05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【日本終了か?】羽田で微熱があるリベリアからの帰国男性、エボラ出血熱感染かどうか検査へ・・・

asd_2014102719485815c.jpg



WaLqP8W.jpg

B08mkNyCYAAmgCq.jpg

B08tB32CUAAKbG3.jpg



           __
.       /  \ 日本終わったな!
.      / _ノ ヽ、_\
     | ( ●)(● ) |   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _            ああ、完全終了!
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/    東京から壊滅していく
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{::::
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

           __
.       /  \ この男性がまじでエボラもってたら一緒に飛行機に乗ってた乗客も隔離しないと・・
.      / _ノ ヽ、_\ 絶対誰かに感染してるだろ・・・
     | ( ●)(● ) |   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/    俺はしばらく家から出ないわ・・・
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´     
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{::::
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.  U       ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l



 

コメントを書く
  1. んだsg、jhgds


  2. アニメ


  3. やら管が終了しろ


  4. やべぇな!まずは関東封鎖しないと


  5. 焼肉のタレか


  6. やっぱり引きこもりが最強だな


  7. オタワ


  8. 実際どうなの?




  9. トンキン終了


  10. 話は聞いた



    トンキンは滅亡する


  11. 何でこの時期にリベリアなんか行ってんだクソカス

    帰ってくんな


  12. アッー


  13. やら管は普段から外出てないだろ


  14. 断定するのに海外に依頼すんのに何日かかるんだよ


  15. 汚物は消毒だ!ヒャッハー!


  16. リベリアに送り返せ


  17. やっぱり日本終了とかいう記事タイトル付けるのやらおんが一番早かったか


  18. なぁに、かえって免疫が


  19. 風邪気味だけど出社しますね^^


  20. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  21. いい機会だから東京は滅びなよ


  22. ここから日本でエボラ流行してかなりの人数死んだらコイツ歴史に名を残すな

    汚名として


  23. バイオテロリストは殺せ


  24. エボラ対策の法案の審議拒否している民主党はどうするんだろうね?

    いっそのこと民主党の議員に面会とかさせてみたらどうよ?


  25. あーあ無意味なパニック始まります


  26. エボラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!




  27. トレンド見たら「まだ死にたくない」ってのがあるな…。

    いよいよ終末的ハルマゲドンか…。


  28. トンキンバイバーイ(笑)


  29. 代表で草不可避


  30. ついに始まってしまったか


  31. 何で帰ってくるの?

    何でこの騒ぎが起こってる時にそんな所行ってるの?


  32. リベリア、ギニア、シエラレオネからの航空機、船舶の乗客は一旦隔離すべきだろ


  33. きたあああああああああああああwww


  34. 東京に原爆落として消毒するべき


  35. なんで空港での水際対策とらねーんだよ!



    こりゃやべーわ、デング熱以上にやべーわ


  36. 東京オワタ


  37. 衛宮切嗣がいたら

    飛行機ごと撃ち落してくれていた


  38. ジャーナリストか

    ◯ね


  39. 40代ジャ-ナリストとのこと


  40. 迷惑過ぎるよ…


  41. 出、国すんなks


  42. エボラで首都圏壊滅


  43. これで広がったら殺人ってレベルじゃねえぞ


  44.            了     ,r'~;;;;Lr'";;;;;、 '"ヽ ~' 、ii〈            /

       て 消     (     /ソ、;;;;;;;;;;;/:::  ::ヽ:::ヽi|   土 わ     (

       え 毒      〉     |/、,, 'ーiii~''",,,、ヽ- 、,,t:::::j   下 は     〉

       か さ     (      y,,,,='';;'"´ ;;;;;;、r'--ミ:ヌ   座 は     (

       ┃. れ     ヽ,     t'" ;;;r'⌒''yー'"   ::t )    し は     / ,,、-''"

       ┃         ゝ    i ̄:::::ノ'ーイ;;;;,,,,_ー、 彡|i |   ろ       /'",、-'"

       ┃       ,r"     ヽ、  'r=='"~,,)i'iii リ:j |   //       〉:::::::::::::

       //     r-、|        ',  i;;;;r'"~~ リ ソ:://'''ー、 ・・      _(::::::::::::::

      ・・     |           i  tー'--,ノ / ,r';;; :::L  _  __ /::::::::::::/


  45. あ、オレオレ


  46. この時期にリベリアに行ってこの時期に帰ってくるジャーナリスト



    お前だけ氏んでろよ


  47. 来週上司が新婚旅行でハワイ行きやがるんだがマジでやめてほしいわ・・・


  48. いまNHKでやってたが、

    ジャーナリストがかかったらしいぞwww


  49. リベリアで死んどけよカスが


  50. 直ちに影響はない


  51. 迷惑だな

    エボラ終息まで帰ってくんなよ


  52. 本当にこういうジャーナリストとか何考えて生きてるんだろうな

    戦地で勝手に死ぬとかはどうでもいいけど日本人に迷惑かけてるんじゃねーよ


  53. 取材のネタでエボラ持って来ましたってか


  54. 原発と同じでむやみに恐れることはない

    厚労省より






  55. 上陸したか・・・日本もおわった・・・


  56. 地方もただ事じゃないな




  57. エボる


  58. デング熱もなぜ報道を止めたか

    そんな国です




  59. 帰ってくるな取材結果はネットで送れ。

    お前が感染広げてどうするって話で。



    このジャーナリスト四面楚歌だろうな。


  60. 一回韓国経由して検査してこいよ


  61. やっぱ日本のジャーナリズム(笑)って糞だわ


  62. 致死率90%

    体液感染アリ



    トンキン死亡www

    ざまぁwww


  63. 現地言ったらエボラ感染の危険性があるなんて今なら誰でも知ってるよな?

