05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】凄いμ’sコスプレの人が目撃されるwwww    他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


ごめんなさい、2分くらい笑いっぱなしになったww




みのもんた「最近は朝の番組がつまんねぇ」

無題

タレント・みのもんた(70)が24日、都内のホテルで、「古希の祝い」の開宴前に会見した。紫のはっぴ姿で登場すると、
「70は完成された人間に見えてましたが、僕は小僧っ子で恥ずかしい。

50年間放送界を走ってきて、どっかで区切りをつけて、1回ぐらい元気なうちに『ありがとうございますを言っときな』の気持ちが強かった」と感謝を伝えた。
健康の秘けつを聞かれると、「やっぱりアルコール消毒が効いてたな!!」と大の酒好きらしい返答で笑わせた。

「山あり谷あり、落とし穴もある人生」と振り返り、昨年9月に次男が窃盗容疑などで逮捕されたことにより降板し、
遠ざかっている報道番組への、復帰の思いも吐露。

「朝の番組を見ていると、最近は報道というより娯楽性を取り入れていて
お昼のワイドショーと変わらない。つまんねぇな、というのがありますね」

と苦言を呈して

「日本を動かす番組が生まれてほしい。
今、新聞の社説が埋もれてしまってるし、しっかり社説が出るような番組をやってみたい」と意欲を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000049-dal-ent

みのもんたの番組もつまらなかった気がするけど・・・


業界に衝撃 浜崎あゆみCD売れない… ツイート痛いの声も

無題

なんと!最新シングル「Terminal」が オリコン週間シングルランキングで初登場24位だった浜崎あゆみ(36)。

「初登場トップ20落ちは約16年4ヶ月ぶりです。しかも、売上枚数がたったの2889枚。
さすがに驚きましたね。いくらCDが売れない時代とは言え、業界に激震が走りました」(音楽関係者)

数年前から、コンサート会場の空席が目立つ様になり、ファン離れがささやかれていた浜崎。

空席があるにもかかわらず、ツイッターで『今日も満員御礼ありがとう!』
『席が足りなかったみたいなので、次回は増やしまーす!』などとツイートし、最近では、ファンから”痛い”という声があがることも。  

「新曲発売前やコンサートツアー前になると、恋人との手繋ぎ帰国や結婚など、プライベートで話題作りをしていたあゆでしたが、今回はプロモーション活動がほとんどなかったのも敗因でしょうね」(芸能プロ関係者)

日本の音楽業界の一時代を築いてきた浜崎だが、ついに息切れか。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141023/enn1410231540013-n1.htm

まさにオワコンか


2万人が選ぶ好きなアーティスト1位は『嵐』!5年連続No1

無題

10/24発売の『オリ★スタ』では、毎年恒例の、音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストRANKING 2014”を大発表!
今年で11回目を迎える本ランキングでは、昨年に続き嵐が1位の座を射止め、5年連続No.1という史上初の快挙を成し遂げた。

【音楽ファン2万人が選んだ 好きなアーティスト TOP20】

1位 嵐
2位 Mr.Children
3位 B’z

4位 いきものがかり
5位 宇多田ヒカル
6位 aiko
7位 ゆず
8位 BUMP OF CHICKEN
9位 SMAP
10位 関ジャニ∞
11位 DREAMS COME TRUE
12位 安室奈美恵
13位 サザンオールスターズ
14位 TOKIO
15位 Perfume
16位 AKB48
17位 GReeeeN
18位 福山雅治
19位 スピッツ
20位 ポルノグラフィティ

1位に輝いた嵐はデビュー15周年となる今年、3枚のシングル『Bittersweet』『GUTS!』『誰も知らない』をリリースし、表題曲がいずれもメンバー主演のドラマ主題歌に起用。

「ドラマでヒットした曲が多く自然にノれる」(福岡県・19歳男性)
「歌が歌いやすいし、歌詞がいいから」(大阪府・16歳女性)
「歌も聴いていて心地良いし、パフォーマンスも見ていて楽しい」(長野県・28歳女性)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141023-00000350-orista-ent

