05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」

アニメ『終わりのセラフ』キービジュアル&キャスト発表! 百夜優一郎役:入野自由、百夜ミカエラ役:小野賢章、 一瀬グレン役:中村悠一

無題



main_img_20141027121202313.jpg

staff_jp.gif
http://owarino-seraph.jp/


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\    き、キービジュアルにお、女がいないぞおおおおおおおおおお(絶望
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\   入野、小野、中村・・・完全に女向け狙いっすなぁ
 /   _ノ  \  しかし作者が一緒なだけに、まじで伝勇伝臭が凄い・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  WITは進撃とか鬼灯作ったところだから安心できるが・・・あとは内容か・・・受けるといいな
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. あ、はい


  2. あら~^


  3. 気のせいか

    日5臭いんだよな~

    日5って大体原作が最初から人気だから急激な人気にはならないんだよね


  4. イツゥカテンマァノクロウサグィ


  5. この漫画の女キャラ可愛いよね


  6. なんか絵が安っぽい


  7. 3

    今やってる七つの大罪が確変起こしてて



    ハイキュー超えの進撃クラスに原作伸びてるぞ






  8. シノアちゃんのビジュアルはやく見たい


  9. WITが見事にホモアニメ会社になってて草生える


  10. いいから伝伝2期やれよ


  11. 話はどこで区切るかということだな

    進行遅いからな、グレン編やる気か?

    オリジナルやりそうで




  12. なんかどういう話なのかよくわからん

    これだけ見るとホモっぽいけどヒロイン出るの?


  13. いつか天魔の黒ウサギ級のアニメだと


  14. は?シノアは?

    女キャラまぁまぁいるのに魂胆が見え透いてて吐き気がするわ


  15. 原作は普通にヒロインいるけど

    キービジュアルでこの面子なのはそれはそれで理解はできる


  16. 良かった、紅絵柄じゃない


  17. 入野も最近落ち目だなぁ

    松岡躍進の煽りをモロに食らってる

    さっさと脇役の演技出来るようにならんと、男版伊藤かな恵になりかねんぞ


  18. 作者作画双方で唯一の成功作になりそうだな


  19. 7

    ハイキューは結局黒バスとか当時の人気超えてないじゃん

    今は本の売上抜いてるらしいけど、

    それアニメ放映中と終わった後の作品じゃね…



    そういえば作者の作品ってホモ要素あるのに腐女子の食いつきが微妙だよな


  20. 読んだこと無いけど

    漢字苗字3人なのに漢字名前が一人しかいないでござる

    多分後ろが中村キャラなんだろうが・・・曇天っぽいの?


  21. キャストは変わったが特に違和感はなさそうだな


  22. ラノベの方が数段面白い


  23. これは売れる(確信)


  24. 日5ってほざいてるアホはこのアニメのメーカーがどこだか知ってていってるのか

    アニプレじゃねえぞ


  25. アニメは完全にホモ系で行くみたいだな


  26. ヒロインかわいいのにホモ押しでいくのか…


  27. これ、外伝小説のほうが面白いんだよな

    本編の漫画はつまらない




  28. 小野賢仕事増えたなあ


  29. 今朝読売の新聞に日本の宝のノミネート候補に漫画アニメラノベ小説あったがあの選んだ基準はなんだろうな 最近のものがかなりあるけど個人的にカンピオーネとハイスクールD×Dも候補にあったら良かったのに・・


  30. グレンは中村さんかなと予想してたら本当にそうなった

    早く他のキャラの声優も知りたい


  31. 3

    確かにその線ありそうだな…

    日5(旧土6)は種の頃からそっち方面多い印象だし。


  32. シノアちゃん、prpr


  33. まだ日5とかほざいてる野郎がいるな

    セラフのメーカーはドメインからしてNBC(旧ジェネオン)らしい

    このメーカーが率先して朝夕枠を取ったことはない


  34. 大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  35. これ終わりのセラ腐って呼ばれてるやつだろw