    つまりお前は日本に帰ってきて街中で銃ぶっぱなしてるのと同じだぞ


  64. リベリアから出国前に調べろよ土人国家が


  65. さすがに審査がガバガバすぎる


  66. ジャーナリストがじゃあなリスト入り




  67. どうせ日本で治療したいから帰って来たんだろ




  68. トンキン隔離しろ


  69. 航空機一緒の旅行客や空港の見学者もヤバいだろ

    追跡調査しとるんかな






  70. 隣の人絶句するわ


  71. 64

    銃っぶぱなだけならその場にいた人たちが死ぬだけで終わるだろ


  72. 今年の年末コミケは名古屋で決まりだぎゃーね


  73. 内戦の所に自分の意志で行っておきながら助けて~とかしだすジャーナリストもそうだけど自己責任なのに他人任せでどうせ懲りずにまた行くんだろうな。


  74. やばい

    イラクに逃げよう


  75. >>69

    感染したら全国行脚してやるから安心しろ


  76. トンキン連呼厨は在日か京都の人間だと思う

    東京大阪に対する悪口を調べたら大半が京都からであった


  77. そいつ一人勝手に行ってそこで死ぬならまだしも最悪すぎる…




  78. 関空もそのうち来るかな。



    政府何やってんだか。 対策しろよ.



    うちわがどうのこうの身内でさわいでる場合か!


  79. 普通に帰って来れて草生える

    警戒も何もしとらんやん


  80. あっそう!ちなみにやら管はエロラ出血熱だ!


  81. リアルバイオ遂にはじまるか


  82. 空気感染じゃなくて、体液感染なんだって。

    やらかんも3流まとめブログ並みの「日本終了」を使うのか。

    なんかい終了してるんだよ。


  83. あとはヲタクが感染してコミケに行けばいいだけ



    これで殲滅完了


  84. テロじゃん

    エボラじゃなくても逮捕しとけよ


  85. これテロと何が違うの?


  86. 東京終了だろ?

    東京人を隔離したら日本が平和になる




  87. こないだのイスラム国に捕まった奴といい今回の奴といいなんでこの状況で外国にぷらぷら遊びにいくんだ?バカなのか?


  88. 電車乗りたくねえ…


  89. 日本平和ボケしすぎ

    だから危機感ねえんだよ


  90. エボラは空気感染しねえよアホ

    血かゲロかうんこに触らない限り感染しません

    こいつも患者に接触してない限りただの風邪だと思うし


  91. バイク免許取ったしバイク通勤にするかな


  92. こんなに早く来るとは思わなかった


  93. 80

    いや羽田で検疫に引っかかったって書いてあんじゃん

    日本語読めないのか


  94. トンキン壊滅してほしいw


  95. >>83

    充分すぎるわ

    公衆トイレに電車のつり革にドアノブに

    いくらでも感染経路がある


  96. 飛沫感染はするよ

    だから発生源を抑えないと拡散を抑えられないと問題になってる


  97. エボラキャリアーの手汗ついた小銭やらつり革触っただけで感染するけど




  98. あしたから出張で東京寄るんだが


  99. キンキ主演のぼくらの勇気未満都市というドラマを思い出した


  100. 99

    そのコメントが最期になるかもしれんなw


  101. >>100

    馬鹿を言うな

    そうなったら面白いなあという願望をこめて書き込んでるんだろが!


  102. ニート最高!!!!!!ばんざい!!!!!!!!


  103. ていうか感染確認区域には行くなよ!マジで迷惑だから


  104. 97

    飛沫感染するよ(キリッ

    飛沫感染するんならスペインやフランスやアメリカに上陸したやつが今頃ガンガン感染してるはずなのに全然してないのは何でなの?


  105. 熱があるなら帰ってくんなクソが

    なお引きこもりのワイは無事確定なもよう。


  106. デング熱だって公園閉鎖したのに感染者200人近くまで増えてるんでしょ


  107. 明日、東証暴落!

    な、わけないか・・・


  108. これで終了してたらニューヨークとっくに終了してるんだが


  109. 108

    デング熱は媒体が蚊だろうが

    今のところエボラは蚊が感染媒体ではないことになってるが

    東京の蚊はこの時期もうほぼいない


  110. エボラは神である


  111. まあ今夜中にわかるらしいし、続報を待て


  112. 検疫とか隔離システムが確立した先進国はつまらんな

    もっと流行れ


  113. ジャーナリストとか医者とか看護師とかなあ

    妙な正義感もって危ないところ行くなよな


  114. 101

    自衛隊が人を射っている場面とかあってDVD化されていない名作だな(他にも色々あるが)

    ていうかマジでヤバい。


  115. 106

    感染拡大のシナリオとして公表されてるものですが…


  116. ついにエボラ来日?


  117. 首都を西に移す必要がある


  118. まぁ空港で止められた分上出来だわ

    アメリカの地下鉄乗ってボーリングにも行ったアホ医者とか呆れてものも言えん


  119. 要するに俺が感染して全国でウンコしまくれば良いんだな?


