05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『甘城ブリリアントパーク』今後も直接的なエロは期待できない模様(´・ω・`)  武本監督「サービスシーンですが、可愛らしいお色気はあるけど直接的な描写はやらないという方針を決めている」




武本
「サービスシーンについては、メガミマガジンの読者さん的には残念かもしれませんが
可愛らしいお色気はあるけど直接的な描写はやらないという方針を決めているんです
チラリズムとかのちょっとしたお色気要素は僕も嫌いじゃないですけど、そこが主軸の作品ではないと思っているので。」

武本
「オリジナルエピソードも交えておりますので、原作読者の方でも、きっと楽しんでいただけるのではないかと思います」

賀東
「オリジナルエピソードも交えますが、あまりにも原作と違って度肝抜かれるというほどではありません。」

武本
「ストーリーの展開に合わせて西也、いすず、ラティファのラブコメ要素もちょっとあるかもしれませんが
「甘ブリ」の主軸はそこではないので、あくまでの自然な流れのものですけど。」

賀東
「花はほしいけど、お花畑は欲しくない、というわけですね。」



ああ、だからおっぱいが揺れたり、いすずちゃんの風呂シーンの一部がカットだったりされたわけか

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \  戦犯は武本!!!!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 絶対に許さなry 
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  人
     /   ヽ_   \  て
     ( ○)( ○)  | (       ____
      (__人__)  U   |           /  /::::/`
      |r┬-|      |      /.:::ュ、 ゞ:::ゝ_ノ\
.      {`⌒´    |       //:::/  }  (○)   \
      {       /      |  ゞ:ゝ_ノ人__) .r:::::::y |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´  /:::/⌒´
     /       ^ヽ       / .,….-..、    ゞ::ゝ_イ
      |          |       | /::::/⌒ヽ      ̄  |

ま、まぁ遊園地立て直すのが目的だからね・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (○)(○ )   |    
      (__人__)  U   |        
     l` ⌒´    |  
.     {         |      
      {       / 
      ヽ     ノ   
     /       ^ヽ  
      |          |            ドサッ

 
コメントを書く
  1. はああああああああ?





    ...ふぅ


  2. BD未買決定


  3. 円盤キャンセル祭りじゃあ!!


  4. 武本 無能


  5. 積極的に揺らせとは言わんがあの水着シーンは揺れないほうが違和感あるだろ


  6. ざっこ


  7. そこが主軸だろ


  8. 円盤反対


  9. 天 安 門


  10. 寒ブリやめてバハ買うわ


  11. アマで予約しちまったのにどうしよ…


  12. エロが見たかったから予約したの!


  13. 京アニは露骨なエロで釣らないと売れないものは作らないから


  14. 存在自体がエロい


  15. ええええええええええええええええええええええええええ


  16. 予約解除ぽちー


  17. はぁ~



    これはもうキャンセルですわ


  18. AV女優なのに私の演技を見て的なのはいらないんだけど


  19. そんなこと言ってるけど、本当は他の女性スタッフから白い目で見られるのが嫌だから、お色気シーンは入れたくないだけだろ。

    今の京アニスタッフは女性スタッフが圧倒的に多いからな。


  20. オワタ


  21. 不買で分からせろ


  22. 馬鹿なここのコメ住人に媚びないのが評価できる京アニの期待の新作、甘ブリ。


  23. 円盤で修正するつもりないって事?








  24. つまり円盤買う価値なしってことやな


  25. 作画が綺麗なだけじゃ売れないんだよ今の時代は。話も体して面白く無いんだから、エロで釣らないでどうする。現に其れで円盤の予約が上がってるだろ。この発言で少なからずキャンセルする奴が増えるだろうから責任とれよ。


  26. お前らンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. 甘ブリは色んな所でパクリとなんともいえない哀愁が・・・おや?不思議な光ー・・


  28. 京都まんこアニメーション制作会社になりさがったか


  29. 女性スタッフに気を使ってるんだろうな

    もう京アニはダメだ


  30. なえるわー


  31. 京アニが露骨なエロに走ったらそれこそ三流アニメ会社になっちゃうよ。ブランドはお大事に。


  32. 余裕で予約解除っすわ

    社内の女に媚びるのに必死で視聴者の方向いてねぇんだな


  33. それなくなったらクソつまんねー話しなんだけどw

    大丈夫か?


  34. 全員水着にして撮影してる時点で可愛らしいお色気を逸脱してると思うんだが

    主軸に関係ないのなんて誰でもわかるんだからその辺は釣り餌と割り切っていっそ突き抜ければいいのに


  35. ヒトラーの言っていたことはただしかったな

    まんこに偉そうにさせたらだめだ、馬鹿なんだから殴ってでも押さえつけないと


  36. 下手に恋愛モノにしない、テーマに沿った作品作りに拍手すべき。

    テーマから逸れて私物化された残念な作品を観てるから評価できる。


  37. あー真面目にキャンセルですわ・・・


  38. ?





    甘ブリの作画ってさ 女の肩と腕周りが、少年というか男のソレなんだよねー ホモの描きすぎ?❓⁇







    ?


  39. 京アニに過ぎたる国宝級アニメーター・堀口悠紀子が、ホモアニメ絵柄に汚染される前に救出する必要がある




  40. 武本監督の判断、女性スタッフに媚びた結果、あるいはTBSの局の方針…

    この問題の根本的な原因は一体どれなんだろうな。


  41. 何もわかってねえ・・・


  42. そもそも1話の時点で猥褻だっつーの

    エロやりたくないならラブライブやけいおんみたいに徹底的にお色気排除しろよ

    中途半端はイラっとするんじゃ


  43. 35

    エロばかりを求めて内容を語らない馬鹿


  44. やらおんよ



    エロはカットされて無いぞ

    ネガキャンやめろ


  45. 武本、賀東がここまで無能だとは思わんかった

    やっぱ歳取ると駄目だな


  46. いいね

    直接的なのは、求めてないし


  47. 女は思いっきりひっぱいたいとけば黙る


  48. エロは原作以上にやってるっつーの


  49. 34

    やら糞に汚染された馬鹿


  50. エロ萌えないとかなり退屈な内容なんですけど


  51. そんなに女の目が気になるのか

    情けないやつめ!


  52. 天下の京アニ様だぞ、その辺の低俗なポルアニメと一緒にすんな
    ってことだろ(´・ω・`)


  53. お前ら京アニに何期待してんの?

    ヨスガでも見とけよ


  54. ガトーもっと頑張れよ失望したわ


  55. そもそも原作からしてそういうお色気重視の作品だろw

    じゃあ他の原作やれって話だわ



    所詮京アニはこんなもんか


  56. エロは原作よりやってんだが


  57. 44

    美少女動物園じゃないので


  58. 京アニは腐に媚びるような作品だけ作ればいいよ。

    今度は純粋に、男同士の恋愛やテーマにしたのを作ってろよ。


  59. 尼キャンセル余裕でした

    本当にありがとうございました失望しましたさようなら


  60. オッパイが揺れないのはエロいとかエロくないではない

    不自然なんだよ


  61. エロを期待スンナ?





    このアニメの価値ないじゃんよ


  62. エロに関してはアニメ>>>>>>>>>>原作だぞ



    カット所か増やしてるのがアニメ


  63. ぱいおつがゆれなかったのは手抜きじゃなかったんだなあ


  64. 俺らのちんぽ立て直さないでどうすんの


  65. 京アニのおばちゃん達に気つかってんの?



    くそが


  66. 女にやらせるな

    これが全てだな



    失望したわ


  67. こいつは中間管理職って言葉がピッタリ

    断じてクリエーターではない


  68. AAボコボコでワロタ

    パンチラやおっぱいアニメのような露骨さは下品になるからいらんが、

    もう少しぐらいサービスしても悪くないと思うよ?


  69. お前ら気持ち悪


  70. エロは原作よりアニメのが多いんだが


  71. もうすっかりKYOTO腐ニメーションなんだな





    失望した


  72. えろなかったら主人公うざいだけじゃん

    ほんと作画だけしか残らんぞこのアニメ、そろそろ切りそうなレベル


  73. 52

    よく考えろ。賀東の期待の新作だぞ?


  74. 男のエロ描いてよw


  75. エロもしっかりやればもっと売れたろうに


  76. 京アニってカカア天下のイメージだな。

    だから円盤売れずにたまこ量産して廃れてく。


  77. 捏造はいかんでしょ

    記事を読めば乳首は出せないって事だってわかる

    そもそもアニメのがエロやってるし


  78. なるほど。録画で十分だな













  79. スタッフの男女比が3:7位だし仕方ないね(諦観)


  80. 全巻キャンセルしたったwwww


  81. ふざけんな!!!!!!!

