05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』 福田己津央氏マジ頑張りすぎだろwww これは今後も期待できるわ





提供より

hEGTKz.jpg
lzufvl.jpg
FzevNm.jpg


        ____
      /      \   失禁シーンって揉めたのかよwww
     /  ─    ─\  めずらしいからなぁ・・・まぁテラフォでもあったがw
   /    (●)  (●) \ どんだけ偉いんだよこの人wwwプロデューサーより力強いとか
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /  てかカッコよすぎでしょ・・・さすが爆売れした種作った監督なだけあるわ
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  ::  しかし4話はさすがやばいのか・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::  逆に5話は楽しみすぎるな
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::   
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. ビンゴか?


  2. ロクな仕事なかったからはしゃいでるのかな


  3. タイトルに騙されてはいけないアニメだな


  4. 有能だな


  5. SEED劇場版まだー?


  6. 活き活きとしてるな


  7. 禁忌のマグナにパッチ来るってさ


  8. こいつの妄言の数々を知ってて言ってんのか?


  9. デザイン以外は割と楽しんでるわ


  10. そうして戦って通した先にあるのはなんなのだろうか・・・


  11. 最大の売りは『毒』

    納得


  12. 芦野監督の存在感w


  13. てか、監督として普通じゃん


  14. 頑張りすぎという言葉からは

    世界一遠い監督だっただろwwwwwwwwwwwwwww


  15. なおGレコ


  16. 気持ち悪いなぁ


  17. そのうち増長してまたビッグマウスにならなきゃいいが


  18. 割と無理言って通した部分が効果的に出てるよね


  19. (^ω^)ペロペロ


  20. 14

    監督じゃねーから!


  21. でも売れない


  22. まあ一つでも会社に遺産残せるほどの大ヒット出せば逆らえないだろうな






  23. 誰かが手綱握ってやらないとSEEDみたいな大仕事はできねーのか



    このままじゃクロアン声優代だけでペイして終わりじゃねーのwww


  24. 和田アキ子がアフレコ体験した1話の時点で動画が完成してなかったからイヤな予感がしてた


  25. 白箱のおかげで現場がなんとなく想像できるようになった


  26. キモい……


  27. あらすじだけでドン引き


  28. 対禿のバンダイが放った刺客なんじゃねぇかな


  29. そりゃ、馬鹿嫁と組む前はそう悪い評価もない監督で順調にいけば

    普通に00やビルドファイターの監督をやってもおかしくない監督だったが、

    馬鹿嫁のおかげで完全にアニメ界のノーマ扱いだからな。

    栄光を取り戻すために死にもの狂いになるわ。


  30. なんかやりたい放題やってるんだなw

    現場が楽しくてしょうがないんだろうなあ


  31. うざいなこいつ




  32. 割と福田みたいな人材って必要だからな





    必要悪だわ。






  33. ※監督ではありません




  34. まぁ中途半端にやったあぁあったねそんなアニメって言われる

    サンライズのアニメって腐るほどあったからな。



    ましてや今期はガンダムが相手だし。方向性としては間違いじゃないでしょ


  35. 白箱に出てきそうな人だな


  36. 糞アニメの代表


  37. 嫁って今何してんの?


  38. 福田の嫁って、何をやらして消えたの?

    誰か教えてください


  39. 成程、拘ってるなぁ~。


  40. 福田の嫁って、何をやらかして消えたの?

    誰か教えてください


  41. 下品すぎる


  42. しかしまあ、監督の立場がないな……


  43. やら糞の糞虫は腐苦駄を叩けよ


  44. やらかんこれ好きだなw


  45. TVの限界?



    例えば OVAで作って

    凄いパトロンが付いて 無料で1000万枚配布とかって可能なの


  46. スタッフが集まって失禁について熱く議論するのかww




  47. 23

    遺産どころか、会社が傾きかねん大失態をやらかしたんだが


  48. 福田いなかったら話題にもならなかったな


  49. こういう下品で低俗なクソアニメを淘汰するためにも規制待ったなしだなこりゃ


  50. Gレコが失敗したのは福田みたいな監督に物言える人材がいなかったからだな


  51. 49

    バディコンみたいになってた可能性は高いわな


  52. 24

    フフフ貴様わかっているようだな



    我が影から糸を引いて福田夫妻を操っておらなかったなら

    SEEDなど永久に放送に至らなかったであろう…!



