05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

【画像・小ネタ】流石変態国家日本!「女子校生のウ●コの匂い」をリアルに再現した商品が発売wwww   他

無題



無題

これ買って嫌いなやつのところにまけば臭くなりそう


堀井雄二「『DQH』は想像を絶する豪華キャストになっている」

9f492cae.jpg

豪華・・・豪華・・・・緊張してきた


ディアゴスティーニからマイ3Dプリンターがでるぞwww 完成するまで全55号

75

http://deagostini.jp/mtp/

10万くらいかかります! 完成品買ったほうが早い


マクドナルドがナゲット無料券を配布 1000人アンケートでは「無料でも食べない」が58.5%

lk

先週より、『Twitter』などではマクドナルドがナゲット無料券を配布していると話題になっている。マクドナルドでもらえる「マクドナルド 安全と品質の約束」という小冊子に、「特別ご招待券」という名前の『チキンマックナゲット』無料券がついているというもの。

今夏、中国の食品会社で加工された商品に期限切れの鶏肉が混ぜられていたということで大変話題になった。腐敗し緑色に変色した肉の映像なども出回り、印象が大変悪くなったことであろう。

日本マクドナルドのサイトでは、品質についての映像を流したり、中国ではなくタイの工場での加工を強調するなどイメージの回復につとめているようだ。

コメントには
・「タダより高いもの無い」ってばっちゃんがゆってた。
・もう二度と行かないと決めているので。
・練り製品全般が相当信用できる所の物でない限り口にしません。
・やばい肉の在庫処分なのが見え見えすぎて無理
・子供には食わせんけどいろいろ検討の結果俺は食ってるよw
・逆に衛生面では、安全になってるのではないかと。多分。

http://getnews.jp/archives/686473


そっくりwwwww


女子高生のはいていたスカート奪われる、茨城で強盗致傷事件

22日午前11時45分ごろ、茨城県つくば市茎崎の路上で、同市の高校1年の女子生徒(15)が男に顔を殴られ、はいていた制服のスカートを奪われた。生徒は鼻の骨を折る重傷を負った。つくば中央署は、強盗致傷事件として捜査している。

署によると、生徒は1人で歩いて登校中、後ろから近づいた男に肩をつかまれ
いきなり顔を数回殴られた。生徒が倒れるとスカートを脱がされ、男は南の方角に走り去ったという。

 男は30~40歳ぐらいで、身長約170センチの小太り。眼鏡と黒っぽい服を着ていた。現場は人通りが少ない農村地帯。生徒が110番した。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20141022/tro14102218090009-n1.html

凶暴すぎるだろ・・・


小6女児を買春疑いで逮捕 なんと5000円!

L01xi.jpg

 神奈川県警港北署は22日、小学6年だった少女(13)に現金を渡しみだらな行為をしたとして、強姦と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、千葉県八千代市村上南、東京都港区職員長岡悠太容疑者(32)を逮捕した。署によると「思い出せない」と否認している。

 逮捕容疑は、少女が12歳だった1月6日、横浜市内のホテルで5千円を渡し、みだらな行為をした疑い。

 長岡容疑者は昨年12月ごろ、インターネットの掲示板で少女と知り合い、今年1月6日に初めて会った。少女の父親が署に相談していた。

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102201001389.html

円盤の値段以下でJSとエッチなことが出来るよ!!!


BPO、「アッコにおまかせ!」を審理へ 佐村河内氏が人権侵害申し立て

f9DKlZAx7djpjss_lBq8a_21.jpeg

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会(委員長・三宅弘弁護士)は22日、楽曲の代作問題が発覚した佐村河内守氏(51)の謝罪会見を取り上げたTBS系情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」につい
、審理入りを決めたことを明らかにした。佐村河内氏が8月26日付で委員会に人権侵害を申し立てていた。

 対象となったのは3月9日の放送。佐村河内氏が同月に開いた記者会見をVTRで紹介しつつ、番組出演者がスタジオで意見を語る様子を生放送した。

 佐村河内氏は申立書で「視聴者に『聴覚障害者であるかのように装って記者会見に臨んだ』との印象を与えた

同程度の聴覚障害のハンディキャップを持つ者に対しても、社会生活上深刻な悪影響を与えた」と、
名誉侵害を主張。また、番組に「悪意ある編集」があったとも訴えた。

 これに対し、TBS側は「綿密な取材と診断書についての専門家の見解のうえで制作しており、『悪意ある編集』などによって聴覚障害がないと断定したものでもない」などと委員会に主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000540-san-ent

実際そうじゃん・・・・嘘ついてたやん


朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料で配達してネットで非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらないよ」

朝日新聞が一般家庭に無料で新聞をバラ撒き始めたとしてネットで話題になっています。

朝日新聞が朝刊を無料でポストに入れているとしてネットで話題になるとともに
バッシングの強さを改めて感じさせています。

突然に朝日新聞の配達をして、申し訳ありません。
誠に勝手ではありますが、朝日新聞朝刊を無料でお届けさせていただきます。

新聞のサンプル配達は広く行われておりそれ自体に目新しさはありませんが、朝日新聞が行っているということで不快感を露にする方が続出しています。

ネットで話題になることで朝日新聞への嫌悪感が強いことが改めて浮き彫りとなる形となっておりサービスしている朝日新聞にとっては皮肉な結果になっているようです。

無料配達は販売店単位で行っている施策である可能性もあるため
朝日新聞の本社が関与しているかどうかについては不明です。

http://www.buzznews.jp/?p=230657


ガンダムマキブプレイヤーはまだ大声出したりしてるのかw

あds


ピザ屋の閉店セールで壁ドン割ワロタwwwww

32_20141022212038555.jpg
無題

でも10月27日から新装開店します!!

http://www.dominos.jp/renewal/


長時間ネットを利用する子供は朝食を食べなかったり睡眠不足の傾向が強い!

無題

長時間ネット利用の子ども“生活乱れがち”

長時間インターネットを利用する子どもほど、朝食を食べなかったり睡眠不足になっていたりする傾向が強く
生活が乱れがちなことが、神奈川県などが行った調査で分かりました。

この調査は、子どものインターネットの利用状況と生活習慣との関連を調べるため、神奈川県と横浜、川崎、相模原の政令指定都市が、ことし6月から7月にかけて県内の小中学生と高校生1万3000人余りを対象に行いました。

その結果、スマートフォンやゲーム機
パソコンなどを使って「インターネットを1日3時間以上利用する」と答えた子どもは全体のおよそ43%に上りました。

そして

生活習慣との関連では、「朝食を食べない」と答えた子どもの70%、
「睡眠時間が5時間未満」と答えた子どもの73%が

それぞれインターネットを3時間以上利用している子どもで占められ、利用時間が長いほど生活が乱れがちなことが分かりました。

調査を取りまとめた横浜市教育委員会の山川伸二課長は「子どもたちとネットは切り離せないものとなっているが、安全な使い方について、学校や保護者と協力して考えていきたい」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141022/k10015591591000.html

ネットにはまるのは高校卒業してからのほうがいいよ


最近の小学校の運動会には屋台が出てる模様

便利だなぁ・・・・


松岡君かっけぇ・・・

pp_20141022212829598.jpg


『ラブライブ!』次のSIDの表紙?

1IsTuPP.jpg

なんかホノカチャンの体つきがエロイ


「甘ブリ」乳揺れが凄くなってる

lJC0sR6.gif
77bPHRX.gif


B0ZNgmNCAAAncIL.png

ああ~姫様~お持ち帰りしたい


最近の子供の気になる物らしいw

poverty226988.png

平和とか戦争とか調べるのか・・・最近の小学生はすげーなぁ


池上先生ノリノリだなww

large__20141022220057406.jpg


ミギーの1/1フィギュアリアルすぎいいいいい

390953-1.jpg

390953-2.jpg

390953-3.jpg

390953-4.jpg

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=390953

アニメや漫画は可愛いけど・・・こんなのいたらこえーなぁ・・・


「やってくれては困ること」ってのが気になる

まじの総集編とかかなぁ


デート・ア・ライブⅡの打ち上げが行われる

ケーキ=成功のイメージ
てかデートは2期も売れたし劇場もあるからすごいわ


抱き枕にガムテープ貼ると雰囲気でるね^^

1413941956655.jpg


きんもざ2期で早くあややンゴwwwしたい

1413909959507.jpg

up322016.jpg


富樫ンゴwwww

141021150130.jpg


人気ツイート


とっとと円盤発売して盛大に大爆死してくれねーかな、ンゴりまくってやるわ(‘ω’`#)



 

コメントを書く
  1. なんじゃそりゃ


  2. 現役男子高校生のンコください


  3. うんこはうんこだわ


  4. うんこは終わった

    時代はファナモ


  5. 香水の原料に糞とかもあるし強ちおかしくないかな?