    ラティファちゃんの尻と乳首見せろ!!!!!!!!


  82. もうまんこ向けだけ作ってろよクソ会社が


  83. 京アニも落ちぶれたなあ

    ずっとエロゲ原作やっとけばよかったのにな

    もうここはまんこアニメしか作れない


  84. 洞沢由美子「ふぁ」


  85. 円盤どころか

    もうTV視聴も切る


  86. アニメのがエロ増やしてるんですが


  87. 無能すぎる

    明らかに監督の域に達してないぞ


  88. 小うるさいまんこが作ってるのかと思うとさらに見る気がうせてしまった

    録画してるやつ見てないけど消すわ、さらばだまんこアニメ


  89. エロが出来ないなら違うアニメ作れよ

    アホなの?


  90. 78

    腐マンコは失せろ


  91. ゴミ



    内容はエロ以外糞つまらんのにwwwwwwwwwww




  92. 捏造すんなよ

    エロは全くカットされてないぞ


  93. 話がクソなのにエロ抜いてどうするんですかね・・・


  94. SEXシーンなしかよ・・


  95. エロの質を落として売る気でいるのか?


  96. 京アニは技術だけで面白みや冒険が無い。


  97. 97

    でも揺れないんでしょ?www


  98. エロなしで放送する意味あるの?


  99. 原作ラノベもエロとか無いからなぁ

    十分いいんじゃないかと


  100. 主要女キャラのケツくらい見せてよー


  101. カットしちゃダメだろ。

    何やってるんだ・・・


  102. 甘ブリよりBFトライの方がエロい(確信)


  103. 97

    おっぱい揺れないのに?

    二の腕が腐リーの男みたいにごつごつしてるのに?


  104. 京アニ信者なのか工作員なのか知らんが、もっと他のアニメも見とけ



    コレは可愛くないし作画も良くないぞ

    目を覚ませ


  105. 落ぶてたとか言ってる奴阿保すぎるな

    文句言ってる奴はさっさと視聴止めて、どうぞ


  106. 今の所原作よりエロ増やしてるよ

    130%くらい


  107. エロしか見所のないアニメでエロなしとか頭おかしい


  108. そこが主軸の作品ではない? はwwwwwwwwwwwwww



    遊園地の話なんて興味ねえからwwwwwwwww笑わせんなwwwwwwww


  109. かにえのエロはあるんですか?


  110. 女にいいようにされやがって




  111. 終わり


  112. 甘ブリからエロ抜いたらナニが残るんだ


  113. 仕事系なら白箱と比べ物にならんし主人公が設定のわりに俺つえーしないし学園描写もないし

    方向性がわからんわ


  114. エロが重要なのに。

    エロ無しで作りたいなら、児童文学作品でも作ってろ。


  115. 遊園地経営が主軸でもないだろ

    捏造されすぎじゃね


  116. はあ・・

    ち○こもま○こもなしかよふざけんな


  117. 気の抜けた炭酸飲料ですやん…


  118. 京アニは昔からエロやんないだろ

    何変な期待してんだか


  119. 子供を産む機械の言いなりとか情けねwwwwwwwwなおいwwwwwwwwwwwww


  120. エロゲでもやってろ豚


  121. 111

    それじゃあ足りない

    200%まで増やして


  122. 量より質

    つまり揺らせ


  123. 主人公のエロはよ


  124. かってえー乳出してエロ増えたって言われてもwww


  125. おいおいそれじゃただの産廃だろうがwwwwwwwwwwww


  126. 京アニなのに何今更騒いでんだよアホらし


  127. 主軸じゃなくてもあの大きさで揺れないのはおかしい


  128. 賀東 無能 ホモ


  129. 漫画版はエロいです

    漫画版がアニメの漫画化だからこの先もっとエロいのがあるはず!


  130. 甘ブリはホモ


  131. 光や煙が大活躍するくらいなら最初から無い方がいい




  132. 男どもざまあwww

    爆笑w w


  133. じゃあ最初から腐向け作品アニメ化しといた方が儲かるしWINWINだったんじゃ


  134. わざわざ原作よりエロを増やしてるんですが

    3話や4話のエロシーンもオリジナル


  135. ぶっちゃけエロしか期待してないのに…スタッフ無能すぎ



    特に物語が気になる訳でも、キャラの会話が面白い訳でもないっつーのに


  136. もっとエロエロでいいんですよ

    豚はエロがあればついてくるんです

    エロがなければ豚はついてきません


  137. 雑誌のインタビューでこんな余計な情報出して視聴者の期待感まで奪いやがって

    マジ無能


  138. 139

    キッモwwwww


  139. お前らまた負けたのか( ´,_ゝ`)


  140. 腐リー系おあずけくらってる腐が喜んでるなw


  141. 恵まれた作画力から糞みたいなプライド


  142. おっぱい突き出してキレイごと言ってんじゃねーよ

    それで釣ってんだろ


  143. 山本氏を呼び寄せろ


  144. 138

    男の裸体なんてもう無理だろ

    やだよ俺


  145. 京アニは男性視聴者軽視してますね



    女性視聴者向け作品では毎回半裸の男キャラを衆目に晒すと言う逆セクハラをしでかしておいてですよ



    もうついていけない


  146. 137

    マンコはホモゲーでもやってろ


  147. わざわざアニメ版ではエロ増やしてくるくらいだろ

    乳首は見えないってだけで



    1話のケツ丸出しくらいは期待できるぞ


  148. 可愛らしいお色気はあるけど直接的な描写はやらないという方針を決めている(キリッ



    無能アンド無能


  149. ヤマカーーーーーーンかえってきてくれーーーーーー!


  150. 萌えアニメにおいて、可愛らしいお色気>>>>直接的なエロだろどう考えても




  151. 可愛らしいお色気とか視聴者なめてんのかよカス


  152. 原作にあるシーンもカットしてるの?

    糞じゃん


  153. わかってない京アニは全然わかってない


  154. 154

    嘘だったらケツにマグナム突っ込むよ


  155. お高く留まってんなぁ(笑)


  156. キモイなー


  157. 不自然に揺れるのはいらんけど、

    不自然に揺れないのもどうかと思うわ


  158. ピアノ売ってちょ~だい


  159. だからって乳揺れすらしないのはちょっと…


  160. 直接的なエロで画面の半分ちかく謎の光が占めるとか



    黒丸並みになえるわ


  161. 腐リーEDでは男の腰は振らせまくってたよな



    の癖におっぱいは揺らさないのかよ



    糞だな


  162. はい爆死決定。


  163. 武本と賀東回だけ露骨につまんないんだよなあ


  164. 原作改変しまくりだけどエロは原作以上だぞ

    やらおんこういう悪質な捏造ばかりしてると訴えられんぞ


  165. じゃあ初めからエロなしでやれよ無能


  166. おいお前ら思いっきり舐められんぞ



    こんなクソアニメの円盤は絶対買うんじゃねーぞ!


  167. エロ分は他のアニメで嫌でも摂取することになるから別にいいわ


  168. あれだけ乳がデカければ揺れるのは自然だろうが

    揺らしたくないならそもそも最初から乳がでかいキャラデザにするんじゃねえよ


  169. まあフリーみたいな男の肌出てくるのとか男から見たら普通にきもいし

    女のお色気とか女が見てもきもいだけだわな、普通でいいよ


  170. 157

    萌えアニメとして無能じゃんこれ


  171. 乳揺れにここまで熱くなれるのなw



    ちょっと羨ましいw


  172. エロ以外も全体的に期待感の薄まる情報ばっかだな

    京アニのオリジナル展開有りとか、いすず、ラティファとのラブコメ要素はちょっととか


  173. 腋は直接的なエロだろ!


  174. 直接的なエロって

    まんこ挿入はないけどフェラとかクンニはあるってことか?


  175. 171

    おっぱい揺れないのに? は?


  176. これが売れなきゃ腐女子アニメしか作らなくなるぞ



    わざわざ原作レイプまでしてエロやってんだし


  177. このキャラデザで乳が揺れない時点でエロには期待できないだろ。

    エロは原作以上なんて大嘘もいい所だよ。


  178. 177

    それがどうかしたのか?


