05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』イギー役を演じるのは福圓美里さんに決定!

無題




             ____
           /       \
         /           \ イギーがふくえんさんとはなぁ
        /     ―  ―   ヽ 一体どんな声で演じてくれるのか、楽しみだわ  
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

     / ̄ ̄\   しかし結婚順調に制作進んでるみたいだなぁ                   
.   ./   _ノ  ヽ  これなら後半も期待できそう
    |    ( ●) (●)  特にスタンドバトルはまじで頼むで     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 結婚順調!


  2. 結婚が順調に進んでいる・・・



    結婚・・・!?


  3. 千葉さんが無理なのはわかるが、もうちょっとなんとかならんかったんか


  4. 結婚式でスタンドバトルするのか…


  5. 福圓さんが結婚でもしたのかと思った


  6. おっぱい大好きのワンワンか


  7. ASBのちばしーも微妙だったけどだからってこれはどうなんだろw

    男声だと思ってたんだが

    七つの大罪の豚の配役と同じだな。マスコット的なキャラは女声優っていう


  8. 福圓さん芸達者だし、全然アリだわ


  9. 夏目えええええええええええ


  10. るるものチロの声になるな。俺は好きだが。


  11. ペットショップと戦う時は喋るんだよねえ


  12. イギー死ぬ時の演技に期待


  13. ところでジョジョオタのお前らってイギーの元ネタって知ってるの?


  14. つっても基本喋んねぇしそんな問題でもないか

    喋るの1話だけやろうし


  15. 最高の配役だろ

    しかし人外が多いな


  16. 福圓は川嶋あいみたいな役こそ合っているのに、最近はかなり底辺の役しかなくてがっかりだ。

    8月のシンフォニーはどこへ行った?


  17. 豆柴以来の犬ですか


  18. え?キュアハッピーが結婚するのか!?


  19. しゃべるのペットショップ戦だけだよな


  20. まじもじるるもの使い魔のネコ的な感じになるのかな


  21. 福さんはある程度なんでもこなす人なイメージ


  22. 3

    惣一郎乙


  23. 11

    チロ?あああれ合ってなかったな。

    チロは寿美菜子、田野アサミ、中津真莉子、西明日香、原由実、又吉愛、門田幸子、米澤円、M・A・Oのどれかの方が良かった。

    イギーも合ってなさそうだし、むしろチロのミスキャストを思い出しそうでならん。

    最近の福圓はミスキャストが目立つ。

    福圓は5年前に「8月のシンフォニー」で主役・アイを演じたが、やはり福圓はアイみたいな役こそ合っているよ。

    8月のシンフォニーを返せ


  24. えー

    えー・・・


  25. 私知ってました


  26. 21

    だとすれば、これはまさしく「テロ」だわ。

    8月のシンフォニーを返せ


  27. ほらー誤字ったー


  28. ジョジョは3部の途中で飽きたけど福圓さん芸達者だから問題ないでしょ。


  29. 意外すぎるが

    あのスタッフだし期待はしてる


  30. 福圓さんなら大丈夫やろ


  31. これは朗報

    千葉茂の声はあってないってレベルじゃなかったからな




  32. ザ・フールかっけぇぇ・・・


  33. ウルトラハッピー!


  34. 最近、福圓さんあんまり見なくなったな


  35. どんな声になるのかな

    楽しみ


  36. パンツじゃないからイギーだもん


  37. ミギーに比べたら全然まし


  38. 8

    俺も何となくそう思っていた。

    高音声の若い男性がやるかと。

    そうでなくても、必要に応じて男性と女性とで使い分けても良いのでは。

    ただ、個人としては、千葉繁は合ってなかったと思った。

    彼じゃあまりにも老け過ぎるし、キャラの割に演技力が過剰だったので。

    なので変えて正解だと思う


  39. 福圓さんは裏名義まで芸達者だからな


  40. そもそも最初の頃のイギーって台詞も無かったよな


  41. 福圓さんの鼻にチューインガム詰めたい


  42. いぎーぽっぷ


  43. 43

    そこはグリーンピースでゆるしてあげろ


  44. えええええないわーーー

    って言いたいとこだが



    ふくえんさんだからってだけですごく楽しみな気分になってしまう自分…


  45. ポルポルのガムを貪って髪を齧って放屁するとこ、承りに投擲されて怒るとこ

    最初の頃に、声を出すのはこんな感じだったと思うが

    今から楽しみハッピー


  46. 無難な配役だな

    福圓さんの演技ならまあ安心だ


  47. 43・46

    じゃ会長の好きな干し芋ならどうだ?