  120. 放射能だの関東大震災だの富士山噴火だのエボラだの関東は大変だな…

    まぁ、まだ検査の段階だから なんとも言えんだろ

    ガチでエボラだったら流行する前に適切な対応をするさ

    まぁ…心配すんなってこった

    流行ったら…







    アキラメロン


  121. 日本のマスコミは空気読めないアホだから感染者に取材とかして感染拡大するんだろうな


  122. 最低限でも同じ飛行機に乗ってた乗客と、

    その乗客が乗った(満員)電車に乗ってた乗客と、

    同じ駅のホームを使った乗客は隔離しないとな!(ムリゲー)


  123. >>116

    まじかよ

    見れないと判ると無償に見たくなってきた


  124. エボラ観光して帰ってきましたwww


  125. エボラだとしてもトンキンで数百人死者が出る程度で済むと予想


  126. やらかん家から出ないwww


  127. 不確かな情報まいてんじゃねえよカスども

    てめえらみたいなクズのせいでデマが広がるんだろうが


  128. やらかんは家から出なくても金稼げるからいいよなあ


  129. ゎぁぃ



    ようせいさんがっ

    ついににほんへ き て く れ た ぁ



    ぼくと、ちゅー してくれる?



    ばい さいしゅうにほん くろまく だぁぶれくす せべねすぴーわぁんぬ


  130. 復活の日・・・


  131. やったーかっこいーーー



    日本もついにゼーガペイン突入だな


  132. 男性は40代のジャーナリストとみられ、

    西アフリカのリベリアにことし8月から2か月間滞在したことがあり、

    ベルギーやイギリスを経由して、羽田空港に到着したということです。

    男性は到着時に37度8分の熱があり、

    念のために新宿区の国立国際医療研究センターに運んでいるということです。

    検査には数時間かかるということで、27日夜中には結論が出るということです。


  133. ちょっとJKで童貞卒業してくるわ


  134. デング熱は、気温が下がって蚊がいなくなってきたから収束。

    エボラは、潜伏期間が最大で3週間ほどあるけれど、発症初期の2次感染はかなり低い。だけど、症状が後期になって嘔吐などが始まると一気に2次感染の事例が跳ね上がっている。理由は不明。

    今回の事例も、エボラ感染が確定しても、初期症状だから特に問題ないと思う。通常の隔離処置で対処できる


  135. こういうやつって何考えてるんだろうな

    さっさと〇ね


  136. やらかん!



    おまえ神奈川で横浜だよな_?



    防疫上、もっともヤベエ!ヤベエにおいしかしねええええ



    とっとと鳥取に引っ越せ!


  137. 関係ない画像で不安煽るなよ

    日刊ゲンダイか


  138. 人生つまらないし寧ろエボラに感染して死にたい。願わくば周りの人間巻き込んで死にたい。


  139. 入国制限掛けとけよ

    政府無能だなあ


  140. 死にとうない。


  141. 陰性だと思いたいが、リベリアだからなぁ、、

    なんでさっさと渡航禁止にしないんだろう。


  142. 139

    同じ類だろう

    蛆虫だしな


  143. 日本人全員死ぬとなったら

    あっちゃんと合意の上でえっちしてしぬんだ



    B略


  144. トンキン逝ったあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  145. 先日まで「日本での感染はまずない」とか言ってた報道番組ざまあw


  146. 原発事故の時思い出すわ


  147. ジャアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwww


  148. 122

    やたら完全死火山レベルで気まぐれな噴火記録しかない富士山ばかりクローズアップするが



    関東を滅ぼすだけなら浅間山さんで十分

    彼は常に元気だし



    10年前にちょっとだけ噴煙が増えただけで近隣の野菜全滅(都心向けのキャベツレタス白菜一大生産地)…イオンやIYが火山灰かぶった野菜を引き取って応援セールした

    B略






  149. トンキンびびってるwww






  150. 俺東京にいるけど、もし感染したら



    死ぬ前に日本全国周るから



    お前ら安心しろなああwwwwwwwwww




  151. エバラ熱にかかってた時代が懐かしい…

    黄金のほうな



    いまはやれ牛角だのキッコーマンだのと…恥を知れ!


  152. >>154

    エバラ黄金の後にどこぞのしょうゆダレで食ったら糞まずかったよ

    エバラは偉大


  153. 単独テロだろ



    マジで氏ね。帰ってくんなよハゲ!


  154. こういう時は最悪のケースを想定して行動する事が重要


  155. んな空気感染もせんものにお前ら騒ぎすぎ。

    かかったらその時はその時だ。



    ※153 空気感染せんものをどうやって感染させまくる気だ?

    血しぶきでも浴びせるの?


  156. そしてヒッキ-だけが生き残った。。。


  157. と、騒いでおいて、デング熱みたいに、とりこし苦労を祈る


  158. せやな、用心に越したことはない

    結果的にとりこし苦労で終わってもかまわない


  159. ※161 いや取り越し苦労以外の何者でもない。

    普通の生活していて感染なんてしない。


  160. これからはコンビに弁当メインで生きてくわ

    飯屋にはいかねえ


  161. 帰ってくんなよ・・・殺人鬼と一緒だわ


  162. 関東圏3000万人がパンデミックして日本が助かると思ってるのか?