  179. ていうかエロに関しちゃ内海が上手すぎるだけで他のスタッフは下手じゃん

    氷菓の風呂回、中二の1期のOVA、境界のweb

    最近女のエロまともに描けてたの内海コンテ回ばっか


  180. 181

    水着はおkだけどおっぱいは揺れない



    無能すぎ


  181. 僕はラブライブで十分です


  182. ※欄を見てるとなんでオタクが気持ち悪いって言われるのかわかる。


  183. 京アニは女性社員がダメにしてると思ってたけど男も終わってた


  184. 天然物は揺れるんだが…


  185. これで原作もアニメも売れないな(笑)


  186. どう見ても原作よりエロ増し増しでしょ



    乳首出せないよって話


  187. エロとかいらねーよ

    中学生か


  188. 武本ェ・・・・


  189. ただでさえツマランのに、、、終わったな


  190. GOちゃんの水着シーンが無かった件は絶許


  191. 業界の女メーターはむしろエロなんて書き慣れてるのばっかだぞ

    そもそも京アニで女が多いって言ってるのはアホか

    底辺職なんだから業界全体で女がめちゃめちゃ多い


  192. ケツ丸出しはおっけーって事だろ

    原作じゃケツ見えてないし


  193. 大量キャンセル祭りくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  194. 一生腐れアニメだけ作ってろゴミ会社が


  195. 今期の萌えアニメ全滅


  196. ただでさえ遊園地の再生物という、ドラマとかではよくあるネタで地味なのにその上更に地味にするなんて、作画力に溺れたな。

    これじゃ売れない。


  197. エロはメインじゃないのか……?



    え、まじめに遊園地を再興させるおはなし……?



    え……、ええwwwwwww興味ないっすwwwwwwwwwwwwぶはwwwwwwwwww


  198. 195

    ア ス ペ 死 ね wwww


  199. 脱衣場で裸ボーンは直接的じゃないのか??


  200. >そこが主軸の作品ではないと思っているので



    そこが主軸だろ






  201. 今期ダントツで逆ダークホースアニメ






  202. むしろ京アニにはこんな糞豚向けアニメなんて作らないでもっと男キャラがいっぱい出るアニメ作って欲しい


  203. 乳が揺れないことにマジギレしてる奴怖い


  204. エロより遊園地立て直すほうが大事


  205. これは恥ずかしいw


  206. 京アニがクソ化した原因の一つを見た感じ


  207. 円盤でも乳揺れません宣言。

    キャンセル決定。


  208. キャラは良いのに演出はゴミ

    俺ツインテに切り替えていく


  209. ???「サービスシーンなんて口にするのも汚らわしい」


  210. ホモアニメでもずっと作ればいい(適当)


  211. 遊園地を立て直すwwwwww知るかよんなことwwwwwwwww


  212. 甘ブリ3話4話はオリジナル回だからむしろエロを増やしてんだが


  213. すげえな

    ここで言われるまでおっぱいが揺れる揺れないとか全く意識したこと無かったわw



    視点ってのは人それぞれだなw


  214. ある人が言っていた揺れない乳は乳じゃないと


  215. 今からでもごめんなさいしておっぱい揺らせよ、おい


  216. 212

    遊園地立て直すよりチンコ勃て直す方が大事w


  217. 腐女子も買わない。萌え豚も買わない。

    爆死決定じゃん。

    京アニなにやりたいの?(笑)


  218. オタクってほんとキモいな


  219. そもそもエロで売れてるわけじゃないだろ

    エロで売れんならレールウォーズバカ売れだろ


  220. ウィッチクラフトワークスでも「乳が揺れねぇ!」とか大騒ぎしてるやつがいたのを思い出したw


  221. 揺れなさ過ぎて逆に不自然で気持ち悪いんだよ

    プラスチックか何かで出来てんのかよあの胸


  222. なぜフリー=京アニなのか


  223. 揺れないならコミックでもやってろよ!


  224. は?

    乳揺らさないの?

    オタクなめんな


  225. 変な意地はるから、落ちぶれたんだよ


  226. こんな理由でコメント欄で暴れるとか腐女子と同レベル…


  227. ババア蹴り倒してでも乳揺らせや無能監督


  228. 甘ブリに限らず京アニはこういう男の欲望を満たす映像作りは避けてきたような…


  229. 芸術家にでもなったつもりかwww

    馬鹿がwww


  230. 女のまんこ蹴り上げてでも揺らせやタコ


  231. 210

    おちんぽいるかい?


  232. だから覇権逃すんだよ最近の京アニ


  233. 萌え豚切って売れんのこのアニメ

    どこの層が買うか知らんが


  234. 乳揺らさないならアニメ化する必要なかっただろ

    バカなのか


  235. 円盤で修正されるかもっていう期待感を消すとは商売下手だな、まあ腐リーも揺れてなかったし平等だな


  236. 229

    「プラスチックか何かで出来てんのか」って言ってたヤツがいたのは覚えてるw


  237. お前ら何年アニメ業界みてんだよ… 京アニは他制作みたいなエロメインです!乳首出します!な社風じゃねーだろw



    京アニは一般層も顧客として多くターゲットに入れてるから

    よくあるラノベアニメ(エロ売り)は今後も作らないぞ


  238. 萌えアニメはどうして低俗な物という扱いを受けるんだろう


  239. 242

    遊園地立て直してほしいやつが買うんだよ、たぶん^^


  240. エンドレスエイトと同レベルの失態だろ

    やっぱヤマカン必要だわ


  241. 放送前に散々エロで釣った挙句この仕打ち…もう許せるぞオイ!


  242. 最近の京アニはスタッフの殆どが女だと聞いていたが…

    こりゃダメだ。


  243. あれだけ男の裸を描いておいて、女は描きませんってか

    さすが落ち目の京アニ


  244. ここまでおっぱいで見苦しくなれるもんなんだなぁw


  245. あんだけお色気キャラ出しといてお色気抑えるって馬鹿だろ。


  246. その点シャフトは本能に正直だよな






  247. 男の大胸筋はゆらしても

    女の胸は揺らさないクソ会社



    まあどうせフェイトしか買わないからいいけど・・・


  248. まあこの発言は確実に売上に響いてくるだろうから楽しみにしておこうぜ


  249. 256

    いや、いいところであえてスカしてくるよシャフトは


  250. 247

    これの原作はエロなかったらゴミなんだがwwwww

    じゃあなんでアニメ化したんだっつー話じゃボケwwwww


  251. 直接ってなんだ

    エッチでもすんのか


  252. まだこのアニメにしがみ付いてる奴がこんなにいる事にまず驚く

    どんだけ目利きが悪いのか


  253. え?じゃあなんであんなエロい恰好させてんの?意味無いじゃん。

    もっと厚着でいいでしょ?


  254. 最初は面白そうだったけど、話数進むごとにつまらなくなってるなぁ

    期待していただけに、ちょっと心配




  255. おまえらそんなにもエロを求めてたのかwww

    そりゃ現実で童貞なわけだわwwwwwww




  256. あんだけフリーで腐に媚びた制作会社の言うことかよ


  257. おい!

    コメ欄にヤマカンが潜んでるぞ!


  258. 負け犬がうるさいけど、京アニは社長が女性だから

    たかがエロシーンを追加するだけで社長に歯向かう人はいない


  259. 乳揺れがないことに怒り心頭なお前らが心底気持ち悪い

    揺れなきゃ爆死とか言ってるが普通に売れ筋コースなんだけど


  260. 女性が社会進出するとこうもつまらなくなるっていう典型だな、京アニ


  261. 262

    目利きwww


  262. ほーんとそれじゃ作画だけのアニメだよな

    遊園地とかどうでもええっちゅうねん


  263. んー…別にそれはいいんだけどじゃあ普通に主軸だけで面白くしてよって話


  264. 腐には媚び萌え豚は切るスタイル


  265. 揺れないおっぱいなんてあんこの無いおはぎだよ

    唯一の救いをなくしてどうする。


  266. 一生ホモアニメだけ描いてろよwww


  267. この発言は不要だったと思う

    確かに京アニはエロで売る会社じゃなかったけど、今回は開き直ってエロ押しで行くのかと思ってた奴は結構多いはず


  268. まんこはガキ産んでガキのおもりだけしとけよな、っはあ、まったく


  269. パンチラよりあの水着と変な動きの方が下品だと思った


  270. >可愛らしいお色気



    どこがじゃw


  271. 叩かれまくりワロタ







    本当エロしか期待されてないんだなあこのアニメ


  272. 肝心の話が面白く無いんだよ




  273. あんだけ男の胸は露出させて描いといて

    女の胸は露出させませんって頭おかしわww

    男女差別すんなクズ


  274. ちょっと勘違いしちゃったかな?