  6. 普通の女子校生が【うんこ】嗅いでみた



    だから何なの?


  7. >処女は胸だけ隠すという迷信がありまして…、それを踏まえると捗りますね。





    つまりいすずちゃんは・・・ゴクリ


  8. 朝日新聞うちにもきてたわ捨てたけど


  9. 朝日新聞の無料配布いいじゃん



    生ゴミ包むのに使えそう


  10. やらかんこえーんだけど


  11. やら管大荒れだな


  12. 松岡のキチガイはよタヒね


  13. 「アニメ『ぽてまよ』がついにBD-BOXで発売決定! 2015年2月20日発売!」の67レス目の奴、いるなら正直に名乗り出て来い。

    お前らの書き込みがただの煽りならば、こっちの書き込みもただの煽りだ。

    このくらいのことで真に受ける奴というのはお前のことだし、お前だけしかいないぞ。

    しかも66の書き込みで終わりにしようとしたら、お前が返信したせいで余計ひどくなっただろが。

    「善意で言ってんだ」というが、どう見てもお前のは悪意で書いているだけだし、これが善意だとしたならこれこそ火に油なだけやで。

    人が終わりにしようとする時にそのレスに返信する、これを「悪意」と言うもんや。

    ちゃんと覚えとけ。 そして今すぐ俺に悪意を持ってレスしてしまい取り返しのつかない事件をおこしたことを謝れ。

    明朝までに謝らないと松岡のキチガイをあやめるからな








  14. デートアライブ4000程度で売れたっていうのか?








  15. 【アルジェヴォルン】北久保弘之氏がキチガイに絡まれる


  16. 北久保のハイエナ蛆虫でおこになっちゃったの?


  17. 朝日に限らず他の新聞でも無料配布なんて前からやってるじゃん

    何で今更こんなに騒いでるの?


  18. スカート脱がして逃走って

    中身に興味ないんかい!


  19. ○デート・ア・ライブ 【全6巻】はまち信者と殴り合ってた頃



    01巻 7,171(1,546) 8,332(*,***) 13.06.28 ※合計 9,878枚

    02巻 6,481(1,613) 7,625(*,***) 13.07.26 ※合計 9,238枚

    03巻 5,920(1,300) 6,837(*,***) 13.08.30 ※合計 8,137枚

    04巻 5,423(1,241) 6,721(*,***) 13.09.27 ※合計 7,962枚

    05巻 5,010(1,068) 6,277(*,***) 13.10.25 ※合計 7,345枚

    06巻 5,612(1,214) 6,439(*,***) 13.11.29 ※合計 7,653枚




  20. やら巻なんで機嫌悪いの?


  21. やら管、アルジェヴォルン嫌いなのか…w


  22. 一個前の記事に池上先生のネタあるんだがなwww


  23. ガルパンネタ被ってるしやら管疲れてんな


  24. 現在

    ○デート・ア・ライブⅡ 【全5巻】





    01巻 4,601(*,962) 5,342(*,***) 14.06.27 ※合計 6,304枚

    02巻 4,234(*,924) 5,144(*,***) 14.07.25 ※合計 6,068枚

    03巻 4,084(*,928) 4,807(*,***) 14.08.29 ※合計 5,735枚

    04巻 3,834(*,792) 4,635(*,***) 14.09.26 ※合計 5,427枚

    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.10.31


  25. やら管、そういう考えは良くない


  26. 松本彩弓ってのもいたな



    蒼樹うめと同じ鹿児島に


  27. とことんやるよとか言ってないでさ素直に謝罪すればいいのに・・・



    無断引用したのは事実なんだからさ・・・いい年した大人なんだから非を認めるのもまた大人として必要な能力だよ。

    って言ってもこんなサイトの管理人に言っても無駄かな?


  28. 姫様中古なんか


  29. 女叩いてスカート盗んだり小学生買春したりろくでもねー男ばっか日本終わってる


  30. やらかんが怒っている・・・


  31. やらかんの言ってる難ありってアルジェヴォルンの監督のことか?


  32. 日本の国技は強制わいせつだからな


  33. なにをンゴりたいの?てか何があったんだw


  34. ガッシュやったあああああああああああ

    絶対見るわ


  35. 運動会に屋台って茨城、群馬、栃木での一部では戦後からずっとやってるから


  36. どのアニメに爆死して欲しいんだ管理人


  37. 小学生とやりたいのか伊藤は…やらカス伊藤を逮捕で…


  38. アニメのおかげで食ってる寄生虫のくせに爆死願うとか


  39. またやらかんによるGレコのネガキャンか


  40. 管理人おこなの?


  41. プリクラのやつが心の底から気持ち悪い。本当に気持ち悪い。


  42. 14000位^^;





    wwwwwwwwwwwwww


  43. 新聞は色々使えて便利。ただし読むとは言っていない。




  44. 管理人なにに怒ってるの?甘ブリ?


  45. アルジェヴォルンに一体何があったんや…


  46. 昔、いかりや長介が、香水会社勤務の所ジョージにうんこの香水をつくらせて、

    泥棒に入って大金を肥溜め桶に入れて、うんこの香水をかけて、

    周囲の人間が逃げるから堂々と肥溜め桶をかついで脱出成功したドラマを思い出した。


  47. >円盤の値段以下でJSとエッチなことが出来るよ!!!



    性犯罪を促してるロリ蛆虫はとっととつかまれよ


  48. *14,341位/*13,606位 ★ (***,203 pt) [*,**3予約] 2014/10/29 白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]



    14000位^^;



    これのことかあああああああああああああああああ


  49. オレの小中時代の運動会で普通に屋台出ていたけど地域によって違うのか?


  50. やら管期機嫌悪いのか?

    オナイーでもしてもう寝ろよ


  51. 45

    アルジェ



    理由:監督にdisられたから


  52. 処女は胸だけ隠す…ふーん

    ひ、姫さまああああー


  53. ウンコウンコ





    ウンコ


  54. 長岡悠太容疑者(32)

    まーたアニオタか


  55. 学校は授業受けるためだけに行くんじゃないんやで



    あとガルパン記事一個前にあるから死んだ方がいいよ


  56. しかしいすずは凄い体だな、どういう家系なんだwww


  57. やらかんは何のアニメのことをいってるの


  58. らしくねーぞ管理人



    何でそんな必死になってるんだよw

    何があったw


  59. 52

    監督じゃないよ


  60. やら糞キレすぎだろw


  61. 双葉のコメを無断転載して金を稼いでいる人なので

    馬鹿にされても仕方なかろう


  62. 52



       52





       それなら同じ監督の 魔弾なんたらもDisらんとなぁwwwwwww








  63. 佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen ←アルジェボルンOP監督



    実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?

    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。



    これか


  64. どの作品のこと言ってんだ


  65. いや、円盤の値段以下で出来ないから、犯罪だから



    甘ブリ、一番左は胸すら隠してないんですがそれは


  66. 52

    くっだらねえwww



    てかアフィblogなんてやっててdisられ耐性もねーのかよwww


  67. 北久保は監督じゃねーだろ蛆虫


  68. 63

    アルジェの監督はサトタツじゃねーだろアホ


  69. やら管って自分がアニメ業界の脚引っ張ってる自覚なかったんか

    ここまで切れるとは正直意外だわ


  70. アルジェ戦争キタ━(゚∀゚)━!

    こういうの見るとヤマカンとやらかんってうまくやってたんやな


  71. 甘ブリ嫌いなのか


  72. 60

    とにかくアルジェ(かどうかは知らんが)の関係者に何か言われたのか


  73. 64



      それは流石に実際そうじゃねーかwwwwwwww








  74. タイトルが劇場版 アイカツ!で画像がルーク・エヴァンズ&オーランド・ブルームは笑った


  75. あ、あと新聞は窓拭きとかに使えるよ一応


  76. 屋台は警察の力で追い出されるところもある。

    あと、やらかんさん、ちょっとリフレッシュして下さい。


  77. 袖の下貰ったらヨイショするくせにー


  78. 64

    事実を言われてるだけなんだよなぁ・・・


  79. 蛆虫「おれの怒りが有頂天」


  80. 平和とか戦争は総合学習で調べてると思うんだ


  81. 他人の袴で好き勝手やってきたくせに何キレてんのw


  82. やら禿って何で逆ギレしてんの?


