05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww

【SHIROBAKO】主人公・みゃーもりのメールアドレスにメールを送るとこういう返信メールがくるよ

oLEZDsL.jpg



72e17ba9.jpg

gd_20141024184007317.jpg

いつも大変お世話になっております。
武蔵野アニメーションの宮森です。

このたび2014年10月より「SHIROBAKO」
( http://shirobako-anime.com/ )の放送が決定しました。
これも全て日頃から応援してくださるみなさまのお陰と感謝しております。

そして、なんと今回この宮森あおいが作品の宣伝を任されました。
私、制作進行なんですけどね・・・

まあ、そんなこと言ってないでどーんと宣伝しますよ。

それでは「SHIROBAKO」のキャラクターとキャストのみなさまを紹介いたします!

*************************************

宮森あおい
武蔵野アニメーションに身を置く、制作進行一年生。わたしのことです。
キャストは木村珠莉さん!

安原絵麻
アニメーターです。おとなしい性格です。
キャストは佳村はるかさん!

坂木しずか
駆け出し声優です。私たちの行きつけの居酒屋でアルバイトしています。
キャストは千菅春香さん!

藤堂美沙
いまのアニメには欠かせない、CG制作会社勤務です。
キャストは高野麻美さん!

今井みどり
可愛い後輩です。まだ大学生でライター志望です。
キャストは大和田仁美さん!

私の夢はこの5人で一緒にアニメーションを作ること!
*************************************

みなさん、素敵な演技をして下さって私たちにはもったいないやら照れくさいやらです。

2014年10月より放送開始の「SHIROBAKO」をなにとぞよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社武蔵野アニメーション
制作進行
宮森 あおい

〒180-0024
東京都武蔵野市境北町2丁目2-11
TEL 03-6908-8821
E-mail miyamori@musani.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※キャストの高野麻美さんの「高」は、はしごだかの「高」になります。
文字コードの都合上、ご了承ください。


電話番号03-6908-8821を調べてみると、ちゃんと登録されます

34

SHIROBAKO_TEL

事業者名称 株式会社武蔵野アニメーション
業種 アニメーション制作
住所 東京都武蔵野市堀北町2丁目2-11
問い合わせ先 03-6908-8821
最寄り駅
アクセス
公式サイト http://musani.jp/
事業紹介 商号   :株式会社 武蔵野アニメーション
設立   :11月11日
資本金  :1,000万円
代表取締役:丸川 正人
所在地  :東京都武蔵野市堀北町2丁目2-11
電話   :03-6908-8821
事業内容 :映像制作

テレビアニメーション『えくそだすっ!』放送中

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_6908_8821.html


おまけ:リアルだったか

dsad.png


漫画版はYURIBAKOだった

das (1)

das_201410241854131c5.jpg


無題


       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |   ちなみにこの電話番号にかけてみると・・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ  プルルルルルル   
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |  ガチャ! ツーツーツー 
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ    
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

というのは嘘で普通に作品紹介してくれます
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ エロイ会話とかできなかったな・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |  でも前もいろはで似たようなことやってたし
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |  PA作品はこういうのあるから面白い
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ぶっちゃけ他のアニメも見習え(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
コメントを書く
  1. やってみるか……。


  2. どうでもいい


  3. みゃーもりは忙しいんだからそっとしておいてやれよ!(迫真)


  4. ふむふむ


  5. ただでさえ朝も夜もない仕事をしてるんだからこれ以上お前らがメールすると

    みゃーもりの肌が石仮面みたいにバキバキになるだろ


  6. 電話し過ぎだろ、繋がらねーぞ!