    守りに入っちゃったな(笑)


  275. 円盤の売り上げが楽しみだなw




  276. 残念だが、パンツ見せまくりで下品なグリザイアみたいにならないだけマシかな。


  277. コメ欄が酷すぎて笑えるw



    ネタだよな?

    まさか本気で言ってないよな?


  278. Fateに切り替えてく


  279. もう一生ホモアニメ作ってればいいんじゃないですかね


  280. はい 爆死決定wwwwwwwwwwwwwwwww

    ラインは2000だな


  281. 京アニがエロやったらガッカリするわ

    そういうのは他で十分


  282. 京アニ「腐に媚びなきゃ…(使命感)」


  283. そこでホモ水泳ですよ


  284. 普通につまらないから目の保養感覚で見てたボーイ達がガッカリしてるな


  285. もっとガンガン攻めてこないとすぐ飽きられるのに馬鹿だね。

    褒められることに慣れて感が鈍ったかな?

    京アニの時代も終わりか。


  286. 287

    どうせ2~3人が連投してるんだろう


  287. 化物語は撫子回のエロで爆上げ来たのにな

    無能だわ




  288. 乳首ないなら買わない


  289. 事業の再生なんてそれだけでは地味過ぎるって事に気付いていないのかな?




  290. もうFREE!しかつくらない!!


  291. こりゃまた1万も行かねーな



    今後京アニは完全にホモにシフトすることになりそう


  292. 可愛いらしいお色気とか

    ラティファさまをあれだけ剥がしておいて

    どの口が言うw


  293. 京アニも落ちたもんだ・・


  294. エロがないとはいえ、しょせんハーレムラノベだからなぁ……

    中途半端が一番よくないと思うんだが


  295. 寒ブリ死亡


  296. 折角の高級食材を肥溜めに捨てるかの様な所業。


  297. ※19が正解だわ。

    つーか業績微妙だからエロとか萌えに、媚び売りに戻ってきたくせに未だに潔癖ぶってんのかよw


  298. 捏造蛆虫ブログを信じる

    うじチル達


  299. セクロスアン痔みたいな下品なものを求めてるんじゃなくて良質なエロを描けって言ってんだよ


  300. 女スタッフェ…


  301. 守りに入ってるんじゃねーよ。

    攻めろ攻めろ攻めろ攻めろ。

    視聴者が何を望んでいるかを考えろ。


  302. じゃあ最初からストーリーで勝負すればよかったんじゃ


  303. まんこスタッフ視ねwwwww


  304. 普段女のエロは描かない京アニが、今回はエロをやるということで期待してた豚がたくさんいただろうに、この発言はいただけませんなぁ・・・


  305. 円盤はキャンセルだ!


  306. 作りたい物が作れれば薄給でも構わないんだろ

    いやぁクリエイターの鑑だねえw




  307. 持ち上げられてるのそこだけっぽいのになあ

    話つまらんしエロ抜いたら他に魅力あるのこれ


  308. 清純派AV女優路線かな?


  309. 俺はこのエロいキャラのエロい作画のエロいシーンが見たくて期待してたんだ



    遊園地? あ、そうなんだ、うん


  310. エロを入れない→円盤が売れない→男向け作品は売れないと京アニが判断→腐向けアニメ量産



    オワタ


  311. クロスアンジュはやりすぎだと思うが、

    甘ブリは物足りないんだよな

    ちょうどいい具合のものが見たい


  312. 武本もすっかり女共の犬というか奴隷に成り下がったか

    フェミ気取ってんじゃねーよks


  313. 大丈夫だ



    1話のケツを思い出せ

    武本的にはあれが可愛らしい色気って事よ


  314. え?

    本番なしなの?


  315. さすがにコメ欄伸びすぎだろwww


  316. 別に風呂シーンカットされたんじゃなくて

    4話が原作者オリジナル回だっただけ


  317. 原作売れてるので話も人気だろ


  318. はぁ?

    可愛く揺らせよ!!


  319. 寒ブリはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  320. 覇権のオーラが…きえた…


  321. よっしゃ!!

    円盤微妙な売り上げでまたホモに頼る事になりそうだw


  322. これだから女ばかりの京アニは・・・


  323. おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻おっぱい尻


  324. 323

    そんなあなたに魔弾(おっぱい枠)とグリザイア(パンツ枠)をお勧めします


  325. 329

    原作はエロで売れてるんだよ

    そのエロを抑えるっておま


  326. エロくらいしか円盤買う理由無いんだけどな武本




  327. このあとオリジナルの男キャラ登場でホモホモしくなるの?


  328. 333

    マンコはホモゲでオナニーして寝てろ


  329. 逆に考えるんだ

    その分薄い本が充実するはずだと


  330. ホモ展開とか誰得


  331. 円盤買ってまた観るほどのストーリーじゃないのにエロで釣らないで売れるのか?


  332. やマ糞


  333. 爆死確定


  334. しゃーねな

    男も揺らすの許可したるわ

    等価交換ってやつだ


  335. 京アニにはもともとエロは期待してないからいいわブヒれればそれでOK、体型だけでも充分エロイんだけどな


  336. 薄い本は売れる

    円盤は売れない



    はっきりわかんだね


  337. 341

    同じエロ無しで売ってるGF(仮)の方が薄い本が充実しそうに思う

    ユーザーや視聴者の妄想次第!?


  338. 京アニ自滅すんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  339. まぁ武本氏がサービスシーンが過剰になりすぎないようにしているのは昔から

    らき✩すたのお風呂回とか


  340. 京アニが落ちたのか視聴者が下卑たのか・・・


  341. 「もしも揺れたなら」みたいなショートで落ちつけてFrFrみたいに円盤附属すれば?




  342. 批判してる奴らも今後エロシーンがあった場合は「京アニ神!」とかいうんだろ?ww


  343. ラノベ原作からエロを抜いて何が残るんや…


  344. Freeはあんなに裸祭りなのにね…
    まあ甘ブリはエロ目当てではみてないから良いけどね
    でも武本だからちょっと期待はしてたな氷菓のEDとかいいかんじに色っぽくて好きだったし


  345. 京アニのお前ら切り捨て宣言きたな







    円盤キャンセルする奴は急げよ


  346. 京都「えっだってチンカス金落とさないじゃん」


  347. 予約する前にわかって良かったー

    代わりに何を買おうかね?

    氷菓はマラソン済みだしなぁ…




  348. 358お前がなぁ、チンカスwww


  349. >花はほしいけど、お花畑は欲しくない、というわけですね。



    うまくまとめようとして、意味不明になってるな、賀東


  350. なんでみんなは

    乳でけえな触らせろよ

    っていう酔っ払いみたいな感じで絡んで行けるんだろう

    京アニって尻軽扱いされてんの?


  351. 364

    原作がエロ推しラノベだからだろ


  352. 露骨なエロより可愛いお色気が良いわ

    お前らどんだけエロにこだわるんだ


  353. 円盤キャンセル不可避


  354. まーた硬派ぶってんのか京アニは


  355. ネタとか同じ奴が連投とか書く人いるけど

    Fateやってるのにこれポチるような奴がマトモなわけないじゃん

    豚なめないほうがいいよ、多分マジだからw


  356. Free!で例えると

    「登場する全員をフルボディの競泳水着にします」

    と言う宣言をした様なもんだろ


  357. 最終予測累積ポイント1万切ったぞw

    お前ら正直過ぎ


  358. お客は大事にすべきだとは思うけども



    「 客 質 」って言葉は常に頭の隅に置いとくへき事だと思う



    気持ちはわかるけど下衆すぎる品がなさすぎる


  359. 372

    じゃあラノベなんてアニメ化してないで最初からノイタミナみたいなことしてろよバーか


  360. 試しにFree!の監督に豚向けつくらせてみればいいんじゃね(適当)

    ガンガンエロいれてくれそう


  361. どうせお前ら予約してないだろ


  362. エロで釣れる時代じゃないだろw




  363. ゲスコットはもっと酷くしてええんやで?


  364. 仲裁云々で発砲するくだりがいちいち寒い


  365. あんま要らん要素入れずキャラ達の奮闘や蟹江の改革を取り入れるちょっとした社会派アニメも悪くないな。


  366. エロが無いと判明したとたん

    アマランがどんどん下がっていったのにはさすがに苦笑いしか出てこないわ


  367. 一度やったら引き返せないし

    それについて他人が責任取ってくれる訳じゃないからな

    腹はくくってると思うよ


  368. ヒロインが性的な体してるのにエロを求めるやつはこの作品を解ってない!って奴はなんなの?インポなの?