  83. 妙に蛆虫言ってるAAが多い理由はそう言うことか



    ってか正論言われて切れるってガキじゃねーかwww


  84. AS姐もリツイートしてたけどやらかんてばAS姐にも嫌われてんの?


  85. 69



    あーシリーズ構成が サトタツか アルジェ








  86. disられたぐらいで叩くとかガキかよ




  87. いろんな意味で図太い管理人が

    特定作品の爆死希望とか珍しいなw


  88. 64

    正論でワロタ


  89. 14

    それ俺だわ。

    いや善意だよ。お前の書き込みの内容は頭狂っとると思うから、自重しなさいという俺なりのアドバイスだ。松岡くんあやめるとか書いてる時点でどうして理解出来ないんだ…お前は異常だよ。


  90. 蛆虫だってちゃんと自然界の役割果たして生きてるやろ!

    そういう意味なんだよ!



    まぁやら管は蛆虫でもウマバエとかそういうのだろうけど


  91. 警察沙汰だなこりゃ

    何度目だよ


  92. この戦争を他のアフィブロがネタにしたらおもしろいのに


  93. 無断で引用するなと言ってるのに

    アニメ関係者の発言を無断引用してに記事を作る

    しかも適当に切り貼りして誤解をまねく表現にする



    その関係者は当然のように激怒



    何故かやらかん逆切れ




  94. やらおんで記事書かれて喜んでるアニメ関係者も多いよ

    過去にもそんなことあったろ


  95. 64

    やらかん(やらおん)ってそれくらいで怒ってるのか?



    大手アフィブログなんてこれくらいスルーできなきゃやっていけないかと思ってたわ・・・



    声優の誤報(荒川のプリクラ事件・徳井青空のSEX事件)とかは慎重なのに



    こういう時は強気なんだなwww訴えられないからか


  96. 90

    これがまじなら完全にやら糞が悪いんじゃねえかwww


  97. この蛆虫沸点低いね


  98. ウンコの香りは元々一般的な香水にも入ってるしな

    それを応用して牛のフンの匂いを消す液体をマツコと村上の番組で取り上げてたような



    ドイツじゃすでに女性器を再現した香水とかあるし


  99. 90

    100%やら禿が悪いじゃんそれwww



    あんま煽り耐性のないところ見せると面白がってここ自体ずっと荒らされそう


  100. 95

    JINならやってくれる


  101. 数年前にひろゆきに「デマを流して謝罪しないサイトは許しません」って

    名指しで怒られて転載禁止された時と変わってないね




  102. ヤマカン以外の業界人に煽られるとこうなるんだな・・・ダサい


  103. こんな変態親父と糞あそびしないか


  104. まじかよアルジェポルン最低だな


  105. 90

    くっそバカじゃねえかwwwwwww


  106. 90

    くっそバカじゃねえかwwwwwww


  107. 自分がdisられると当たり前のようにキレるやら管ダセーなw


  108. 何だ?

    何が起きている?


  109. 20年位前の小学校の運動会で普通にテキヤ出てたけど


  110. やらおんなくなるとマジで困るからやめないでね


  111. オメーみてえな寄生虫が呑気にアニメ見れるのは誰のおかげだとおもってんだ


  112. 煽り耐性なさすぎだろだっせーw


  113. 90

    うわぁ・・やらハゲ・・・


  114. マジで業界の害だから消えてくれないかな

    やら管


  115. 平坂読には謝ったの?


  116. 俺、姫様みたいな体型メッチャ好きだわ。あの貧相な身体を抱き締めたい。何か年々自分の性壁が変わってきてんだよなぁ。男の娘とか好きでも何でもなかったのに今では興奮しかしないぜ。


  117. /⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ

    |  /   | (●),   、(●)   |

    | |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |

    | |   |    `-=ニ=- '      |

    | |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!




  118. 90

    これが事実ならハゲが悪いだろ


  119. でもアルジェヴォルンの爆死は待った無しなんだよな


  120. >佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen   ←アルジェボルンOP監督



    >実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?

    >蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。





    これ、ラブライブのキャラデザ&作画監督の西田亜沙子(AS姐)も同意リツイートしてるんだけど

    やらおんはどういう対応すんの?  やらおんってラブライブ宣伝ブログでしょ?


  121. やらかん沸点低すぎわろたwwwwwwwwww

    左上草生えるわ


  122. 97

    ………そんなことあったけ?


  123. AS姐も同調してんのかwwwwwww



    今まで散々ラブライブ持ち上げてたのに、ラブライブdis記事連発くるぞおおおおおwwwwwww


  124. あれ?人気ツイートに蛆虫ハイエナのアレは載せないの?w


  125. 無断転載ブログ風情が調子乗ってんじゃねぇぞ


  126. (自称)勘違いのデマ(はがない作者の記事)は一応謝ってたのに完全故意の改変には謝罪なしどころか指摘に逆ギレ・・・


  127. 126

    ウジライブ!


  128. 散々色々なもの作品をディスってきたくせに自分がディスられるとこうなるのか・・・ダサすぎでしょ。



    ヤマカンにディスられてる時はこんなにキレなかったのにな。


  129. ここまで機嫌悪い感じを出してるやらかんも珍しい

    まぁ落ち着けよ


  130. 運動会で屋台なんて2,30年前からあるぞ?




  131. 実際蛆虫以下だろ糞管理人さん


  132. やらかんざまあw




  133. 大好きなラブライブの西田亜沙子にまでリツイートされたのが

    よっぽどショックだったんだろうなwwwww


  134. おまんまの種が増えてよかったじゃねーかww


  135. 今気づいたが、やらかんおこ状態なのか


  136. >蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。



    やら管これ言われたからキレてんの?



    もしかしてやらおんは高尚なマスコミだと思ってたの?



    蛆虫ハイエナ上等wwwwって精神じゃなかったん?



    自分のこと影響力抜群のマスコミ様だと思い出したらアカンで


  137. 90

    ワロタwwwwバッカじゃねーのwwwwwwww


  138. 64

    事実じゃん






  139. 逆にハイエナや蛆虫扱いはいいほうなのでは?

    真面目な話、迷惑かけられてる人にとっては完璧に害虫


  140. AS姐さんにも嫌われてるのか

    まぁ当然だよな

    ラブライブを何か別のアニメを叩く武器にしてる筆頭のブログだもんな




  141. 2chのやらおんスレ見ようぜw


  142. 気持ち悪い


  143. 90

    やら管クズすぎだろこれは蛆虫ですわ


  144. やらかんもどうかと思うけど、その相手も余計な事つぶやかなければ

    こんな事にならなかったのに、自分の不始末を逆切れして有耶無耶にするんだな

    正直、こんな輩と仕事したくない


  145. 平坂読の捏造ツイートを紹介した時の謝罪も酷かったし

    このクソニートは正直調子乗ってるんじゃない


  146.   |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)

      |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)

    /|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)

    /|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)

      |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)




  147. ウジライブwwwww


  148. マジかよ・・・ハゲで蛆虫とか最低だな


  149. 寄生獣、関西では来月3日からだ

    はっきり言ってBS日テレで見たほうが早いし番組が分かれてない

    あのMANPAはどうにかしてほしい




  150. 佐村河内絶対勝てないだろ…


  151. ハイエナにはちゃんと毛が生えてるだろ!ハゲ蛆虫と呼べ


  152. 分かるぞやら管

    オワマスを叩きたくて仕方ないんだろ


  153. やっぱお前糞だわ


  154. BFTの記事で何を言ってるんだと思ったらそういうことか

    ちっせぇ野郎だなぁ


  155. 「個人ブログだからー」で今まで散々逃げてきたのに

    挑発されたら激おこなやら管がんばれw



    なんか著作権無視の同人屋がキレてるみたいな図


  156. >日の丸子&君が代子

    アニメアイコンじゃないから油断したわ・・


  157. 138

    結構怒ってるね


  158. やら管はカンぶりに大爆死して欲しいのか


  159. やらおんこそ正義


  160. 90

    アルジェOPの絵コンテの人か

    さすがにこれで作品にあたるのはちょっと・・・


  161. 155

    あれこいつやら禿じゃねwww


  162. 自分が好きなアニメ(ラブライブ)の主要アニメーターの西田亜沙子さんに蛆虫ハイエナとリツイートされて結構クルものがあるんじゃないの?



