05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

声優・浅倉杏美さんが今月いっぱいでツイッターを引退! 「仕事は絶対やめないよ、結婚はさ・・そりゃあいつかはしたいけど、今は・・・(;_;)笑」

4de9e75c.jpg




        / ̄ ̄\ ブログをちゃんと更新しようと思ったって書いてあるじゃん
      /  _ノ ,ヽ\
      |   ( ●)(●)
. \    |     (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\   なんでや・・・なんでやめてしまうんや・・・・
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \  
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|

しるかよそんなことおおおお
   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ  別にブログもツイッターも一緒にやればいいじゃん!!!
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

おめぇもわがままだな!!
      __
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; あ、結婚はしないでおくれええええええ
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \;
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,  \_  n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶、  / ̄~ ノ __/ i;
                  ノ (⌒    ノ
                     ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. あばばば


  2. パクマス豚のせいで・・・


  3. ヤマカンにも同じ事言ってやれよ


  4. 普段全く興味がないくせにネタになりそうなものが一つ消えるだけでこんな反応するやら管って…



    というか記事が多いとか嘆いてたんだから興味ないなら無理やり記事にするなよ


  5. 正解。

    君子危うきに近寄らず、だw




  6. どうでもいい


  7. 聞いたことないと思ったら二代目雪歩か

    この人雪歩くらいしかまともな仕事なさげだけど食っていけるの?


  8. 似たような媒体二つ持っててもどっちか疎かになるだけだしな


  9. 最近の声優さんは一般人との結婚がトレンドだから皆も言い寄るなら今がチャンスだそ


  10. 先日のイベントの件だろうなぁ

    ストーカーまで出てくる始末だし


  11. ブログ更新するなら問題無いな


  12. 食蜂さんがアニメで活躍するところまでいけばこの人もワンチャンあるんだけどねえ~

    禁書3期すらままならないこんな世の中じゃ禁書最新刊がアニメになるのは絶望







    みさきちかわいいのになあ完全に正妻ポジってか正ヒロインだし


  13. 代表作なんだろ?と思ったらネギまの時代から居た人なんだな。




  14. 結婚しろよもう

    別に発狂する奴もおらんやろ


  15. まぁたオワマス豚がやらかしたのかよwww雪歩役は中の人も大変やなw


  16. マジかよオワマス豚最低だな

    ゆりしーの次はこの人が犠牲に・・・


  17. 猫神の柚子、ヨルガンのチナツ、トナカイのユウはいずれもあずみんに演じさせて欲しかった


  18. 誰じゃ?


  19. 仕事仲間との会話はLINEでいいからファン=ブログは残当


  20. エロゲ声優?


  21. まぁキチガイの言葉も目にしなきゃならないツイッターは有名人や心が弱い人はやらん方がいいんじゃね


  22. 7

    他にも結構仕事あるよ

    つかアイマスだけで充分食べていけるくらい稼いでるって美希の中の人が言ってた


  23. エロゲにもっと出てよ


  24. まず誰だよ


  25. 誰かと思ったらオワマス声優かよww

    とっととやめろゴミ声優


  26. 食蜂さんだのくみん先輩だのここのゆとり豚にはなじみじゃないのか


  27. パクライバーって人格おかしいよ


  28. おめぇもわがままだなワロタwww


  29. 俺もmixiやめるか


  30. 中二のくみん


  31. またアイマス信者が声優になんかしたのか?

    ゆりしーに続いて


  32. 中二病の昼寝先輩だろ


  33. 中二病でも恋がしたい!(五月七日くみん)


  34. やら糞が転載してネガキャンするから




  35. マジかよラブライブすげーな


  36. なかったことにされてるかもだけど、当時私のゆきぽアンチは90%はいたと思います。

    残り10%全力で応援してくださった方々には大変申し訳ないんですけど。

    ライブに殺人予告が来てしまった時は・・終わったと思いました。

    それが最後の福岡公演ですね。





    またアイマス信者の仕業だな(名推理)


  37. twitter更新担当の広告企業との契約が満期なんでしょ

    よくあること


  38. 本当に雪歩って呪われてるよな

    こんなキャラの役やらされて可哀想


  39. 電磁砲3期やれば、この人大活躍だぞ!

    食蜂さんすっげーカッコイイ良い奴だったし


  40. ツイッター向きとブログ向きの子はいるからな










  41. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  42. パクマス良いことないな


  43. 早く結婚しろ

    中村や今井みたいになっても知らんぞ


  44. ほらパクマス信者

    BBA声優早く引き取ってやれよ


  45. あずみんにしろまれーたそにしろ早く結婚したまへ

    女のいい時期をこんな声豚どもに捧げるのは残念で仕方ない


  46. 「アイドルマスター」公式ブログにて、

    「出演声優への誹謗中傷はやめてほしい」と掲載

    メーカーがモラルなき『アイドルマスター2』ファンに向けて

    コメント発表「迷惑行為はやめて」



    この頃から何も変わってないなw


  47. オワマス信者が嫌になったんだろ


  48. アイマス信者に嫌がらせを受けた声優

    ゆりしー、寺島、松岡、原、浅倉←new!