    By最終日本黒幕XX7SP1


  53. 種のころからこれぐらい働いてくれよ・・・

    嫁を外すだけでこの有能っぷりか


  54. いい仕事してるように思えるね


  55. こんな駄作誰が見てんだ?


  56. まぁ監督もPも実績が桁違いの福田には逆らえんわな


  57. MXが映らない埼玉県北民

    (熊谷、深谷、本庄)からすれば

    クロス何とかは死ぬほどどうでもいいんだよバカ野郎!


  58. 悲しいかな

    クソ以下の作品だと思う


  59. 別にはしゃいで下ネタやるのは結構だけど

    金かけてるアニメでそれやって大して売れそうもないとかどうしようもないな


  60. エクスカイザーからのファンだけに今の評判が辛すぎる


  61. 今のところ今期で一番面白いだろ、馬鹿みたいに叩いている奴ってなんなんだ


  62. 万が一毒だった場合(黒富野的な意味で)

    毒を持って毒を制すことを目的として投入されたんかな?


  63. キモい中年デブが失禁シーン入れろ!と1人騒いだのか、、、

    現場の空気はサイアクだろうな


  64. 58

    BSでみろ


  65. クロアン叩いてる奴は見てないんだろ

    今期じゃ間違いなく一番面白い


  66. 流石、売厨の総本山だけあって、売上の神である福田大監督を持ち上げるね


  67. 熊谷、深谷、本庄アウトーー!