  369. 腐キャラ絡みで露骨に腐れ展開になったら笑いながら見捨てる


  370. エロなくして円盤が売れるアニメじゃないだろこれ


  371. 万個に屈したか



    もう一生ホモアニメ作ってろ


  372. 会社なんて売り上げが全て




  373. あーあ、武本は、原作レイプするぞ!と宣言しちゃったわけか。


  374. フリーなんてあれは萌豚アニメに変換したら

    毎回エロエロサービスなのにな。男は良くて女はダメとかね。


  375. 原作エロいの?


  376. お前らアニメにエロしか求めないの?


  377. 原作に忠実であれば 戦犯にならずに済んだものを


  378. エロとか乳揺れ以前に

    今の所話がまったくオモシロクない方が

    よっぽど重要案件じゃなかろうか


  379. 389

    むしろエロくないと思うの?


  380. 中身で勝負とか恥ずかしいこと言ってんなよポル産のカスが


  381. フェチズム的なほうが直接より価値があるでしょ。


  382. 気持ち悪い豚どもを相手にしてばっかりいるとアニメは衰退するぞ。


  383. 392

    話が面白きゃこんなに叩かれないしな

    中身がないから叩かれてるってことを自覚しないとな


  384. まあ原作つまらないし、乳首だしてどうなるもんでもない。


  385. 京アニにエロは要らんがギャグ顔は止めろ


  386. 京アニは衰退しました






  387. ただでさえ不評なのに、これは決め手になったな





    というかこういう時こそ角川権限で乳首強行しろよ


  388. 1話の風呂シーンほどでいいからちょびちょび導入してくれ。マジで


  389. これは買わなくてもいいかな


  390. そこまでエロを求めない。乳首見たいならエロアニメ見ればいいだろ


  391. 修正するなら早い方がええで


  392. 乳首なくてもええやん…

    甘ブリ普通におもろいで


  393. 乳首見たけりゃダイミダラー


  394. Free!は裸ばっかりだったのにな。男向けは抑えるのか、がっかりだよ。


  395. 姫様のお尻は見せてね♡


  396. 原作は、作者が、はっちゃけちゃってるから、結構、お下劣なエロが多い。




  397. そのこだわりがよくわからん

    別にエロに向かえとは言わんが、今の時代、どこも生き残るのが必死で

    ソニーでも傾くご時世、そんなブランドが通用する時代じゃないのにね




  398. 以前や他所を引き合いに出して「(前も)やってるんだから」みたいな

    言い方はあまりよくないとわかってはいるんだが

    ハルヒの最初のOPくらいの揺れならよかったと思う


  399. でもこれって結構勿体無いよなぁ

    まぁ露骨な奴よりはマシだけど


  400. 豚向けの癖に男キャラの方が良い動きしてるのが何かムカツクんだよな
    女スタッフは男描いてる方が楽しいんだろなっていいのが伝わってくる。別にそれが悪いとは思わないが紙の使い所ちゃんと考えてくれ


  401. 5000…4000… まだまだ下がるwwwwwwwwwww

    これはヤバイたまこけ以下の予感wwwww

    上客を怒らせた報いを受けろやwwwww


  402. 無能無能&無能


  403. エロ追求しないでこのエロさ

    京アニどんだけエロいんだよ




  404. 京アニがホモブランドに染まる日はそう遠くない


  405. 面白さで言うなら正直ムント以下

    唯一の希望がエロだったのに

    バカすぎる


  406. 今までの回でエロで釣る気満々に見えて、この発言だから批判されてるんじゃね

    今更何言ってんだよってかんじで。

    実際今期のアマラン上位ってこれとクロアン以外エロ要素ない作品ばっかだし


  407. これが萌え豚脳か


  408. いすずの指が「ごっつい男の指」で表現されてたのには、怒りを覚えた


  409. 10/30事件みたいな名前がアニメ史に残るかな?


  410. 貧乳姫様にマイクロビキニ着せてたから期待してたのに!!

    裏切られた!!!!!



    アンチ活動してやる!



    かわいさ余って憎さ100倍だ


  411. クロスアンジュのはもうちょっとブレーキかけた方がいいような


  412. 腐豚層狙うだけでこの先生キノコれるのか?


  413. 全力で叩く!


  414. 甘ブリのシリコン乳より魔弾のロケットおっぱいの方が100倍エロい


  415. 京アニおわた\(^ ^)/


  416. 直訳すると、遊園地を盛り上げる為により特別なサービスが必要になる。

    花畑などから更に完熟し、メロンやスイカップのような果実畑に展開していくのだろう。


  417. 京アニはその程度か・・・


  418. 主人公の生意気な口調も出さないようにしろよ


  419. 終わったな

    このせいで売り上げ減


  420. 全く揺れない乳…

    やっすい整形だとそうなる


  421. Freeであんなに野郎の裸ばっかサービスしてたくせに


  422. ボロクソ言ってるけどとりあえず今夜の放送は見るんでしょ?


  423. 全コメ読んだけどアニメ批判→男女差別論に本質が移っててワロタww






  424. エロもラブコメ要素もないって内容だけ見たら、ラノベアニメの中でも最低につまらんのだが


  425. まだ京アニなんかに期待してた奴いたんか


  426. じゃあ腐れに媚びるのやめろや

    こっちは、おまえらが女ばかりだって知ってるんだからな


  427. お前ら女叩きすぎw

    まぁ、女が無能なのは認めるが


  428. せっかくキャラデザはいいのに、生かしきれてないんだよな


  429. 露骨なホモやっといてエロはなしとかwwwwww


  430. もったいねぇもったいねぇ

    勿体ないな

    でもまあ分からなくもない。安っぽいエロ要素がない分、長く持てるし

    今のままでも随分と行けるしさ






  431. 京アニに直エロ求めるのが馬鹿


  432. 男ってほんときもいな


  433. 正直エロなしで売れるような内容じゃないだろこれ…


  434. エロはともかく、原作にある毒とかゲスさが削られてるのが気になるわ


  435. 420

    どこにエロで釣る要素があるんだよw

    周りが勝手に騒いでるだけで、いうほどエロいシーンなんかねえだろwDTか?


  436. ホモ路線待ったなし!


  437. クロアン買います


  438. エロもないけど可愛さを愛でる内容でもない


  439. *446



    おっさんのお前がいうかwww




  440. 乳揺れない族なんて都市伝説だろ…

    え、お前揺れないの?


  441. ぐう有能



    京アニはホモ水泳といい、こう、そこはかとないエロさ、下品じゃないエロさが上手いよね。

    前回の入浴シーンで髪が濡れてる感じとかさ。






  442. いや、てゆーか京アニが腐に媚びてくれた方がいいじゃん?逆に

    それに京アニなんてそもそも大した会社じゃないんだから



    それに女比率の方が高かったらこうなるって悪い見本にもなったじゃないか

    前向きに捉えろよ






  443. 4話までみてきて直接的なエロなんかあったか?たかが水着や尻くらいで京アニがエロやってくれた!とか騒いでるんだったら相当な馬鹿だろ
    個人的にはエロよりマスコットのクズさを全面的にだして欲しいわ
    あとは可愛さがあれば円盤買う


  444. むっさいおっさんが嫌々男の裸描かされてるなら、

    お疲れ様です。女体エロなくても応援しますよ。

    てなるけど

    腐れビッチがはあはあしながら散々男の裸描いて女体エロ嫌だなんてほざくなら

    全力で叩く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  445. 水島努もガルパンとか白箱のときノーパンチラ宣言してるけど

    この場合作品に何が求められてるか考えてない感じ


  446. 話にウリはないだろどん判


  447. アイマス2のときと一緒だな

    客に対して不誠実で舐めた態度。

    炎上して当然だわ


  448. 武本はホモだからそこら辺わからないんだよなぁ


  449. 腐リーの時にさんざんピンクヤローみせといてこれかよ

    だから腐れビッチはキライなんだ


  450. コメ欄がマンコ臭いんだけど…ホモだけつくってろとか言ってるやついるけど遠回しにホモください!って言ってるようにしか聞こえないぞ


  451. エロ以外見どころゼロでしょこの作品

    主人公の名前も憶えてないわ


  452. 文句があるなら自民党にでも言えよキモオタwww

    日本から消えろっつーの(笑)


  453. 白箱も甘ブリも全力で潰す

    女スタッフの我儘を許すな


  454. パンツぐらい描けよクズ会社


  455. 京アニは福田に根性叩き直してもらえよ

    生半可な事ばっかやってるからいつまでたっても売上微妙なんだよ


  456. amazonでぽちったのは全部キャンセル・・・

    金払って買う価値ないだろ


  457. 替え玉の麺抜きが売れると思うのかい?


