04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

アニメ『妖怪ウォッチ』OP曲で人気急上昇中の「キング・クリームソーダ」紅白については控えめコメント!でも紅白でそうだよなぁ・・・

001_20141030061813267.jpg




無題

キング・クリームソーダ:「妖怪ウォッチ」人気浸透も「気づかれない」 紅白は控えめコメント

アニメ「妖怪ウォッチ」(テレビ東京系)のオープニングテーマ「ゲラゲラポーのうた」を歌う3人組の音楽ユニット
「キング・クリームソーダ」が29日、東京・お台場で開かれた「妖怪ウォッチ」とマクドナルドのコラボキャンペーン発表会に登場。

メンバーのゲラッパーさんは「女子高生ぐらいの子たちが面白がって(歌の)話をしているのを最近よく聞く」とその浸透ぶりを語ったが、
プライベートでは「全然気づかれない」といい、「おかしいですね。妖怪のせいですかね」とおどけた。

また、紅白歌合戦など年末の音楽イベントへの出演について聞かれると、メンバーのマイコさんは「それはみなさんが決めることなので」と控えめにコメント。

ゲラッパーさんも「世の中の盛り上がりについていくだけです」と言葉少なに語った。
この日のイベントでは、29日に発売した新曲「祭り囃子でゲラゲラポー」などを披露。会場に集まった子どもたちと一緒にダンスを踊った。

イベントには、ドナルドや「妖怪ウォッチ」人気キャラクターの
ジバニャンやフユニャンの着ぐるみも登場し、会場を盛り上げた。

http://mainichi.jp/mantan/news/20141029dyo00m200012000c.html



     控えめコメントだと!?流石妖怪ウォッチさんやで!!!
     絶対紅白にでるにきまってるわ!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  去年はアニメで一番売れた曲ってことで
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  進撃が選ばれたからなぁ
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|   まぁ今年は普通にこいつらだろ
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

  流石にμ’sは無理かな・・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \   ん~出てほしいけど、むずかしいんじゃないかな
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  たぶん今年妖怪ウォッチがなかったらいけてたはず!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  そもそもMJに出たことがすげぇからなぁ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/  あ、でもMJでもコラボしたから紅白でもコラボしてやってほしい!
        ヽ::::::::::  ノ    |            \   という気持ちはあるよ
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな


  2. マジかよ、パクライブタ最低だな


  3. 年末に映画あるしあらゆる手を使って出すだろ


  4. 花子とアン、歴史秘話ヒストリアの関係で梶浦由記&Kalafinaあたり出るような気がしないでもない


  5. ひとけたかな


  6. motsuもついに紅白出場か

    ゆかりんと一緒に出て欲しかったが


  7. アニメ枠食われるか否か、それが問題だ

    Kalafinaは紅白出そうだな

    NHKとコネあるし、生の歌唱力も素晴らしい

    売上だけが、わずかに問題か


  8. 小倉唯「せやな」

    kalafina「確かに」

    ガルデモ「一理ある」


  9. 紅白の悪影響

    出場は辞退すべきでは


  10. μ'sに出て欲しいなんて言ってるのはアンチだろ

    実際に出たら世間や他の出演者からどんな扱い受けると思ってるんだ


  11. μ’s出れると思う

    衣装も白と黒で紅白だし


  12. まあポケモンも出たし当確だろうな


  13. マックのカレンダーまで



    ポケモンから妖怪ウォッチに


  14. ブースみたいにでしゃばってないところ好感持てる


  15. 12/29、12/30にミルキィホームズのライブがあるからμ’sの紅白ねえわ

    紅白に出るなら年末の予定は空けないとな


  16. ふーん


  17. 正式ではなくて、間のコーナーだと思う。


  18. 男の方が多いけどどうせ紅組だろ


  19. 普通に出るんじゃね

    てか最近これは紅白確定だわって勢いの歌手少ないな


  20. ソフトバンクホークスの誰かが打席立つ時流れてるけど変な歌だと思う


  21. 妖怪ウォッチは所詮ガキ向けだからな

    ミューズも出しといてオタも釣らないと

    そのためのMJだろ


  22. 紅白に声優なんかでたらオタ以外の日本人から冷たい目で見られるに決まってんだろ


  23. ポケモンはもう子供に人気ないからね。


  24. ラブライバーは危険集団だわ


  25. アニメ関連だとドラえもんのCG映画の主題歌歌った秦基博が出そう


  26. ポケモンはオワコン

    時代は妖怪ウォッチ


  27. ラブライブの曲って進撃と違って全く浸透してないからなぁ…
    出たら空気がヤバそう


  28. ポケモンはきもいおっさんしか相手しないからね。


  29. EDの子供と一緒にジバニャン付きで出るんじゃないの


  30. 進撃はめざまし等で特集組まれまくってて

    一般人の知名度もかなり高かったからなあ

    講談社漫画賞とか、全国書店員のコミック賞とかでも賞取巻くってたし


  31. μ'sは普通に出れるんじゃないか?

    他に新人歌手とか売れたやついないしいけるな


  32. そら、興味あるのは歌であって、歌ってる奴には興味ないから気づかれんだろうな

    誰が歌っても変わらないような歌だし


  33. アニメ枠は今年も水樹だろ

    出るとしたら白組側じゃね?


  34. 人気バンドSEKAI NO OWARI近所迷惑疑惑


  35. μ's紅白決定なら三森、そらまる抜きでリハすることになる

    スケジュール的にムリなんだから諦めろ


  36. 何だよゲラゲラポーって


  37. 進撃でも出れちゃうくらいだからな


  38. 別に誰が出てもいいんだけどkalafinaが若干可哀想なんだよなぁ。あんなにNHKとガッチリなのに毎年何故か出られなくて。


  39. 無知なkalafina押しコメが笑える


  40. 何だろう。こういうのに出てほしくないんだよね。

    単純に一瞬でも話題になれば出られるくらい、

    もう日本の音楽業界は困窮してるんだろうけどさw

    紅白もずいぶん敷居下がったもんだ。毎年見てないけど


  41. アニメ枠はすでに穴雪と決まっておる!で終了


  42. 右のおっさんはデモンベインの曲や遊戯王DMの主題歌歌ってた人なんだっけ?


  43. 今までにもちびまる子ちゃんのおどるポンポコリンとか色々あったけど、この曲はそれらとは根本から違うクソな出来だと思う

    こんなメロ構成誰もやらないのやってみました位の物珍しさだけで気持ちよくも何ともない

    これ聴いて育つガキが可哀想でならんわ


  44. アナ雪はアニメ枠という括りでは出るわけないからな


  45. 29

    っていうか本家アイドルと比較される上に

    誰これ?なんでこんな微妙なビジュアルの明らかに無理してるおばさん達が出てきてんの?と

    進撃の時以上に凍り付くのが目に見えてるからなぁ


  46. 歌詞がガキ向けでお下品だからNHK様が拒否するかもしれんぞ


  47. 48

    進撃の歌詞が行けるんだから問題ないと思う


  48. DREAM5もセットかな


  49. 48

    ガチの社会現象で子供と親に紅白を見させて視聴率大幅アップを狙えるものを入れてこないわけがないと思うぞ


  50. 妖怪ウォッチとラブライブでほぼ決まりだろ


  51. 気のせいかもしれないけどmoveのmotsuに似てる人いるよね


  52. ラブライブの今年のヒット曲って何?

    円盤売れたのは知ってるけど


  53. グルメネタで知って見たけど主題歌のやっつけ度合いがひどかったぞ

    あんなのが人気あるのか


  54. アレだけ話題になって出なかったらおかしい


  55. ゲラゲラポーのうたを速く聴くか

    ケンカ予報の時間だよをスローで聴くと



    サビメロあたりが懐かしく思った


  56. motsuに似てる人がいるっていうか本人だけどね


  57. ラブライブ紅白とか言ってるのはてっきりアンチだと思ってた



    ガチで言ってたのかよwww


  58. 妖怪ウォッチなくても出れるわけねーだろ



    妖怪なのはえみつんの顔だろ


  59. なんだ

    「クソタイム(ウィッス!)」でお馴染みの妖怪体操を歌ってるユニットの話かと思ったら

    ゲラゲラポーの方か








  60. Mステは妖怪ウォッチか



    声優とかは出さないくせに


  61. 心配せんでもラブライブが紅白とか言ってるのはキチガイ狂信者だけ


  62. MJのブログに紅白公式LINEスタートの記事がある

    その記事内で妖怪とμsが紹介されてる

    後はわかるな?


