10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

「ミヤネ屋」生出演した矢口真里さん「お騒がせして申し訳ありません」「不倫相手と付き合ってます、一緒に住んでます!」

141023141155.jpg


dn2iWht.jpg

矢口真里「ミヤネ屋」生出演で謝罪「お騒がせして申し訳ありません」

13年5月の不倫騒動から活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、23日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1・55)に生出演。「みなさんご無沙汰しております。このたび大変私事でお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 冒頭で謝罪し、司会の宮根誠司(51)、芸能レポーターの井上公造氏(57)からの質問に答える形で騒動や休業中の生活について告白。

元夫の中村昌也(28)を傷つけたと反省し、離婚については「すべて私が悪い」と非は自身にあると認めた。

 22日の番組冒頭で、騒動を振り返るVTRの後、宮根が「決定しました、生出演」と正式発表。「矢口っちゃんあしたは軽い感じで来ていただいて」と呼び掛けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000102-spnannex-ent


矢口真里 “不倫鉢合わせ騒動”の相手・梅田賢三と「付き合ってる」

“不倫鉢合わせ騒動”を起こした時の相手・梅田賢三との交際が継続していることを明かした矢口真里

 芸能活動を休業していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)が23日、読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、芸能活動を再開した。矢口は昨年5月に起こした不倫騒動後表だっては姿を見せておらず、テレビ出演は約1年5カ月ぶりとなった。

 久しぶりのテレビ出演。矢口は「顔が緊張して動かない」とこわばった表情で頬をおさえた。

 “不倫鉢合わせ騒動”を起こした時の相手でモデルの梅田賢三(26)について話が及ぶと矢口は
「お付き合いさせていただいてます。一緒に住んでます」とためらわずに明かした。

 MCの宮根誠司アナから「やんちゃやな!」とツッコまれると口を押さえて苦笑い。

 「もともとは知り合いで。みんなでご飯行くような友達だったんですけど。
このことがあって。彼にもすごく迷惑をかけて。巻き込んでしまった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000045-dal-ent


20代の女子高生の笑顔がいいねwww

141023144056.jpg
141023144010.jpg


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ へー意外と普通に・・・・
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             | <すべて私が悪いです
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

        ____
      /      \ て
     /  ─    ─\ そ
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |               |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

        ____
      /_ノ  ヽ、_\  このビッチがあああああああああああああ
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ 仮にもアイドルだったやつがあああああああ
   /   ⌒(__人__)⌒ \ ファンは悲しんでるぞおおおおおおおおおお
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             | <不倫相手と付き合って一緒に住んでます
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_

   / ̄ ̄\  そもそも矢口のファンはまだいるの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ モー娘のころから好きなやつはまだ10人くらいはいるだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. なんのサイトなんだよここは


  2. 言い訳のオンパレードでしたな 時間の無駄でした


  3. 帰ってくんなクソビッチ


  4. 無関心


  5. 気色悪い

    甚だ気色悪い


  6. 橋下、酷いわ。 在特会会長を 大阪に呼びつけておいて 、遅刻するわ 遅刻の非礼を詫びないわ 、最初から喧嘩腰で お前呼ばわり 。まるでチンピラ。 在特会会長の話を まともに聞かず、「大阪では止めろ」 「民族批判は止めろ」 「政治家になって主張しろ」で 予定より20分も早く 勝手に打ち切り逃亡… 唖然とした


  7. 隠し子持ち宮根は擁護するしかないわな


  8. 矢口に本日も反省の色なし




  9.  そ


  10. ピストン矢口今も梅田とセクロスしてまーす


  11. 元夫にDV受けてたとか嘘ついてたのは謝罪したん?


  12. 不倫相手と付き合ってるwwwwwww

    突き合ってるの間違いだろwwwwww


  13. もうテレビでないでいいです


  14. 1

    蛆虫サイト


  15. お前の大好きなラブライブ声優も一緒だぞww

    声優も芸能人も同じ穴の狢


  16. いまさら感がある。


  17. 変な記事とりあげんなよ


  18. やり手ババアw



    報道のように業界人にアイドル斡旋してたら誰も怖くて文句言えないっすよ


  19. 相変わらずヲタどもは女だけに対しては純粋だよなぁ…

    世間知らずなだけだろうけど^^;


  20. 不倫常習者のミヤネがどう思ってるかよくわかったわ

    こいつは真性の屑


  21. 人間不信になりましたw

    誰が?お前が言うな

    そのセリフは元旦那が言うことだろ


  22. 隠し子のミヤネと漫才コンビでもやったらええねん


  23. 押入れの人か

    本当にあんなとこに隠れさせる奴が居るんだなw


  24. ????「10人より11人を呼ぶためだ」


  25. どっかで見た騎乗位の帝王ってあだ名は笑った


  26. このサイトはなにがしたいの蛆虫君?