  68. 監督でもないのにああよくもベラベラと

    ヤマカンと同じ人種でこれが売りなんだろうけど

    まあだから種でスタッフに愛想つかれて干されたんだろうに


  69. 種リマスターが空気だったからクソアンを映画化したくて必死なんやな


  70. コイツはおもしろいもの作ってるから何でもいい


  71. プロデューサー陣がまともなのはわかった

    全力でこいつを戦犯化していいってこった


  72. 最近は、Pや局と喧嘩しない監督とか制作増えたらしいね


  73. スタッフたちは「オマエはいつ種の映画作んの?」と喝入れてやればいいのに


  74. 今のアンジュが名作とは言わないけど、福田がいなかったら見どころのない凡作になってただろうな


  75. 干されただの会社傾けただの言っている人は

    ネットに毒され過ぎだわ


  76. これ叩いているのは埼玉県北民


  77. 66

    見て叩くヤツもいれば見なくても程度が分かるので叩くヤツもいる


  78. テラフォのスタッフも見習え


  79. この人、演出とかは上手いんだよ。種死でも次回への引きやEDの入り方は凄かった。


  80. どうせ数字は出るんだろうけど爆死が望ましい

    最近のチーム水樹は調子乗りすぎ


  81. UZIMUSI


  82. このデブは下品なネタが大好きだな

    それで喜ぶのも下品な連中


  83. 58

    お前毎回※してんな

    どうでもいいならスルーしろよ


  84. ブッチギリで一番楽しいから

    大正義


  85. 福田=下品


  86. 放送前はGレコ>>>>クロアンだったのに

    今じゃクロアン>>>>Gレコだからな


  87. OPからEDまで全てにおいて品が無いよね


  88. カントクNEETデスッテネー


  89. そもそもクロアンという単語が定着せずに空気の状態


  90. 芦野監督はもともと真面目というか質アニメの人だから


  91. 一話のアナルシーン見て切ってしまった奴が叩いているんだろ


  92. 下品とか低俗とかそれわかってて作ってるのになんの悪口にもなってないよなw


  93. 夏色キセキ見てたら4話の演出コンテってパクライブの京極だったんか


  94. 埼玉県北民(熊谷、深谷、本庄)が叩くのは

    ガルパン

    シンフォギア

    ラブライブ

    クロスアンジュ



    MXが映らないからってみっともない


  95. 視聴者のみならずスタッフにも下品と言われてるのか、福田はw


  96. B級臭が凄い



    面白ければなんでもいいけどね


  97. 種死でやらかさなかったら

    『ガンダム』というコンテンツは終わってたんだんだろうな


  98. こんくらいキチガイでないと作中のキャラ戦えないし

    ロボットものはこうあるべきでしょ



    全盛期のガンダムもこんなだったし

    このキチガイ成分を敵側に絞って味方側を善人にするとスパロボになる



    薄いキチガイ薄い戦闘アニメ(失笑)より正しいと思います


  99. 叩いているのは冨野凶信者か


  100. 監督脚本が福田負債じゃないんだから、種よりマシなのは観なくても分かる。


  101. クロスアンジュ 下品と豚の輪舞


  102. もう福田が監督だろこれ


  103. 何かアンチが凄いね

    福田が関わろうと関わらなかろうと

    本来それほど話題になるアニメではなかったろうに


  104. クロスアンジュをたたいているのは熊谷、深谷、本庄の埼玉県北民


  105. ここだと福田アンチ多いんだね

    ある意味、昔の2ちゃんっぽいな、ここ


  106. これ支持してるキモオタ連中の外見が容易に想像付くw


  107. Gレコが失敗したからと言って暴れてんじゃねーよ


  108. この人製作中は黙ってりゃいいと思うよ

    いつも一言多いし、言葉選びが下手くそで人の神経逆撫でしてる


  109. でも、福田をここまで貶めたのは他でもない種なんだよなぁ・・・。



    アレさえ無ければもうちょっと評価されてたでしょ、実際。




  110. >>99補足

    このアニメが傑作かどうかは別として深夜アニメならこんなもんでしょ



    子供も見る時間に放送するならこれをベースに倫理観(笑)足せばいいし

    日5に放送するならこのまんまBLにすればOKw



    サービス業の人だね、ってくらいは評価してもいいんじゃない

    作ってる人の人間性は別としてw


  111. もうしばらくしたらスタッフ間で一悶着ありそう

    いやすでに福田叩きが始まってんな


  112. 90

    2chじゃクロアンはトップクラスに勢いあるぞ

    それもだいたい評判がよくてたまに沸く種アンチも相手にされてない

    甘ブリとか本スレでも微妙な意見しかねえ


  113. 思うんだけど種死が大成功だったら

    ガンダム⇒ガンダムSEEDの完全世代交代ってありえたのかな?


  114. わかりやすいし、意味不明のGレコよりは売れるでしょ

    ガノタは口は出すけど、金は出さないから

    BFも爆死だったし


  115. 福田同様の下品な豚連中がこの作品を支持してんだろ

    キモ過ぎ


  116. 水樹奈々なのにまったく人気が無いクロスアンジェの主人公ェ・・・


  117. 109

    古里Pが福田にツイッターで宣伝させてんだよ


  118. 毒っていっても…

    敵前逃亡に三名戦死4機喪失の責任を一切問われないから日常系よりヌルい世界観で嘲笑えるw


  119. 90

    クロアンと言われても黒あんしかイメージ出来ないな

    オマエらキモオタが言えば何かしらのアニメか?とは思うかも


  120. 117

    痛姫様が人気無いとかどこ見ていってんだ?