  163. 153

    それ犯罪予告だからな? 自身の感染の事実知ってわざと広めようとするのはHIVでちゃんと逮捕されたから


  164. エボラって体液から感染するんだぞ?



    一緒に飛行機乗ってたやつが感染者の体液触れるか? 絶対触れないだろ



    絶対大丈夫 絶対大丈夫 誰か大丈夫って言って










  165. うえええええええええええええええいいwwww



    明後日修学旅行のために羽田空港行くけど死ぬうううううううううううwwwwwwwwwwwwwww


  166. なんだ俺ら大勝利かw


  167. 168

    唾液も感染源だから十分ありえるんじゃね

    でなきゃ乗客全員を追跡調査せんだろう


  168. その飛行機に乗ってた乗員全員を検査が終わるまで

    隔離しておかないとダメだろ・・・・

    日本人危機管理なさすぎ

    東京から終ってしまうのか・・・


  169. 枝野「直ちに影響はない」


  170. 感染者の本名と住所を公開してくんないと自衛もできやしない


  171. おいおい新宿かよ

    もっと僻地に隔離しろよ


  172. よし今こそ九州を空に浮かべて独立するときかな


  173. 168

    汗からでも感染するから感染者がちょっとでも汗かいて何かに触れて

    それを触った手で口とか鼻拭いたらアウトだぞ


  174. 168

    汗からでも感染するから感染者がちょっとでも汗かいて何かに触れたら

    それを触った手で口とか鼻拭いたらアウトだぞ


  175. 庵野「次回作のタイトルはエボラゲリオンです」


  176. とりあえず検査してから帰って来いや

    病気だと分かってて帰ってくんな


  177. 通勤ラッシュに巻き込まれたらヤバそうやな


  178. これマジでエボラに感染してたら笑えない



    そうなったら、会社休んででも家から出ないほうがいいかもな


  179. 不謹慎厨が湧きそうなネタだな


  180. メシウマwww


  181. 管理人みたいにおちゃらけて言ってる連中って

    想像力の欠片も無いのか



    他人事みたいに言ってるけど自分には影響ないとでも

    まじで思ってんの?


  182. 全員がターミネーター2のダイソン死亡ルートか…ハッハッハッハ…ハッ……ドカーン


  183. 明日の株価どうなるか


  184. 日本のPM2.5対応マスクが各国から注文相次いで生産追いつかんそうだが

    飛沫を防ぐ程度ならそこまで細かくなくていいよな?明日から風邪マスクして電車のる


  185. 明日朝のJR新橋駅前



    【号外 エボラ熱、日本人初の感染者】


  186. 頼むから陰性で

    ほんと笑えない


  187. 日本が原発事故起こしてやっと、

    西側各国も青ざめて本気で多重の安全対策したり、廃炉前倒しや全廃決定してるけど



    おなじことだよ、むしろいままで先進各国にエボラがこなかったから誰も本気で相手にしなかっただけで

    日米で感染者出たらもう、すさまじい勢いでワクチンとか対症療法とか進化するよ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  188. 温帯では空気感染も起きると聞いたのだが…


  189. 仮にエボラじゃないと政府発表があったとして

    お前らそれ素直に信じちゃうわけ?


  190. 空気感染しないんだからとりあえずは一次二次感染(疑い含む)キャリアの

    コホーティングだけで済む



    臨床現場とはそういうもの



    By最終日本黒幕XX7SP1


  191. 安全な国ってどこなの???



    日本から脱出したいんだが


  192. 空気感染するようならあんな簡易な防護服じゃダメだよ



    密閉防護服に酸素ボンベ


  193. 今期アニメの最終回見てからにしてくれ


  194. 大半の予想「もし日本にエボラが来るとすれば、中国、韓国の来日者や輸送船あたりからジワジワ来るのでは?」



    ジャーナリスト「エボラが問題になった8月に直接リベリアに行ったよ!そのまま日本に帰ってきたよー(^^)」



    まさかの、本場アフリカからの直送便


  195. 産地直送エボラ


  196. クソマスコミはわざわざ感染危険地帯に行くな!

    アホか!


  197. くしゃみの速度は300キロなんだって

    密閉された機内でくしゃみなんてしたら・・・


  198. >>185

    思ってるから渡航禁止にしてなかったんだよwwww


  199. 陽性だってさ…さっき速報で出た

    他にも10人ほど感染疑い


  200. ちなみにねとらぼの記事によると、

    「日本国内でエボラ出血熱の感染の疑いがある者が発生した場合、

    まず最寄りの保健所へ連絡が入り、その後厚生労働省への報告とともに

    特定感染症指定医療機関または第一種感染症指定医療機関へと移送されることになる。」

    すぐに民間に感染する危険は無いとは思うが、慌てず厳重な注意を心掛けたい。

    関連:【速報】日本人、エボラ出血熱感染か? 羽田空港でリベリアからの帰国男性を検査へ(ねとらぼより)


  201. ガンも体内感染するんやで



    だから手術中は切除中のがん細胞病巣を絶対に健康な部位に触らせない細心の注意をする。

    病巣がリンパ腺だとすると、リンパ液が一滴でも体内にかかるともう転移可能性が出てくるからな



    エボラ感染体液の扱いも基本的に同じ


  202. 感染者の唾液が肌に付着しただけでも感染するんですかね?