  7. 表情が豊かなのがいいよね

    千代ちゃんとかもそうだけど


  8. サーバー事故はファーストサーバーじゃないのかなと・・・2012年だし


  9. 絵麻も確かに可愛いんだけど、何となく宮森に目が離せなくなっている


  10. サーバートラブルはイレギュラーすぎて3話でやるにはちょっと早い気がしたけどなぁ

    とりあえず3話までに1本作り上げる苦労を画いて一区切りだからこれもいいのかな


  11. 送ってみたら本当に返ってきた

    こういう仕込みは面白いから好きだな


  12. 昔なら電話をQ2ダイヤルにして儲けるんだろうけどな


  13. やらおんに取り上げられて宣伝にもなるね


  14. 7

    もういいから…


  15. みゃーもり可愛い


  16. なんか今季で一番応援してるキャラだわ

    みゃーもりさん


  17. PAはいろはでも似たようなのやってたね

    Taritariでも来夏がやらかした映像を放送前に流したりしてたな



    こういうお遊びは面白い


  18. 実際に制作進行を美少女がやったら肌がボロボロになるどころじゃないな

    このアニメイケメンも何人かいるし恋愛もあるのかな


  19. みゃーもりと会話したい


  20. かしこまり速報閉鎖したんだからお前も閉鎖しろ。



    不平等で理不尽だろ。


  21. SOS団でやってるだろ

    あれが最初か?


  22. やら管がべた褒めとは珍しい

    いくら貰ったんだろう


  23. PA的には恒例行事だったんか。

    文面だけ見ると新手のメルマガかも思った。


  24. んでゴスロリ様の元ネタは誰なのよ

    2319BBAだったら許さないよ


  25. まじかよ漫画買ってくる



    みゃーもりとエリカ先輩のガチ百合もはよ


  26. フィンディッシュタイプビースト



        イトウケイスケ






  27. この作品、メインの5人のヒロインが全く存在感ないな。

    まあ、これから出始めるんだろうけど。

    正直、宮森一人でいいんじゃないかと思うわ。


  28. あっ、そう


  29. よくわからんが好き


  30. おいちゃん


  31. グラスリップの汚名返上できそう?