  458. 449

    そう思うんならここのコメ欄が批判コメでこんな伸びてる理由についてのお前の解釈を教えてくれよ

    俺は別に断言はしてないぞ。推測を述べただけ

    ただ、例えば今期上位のFateやGレコで制作スタッフがエロはありませんって発言してもこんな批判が集まるとは思わないから言ってみただけ




  459. 戦犯武本


  460. 京アニ豚アニメひさびさの累平1万以上の可能性がこれで消えたな

    もうホモ水泳だけ作ってろってこった


  461. この制作会社つぶれろよ


  462. 京アニの本社近所だからちょっと精子かけてくる


  463. つーかそもそも女スタッフが多いとかどこ情報なわけ?たんなるうわさでしょ?きもおたがぶひびひうるせーんだよ今は女向けの方が売れてるでしょ?まどまぎだってラブライブだって女ファンが多いから売れたんだって知らないの?つーかさきもおたの嫉妬まじ笑える。


  464. 関係ない白箱巻き込むのやめれ


  465. そんなことより早く次のホモアニメを発表してくれ


  466. 京アニはエロなんかに頼らんでもいいだろ

    おまえらそんなにエロほしいのかよ

    今でも十分エロイと思うけどな


  467. 何を気取ってるんだか


  468. あー。

    PA女スタッフ多いんかー



    なんか納得。


  469. アマランは正直ね

    爆下げ中よ


  470. 欧米の「レディーファースト」の意味知ってるか?

    あれって「普段はお前らを立てて自由にさせてやってるけど、いざって時は俺達が逃げる為の時間を稼げよ」って意味なんだぞ?女に先に道を進ませて安全が確認できてから男も進む



    日本は「亭主関白」

    「普段は俺達がイバってるけど、いざって時には時間を稼ぐからその間に逃げろ」って意味。男が先に道を進んで、安全が確認できてから女も進む



    最近の日本の女は普段もイバってて、いざって時にも男を盾にして自分達だけは逃げようとするからタチが悪い




  471. 京アニのミジンコ並のプライドwwwwwwwwwww



    エロに走り出しといて最後まで踏み切れないwwwwwwwww



    そんなだから下降の一途を辿るんだよwwwwwwwwwwww


  472. キャンセルされすぎわろす


  473. 488

    +それを良しとする ヤりたいだけのアホ男 が増えたのも原因だな




  474. 女って生物学的に男より劣ってるんだよね


  475. P.A.もめめしいアニメ多いよな


  476. コメ欄がひどい腐豚臭


  477. そんなエロ見たきゃ18禁エロアニメでも見てろよw


  478. 揺れは日常的なエロなんだが


  479. 本筋が見事なクソストーリーなんだからそっちで頑張れよ


  480. 京アニはその方針でいいよ

    下品なことはやらないでほしい


  481. アマラン落ちてきているな

    1万行かないかも


  482. 創作のさじ加減の面とか規制の問題とかあるけど、この発言は素直にがっくり来たな

    BFTの大張も似たような発言してたけどあっちはあれで正解だったと思う


  483. 京アニが露骨過ぎるエロやったら終わりだと思う


  484. 腐リーの時点で終わってる


  485. でもamazonのBOXエロいんだよな


  486. 散々エロ釣りしといてよく言うわ


  487. 武本(男)「露骨なエロはやりません」

    お前ら「女のせい、女は糞」



    意味わかんねぇ

    やっぱアニオタ(男)って馬鹿なんだな……


  488. 505ww


  489. 放送途中なのに薄い本だけが売れるアニメ確定させんなよ……


  490. 481

    おまえはスタッフロールも知らんのか


  491. 脳内女と戦ってる奴笑える


  492. 大変に結構なことじゃないか


  493. ゆゆ式方式狙ってんのか?


  494. そこそこエロ要素はあるから安心しろ

    1話見ただけでもわかるだろ

    直接的ってのは、女の喘ぎ声とかそういう表現がないってだけだろ




  495. 気取りやがって

    エロが見たいんだよこっちは


  496. freeをしてから腐豚が京アニ関連で暴れるようになったよな
    中二1期の時ならこんなコメ伸びなかったのにな
    本当、腐マンコって害悪にしかならないね


  497. いやどう考えても女のせいじゃないだろ

    このコメ欄の荒れた様は


  498. 京アニ=腐向け でもういいじゃないか

    そういう会社も必要さ


  499. どうせまんこスタッフが反発しまくってるんだろ

    乳揺らすなとか




  500. 1話の風呂場覗いて尻丸出しは直接的じゃないってことか?



    ってことはまだ可能性はあるよな?


  501. なぜ需要にきちんと応えないのだろうか

    見てる殆どの人がいすず、姫様、4精霊のサービスシーンが多くなることを期待してるのにな

    アマランでも顕著に現れてるだろうに


  502. 京アニ批判かと思えばただの女性批判で埋まるコメ欄である


  503. 腐向けなんて1つしかつくってないだろ
    それでなんで京アニ=腐向け会社になるんだよ


  504. その1つに気合い入れすぎだからだろう

    甘ブリの版権絵でFreeみたいな男の裸ピンナップ出てきたりと

    京アニ内で女性スタッフが強いのは間違いわな


  505. 水樹奈々が一生懸命ケツ振ってるクロスアンジュというアニメがあってだな…


  506. とりあえず日本シリーズ1時間以上は延長しそう

    1時間半くらいまでの延長なら放送あるのか?


  507. 失望しました

    もう京アニ作品は買いません


  508. 自分たちの都合だけで近くの球場を放火するストーリーに面白みがあるか?

    萌えとエロ取ったら何も残らないだろ


  509. 中途半端なエロが一番ダメだな



    やるなら徹底してエロく、やらないならお色気シーン等一切やらないってした方がいい


  510. 京アニはいつの間にか腐れまんこに浸食されてしまったようだ....

    リアルまんこはわがままばかりで害悪でしかない



    Freeが誕生したのもまんこのわがままだろうね


  511. これエロとったら何も残らないじゃん・・・

    遊園地立て直すだけの作品とか誰が観たいんだよ


  512. 日常は面白かった。



    その日常で痛い目をみた京が二が

    面白いだけではいかんという事をまだ理解してないのか……

    アニメってのは「エロと宗教」なんだよ!!


  513. 一話の尻におっとなって期待してた層が、つまらない話に我慢しながら期待して見続けてたのに

    いきなり冷水ぶっかけたんだから、そりゃ当然批判は出るしキャンセルもされる



    あのキャラデザでエロ期待するなって方が無理だわw

    まぁ自業自得の炎に焼かれて爆死すればいいよ


  514. あれだけエロ押しっぽく見せてこれだし

    原作のゲスいとこも薄くしてるしでなんかやることが中途半端なんだよな


  515. ジャンプ漫画で例えるなら食戟のソーマからエロ成分を抜くようなものだぞ?




  516. 上品に揺らせよ

    京アニにならそれが出来ると期待してたんだがなぁ


  517. 揺れない、媚びない、エロくない



    需要なし


  518. 俺はどのみちFateしか買わないけど、いやそれ故に

    こういうしょーもないアニメしか創らない制作の「拘り」って苛つくよね

    巨乳は描くけど乳は揺らしません(ドヤッ

    もうひたすらホモアニメでも作ってろよよ養豚場は


  519. 別にエロは抜いてもいいけど、マスコットたちのお下劣トークはちゃんと原作通りにやってほしい。

    あれが面白いのにアニメじゃ適当に流されてしまっていて残念極まりない。



    それすらやりたくないって言うんなら、もう方針がどうとかじゃなくて、単にお上品なアニメ作りの京アニというブランドを守りたいだけなんでしょ?と思ってしまうわ


  520. 京アニにブランド力なんて元からありません


  521. 中二1期はエロ皆無でも1万以上売ってるんだが


  522. 540

    そこを勘違いしちまってるんだよ



    あいつらはただの作画屋で面白い作品なんて作れないって言うのに


  523. 話がつまらないのにエロまで切ったら

    目も当てられない


  524. おまいらどんだけ悔しがってるんだよw

    こんなポル産糞アニメ余裕の1話切り出来なくてどうする

    ま、俺は2話で切ったんだけどw

    寒ブリとメソッドは全くと言って良い程評判良くないから

    面白くなったら呼んでくれw


  525. 540

    京アニじゃなければ3,000も行かねえよ




  526. 自分の欲求を他人の義務みたいに主張するのは



    「あつかましい」って言うんだと思うんだが


  527. 話がつまらなさすぎる


  528. 視聴者の望み通り、きっちりエロと毒舌トーク入れていけば万は超えたのになw



    オタクはこういうお上品ぶるやり方が一番嫌いなんだ


  529. 545

    他のアニメ見てたほうが面白くね?


