07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

【ワロタww】「今期のアニメは豊作だな」という言葉が彼から出てきたら危険!! 男性が没頭する「危ない趣味」1位はアニメ

1304186472580_Okada_Norio-Is_called_Azazel_san_20141025150003f1a.jpg



無題

男性が没頭する「危ない趣味」1位はアニメ デート時間捻出は厳しい?

今回は『gooランキング』で発表された「婚期が遠のくかもと思いつつやめられない趣味ランキング(男性編)」の結果をもとに、男性が結婚よりも優先したくなるような危ない趣味とは一体何なのかについてみていきたいと思います。

■第5位:アイドル

毎日のようにテレビで見かけるアイドルグループから無名の地下アイドルまで
男性を惑わせるアイドルの危険性は、無視することができないようです。
コンサートがあれば遠方まで赴き、関連グッズを買ったり、応援のためにCDを購入したりと、お金も時間もかかってしまうアイドルにハマっている男性は、女の子とデートしている暇などないのかもしれません。

■第4位:漫画

休日はベッドの上でゴロゴロしながら漫画を読むに限る…そんな過ごし方をしている男性って結構多いんですよね。
本棚はその人の性格を表すと言いますが、漫画ばかりの本棚を持つ男性は危険かもしれません。
仕事などで忙しい平日ではなく、たっぷりと時間の取れる休日にまとめ読み、そんなスタイルで漫画を楽しんでいれば確かにデートに行く時間もありません。
あなたも漫画が好きならばカップルシートのある漫画喫茶へ行って、漫喫デートがオススメかもしれませんね。

■第3位:パソコン

SNS、2ちゃんねるなど中毒性の高いパソコン趣味
無限に広がるネットの海に飛び込んでしまうと昼夜が逆転してしまうくらいのめり込んでしまう男性が多いようです
いろんな人と手軽に繋がったり、面白い話をたくさん拾うことのできるネットの世界、でもSNSばかりにのめり込んでしまい、“リアル”の女性と距離を置いてしまう男性は、いろんな意味で危ない男性といえそうです。

■第2位:ゲーム

第2位にランクインしたのはゲームでした。男性はいくつになってもゲームからなかなか離れられないもの。
ゲームをクリアするのに熱中するがあまり、現実の女性との付き合いが疎かになってしまう傾向があるようです。
2人でも一緒に遊べるようなゲームが好みの男性であれば、一緒にゲームをしながらお家でデートなんて解決策も考えられますが、オンラインゲームでひたすら“レベル上げ”に勤しんでいるような男性はちょっと危ないかもしれません。結婚後も1人でゲームに熱中している旦那の姿なんて想像したくありませんよね……。

■第1位:アニメ

「今期のアニメは豊作だな」

彼の口からこんな言葉が出てきたら、もうダメかもしれません
平日はキビキビと仕事をしていても、休日になれば一週間撮りためたアニメをひたすら鑑賞するのが趣味。そんな重度のアニメ好き男性にとって、女性とのデートの時間を捻出することは難しい問題のようです。

結婚よりも優先したくなるほど面白い日本のアニメや文化、誇らしいような悲しいような……。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    よし、じゃ今期のアニメは不作!!って言っておけば大丈夫なんだな!
 |    ( ●)(●)  
. |     (__人__)   まじで秋アニメ不作だわーこんな不作な年はないわー
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }    いや、逆にうぜーわ、こんな事いってるやついたら
.  ヽ        }
   ヽ     ノ     つかさ、まず交際してる前提って喧嘩売ってるね
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        / ̄ ̄\  ま~ネタ記事だろうな
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \    しかしこういうの見ると「趣味を持つな、彼女以外に金を使うな」
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \  って言ってるようなもんだよね!!どんだけぇ・・・・
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  で、本人は無駄に高い買い物したら
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   アイドルおっかけとかしてそうだよね
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. アニメは駄目か・・・


  2. どんな趣味ならいいんですかね?趣味に没頭するならどれも一緒じゃ……


  3. マジレスするとフィギュアやアニメでドン引きする奴彼女にしても長続きするわけがない




  4. 趣味くらい世間の目気にせず没頭しとけよクズw


  5. リアル女?興味ないわ


  6. ベストファイブをコンプしてるおまえらと俺

    つまり我々


  7. 今期のアニメは豊作だな


  8. ギターを一日中弾きまくってたら彼女にフラれたw


  9. やらかんさんはこの類の記事好きやなー


  10. 相変わらずこの手のアンケートはサブカルに冷たい


  11. アニオタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 抱き枕、フィギュア、ドールはセーフだな!よし!