嵐さんのライブBD超売れるからなぁ


ガッチャマン2期のタイトルは「ガッチャマンクラウズ インサイト」

無題

70年代の名作アニメから生まれ、昨年7~9月に日本テレビなどで放送されたアニメ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」の第2期が

「GATCHAMAN CROWDS insight(インサイト)」

という仮タイトルで制作されていることが関係者への取材で分かった。前作のキャラクターも登場するものとみられる。

 「ガッチャマンクラウズ」は、2015年初夏の東京都立川市を舞台に、超科学を持つ宇宙人に力を与えられた影のエージェント「ガッチャマン」の活躍を描いた作品。「C」「つり球」を手がけた中村健治さんが監督を務め、日本テレビでは、金曜深夜2時帯の放送にもかかわらず、3%近い視聴率を記録するなど人気を集めた。

http://mantan-web.jp/2014/10/25/20141024dog00m200062000c.html

2015年放送予定だっけか・・・・


「北斗の拳」BL・女体化・百合もOKな萌えイラストコンテスト開催!審査委員長は原哲夫先生!

niconico北斗の拳 大ひでぶ祭を記念して、「北斗の萌イラストコンテスト」を開催!
かわいかったり、キュンキュンしたり、BLだったり、女体化百合だったり、
とにかく萌えればなんでもOK!

審査委員長はなんと原哲夫先生!最優秀作品はコミックゼノンに掲載されるほか、
先生のサイン入り複製原画や北斗の拳カレンダーなど、豪華賞品盛り沢山!
最高に萌えるイラストの投稿をお待ちしております!

例:
・谷間の傷がセクシー、胸に傷が七つある美少女
・想像したらキュンってなる、こんなかわいいザコは殺せない
たとえば、あのアミバちゃんの名言を萌え変換!
「えへへ・・・いい締まりしているね・・・」
・もしも北斗の拳のキャラクターが壁ドンしたら などなど

「北斗の萌イラストコンテスト」
http://info.nicovideo.jp/seiga/hidebu/

もうなんでもありな時代になったなぁ


ソフトバンクひでええええええ


オタクでラブライバーの岡倫之さんが世界パンクラチオン選手権で優勝!

次はボクシングあたりで


オタクの栗山千明さんが好きなタイプはエヴァのカヲルくんと黒執事のシエル


ラブライブ!えみつんファイトクラブの来週のゲストはうっちー


School idol diary最新刊『〜秋の学園祭♪〜』は10月29日発売!

books33.png

ラブライブ! School idol diary シリーズ
著:公野櫻子/イラスト:室田雄平、音乃夏、清瀬赤目
各定価:本体780円+税
B6判/96ページ/オールカラー

海未ちゃんは一体誰に投げキッスをしてるのでしょう


『蒼穹のファフナー EXODUS』新キャラ&キャスト発表!

36678225.jpg

 公開を控えている『蒼穹のファフナー EXODUS』ですが、10月25日(土)にニコニコ生放送にて、第5回WEBラジオを配信。そのWEBラジオ生配信において、新キャストとして陣内貢(じんない みつぐ)役に鈴木達央さん、将陵佐喜(まさおか さき)役に浅倉杏美さん、堂馬舞(どうま まい)役に世戸さおりさんが決定しました!

また、TV第一シリーズより6年振りとなり、多くの期待を集め話題となった劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』初回限定版のアンコールプレスが決定しました! 2011年9月21日に発売された劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』のBlu-rayは初回限定版のため、現在プレスは終了していますが、再販売を希望する多くの声に応えて、2014年12月24日より再リリースされることになりました! さらに、2005年に放送されたTVスぺシャル「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」OA版の配信が決定! ニコニコ生放送、dアニメストア、そしてバンダイチャンネルにて配信予定です。