    むしろ「蛆虫ハイエナ上等!」でやってると思ったのに意外と肝っ玉がちっちゃいのな。


  163. 超やら管様!!!!!!!!北久保弘之は知障害児戦隊信者です!!!!!!!!!

    超俺様も知障害児戦隊信者北久保弘之を全力で潰します!!!!!

    ですから超やら管様も超俺様を応援してください!!!!!!!!

    知障害児戦隊信者は存在だけで害です!!!!!

    だから全世界のやらチルの皆様も知障害児戦隊信者北久保弘之をイジメましょう!!!!!!!

    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!


  164. ハゲで蛆虫とかwww


  165. 小学校の体育祭とかで屋台が出るのは栃木や茨城方面なんだよな。戦後辺りから始まったと聞く。娯楽の少ない時代だったから、地域でやろうぜみたいな感じになったんだとさ。


  166. 大好きなラブライブに関わってたAS姐にもRTされて顔真っ赤になっちゃったんだろ


  167. さんざん他人をバカにする記事作っといて

    自分が攻撃されたらこれだよ

    正直これはないわー




  168. お、やら管怒ってるw怒ってるwwwww


  169. 蛆虫って事実だろ

    今まで色々やって来たんだから

    切れるのはおかしいぞ


  170. 123

    AS姐はラブライブから離れたから




  171. ていうかアフィblogの管理人なんて業界の奴らに何言われようが



    フヒヒ蛆虫ですサーセンwwwwとか開き直るのが普通だろ



    やら糞には幻滅したわ…


  172. 左上www


  173. AS姐はラブライブから完全に離れてるから影響ないんだよなぁ・・・


  174. やら禿って30過ぎのおっさんだろ?逆切れとか恥ずかしくないの?(嘲笑)


  175. レールウォーズも放送前に不確定なソースで記事かいて

    謝罪求められたら逆ギレして最後まで粘着して叩き続けたからな

    自分の非を一切認めようとしないよね


  176. やらかん大好きなラブライブに裏切られた気分はどう???


  177. 173

    今でも円盤のジャケはAS姐ですよw


  178. 90

    相変わらずやらかしてんなあ…

    アニメ情報サイトとして使いやすいからよく見るけどここ


  179. 確かにやらおん潰してしまった方が良いな!



    まどか給料とまどか記念品も頼む!!


  180. 業界標準ブログに噛み付くとか命知らずダナ

    今後何があっても粘着されっぞ


  181. 歯まだ痛いの? 歯医者行けよ


  182. 176

    必死にラブライブから矛先を避けようとしてるラ豚ンゴwwwwwwww


  183. 盗人が持ち主にキレられて逆切れってことか?w


  184. 松岡くんはギャグ顔なのでかっこ良くは無い、あご四角いし


  185. やら管ってこんな煽り耐性無かったっけ?


  186. やら本当に精神的に子どもだなぁ


  187. 蛆虫が火病w


  188. やらおんを敵に回すとどうなるかいまこそ示すとき

    ンゴゴゴゴゴゴゴ


  189. 蛆虫だってベアさんなら食べてくれるよ


  190. 今回の件は完全にやらおん側がやらかしてるのに謝罪せず逆ギレとか

    ほんと管理人は謝罪をいっさい認めない特亜人みたいだなw


  191. やらおん



    vs





    アルジェ、ラブライブ


  192. ホンマもんの蛆虫やがなwしかもハゲとかw


  193. ガッシュの再放送って、あれ原作者が癇癪持ちで右手壊して長期休載したせいでラストがグダグダ以下になってたり、主役の声優が病気でいきなり交代したりと散々だったのに、あれをそのままやるのか・・・


  194. まさかこんなブログをやっていて、アニメ業界の人が好意的な目で見てくれていると思ってたと?冗談だろ


  195. やら管が顔真っ赤になってるのって珍しいな


  196. あー

    ラブライブのキャラデザ兼作監にまで賛同されてしまったのか

    これでは型なしね


  197. おう蛆虫、早く次の記事書けや

    顔真っ赤で震えとんのか?


  198. こいつ今までこういうのスルーしてきたのに急にどうしたんだ?w


  199. >>28

    正論だけどさ、蛆虫とかまでいう必要はないし、管理人が怒るのも理解できる。


  200. 97

    バカじゃねーの

    あんなくそごみブログの名前なんか出さないでください

    って叩かれてたね



    なんのアニメかは忘れたけど


  201. 金農て佐々木希の母校だよな


  202. 佐村河内以上に聴覚障害に深刻な悪影響を与えた奴もいないと思うが

    「聞こえないって嘘なんじゃないの?」って


  203. 125

    ファンタジスタドール公式「やらおんさんに進撃だー」


  204. 203

    蛆虫wwwww


  205. 正真正銘のクズだよね、伊藤君


  206. 何言われたか知らんけど

    やらかんはいろんな所にケンカ売ってるので誰にdisられても不思議じゃない



    でもアルジェが売れないのはやらおんのせいじゃないよね




  207. やいやいあやあいあややいあいだぜぇぇっぇぇぇl1!!!!!!!!!!!北久保弘之を援護してる知障害児戦隊信者ども!!!!!!!!

    超やらおん様を侮辱してんじゃねぇぜぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!!!!!

    超やらおん様はぜってぇ滅びねぇぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

    そんな超やらおん様を潰そうとしてる知障害児戦隊信者はこの超俺様がイジメて虐待すっぜぇぇぇっぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww

    知障害児戦隊信者に未来はねぇぜぇぇっぇぇっぇぇwwwwwwwwwwww

    ゃぁぁぁぁっぁあぁいいああややややいぁいああやいああやいあいあい知障害児戦隊信者どもが懲りずにウンコブリブリブリブリブリブリブリブリ漏らしてやがっぜぇぇぇぇっぇwwwwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!


  208. アニメ関係者にハイエナ蛆虫呼ばわりで切れるって・・・



    え~やら管もしかして自分のサイトがまともな宣伝プログだと思ってたの?

    なんかガッカリ、屑下衆何でも上等!ってスタイルじゃなかったのかよ



    もし本当にAS姐さんにカス扱いされて怒ってるんだとした超滑稽だわ


  209. 向こうのツイッタいてきたけどど作画スレ民が一方的に味方する宣言があったそうな?



    いまココでコメントしてる人達はそこの人なの?



    だったらそれはそれで気持ち悪いなぁ・・・



    どの勢でもいいからここの奴らのコメントならまぁいいんだけどさ・・・


  210. これでラブライブも一気に転落を進んでいくな


  211. 何をンゴるつもりなのかハッキリしろ


  212. ブーメランだなwざまあ


  213. AS姉まだラブライブの仕事してるんじゃん

    こんだけステマ協力してんのに嫌われてんのかw


  214. 蛆とハイエナに失礼なんだよなあ


  215. アルジェボルンが最後の力で、やら管を道づれに引き釣り下ろそうとしている構図は、最高に面白い


  216. 謝罪が引き金になってるのかね



    アニメの感想や売り上げとかでも、コメント上は結構手のひら返したりしてた覚えがあるが




  217. 実際蛆虫ハイエナみたいなもんだろ


  218. SHIROBAKOにもアフィブロをウジ虫扱いするシーンあるといいな


  219. 例の記事作ればコメント延びるな


  220. まどかを滅茶苦茶にされた!



    今、キングダムハーツをリプレイしている!



    『マニー』を電子マネーに変換して業界のために役立てて欲しい!



    『まどか聖書予言の幻編』を考えているので力を貸して欲しい!



    まどか給料とまどか記念品も欲しい!!!


  221. やらおんの代わりになりそうな円盤の売り上げとか乗せてるサイトある?




  222. 200

    あらら

    管理人これ以上肩身狭くなる前に謝っといた方がええで


  223. 池上のかぶってるな。管理人複数いるのか


  224. 事実を言われてキレる管理人

    うーんこのゴミ


  225. 210

    この件に関しては別にアルジェの売り上げは関係ないんやで・・・むしろやらおんが北久保氏を叩きたいがために利用してるのにすぎない。


  226. それやらかんじゃないバイトだから


  227. 昔、アフタヌーンにミギーのちっちゃいフィギュアが付いてた。

    いまだ未開封のまま本棚に箱ごと入ってる。


  228. やらかん「ラブライブは最高、一生終わらないコンテンツ」

    AS姐「やらおんは蛆虫かハイエナと同等」



    こういうことか


  229. もともと全方位敵対外交みたいなマネしてる管理人だしな

    そのうち取り返しの付かない目にあうだろ

    一度痛い目見てるのに何の反省も無いって流石だよな


  230. やはり俺の声は業界の誰にも届かないのか!?