  13. 「男は趣味を持つな。全て私に貢げ。私の為だけに金を稼げ。」



    どうせこんな認識なんだろう


  14. どんな趣味でものめり込んだら女なんぞ問題にならんくらい楽しいからな

    つーかその男が好きなら趣味くらい許容してやる度量を持て

    そこで趣味と私とどっちを取るのみたいな事言うから嫌われるんであって


  15. イケてる趣味を教えて ↓


  16. クロスアンジュはドン引きされても仕方ない…


  17. お前らも女作っとけよ風俗に行かんでもタダでやれるんだから


  18. なんか自分に貢いでくれるようなたぐいの

    趣味以外は許さない感じ。独りで没頭

    できてこそ趣味だと思うんだが。




  19. お互いに恋愛対象外なんだから良いんじゃね


  20. 世間はオタに厳しすぎる


  21. ドラマが趣味でも危ないけど、そこはセーフなのか?

    出演者がどうのこうのと言ってるのは危険と思わないとか?


  22. 肉食女子に食われた草食男子は奴隷夫になります


  23. 麻薬やら女遊びやら危険なものに走るよりはいいと思うけどな。


  24. 趣味優先するに決まってるだろ気持ち悪いな

    自分が一番じゃないと気がすまないから邪魔でしか無い


  25. ドルオタより酷いアニオタwwwwwwwww


  26. 結婚とかどーせしねーしどーでもえーねん


  27. ママ友の間ではいかに自分の旦那を奴隷化できたかを自慢しあってるからな

    恐ろしい時代だぜ


  28. やべーやらおんがまともだww


  29. やらかん「趣味を持つな、彼女以外に金を使うな」って言ってるようなもんだよね!!



    どこが??

    オタクって本当にオタク趣味しかないんだな。気持ち悪。


  30. たとえば腐女子はすべてのオタ趣味捨てて嫁にこいとか

    言われたらどれだけの奴が承諾するのか




  31. これはもうダメかもわからんね


  32. まーん(笑)


  33. アイドル以外



    全部なんだが      流石にパクライバーではない


  34. 1位から4位まで当てはまったが5位は違ったんでセーフだわ


  35. ラノベは?


  36. まーん(笑)としか


  37. じゃあオタ趣味じゃない趣味ってどんなものを指すのかあげてくれよ




  38. さすが惨事の女性様()だな

    死んどけゴミどもwwwwwwwwwwww


  39. 一人で没頭するような趣味はだめ



    この前、ドライブとか映画館もめんどくさいとかいう記事もあった



    つまり、男は黙って金稼いで女に貢げってことだな


  40. 割と今期は豊作


  41. エロゲはセーフだな


  42. ほんとアホな記事だな。


  43. 何でギャンブルや風俗がランキング上位じゃないんだよ


  44. 項目は当てはまるけど内容はあんまり当てはまらないんだが


  45. 豊作だろうが不作だろうがそんなこと言ってる地点で見すぎだろうw

    たしかにアニメの占有時間はけっこう大きいからなぁ


  46. こういうのは彼女できてから心配しなさい

    できもしないものの心配しても杞憂というものだ


  47. プレビュー稼いだもん勝ちみたいな世の中


  48. 結婚めんどくさあ


  49. ヲタクと結婚しろとかヲタク趣味は危険とかマスゴミも適当だな


  50. >今期のアニメは豊作だな



    ここで何度も見た気がします!


