04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

大御所マンガ家の池上遼一先生、ついに『ガールズ&パンツァー』の漫画の応援帯イラスト&コメントを描くwwww






池上遼一先生が『ガールズ&パンツァー』にハマり、さおりんを描く!


large__20141022220057406.jpg

たまらん!

実は私、女の子大好き、戦車大好きの普通のじじでございます!



同人でガルパン好きなのを明かしてからまさかの帯かよwww
それもご丁寧に西住殿まで描いてくれるとか・・・ガルパンすげーよww

          ____       ━━┓┃┃
        /⌒  ⌒\          ┃   ━━━━━━━━
       / (  )  ( )\       ┃               ┃┃┃
     / :::::⌒(__人__)⌒::\                        ┛
     |     ゝ’゚      ≦ 三 ゚。. ________
     \   。≧        三 ==-             |
___/   -ァ,.          ≧=- 。           |
| | /    ,   .イレ,、       >三  。゚ ・       |
| | /   ./   ≦`Vヾ.     .ヾ ≧.               |
| | | ⌒ ーnnn   ./。・イハ 、、`ミ  。 ________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____  しかしガルパン好きな人が池上先生を知らない人とかもいるんじゃないだろうか
        /      \  あ、でもガルパン好きは年齢層高いからほとんどの人が知ってるかw
       / u:::::\:::/:::.\ 
     /    <○>::::::<○> \
     |   .u   (__人__)  u. | ___________
     \     .。` ⌒゚:j´ ,/ | |             |
___/   u          \ | |             |
| | /    ,       u     | |             |
| | /   ./  u             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 蛆虫アルジェ叩きほどほどにしとけよ


  2. マジかwwwwww


  3. 誰だか知らんが擦り寄ってくんなw


  4. この人は艦これとかスト魔女とかアルペジオとかタクティカルロアとかも好きなんかな。


  5. 池上先生にたまらん!言わせるとかガルパン凄ぇなwww


  6. 池上先生なにしてんのw


  7. あーーーーーーーーーーッ!!


  8. いつの時代もいいものは評価されるってか


  9. >>4



    艦これ、ストパンは難しいだろうが、アルペジオは普通に好きそう。

    てか、もう毎週購読してそうw


  10. やらかん=蛆虫


  11. 巨匠何してはるん


  12. とことんやるとかこええええええええええええええ


  13. 帯の絵いいね

    上手い人はどんな絵でも描けるな


  14. 帯のイラストがさおりんより今風の絵になってるのがじわじわ来る


  15. 描きなれてきてんじゃねーかw


  16. 難有ちゃんってなに?


  17. あれっ普通に可愛い…


  18. 萌え絵が上手くなってて笑うw


  19. エレクチオンしたって構わないだろ


  20. 明日発売か。買いに行かねば。


  21. 媚びか^^


  22. マジか。すげーな


  23. ザザーン!ザザーン!


  24. オタ絵が上手くなってる!

    絵の自力のある大御所はどんな絵でも描けるんだな


  25. えっごめん誰?


  26. 本当に若者のファンいねーよな…

    俺は普通に好きだけど


  27. 「アニメ『ぽてまよ』がついにBD-BOXで発売決定! 2015年2月20日発売!」の67レス目の奴、いるなら正直に名乗り出て来い。

    お前らの書き込みがただの煽りならば、こっちの書き込みもただの煽りだ。

    このくらいのことで真に受ける奴というのはお前のことだし、お前だけしかいないぞ。

    しかも66の書き込みで終わりにしようとしたら、お前が返信したせいで余計ひどくなっただろが。

    「善意で言ってんだ」というが、どう見てもお前のは悪意で書いているだけだし、これが善意だとしたならこれこそ火に油なだけやで。

    人が終わりにしようとする時にそのレスに返信する、これを「悪意」と言うもんや。

    ちゃんと覚えとけ。 そして今すぐ俺に悪意を持ってレスしてしまい取り返しのつかない事件をおこしたことを謝れ。

    明朝までにしないとやらおん潰すからな


  28. やらかんってこんな粘着質な奴だったっけ?


  29. なお、小林源文先生はガルパンアンソロにもう既に寄稿されてます。

    WOTつながりもあるけどな。


  30. 西住殿っつーか真姫ちゃんに見える


  31. 今の若い子は「池上遼一、目!」なんて言葉、知らんだろうな


  32. あー知ってる知ってる

    クロマティ高校の人だよな


  33. やらおん潰してまえや


  34. >>22



    エレクチオンは叶精作だろ


  35. 痛いほどに怒張しておりますっる


  36. すげーっ!


