05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

漫画『まりあ†ほりっく』が次号のアライブ2015年1月号で最終回!!

14602.jpg



fullsizerender-copy-21.jpg

本当にお別れなのか?
次号アライブ2015年1月号を待て!!

そして・・・

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-10-24/maria-holic-cross-dressing-manga-to-end-in-november/.80286


まりあほりっくといえば、このまどマギパロがやたら印象に残ったなぁ

円盤では修正されちゃったけど

9b374774.jpg

なんか長く続いてた漫画がどんどん終わるなぁ、これが時代か
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 最後までまりあほりっくアニメ化してやれよ
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|      売り上げあんま良くなかったが・・・
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

そして・・・って書いてあるし、作者の新作発表とかありそう



 

コメントを書く
  1. まだやってたのか


  2. 最初しか読んでないな

    結局あのガチレズはどうなったのか


  3. ガブニャンの魂つかえねぇwwこれわかったぞ2に吸血の牙ないのかwwwwたぶんSWが2で エクスペンダブルズ 1がハリーポッターで 次トランスフォーマーで 右に行くほど妖怪がつよいんだわたぶんwwww  で陸戦ガンダム2M 戦車 戦艦になってるんですね でも戦車 しかさきにすすめtないから 一体だけ2の妖怪がくそつよいはずだな たぶんガブニャンの進化系で 吸血の牙の持ち主だろうね たぶんエクスペンダブルニャンが最初の名前で少し変えて来るんだろうね


  4. これつまんなかった


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. メイドの娘はなんとなく記憶の隅にある




  7. 一発ネタで始まったけど、長期連載で構想が崩壊。

    以降は作者のセンスで持っていた印象だが、とっくに限界は過ぎていると思うぞ。

    お疲れ様でした。


  8. 途中までは面白かったけど



    飽きるんだよなこういうのって


  9. 久々に君に胸キュンでも聞いてくるか。

    >円盤では修正されちゃったけど

    ニセコイよりも前に円盤修正の憂き目に遭ったシャフトアニメってあったんか…。


  10. まりあの婆さんは実は生きてたとかなんとかってのは見た気がする


  11. しりとりしよう!! いぬ


  12. 男の娘は売れない法則


  13. 11

    ぬーべー


  14. 迷走っぷりがやばかったなコレ


  15. はちまとjinの方が早いぞ。アニメブログとしてどーなんww



    ゲーム速報に負けてやんのww


  16. やっと終わるのか


  17. カマ野郎が無駄に偉そうでムカついたな

    ワカメを人の鞄に突っ込んどいて、謝るどころか説教とかもうね・・・


  18. ホモぉ


  19. 多分ロボニャンの経団連VERのゴルニャンいるから  ガブニャンの旧講談社VERのエクスペンダブルニャンが出るな ダークニャンはフユニヤンだよな でもランクBだからいないかもwwww


  20. これ途中から一気に面白くなくなったんだよな

    作者が変わったのかと思えるレベルで


  21. 本当にgdgd続いただけだった


  22. まさに精神病(ほりっく)

    女装なんて頭がおかしい奴しかやらない


  23. あの絵で キモい事はしないでほしかったな とりあえず はなじはやめたほうがよかったね すべての読者にトラウマを植え付けた罪は重い


  24. 17

    海産物突っ込んでた人は別のお方だけども


  25. 今アニメ化だったら宮前 かなこの声は真田アサミじゃなくて、赤崎が出来るな!


  26. 1期はまあまあだったけど2期はクソすぎてお話にならなかったな

    ミルキィもみなみけも何故コメディは2期でやらかすんだ


  27. 出落ちだったな


  28. >24

    あ、謎の生物だっけ?

    捨ててきてってかなこが言ったら、偉そうに説教されるって流れだったか


  29. 2期はクソつまらなかったな

    まどか大ヒットの直後にシャフトアニメが爆死だぜ?


  30. 最初は学園ギャグ的なノリだったのに、中盤あたりから、妄想オチとか、ホラーオチとか増えてきて、だんだん方向性というか世界観がわからなくなって読むのやめたんだよなぁ……。