  121. 俺は敵味方で茶番の仲良しごっこやってるGレコのがヌルく感じるなあ


  122. 117

    最近の水樹ヒロインではトップクラスの話題性ではないの


  123. 遊戯王カードをゴミ呼ばわりして炎上してたアホってイメージしか無い。


  124. この作品をダメにしてるのが福田一人の仕業だとよく分かった

    スタッフさんたち豚のいない次回作で頑張ってね


  125. 現場を混乱させているのが福田か

    コイツは本当にどうしようもないな


  126. 128

    Gレコをダメにしてるのが富野の間違いだろw


  127. 121

    今の人気は確実にアンジュあってのもんだからなw


  128. 世界の水樹に、あんな汚れキャラやらせるなよ


  129. クロスアンジョが水樹奈々にとっての黒歴史になるのは確定だわ、CD売れなかったし。


  130. 福田さんのいないクロスアンジェ=Gレコくらいの感じ



    プライベートで一言も口ききたくないが

    ロボットものを作りたいなら福田さんみたいな人も必要

    かといって福田さんだけでもダメ

    善良なスタッフが作る毒にも薬にもならないストーリーラインをぶっ壊してキチガイ同士が戦うってするのが

    ロボもののコツ


  131. 監督でも無いのに福田作品アピールされても・・・


  132. 最初はヴヴヴだ言われてたのに実際蓋開けたらヴヴヴだったのはGレコだったからな


  133. 2クールものなのに今11話のコンテやってるってヤバいんじゃね




  134. 132

    つまりゴミって事っすねw


  135. 福田がアドバイスしなきゃ

    確実に埋もれてた作品なのは間違いない

    初期案ではアンジュが大人しく清楚な姫で

    周囲のイジメに耐え抜く話だったらしいからな


  136. クロスアンジュは次回予告が一番面白い

    あれだけ集めたBDかCD出たら確実に買う


  137. ヤマカンと同じタイプで福田は一流だけど暴れ馬

    誰かが手綱握ってやらないといい作品は絶対できないわ

    あとこいつtiwtterできてからベラベラしゃべり過ぎ


  138. クロスアンジュの面白いシーンのほぼ全てが福田のアイデアなのがすごいな


  139. ゲス売りアピールとは斬新だねw


  140. こんな糞アニメの糞キャラがフェイト・テスタロッサに勝てるわけねーだろw

    水樹人気=フェイト人気だかんね、勘違いするなよ


  141. クロスアンジュの下品なシーンの全てが福田のアイデアなのがすごいな


  142. なんだ、暴れているのは殺されたキャラの声優ファンか?


  143. 埼玉県北民みっともない


  144. アイデアつーか性癖でしょw


  145. 福田がアクセル踏み切った案を出し

    監督やスタッフがややブレーキ踏みつつ採用するって

    バランスがいいのかもね


  146. 禿信者Gレコがゴミだからって荒らすなよw


  147. アニメ人気ではfateに負け、キャラ人気でもフェイトに負けてるんやな・・・。。


  148. 作品の質を貶めているのが福田か

    コイツは本当にどうしようもないな




  149. プリン捨てる>プリン食べる>不味いの流れが秀逸すぎる

    コレなかったらもっと暗い鬱作品になってたわ

    アンジュのゲスさがこの作品の鬱な部分を上手いぐわいに中和して楽しく何度も見れる作品に変えてる


  150. 仕事の遅さで有名なコイツが大変とか言われてもな


  151. 失禁シーン の反応



    してやったりの福田

    喜ぶキモオタ



    一般人とスタッフ うわぁ,,,


  152. まぁ何で富野の∀やキンゲが売れなくて福田の種や種死が馬鹿売れしたのか、今のGレコとクロアンみればわかるわ


  153. 福田がいなければ良作になれたのに、、、残念


  154. 3話、普通に面白かったなぁ

    これのどこが悪いのか、全く理解出来んのだが

    4話以降が楽しみだ


  155. 埼玉県北民(熊谷、深谷、本庄)

    見られなくても悔しくないもんねー


  156. 薄いキチガイ薄い戦闘、やってることは子供にストーカー

    よりマシ



    このアニメはちゃんと笑えそう

    このアニメのスタッフさんは

    カタギの仕事じゃないだけで、風俗業をされてる立派な社会人です




  157. 嫁の方がガチで消えてくれたのはアニメ業界にとって喜ばしい事だよなw

    種は福田本人よりあっちが酷すぎたんだよなぁ…


  158. 福田というババを掴まされた監督が気の毒だわ


  159. 毎回面白くしようと意識して作るのは大事だよね

    それが全く出来なかったM3とアルジェは2~300枚程度の大爆死予定


  160. 137

    ロボットもので小公女やられても途方に暮れるな


  161. あの失禁シーンで萎えた。

    演出的にも描写的にも、なんも判ってねぇ。


  162. 156

    叩いてるのは作品も見てない福田アンチだけだからな

    やらおんですらクロアンのアニメ記事は評判いい


  163. これで売れたらこの人らなんていちゃもんつけるんだろ

    今でも好評なの受け入れられないみたいだし


  164. 特殊性癖の人たちにはウケてるるんじゃないの?