  37. この歳でこの絵はすげえな


  38. 普通にかわいく描けてるw


  39. すげーこなれ始めてる

    地力のある漫画家からすりゃ萌え絵なんて慣れりゃそりゃ簡単か


  40. >>37

    22じゃないが俺も勘違いしてたわ

    一つ賢くなったよ


  41. 大洗に行ってる奴で知らない奴はいないだろうな

    あそこ20代とか少ないから


  42. 叶、池上両先生の作品にエレクチオンのセリフはある

    小池先生原作


  43. これがカミングアウトという奴か


  44. ぱンつァ~~~~~ッ!!


  45. ガルパンファンは大御所が多いな


  46. 40代がメインターゲット


  47. よく知らないのでwiki見に行ったら既にガルパン好きについて書かれてたけど

    年甲斐もなくとか書いてやるなよw


  48. 擦り寄ってくるなよジジイ


  49. 初めて見たとき藤原芳秀と区別できなかった人だ


  50. 小池一夫さんもまどか☆マギカハマってたな

    おっさん(爺さん?)でも出来のいい美少女アニメであればハマるものなんだろう


  51. 俺が小学生のとき「男組」描いてた人じゃないか!!!


  52. 米51

    お前に擦り寄ってるわけじゃねぇだろ、小僧


  53. ガルパンすげー


  54. 劇画だと全部一緒に見える池沼多すぎだろw


  55. やはり本物は本物から支持されてる。


  56. そういえば…この天下のやらおんで『iD』が見える人がいるんだっけ?


  57. 53

    時代は美少女動物園


  58. 凄すぎる!


  59. ちょっと絵を自分のものにしてるのがプロだなあ


  60. >>51

    遊んでいても食っていけるだけの財産も名声も手に入れた人が

    何故お前のような底辺にすり寄らなければならんのか、

    合理的な説明をお願いします


  61. 源文先生と言い、大御所から好かれるガルパンパネェわ。


  62. 絵が上手いって大御所に失礼すぎだろw


  63. とことんやるとか顔真っ赤にしてないで素直に謝罪すりゃいいのにさ


  64. わけのわからん芸能人に人気よりこういった実績のある人に褒めてもらえる方がいいよな


  65. ガルパン凄すぎる!


  66. あとは宮崎駿を落としたらほぼ世界制覇だなガルパンwwwww


  67. それはひょっとして

    ギャグで言ってるのか!?



    By最終日本黒幕XX7SP1


  68. なかなか大胆で、変に飾った事を言ってないのがなんか面白いわ

    別の言葉で言い換えれば直球だなw


  69. 65

    絵が上手いってよりも萌え絵よりに描いていただいてるのが凄いというか

    普通に可愛いもの


  70. さおりんの時より描き慣れた感じだな帯の西住殿W

    ところで池上センセーdisってる奴に告ぐ

    バカメ


  71. 池上って誰だよ

    無名な漫画家がガルパンに擦り寄って売名行為とか

    恥ずかしくないんですかねえー


  72. 74

    ただの萌豚じゃんw


  73. 池上版スパイダーマンを実写化して欲しい



    後 関係ないけど

    池上通信機って会社 今も有るよね

    ブラウン管時代は日本1のモニター作ってた


  74. 星雲児好き


  75. 裏社会系漫画の超大御所だぞ

    サンクチュアリとかHEATは読んだことあると思うんだけどな


  76. すげぇ人物が支持層とかガールズ&パンツァーは本物だな


  77. まったく…池上先生はお若いなぁw


  78. あまりの突拍子もなさに返ってリアリティ感じたわ

    まさかあの池上遼一がアニメの女の子を描くとは思わんかった

    いやー驚いた


  79. さおりんの時より丸顔になったな


  80. 76

    中二病のお子様とかいい年したヒキニート相手ならともかく

    若い頃から70歳に至るまで漫画界を牽引した人に対して萌豚呼ばわりするお前ってどんだけ偉いねんw


  81. みぽりんが西木野まきにしか見えない


  82. 池上先生って今お歳いくつだよ…




  83. ここまでの大御所を虜にするガルパンはマジでスゴいと思うわ


  84. 意外だな

    谷口ジローと同じタイプの

    堅い人ってイメージなんだが


  85. 百式機関短銃


  86. 漫画からはこんなコメントする人だとはとても思えないw


  87. 堅いどころか相当柔らかいお方だわ


  88. 池上先生が来たと言う事は次は遂にあの水木しげる先生が出撃か!?


  89. 大御所とは思えないほど、お茶目なコメントだなwww

    ガルパン寄りに絵柄を変えてるのも凄い



    池上先生のファンがこれ見たら、ビックリするんじゃない?