  48. ※36

    本業になってる舞台役者の仕事が忙しいからだろ


  49. 最近、とりあえず福圓にやらせとけ みたいになってないか

    まあイギーは女性というか少年っぽい声でいいと思うけどね ミギーは未だ慣れないっす


  50. 結婚って何の話だ?


  51. まさか女性声優でくるとは…

    福圓さんの演技好きだから楽しみだ

    個人的にペットショップ戦よりンドゥール戦がどうなるか気になる


  52. 全然サプライズでも騒ぐことでもないな

    福圓さんなら



    良い意味で


  53. 福圓さん張りの不細工から覚醒して覚醒芳佳ちゃん張りのイケメンに変身するんだな


  54. ガム食う音も福圓さんが出すんだろ

    録音不可避


  55. ストライクウィッチーズでも豆柴だったからな


  56. ※51

    確かに最近は舞台が多いな…

    福圓さんの場合は声優である程度売れてくる前から、それなりに舞台をやってた感があるけど。


  57. イギーと合ってんのかどうかは人それぞれの感想があるんだろうが

    福圓さんってだけで1,2部観てた時以来にジョジョ観る気になったわい


  58. るるもの関西弁はひどかった。



    福圓さん好きだけどあれはミスキャスト


  59. mxの時点でお察し


  60. 61

    俺も福圓の関西弁は引いたので、同感。

    誰が良かったかは※25を参照。

    逆に、生徒会の一存のくりむこそ福圓に演じさせて欲しかった。

    知弦は日笠陽子、深夏は川澄綾子、真冬は福原香織が良かったな。

    でも福圓の一番の役といったら8月のシンフォニーのアイだな。

    8月のシンフォニーはどこへ行ったんだ?


  61. キュアハッピー!


  62. ないわ

    福圓さんは好きだけどイギーは俺のイメージでは男声だ


  63. 大阪人だけどフックエーの関西弁気にならなかったぞ

    アニメの関西弁すぐに否定すんのやめーや


  64. せめて某さくらの黄色いやつみたいに覚醒時くらいは男性にすべきだ


  65. 62



    なに言ってんの…?


  66. ふくえんさんの声聴けるのは嬉しいけどさ



    合ってんのかな…?


  67. わブ知


  68. 喋るのはペットショップ戦だけだっけ?

    あそこはジョジョ3部の中でも屈指の熱いヒーロー展開があるところだけど

    女性がやると熱量が下がりそうだ


  69. 長文の声オタうざいな


  70. 70

    それ68に言え


  71. 1部2部アニメ終わってからジョジョ見てなかったが

    福圓さんが出るなら3部後半は見る


  72. 68

    何だよバ韓西人

    こっちは東京生まれの東京育ちだけど、やはりおかしかったぞ

    ラブライブの希の方がまだ行き届いている

    まるで国産じゃなくて外国産の農作物みたいな感じだし、これこそチロじゃなくて「テロ」と呼ぶ以外にない


  73. こっちは寄生獣と違って声もちゃんと考えてくれるから心配せずにすむ


  74. あと68、お前本当は関西以外の人もしくは関西だけど標準語圏の人だろ

    本当の方言圏の人ならどこの方言であろうとすぐ拒否反応を示すから見分けがつく


  75. 39・78

    寄生獣のミギーに平野は合っていただろ

    むしろ実写ぬーべーのゆきめの方が配役ミスだ


  76. 今年俺が見るアニメで一回も福圓さん出て来なかった

    ということでそろそろダークネスやるべき


  77. 大谷育江がいいと思ったけどそうすると

    チョッパーっぽくなってしまうか


  78. 糞ラッコになるのか


  79. 82 ラリホ〜


  80. やっぱりイギー初登場時はあの不細工な顔のイギーで登場するんだろうな


  81. おい、ハゲ管

    結構を結婚に誤植してるぞ

    ゲーメストの編集者かテメェは


  82. 問題は肝心の3部がこれからgdgdということだろwww


  83. もっと高い声だと思っていてASBの千葉はねーよと感じてたから

    これはいい判断だと思う


  84. >>79

    生まれてからずっと大阪なんだけどな

    まぁどんなアニメでも楽しめるし気にならないタイプなんだと思うわ


  85. 正直かなりいいキャスティングだと思う。

    結構悪態づくから透き通った声じゃ違和感出るしダミ声も出せる声優だからね


  86. 84

    やんわりと指摘してるあんたは、優しいなぁ


  87. 88

    だからこそ福圓イギーだけを楽しみに観ることができる…


  88. 納得の配役だな。

    るるも猫の演技の犬バージョン標準語でやるなら、期待できそうだ。

    コメ欄で関西弁が酷かったとか書いてる人がいるけど、アレは大阪の汚い船場訛りじゃなくて、神戸寄りの言葉だからな。難波人には拒絶反応が出やすい言葉なんだよ。元々、商売敵の地域だったからね。


  89. 普通

    まぁ合うだろ


  90. つか4部ってできるの?