  63. 63

    バカ発見


  64. ゲラゲラポーって凄い良く出来た曲だと思うけどなー



    流行ってる曲って事で、逆にそういうのが嫌いで

    バイアスかかっちゃう人とか多いんかねー・・・


  65. Kalafinaを挙げている人がいるが… 俺は好きだけど紅白なんぞに出されても、どうせ枠を1コーラスしかもらえないだろうから出されても困る。

    梶浦由記は昼の番組に出るところまで行ったけど、Kalafinaにまで話が及ばなかったような(仕事の都合で全部は見られなかった)

    Kalafinaを突然出されても視聴者はわけわからんだろうし、アニメ枠は水樹奈々で充分だろ。


  66. プロデューサーの好みと事務所の力関係で決まるから考えるだけ無駄。


  67. ラブライブを過剰に持ち上げてネガキャンするのやめてくれよ…


  68. 水樹は今年売れた曲あったか?



    でも紅白って売れなくても常連は出るか

    そう考えると紅白はなんの価値も名誉もない気がする


  69. ラブライブ曲はいいけど、中身がな。

    おまけにコンサートツアー全員のスケジュールとれないくせに

    決行するような奴らだぞ?

    ラブライブ声優なんてμ'sなかったら認知どころか仕事さえ

    まともにもらえないのに

    舐め腐ってるとしか思えんのだがw


  70. 一発屋が偉そうに何を期待してるんだかwww

    お前がすごいんじゃないんだよ


  71. まぁこの人達の人気じゃなくて妖怪ウォッチの人気だからあまり大きなこと言えないんだろ


  72. 認知度もない

    話題性もない

    事務所力、レコード会社力もない

    売上は去年のアニメ枠だった進撃の半分以下



    ラブライバーは現実みよう


  73. 多分出るんじゃね?



    ラブライブ出るならもっとサイコーだがな


  74. 進撃すらお茶の間であの空気なのに


  75. 程度の低いガキ向けアニメの主題歌なんか紅白はいらん。

    それよりオタク受けした小林幸子さんを紅白に呼び戻せや、ボケ!


  76. コンスタントにどのCDも売れたって意味では

    μ´sが出ても全くおかしくないな


  77. 人気曲はようかい体操第一の方じゃないのか

    イオンの妖怪イベでもこの曲だったが


  78. まぁ妖怪は紅白出るだろうねこの辺はもはやアナ白枠だろうけど


  79. てかポケモンもおわったし 空知と富樫と リボーンの糞BBAはおわってるかww

    はやくおわれよwwwwww へたくそ


  80. μ´sが水樹や妖怪ウォッチをおしのけて紅白を勝ち取れる要素ってあるの?


  81. SMAPさんですら妖怪体操したからなあ

    出場者達と子供達とでやるだろうな


  82. 日本シリーズでも曲かかってたしな。

    誰かの登場曲なのか?


  83. 着ぐるみ込みで目に浮かぶ


  84. 出るに決まってる。ぶっちゃけ出ない訳がない。

    案の定、新OP・EDもバカ売れしてるみたいだけど、

    ゲラゲラポーを超えられるか。


  85. ゴッドエネルの登場曲だな


  86. なんだっけべヒ―モス イグドラシル ヴィゾーヴ二ルだっけな   ラオウ ケンシロウ トキだったな てことは ケンシロウとラオウの子供がオ―ヴェイン ラオウがトライヴェインで FFEPで魔獣使いとキングべヒ―モス三体か 名前剣士王と キングラオウだな


  87. ゴッドドラモンXが剣士王だな  でトキ㋨偽物が豚秋だな 

    べヒ―モスとイグドラシルの合体上位互換が俺だな



    でキングべヒ―モスがラオウのキングバンだな三体必要だな




  88. ファイナルファンタジーエクスプロ―ラ―の主役の名前と モンスターの名前判明 剣士王とキングラオウ


  89. ラブライブはランティスだしだから難しいじゃね



    水樹→キングレコード

    進撃→ポニキャ

    大手でしかも他にも出演者いるしね。キングはAKBグループとかポニキャはaikoとか

    しかも各レコード会社の枠数とかあるみたいだし


  90. いくら落ち目でも紅白だぞ

    MJ一回出た程度でμ´sなんぞ出れるわけ無い


  91. MJ出てれば紅白出れるのか?

    そうですか・・・

    じゃぁ、ゆいかおりも出るんですね?