  49. 沼倉くんと勘違いしたじゃないか


  50. ネットストーカー キモイです


  51. 内田さん浅倉さん聞いてると結婚願望はあるな


  52. 窓から見える高速道路でお馴染みのあずみんか。

    2 10

    そんな経緯があったんか…となると、

    >ブログをちゃんと更新しようと思った

    こっちも怪しいかもな…


  53. 花澤さんみたいにブログもやらん、Twitterもやらんというのはある意味正解なのかもしれんな


  54. パクライバー湧いてて草生えるわw


  55. パクマス全然浸透して無いぞ

    ラブライバーはもっと頑張れよw


  56. >>56

    そりゃパクライブは公式がパクり出して謝罪なしっていうのが印象強すぎるわw


  57. そりゃファンがお祝いの花に発信機を付けて渡そうとか企んでれば距離を置きたくなるだろ・・


  58. だって面倒くさいしな

    ツイッターやっても営業に寄与しないし


  59. ブログがアメーバに公式認定されたからそこに力入れたいって言って



    前回も期間限定でTwitter休業宣言したんだけどねw



    やらおんでも記事になってなかったかな


  60. 10

    釘宮出演拒否騒動の頃からアイマスライブにストーカーはつき物じゃん

    嫌なら最初からアイマスの仕事受けなきゃいいだけ


  61. まぁ賢明



    な判断だよなTwitterに粘着キチは付き物だし



    ラブライブ声優も今は売れてないやつ多いけど、もしかしたら今後危ういぞ

    すでにジョルノが絡まれてたっけ


  62. 情報発信だけならブログでいいんだよ。

    パクライバーなんてTwitterで声優にキモいリプしまくってるだろ。

    そらみんな辞めたくなるわ。


  63. ツイッター見てきたら、確かにブログで済みそうな更新頻度だなw

    中途半端になるから、ブログに絞ったのかな


  64. アイマス声優で結婚できてる人はアイマス以外あんまり仕事ない人達


  65. おいまたケンカしたなAA


  66. パクマス声優か


  67. 誰?とか言ってるのは日本語の名前が読めない人たちなのかな?

    ラブライバーはハングルだけじゃなくて日本語学べよw


  68. 地味にやらおんってあずみんの記事多いよねw(しかも単独記事での扱い)

    ネギまの頃から頑張ってるの知ってると

    Twitter辞めるってだけで記事になるなんて大きくなったなぁと思う


  69. まあ地雷原に自らつっこんでいく必要はないよね






  70. 強気キャラの超電磁砲食蜂操祈や悪魔のリドルの伊助様から

    弱気キャラのTHE IDOLM@STER萩原雪歩やハイスクールD×Dのアーシアまで演技幅が広くて好き



    中二病の五月七日くみん先輩とネギまで京アニシャフト制覇してるのかな


  71. 正式なネギまデビュー組で一番売れてる人だね

    生き残ってるのがそもそも浅倉杏美と相沢舞しかいないのかな?


  72. 結婚すりゃいいのに


  73. 来期は現時点でも蒼穹のファフナーとハイスクールDDが決まってるのかな


  74. 米76

    ハイスクールDDはもう少しアーシアの出番増やしてあげてほしいよね。



    リアスがメインヒロインだから仕方ないかもしれないけど


  75. 中二病の4人の中で俺ツイで出ていないし最近見ないな・・

    まあハイスクールD×D3期の6巻は主役だし問題ないだろ


  76. 浅倉って誰やねんってググったらリドルで伊介様の中の人か。

    雪ぽ役を棚ボタで引き当てなかったらとっくに消えてたろうな。


  77. パクライバーは黙って回れ右


  78. 結婚するのってセリフが出るって事は彼氏いるんだよな

    もういい歳だし結婚すればえーやん


  79. アイマスに関わるネタには無条件で発狂してるオワライバーには申し訳ないが



    パクライブ声優の半数はこいつより年上なのが現実


  80. 78

    同じ製作の悪魔のリドルと中二病でイベントしてた時に

    両方出てるあずみんが凄い美味しい思いしてから多少はね?





    ちなみに超電磁砲2期のときは中二病4人で上坂すみれだけ出てないって言われてたけど






  81. 82

    ちなみにコイツ何歳なの?