    深夜アニメって7千枚とか8千枚とか売れりゃポンポン続編してるみたいだけど長編の場合やっぱり制作決定までのハードルもあがるの?


  91. 96

    四部まではやると信じたい



    本当は5部見たいけど


  92. 福圓さんうまいから大丈夫だろ

    楽しみがひとつ増えたぜ


  93. 96

    円盤はまだ13000ぐらい売れてるけど1期と比べて原作販促効果が薄いから微妙だな

    仮に次やってももっと販促効果が薄くなるって考えるだろうし


  94. イギーは最後のとこかわいそうだから読み直せない


  95. 福えんさんJOJOに出るのか

    最終回まで活躍することを期待


  96. 「さん」をつけてよ。公式でしょうに。


  97. 94

    今は神戸でも普通の関西弁が使われている

    昔は地域によって特徴があったが、今はどの地域も同じ訛りで標準化されている

    以前我孫子武丸があるアニメの関西弁について「関西弁には種類があるのに細かくない」という批判があったが、前述の通り標準化されて細かい違いがなくなった以上、さらに地域を特定して特徴を出す方が余計違和感を感じさせかねない

    その「標準」も、どこか一ヶ所の地域を選び出したのではなく、いくつかの地域の特徴を組み合わせた上で標準化されている

    なので問題視されるならどの地域の訛りに合わせるかではなく、「標準化された関西弁」の基準に適合しているかではないだろうか

    美濃弁も、昔は東濃・中濃・西濃・郡上で分かれていたが、今は一つにまとめて標準化されており、のうりんの美濃弁もまた標準化されたものである


  98. あのサイズの犬の鳴き声と考えると女声でいいだろ


  99. 叫びに定評のある人だし期待

    ASBの千葉繁さんもよかったけどね


  100. 104

    せめて覚醒時だけは男声だろ

    だけどあまりに愛らしい鳴き声じゃイギーのイメージに反してしまうわ

    こう見えても中身は凶暴だし


  101. 福圓さん、ついにヨゴレ仕事をやることに・・・(違


  102. トラブルのヤミの人か?


  103. 107

    元々汚れだろ

    だけど沢城もデビュー当時に比べると福圓みたいになるとは思わなかった






  104. 演技力に関しては文句のつけようがないだろ

    新人の頃、門脇とラジオやらされて不細工だとか言われてたが

    今じゃ本当に幅広い演技出来る女優だと思うわ


  105. 103続き

    でもそれ以上に、標準の関西弁の基準に沿っているかとかではなく、キャストこそ評価の瀬戸際と言えよう

    ちなみにてーきゅうのまりもは摂津弁

    作者(北海道出身)もキャラ設定にそれを取り入れるにあたり、関西出身の関係者から教わったそうで、標準の関西弁と摂津弁の違いも覚えたそうだ

    さらにその関係者はアニメ版でも指導しており、花澤香菜だけでなく他のキャストにも摂津弁の特徴を教えていた


  106. キュアハッピー参戦


  107. 承太郎でさえ、もっかいオーディションしてる音響監督だ、大丈夫やろ


  108. まじもじるるものチロがジョジョのスタッフが惚れてオファーして、美里さんになったんじゃない?


  109. 88

    逆だ。3部の人気シーンは後半部分に集中してる。

    ダービー兄しかり、アヌビスしかり、マライアしかり、ペットショップしかり

    ヴァニラアイスしかり、DIOしかり。

    むしろここからが3部の真骨頂。今までは前座。

    ゆえにここから盛り上げられるかがアニメスタッフの最大の腕の見せ所になる。


  110. この人が出る作品って何かと話題になるからそのジンクスに期待


  111. >結婚順調に制作進んでる

    触れた時点でもう罠にかかってるのか


  112. ふくえんさんは起用だから大丈夫だろ




  113. となるとVSペットショップ戦が一番しゃべる回になるのか




  114. 猫の次は犬か

    芳佳ちゃんも犬系だったな


  115. 結構が結婚て、予測変換が「け」って

    入力したら真っ先に結婚が出てくるあたりやらかんも...