  165. 毒も強すぎるとドン引きする

    ウケるのは一部のマニアックに一時的にだけだし

    自分には無理だったわ


  166. 現場スタッフ全員の気持ち

    「このブタの引き出しはエロと下品しかないよな 呆」


  167. これでドン引くなら深夜アニメ見れんで


  168. こういった尖った作品を評価できない人たちが

    アニメを駄目にするんだよな


  169. まあ汚い部分はギャグにしか見えんけどな


  170. 137

    それのままだったら高確率で

    バディコン、ノブフー、M3の仲間入りでしたわ


  171. エログロ作品なら他にいくらでもあるのにクロアンが評判良いのはアンジュの性格のおかげだ


  172. こういった視聴者を釣ることしか考えてない人が、

    アニメを駄目にしてるんだよな


  173. 既にCD売上げががががっが

    奈々様とは思えない低調だかららららっらら


  174. スタッフ会議では毎回この臭いブタの下品ネタを聞かないといけないんだな

    拷問過ぎるだろ、、、


  175. 福田「10年干された俺の演出を見ろ!

    タネタネの~~~、ケツ振り惨殺失禁レイプ!(客ドン引き)」


  176. キメェ・・

    こいつシコりながらアニメ作ってそう


  177. 叩いてる奴もう少し文法変えたら?


  178. 水樹主人公の特徴/「マタ、マモレナカッタ」



    血Cでもシンフォギアでも守る気ないでしょう。


  179. で、どれくらい売れそうな感じなの?


  180. 普通の姫君だった初期案をつまらんと切り捨てて

    今のアンジュに変えた福田はマジ有能だと思うわ


  181. アンチ連投乙

    2chじゃID出るから1人じゃ叩けないもんなw


  182. 水樹のイメージまで落としてるのがすげえw


  183. 馬鹿でも分かる劇種が出来ない7つの理由



    1.嫁の脚本がいつまで経っても完成しないため、スケジュールが完全に破綻し、製作停止。

    2.主要スタッフの離散(他社との契約など)

    3.上記理由から来るさらなる製作期間の長期化(商機を逸した事による利益大幅ダウンが発生)

    4.初期投資の不良債権化(広告費、拘束スタッフの人件費、劇場・配給会社・下請け企業へのキャンセル料…etc)

    5.上記不良債権を抱えた事による制作費のさらなる高騰。これに3.の理由が加わり赤字の危険性大。

    6.当初のスケジュールを破った事により、著作権を持つMBSから三行半(MBSから劇種再始動の許認可が降りない)

    7.2011年、権利者であり大口スポンサーでもあるMBSが、契約期間切れと共に権利を解除。これにより制作資金の捻出が不可能になった。


  184. 181

    GレコとBFよりは売れそう


  185. アンジュの性格はいいけど失禁とか第一話のエグいのはちょっと

    やってる奴と後先考えないのがはしゃいでるだけだろとは思った


  186. 福田は有能はっきりわかんだね


  187. ドン引きネタの全てが福田案だと分かって安心したよ

    スタッフの皆さんをバカにしてゴメンねw




  188. いい意味で糞アニメの評価を与えられる作品。しかしと冨野ガンダムと比べたらあかん。

    あっちはマスターピース。こっちは場末のZ級作品。何せエログロが売りだからな。


  189. 187

    失禁は死の恐怖を前にして漏らすって

    そこまで変な演出でも無かっただろ


  190. 水樹の本気は寄生獣、これは手抜きだろ


  191. 禿が無能すぎて福田の有能さが際立つわ


  192. で、4話では誰が死ぬんだ?


  193. なお劇種は07年末に制作中止

    この責任を取らされ当時のサンライズ社長の吉井は、名誉職の会長に強制隠居

    福田は08年から種リマスター企画始動する2010年までアニメ制作現場から完全放逐

    00の映画を作ってる事すら知らされなかった



    なお新作アニメについては劇種以降、クロアンまで一スタッフとして参加する事すら許されなかった




  194. 失禁は一騎当千とかでもやってるし


  195. 190

    その場末のZ級作品にマスターピースが負けそうなんですが……


  196. 埼玉県北民(熊谷、深谷、本庄)