    吸い込まなければおk?


  203. 204

    そんなはやくけんさけっかでねえよw



    手順というものがあるのよ



    B略


  204. 切嗣なら飛行機ごとRPGで撃墜して全て燃やしてた。

    日本政府もそれくらいの姿勢を見せてほしい。


  205. 世の中の不幸の大半はジャーナリズムによる


  206. 207

    へーくしぃん!



    で5mぐらい飛沫は飛べるので



    可能性はゼロではない



    皮膚感染は傷や粘膜でない限りは運次第か、とにかくまだ確定情報が少ない


  207. 粘膜に触れたらダメ

    口や鼻や瞼


  208. 209

    こんなふにゃふにゃ男がか?youtu.be/go9absxc4y4




  209. ジャwーwナwリwスwトw




  210. 212

    そういう素人が一部分だけ知ってる的な書き込みは逆効果



    徹底的に今ある確定情報をリファレンスから漁ってきて全部書け


  211. 注意してれば大丈夫だとか感染の危険は低いとか言ってるアホウは変な薬でもキメてんのか?

    現実見ろよクソニート


  212. ジャーナリストってやっぱksだな


  213. 医者や役学者でもないくせに

    知ったかが湧くわ湧くわ


  214. せめてグーグル:エボラ で検索ぐらいしよう

    次に一覧に出てきたうちwikipediaは読もうよ

    次に医療機関向けリファレンスサイトをいくつか読もう



    医学情報はちょっとむずかしいけど

    ちゃんと読まないと生き残れない時だってあるんだから、それがいつの将来かもわからんから


  215. オボラSTAP熱


  216. なら医者や薬学者呼んでこいよ

    で、あなたは?


  217. ヤラオ出オタ熱


  218. 機内感染が起きてたっぽい…他に10人感染疑いって…

    その中には家族連れで既に帰宅した人もいるから厄介


  219. トンキンは東京から出てくるなよ


  220. 221

    2ch流の煽りはその辺にしておけ



    ガキどもとヤクザが煽り合いゴッコで遊んでていいのは平時だけだ


  221. 明日都内で電車に乗るドMな人はどれくらいいるだろう


  222. はやくこいや




  223. 223



    204

    こいつ同一犯デマ厨


  224. ベルギーやイギリスを経由してるやん

    テロリストやな


  225. とりあえず「エボラ 症状」で検索して厚生労働省のQ&A読んでおこうぜ




  226. 医者ならいくらか話が聞ける友人と知人が各地におる



    その医者と外来で話し合ってこちらの薬学知識や診断のほうが勝ることも少なくない



    カルテや医学書の読解や医療文献を漁るなら十分なスキルも有している



    By最終日本黒幕XX7SP1






  227. すねてるだけだろガキが



    212

    221

    227

    は同一人物で

    215で叱られて逆ギレしたと


  228. 185

    バーカwww俺らニートを死を恐れないんだよウエーーーイwww


  229. 入院施設の感染症コホーティングの実情も知っているし現場も見てきた



    少なくとも特定医療機関の現場を知っている



    不足はなかろう、すくなくともこんなとこにやってくる無学な連中よりはるかに優れている

    医師と専門について対談しても時折勝てる人間だからな



    By最終日本黒幕XX7SP1




  230. 232

    まあどうでもいいんだけど違うぞ


  231. リベリア滞在が8月なら潜伏期間とっくに過ぎてるじゃんwwww

    エボラの潜伏期間は20日ほど

    自覚症状が出たのが今ならどう見てもただの風邪だろ…


  232. 羽田で引っかかったから良いようなものの、まだ法整備ができてないので

    沖縄のケースのように一般病院にかかって騒ぎになる(むろんエボラじゃないが)事があり得る。水際作戦も結構だが、やっぱ感染国から出国する際のチェックを厳格にしてほしいわ。


  233. もう会社とか行きたく無いんですけど

    まだ観てないアニメがガンプラの山が


  234. 日本って人権にうるさいからな。

    こいつとこいつと一緒に乗ってた人間隔離するぐらいしなきゃいけないのに日本だとやらないんだよな。


  235. 235←ってすぐ脊髄反応するときは90%言い逃れの法則


  236. いいか?これは天罰だ。日本人は謝罪しろ!!


  237. みんなニュース見に行ったな


  238. バイオハザード待ったなしだな。


  239. なんか俺昨日から咳とまらんけど…

    病院いくのこわい

    発熱とかないからエボラじゃないよね


  240. 241

    そうだそうだみんなが黒幕さんにさからうからだぞ、ばちがあたったんだ!