  231. プリクラのやつ、発言内容はぶっちゃけどうでもいいんだけど、ほとんどプリクラ補正だよな?そういってくれ。



    地でこの顔だったら怖キモすぎる…宇宙人だろもう。


  232. 顔真っ赤ンゴゴゴwww


  233. やら管 対 ラブライブ 勃発か



    やべえ面白くなってきた


  234. なんかやらかんキレてるから神バハの記事見てきたけど

    本人からコメされてんのにシカトしてたのか


  235. やらかんがアフィブログで大金を稼ぐ代わりに、アニメ業界がその分衰退するからな。やらおんのせいでどれだけのアニメが食いつぶされて来た事か…。影響力が半端ないから、イメージが悪い事書かれただけで売り上げがかなり減る。やらかんが年、数百万稼ぐ為にアニメ業界が数百億の損害を出してると思うと居た堪れないな。だからやらかんが少しくらいdisられて怒る理由にはならんのだ、自分がしてきた事を認めて謝罪しろよ。


  236. 一生懸命に何やってるんだ お前w


  237. 蛆姐はラブライブともう関係ないし


  238. 便乗してブライアンがはしゃいでてワロタww



    AS姐はもうラブライブと何の関係もねーのにアホだろwww


  239. おいおいハイエナは自力でも結構狩りするんだぞ

    一般人のTwitterまで飯の種にするゴミ屑と一緒にするなよ


  240. やら管頑張れ



    ラブライブをぶっつぶしてくれ


  241. ここまで来ると変態ではなく基地外だろ


  242. この勘違い野郎


  243. 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た


  244. ラブライブのスタッフがやらおん知ってるのもなんか覚めるわぁ・・・・



    しかもこんだけ露骨に持ち上げれるのに嫌われてるのは片想いみたいでおもろいけど


  245. ウンコの匂いって誰でもそんなに変わらんだろ



    女子高生のウンコだろうがオッサンのウンコだろうがただ臭いだけ


  246. なあ、アルジェが売れようが売れまいがお前の評価は全く変わらないんだぞ?蛆虫君(笑)


  247. 小学生で5000円はでかいよなー

    ネトゲにしろゲームはハマリ始めは徹夜するくらい夢中になるよね




  248. 勝手にツイート記事にしといて文句言われたら逆キレとか

    どうしようもねえ蛆虫だな


  249. ラブライブと対立か

    やらかんを全力で応援する


  250. もうラブライブと関係ないとか今までの功績なしにされててワロタwwww

    ラブライバー冷たいな


  251. ハイエナでも蛆虫でもいいけど、それってさ…



    うんことか死体に沸くものだから、自分はうんこですよっていってるに等しいような?


  252. 個人を叩くためにその人が関わる作品を叩くとか‥

    蛆虫って言われてもしょうがねえレベルだぞ管理人


  253. 235

    シャフトのギャラ問題でAS姉が激怒してるみたいな印象受けるような記事とかも書いてたね

    あれでも迷惑してそう




  254. 朝日新聞叩くのやめなよ。売れなくなったらまた戦前みたいに右翼新聞になるよ。


  255. >とっとと円盤発売して盛大に大爆死してくれねーかな、ンゴりまくってやるわ('ω'`#)



    こいつ最低だな


  256. 逆切れしてんのかほんと救えんわ


  257. やら管ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  258. やらおんってほんと影響力あるんだなぁ



    業界人釣れまくりやん



    やらチル冥利に尽きますわ


  259. やらかん朝日みたいなことして終いにはキレてボヤいてんのか

    で、売り上げ()でンゴるとかホームラン級の馬鹿だな



    大好きな10万枚売り上げたラブライブでマスかいてろよ 笑


  260. やらおんとラブライブの聖戦が始まる


  261. AS姉ジャケットの仕事まだやってるんでしょw


  262. てかあんまり煽って潰されても知らねえぞ

    ツイッターとかはともかくオリコンの売り上げ無断転載とかグレー通り越して真っ黒だろ


  263. OPで作品の売れるなら苦労しないよ


  264. やらおん



    vs





    アルジェ、ラブライブ




  265. 254

    ツイッターは拡散されるというか拡散を助長してるツールなんだから、それに対して文句をいうほうもどうかと・・・



    平坂みたいにまったく関係なかったのはまずいけど、こいつは自分でいったわけでしょ

    それで文句いうってどうなのよ?


  266. パクちゃん苦しいのうwww


  267. AS姐てラブライブ首になった奴かよwww

    そんな難有りだからクビになんだよ馬鹿が


  268. 266 朝日みたいに30年後に訂正だ!


  269. ラブライブ!が最近爆死し始めてきてるから、やらカスンゴりまくってやるわ('ω'`#)


  270. 俺が『やらかん』にさせられていた!?



    それで俺はシカトされていたのか!!


  271. 管理人のバハムートの記事今読んだがあくまでギャラが高いと推察できるってレベルで別に高いと断定はされてないと思うけど。



    他にも色々回答あるのにあの一つだけリンク先貼ったのが問題だったのかな。無断転載禁止ってこの佐倉大(北久保弘之)さん言ってるけどリンク先貼るのも無断転載に入るのかな?










  272. 第2のヤマカン誕生でいいの?


  273. 251

    付加価値が重要なんだよ

    女物のパンツでも、どんな女が履いてたかで変わるように



    ただ、私にはスカトロの趣味はございません


  274. やら管は、事実関係がどうあれ、自分に味方が全く居ないことは忘れないほうがいいです

    対立が起こればそっちに付く人は居ない


  275. ここで蛆虫とか書いてる暇あったら、アルジェ買ってやれよ…


  276. やら禿げイライラでさらに禿げてるwww


  277. 粘着ストーキングして相手にキモがられたら逆上したってこと?


  278. 平坂読先生訴訟はまだですか?


  279. やらおんアンチはアルジェ買い支えて爆死阻止してやれよw


  280. やら管いいぞもっとやれ

    癒着ステマほどクズなものはない


  281. ふたばの管理人も最近転載を訴え始めてるからね

    あそこ転載厳禁だしこのブログにもそのうち来る


  282. 管理人の対応も大人げないけどね。ただこの佐倉大(北久保弘之)さんの言動見ていても大概だなって感じ凄いするね。Ask.fmの回答のアイコン気持ち悪い。性格悪そうだし、人への気遣い出来ない類の人間だよ。



    管理人がならこの佐倉大(北久保弘之)さんも同じレベルの人間だと思うよ。二人してアニメ業界の外からの評判落としてるんじゃないよ。何年生きてるんだこいつら?




  283. ここにきてラブライブとまさかの離反www


  284. やら管頑張れ

    ラブライブを叩きのめしてくれ


  285. 香水にはうんこの匂いが入ってるくらいだしな


  286. 272

    ツイートした内容が違う意味に要約されてるから文句言ってんだよ

    90のコメ見るとわかりやすいぞ


  287. やらチルまで禿げあがってるw

    イライラすんなってwww


  288. キャラ的にキレるタイプじゃないと思ってたんだがなあ

    そんな捨てゼリフ吐いたら揚げ足とられるぞ?

    まあいいけどもうちょっと賢いと思ってたんだが


  289. アフィブログなんて食物連鎖ピラミッドの最下層、バクテリアレベルの存在なのにdisられて逆切れとか




  290. サイバー学習国って授業動画付きのときメモオンラインじゃねーの?

    こんなもんで高校卒業できるなんて凄いな


  291. 散々他人を煽ったり誹謗中傷してるくせに



    ケツの穴小せえなあwww


  292. 頭と心の貧しい男


  293. 243

    それでキャラデザ&作監だった事実が無くなるわけでもないだろ

    ってかそもそも煽られてるのやらおんなのにやら管擁護じみたことしだすラブライバーとか馬鹿じゃね?

    あれか?やら管がラブライブdisに回る可能性を恐れてるとか?w


  294. 俺らのやら管を馬鹿にしやがってゆるせねえ…



    やらチルとしては全力でアルジェとラブライブを叩いていく



    叩かない奴は裏切り者だからもうここと関わるんじゃねーぞ!