  27. ストライクアホーダムやな


  28. これからこいつ使うとこのスポンサーは

    不倫推奨なんですね


  29. 乃木坂の不倫ゴから話題を奪いにきたのか


  30. >((へ(へ´∀`)へ カサカサ



    きゃー蛆虫よ~!


  31. こういう他人の不幸を記事にして検索・アクセスとお金稼ぎする以上は

    ウジ虫と言われてもしょうがない部分もあると思うぞ管理人さん


  32. 不倫も結婚すれば文化だからな


  33. イメージ悪いからレギュラーは無理だな提供が許さんだろ


  34. 旦那のDVでっち上げたり

    金払うから旦那が100%悪かった事にしてと

    お願いしてた事には一切触れなかったな


  35. 芸能界のギャラの味を知ってしまってはもうまともに働く気は起きないわな


  36. 蛆虫は芸能情報扱うようになったの?


  37. もう離婚したから不倫じゃなくね?


  38. 相変わらずの勘違いに加えて一気に老けたなw

    もうアニメとかゲーム好きって言っちゃいけない位のBBAだと思うわ


  39. そもそもなんでミヤネ屋で謝罪会見なんだ

    会見開くなら記者入れろよ


  40. 20代の女子高生って何?


  41. ピストン矢口のAVデビュー待ったなし


  42. ピストン矢口はほんといいアダ名だ

    実際は口径の広いシリンダーですけど


  43. テレビ見ないからどうでもいい


  44. ゴミをTVに映すなよ


  45. NTR!NTR!


  46. ウジムシだな


  47. たったこれだけの事を1年半誤魔化して、被害者気取り。まぁこれからが本当の地獄なんだけどね。誰がこんな奴使うかよ。


  48. そんなすぐ他の人好きになるぐらいなら

    何の為に結婚したんや・・・


  49. はじさらしね


  50. 「子供の頃から不倫が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。

    最近好きな不倫相手はズバリ!梅田賢三です。」



    って言ったら認めてやってもいい


  51. こういうイラっとする事ばかりだからテレビ観なくなったんだと思い出した




  52. テレビに出てない期間はどんなことををやって過ごしていたのか訊かれて

    『マンガやゲームが好きなので…』

    とさっそくアピールしてたぞ


  53. 管理人も人のこととやかく言える立場じゃないでしょ?

    あなたのが矢口より何回も業界や人に迷惑かけてますよね?


  54. こういうのはいいから・・


  55. で、これアニメとどう関係あるの?


  56. 乃木坂の現役アイドルなんて不倫しても嘘の会見しやがった

    それに比べりゃ矢口のほうがまともだな


  57. なにこいつ

    今も不倫相手と元気にセックスしてますって言いに来たの?


  58. >53

    そうそう、テレビ見ないのってただつまらない、だけじゃなくって

    見るとイラッとする、って言う事が増えてきたんだよな。

    だから作業中流し見って事も無くなったんだよ



    今テレビ局が全部消滅してもネットがあればハッキリ言って困りませんね


  59. 別に不倫は犯罪じゃないから。民事の話だから、当事者の間で話つければ終わりだろ。わざわざTVでやる話じゃないと毎回思うんだけど。みんな盛り上がり過ぎじゃない?


  60. サエコ同様メンタルの強さだけは認めてやるよ。


  61. もっとデブってるかと思ってたわ



    つーか不倫相手と同棲してるのバラすとかさすがっすわwwww


  62. 61

    タレントが誰と付き合ってるとかいう報道は需要あるんで


  63. たけし軍団の新メンバー

    ピストン矢口


  64. くされビッチはしいね


  65. 帰ってこなくていいよ


  66. なぜ矢口が世間に謝るのか

    お騒がせしたのはマスコミでしょ


  67. オセロの黒みたいに少しバラエティでいじられて自然消滅だろな

    だってピストンだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  68. 宮根の隠し子にも触れたら面白い構成になったろうに

    単にクズ同士の擁護の応酬でしたね


  69. お前らも早く童貞卒業しろよ


  70. 自宅で間男とハメハメしてた側が何で被害者みたいになってんの


  71. ほんとにどうでもいい


  72. たぶん、不倫相手と付き合ってる=これは真実の愛 をアピールしたいんだろうけど、

    視聴者は、「けじめをつけることができないだらしない奴らだな。」と思うだけなんだよね。



    こういうところで、頭の悪さが際立つね。


  73. バラエティでこいつがワイプに出てたら笑えるもんも笑えんわ


  74. 矢口って需要あるの?ちび巨乳なの?