    作者が作者なんで期待できないなというより腐向けは見ない


  36. 松岡君ってこういうとこには顔ださないよね

    キリトで人気でたからハーレム系がメインになってんのかな


  37. ウィットは進撃、鬼灯と来てコレだから腐専用スタジオとして特化すんのかと思いきやオリジナルでRolling Girlsとかやってるし方針がよくわかんねーな


  38. 紅もこの絵柄だったら・・・


  39. 17

    入野はギャラ高いゲームの仕事が多いから

    アニメメインのかな恵みたいにはならん


  40. まんこ向けだったか

    漫画買わないでよかったwwww


  41. 鏡貴也って狂った○○~ってネタ好きなんだね


  42. 37

    講談社に依頼されて制作してただけだろう

    初期は資金がないだろうから大手にすり寄るのは当然


  43. 39

    というか入野は舞台役者メインに進むやろ


  44. やはりボミックと変わってしまったか

    主人公のツラはかわいいので朴があってると思ったが入野は声高いし許容範囲

    ミカ小野賢は微妙な気がする



    与一は女性声優じゃないとキモがられそうだけど男になっちゃうかな…


  45. キービジュアル見る限りキャラデザ良い感じだね

    グレンは小野Dか中村さんのイメージだったから中村さんで嬉しい

    優の入野さんは予想外だったけど特に問題なさそう

    ただミカの小野賢はイメージ違いすぎてちょっと心配…


  46. 44

    個人的には与一は釘宮さんのイメージ


  47. まぁ一応この3人それぞれのサイドの主人公的立ち位置だから最初に声優明かされるはわからなくない


  48. 原作の薄暗さが完全に消えて別物だなwww

    原作もストックそんなに無いしどうすんのよ。


  49. もろ進撃絵だな


  50. 27

    外伝小説じゃなくてラノベだった

    ジャンプSQの漫画は、おすすめしない

    講談社から出てるラノベのほうが面白い


  51. 良いとも言えないし悪いとも言えない

    何とも言えない微妙なラインだなw

    おにゃのこはよ。


  52. たぶん、漫画のほうの設定で映像化するだろうから

    期待はしない


  53. 入野、アニメ出演は4月期からのみだしキラフェスも休んで舞台優先してるから、かな恵とは違う


  54. これは・・つまんなそう


  55. ジャンプなのにまんじゅう向けか


  56. 真ん中?後ろ?の男の悪そうな顔がたまらんw


  57. なんか

    絵が

    ちがう


  58. 絵は良いのにクソつまらん奴か


  59. まさに「終わりのセラ腐」だね。








  60. WITか 女向け確定だな










  61. ん~…マイルド


  62. >>49

    全然ちげーだろw眼科行ったらw


  63. 男しかいないだけでホモなのか(困惑)


  64. 松岡とかいう臭い自演野郎の名前出すなよ気持ち悪い




  65. うわあああああああ塗りがコレじゃねえ

    もっと山本ヤマト感努力しろや

    こんな原色じみた明るさじゃなくて彩度も明度もっと低い色合だろうが


  66. 男の出ない美少女動物園はいくらでもあるのに

    ビジュに女いないだけで騒ぐのきもい



    それにしても原作絵とあんま似てなくないか?表紙暗いしか見たことないが


  67. >65>66 それ制作会社に言ってよ まだ間に合うから アニメイラストが原作イラストに似せる気が全く無いよ






  68.       サイコパ腐  終わりのセラ腐






  69. なんか子供向けアニメみたいな配色だね

    女性向け狙ってるならもっとシックな色にするか透明感出さなきゃ

    ベターッとした色だとダサイって烙印押されて敬遠されるよ


  70. 紅といい、ヤマト絵は再現しづらいんだろうか

    塗りで見せるタイプの絵だからアニメに落としこむとこうなるのも分からんでもないが


  71. キービジュアルが男しかいないってだけでホモ認定とはwww


  72. オリジナル展開しそうなビジュアルだなwww


  73. 確かに色微妙だな


  74. 制作が「進撃の巨人」のとこだよね?

    期待大だわ!!