  82. 82

    wwwwwwwwwwwwwwww


  83. アイマスの初代オリジナルキャラである雪歩を持ってるだけで勝ち組声優だろう

    例えガンダムみたいにシリーズ一新しても

    シンデレラやミリオンが評価されれば勝手にアイマスブランドが上がるし


  84. 82

    ババライブ!


  85. JKの頃から声優してて10年生き残っててまだ最前線にいるもんな

    今年のオタイベント全部制覇する勢いで出てるべ

    マチアソビや東京ゲームショウでも見たぞ

    浅倉さんと内田真礼さんをセガステージで見たわ


  86. wiki見たけど生年月日伏せてあるんだけど何歳だよ?




  87. twitterなんてオワコンだからな

    登録者減少で株価暴落してるし


  88. 89

    全然伏せられてないけど。27って書いてあるじゃん


  89. 83

    そういえば中2の4人ってみんなアイマスに居るね


  90. 92

    中二病のラジオでアイマスネタやってて面白かったぞ


  91. ハイスクールDDの売上が3期も安定すれば

    長期シリーズになる可能性もあるしな


  92. こういう腐れアフィのネタにされるのが嫌なんだろ


  93. パクライバーおこなの?


  94. >アイマス声優で結婚できてる人は

    >アイマス以外あんまり仕事ない人達



    そんなこたァない!



    【既婚】若林 平田 滝田 長谷川 仁後

    【未婚】中村 今井 たかはし 釘宮 下田 浅倉 沼倉 原



    そんなこた…ァ…あれ…?


  95. アイマス豚が気持ち悪いからやめるだけだよ


  96. この人が20億通メール送り付けられた被害者の人なの?


  97. 98

    信者が気持ち悪いくらいでやめるなら



    パクライブ声優とかとっくの昔に全員やめてるやろ


  98. あずみんならイケメン金持ちとか捕まえちゃうんだろうなあ


  99. 弟がいるという設定はきえたんですかねぇえええ


  100. こういう理由で辞めるのなら納得できるけど

    桃井はるこさんなんか、全然悪くないに辞める事態になって気の毒だったな。


  101. ツイッター辞める=声優辞める

    ???


  102. 100

    パクライブ声優もツイッターしてたの?チョン語だろうから読めないけど


  103. >>97

    その図だとわかりやすいねw



    アイマスに限らず、というか声優に限らず、

    収入が低い女性の方が早く結婚するだろうさ

    収入が高い女性は早く結婚する必要が無い、と言い換えてもいい

    皆が皆そうではないだろうけどね、沢城みゆきとかさ




  104. ツイッターなんぞやらない方が無難



    そういえば某ツイッター芸人のヤマカンは現在どうしてんの・・・・・


  105. とか言いつつ来年には普通に結婚しそうw

    もしくは年末とか。


  106. まぁtwitterはやめて正解だろ

    本音なんか語れるわけないんだし

    見てる声豚に本当の理解者や友達なんかいないし




  107. 結婚する相手はいるってことっすね


  108. 平日の午前中に連投しまくってるパクライバーに草

    働けよ


  109. この人と沼倉なんとかっていっつも間違えるわ


  110. やっぱりライバーは学生かニートが多いんだな

    連投だろうけど発狂コメしてて笑える


  111. やめて正解




  112. 112

    アイマス界隈どころか本人達も「倉美コンビ」って言ってネタにするほどだからなw


  113. 正解だな

    メリットよりこういうサイトの金儲けとキチガイの憂さ晴らしに

    利用されるだけなんだから


  114. いや声優辞めていいよ


  115. オワマス豚がなんかしたんだろ凶悪だな


  116. あずみん結婚したらショックだわ


  117. パクマス声優だけどうっちーとのラジオは面白いぞ


  118. オワマス信者の嫌がらせに耐えられなくなったんだろうなぁ

    でもどうせ仕事もないだろうし声優引退するのが一番だと思うけどな



    劇場版も爆死、ライブBDも爆死でモバマスアニメも爆死決定だから

    オワマスは来年で終了だしさ


  119. 誰? とは言わないけど、誰だっけ? と言ってしまう人だな

    言ってからなんとなく思い出す


  120. 声優には浅倉杏美と沼倉愛美がいるのか


  121. 123

    日本語でおk


  122. 流石、いろんなラブライブ声優に嫌われてるラブライバー。


  123. いや。ネギま!の山本杏美時代からもう10年だろ?

    そろそろ結婚ぐらい普通にさせてやれよ


  124. 画像そこは雪歩かアーシアだろー

    画像の金髪誰?その人の役やってたの?


  125. 127

    とある科学の超電磁砲にでてた食蜂


  126. 有料ブログか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#