    Hの時エロそうな感じはするけど・・・


  75. 不倫してた相手と再婚した挙句

    更に別の相手と不倫して隠し子まで作った司会者もいるしな

    不倫してた相手と交際してるだけの矢口なんてまだ序の口だろう


  76. 中学の時、同じクラスに矢口好きなやつがいたなー

    『まりっぺ命』とか言ってて、見てて痛々しかった



    そいつ今何してんだろうな?


  77. 旦那が家に帰ってきたら、寝室で妻と間男が布団もかけずにやってる最中だったということだから、そうとう淫乱なんだろうと予想


  78. 旦那が家に帰ってきたら、寝室で妻と間男が布団もかけずにやってる最中だったということだから、そうとう淫乱なんだろうと予想。

    出し入れしてるところを、目撃しちゃったわけだからね。


  79. >79

    そうやって他人を下に見ようとしたりくだらない晒しする君も相当痛々しいけどな


  80. まあ反省してたら出てこないだろw


  81. >78だった


  82. 矢口はよくある不倫しただけで当人同士の問題だが、

    管理人さんは他人の名誉や作品を傷つけたり実際の不利益を出させたりともっと酷いと思うから

    矢口に言えるような人間じゃないだろあなた




  83. えっ?不倫相手と同棲しながら突き合ってるって?


  84. ミヤネの擁護も凄まじく気持ち悪いな

    女と見るや精液まき散らしてる変態ジジイ


  85. 別に犯罪したわけでも謹慎言い渡されたわけでもないのに

    勝手にビビッて逃げてただけのチキン


  86. お茶の間にはとっくに需要無いのにテレビってすげえな


  87. 87

    ここにいる連中もヒロイン見るや否やまき散らしているんですがそれは


  88. しばらく見ない間に老け込んだねw


  89. 今週2回目のミヤネ屋ネタか…

    ていうかここのサイト、日に日にワイドショーネタが多くなってるな…。

    21

    あ、そうか。道理で宮根氏が優しくしてると思ったら。

    関連:矢口真里が1年5か月ぶり復帰、「ミヤネ屋」で一連の騒動をお詫び。(ナリナリドットコムより)

    あとこちらのサイト、最後の引用ツイートで妙に納得した。

    関連2:「ミヤネ屋」に矢口真里さん登場 不倫騒動から1年5カ月ぶりメディア復帰(ねとらぼより)


  90. 見るだけで不快になるね

    ゲロ以下のニオイが……


  91. 言わなきゃ良かったのに…


  92. 俺より年下なのに俺より老けてるからなw


  93. 90

    それやっているのは一部の萌え豚と変態キチガイだけだから


  94. 隠し子作ったような奴が、同じ浮気人間には何も言えんわな。


  95. まるっきり知らん

    お前らよく知ってるな


  96. 不倫者が公の場に出てくんな


  97. 芸能ゴシップとか何ブログだよ


  98. 復帰してどんな仕事するの?


  99. とある漫画でネタにされそうだな


  100. 一番かわいそうなのはあんたでも不倫相手でもないってことさえわかってるのかどうか


  101. コイツ擁護しても何の特にもならんだろ


  102. ミヤネ屋で復帰ってもうろくな後ろ盾がないんだろ

    半年後にはもうテレビに出てないだろうな


  103. CBC激怒?よりによって裏に出ちゃいかんよ。


  104. あたまおかしいだろこいつ…不倫あいてと結婚宣言とかきもちわりい


  105. ミヤネ屋の進行2人とも頭おかしかったな


  106. 不倫アイドルの不幸ネタを面白おかしく、まるで他人事のようにインタビューに答えまくる

    女性のいい笑顔の裏は、果たして笑えた義理何だろうかと妄想しながら観てた俺がいる



      


  107. いろいろあった方が楽しいって…不倫を正当化してるようでおかしい

    世間で許されない事だから批判受けてるって本当にわかってるのか


  108. これだから3次は……


  109. 矢口よりも何で宮根がテレビ出れてんの?

