04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

【なぜ?】アニメ『妖怪ウォッチ』どこからかクレームが来たのか39話がお蔵入りに(配信サイトで放送休止)!

yr_20141023002220ed9.jpg



32_20141023002003510.png

緊急:10/23(木)、10/25(土) 『妖怪ウォッチ』第39話 放送休止のお知らせとお詫び

2014/10/22

『妖怪ウォッチ』 第39話
10/23(木)27:00-27:25
10/25(土)13:00-13:25

上記放送時間で予定しておりました『妖怪ウォッチ』第39話につきましては、
作品供給元のテレビ東京の都合により休止いたします。

(なお、第40話以降につきましては、10/26(日)18:00~他から再開いたします。)

加入者の皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解の程よろしくお願いいたします。

http://www.at-x.com/whats_new/detail/3486


無題

「妖怪ウォッチ」39話の配信について

配信を予定しておりました『妖怪ウォッチ』39話につきまして、
都合により、現在配信を休止しております。

後日改めて配信いたしますので、時期が決まりましたら、
当サイトにてご案内いたします。

急なスケジュール変更となりましたこと、お詫び申し上げます。
引き続きバンダイチャンネルをよろしくお願いいたします。

39話のクレーム来そうなシーン

B0jmp9PCUAAxkov (1)
B0jmqcGCIAIHYVa (1)



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、  妖怪ウォッチさあああああああああああああん
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 てかパロネタ多すぎてなにが引っかかってるのかわからねぇよ
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  まぁ政治ネタが一番危なそうだけどなw
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) でもさこのパロネタに子供はついていけてるのか
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  子供は妖怪しか見てないから・・・パロは大人向けだろうな
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 連投とか必死っすね^^


  2. へいへ~いwww

    やらハゲビビってるwwwwww


  3. そんなことより・・・


  4. 39話はおもしろかったなw


  5. おい!やらハゲの個人情報絶対書くなよ!絶対だぞ絶対!


  6. こんなもんほっときゃ収まるのに。

    さっさと寝ろよ。


  7. パロディやりすぎ

    他人のマワシで相撲を取る妖怪ウォッチはよ終われ


  8. なんかあったのか?やら管に


  9. なんかサウスパークみたいになって来ているようなw


  10. スターウォーズネタも引っかかりそうだな

    今権利持ってるのディズニーだし


  11. うじかん必死の連投


  12. 調子に乗りすぎたな

    さすがレベル5


  13.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  14. 再生数が一番伸びた回だったのにもったいないw



    ここから妖怪ウォッチに興味を持った人も多かっただろう


  15. いや子供は意外と理解してたりするんよ


  16. ピンクレディーは危ないんだよ

    映像使用でも料金がダンチだし


  17. パロだらけだな


  18. 妖怪のせいなんでしょ?


  19. 落ち着けwwwやら管www


  20. 妖怪ウォッチってみたことなかってけど、

    結構深夜アニメでよくあるパロ回とかある低俗な内容なんだな


  21. 初めて見たけどパロばかりだなw

    自前ネタないの?w


  22. >( ´艸`)面白提供ワロ



    へ?何のこと?


  23. やらかんよ



    大人してくれ!


  24. 一緒に観てるお父さんとの会話のキッカケとしてパロを提供したりしてるのだろうか


  25. ヘビーローテーションがアカンのと違うか?

    秋元康がらみで、


  26. 妖怪ウォッチってこういうアニメだったのかよ


  27. 猪豚とかいう犯罪妖怪のせい


  28. 17

    最近のドコモのCMでピンクレディーのパロやってるけど、

    あれはちゃんと使用料払ってるのか?


  29. パロだらけとか言ってるやつら

    子供向けアニメでパロなんて良くあることじゃん


  30. 蛆虫の自覚なかったの?(笑)


  31. コメント規制来るぞwwwwwwwww




  32. 孤グルネタは他の回でもやってるだろ


  33. 普通に考えればIOCだろうな。

    ネットで流して本家から放送局が会長茶化したと捉えられたら

    やばいって配慮だろ。


  34. 妖怪ウォッチのパロは潔くて面白いけどな


  35. 妖怪のせいなのね


  36. やら管やっちまったな~


  37. 一緒に見て楽しめるし子供に聞かれたりして会話のネタになるからこれ位のパロはありだと思ってる


  38. 「おもしろ提供」はアルジェのことか。今後も徹底的にバカにして行くつもりだな!


