05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『ラブライブ! μ’sファンミーティングツアー』各会場の出演者発表!チケット価格が会場によって違う事も判明!そしてチケットには映画の前売り券も一緒に付くぞ!!

無題




無題

■BD最速先行抽選申込券について

2014年12月25日発売「ラブライブ!2nd Season Blu-ray第7巻特装限定版」に
チケット最速先行抽選申込券を特典として封入致します。

※各公演の開場時間、開演時間等は後日、公式HP等で発表致します。
※各公演の出演者は変更になる可能性があります。

チケット価格
【東京・神奈川・千葉・大阪・愛知】全席指定6,800円(税込) 
【福岡・長野・広島・北海道・宮城】全席指定5,800円(税込) 

※チケットは「ラブライブ!」完全新作劇場版前売り券第1弾とのセット販売となります。

※チケット価格には「ラブライブ!」完全新作劇場版前売り券第1弾の料金も含まれております。
※「ラブライブ!」完全新作劇場版前売り券第1弾は別途、一般販売も実施予定です。
ラブライブ!2nd Season Blu-ray第7巻特装限定版

チケット最速先行抽選申込スケジュール
・一次申込:2014年12月25日(木)10:00~2015年2月1日(日)23:59
・二次申込:2015年2月8日(日)13:00~2015年2月22日(日)23:59
※1シリアルで複数公演申込可。ただし、1会場で複数公演ある場合は1会場につき1公演まで。

イベント内容
・トーク&ミニライブ(予定)

http://www.lovelive-anime.jp/sp/5thap_fmt2015b.html


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 全員くるのが東京、千葉、大阪、愛知か・・・・
 |  (●)(●) | この4つが一番倍率高そうだなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ えみつんは全部出るのかと思ったら福岡だけこれないのかぁ
.  |         } 福岡はにこりんぱなの3人だけとな・・・?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

>※チケットは「ラブライブ!」完全新作劇場版前売り券第1弾とのセット販売となります。

   / ̄ ̄\ しかしついに前売り券第1弾きたな!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ああ、一体第何弾まででるのか、非常に楽しみです! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ お前らお金の貯蓄は十分か?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 100枚買うわ


  2. ミニライブ


  3. 出演者少ないとこ行く価値もないな


  4. 少ない方がその面子のファンは楽しめそうだけどね


  5. やら管の地元神奈川で三森を外してくるとはさすが公式分かってるぜ


  6. 倍率やばそうだな


  7. チケットにチケットが付くとか初めて聞いたんだけど他にもこんなことしてるアニメ何かあるの?


  8. 転売屋がアップ始めた


  9. 前売り券はエリチと穂乃果のしかイラネ


  10. ボッタクリらいぶw


  11. ねーわ・・・

    さすがにこれは引く

    そこまでして興行収入を多く見せたいのかよ


  12. ファンミーティングのチケットが当選した者には劇場版前売り券第一弾の購入券が付きます!じゃないのか?

    ラブライブなんだからそれくらい汚いことやってパクライバー共からいっぱい金を巻き上げてくれないと困る


  13. フェイト買うから前売りかわね


  14. さすがパクライブの所業やでぇ……


  15. 広島wwwwwwwwwwwww


  16. 広島の扱い酷すぎだろw

    これなら大阪行くわ


  17. 福岡はまだまあ

    広島ンゴ


  18. 映画って結局いつやるの?

    春とか情報あったけど


  19. パクライブは内容だけでなく金もパクれるだけパクる手法だか


  20. また盗作と捏造で暴利をむさぼるのかね


  21. オワマス逝ったああああああああああああああああああ


  22. 千葉>>>神奈川()


  23. この福岡の扱いをみるとやはり日本三大都市は東京大阪愛知やな


  24. 広島…岡山だったらこんなこと無かった





    と言うのはUSO


  25. 盗作アニメとコンプガチャってどっちの商売の方が汚いのだろうか



    あっ、パクライブは両方やってたか笑


  26. ラブライブ!公式「神奈川は糞田舎なので9人行かせませんw」


  27. 北海道とかニトリ?お値段以上なのかな?


  28. 前売り券セットのやつもこれ特典つきだよな

    頼むぞ


  29. え?円盤買わせた上でさらに金とるの?


  30. 広島はプランタンの曲が聴けていいだろ




  31. 31

    お前チケットに金払ったことないのwww


  32. 大阪よかった


  33. おいおい声豚で映画に興味なんだけどなんで余計なことするの??

    抱き合わせ販売しないとやばいくらい人気落ちたのかな?


  34. さすが神ライブやで!!


  35. ラブライバーは何十枚買うの?