  51. 女にとって男は金を貢ぐ生き物だからな

    アニメなんかに金落とすならブランド物のバッグ買えっていうのが

    女の思考回路だから


  52. 俺は今期不作といつも言ってるから違うな


  53. 大変だ、チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    ってのはいいとして、人前では言わないだろ。


  54. 3次元女はPVC製フィギュアよりも経年劣化が早い これ豆な


  55. 結婚より優先したくなるような面白いアニメというか

    三次女の劣化が酷すぎて、勝手にアニメ以下に自沈してるだけ


  56. そもそもオタ趣味持たない奴の一番ありがちな趣味って

    女遊びとかギャンブルじゃねえの




  57. 今季アニメまじで豊作だろ

    春も豊作だったけどそれ以上に豊作

    冬と夏は・・


  58. アニオタ釣ってコメ稼ぎか




  59. オタク男よりも女遊びとギャンブルに夢中なウェイウェイ系男子を彼氏にしろという記事


  60. ガッチャマンクラウズ : 2期タイトルは「インサイト」!?

    ソースはまんたんweb




  61. なるほど。

    すごいな。

    悪いのは君じゃない。


  62. 釣りがないとか何もわかってないな

    1位~4位は家に居るが、釣りは家に居ないためデートに誘うことが困難になるってのに


  63. まあオタ趣味持たないDQNなら一発で落とせて結婚してガキも考え無しにポコポコ産めるからな

    そういうのが好きならいいんじゃねえの


  64. まぁ風俗で金払って童貞捨ててそれを自慢するようなブサハゲだから仕方ないな

    性格も率直に言って下種の極みだし心技体、全てに於いて劣等。

    当然の如くモテないんだろう。


  65. 豊作と言ってるだけまし

    ケチつけるためだけに観るようになったら・・・


  66. 67

    ここにいる奴らほとんどじゃんw


  67. おまえら


  68. 釣りと二輪が入ってない時点で現実が見えてない

    今時大した数いないと思うけど


  69. パチカスよりはマシ


  70. 何で結婚する事前提の考えなんだかw


  71. マジレスすると、一番やばいのは宗教ビジネス ( 創価 )


  72. 「今期のライブは豊作ね」という言葉が彼女から出てきたら危険!! 女性が没頭する「危ない趣味」1位はアイドルの追っかけ


  73. さすが岡田法男さんや!


  74. また女コンプ丸出しの記事w

    生身の女と交流すらない癖に分かったような気になってるとしたら草


  75. いや、そもそもそれまでアニオタって知らなかったって設定なのか?


  76. そもそも趣味合わない奴にこんなこと言う奴いねーよ

    …いないよな?


  77. お前らのこういう時の団結力凄いなwww


  78. 彼女もいないし友達もいないから仕方なく漫画・アニメに逃げてる場合もあるから、彼女や友人が出来ると別の趣味に目覚めるオタも結構多いよ。

    アニメと生死を共にするようなオタはホント少数。


  79. ギャンブルと宗教が最悪の趣味だろ


  80. ギャンブルが無い時点で釣りでしょ

    とりあえずオタク叩きたいだけって感じだろうな


  81. 今期は豊作じゃねーよ





    大豊作だ!!


  82. アニメに決まってるでしょう!!


  83. 記事の主旨は、一見無難に見えるけど実は落とし穴がある趣味ってことなんだから、万人が有害と認めてるような趣味ギャンブルとかは入らないんだろ。


  84. いやその言葉が出た時点で遅いと思うんですが…

    しかもTOP5のうち3つは確実に当てはまってるし付き合う以前の問題でしょ


  85. またマンコが騒いでる


  86. >今期のアニメは豊作だな

    こんな台詞リアルで言う奴居るのか

    ・・・居るんだろうな


  87. 一部を除いたらどんな趣味でもアウトじゃねーか

    これだから糞マンと糞マスコミは嫌なんだ


  88. こんなもん見て文句行ってる時点でお互いの主張を強める以外のなんでもないじゃん。

    当然この意見さえも文句言ってる奴と文句に文句行ってる俺のようなやつの主張を強め合ってるってわけだけど


  89. 85

    婚期が遠のくかもと思いつつやめられない趣味ランキングだろ?

    どこから一見無難とか読み取ったの?