  75. 戸松のアナルに入れるの自由か

    戸松が来ることは無いな


  76. シノアの意地悪な顔や赤面が可愛く放送されればそれでいいと思います



    多分オリジナル展開だろうし


  77. 入野の名前見ると戸松ファンは胃が痛い


  78. むしろ女キャラのほうが可愛いのに


  79. 入野のは戸松の件以来干されてるな


  80. 鏡だからあんま期待できないな


  81. 話本当にどうする気だろうな

    グレンメインの過去編にしたって

    優とミカエラメインの現在編だって区切り良いところないし






  82. シノアは戸松かな?


  83. これ漫画の一話からクッソつまらんかったぞ

    重要な物語の導入部であれはマズイ、悪名高い中二ラノベをさらに低クオリティにしました、って感じのストーリー



    ただ絵は腐にウケそうではある


  84. 女受けを狙いすぎると爆死する、

    曇天に笑うがいい例


  85. あーあ。腐向けに振ったか。


  86. なんでシノアちゃんがいないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  87. シノアみたいな小悪魔嫁がほしかった


  88. ※17

    全てが松岡中心に回ってる松岡厨きめえよ


  89. アストラル

    榊遊矢

    ダイナソー竜崎


  90. 入野って舞台ばっかやってるな


  91. 皆のコメントを読んでシノアがヒロインだと初めて知った。

    俺、ミカエラがヒロインポジションだと思って読んでたよ。


  92. ホモくせええ


  93. 優ちゃんの声優ずっと女性の声優で想像してたから、まさかの入野自由で衝撃受けた

    これ深夜アニメかな?

    アニオリは原作ぶち壊さない程度なら許す


  94. この作品読んでて思ったのが、クソみたいな上司とか頭沸いた大人とかゲロカスみたいな吸血鬼とかやたらめったらへらへらしたキャラばっかなんだけど。唯一マシなの優と与一くらい。

    ろくな大人(と吸血鬼)しかいない上にこんな奴らに巻き込まれて利用されて子供凄い不憫な作品。

    ラノベはここまでするのかってくらい名も無きモブが実験台として利用されてるし。

    つまり主人公以外クソ。


  95. あの…刀の刀身長くね?


  96. 女というとシノアか

    できれば小説版のほうの真昼出してほしい


  97. その内あのクソ上司優一郎裏切りそうだな

    水面下で進めてる計画とかで用済みになったら捨てるとか自分は裏切るなとか言っといて自分は裏切るとかしそう

    そうなったら流石に優一郎可哀想だが

    その辺アニオリとかでするかもしれんね


  98. せめて家畜時代の優は女の声優で頼む

    中には幼少期の声もそのまま変えずに違和感ありありのアニメもあってだな


  99. 内容面ではグレンがクソ人間だった記憶しかない

    見えてる地雷アニメ

    作風違うけどグラスリップ、曇天的扱いまったなし


  100. やっぱ山本ヤマトの画風は難しいのか…

    でも確か紅のOVAはかなり近い画風って聞いたけどなぁ


  101. アニメで優が、人間の屑であるグレン裏切るアニオリ話希望

    てかもうあんなクソ人間裏切っていいと思う


  102. 正直主人公の優以外至極どうでもいい作品


  103. アニメ化早すぎないか?

    せめてもう少しストック溜めてからすればいいのに



    しかしこの漫画とラノベの出てくる大人屑過ぎるぞ

    人をそんなに実験台にしないと気がすまねーのか

    もうあんなカスゴミクソ屑人間のグレン出す必要ないだろ

    あとフェリドもゴミカス

    こいつらいらん

    もう出てくんな


  104. ヒロインのシノアチンケな感じでやだ

    途中からヒロインいる意味なくなってる

    この漫画ヒロイン無しでもいいんじゃね?

    無理矢理恋愛要素ぶっこむためだけのキャラだしな


  105. 恋愛用員だけでヒロイン出すならヒロインなどいらぬ

    てかヒロイン無しでも成り立つよこの作品

    優ちゃんは誰ともくっついて欲しくないな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#