    からすれば死ぬほどどうでもいいんだよバカ


  197. 198

    いい加減お前はBSアンテナくらい買えよw


  198. 福田がいなければGレコ越え出来たかもな

    ほんと残念


  199. 192

    水樹って仕事で手抜きするんだ

    見損なったわ


  200. 水樹のCD売上が暴落したのってやっぱこのアニメが原因なのか


  201. 現場の空気がヒドく悪そうなアニメだということはよく分かった


  202. 福田がいなければGレコ以下の出来だったな

    ほんと残念だね富田信者&福田アンチの皆さん


  203. 福田のおかげで面白くなりすぎてむしろ水樹の演技が足引っ張ってる

    元の企画が水樹主役のロボアニメだから水樹メインなのは仕方ないが


  204. 192

    福田がいるから仕方ないよ

    可哀想に


  205. 水樹はシノブ伝の時みたくおバカキャラなら演技が気にならないんだがなw


  206. アニメ雑誌もエロと下品の連続に呆れていそう

    福田はどうしようもないな、が全誌の共通意見だな


  207. 結果的には今期の注目作の一つになっちゃったけど

    立体化とか周辺展開がほとんど発表されてないから

    当初はあんま力入れた企画じゃ無かったんだろうなぁ

    ヴヴヴとかとは力の入れ具合が雲泥の差


  208. 水樹は声がBBAになってるからな

    16才のアンジュはキツイと感じる時がある


  209. 「ロボ→Gレコ」 「声優→GF仮」 「エロ→グリザイア」 「馬鹿→俺ツイ」 「売上→Fate」

    「グロ→寄生獣」 「ファンタジー→バハムート」「不幸→ウィクロス」 「萌え→甘ブリ」



    クソアンがやろうとしてる事は、他がワンランク上のレベルでやってるんだよなぁ…


  210. 209

    おもちゃの立体化は元から考慮されてない

    CGですら変形するのにパーツ差しかえてるらしいから完全変形は無理だろ


  211. 211

    福田の能力の限界がよく分かるwww


  212. で、水樹はこの歌紅白で歌うの?


  213. 209

    まあガンダム二つと並んでかつロボジャンル被りという

    イジメみたいな状況に放り込まれた企画だからねぇ

    そこまで期待度が高くなかったというのは容易に想像出来るな


  214. 211

    ガールフレンド(仮)とか甘ブリみたいな糞退屈なもん持ち上げるなよ…


  215. 215

    その二大ガンダムをオリジナルで倒しそうなんだから福田すげえわ


  216. 211

    福田すげえええええええええええええええ


  217. スタッフも福田と仕事出来てうれしいだろ

    普通こんな超大物とガッツリ仕事できる機会なんてないよ

    監督はほとんどTVアニメの経験ないし、どうやったら売れる作品作れるかノウハウも学べる貴重な体験だと思うわ


  218. 尼ランもまったくポイント伸びないまま急下降

    公式twitterアカウントのフォロワー数も

    GレコGBFTのそれぞれ1/3、1/4以下



    多分累平3~4000の凡作

    持ち上げると馬鹿を見そうだな


  219. 実況スレも

    3話で一気に過疎ったのを見ると

    もう見限られている気がする

    本スレも手放しで褒めず

    「一周回って面白くなってきた」とか微妙な感想ばかりだし


  220. Fateは話自体は飽きるほどやってるし

    Gレコは結構淡々と進んでるし

    一番先が気になるのはこれなんだよなぁ


  221. 221

    本スレは微妙な感想どころか今後も楽しみと

    予想で盛り上がってたぞ


  222. 221

    お前、朝日新聞だな


  223. 221

    >本スレも手放しで褒めず

    >「一周回って面白くなってきた」とか微妙な感想ばかりだし



    貶すのはOKだが嘘はいかんよ


  224. ここまででアンジュのキャラは十分立ったんで

    今後は他の隊員たちの個性を出すのが課題だな


  225. 2話まで甘ブリとクロアンは20スレくらいでほぼ並んでたのに3話放送後クロアンは一日で5スレ消化し甘ブリをぶっちぎった

    今、甘ブリ23スレでクロアン29スレ

    甘ブリは4話で放送後でも全然伸びなかったわ


  226. これでもヤマカンの後継者としては弱すぎるんだよな


  227. スレ数とか気にしてる時点でもうね、客層が知れるw



    尚、クロアンのフォロワー数は俺ツイ以下の模様w


  228. アニメ板じゃ勢いでGレコfateにはどう足掻いても勝てないからな

    うん、これは甘ブリと勝負してる方が丁度いい


  229. 229

    決めつけで言うけど

    そっちが先にスレがどうのって持ち出したんじゃねーかw


  230. 229

    スレについての嘘がばれたら、今度はフォロワー(笑)