■新着情報

◆新キャスト
陣内貢(じんない みつぐ):鈴木達央
将陵佐喜(まさおか さき):浅倉杏美
堂馬舞(どうま まい):世戸さおり

◆劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」初回限定版のアンコールプレスが決定!
2011年9月21日に発売された劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」初回限定版Blu-rayのアンコールプレスが決定しました。2014年12月24日に発売です。
映像特典:公開初日舞台挨拶映像/―――大ヒット感謝祭―――蒼穹作戦 ダイジェスト映像
       石井真出演劇場公開カウントダウンCM/劇場予告/CM集
パッケージ仕様:平井久司描き下ろし外箱付き/デジパック仕様/ピクチャーレーベル
封入特典:豪華60Pブックレット/90P全カット収録メモリアルフォトブック
※2011年当時封入されていたイベント応募券は封入されません。

◆TVスぺシャル「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」OA版の配信が決定!
ニコニコ生放送、dアニメストア、そしてバンダイチャンネルにて配信予定です。
<配信スケジュール>
【ニコニコ生放送】配信期間: 2014/10/30 21:00~
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv197716980
【dアニメストア】配信期間:2014/11月上旬~2015/10/31
【バンダイチャンネル】配信期間:2014/11/1~2015/10/31

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1293406


ころころ私服変わるみゃーもり可愛い

1414200870.jpg


天メソ・ビンタされ系主人公

xWcHzBw.jpg

ちょっとののかちゃん可哀想すぎだろ


血界戦線のアニメスタッフは11/4(火)発売のSQ12月号にて発表


やり方は載ってるんですかね

nD6XVIM.jpg

全巻購入特典とかプレイ人口少なすぎだとおもうの


ログホラ!アカツキちゃンゴwwww

1414228402490.jpg

1414226725311.jpg

1414240760227.png


きんモザ一挙満足度

sdf_201410252330141a3.jpg

1 96.8
2  1.8
3  0.5
4  0.2
5  0.7

やっぱり高いなぁ面白いし当然だけど


まじでまんますぎるwwww

1414243209333.jpg
1414243417668.jpg


フミナ先輩のエロ絵どんどん増えるよ

962b39168734ae5710fca958e415f39d.jpg

sample-f137ebd30bc059215578c8107303dce9.jpg

sample-87c74955ed9afde160106b2232b86699.jpg


ヤマノススメ特典いいぞー^^

197390.jpg
yamanosusume2ova-1a.jpg


アニメイトの社長らしいwwww

B0yGIjxCcAAYKsi.jpg


人気ツイート

((´・ω・`))まだだ・・まだ笑うな・・・



 

コメントを書く
  1. メイトの社長wwwww


  2. i.imgur.com/EEQRoSi.jpg



    中の人も大してかわらん


  3. ラブライブとは神である


  4. ミューズのコスプレはキャラ間違ってるだろ


  5. 流石ラブライバーは女性ファンが多いな

    但し写真の容姿だけど




  6. 俺の鼻水返せ




  7. ラブライブは社会問題


  8. ラブライブのキャラもあんな感じだったじゃん


  9. ラブライブは女性コスプレイヤーだけ支持されている


  10. アナ雪とは神である


  11. 縄文土器は聞いたことあるな。なんの歌だっけ…。


  12. ラブライブのステマやめろや


  13. まーたパクライバーが迷惑起こしたのか


  14. ポコチンカンパニーってマジ?


  15. 配役が違う(怒)


  16. 16

    別にデブがコスしただけで迷惑じゃ…迷惑だわ(断言)


  17. 大変だ、シナ人はいつもみたいにエロ漫画や同人を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ




  18. ラブライブ以来色んなアニメ見たけど

    ラブライブ以上につまらないアニメが見つからない・・・


  19. まぁ落ち着けって


  20. えみつんファイトクラブってくっそつまんねえよな…


  21. ハムの赤ちゃん触っちゃだめー


  22. 一枚目の写真のへそ出しの人がえみつんって言われてる人なの?