  90. 女描くときも大人の男目線の人だからなあ

    萌えキャラがわかるというのは予想外すぎる


  91. つか80年代にすでにパロディにされてたぐらいハードな作風なのにw


  92. まあ可愛さより官能の人だよな

    たしかに意外・・・


  93. 大友や飛呂彦以上にミスマッチな気がw


  94. むしろいつもの池上遼一の硬派な絵柄でガルパンの漫画を描いてほしい


  95. すげえ


  96. まさかの劇画の大御所。


  97. 鼻と口が池上っぽいといえなくも無いが、絵だけで当てられる奴はいないな


  98. 98

    そういうのはクロマティ高校の人に頼め


  99. 84

    帯をよく読めよ

    普通に萌豚じゃねえかよw

    それともガル豚の方が適切なのか?






  100. PC使って塗ってんのかなこれ

    若い感性持ってて驚くわ


  101. マジかよ凄すぎ


  102. 誰が書いたかは判るのだが、

    誰を書いたかは判らない。

    褒めすぎだろう。


  103. 本物は本物を知る


  104. ワロタ


  105. スパイダーマンがレイプ犯に間違われるヤツの人か




  106. 池上先生はあぁいう作風だけど、意外と温厚でノリが解る人だからな


  107. 源文先生といい池上先生といい

    ガルパンすげえな


  108. 戦車のことはさっぱり分からんがすごく描写をちゃんとやってるみたいなのでそのへんが年配に受けてるのかもな。ほんと分からんがw


  109. たまらン

    じゃないのか


  110. 池上先生はわりとフランクで新しいものに拒否感が少ない人だよ

    マンガ賞の審査員のときのコメントとか見るとわかる

    あとクロ高の時も面白がってクロ高のキャラ描いて応援メッセージ出してた


  111. HEAT超名作だからマジおすすめ

    俺Tueee系だけど主人公に惚れるわ


  112. 池上先生はあまりに大御所すぎてさすがにビビるw

    どうせならゴルゴのさいとうたかお先生も見てくれないかなぁ


  113. 池上先生とか貸本屋時代から描いてるんだっけ?


  114. 92

    水木は陸軍嫌ってるっぽいからな(まあ、陸軍に居ていい体験ないから仕方ないが)

    でも、海軍は大好きみたいだから描いても艦これじゃね


  115. 誰?ってコメまじかよw

    あのクロマティ高校書いた人だよ

    え?違うの?


  116. えっマジで池上先生なのこれ?




  117. いつもの誰、誰しつこく言ってるバカが頭ごなしに叱責だれててワロタw




  118. 誰か知らないけど絵が下手糞


  119. こりゃガルパンは本物だわ。


  120. まじかよ

    他のキャラもかいてほしいわ

    てか池上テイストはないけど、独特のキャラデザだな

    ここまでさせるガルパンまじおそるべし


  121. みなもと太郎氏もそうだが基本がしっかりしてる方は

    その気になりゃ、萌え絵描くなど楽勝だ


  122. てかほんとに絵がうまいな


  123. あえて池上遼一画風のままで描いてほしかった・・・

    その方が兵達も喜びます。


  124. ゲゲゲの女房にもいた水木アシスタントの一人のモデルだろ


  125. HEATって何で途中からファンタジー漫画になったんだろうな


  126. 129

    成形炸薬弾がどうしたって?


  127. このゆかりんとみぽりんの混ざったキャラは誰やねん、まちがいなくさおりんではないだろ


  128. フリーマンは泣いてるぞ~~~っ!



    ・・・ん?良いのか、彼は泣いても。


  129. 映画情報無いけど進んでいるのかな?

    待っても、良作を期待しているけど。


  130. まぁ、若い頃は普通に少年誌(サンデー)に連載してたからな。




  131. これでガルパンファンが一万減っても池上先生が1人加わってくれたほうが嬉しいw


  132. 池上先生、萌え絵が上達してるw 特に鼻が点になってる!骨格が細くなってる!筋肉が消えてる!でも背筋伸びてる!

    すっげえ練習したんだな、尊敬するわ


  133. 好きなモノに狂えるのは、何歳になっても幸せなこと。最近ないな・・・。


  134. ちゃんと可愛くなってる!!www


  135. ガル豚きっしょ

    まとめて屠殺所へ どうぞ


  136. 流石ガルパンだわ やっぱり俺の目は正しかったんだ!


  137. 池上先生には、少年サンデー連載の「舞」という、超能力高校生美少女を主役にした作品があるからね。

    水木プロ出身者繋がりというと、矢口高雄先生あたり描いて欲しいけれど、流石に無理は言わない約束でしょう。


  138. 池上遼一、もう70歳になるのか…

    10年前に火事死した横山光輝の69歳よりも上になっちゃったのね


  139. 萌え絵もいけるやん


  140. ガルパンは本物なんだと証明されたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#