  90. まああああああああああああああああああああああんwwwwwwwwwww


  91. 「なるほど」「すごいな」「君は悪くない」


  92. 別にこれ言ってても全然引かないけど


  93. こういう煽り記事につられるのは頭が悪い証拠なんだけどね。



    まあ、つられてるのは、女を異常に憎んでるガチホモだから仕方ないか。


  94. やべぇwww言ってはいないけど考えてるわwwww


  95. やらハゲはハゲなんだから女のことなんて気にしなくてええんやで(ニッコリ


  96. 全部当てはまってるわ


  97. こんな記事に引っ掛かるようなアホと付き合いたいのか


  98. 正直わからんでもない


  99. まあ客観的に見て旦那が休日どこにも遊びに行かずに一人で家でずっとアニメ見てたら嫌だろうな・・・とは思う

    どうしてもやめられないなら結婚諦めるしかないだろう


  100. 最も、上位3つに没頭しすぎた結果、仕事の効率や生活サイクルが悪くなったら、別の意味で危ないが。


  101. 「デートより大切な趣味ってなに」と素で出てくるあたりがやばいな

    旅行が趣味だったとしても旅行のチョイスが好みと会わなかったらアウトだろうが

    ぶっちゃけランキングに上がってるのはこっちが合わせりゃいいだけだからたいして障害になりえない、馬鹿みたいに金がかかるわけでもないモノだし時間だって共有可能

    「自分に合わせてくれないよヤダ」って人にとっては地雷というだけ


  102. 漫画もゲームもネットも趣味の中では金のかからない部類

    結婚というなら何ら問題のない趣味だよ

    むしろ受けの良い趣味

    例えばファッションや音楽、車はやたら金がかかる

    スポーツ系は土日家に居ないことが多いし、中でも登山やクライミングとなると命まで危ない

    正直どれが結婚に向いているのかわからないもんだよ


  103. 最近、何故かこの手のアニメdisり系記事多くなったな…。

    ちょうど2013年に入った頃からだろうか…故に思う所はあるが敢えて書かないけど。

    15

    これが意外と真理かもな。


  104. 電車の模型を嫁に捨てられてから私物を殆ど持たなくなって趣味も何もやらなくなった旦那の話思い出した

    女の理想ってそういうのなんだろ?


  105. 結婚より金



    金が全てだ


  106. うちのお婆ちゃんの教え

    相手を頭から否定するような人と結婚すると人生の不作になる


  107. ガンプラ好きなんだけどガンプラのほうが時間とるしアニメよりかはいかんやろて思うんだがね。



    趣味が共通してればねぇ・・・。


  108. 豊作とか不作とか言う奴はアニメ見始めて五年未満の奴


  109. 完全にお前らのこと

    一生アニメキャラ相手にブヒブヒ言ってろ


  110. 不作ならいいんかい


  111. アニメやゲームをdisる記事が絶えないのは

    要は、ヲタクをそこから引き剥がして、それ以外のことに金を使わせようって魂胆



    ファッションとか外食とか

    そういうとこから広告費をもらってる雑誌とかがこういう記事を書く


  112. アイマスは最強

    全て網羅してる


  113. ネット用炎上記事か

    やらかんにとりあげてもらえてよかったな


  114. 全部オワマス豚に当てはまるな


  115. ネットの場合は、アニメやゲームをdisる記事を書けばアクセス数が稼ぎやすいからだろう

    見てるのはたいていそんな奴ばっかりだから、必ず話題になる。こんなふうに


  116. こんな奴らに彼女がいることが許せない


  117. 記事よく読めよ

    男からアンケートとった記事じゃねーか


  118. 1~4までアイドル以外だな




  119. 第6位:ハゲ


  120. TOP4全部満たしてるぜ


  121. >結婚よりも優先したくなるほど面白い日本のアニメや文化、誇らしいような悲しいような……。



    つか「アニメの方を優先したくなるような日本の女性の魅力の低下」って方じゃね?



    俺らみたいなのならともかく、仕事をキビキビやってて女から見て魅力がある男なのにアニメの方を優先するってのはそゆことだよ


  122. >趣味を持つな、彼女以外に金を使うな



    その「趣味」が車とかCDとかの「年寄りにも理解できる趣味」なら

    別に何も言われねえと思うね


  123. 豊作ってさ、自分が苗植えたわけでもないのによく言えるよなw


  124. 重度のアニメ好きだったのか知らんかった


  125. 今期は豊作で見るもの多いが毎日処理してるから休日撮りだめはないな


  126. オタク趣味やめる気ないならオタ女子を嫁にするのが一番だよ。

    たとえ腐女子でも腐一辺倒な人って少ないから色々話せるし楽しいぞ。


  127. じゃあ、女は化粧もドラマ視聴も禁止ね。つーか恋愛禁止。


  128. デートに限らず人との交流を削ったりはしないよ。その代わり睡眠時間を削ってるだけ。


  129. でもこういう記事を読むと、半分ネタだとわかりながらも

    「オタク趣味を辞めないと、彼女できないよな」って心のどこかで思ってるんだろお前ら

    じゃあこの記事は半分成功してるじゃん


  130. 趣味はsexでおk


  131. デートより大切だから趣味なんじゃないの?