  23. アニメ見てるやつ全員が原作知ってるわけねーだろ

    規制黒丸なんて円盤売るための建前じゃん


  24. 今日は魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語の公開一周年記念日です


  25. 速くバハムート4話みたい


  26. ラブライブとは神である。



    と書き込むだけで、あなたは幸せになります。


  27. テラフォーマーズの問題はそんなとこじゃないだろ

    異常なほどテンポの悪すぎる構成の方がよっぽどどうにかしなきゃならんと思う


  28. あれ?

    SEKAI NO WARAIMONO

    とかいうのが大人気なんじゃないの?


  29. ラブライブとは神である。


  30. 天メソはいったい何がしたいんだ?って状態で残念すぎる…。

    下手したらグラスリ級になるぞ…。


  31. 3話で何言ってんだか


  32. 来月のゲストね


  33. ラブライブとは糞である。


  34. あのサイズの服は特注じゃなくてもあるんだろうか?w

    しかし、髪の色が違うぞ!おでぶさんがやっていいキャラはあれだ!


  35. 開幕ラブライバーdis


  36. AKIRAの場合はグロさよりも書き込みに驚愕する


  37. 最初のコスプレの子、微笑ましいと思うなぁ

    なんて言うかこんな体型の子にもコスプレしたいと思わせる作品の魅力っていうの?

    ネタとか笑い取りに行くとかじゃなくてさ、純粋にこのアニメ好きじゃないとこのコスプレは出来ないでしょ


  38. いちいち文句を言わないと心の平安を保てないのね・・・

    かわいそうに・・


  39. 何がおもろいねん


  40. スピリチュアルやね


  41. やららいぶ!


  42. 17

    よく見てみ

    消しゴム後あるで


  43. Twitterの表示もちゃんとできないならやめちまえ


  44. 40

    いや、あのお腹は笑いを取りに行ってると思うぞ

    とりあえず保存してつらい時に見るようにするよ




  45. ウジ虫が何か言うとる


  46. デブライブ!


  47. リアルなラブライブ!


  48. いつぞやの希コスの人は綺麗だったな




  49. 1位 嵐

    2位 Mr.Children

    3位 μ’s


  50. 14

    レキシ



    オリコンのやつ、ももクロときゃりーがもう消えてんだよな


  51. 世界最強のラブライバー岡倫之(ブシロードクラブ所属)


  52. まだや…メソッドはこれから化けるはずや…まだ待つんや…


  53. >53

    おい


  54. DLこんなに人おったら拷問だろw何が楽しくて遊園地に行くんだよw


  55. 嵐ってアーティストなのか…?




  56. おまえはのんたんだろ?

    分をわきまえろ


  57. ゴスロリ様のモデルはいるのかな


  58. メイトの社長、完全に御曹司じゃんw


  59. 加々美さんの社長相変わらずかっけーな


  60. デブライブかな?


  61. お前らえみつんとタイマン張って勝てる自信あるのかよ?




  62. みゃーもりって、大人になった御坂美琴?




  63. かよちんご飯食べ過ぎにゃー


  64. 栗山千明、寄せてきたなって思った


  65. コスプレ祭りに確かにμ'sいたわ、別に気にならんかったけど



    ちなみに弱虫ペダルのコスプレなどが多かったよ池袋という場所のせいか

    そしてニコニコイベントのためかボカロと東方も多かった

    あとなぜか妖怪ウォッチのコスプレが結構いたりした


  66. ウジライブ!


  67. 確かに一枚目のコスプレ写真は「微笑ましい」だな

    中途半端にカッコつけてるコスプレイヤーなんかより何故か不快感が無いわ

    楽しそうにやってる感じがすごくよくわかる


  68. ののかがビンタされて驚く柚季が次でののかにビンタしている

    明日の話の最初だろうな・・


  69. 女の描いた漫画くそつまらねえ


  70. 流石糞太バンク・・・


  71. 鈴木たつお干されないかなぁ


  72. ハムラブリー


  73. 社屋内で帽子なんて非常識が実在するなんて本当に国内か?そこ


  74. 栗山千明のカヲル好きは大分前から言ってるな


  75. ラブライブのコスプレの子は、愛嬌のある顔してるよ

    汚らしいデブ女っているからな…






  76. 関西人のオチの話はオチがないから怒ってるだろ

    オチを求めるということは話わかってんじゃねーか

    わかってないならオチどうこうの話にならないだろ

    やっぱ関西人は糞だな


  77. 栗山千明シエル派なのか。

    もしかしたらショタ好み?