    (と話を合わせておこう)

    B略


  241. 244

    昨日なら関係ないやろw


  242. どこでもドアでアフリカに行くと一気に感染率上がるよね


  243. 関東最速


  244. 唾液にはウィルスはいないよ。

    エボラのウィルスは患者(発病後限定)の血液と大便の中にいる。

    小便の中にはいない。



    また嘔吐物もあぶないけど、これは発病後の患者の嘔吐物には血が混じるから。

    便が危ないのも血が混じってるから。



    良く勘違いされてるけど唾液と汗、および精液や愛液の中にはウィルスは含まれていない。


  245. やべえよ…やべえよ…



    www3.nhk.or.jp/news/html/20141027/t10015739231000.html

    警視庁などによりますと、男性は45歳のジャーナリストで、西アフリカのリベリアにことし8月から【今月18日まで】2か月間滞在したあと、ベルギーやイギリスを経由して27日、羽田空港に到着したということです。


  246. 249

    ちゃんとどこの文献が出典なのかURLつけろよ


  247. また体外に出たウィルス(血液や便の中にいるウィルス)の生存時間は短く、約5~10分。

    体外に飛び散った血液でも、10分も経てば中のウィルスは生存出来ずに死ぬ。

    だから患者の体液を直接浴びでもしなければそうは感染しない。



    ただし、いざウィルスを体に浴びた時の感染率は極めて(というか異常に)高く、ほぼ100%。

    通常の病気がウィルス2000~3000個を体内に入れないと感染しないのに対して、エボラはわずか3個で感染する。

    ウィルスの大きさも極めて小さいくて皮膚からでも浸透するので、体液が腕にかかっただけでもアウト。


  248. 249はデマ確定



    さっきから10人感染だの唾液では映らないだのとデマをばらまいてるバカサクラがいる

    震災直後もデマばら撒くサクラが出没してたな


  249. 249と252のような



    医療機関や厚労省配下団体のような「医療機関ソース」のないコメントは無視すること



    生き残る可能性を上げるには、

    少しでも確かなソースがちゃんと提示され、情報が過不足なく揃っていることが最低要件


  250. マスゴミまじゴミ


  251. デマ流す奴は逮捕でおk?


  252. 人体の構成要素である「タンパク質」を分解して養分や、自分のクローンの材料にするから

    つまり体内から溶解していき出血する…主に血管や消化管や呼吸器管=粘膜組織となろう。

    この時点で、唾液や汗なら大丈夫などという「ウソ」が崩壊する。血や溶解タンパク質混じりになる可能性が高いからである。



    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E5%87%BA%E8%A1%80%E7%86%B1


  253. 258

    社会に実際に与えた負の影響が大きい場合は大掛かりな捜査体制組まれてそうなるよ


  254. 厚労省のページでは「せきやくしゃみによる飛沫による空気感染はない」としているが



    では飛沫が「液状」として皮膚に付着したり、口内、鼻腔内に入ってしまった時の

    感染率は、アフリカにしか統計ソースが無いため不十分であるとかいった記述が

    Wikipedia(記述の多くは報道ソース)には見受けられる。



    アフリカからあまり出てこなかったからワクチン開発が進まなかった疾患であり

    統計データもアフリカにしかなく不完全である。


  255. ワシはスペイン風邪の時代に生まれたがそれに比べりゃ大したことない


  256. 249

    やらおん初の逮捕者おめでとう!


  257. 262

    わしなんぞセバスチャンが黒死病を流行させてたころから仙人として生きながらえておるのじゃ…のんたんでヌクのが生きがいじゃよおっほっほ


  258. 249はHIV?


  259. もし今回が感染者だとすると



    現地で同行してた日本人がいればその人、

    旅客機で同乗してた客、

    これらが疑うべき対象。



    空港に居合わせた人々…はすでに感染者申告で当人は医療的隔離措置のうえで移動するだろうから確率は低そう、


  260. 帰ってくんなよw


  261. 不衛生な食環境…アフリカのジャングルで獣を狩ってきて加工してみんなで食べる

    が集団感染を呼び込みやすいタイプ(体液感染型なので)



    先進国の生活環境…家畜を食肉処理して流通させ買って調理するスタイルではパンデミックは考えられない。



    これは原発事故でも、チェルノブイリ原発事故発生国のウクライナで、貧困国であるために森で採取した草やキノコを食べないと餓死する人々が多く、高い放射能汚染に悩まされたこととも共通する。日本は家畜なり栽培野菜なので未検査の汚染食材が大衆には広まらない。


  262. 266と268は



    我の既知の知識=元をたどれば医療機関や報道が元ソース

    を元に再構成している。



    By最終日本黒幕XX7SP1


  263. 主な感染経路として接触感染、飛沫感染、空気感染(飛沫核感染)の3つあり、

    一般的に飛沫感染と空気感染は別物です


  264. 250

    あかん…9割エボラやん…


  265. 本気で怖い……

    何で帰ってきたんだよ


  266. 童貞のまま逝くのかなー


  267. まさかの鳥取から滅亡パターン


  268. 270

    基礎知識だな



    空気感染は、空中に浮遊するぐらい小さくなった唾液やタンを、吸い込む感染経路。

    飛沫感染は字のごとく、くしゃみの霧吹きのような唾液などを付着したり吸い込む感染。

    接触感染もわかるだろ。肌を触ったとかうっかりこすったとか。



    こまけー分類だとこんだけある

    www.kansenshou.com/infectious-diseases/route-of-infection/


  269. エボラは乾燥に弱く寒気が苦手、今の日本なら拡大は抑えられるだろう

    歴史的パンデミックにはならないから安心しろ


  270. リベリアとかわけわかんねー国からの帰国とか超迷惑なんだけどw



    しばらくは海外から帰国してきたやつはどっかに隔離して様子見してから

    本土に入国させろよ!