  32. 24

    モデルもだがむしろゴスロリ様の年齢も気になるよな・・・あの貫禄、看板アニメーター

    35歳くらいだったりして・・・


  33. マジかよドーナツ買ってくる


  34. いやアニメにだけ力注いでくれればいいよ


  35. 2クールだとダレるだろこれ


  36. アドレス収集か

    何が目的だ


  37. こういうの好きやで


  38. ゴスロリ様のモデル特定は夢が粉々になるからやめたほうがいいぞ


  39. スパムメール送ったろうかなwwwwwwwww


  40. 31

    グラスリップもこれも好きだよ

    PAはやっぱピュアな作品作るよ


  41. シュタゲのアレ思い出した


  42. 甘ブリより面白いからなぁ

    甘ブリより売れなかったらアニメ業界のお先真っ暗だろ




  43. くだらねぇ


  44. 「もしもし、母さん? 俺だけど、会社の金使い込んじゃって・・・」

    「え、あんた就職してたのかい?!」



     ツー ツー


  45. 42

    エロとかロリとか腐向けしか売れないんだから

    アニメ業界なんてとっくにお先真っ暗だろ


  46. デイリー記事あくしろよ


  47. 緒花さんの留守電思い出した


  48. 進行で忙しいのに、メール対応までさせるまさに下種の極み


  49. リアルな知人のあおいちゃんは「あいちゃん」と呼ばれていた。「おいちゃん」という発想に脱帽


  50. まあ、可愛いから許される事だけどね


  51. ある意味凄いが実際にある会社を持ってくるとは……ネタが多過ぎてシナリオライターが困るわな。


  52. 1話でエマちゃんがみゃーもりに小声で

    「おいちゃんおいちゃん」って呼びかけるのが萌えた


  53. そういえばTARITARIで劇中動画が実際にニコ動に上がってたな


  54. 中高生に人気のアニメだよね^^


  55. なんか、みゃーもりが好きになっちゃったわ

    まずみゃーもりって呼び方がいい



    もう他のキャラのメイン回はいいから、みゃーもりがずっと主人公であってほしい


  56. 38

    綺麗な人だけどもう50歳近いからなあ


  57. 資本金1000万円かぁ。




  58. こうゆう本当に細かいところもちゃんとやる作品好き


  59. 主人公としては果てしなく無力なみゅーもり

    まあ立場的にも経験的にもどうしようもないというのもある


  60. お尻パーンはPAの技


  61. おいちゃん可愛い


  62. どこまで凝った事してるんだかw


  63. 表情豊かでいいよねおいちゃん


  64. 素人制作だけどTARITARIの罵倒フラッシュとか面白かったな


  65. 凝ってるなー。それだけ本気なんだろうし、

    実際アニメは面白い。

    どっぷりアニメ業界じゃないけど、

    時々その周辺と関わる仕事してるから見てると胃が痛くなるんだけどw


  66. アマラン秋アニメだと甘ブリの次に高けーぞ

    2000しか売れないとか言ってたヤツ息してるかー?


  67. リヴァイアスでもあったなぁ


  68. あれだけ多忙なみゃーもりに宣伝まで兼任させるとか鬼かよ!!





    …よし電話掛けてこよ


  69. 18

    制作進行に可愛い女の子が多いのは本当ってどっかに書いてあったのを見た


  70. このアニメマジで覇権行くんじゃね?

    面白さだけなら豊作と言われる今期の中でも既にダントツだし


  71. 記念に送ってみたわ

    返信来たw




  72. シュタゲのメール思い出した あれはなかなか感動したなぁ


  73. 70

    ギアスやハガレンみたいな糞アニメよりは売れるんじゃね?


  74. ギミック頑張ってるなあ。


  75. みゃああああああああああ


  76. そんなことよりヤマカンの「私の優しくない先輩」が無料放送されるぞ!


  77. みゃーもりなんだ…にゃーもりって聞こえてたw




  78. ※8

    ファーストサーバーの事故で間違いないと思う。

    PAの公式サイトも最近まで(今も?)ここを使ってたし


  79. 表情豊かで仕事がんばってるみゃーもりほんすき


  80. 気軽にかけて電話番号や携帯、住所特定情報漏洩したくないです


  81. 66

    PA作品はアマラン高くても実際の数字がついてこないイメージ

    だいたいTARI TARIのせいだけど


  82. これで自分のメルアドや番号が知られて広告とかがいっぱい来るんじゃ


  83. 俺の個人情報は9歳の頃から駄々漏れだから…


  84. よし、やってみよう


  85. ついでに俺も『はしごたか』


  86. だから最初から俺に社会的危害を加えるために盗聴・盗撮・ハッキングを繰り返した



    俺を使ってお金儲けがしたかったと思う



    だけどね、交通事故に見せ掛けてまでお金儲けがしたかった?


  87. TariTariの時もニコ動に流出?を装って合唱コンクール動画あげてたよなぁ。

    やっぱP.Aのこういう斬新な試み好きやわ


  88. サムネ見てアルジェヴォルンかと思って開いたら違った


  89. ※81

    そもそもPAアニメって良作は多いけど大ヒットするようなジャンルのが少ないからね

    TARI TARIもずっと評判良くてランキングも上位だったけど圧倒的に売れるほどではないって感じだよね


  90. みゃーもりちゃんを癒してあげたい


  91. あんまり興味なし


  92. どうでもいいけど、ダイヤルQ2は今年サービス終了してたのか


  93. みゃ〜もり有能説


  94. 本番も待機系もバックアップも全部同じ鯖というか筐体内で全部消しちゃったファーストサーバじゃないかー。世間とバックアップの定義が違うとか突っ込まれてたな。

    あれ6000件ぐらい被害者出たよね。しかも復元不可で。

    バックアップ取ってるところは良かったけど、取ってないところはアウトっていう。

    しかも、簡易バックアップサービスもやってて、バックアップ不要とか謳ってたから草w

    顧客情報とか取引記録とか全部消えたらしいから倒産したところも結構あるんじゃないかね


  95. アルジェボルンの認証担当の奴に似てるよね


  96. 武蔵野市の市外局番は03じゃないけどな。


  97. いろはの時もやってたよな 



    PAようやるわ


  98. エリカさま「だらしない、大人げない、どうしようもない、カスゴミ、クズ。」





    ツーツーツー……



    こっちのほうが流行る(確信)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。