    フリーで時間ある時はやってても恋人できたらやらなくなるようなことは趣味ですらないと思う。ただの時間つぶし。


  132. 趣味は自慰だろwwww


  133. まったく今期のアニメは豊作だな!


  134. 男が稼いだ金で通うジャニコンやホストクラブは楽しいですかクスクス


  135. 正直家庭できても家族のこと放置して一人の趣味に没頭するやつは結婚する資格ないと思うわ.

    休みにどこにも連れて行ってくれず家で一人でアニメみてるお父さんとか恋人とか普通にいやだろ


  136. ※135はそんなんだから彼女できないんだよ


  137. アニメの趣味が問題なんじゃなくて、社会性の欠如が問題なんだよ。

    問題点がすり替わってる。



    週末を家に引きこもってアニメ視聴しているのは、社会人として欠陥品だな。

    平日も引きこもってるやつは、人間として失格だが。




  138. 回りくどい言い回しせずに『女に金つかえATM!』と一行ですませろよ。


  139. お金があると容認されます


  140. >週末を家に引きこもってアニメ視聴しているのは、社会人として欠陥品だな。

    ちゃんとした社会人はこんなとこに来ません。


  141. 良い彼女なら彼女選ぶよ

    恋人・妻の為に趣味品を全部捨てるなんて話もよくある

    彼女より趣味を選ぶのは単純に彼女の魅力が趣味に没頭したいという誘惑より下なだけ


  142. 不作だ不作だ言ってる奴よりは豊作豊作言ってる奴のがマシではある


  143. ※144

    よし、今日出勤してきて今からアニメを見る俺は許されたな!


  144. こういうアンケートでギャンブル系が入ってないと

    そのメディアとかライターが朝鮮系にベッタリってわかるからオモロイな


  145. 今期これいう奴やけに多くてキモチ悪いな




  146. 貯金なさそう


  147. 趣味ゎニコ生配信でぇす!


  148. 仕事で忙しいが空いてる日に録画した最近のアニメ見ているな

    だがその変わりにゲームやる時間がかなり減少してしまったが






  149. 「豊作だな!」より「見るもんないわー」とか

    ケチばっかり付けてる奴の方がやばい


  150. 趣味より良い女なら趣味を犠牲にするが大抵は良い女でないのよね


  151. 俺のひざの上で一緒にアニメ見てくれる小学生くらいの女性なら彼女にしてやらんでもない


  152. PCに向かっている奴の方がアニメ見てる奴より危ないんだが

    1位はパソコンだろ明らかに、SNSやまとめブログと2ちゃんねるには特に酷い

    人の心を狂わせて悪い影響きてる奴が実際にかなり増えてるし


  153. 酒 風俗 博打よりよほどいいかと思うが。


  154. ※157

    まったくもってその通り過ぎる…


  155. 同じクラスの女子言ってたわ


  156. 一番アブナイのはオワマス豚


  157. 婚期とかそんなモノサシは昭和までなんだよね、書いたのはBBA


  158. は?ギャンブルだろ


  159. おとなしくATMになってろと


  160. 褒めてるうちはまだいい

    本当のゴミは難癖付けるためにアニメ見るから

    先入観無く良いものを褒められるなら趣味がアニメだろうがそう悪いものじゃない


  161. 自分の稼いだお金を自分の趣味に使うって健全じゃん

    女に貢いでる方がどう見ても不健全




  162. 自分の趣味を他人に理解してもらおうという考え方がもう駄目



    自分の中でしまっておけ


  163. 165

    別に女じゃなくてもいい

    その部分を親や子供や友人に置き換えてみろ



    自分の身の回りの人の為に一円も使わず、自分の趣味にだけ金を使うような人間が健全か?