  530. 548

    本当それ、京アニじゃなかったらもう見てない


  531. 京アニもラブライブも狂信者ぞろい

    キチガイの数ならラブライバーの方が圧勝だけど


  532. 話しがつまらないのはいつものことだが

    作画も今期では4番手という有様

    もう駄目かもしれんね


  533. 459

    あのさあ…


  534. 553

    京アニ一番のプライドな作画も最近は完全にFateに負けちまってるからなw



    惨めなもんだよ。本当に


  535. 女尊男卑に男尊女卑をぶつける不毛さよ

    そんなに気に食わないんならこんなところでネット弁慶やっていないでイスラム国にでも行けよ お前らの理想そのままだぞ、イスラム原理主義は


  536. 前期はアルドノアだったが今期はFateか

    四方八方にケンカ売って回ってるな


  537. やっぱり女を重視するといずれは衰退していくな


  538. 勝手にエロに釣られていざ細やかな期待さえないと判明するとこの掌返し…さすがはやら管

    逆立ちしてもスカートを捲らせない京アニだから判り切ってたろうに…


  539. 559

    一話の尻丸出しはなんだったんですかねぇw


  540. エロいアニメは他にもあるからね


  541. はい解散解散

    1話の裸ニーソにだまされて見てたけど

    もう見ないわ


  542. もっと下品にいきましょうよ


  543. 結局1話のケツで腐れまんこにブーイングでも食らったんだろ

    それであの揺れない乳だ



    へたれにもほどがあるわw


  544. バハムートやFateが全力を尽くしてるなか

    本当にくだらないアニメに限ってくだらない事に御執心ですね


  545. 京アニオワタ


  546. Fateは失礼ながらエロな同人誌でしか見た事なかったから

    今からでも見ようかとは思ってたが

    こうもケンカ腰な連中がお取り巻きとか関わりたくないな


  547. パンモロはいらん

    パンチラを描くんだ!ってことだろ


  548. エロなら黒餡のがもっと攻めてるわな

    テラフォといい寒ブリといいちょっと弱腰チキン自主規制は良くないなー


  549. 「1,000人より1,001人の来客を」と言った主人公のように

    「10,000枚より10,001枚のBDを」という気概でもってアニメ制作せんかい!

    乳を揺らせばBDはもっと売れるんだぞ!


  550. 「きっともう貫通済みだみー」を省いた時点でこのアニメに期待するものは無くなった

    毒舌トークの無い甘ブリなんて麺の無いラーメン


  551. 話つまらないからエロにしか期待なかったのにそれもないとか・・・

    このアニメ見る必要性ある?


  552. 570

    今ここで荒れてる連中は10001人の換算じゃなくて

    モンペなDQN親子の方の区分け状態だろ


  553. 直接的なエロ描写がないって本気で切れてる人間いないだろ?

    みたきゃエロアニメ買えよ

    何公共の電波で無料でマスネタにありつこうとしてんだよw


  554. エロ無しだと内容カスカスだから仕方ない


  555. 568

    水着チアシーンで揺れすらしないのはパンチラですら無いんですがそれは……



    視聴者に媚びてエロ推ししろって言ってるんじゃ無いんだよ

    そういうシーン入れるなら説得力のある画作りしろって言ってるの

    エレメンタリアの水っ子が透けブラしちゃうとか、その程度でいい

    今んとこ話の内容は壊滅的につまらないんだから


  556. 574

    よぉ腐れまんこw



    内容が面白ければエロなんかなくても誰も文句は言わないだろ

    話は面白くもない、かといってエロもない

    じゃあ誰が見るんだ、誰が円盤買うんだってだけ


  557. エロ要素のないアニメなんか存在意義ないと思う

    最近ぐちゃぐちゃグロも規制されたりさっぱり意味がわからない

    これが腐った自民党の陰謀なのか


  558. 放送の自由 視聴者の自由 誰が護ってくれるの?


  559. エロなしでやれるとか勘違いしてんのかな?

    京アニがポルってるから期待してる人がいるだけで、

    こんなつまんねー話で売れると思ってるならお花畑すぎるわ


  560. リア充はアニメに口出しするな!


  561. 577

    ちょっと気になってたけど内容つまんないのか…視聴前にわかって良かったありがとう


  562. 2次元なのに直接的とかイミフ

    どうせ深夜に見てる人間なんかしれてるし出し惜しみにしか聞こえない


  563. なんのために深夜まで起きて見てると思ってるんだ!


  564. マジかよ

    これから妖精のターンだと思ったのに・・・


  565. 賀東でなかったら出版できないくらいつまんねーよな、これ。1巻のオチがひでえ。


  566. 乳首は解禁しないのか

    揺れないのか

    色々あるだろ


  567. amazonで酷評して円盤売れないようにしたろかゴルァ!

    エロなしとか冗談じゃない


  568. エロアニメ買えとか擁護してるゴミはエロアニメ見たことない腐かガキだろw

    エロアニメがそんな繊細なら誰も苦労してねーよ

    京アニと言わずともレールウォーズより女体いいエロアニメすらないのが現実よ


  569. まぁ豚に売る為なら媚び媚びのエロだろうけど

    そこは京アニ、他とは違う…ってか?


  570. 588

    既女と同じ発想w怖すぎw

    やっぱり京アニ信者は害だな…


  571. えらい騒ぎだな…


  572. 乳首券はいらんが揺れろ!


  573. 590

    京アニの力を見せつけてやる、って感じで

    他にはない超リアルな乳揺れを描けば間違いなく評価されてただろうなw



    どうせならそういう勝負を仕掛けて来いよ

    最近の京アニつまんねえんだよ


  574. 京アニは萌え豚向けは絶対に媚びないね

    昔からこうだけど、もうちょっと限界かも


  575. 京アニにはもう期待できないな

    これからは腐れまんこに媚びてせいぜいブランド価値を失墜させればいいと思います


  576. 原作からしてエロシーンはほとんどないしな。

    むしろモッフルの戦闘シーンに燃えるべき。


  577. あんま要らん要素入れずキャラ達の奮闘や蟹江の改革を取り入れるちょっとした社会派アニメも悪くないな。


  578. 正しい判断だわ



    サービスシーンにこだわると下品になり、それはこの作品をやる上で邪魔になるだけ



    コメディに集中したらいいよ


  579. エロがなければ

    ただの糞アニメなんだけど

    打ち切れよ


  580. エロで釣っておいて詐欺だろこれは

    消費者センターへ通報レベルの


  581. マジこれ2000本以下コースありえる

    予約キャンセルされすぎ






  582. しかし揺れない乳はどう見ても不自然だと思うぞ


  583. ハンカチ王子に電凸してくる


  584. >お色気はあるけど「直接的な描写」はやらない



    極当たり前のことしか言ってないのに、どうしてこんなにスレ伸びてるんだか?

    女の乳首や性器や性交渉が遊園地復活アニメで出てきたら、逆に引くわ


  585. エロがないのかぁ

    Freeではあんだけ裸体を晒して、腐から金まき上げてたのにな。

    京アニぇ


  586. FREEが原作改変してあんだけ好き放題しといて原作者公認の乳ゆれは程度は

    なし・・・・ハルヒの頃はみくるちゃんとかバルンバルン揺らしてたのになぁ・・・・・


  587. >605

    黙れやまんkスタッフ

    一生ホモアニメ作ってろ


  588. 水着回が不評だったらキャンセルする。


  589. まんこがスタッフにいるとやっぱり駄目だな



    豚の京アニ擁護も虚しいな


  590. エロ抜きの甘鰤は正直2014年のアニメ全部ひっくるめた中でも

    下から数えたほうがいいくらいのつまらなさ

    おとなしく紳士枠と認めていれば2万本は堅かったのにな




  591. ほんとクソみたいな会社になっちまったな京アニ

    まんこが蔓延るとロクなことがない


  592. エロ無くしたら何が残るんだよ

    遊園地の復興に興味ある人いるの?