  36. これ映画の公開も随分と先ってことなんじゃ


  37. けいおんみたいに何度でも見たくなるような映画じゃないと前売り大量にかったら余りそう


  38. 一枚のシリアルにつき一人にしてくれよ…


  39. 映画は何の海外ドラマからパクってくるのか非常に楽しみだな


  40. それより映画いつ公開?


  41. 東京ドーム 18000円

    武道館 10万円

    よりはマシだろ


  42. 全部出てる暇人wwwwwwwwwwwwwwwww


  43. アンチよこれが社会現象だ






  44.    ソ



           ソウル、釜山 の凱旋ライブも追加で










  45. またライブ商法?

    あの爆死した糞ゲーにもライブ行けるかも知れない券を付ければ良かったのに


  46. 神奈川みもりんだけ居ないのに全員来るのと値段変わらないとか…


  47. ※45

    かわいいは作れる!

    社会現象()も作れる!


  48. 二人きりでミーティングをしたい


  49. >>48

    みもりなんざ居ても居なくてもいいだろ


  50. 万引きヤメロ


  51. 3人しか来ないとかスケジュール管理ガバガバだろw


  52. ラブライブトハ神デアル。


  53. アズレン最高

  54. >この4つが一番倍率高そうだなぁ

    ただでさえキャパ的にも競争率ヤバいのに…。


  55. これ抽選券じゃなくて

    優先申込券で、7巻買ったあと更に6800円のチケット代払うのな

    不細工なBBA達のコスプレショウでこんだけ取るとかがめつ過ぎwww


  56. これだと円盤のイベチケ効果は大したことなさそうだな


  57. ぶっちゃけ広島ではラブライブより

    流川繋がりで【ろこどる】の方が人気があるw


  58. 出演者に6人も差があるのにチケットは1000円しか違わないのか


  59. 総集編+新作カット数分の映画をぶっこまないぶん良心的だよな


  60. 福岡だけど・・にこりんぱなが来るなら全然問題ないわ



    むしろ新田さんが来たら邪魔と思う


  61. オワコン


  62. 逆に考えるんだ、広島が内容の濃いトークがきけるかもしれない…と


  63. ラブライブとゎネ申でアノレ


  64. てっきり全部ユニット別か学年別とかで分けると思ってたけど人数含めてバラバラなんだな

    こんなだったらどこも3人ずつにして、もっと沢山の場所で開催すれば良かったのに


  65. オワマス豚は迷惑メールで逮捕、万引きでも逮捕と民度の低さが露呈している


  66. いつものように100枚買ってTwitterにうpするか


  67. 劇場版はよ


  68. ※65

    福岡の3人なら期待できるけど広島は・・・


  69. これ興行収入凄いことになるぞ

    けい豚まど豚すまんな


  70. 歴史的右肩、100円買取、次は歴史的右肩上がり



    やるじゃん、パクライバー


  71. 大阪、愛知は狙い目だと思う

    東京は会場狭すぎて絶対取れないな


  72. にこりんぱなはトーク期待できるけど

    プランタンは微妙やろ


  73. 広島プランタン、宮城福岡にこりんぱな、北海道ことほのうみ(まき)、長野のぞえり

    割とユニット別というかラジオニコ生の番組ごとに分かれてて面白いな


  74. 全員出演できないならやらなくていいんじゃ…

    単品だと人気ない声優ばかりなのに。


  75. 69

    Twitterにうpとか言うやつ初めて見たわ


  76. ちょwww広島wwwwwwwwww



    まあ、北海道は当りのほうか。

    都内はいいな。フルメンバーで


  77. やらかんがFate引用しててマジさぶいわ。


  78. 72

    おう期待してるで

    7億ぐらいだろうけど(笑)


  79. えげつない売り方だな。

    映画のチケットが強制的に付くんか?