  295. なんだ、ただの図星でキレてんのか


  296. 北久保氏ってアルジェヴォルンの監督やってるわけでもないのにンゴってどうすんのw

    しょうもない自尊心の慰めにするのか


  297. ガルパンの記事もう一度載せてるけどやっぱり中の人二人以上居るだろ


  298. ここの管理人が1人だと本気で思ってるの?

    ↑の書いてるのはラブライバーじゃない方

    ラブライバーの管理人は別


  299. 他のアニメ関係者も言わないだけでみんな嫌ってるよ


  300. やらチルライバー憤死


  301. 290

    わっ、いわゆるヤラチルかな?


  302. ここまでディアゴスティーニにツッコミ無し


  303. 294

    まだ記事あるんだからみてこいよ

    別にそんなことはなかったし、ただのふたばかどっかの転載してただけだったぞ

    まぁ転載のが問題だと思うけどww


  304. 女子高生も変態親父もウンコの臭いは同じですよ


  305. 306

    手前の記事すら確認しないなんて適当すぎるよね


  306. まだ表面上は中立保ってた頃ならともかく、

    今の好き嫌い丸出しの管理人はほんと好きになれんわ

    自ら火種撒いてほんと馬鹿だな


  307. やらかんのキレ方が完全に小物でワロタ


  308. 290

    だよなぁ…少なくともネットで名前出してすることじゃない

    AS姐も今頃なんか言われてると思うよ。余計な事すんなて


  309. 俺はやら管を支持する



    これからはやら管とともに徹底的にラブライブを叩いていく


  310. 一行AAのヤツってバイトくんじゃねーの?

    やる夫が過去にここまで他作品を標的にして個人的な意見はいたのあんま知らん


  311. 騒ぎの記事見てきたけど、断定してないから何だって言うんだ……



    業界人がとある噂を聞いたっていう発言が一般ユーザーにどう捉えられるのか理解してないのかこいつは



    自分の発言に対して無責任すぎ


  312. 92

    バカか。どう見たってお前のは悪意だよ。

    これで終わろうとする時に尻尾を掴んできたから悪意に決まっている。

    誰が頭狂ったんだ? むしろ「狂わせた」というのが正しい。

    今更火消ししても無理だし、お前のはアドバイスではなくこれこそ火に油を注ぐという悪意であることを知っておくべきや。

    お前に自重される筋合いはないし、そのまでやるならお前が俺を自重させろ。

    「自重させる」と「自重するように注意を呼びかける」は意味が違うし、やり方も違う。

    お前のは後者の例に当てはまり、全く効き目無しだから。


  313. 俺らのやらかんをDiSる奴は許さねえぞ!

    北久保とラブライブは徹底的に潰してやる!!


  314. 309

    マジメな話、ここにわざわざ自分から絡んでくるやつは難アリばっかだと思う


  315. でもこの人もヤマカン化のおそれがありそう…


  316. やらかんが大好きなリトバスでも中の人に叩かれてたな


  317. このブログも管理人もラブライブ!のSSA、劇場版が終わるまでは何だかんだ利用価値あるからな

    それまでは俺らはお前の味方だ応援するから思い切りやれ


  318. 新聞紙って役に立つよ。

    書いてある内容は全く役に立たないけど、紙としては使い道ありすぎワロタw


  319. 実際ウジ虫かつハイエナ同然のことばっかやってるじゃん



    蛆虫も怒ったりするんだな


  320. はあ? 逆シャア原画の北久保叩く気か?ああん?

    やら糞テメーいい度胸してるジャンよ?


  321. 306

    この記事書いた管理人は幼稚なんだな、けいおんやラブライブファンの方は面白いのに


  322. 北久保ってやつのツイート見てきたが

    こいつ相当気持ち悪いな


  323. 最近イライラしてるな


  324. つーか嫌われてないとでも思ってたのか

    ですよねーwってなもんじゃないのか


  325. やら管は公式発表の記事をまとめて提供してればいいんだよ

    それ以外に価値の無い屑なんだから






  326. ぜ、全員ショジョに決まってるから(震え声)












  327. もちろんやらかんも良くないけど、この北久保とかいう奴は業界人がその業界の噂をtwitterで呟くって事にもっと責任を持つべき


  328. 318

    メガネプは本気で嫌ってたね


  329. 当該記事は修正済みだから今見たら無いのは当たり前


  330. やら管を批判したラブライバー許せねえわ



    やらおんの旗のもと徹底的にラブライブと闘うぞ


  331. サンライズに契約切られたからイライラ




  332. 北久保と西田は徹底的に叩いていく。それが俺らやらチルのつとめ



    こいつらが関わってた作品も当然叩いていく



    アルジェボルン?とかいうやつとラブライブな



    覚えとけよマジで



    やらおんなめんな


  333. AS姉(ラブライブ)まさかの裏切り者だったか

    ここのおかげででかくなれたのにいい度胸してんな


  334. 329

    原画マンの一人じゃん、全編作画監督やったなら凄いと思うけどさ


  335. やらかんが業界の嫌われ者なんて今始まったことじゃないだろう。

    もしかして皆のアイドル、業界の良心とでも思っていたのか(苦笑)


  336. というか、まさかとは思うけど好かれてるとか

    好感もたれてるとか思ってた訳じゃないよなハゲ管w


  337. だからASの婆はラブライブ!干されたんだよ

    問題行動が多すぎる

    やらかんの身にもなってやれよ


  338. 世の中、異常じゃない人間はいない(キリッ



    ※324は自分に酔いすぎだろコイツ…

    長文も意味分からんし普通に怖いよ…


  339. ラブライブが裏切りやがった

    やら管がいままでどれだけお前らを宣伝してきたか解ってんのか???


  340. 342



    逆シャアとAKIRAも叩けよw


  341. OPだけなんじゃないの

    本編関係ないよ

    最近面白いとおもってきたよ


  342. >ネットにはまるのは高校卒業してからのほうがいいよ

    1の俺はどうしたら。


  343. あれ、何かどさくさに紛れてすごい痛い長文があるぞw


  344. ラブライブとかいうゴミカス作品の信者は蛆虫ばっか

    やら管含めて


  345. 中1ね。


  346. ID表示マダー?


  347. ※339は

    現代社会が生んだ闇だな

    可哀想に


  348. 超やら管様!!!!!!!!超俺様は超やら管様の味方です!!!!!!!!!!

    超俺様は超やら管様に一生ついていきます!!!!!!ですから超俺様を応援してください!!!!!!!!

    やぁっぁいあいやいあやいやあいっやいあいだぜぇっぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!超やら管様に逆らう知障害児戦隊信者ども!!!!!!!!!!!

    超やら管様には超アニプレックス様がバックについてんだぜっぇぇっぇぇぇぇぇえl!!!!!!!!!

    これ以上超やら管様に逆らうんじゃねぇぜぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!!知障害児戦隊信者ども!!!!!!!!!!!

    超やら管様に逆らう知障害児戦隊信者どもはこの無敵の超俺様がイジメて虐待すっぜぇぇっぇえぇぇlwwwwwwwwwwww

    やぁっぁぁあいあややあいああややいぁやあやいやいあい知障害児戦隊信者がまたまたウンコブリブリブリブリブリブリブリブリブリ漏らしてやがっぜぇぇぇっぇぇえwwwwwwwwwwwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!


  349. 339

    生姜が欲しけりゃ八百屋にでも行け


  350. 296

    バカッターや炎上を散々ネタにして笑ってきて

    結局自身も一皮むけばそのバカッターと大差ないという馬鹿すぎる…


  351. 裏切り者の西田のババア潰すか('ω'`#)




  352. 勝手に荒れろ。鬼畜


  353. 急に現れたやらおん信者は全部同一人物でいいの?


  354. そのアルジェヴォルンへの憎しみをクロスアンジョに向けてくれれば面白いのになw

    福田叩きが加速するw


  355. そもそもtwitterを転載すんなってのもよく分からん。



    リツイートと転載なにが違うねん


  356. 364

    359とかは信者の振りした荒らしだろ


  357. ラブライバー=やらチルが荒れてるなーww

    蛆虫がw


  358. 366

    別のSNSとかに飛び火しにくいってとこじゃね


  359. 366

    この糞ブログは対立煽りが目的だから

    転載されたら誰だっていい気分はしないだろ


  360. なんの円盤だよ、甘ブリなら爆死することねーだろ


  361. 366

    ツイッターは書き込む段階で内容に関してどう扱われても文句言えない、規約にも書いてある

    著作権に関わる画像などは書き込んだ奴に責任があるシステム、責任はあっても権利は無い


  362. よく見たら左上でも煽ってた


  363. うんこー!