  593. だとしても乳揺れなさすぎて不自然なんだよ

    どんだけ固いんだあいつらのおっぱい


  594. エロが足りないのが問題じゃなくて、エロ抜いた話がつまんないのが問題なんだよな

    ストーリーに期待出来ないから、あと楽しめるのはポル要素だけって事だ

    ポルとか関係なく甘ブリ面白いぞ!?ってなってりゃこうはならん


  595. 613

    アニメ見てもあんなクソみたいな遊園地はよ潰れろとしか思わんな

    客のこと全く考えてないキャストに客に暴力振るうマスコット

    あいつら消えて悲しむ奴いんの?


  596. 京アニの建て直しももうダメみたいね


  597. 直接的なエロってたしかハルヒでパソコンを奪う話の時にミクルの・・・


  598. ※597

    けど京アニの戦闘アクションって案外面白くないんだよな。

    ぬるぬる動くのには感心するけどセンスが無いっていうか、繰り返し何度も観たくなるようなシーンがほとんど無い。


  599. まあエロでしか勝負できない作品ほど醜いものはないからな


  600. >616

    2話で説明があったが、本人達が困る。


  601. キモオタ発狂でクソワロタwwwww

    こりゃ犯罪者予備軍言われますわ


  602. 619

    それな



    というか京アニの演出は昔から「綺麗だけど魅力がない」

    演出家が仕事してないんだろうな



    まぁもうあとはずっと腐アニメだけ作っていけばいいんちゃう?


  603. これで甘ブリ売れなかったら腐向けにシフトか、焦ってもっとエロいの作るか

    どっちに振り切れるんだろうか


  604. >>624

    もう京アニには何も期待してないから腐向けにシフトしてもらって結構


  605. スタッフまんこばっかりなんだからまんこ向けのアニメ作ればいいじゃないか






  606. やっぱ女性スタッフなんて多くはいらないな

    大半男で欲望ぶつけまくるのがいい


  607. 確か中2病でもキスは絶対にさせないとか言ってたよね

    京アニって少し変なんじゃない


  608. 地味なアニメに着地しそうだな





    もはや萌え豚からも見放されている気もするが・・・




  609. ヤマカン かんなぎ2はよ


  610. エロはいいからゲスを増やせ


  611. 業界の癌


  612. らきすたの後半のエンディングくそだったなぁ


  613. やっぱ女ばっかのスタッフだとエロは無理かねぇ・・・



    別の制作会社に期待するしかない・・・


  614. これ見てないけど、どうせいつものキラキラエフェクトでごまかす謎演出と、

    キャラを中心に周囲がぐるんぐるん回る謎演出だろ?


  615. 京アニはホモだけやってろ


  616. 俺はどのみちFateしか買わないけど、いやそれ故に

    こういうしょーもないアニメしか創らない制作の「拘り」って苛つくよね

    巨乳は描くけど乳は揺らしません(ドヤッ

    もうひたすらホモアニメでも作ってろよよ養豚場は


  617. 水着のあのシーンは揺らさないと不自然だろ

    円盤では揺らせよ?京アニ!

    揺らさなかったらキャンセル祭りじゃ~!!バインバイン


  618. 女だけどFreeは気持ち悪かったけど?

    動きとか絵はすごかったけどさ


  619. 子飼いのステマーが酔っ払いの振りして京アニちゃんに絡んでるの巻ッき




  620. 別にエロとかいらんけどブランドぶってるのがムカつくわ京アニは


  621. ああ、せっかく全巻予約したのに...

    キャンセ....いやいや


  622. ※11

    バハは売らない


  623. ここぞとばかりに京アニを叩きまくるアニプレ社員乙


  624. ネガキャン工作員湧いてるな

    どこの社員かは言わんが・・


  625. そんなに直接的なエロがいいのか

    散々見た口としてはフェティッシュなほうが おってなるけどな

    ビキニは姫様が一番エロかったしいすずは風呂でおちこんでるシーンがよかったよ


  626. うんこブリリぱーく


  627. 俺のブリリアントパークがはちきれそうだ


  628. 腐女子が着ぐるみ連中に目を付けてたよ

    京アニは女向けブランドでやっていけばいいよ


  629. 1話目からエロで釣って期待させときながら今更それはねえだろ・・・


  630. フルメタ作ってた頃の京アニはタヒんだな

    あの頃の方が真摯にアニメ作ってた


  631. おいおい、この作品の魅力の一つだろ これもある種の原作レイプだよな

    feelのがマシだったかもな


  632. 氷菓でると知ってこっちキャンセルしたわ代わりに氷菓買うから問題ないよね!


  633. 監督の武本は『氷菓』の水着回でもえるたそ~の乳揺れはやってないからなぁ


  634. ほらな。京アニに任せるからこうなる

    BD買うのやめた


  635. なんの問題も無いわ


  636. で今の時点で尼どんだけ下がったん?


  637. そう簡単には揺らさん


  638. 422

    だからいすずって子は軍人だか近衛兵だかだって言うてたろ

    そら指も太くなるかしれんし足だってがっちりめになるかもしれんだろ


  639. 謎のプライド落ち目はプライド犬にも食わせろ


  640. 660

    再度推敲を推奨


  641. 円盤キャンセル?

    初めから買う気なんてあるわけないアニプレ社員が何言ってるんですかねw


  642. ミュースちゃんのポロリ頼むわ


  643. そりゃスポンサー様のTBSに歯向かわないよww

    TBSプロデューサーが「京アニには安易なエロはして欲しくない」って劇場版けいおんのコメンタリーで言ってますんでw

    文句を言うならTBSに言ってね 笑




  644. 腐リーは安易なエロじゃなかったんですかねえ


  645. 実際はどうか知らんが

    売り上げに響くコメントだな


  646. 豚共がさわいどるwwwwwwwwwww

    きめえwwwwww


  647. 正直、遊園地がどうなろうとどうでもいいw

    ユーザーのニーズが分かってないw


  648. 1話で裸でケツ丸出ししてたじゃねーかwww


  649. このアニメのウリって8割方がエロだろw

    無能としか言い様が無い


  650. ちゃんと作品としての魅力があればそれで問題ないのだが、このアニメにエロ以外に何かあるのかというと・・・


  651. 原作のほうがエロが少ない?知るかボケ

    原作なんて見てないから。

    アニメを見て買うか決めてるのに

    エロ少なくするなら目的違うのに買うわけねーだろ


  652. 面白い作品だったら同意できるんだが普通につまらないからな

    1話を観て「おっ」と思ったが2話以降はずっと「ああ…」って感じ

    エロしか無い作品からエロ抜いてたらもう京アニ信者くらいしか円盤買わんだろ


  653. おっぱいキャラがいるのにそのおっぱいを使わないなんて、愚策にもほどがあるわ


  654. じゃあ見るのやめるわ

    エロしか見どころなかったのに、エロすらないんじゃ見る価値無いわ


  655. 甘城 ぶりりあんとオッパイ の終了のお知らせだったとわ・・・


  656. 直接的なエロってなんですかね?

    本番行為はないってことなんですかね?(ゲス顔)


  657. 一話~三話までが(エロ的に)ピークだったというのか!?

    だとしたらもはや見る価値なしだな


  658. 作画は良いし面白いから視聴は続ける。

    でも円盤はキャンセルした。

    エロ要素もなく、放送と同じものに8000円も払えないわ




  659. せっかく素材が良いんだからエロ要素はもうちょいあってもいいと思うんだよなぁ…

    どちらかというとマスコットの下品さの方が不愉快


  660. ちょっとそれは嫌だな( ・ω・)

    まあ見続けるけど( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  661. エロとか言うけどさ

    レールウォーズとか爆死してるよね



    京アニには氷菓の温泉とかああいう趣きのあるエロが向いてると思う



    甘ぶりとか何でこんな原作選んだんだろうってくらい相性が悪い気がする


  662. >>683

    レールウォーズは口を開けば「お客様の安全」だし・・・作画はアレだし・・・

    アレからエロを抜いたら爆死どころの騒ぎではなかったんじゃね


  663. キャンセル祭りじゃあああああああああ


  664. ただしホモエロはやります!


  665. 腐reeはどうだったんだよ



    男の裸ばっか書いてたくせに



    きもちわるいアングルで股間強調しまくってたくせに




  666. >687

    おそらく武本がホモに目覚めたんだろうw


  667. そもそもそういうのが売りの作品じゃない。書いてるのフルメタの賀東だぞw


  668. レールは本来数字出ないレベルのものをエロだけの力で4桁乗せた偉大なアニメ


  669. 今でも十分面白いからそのままでいいよ

    ただし円盤は買わないよ。食いつけるエサが無いなら録画だけで十分だ




  670. ホモ&腐向けアニメ専用スタジオになればいいのに




  671. ↑お前が浮浪者共の餌になればいいのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。