    消えろよ


  110. 生皮ショーコも見習えよ



    屋愚痴の方がまだマシだ


  111. 宮根といえばファミマ事件の時も変な動きあったよね

    規制かかったのかな


  112. リアルファー芸人中川


  113. あーだこーだ愚痴りながらしっかり番組見てんのなお前ら




  114. 矢口

    自分側が不倫



    乃木坂の現役アイドル

    相手側が不倫



    これ乃木坂の方が罪大きい気がするんだけど

    相手の家庭をぶち壊した訳だし


  115. 死ぬまでの暇つぶしって、暇つぶしで犯罪するなよ

    この番組、みんな頭おかしい


  116. 復帰する時点で反省はしてないよな。

    元夫は同じ業界にいるわけだし


  117. まあこんだけ有名な人間が明日からコンビニでバイトってわけにもいかんだろうし

    醜態さらして叩かれながらでもこの世界にすがるしかないんだろうね

    普通だと戻れないけど芸能界自体が腐りきってるから腐ってる奴が戻っても何ともない


  118. 20代のセーラー服のコスプレかw


  119. はぁ???????????????????????


  120. 代わりに宮根が辞めればいいのでは


  121. ビチビチビッチ


  122. アイドルって、元々ビッチじゃん?


  123. 芸能人なんて、TVに復帰した時点でなんにせよ“勝ち”なんだよ

    視聴者があれこれ足引っ張るような事言ってても、自分が空しいだけ

    嫌いならわざわざ文句言わずに見ない方が幸せだよ


  124. ※117

    なんでだよ。いい年なのに我慢できない猿なんて擁護してんな


  125. 開き直ってるだけだ


  126. なんでこんなに長く引き籠もっていたんだろう?



    とっととダウンタウンDXにでも出てネタにすれば良かったのに。


  127. こいつのせいで、

    「矢口だって許されたんだから、自分も浮気しても許されるかも」って、思うバカが量産される気がする

    芸能人なんだから、影響力に気をつけろや

    ミヤネは隠し子いて、その子と今の家族の子で、仲良く水に流して酒を飲みたいとかいってるアレなひとだから擁護するわな

    擁護しなかったら、自分否定だもんな


  128. ミヤネ屋のスポンサーって随分寛大なんだね()


  129. 開き直った奴ほど怖いもんはないな


  130. 気色わりぃなぁ

    矢口がというより、ageageしてる周りの空気がとにかくキショい


  131. 矢口「ちーす、反省してまぁーす」


  132. まあ結局勝ち組


  133. アイドルの恋愛を認めよう の次は 不倫もokにしよう か。



    不倫は文化って本当じゃん


  134. 何でこう、女ってのは自分が悪くても

    自分を被害者のように見せるのだろうか。


  135. こいつが出てるとチャンネル変えるかテレビ消してたわけだが…。

    なんでこんな奴が短期間で復帰するんだ?

    テレビ業界全体がおかしいのが改めて分かる事案だな。



    というか、こいつアイドルだったの?

    アイドルとか一切興味ないから知らなかった。

    知る必要性も感じないが。


  136. 矢口、加護、辻

    元モー娘。のチビ3人は世間を騒がせるのが好きだな


  137. >>35

    ほんとこれ




  138. 隠し子のいる宮根からしたら

    ベッドイン見られた不倫の修羅場なんて

    赤子が泣くくらい普通のことなんだろう



    でも一般人からしたら不倫も隠し子も

    擁護できない非道でしかない


  139. そして加護の夫に逮捕状


  140. モー娘。AKB。乃木坂。終了。


  141. 「ちびッチ」かな?新名称。


  142. 再ブレイクするには

    尼さんになってこの話を小説にして、人生相談とかはじめるしかない!


  143. 謝る必要なんてない!!

    何も言わず、消えてろよ。かなりまじで。



    芸能人としての金がまだ欲しいんだなぁ。

    売れちゃえば、こんなに甘っちょろくて、高収入な仕事はねぇもんなぁ、


  144. コイツ非常に気に入らない

    反省の色も無いし不倫相手とイチャついて何が悪いみたいな態度

    それ以上に問題起こした側なのに何故被害者面してやがる?

    こんな奴復帰させる必要ないだろ

    舌出して上っ面の謝罪すればまた金ガッポリだもんな(笑)

    真面目に仕事してもその月を凌ぐのに精一杯な一般人を馬鹿にしてる

    ふざけやがって


  145. ネットのごみが騒いでるなw


  146. 真剣に付き合ってるんだからいいでしょ的に出て来たんだろうけどさ

    あびるに万引き、酒井法子にクスリ、矢口にビッチって感じで

    このレッテルは付き纏うと思うよ

    本人がそれでいいんなら頑張って。観ないけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。