  364. ぶっちゃけ他のアニメ関係ブログ見ないから

    ここなくなったら今より見るアニメ減ると思う

    ここで情報拾ってから自分で調べること多いからさ


  365. 371

    甘ブリはトップランキングなのでまったく関係ない


  366. 北久保はジョジョの監督やってるしこれも叩く気かな?


  367. 切れてるのはバイトだろ



    こんな美味しい騒ぎ、やら管なら自虐ネタ絡めて

    単独で記事にするだろ




  368. 378

    馬鹿か?

    バイトが雇用主に無許可で勝手に業界関係者に噛み付けるかよw


  369. 373

    14000位ってやつか

    おそらくアマランかな


  370. Q

    業界ではやらかんは何て思われてますか?



    A

    蛆虫、ハイエナ。

    結構痛い所突かれてキレてやんのww


  371. 366

    うじおんに載せられるのが嫌なんじゃない?


  372. 俺もハッチポッチステーションのダイヤさん思い出した


  373. 375

    ここが閉鎖されて見るアニメの本数が減るくらいの関心度ならべつに減っても問題ないだろ。


  374. こんなブログに影響されてる業界人のたかが知れますわ^^;


  375. 普段の記事も恣意的なことがよくわかりますね

    なんか最近の管理人は勘違いしてんだよな


  376. うじおんw


  377. 別にやらおん信者ではないけど、ちょっと不思議に思うわ



    やら管のアカでリツイートすんのとこのブログで紹介する事に違いがあるのかどうか



    どっちもアウトなら要はただ単にやら管が嫌いってだけで、もっともらしい言い分もただの悪口になっちゃうんじゃ…


  378. やらかんの行動がまんまチョンと同じだわwwww


  379. 自販機ネタを近くの自販機でやってみたけど何も出なかったぞ? 全部の機種が出るわけじゃないのか?


  380. 377

    ジョジョって言ってもOVA版じゃなかったっけ?


  381. てか、大マスコミレベルとでも自認していたのかえ?

    蛆虫ハイエナって例えは間違っていないと思うぞwwww






  382. ぜ、全員ショジョに決まってるから(震え声)












  383. やらおんが嫌われてることについては特に申すことは無いが

    リツイートされることが前提のシステムのツイッターに公開した

    内容をコピペされてその文章について著作権を主張するのは

    明らかに筋違いだな

    金が取れる商業物でもないし


  384. やらかんが正論に逆キレ出来る理屈がわからないなw


  385. 蛆虫でハイエナ?





    本当のことじゃんw


  386. 転載されてアクセス稼ぎに利用されるとか嫌に決まってんだろ


  387. 367

    やっいいいいいやぁいいいあやあぁいいいだぜぇぇぇっぇぇ!!!!!!!!知障害児戦隊信者!!!!!!

    超俺様は信者のフリした荒らしなんかじゃねぇぜぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!正真正銘の超やらおん様信者なんだぜぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

    知障害児戦隊信者367こそ言いがかりをつけんじゃねぇぜぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

    そんな知障害児戦隊信者367は超俺様と超やら管様と全世界のやらチルの皆様が虐待すっぜぇぇっぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww

    やぁぁっぁぁいあいあっややあぃあやゃあやいあやい知障害児戦隊信者367がビビッてウンコブリブリブリブリブリブリブリブリ漏らしてやがっぜぇっぇっぇえぇwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!


  388. 388

    情報の拡散の仕方が段違いだし、最悪マスゴミみたいに取り上げる側に都合いい部分だけピックアップされてまとめられて拡散されたりするからね

    リツイートだけなら、そもそもそんな事は出来ないだろうし


  389. 92(返信不可)

    バカか。どう見たってお前のは悪意だよ。

    これで終わろうとする時に尻尾を掴んできたから悪意に決まっている。

    誰が頭狂ったんだ? むしろ「狂わせた」というのが正しい。

    今更火消ししても無理だし、お前のはアドバイスではなくこれこそ火に油を注ぐという悪意であることを知っておくべきや。

    お前に自重される筋合いはないし、そこまでやるならお前が俺を自重させろ。

    「自重させる」と「自重するように言う」は意味が違うし、やり方も違う。

    お前のは後者の例に当てはまり、全く効き目無しだから。


  390. やらかん本当に屑だな

    何が爆死だ

    何がンゴりまくってやるわだ

    アニメ業界の癌め


  391. やらかん落ち着けよ



    お前は悪くないからね

    お前は悪くないから


  392. 記事作成者の勝手な要約なんか週刊誌からワイドショーまで

    情報屋はどこでもやってることじゃん




  393. 398

    ツイッターに書き込んだ文章は公知扱いだから転載には文句言えない、規約読め

    問題にしているのは転載ではなく『思考誘導』と『煽動』の方、要約が正しくないと言ってる


  394. とっとと円盤発売して盛大に大爆死してくれねーかな、ンゴりまくってやるわ('ω'`#)





    やらおん管理人伊藤ケイスケ(30)のこの見苦しいキレ方をご覧ください


  395. 北久保監督のジョジョ1部映画はソフト化されてないっていう…何が揉めたんだか


  396. 400

    それを根拠に個人的に禁止するのと法的根拠を元に権利を主張して

    引用についての拘束することが出来るか否かは別問題だろう



    たとえばよくある私有地への無断駐車だって普通に考えれば

    ぶっ壊して撤去してもいいだろくらいに思うが

    それやったら普通にやった側がつかまるってのと同じ


  397. どっちも反応した時点で負けだと思うんだが


  398. みんなここ見てるくせに管理人嫌い杉内


  399. 左上って何かと思ったらこれか



    14000位^^;



    いやいやこれは酷いな

    ガキの喧嘩レベル


  400. 413

    余所のニュース記事回るのも面倒だから見に来てるだけで基本的にここの管理人はとっとと抹殺されるべきと思ってるよ


  401. アルジェボルンは監督じゃなくてOPコンテ演出ってだけだぞw

    巻き添えすんなw


  402. 411

    ヤマカン以外の業界関係者がここまで言ってくれて俺は嬉しいけどね。ちょっと、このブログは好き勝手やりすぎてると思うし・・・流石に管理人もヤマカン以外の業界人にここまで言われたんだから・・・少しは自覚するだろう。(希望的観測)


  403. っていうか、アフィブログがアニメ製作者から嫌われているなんて当たり前のことかなんだから別にキレることじゃなくない?

    どっしり構えてせいぜいネタにして稼いでりゃ良いじゃん。

    やらかんだってまさか自分がアニメ業界盛り上げてる!なんて的外れなこと考えてないでしょ?


  404. 蛆虫、ハイエナはないな

    やらかんがその気になれば、名誉棄損で訴えられる


  405. 410

    いや、転載自体はあくまで規約じゃなく主張レベルの事なら転載自体は法的拘束力はないが、都合のいい箇所だけ転載されて誘導し、転載元に非がないのに不利益を与えたら問題

    それと、転載とリツイートの違いを挙げただけで、実際転載ありとなしじゃ影響が全然違うとだけ言いたかった


  406. 堀井のインタビューで既に第2弾考えてるってことはDQHもあまり期待できそうにないな


  407. 400

    都合のいい情報だけピックアップってのはアフィブログに限らずネット全般にいえることだと思うけどねぇ…



    今回の件に関しては実名アカウントで呟いた時点で他の人にどう解釈されても仕方ないやろって思うわ。訂正に気づいてもらえないからって勝手にキレるもんじゃないと思う


  408. 14000て何?


  409. 413

    管理人が嫌いとかそういう事じゃない、炎上が好きなだけだ



    例えば行きつけのラーメン屋が大火事になったとする、君はただの客としてその現場を目撃した

    店長は店の近くでがっくりしているが人命被害は無いという



    君は店長に声を掛ける、それとも火事を見続ける、どっちだ?