    まゆゆはセバスチャン派だったが。


  78. ご飯食い過ぎだろう


  79. コスプレはほんとラブライブばっかり

    艦これが飽きられ始めた影響もあるけど


  80. コスプレするならせめて体格くらい気を使えよ…


  81. もはやポチャとは言えないおデブだが、意外と可愛くも見える…。


  82. 目の前で消費生活センターに電話して事情を伝えて上で代わればいいんちゃうw


  83. 浜崎が昔売れていたのが不思議


  84. 栗山千明のカヲル君好きは昔から有名だろ


  85. ウジウジしてきたな


  86. ぽっちゃりって言ってやれよ...


  87. かよちん堂々たるものだな


  88. 85

    えみつんにそれいえよ


  89. どっちも土器~


  90. 88

    時代の最先端をいってたからじゃね?

    購買層は女子中学生から大学生ぐらいまでで、その子らはいま大人で買わないだろうし

    今現在、学生の人は時代遅れとなった浜崎なんか買うわけがない

    ってことかと


  91. マジかよ

    このラブライブコスプレそっくりやん

    デブなところが


  92. 穂乃果ちゃんに投げキッス


  93. ファフナーおわた


  94. ラブライブとは神である


  95. 顔面はしょうがないとして

    服を似せるし人前に出る度胸もある

    なのに何故痩せると言う工程を省くのか


  96. デブキャラのコスプレだから問題ない


  97. やらおん最低だな

    晒して笑いものにするなよ


  98. レキシの狩りから稲作へじゃん

    名曲だよな


  99. 栗山千秋は10年前からエヴァ押ししてたな

    俺がエヴァ見るきっかけが彼女だったわ


  100. 栗山千明がガチオタなのは今更だろ


  101. 規制のコメはアホかw

    自分で購入する本と垂れ流す放送を同列で語るなよw


  102. 不細工やデブが可愛いかっこいいキャラのコスプレとか迷惑だろ

    見せられた方の事も考えろ


  103. やらおん相変わらずクズだった


  104. デブライブ!


  105. >北斗の萌

    企画者立てた奴は何も分かってない……



    >今回のアカツキちゃん

    胸がデカ過ぎる……コレ、デザインした奴は、分かってない



    >みの、浜崎、ソフトバンクショップ店員

    みんな、きっと疲れてるんだ、もう休め、出来れば永久に


  106. 宇多田もう何年も活動してない同然なのに5位にいるのがすごい


  107. 来週のゲストはうっちーって、くっすんに決まった時点で分かってんじゃん。

    ホントやらかす頭悪いな。


  108. 来週て


  109. 69

    栗山のサブカル好きは意外に有名で、元からあんなだぞ

    出世作のキルビルのキャラだって「スゴくマンガっぽくて気に入ってます」とか言ってたし、

    ドラマ仕事でのコスプレにも抵抗ないらしいから、そういう仕事多いし、

    CDデビュー曲だって、ユニコーンのテーマ曲だしな(1巻だか2巻だったか忘れたけど)


  110. 102

    そういや、イタリアのどっかに「デブが海岸でビキニ着るの禁止」条例てのがあったな……


  111. アキラのあれはトラウマ…


  112. ザ・デスがズルいw


  113. ラブライブのコスプレ人選間違ってるな

    ドムやっておけば絶賛だったのに


  114. 84

    艦これは島風以外はコスプレ難しそうなののばかりだし

    ラブライブは制服かライブ衣装で手軽に出来るのが大きい


  115. アニメイトの社長はお兄様だった?