  39. 太陽にほえろのパロディ話を8話くらい連続でやっていたね

    この話の前のコトだけど


  40. USOのくだりは笑ったわw

    多分引っ掛かったのはTOKYOだと思うぞ






  41. 地上波で一回流すのはしょうがないけどってレベルのクレームだろう

    パクリ元ぜんぶにPが事前お伺いに行ってなかったのかな

    さすがにオバマのとこまではいけないだろうし



    By最終日本黒幕XX7SP1


  42. エリ立ってる人のクレームで銀魂の放送中止とかあったな

    政治的なパロはすぐ中止になる


  43. 蛆虫かハイエナのやら糞さーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. 逆ギレ蛆虫ぴょんぴょんすんなや


  45. 前の都知事がオリンピック開催地発表で

    写っている設定だからまずかったのかな


  46. ジブリの人から宥められたミルキィスタッフ


  47. 初めて妖怪ウォッチを見たぞ。#39 戸松遥が男の子をやっていて驚いた。ゲラゲラポー


  48. 今まで見たいとは思わなかったが、結構面白そうだなw


  49. この回は子供が真似しそうでいかんと思ったな


  50. 29

    CMなら正規契約で全然問題ないだろうけど

    たとえばバラエティで映像使おうと思ったら

    会社でなく局Pにお伺い立てなきゃいかんレベル


  51. 給食のグルメが毎回楽しみだわ


  52. 実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?

    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。


  53. ブラックコメディで面白そう


  54. 流れてたBGMがほぼUFO

    まあメロディラインをちょっと変えるっていうのは銀魂でもよくやってたけど


  55. このグルメネタで知ってニコニコで見てみて笑ったわ


  56. 11

    マーベルも創業家連合から経営権移ったからな


  57. パロで大人を釣ろうという魂胆がしょーもない


  58. バカバカしくて面白かったけど、嘘つくのを楽しそうに表現してるから子供がマネしそうだよな


  59. 蛆虫煽ってるのに問題の記事消したのかw


  60. いわゆる「ケロロ軍曹」枠(ワク)って感じですよねw


  61. 猪瀬OUT!


  62. やはりカバンに5000万円入らないのを実演した人かな?

    最近のニュース映像も編集されていてあの人の側に座っていた人達もいなかったような映像だしな。


  63. スターウォーズなんてゲームもだが映画モロだぞ

    マスターニャーダから怪魔倒す為にホースはうけたがww


  64. 2でヨーダのパチモンからフォースじゃなくてホース貰って厄怪倒すのは

    さすがに笑ったわ



    映画の神シーンになるだろう


  65. そういえば今のスターウォーズの権利関係はディズニーだったような


  66. スターウォーズは元々パロディに寛容だったけど今のディズニーだとなんとも言えないなぁ ただ海外のパロディ作品が円盤化するようになったのも比較的最近だけど



    まぁそのディズニー自体もディスクウォーズアベンジャーズでウメハラとか伝説の不採用通知とか好き放題パロディやりまくってたからなんとも言えないが

    まぁ普通に考えたらUFO絡みだろうな


  67. マジで答えると



    「肉汁の大噴火や」



    って言うカンペの文字のせい

    噴火あった後だからね



    不謹慎厨がわいたんだよ


  68. 放送休止くらいは別にいいんだが

    円盤に収録はちゃんとしてくれるんだろうな?