    アニメやゲーム買う金があるなら、その金でご両親に温泉旅行でもプレゼントしてやったらどうだ


  164. 148

    ギャンブルはそもそも論外で最初からアンケに入っていないって可能性もある



    例えば「こういう女は嫌」っていうアンケがあったとして、ドラッグや売春してるような女はそもそも論外過ぎてアンケに入れんだろ

    ヒステリーだのメンヘラだの、そういうのがアンケ上位に来るだろ



    論外要素は最初からランキングに含まれない。比較するまでもなく一発アウトだから


  165. 良かった、バイクは無かったか。


  166. 1シーズンにいくつもアニメ見てる証拠でもあるし

    そりゃ他に使う時間なんてないだろw


  167. 結婚よりも優先しちゃう危ない趣味…このフレーズから漂う悪意


  168. これ男である必要性がわからん


  169. 殆どランクインしてるが非オタと結婚して来年子供も生まれますけど…??


  170. もうこういうアンケではアニオタは殿堂入りにしてくれ

    結果わかってんだろ? アニオタに恨みでもあんのか?


  171. 趣味に費やす時間が全く取れなくなったのに耐え切れず離婚した私が通りますよ


  172. アホばっかりでワロタw



    女に貢いでもらわなくても何の問題もないが、アニメやアイドルオタクはキモイ。ただそれだけww


  173. 女に構わなくなる&お金を貢がなくなる原因になりがちな趣味か


  174. やら管さんはアニメ大好きなのにアニメつくってる人達からはウジ虫のように認識されてるんですか??


  175. ファッションや美容に没頭してる女も危険



    一見真っ当な趣味っぽいけど、ギャンブル以上に金をくう



    見た目なんてほどほどで十分だし、流行りを追いかけることなんてナンセンスなんだよ


  176. 彼女がジャンプ系腐女子な俺は勝ち組

    話も会うし楽しいし。

    今季のアニメは豊作だな!!


  177. 女という生き物は自分は趣味にひたすら没頭してるくせにすぐ焼餅を焼く生き物だからな

    お姫様気分なんだよ


  178. かやのんとあおちゃんが好きだ 文句あるかボケ

    50 独身


  179. こんな偏見に満ちたネタを相手にしちゃいかんよw


  180. 40過ぎてるけどラブライブが好きだ。



    人生楽しんだもん勝ちだよ。


  181. 俺そのものだわ

    アニメを許容してくれないから別れた

    元彼女の最後のセリフが「大人になって」だったな


  182. 結婚出来ない雌豚の僻み


  183. こんなくだらないアンケートに答えた人がいるならば

    鏡見た方がいいって感じ?


  184. どうしても外聞があるから、趣味なんて友人にさえ当たり障りのないことしか言わないじゃん。それをいつカミングアウトするかって本当に難しい問題


  185. 結論:女はいらない


  186. 女が糞化する一方だからしゃーない

    そらアニメの方取りますわ




  187. 結論:女より金



    アニメやゲームの女の子で十分事足りる



    金こそ全て


  188. 女尊男卑なスイーツがオタク大嫌い&規制派のリア充から金でも貰って適当に書いた駄文だな

    日本人の民度は先進国中最低を記録した


  189. さんざん言われてるが

    何でギャンブルがないんだよ。破産に関わるんだぞ


  190. アニメの中の女の子は現実と違って文句を言わないので最高です


  191. 5

    クズ?っていう言葉つかっている時点で あんたのまわりに友達いないよ。



    きつい?


  192. 今期のアニメは豊作だな


  193. やま糞


  194. アニオタとか一種の池沼だからなwwwwwwwwwwwwww


  195. リアル女に興味ないから何言われようが、問題なし

    勝手に言ってればいい

    結局、相手に求めるハードル上げて、あれは嫌だこれは嫌だ

    ワガママ言ってる奴は、趣味がアニメでなくてもずっと独りだわ


  196. 毎回面白い作品に出会えているからこんな台詞吐かないな。

    それどころか面白い作品に出会える幸せという名の不幸によって

    ゲームとか昔の作品を観たりとか色んな事が出来ないぐらいだ。


  197. 風俗、競馬競輪、ギャンブル全般、左翼活動

    そういうのはOKなんだ


  198. むしろ一緒に今期のアニメについて語れる彼氏欲しいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事