  231. 福田の仕事よりコンビニのバイトの方が社会に貢献していると思うんだ。


  232. きもい


  233. 225

    種の時も数々の捏造を

    広げまわってた奴らの残党だろうしな


  234. これ持ち上げてる奴って種好きそうだもんな


  235. アニメなんて糞なんだからその糞を露見してるんだから良いクリエイターじゃないか

    富野もアニヲタ増やしたくなきゃ福田を見習え

    まともな人間ならこういうアニメで離れるだろうし俺みたいなゴミ人間だけがこういうの楽しむんだから


  236. ガンダムやらなきゃ良かったんや!w


  237. エロはいらんてみなさん言ってたのにもう手のひら返しですか?お?




  238. 福田もやるやん

    見直した


  239. クロスアンジュが売れてもガンダムSEEDの映画は作られないんやで…



    もう終わったんやで…休んでいいんやで…


  240. 失禁なんて一騎当千でも序盤でやってたじゃん、だからなんだよ変態


  241. 局の審査とか、プロデューサーの反対とかあるのか、通りでエロいアニメが

    あまり出てこないわけだ。そいつらは何がしたくてアニメを作ってるんだか


  242. ロボ物のTVシリーズじゃ2008年の00以来久々の5ケタ売れ作品になりそうだな

    サンライズはヴヴヴの大コケで大変だったろうに、今回福田を起用するという賭けが上手くいって良かったな


  243. 中途半端はダメ、突き抜けないとってのは分かってるなぁと。


  244. 股間なめ失禁プリンは良かった

    でもグロはイラネ


  245. ていうかこの人自体は昔から超有能だろう

    お喋りと種と嫁の印象が強すぎるだけ


  246. これ以降の話が3話みたいに、

    内容凡庸で、エログロリョナだけ目立つ出来なら、オワコン化は必至

    既に今週アマランも崩落しまくってるしな



    ただ意外にキルラキルみたいにストーリーの上手さで

    しつこく喰らいつきそうな予感もある


  247. まあ嫁がいなければ

    きっちりと割と良い仕事する人だよな


  248. これは期待できるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  249. 最早いろいろ開き直ってる感。しかしそれで一応成功してるから或る意味恐ろしい。

    ていうかこれ2クールもやるんか…。


  250. 192&201

    いかにもガセネタに騙されそうな顔してるな(皮肉り)


  251. 今期はやっぱ面白いの多い

    福田も応援したいが俺の予算がガガガガガ


  252. ネタアニメとしては面白いよね。福田さん頑張ってるけど

    あんまり言うと上からお咎めが来ますよ(ゲス顔




  253. なるほど

    小倉が石原をぺろぺろするわけか


  254. 198

    長野県民だけどバンダイチャンネルで無料配信してるのを観てる。

    第1話しか無料配信しないGレコの方こそどうでもいい。


  255. んで、主人公はいつクソッタレなファシスト社会に反旗を翻すんだ?


  256. 主人公が髪切るアニメは迷作?



    257

    BS-TBSは


  257. 福田さん、Vガンダム級の物を作ってしまいそうなのですが・・・。


  258. これが面白いというやつは、本当に面白いものを見てきてないんだな。

    というか、福田に期待すんなよ。


  259. この作品の最大の売りは「毒」なのですよ



    その言やよし!

    みつおちゃん、応援するぞ!

    これからもノイズを押し切ってガンガン逝け!




  260. 夏アニメの発売日とぶつかって全体が沈んだだけで

    相対的にはクロアンの尼ランは好調なんだよなぁ


  261. >大変だ、チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人が、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアルよ




  262. これ毒がなければただの奏光のストレインだしなあ



    初期案どおりにしなかった福田 有能


  263. 仕事しすぎぃ!

    2巻以降も円盤買うわ(信者並感)


  264. 福田もだがここのコメの連中もしょうもないなww

    こんな下品なアニメ持ち上げる時点でな


  265. 262

    日本語くらいまともに書けよ、日本人じゃないのか?