  116. 乃々香「ぶったね?親父にもぶたれたことないのに!」 3話



    乃々香「2度もぶった?!」 4話


  117. 今回もなかなか良いものが揃っているな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  118. 記事でついったーの画像使うのやめてくんないかな

    表示されないからなんのこっちゃか分からんらん(´・ω・`)


  119. コスプレの子は全力で希コスをすべき。たぶんネットで絶賛される


  120. ソフトバンク解約の件は直接弁護士か消費者庁に言え(いい提案)


  121. スピリチュアルやね


  122. まさか⁉︎朝ズバが面白かったと、でも言いたいのかキモ老癌はwww






  123. これはスピリチュアルですわ


  124. ヤマノススメのおっぱい最近成長Cカップって誰?




  125. 米131

     どうみてもひなた



    >ヤマノススメ特典いいぞー^^



     かえでは? ねぇ、かえではぁぁあ?


  126. 最後に全部持ってかれた


  127. ツイッターで写真をネットにあげてる奴も酷いけど

    ブログで一般人を晒して笑いものにするなよ


  128. 平野綾がハルヒ声で降臨

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Kmh5m8Vesj0

    ttp://www.kadokawa.co.jp/sp/2014/ace20/




  129. チョンのソフトバンクは、老人から金をだましとる商法をずっと続けているね。

    ADSLの初期、シェアを取るためにソフトバンク(ヤフーBB)は老人家庭に

    押し売り電話をかけてADSLモデムを強制的に送りつけていた。



    当然わけのわからない老人は月々に使用料を引き落とされることになる。



    これを上(ソフトバンク)の指示で、下(関連会社、子会社)の派遣社員が

    テレホンアポインターとして毎日大量の電話をかけては送りつけていた(実話)。


  130. モンハンのコピペに関しては武器名がそれに近いものになってるから笑えない


  131. こんな大勢の見るブログで個人晒しとか管理人糞過ぎ

    アルジェヴォルンも叩く気満々みたいだけど、もうちょっと節度持てよ


  132. 関西人は頭ええで〜



    ノーベル賞も多いし、灘もあるしな〜



    だからと言って他の地域がアホや言うてるんちゃうで!


  133. あーあ、ラブライブは、表に出てくる前に、誰か一言、言ってやれよ


  134. そもそもCDが売れているのはアニメとジャニーズだけで基本オワコン化しているから。

    浜崎聴くような人はほとんどの人はネットで買うよ。


  135. おや?アニメイトの店長と言われている人、個人的に何処かで観たような


  136. 原作知らない人でも見れるのがテレビ



    影響受けないとお前が保障してくれるの?

    模倣事件が起きたらお前が賠償してくれるの?


  137. 69

    にわかか

    栗山千明は昔かオタク公言してる

    旧作時代に綾波のコスプレもやったり

    ローカル番組でお宝のフィギュアを箱ごと披露し

    「絶対に箱からは出さない」とコレクターの鉄則も分かってたくらいだ


  138. ここでレキシの名前を見るとは思わなんだ


  139. 浜崎はもうダメやね

    安室は頑張ってるね


  140. 私男だけど、書店男子はむしろ右下がシヴくてカッコイイと思うの


  141. テラフォは、おまえらがダメゆうから積んどいたんだが、昨日一気に見たらよかったぞ

    一気に見たからか

    そうですか


  142. デブライブわろ


  143. お昼のワイドショーと変わらない。つまんねぇな、というのがありますね



    おめーもそれやってただろうがww


  144. 1位以外2000年前後のランキングかと思った

    やっぱこのあたりのアーティストグループが選ばれるんだな


  145. >>143

    まったくだな。テレビに映すって事は

    より新規のお客さんを呼び寄せる為なんだから

    必ずしも原作見てる人しかアニメを見てるとは限らない

    俺みたいにね


  146. ぶっちゃけコスプレまだ可愛い方だと思うんだが

    お前らの満足のためにコスプレしてんじゃないんだけどなぁ~


  147. >ヤマノススメ特典いいぞー^^

    管理人はヤマノススメ切ったんだろ?

    またよそから画像を転載したのか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#