  92. μ´sが紅白wwww

    寝言は寝てから言え、ばっかwwww


  93. 和田アキ子が出てる時点で選考基準なんて無いに等しいからな


  94. これ聴いたことないけど、タイトルは明らかにキング・クリムゾンのもじりだよね

    曲調は似てんの?


  95. 96

    和田アキ子はホリプロ枠という立派な選考基準があるだろ


  96. なんでランキングしても音楽番組ではぶられてるクソライブが紅白でれるとか妄想してんだよ

    キモイ虹アイドルアニメなんて市民権得るまでにはいたってないわ


  97. μ´sを紅白に出場させたくば年忘れだよ!ミルキィホームズライブを中止をさせるしかないよ

    メンバーのスケジュールを恨め


  98. 決めるのは日野さん

    損得考えたら出さない訳がない


  99. 本物の信者は紅白に出れるかどうかより出場時に何歌うか、もしスノハレだった場合客席は白→オレンジの変化をきちんとしてくれるかで悩んでるよ


  100. μ´sが紅白に出たら進撃の巨人以上の放送事故になるんだが・・・・


  101. 出るならこっちじゃなくてようかい体操のほうじゃないの?

    色んなところで聞くしこっちのほうがわかりやすいだろ


  102. Kalafinaなんかが紅白出ても一般からドン引きされるからやめとけソニーミュージックwww


  103. ゲラゲラポーはあちこちでよく聞くけど体操なんて聞かねえよバーカwwww


  104. 出そうじゃなくて、ほぼ確実に出るでしょう。

    あとアナ雪のLet it goもね。


  105. ラ豚ンゴwwwwwww



    妖怪ウォッチとコラボで出れるとかwwwww



    紅白でコラボするならSMAPクラスが妖怪体操踊るわwwwwww


  106. この歌うざいから嫌い


  107. キング・クリムゾン?


  108. なんでMJで妖怪ウォッチとラブライブとのコラボだったかというと

    妖怪のEDを前期から歌っているDream5(MJ出た奴)がNHKの天てれ出身で

    μ'sのりっぴーが天てれ出身だからってのもあるかと



    NHKの自分ところびいきを鑑みれば充分紅白アリかと








  109. 今年のアニメ枠は妖怪ウォッチとアナ雪じゃないの


  110. これとアナ雪は確定よ


  111. 日本アニメ界の恥パクライブを晒すわけないだろ

    オタにも汚物であり有害豚指定されてるのに一般人にも迷惑かけるのかよ


  112. アナ雪はアニメ枠じゃない。売れスレに影響されすぎ。


  113. 紅白でμ’sが見たいよー

    正確には紅白会場が凍りついて泣き出すμ’sが見たいよー

    アビャー




  114. μ’sなんてオタクむけのババアがフリフリの格好して

    紅白にでるなんて事故るに決まってんだろww


  115. えみつんとかいう奴は意外と人気出ると思うんだ

    ネタ的な意味で




  116. ラブライブはともかく妖怪すら出られるって紅白もなんか変わったね

    まあ進撃が出てたのもアレだったけど


  117. μ’s全員でリハできなきゃ紅白にでなくていいわ

    みんなで叶える夢がアホらしくなる

    恨むならミルキィホームズを恨め


  118. おどるポンポコリンっぽいよねノリが


  119. ラブライブの奴は水樹が出るから無理だろ

    妖怪ウォッチは確実にくるわ




  120. そら巨人=深夜アニメが出たのに出ないわけないですしおすし


  121. 120

    フリップサイドもな




  122. まあこれだけ話題になって紅白出られないってなったらおかしいわなw

    良い感じにお祭りソングだし盛り上がるんじゃないか

    子供にも受けそうだし


  123. ブリー隊長のやつで良いよ(笑)


  124. 進撃は25万売れてんだから当然だっただろ

    ゲラゲラポーも10万いったし間違いなく紅白だわ

    ラブライブは無理だろさすがに


  125. アナ妖怪はでるだろうな

    パコライブは無理


  126. μ'sが紅白出られるかは枠の開き次第で、

    乃木坂他スキャンダル続きのAKB系が去年の3枠からの拡大は無理くさい情勢で

    少し余裕が出た場合、μ'sがはいるかもってところか


  127. 出たら出たで観客の冷めた目が楽しみだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#