  266. 茶化されてるだけなのに反響高いとは信者はイタいな


  267. 269

    頭悪い奴しか福田のファンにはならない


  268. 種、昼ドラ…うっ


  269. 初期案のままだったら確実にヴヴヴ以下になってただろうな

    しかし監督の立つ瀬がねーな、福田が改変したところは全部印象に残ってるわ


  270. 250

    劇種中止とか種関連の大失敗は全部嫁のせいだからなー



    福田は嫁と縁を切るべき


  271. かっけえ


  272. >>頭悪い奴しか福田のファンにはならない





    娯楽なんだから、気軽さやわかりやすい爽快感なんかを求められることの方が多いんだよ



    難解さや芸術性、技術力なんかをもてはやすのは、制作側とオタクだけ


  273. そろそろ飽きてくるころかな。


  274. 275

    失禁にエロのどこに爽快感が?

    キモオタの感覚はおかしい


  275. 明らかに富野の真逆ポジション狙って作ってる

    Gレコの影のようなアニメ


  276. 視聴者に刺激を与える仕掛けは必要だわな。福田の場合はそれがエログロだっただけで。

    事なかれ主義のスタッフでは、m3とかアヴォン程度しか売れない。

    仕掛けを誤るとダイミダラーになるし、そこは監督の手腕だな


  277. >>277

    求めてるのは気軽さと爽快感だけとは書いていないだろ。


  278. 263

    イベチケ付き1巻BDでさえ

    最終ptが円盤ペイラインギリギリの5000強に落ちてるじゃないか

    先週までは7000近くあったのに



    覇権候補と言われなくなっちゃったし


  279. 280

    で失禁とエロを求めてるわけかw


  280. 作品の楽しみ方ってのは普通「主人公≒俺」だから

    男主人公パイロットが恐怖のあまり失禁したからって

    オタクは買ってくれないように、女主人公だって基本的に変わらんのよ。

    女主人公になったからってタガが外れたのようにエログロ入れまくって

    円盤爆死してる作品がたくさんあるってのに。

    むしろ女主人公で売れてる作品ほどエログロ描写には頼ってないな


  281. >282

    失禁は普通に主人公が恐怖していることを表現していただけだろ



    じっくり見せていたわけでもないし、いかがわしい意図なんてないように思うが…



    何より、失禁をエロに結びつけるという発想に驚かされたわwww


  282. 39 41 

    シード・デスティニーの脚本が遅く、(噂・多分正しい)

    しかも終盤が変になった。(見てたのでほぼ事実)



    これ無ければ名作だったのに・・・。

    未だにアンチが多いのはこのせい。

    ただ、アンチが多いのはみんなが見てた人気作だったから。






  283. 285 つづき

    ちなみに、演出が脚本より優先されがちなのは多分福田監督の特質ではないかと。

    盛り上がるけど、微妙に話がズレる。



    ここをあげつらって嫌う人も多いけど、

    個人的には面白いので好き。


  284. 安寿の機体はストフリのパクリww

    型番はバイク名そのまま


  285. 320の趣味丸出しだな


  286. 久しぶりにエリア88が読みたくなったな




  287. 婆さんの店に自由の盾とかライフルが陳列してる

    うわあw


  288. ハハッ

    種とか、先人の褌で相撲とって稼がせてもらったような奴がよく言うよwww

    確かにて電童はよくできてた

    だが、種や運命はどうだ?名作を残念リメイクさせただけじゃないか

    はっきり言ってこいつの演出は寒すぎるよ

    お前の今の名声は、お前だけの力じゃない!

    あとよ、クロスアンジ(ryの演出をいちいち種っぽくするのはやめろや




  289. こっちじゃやってないけど話題が出てたから画像検索かけたら「ん、種っぽいぞ?」となり今に至る

    絶対福田は許さない


  290. 股間なめのアングルなんてバカが喜ぶまでもなく視聴者の大半は不快感しか抱かないのに、それを推すとかどれだけ無能なんだろう。

    もうちょっと自分の考えを推すだけじゃなく、周りの事を考えたり真面目にアニメを作ってほしい。


  291. 福田巳津央プロデューサーは 『ファンタジシタドール』の谷口悟朗プロデューサーよりは

    いい仕事をしているのは間違いないw


  292. いい仕事したはずの福田監督がその後、碌に仕事が無い一方、
    谷口監督は絶えず仕事があって、昨年2019年ではギアス映画もそこそこ良い成績を出しましたとさ。

    これが両者の決定的な差だ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#