    BOX安いから買うつもりだったのに欠番とかは御免だぞ


  69.      *      *

      *     +  うそです

         n ∧_∧ n

     + (ヨ(* ´∀`)E)

          Y     Y    *


  70. 「あまちゃん」で松田聖子に言及した箇所が、DVDではカットされたよね

    となるとピンクレディーが問題なのかな




  71. 東京オリンピックだと思う

    頑張れ東京とか看板だけでもアウトだから

    オリンピック委員会は調子に乗ってるよ


  72. なんか銀魂の蓮舫を思い出す


  73. 一旦ごめ~んw


  74. そもそもレベル5の作品はどっかで見たパクリが基本

    オリジナリティーなんて無い


  75. パロってるうえにつまらないとか終わってる


  76. 安易なパロネタはやめてほしい


  77. ウジムシテスト


  78. 蛆虫って何?誰かkwsk


  79. 多分、多人数アイドルの方だなw


  80. 俺もオリンピックだと思う。宣伝て言うか金儲けに利用するとダメなんだよな。


  81. IOC(オリンピック)かディズニー(スターウォーズ)のどっちかだろうな


  82. 蛆虫が無断転載してるブログと聞いて


  83. 39話かー

    ポケモンと同じ38話だったら魔の数字になれたのになーw


  84. USO!


  85. IOCは超面倒くさいからな

    公式スポンサー契約を1業種1社にしてからは

    パロディとかでも使えない


  86. 超人オリンピックも初期のアニメの頃は大丈夫だったのに

    二世のアニメ化の時は超人ワールドグランプリだったかに名前を変えられたからなあ


  87. JOCがアウトとする使用例

    4年に一度の祭典がやってくる

    おめでとう東京

    やったぞ東京

    招致成功おめでとう

    日本選手、目指せ金メダル!

    日本代表、応援します!

    ※いずれも公式スポンサー以外の商業利用の場合


  88. 昔瀬戸の花嫁がパロディにクレームついてお蔵入りになったな

    仮面ライダーパロで東映がクレームだっけ


  89. まあ、銀魂も蓮舫ネタし過ぎて、AT-XとBBCで1話放送中止になったからな・・・。


  90. 子供向けのアニメなのに大人向けのパロ入れてるのもよくわからんけどなw


  91. >次の開催地は

    この部分だろ




  92. そういやオリンピック関連はめちゃめちゃ厳しいんだったな

    政治家関連はレンホーみたいに茶化してなけりゃクレームつけてこないだろうし


  93. 原因らしき物が多すぎて人によって意見が全く違うのが笑える


  94. 消去法で他のアニメでも使われているパロネタを消していけば

    最後に残ったパロが問題だったと分かるはずだ



    まあオリンピックだと思うけどw


  95. 調子に乗るから


  96. 妖怪ウォッチはいろいろパロに走りすぎなんだよ。

    本作の代理店は言わずもがな電通だが、最近政治絡みのワイドショーも同社が絡んでる場合があるし、それでイケると勇み足踏んだか。

    実際その手の番組も明らかにやり過ぎ感あるもんな。某讀賣のアレとか。

    90

    俺も真っ先にこれ思い出したな。あとクリームソーダシティ。


  97. 物語シリーズ を見て そんなこというか?


  98. AKBだろうな


  99. どこか知らんけど金の亡者の逆鱗に触れてお蔵入りってことかw


  100. ※99

    ほとんどの子供が見るものと一部のオタが見るものとじゃ

    影響力が違うだろ。なんか子供に見せちゃマズイと思われた

    んじゃないの


  101. お蔵入りって見たくなるんだよなぁ 炎上商法か


  102. これを機に大人しくなってしまうのか



    とにかくフゥミンとふぶき姫をだせるだけだせ


  103. AKBかSWだろ

    AKBはオタに基地外いるしSWは海外版権で一度訴えられたら一気に持ってかれる


  104. オリンピックのネタだろうな。パロディすら許さないからねえ、あの団体


  105. クレーマーがどこか言えばいいのに


  106. 肉汁の大噴火と思った。御嶽山で


  107. どういうことなの・・・?


  108. オリンピックって言葉だけで金がかかるのよ


  109. どこが問題なのかさっぱりわからなかった。


  110. この話一番おもしろかった


  111. 録画してあるけど、この話は消さないでおこう


  112. 些細なことでクレーム入れてんじゃねえよカスが


  113. 90

    たぶん東映じゃなくて特撮版権元のビープロだったような


  114. パロディごときが問題になるわけ無いだろ

    内容が「子供が周囲に嘘をつきまくる」と「嫌がらせ目的でネタバレしまくる」だったから親からクレームが来たんだろ



    的はずれな事ばっか言ってるお前らにドン退きだわ


  115. DVD・BD版では、39話は多分収録されないだろうな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#