    完全に閉じられた市場って感じがするな。

    ラブライバーからケツの毛まで毟る気まんまんじゃないかww


  80. 5800円のほうは2枚か3枚で十分そうだな。

    あたれば映画も観れるし、優良イベだな


  81. ミニライブ

    ミニライブ

    ミニライブ



    しかも予定

    あかん


  82. しょぼい会場ばっかやな



    地方人気はハナから捨ててるのか


  83. 第一弾だっておwwwww



    らぶらいばぁの皆さん、マラソン頑張ってねwwww


  84. まあまだ何をやるかカッチリとは決まってないんだろうな

    これをやろう→ファンミーティングじゃないんだろうし




  85. 結局関東優遇かよ

    くたばれや


  86. なんだ不参加多いな、みもりん出ない会場とか申しこまねぇよ


  87. 福岡やる気出せよ・・

    いくらなんでも酷すぎだろ


  88. 3人はないわこれなら同日で3人づつ3会場とか工夫して欲しかった


  89. 福岡は芸人のライブやないかい

    でも一人多い宮城より盛り上がりそうと思うのは何故なのか


  90. ラブライバーは財布なんだから黙って金だそうか


  91. さすがに批判ばっかり挙がってて草

    所詮ラブライバーなんて財布だからな


  92. やっぱりイベチケに前売りがついたか

    本来は前売りが本体でクリアファイルやポスターなどのささやかな特典が付くのが通例

    この場合明らかにイベチケを売るついでに前売りも買わせようとしているし、価値もイベチケ≧前売りなのは明らか

    今後もしライブチケと前売りをセット売りするようなら、その価値はライブチケ>>>>前売りになるだろうし、それだけで数億の興収がプラスされるだろうね


  93. えげつない


  94. 福岡はショボいなぁwww人数も少ないし不人気キャラ祭りやん!


  95. これだけは確定してるから言っとく

    転売屋は関東全力


  96. 円盤買って、ファンミーティングまで行くような人間は

    自動的に映画も観にいくことになるので

    それで5800円は安い。

    興行収入やらで騒ぐのは会社とアンチだけ。


  97. 9人揃わない会場なら正直ミニライブしなくてもいいな

    ずっとトークのほうがいい


  98. 第一弾だっておwwwww



    らぶらいばぁの皆さん、マラソン頑張ってねwwww


  99. オワマス豚発狂ワロタwオワマスは前売り券13種&六週間特典&BD版の上映の極悪商法で8億程度だっとからしゃあないかwww


  100. 長野のミニライブとかくっすん公開処刑やん


  101. ????「福岡とかいう糞田舎には行きたくないでござる」


  102. 福岡かゴミすぎて笑える

    まーあんなとこいつ刺されるかわからんから行きたくないよな


  103. チケットにチケットを付けるという前代未聞の商法

    まどかもけいおんもアイマスも、ここまではやらなかった


  104. ????「毎週日曜の予定が無いので、全国ドサ回りツアーさせられるでござる」


  105. 105

    にこりんぱなとかむしろおいしいんだよなぁ

    組み合わせとしては長野とか北海道の方が謎


  106. 調べたがアイマスは今年のツアーが東京大阪名古屋の3会場だけだったな

    福岡と北海道でやって余裕で埋められそうなのは普通に凄いな


  107. 旅行がてら北海道遠征もいいな

    チケット倍率低そうだし


  108. 109

    会場絞っても倍率低いんだから羨ましいわ

    流石にSSAは低くなかったみたいだけど


  109. メンバー全員来ない会場の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    泣いてもええんやで


  110. 111

    大阪名古屋は最後まで空席あったと聞いた

    ライバルとしてもう少し頑張れよと言いたいわ・・・


  111. 108

    長野は謎だけど北海道はことほのうみ、ことほのまきのニコ生組みじゃね


  112. アイマスのツアーと比較するオワライバー



    なおアイマスの地方会場の方が5倍くらいでかい模様


  113. 三人の会場とか、最大でも5曲がいいとこだよな

    ほとんどストアイベントじゃねーか(落胆)


  114. 115

    ソースは?

    2000人規模の5倍って1万人って計算できる?


  115. 長野はえみつんの地元だな


  116. 福岡リッピーくるじゃん‼︎やったぜ

    てかラジオ組か、盛り上がるなb



    広島プランタンで別に残念じゃなくね?


  117. 117



    アイマス全公演約1万くらいのキャパだよ



    詳しくのせたいけど



    会場名入れると不適切なワードてひっかかるんだがw


  118. イベントが見れるだけじゃなくて、劇場版チケットまでもらえるなんて

    ラブライブはなんてファン思いなんだろうか


  119. 埼玉はSSAあるから除外か


  120. 114

    いや、どこ情報だよ。

    前売り売り切れとったで。

    後、埋まるかどうかはそちらの方が心配なのでは?分散するし


  121. 少なくとも8/9以降に劇場版第2弾が来ることになるので

    劇場版ロードショーは来年末のような気がしてきた。


  122. 冬のボーナス……




  123. どう考えても北海道一択なんだよな・・



    ことほのうみ(まき)が見れて運が良ければ全員のソロも聞ける

    スピカテリブルをもう一度聞きたいんじゃい


  124. パシフィコ横浜席数はありそうなのにフルメンバーじゃないんだ


  125. 仙台がラストなのにメンバー集まらないな…

    まぁジョルノとみもりんは無理だろうと思ってたが


  126. 劇場公開早くても2015年秋かあ、まだ長いな


  127. 三人の会場とか、最大でも5曲がいいとこだよな

    ほとんどストアイベントじゃねーか(落胆)


  128. 映画来年の上半期ならよかったんだが下半期となるとそこまでライバーでいれるだろうか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。