    同じ頃、同時連載していた破天荒遊戯もアレな感じで休載ばっかりになってたし。

    なんかあったのかね。


  31. この生徒会長は好きなアニメキャラベスト5に入る


  32. エクスペンダブルニャンは妖怪ウォッチ (時系列)2?1? におけるDWの 伝説の超究極体に相当


  33. 主人公の女がただただ痛々しかった


  34. たぶんへいきんは トランスフォーマーが強いけど



    伝説の超究極妖怪は SW妖怪2とハリーポッターそなこったー妖怪1の間の時系列にしかいないんだな


  35. 1期の前半は面白かった


  36. 真打にデジモンワールドの伝説の究極体スーパーマグナグレイモン が誕生する事が判明



    ガブニャンがMK1  フユニヤンがしっぱい作仮面ライダー2号



    ガブニャンが進化したのがスーパーマグナグレイモンMK2 エクスペンダブルポッターニャン


  37. ここ最近は死んだと思っていた婆さんが生きていたとか

    謎の展開を見せていたけどやはり終わるのか


  38. OP曲の「HANAJI」は良かったなー

    ギターの演奏が良かった。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=pOHwVZc6QYY

    ニコニコ見られるヒトは、コレ!↓

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6732646


  39. 女装主人公は受けなかったんだろうね

    観てないし読んでないけど


  40. この人めっちゃ休載してなかったっけ?

    その割には作者は家に友達よんでゲーム大会とかしてたりなんだかぐだぐだな印象

    今月のってるんだー、あれ前回の話どんなだっけ?みたいな


  41. 1期は面白かったけど2期がダメだったと記憶してる


  42. 宮前加奈子ってこのアニメだっけ?

    結構いいキャラだった




  43. 個人的には2期も面白かった

    人気なかったのは視聴者少なかったからと思ってたけど、みんな見てたのな。


  44. 1巻がピークだった

    かなこがひたすら不快で無理過ぎた


  45. メイン三人+神のキャラの濃さとその他の差がちと激しかったな


  46. レズが実はレズじゃなかったという一番糞なパターン


  47. ところでこの作者の破天荒遊戯ってもう終わったん?


  48. 寮長だけが癒し、というかゴッド


  49. 真田アサミの凄さを再認識できた作品


  50. 1期はオチにゴッドを使いすぎ、2期はオチに鼎神父を使いすぎ

    ワンパターンすぎて冷めていった作品

    面白い所もあっただけに残念



    荒川といいシャフトのアニメは伏線を回収しないまま終わるのが多い

    OVAでもいいからある程度完結させてほしい


  51. 破天荒遊戯も終われ


  52. アニメ糞つまらんかったな


  53. 良かったの最初だけでそれ以降引き伸ばしばっかで糞つまんなかったわ

    多分創刊号+オリジナル本誌初のアニメ化の作者だったから、

    コネで長々と続けられたんだろうな



    破天荒遊戯はゼロサムが廃刊と同時に終わりか?

    犬の方は知らん、いつの間にか連載紹介消えてるし


  54. これ好き

    3期見たい


  55. 2期みてないにゃ


  56. アニメは見てたし、女装したキャラの同人誌にはお世話になったが原作は一度も見ないままだった


  57. あらいぶのBD-BOX、早く出してくれ!




  58. 原作は途中から絵が変に、というか下手な感じになったが

    どうしたんだ?


  59. 漫画かってたけどついていけなくなった


  60. 俺も一期は面白かったような記憶がある

    二期は・・・うん


  61. ファン多目とはいえアニプレックスからのお咎めがあってはなー


  62. アライブの次のアニメ化は

    ひまわりさん だ 覚えとけ


  63. 多分最終回も主役ことかなこは別にいなくてもいいんだろうな


  64. 64

    アニプレからのお咎め?

    ksk


  65. この直後に生レバが禁止されました。

    そういう意味で歴史的な作品。


  66. 一期はシャフトの出世作なので思い出深い

    二期はゴミ


  67. 途中でどうしちゃったの?っていう言葉以外思い浮かばない程に作者の苦しみが伝わってくる作品だったけど、11巻あたりからまた面白くなってきてた。



    俺は結局6巻迄しか追えなかったけどね。

    お疲れ様でした。


  68. 最初は面白かったんだよねw

    ttps://www.youtube.com/watch?v=MNBYSW-3lOA


  69. 遅筆過ぎるんだよなこの人


  70. 出世作ではないと思うがシャフトが上り調子で何でもやってやろうという気概に満ちていたな

    尾石のOPは文句なく名作だし

    2期はパストラル丸投げばかりでやる気が感じられなかった

    まどか前後あたりからシャフト演出=斬新がシャフト演出=手抜きに変わり

    現在に至ってる感じ


  71. 遠藤海成特有の何やりたいのかさっぱりわからない内容になってきてから切ったな、コレ

    筆遅いくせに話も進められないってどうなのかって思う。


  72. 破天荒遊戯の続き書けよ

    ずっと待ってるんだよ


  73. 1期のEDは自分の中で

    いまだにアニメのベストED


  74. 遠藤海成が 新房昭子 と名乗って自ら『まりほり』のイベントの司会を

    やっていたのが 一番くそワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#