  271. >>270

    厚生省のHPのエボラ特設サイトでは「飛沫感染はない」と書かれてるよ。

    空気感染も飛沫感染もないらしい。唾液にはウィルスないってさ。


  272. ヒトスジイエカ「エボラさんが遊びに来たらしいですよ、ヤマダニさん」

    ヤマダニ  「もうわしらの事なんざどうでもいいんじゃな、人間はw」

    インフルエンザ「・・・・そろそろなんだけどな・・・・」


  273. 日本ってP4レベルの施設無いの?



    関係ないけど

    荒木画伯、マミ姉 、丹下さん、金朋の全ゲノム解読はよ


  274. この症状で、どうやったら唾液が無害という結論が出るんだ…

    感染症専門医が鼻で笑うぞ



    toyokeizai.net/articles/-/51391?page=2

    感染すると、発熱、頭痛、吐き気、下痢などの症状が出ます。一部の人は歯茎から血が出て止まらなくなったり、下血を繰り返したりもします。


  275. エボラだったらしばらく学校は休校、会社もしばらく休みにして

    外出禁止令を出してくれ


  276. ジャーナリストってろくなことしねーな!


  277. エイズ発感染→国民大騒ぎ→全国民検査するか大騒ぎ→

    人権団体が騒いで消沈→先進国なのに最大のエイズ感染増加率の恥



    エボラが急拡大してるのに入国規制もしない



    人権イデオロギーで日本人の美徳でもあった

    よそ様に迷惑かけない生き方って風化したなぁ


  278. やら管は常に家に閉じこもってるから関係無い話題のはずでしょ?


  279. 直子姫 薬剤師だよな

    解説してもらおう


  280. きたこれ


  281. つか、なんでこんな時期に西アフリカに行ってるんだよ


  282. よし、核で殲滅しよう


  283. とうぜん、この二次感染者が病院へ行くまでの時間がながければ長いほど、3次以降の感染者が増える可能性は上がる。



    twitter.com/Asahi_Shakai/status/526736465770737665

    エボラの件。まだ陽性と決まったわけではありません。万が一陽性だった場合は、各保健所を通じて、同じ機内にいた人の健康状態を聞き取り、具合が悪い場合には事情を説明して、指定医療機関で検査してもらうようお願いするという流れになるそうです。


  284. もうだめだぁ、おしまいだぁ・・・


  285. 普通に感染国の3国からの飛行機を全線停止すりゃいいのに。



    帰国は船のみ。そうすりゃ、キャリアなら船上で発覚できるし。

    航空会社も運航停止しろよ。


  286. 今見てトレンド1位はやはりなと思ったけど

    よく見たらエバラだった・・・


  287. 帰ってくんなよアホが現地に留まれよ



    まぁ俺は福岡県民なんであんま関係ないけどな


  288. 297霞ヶ関に関わったことすらない阿呆レベルだな



    船上でどうやって隔離して有効な医療措置を施すんだ

    その船、ちゃんと防疫消毒措置しないと廃船になってしまうぞ


  289. 以上のようなURLソース付きの調べ物を素早くできるならば



    霞ヶ関の連中が夜間に集合して動き出すよりも早く

    閣僚や総理に耳打ちして動いてもらえるのだよ

    そうして政財界の中枢機能を効率良く素早く動かす。



    それも黒幕の仕事だ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  290. 厚生省のサイトより抜粋



    まず、エボラ出血熱は、インフルエンザのように容易に飛沫感染する可能性は非常に低く、患者の体液に直接接触することにより感染するとされております。

    エボラ出血熱は、咳やくしゃみを介してヒトからヒトに感染するインフルエンザ等の疾患とは異なり、簡単にヒトからヒトに伝播する病気ではありません。病気に関する知識を持ち、しっかりした対策を行うことで感染を防ぐことができます。


  291. 日本人じゃなくて外国籍だそうだ・・・

    最初にパスポートで確認できなかったのか?


  292. 俺関東住みの清掃バイトのフリーターだけど、もしエボラだったらバイト辞めて引きこもるわ

    トイレ清掃で糞尿の始末しなきゃいけないからな

    もともと稼いだ金を家に入れてるわけじゃないし、命がけで小遣い稼ぎとかアホすぎる


  293. そもそも

    ボランティアだか何だか知らんが

    わざわざアフリカに医療行為に行って感染を世界に広めてるアホが多いんだから。



    本人は善意のつもりでやってるんだろうけど、それによって世界中にウィルスが広がって多くの死者が出るだろ。

    大迷惑だ!


  294. 302

    亀レスでしかも引用した本人がちゃんと理解できてないのでボツ URL載せろとあれほど言っても言うこと聞かないしな



    飛沫感染の可能性は低いだけで、ないわけじゃない。

    280の引用ソースの通り、条件がそろうと効率的に「空気感染すらする」。



    「アフリカに引きこもってる疾病」なので、先進国側に情報が少ない。情報が多いというのは、多くの臨床例をこなして、動物実験を重ねて、統計データ料が多い場合である。




  295. リベリアから帰国した男性が本気で家さがししてるのかと思った


  296. 国内や欧米の広範囲で流行してるような疫病はともかく

    アフリカでも一国だけに限定され米国ですら情報を持ってないようなエボラでは

    「アメリカはん(NIH)がこう言ってはりましたんや」

    レベルの公式発表しか、厚生労働省はしていない点にも留意だ。「感染するとされております。 」ってのはそういう奥まった表現。



    むろん医師たちはそのぐらいわかっているが。



    By最終日本黒幕XX7SP1


  297. 微熱程度だろ?