    最近の人外枠は福圓さんで決まりだな。


  116. ミジュマルか


  117. 113

    本山哲に比べると、岩浪氏はキャスティングが上手だ。

    ガルパンも岩浪氏だが、それぞれのチームをどう固めるかが一目でわかる。

    もし他の音響監督だったら、生徒会チームにベテラン3人で固めることはせず、ベテランと新人でごっちゃにしていただろう。

    一方本山哲はキャスティングが下手。

    キャストがキャラと年不相応だったり、演じさせるべき声優の男女が逆だったり、イメージを壊すような選び方をしたりと、まともなキャスティングだと感じたことが少ない。

    当然福圓の起用も本山より岩浪氏が上手い


  118. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  119. 福圓はすっかり人外声優に


  120. 好きなキャラに嫌いな声優がキャスティングされた


  121. 福圓さんにイギーのコスプレプレーさせたい


  122. 119

    「セリフ」としてはそこが唯一だけどなw

    犬好きの子供は~の名台詞に期待


  123. 最後らへんのイギーは女性声優が担当しそうな顔してたから良かった


  124. 大前提として、チロは関西人ではなく

    関西弁ぽい言葉をしゃべる魔界の猫だ


  125. 福圓さん猫の次は犬かwww


  126. たぶんるるものチロと同じ声で演じるんだろう


  127. 関西弁だったらいいな


  128. 福圓さんは美人


  129. ひょっとして顔で選んだとか…



    イギーに激似W


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

覇権ソシャゲ『FGO』6章が時限式で「実質3分割」になる ⇒ ここれ単純にシナリオ間に合わなかっただけだろ!と言われてしまう
覇権ソシャゲ『FGO』6章が時限式で「実質3分割」になる ⇒ ここれ単純にシナリオ間に合わなかっただけだろ!と言われてしまう
ソシャゲ『アズールレーン』 男女比・アクティブ数・休眠ユーザーなど色々判明してしまう
ソシャゲ『アズールレーン』 男女比・アクティブ数・休眠ユーザーなど色々判明してしまう
【ソシャゲ月末セルラン(2月)】1位モンスト、2位FGO、3位パズドラ!! 4大音ゲーは・・・デレステ>>バンドリ>ミリシタ>スクフェス
【ソシャゲ月末セルラン(2月)】1位モンスト、2位FGO、3位パズドラ!! 4大音ゲーは・・・デレステ>>バンドリ>ミリシタ>スクフェス
中国さん、またまた艦船擬人化ソシャゲの新作を作ってしまう・・・一体なにが彼らの琴線に触れたのか
中国さん、またまた艦船擬人化ソシャゲの新作を作ってしまう・・・一体なにが彼らの琴線に触れたのか
『デレマス』豪華客船ワンナイトクルーズの開催が決定wwwwwSUGEEEEEEE
『デレマス』豪華客船ワンナイトクルーズの開催が決定wwwwwSUGEEEEEEE
女向け大人気ソシャゲ『あんスタ』でイケメンキャラが「リベンジポルノを撒き散らすよ」と発言して炎上 ⇒ ファン「ねぇねぇリベポルは犯罪の認識がないわけ?リベンジポルノの被害者はほとんど女性なんだよ」
女向け大人気ソシャゲ『あんスタ』でイケメンキャラが「リベンジポルノを撒き散らすよ」と発言して炎上 ⇒ ファン「ねぇねぇリベポルは犯罪の認識がないわけ?リベンジポルノの被害者はほとんど女性なんだよ」
麻雀ソシャゲ『雀魂』のレビュー欄ワロタ!! 配牌操作が酷いとか言ってる奴ばかりwwww
麻雀ソシャゲ『雀魂』のレビュー欄ワロタ!! 配牌操作が酷いとか言ってる奴ばかりwwww
【悲報】艦これ提督さん、ブルアカ民を不快にさせるツイートとコラ画像を作る ⇒ 批判され謝罪・・・
【悲報】艦これ提督さん、ブルアカ民を不快にさせるツイートとコラ画像を作る ⇒ 批判され謝罪・・・
『アイマス シンデレラガールズ』今回の武内Pの失敗はちょうどアニマスの赤羽根P→美希の失敗と対になる構造
『アイマス シンデレラガールズ』今回の武内Pの失敗はちょうどアニマスの赤羽根P→美希の失敗と対になる構造

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#