    機内でうつるほどの症状じゃないだろ


  298. なお、容疑者は大西の模様


  299. 日本終了


  300. >>314

    WHOすら今だ感染経路は不明としてるのにwikiがソースって…


  301. wikiで安心できるなら幸せだな


  302. 飛行機で一緒だった人は気が気でないだろうな


  303. 315

    どこのソースを見たのかURL明記しろっての



    そのWHOは厚労省や日米NIHが明記してる情報と全く同じことが書いてあるぞ。

    互いに情報共有してるんだから当然だがな

    www.who.int/mediacentre/factsheets/fs103/en/

    Transmissionの節



    By最終日本黒幕XX7SP1


  304. もしや感染源と感染経路の区別もつかない素人の勘違い…?



    現状、感染源はコウモリと猿ぐらいが見つかってますよって程度。

    コウモリがいる洞窟(糞だらけ)へ探検に出かけたフランス人が即発症したという実例報告もある。



    By最終日本黒幕XX7SP1


  305. アフリカなどはあまりにも不衛生だから感染爆発してるんだろ

    食器やトイレや色々な施設はもちろそこら辺に死体転がってる有り様

    たとえ人が死体を触らなくてもそれを野良犬や猫やコウモリなど動物が舐めたり食ったりすれば感染する

    そこから人に感染するみたいな先進国じゃ考えられないくらい感染経路があまりにも多いんだよ




  306. 飛沫感染はしないんじゃなかったっけ?

    接触さえしなければ



    まあ、離れてるからいいけども


  307. wikiの何がダメなのか教えてほしいんだが、とりあえずwikiを信用できないみたいなので。国立感染症研究所から



    ヒト-ヒト感染

    直接的:感染したヒトの血液、分泌物、臓器、その他の体液に、創傷のある皮膚や粘膜を介して

    間接的:体液で汚染された環境への接触



    流行が知られている地域に行かない、野生動物の肉を生で食さないことが重要である。流行地では患者(感染者)の体液(排泄物を含む)や、患者が触れた可能性のある物品に触れないようにし、十分な手洗いを実践することが重要である。疑い患者の血液等を素手で触れないこと(手袋を必ず使用する)が重要である。空気感染はない。


  308. トンキン民だけど、明日会社休むは




  309. 発表ねぇな、元在日のカナダ人大西

    死亡後にウィルス採取して抗体作れば完璧だがな、人の役にも立つし


  310. カナダ国籍を取った元在日韓国人

    NYTで反日記事垂れ流していた

    体調不良も検疫で申告なし

    検温指示で発覚


  311. 323

    それただのズル休みじゃねぇか?


  312. 速報

    男性からエボラ検出されず

    ひと安心


  313. NYTで反日記事を沢山書いてる事で有名な元在日韓国人でカナダ籍を取った大西

    年齢や取材時期と場所などが一致してるためほぼ間違いない

    無事感染はしてないが今後のやつの発言にはかなり注意していかなきゃならない


  314. そもそもアフリカ滞在記録がある人間を空港で止めてない時点で何やっとるのかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
【悲報】有名ゲーム実況者、大手企業からVtuberにならないか?と誘いを受けるがその内情の酷さを暴露!「ほぼ固定給」「ホモ要素も入れて女性層を掴む」「投げ銭は企業側が7~8割もっていく」
【悲報】有名ゲーム実況者、大手企業からVtuberにならないか?と誘いを受けるがその内情の酷さを暴露!「ほぼ固定給」「ホモ要素も入れて女性層を掴む」「投げ銭は企業側が7~8割もっていく」
ホロライブVTuberさん、最高にウマそうなケンモメシを作る!! やっぱ弱男の味方だわホロVは・・・
ホロライブVTuberさん、最高にウマそうなケンモメシを作る!! やっぱ弱男の味方だわホロVは・・・
【悲報】Vtuberさん、ゲームの大会中にチートを使用し炎上 ⇒「友人に『テストして欲しい』と言われたツールを使っていただけ」と言い訳するも鎮火せず ⇒ アカウント削除
【悲報】Vtuberさん、ゲームの大会中にチートを使用し炎上 ⇒「友人に『テストして欲しい』と言われたツールを使っていただけ」と言い訳するも鎮火せず ⇒ アカウント削除
今勢いがある「ぶいすぽ」のVtuberさん、ユニコーンお断りの男女カップルコラボをしてるのに なぜかお前らから嫌われ始める
今勢いがある「ぶいすぽ」のVtuberさん、ユニコーンお断りの男女カップルコラボをしてるのに なぜかお前らから嫌われ始める
【悲報】YouTube「文字動画潰したし、今度は漫画動画潰すわww」
【悲報】YouTube「文字動画潰したし、今度は漫画動画潰すわww」
にじさんじの教師Vtuberさん、不登校の中学生のお悩み相談に「人生詰んでる」等と言ってしまうwww
にじさんじの教師Vtuberさん、不登校の中学生のお悩み相談に「人生詰んでる」等と言ってしまうwww
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【Vtuber】にじさんじ・サロメちゃんって冷遇されすぎじゃね? グッズの数が新人男4人より少ないんだが・・・
【Vtuber】にじさんじ・サロメちゃんって冷遇されすぎじゃね? グッズの数が新人男4人より少ないんだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#