    俺は言うまでもなく後者だw


  410. てか何度か話題になるけど大手(笑)とは言えたかがまとめサイトの

    影響なんぞないに等しいからな。どんな記事書こうとアニメ業界には

    何の影響も与えてないよこのブログ


  411. ウジはクソやタヒ骸にたかり、ハイエナはタヒ肉を食べる

    ところで、何がウンコやタヒ骸なんでしょうねえ



    ちなみにハイエナは立派な捕食者であり、現地ではライオンの次くらいの格付けらしい


  412. 423

    アマゾンランキングストーカー(仮)の夏アニメランキングを見て来い


  413. 424

    そうだな俺は火事がお前の家に飛び火するのを祈っておくよ


  414. 428

    防耐火マンションだから意味無いけどな


  415. そもそも神バハには関わってないって言ってるぞ>北久保


  416. 424

    なんか気取って喩え話して気持ち悪いな


  417. 429

    お前それ本気で信じてるの?w


  418. 425

    影響はないけど関係者からぶっちぎりで嫌われてるからなw

    白箱マジでネタにしてくれねーかなw


  419. 売上至上主義()であるやら管は14000位の雑魚である

    アルジェに関わる人間は自分より格下と思っちゃったのかな?


  420. お前らイライラするなよw


  421. 422

    まあ、転載の有無がどういう問題を持ってるかって話をしただけだから、どっちがどう悪いとかは今のところあまり考えてなかったわ

    最低限の宣伝とかなら、むしろ転載でいろんなメディアに拡散するのは利点なんだがな


  422. 432

    信じるも何も以前上の端の部屋が燃えたが周囲5件影響なかったしな

    お前こそ貧乏過ぎてマンションも買えないんだろ?


  423. アルジェみたいな核爆死アニメを死体蹴りするのは売りスレの趣旨に反するんだが?

    とうとうそこまで堕ちちゃったの?


  424. 436

    炎上商法も一つのマーケティングではあるが、プロレスするなら段取り踏まないとね

    二人が個人的な知り合いで俺らを騙している可能性もゼロではないけど


  425. 子供じゃないんだからさぁ・・・


  426. 439

    これで騙しててそれが発覚したら、ちょっと人間不信になりそうだわw


  427. 441

    単に不快ってだけでは?


  428. ある程度知名度や立場のある人が不快っていうだけでウジ虫とか言ってるんだとしたらそれはそれで問題ある気がするぞ…


  429. ここアフィブログとしては完全に失敗してる。

    アクセス数は稼いでるだろうけど、ここ経由で何か買う奴っているの?

    ここのとりえは記事更新ペースが比較的速いのと、コメ欄が殺伐としているから痰壷に使うのに便利なことぐらい。

    アフィは別のブログで踏むようにしている。


  430. はげかんの中身ってまとめと単体記事で変るよなぁ


  431. ヤマカンみたいな小物1人にあーだこーだ言われるんじゃなくて

    それなりに力ある業界人複数にボロクソに言われてるのが草生えるわ



    しかも今回の件だけに限らず今後もやらおんには強気な態度で行く気らしいしもう顔中草まみれや


  432. 445

    アフィってのに抵抗無いから買い忘れたもののリンクがあるとクリックしてるぞ

    ただエロゲのバナーだけは鬱陶しいのでやめて欲しい


  433. どうせ今回もちょっと炎上して終わりだろなぁ

    身バレしてもニートハゲにはダメージ小さいだろうし


  434. 447

    アニメを見て感想言ってる方と、ネットで記事まとめて書いてる方が居るのかね?


  435. でも実際は北久保が聞いた噂ってだけで俺達からしたらかなり信頼度高い情報になっちゃうんだよな。


  436. 444

    ここがどれだけ炎上記事を書いてガソリン撒きまくったか思い出すと……まぁ仕方ないかと


  437. ライダーの狐ええな


  438. 451

    ここが記事にすることでどれだけ他所に迷惑かかるか知らないで言ってんのかお前


  439. 451

    不快に思わされた側からすれば書けなくなってくれたほうがうれしいと思うんだけど


  440. 「このアニメ金かかってるよ!」って別にネガキャンでもなんでもなくね



    要は北久保氏が自分の発言が広がると責任取り切れないかもしれないからあいまいな表現にしといてくれって話だろ



    自分でツイートしときながら


  441. 437

    同じマンションの部屋が燃えてるじゃねーかww どこが耐火なんだよww


  442. 451

    このブログは管理人の一言感想とか以外は無断で勝手に他人のふんどしで相撲取ってる状態だろ?

    そのふんどしを貸してる人が謝罪しろって言ってんだから謝罪するべきだろ。むしろ逆ギレしてるなんてもってのほかだろ。

    他のアフィや感想ブログもただ見逃してるだけなんだからさ。何も書けなくなるなんてただの言い訳だよ。


  443. ラブライブのキャラデザにRTされててワロタ

    どこからも好かれてないんやでw


  444. ライダーで犬の怪人っていたかなぁ

    平成ならウルフオルフェノクとかあるが


  445. 444

    業界ではそう思われてるという事実を言っただけじゃね?w


  446. 北久保の方も捏造してるけどな



    北久保はまるで今回の発言が原因でやらかんがアルジェボルンを叩きはじめたような

    印象操作をしてるけど、実際は前から、アルドノアを持ち上げるためにアルジェボルン

    を叩くことはよくあった


  447. 佐倉 大 (北久保弘之)

    ‏@LawofGreen

    売り上げしか語らないゴミ屑野郎に一言言ってくださって嬉しかったです。これからも応援してます!頑張ってください! — ありがとうございます。出来る範囲でガンガります。



    両者一歩も譲らないな




  448. 464

    今回の件以降は露骨な意趣返しにしか見えないけどね


  449. 463

    訴えられたら、具体的に誰がいったのか追及されるけどな


  450. くっせえ擁護がちょくちょく沸いてて笑うw

    伊藤本人かな?


  451. 464

    今回の件の叩き方と、この件が起きる前の叩き方を同じように感じるの?ちょっと無理あるよ。


  452. いや、アルジェsageはしていたけど叩いてはいなかったよ


  453. 学生時代部活でうんこの香水買ってきたやつが部室にぶちまけてしまって大変なことになったの思い出した


  454. >>90

    >神撃のバハムートのギャラについての事情を断定出来ないように北久保氏が呟く

    なんでモメてるのかと思ったらあれかよw

    あれはやらかんももちろん悪いけど、北久保もたいがいだぞ。

    「噂」や「人から聞いた話」として言いふらした話の内容も、公の場での発言ならば、

    言いふらしたヤツはその責任を問われる。

    やらおんがどう書くか以前の問題としてアウトだよ。




  455. 459

    耐火ってのは自室から外に延焼しない構造の事だぞぼうやw



    お前が飛び火するようにとか言ってるから遠まわしに無駄だと言っただけだ

    俺が自室で不審火を起こさなきゃぼやにもならんわ


  456. 464

    どっちみちクズじゃねえかw


  457. 473

    アホかお前はww 自分で出した喩え話の返しに実際の自分の家がどうのこうの持ち出してるのがどんだけ滑稽か気付いてもないのw?

    そもそもマンションごと丸焼けになるっていう想像もつかないアホだしな


  458. 472

    だから北久保は必死になってやらおんを叩いている

    嫌われているここを叩けば、味方になる単純な奴多いからなw


  459. 474

    俺はどっちみちじゃなくて「北久保もクズだ。で、やらかんは北久保が言うより更にクズだ」

    と言ってるつもりなんだが?




  460. アフィやってる時点でハイエナとか蛆虫って言われても仕方ないような

    しかも今回の件はやら管に非があるだろw


  461. やらかん甘ブリ嫌いなんか


  462. それだけ嫌われてんだよこの蛆虫は

    円盤売り上げで爆死爆死煽る奴が業界人に好かれてるとでも思ってたのか?w


  463. 新聞紙タダでもらえるなんて羨ましい

    除湿とか包装とか緩衝材とか防寒材とか色々使えるのに


  464. >>476

    そういえば北久保が流した噂で、「もうすぐ倒産する大手アニメ製作会社」の話はどうなったんだろ?



    ゴンゾやらサンライズやら、名前出されて拡散されたとこはすごい迷惑したと思うが。


  465. 475

    話を戻せばようは対岸の火事を見て楽しむのが好きなだけだw

    やらチルのお前は必死に擁護してくれw


  466. 475

    あとお前、貧乏は否定せんのな?


  467. 483

    何も擁護なんてしてねーよアホw アホが間抜けなコメしてるから弄ってるだけだ


  468. 転載そのものより勝手に管理人が主観で文に手を加えて要約したことに怒っているみたいだし・・・なにも手を加えずにまるまる転載すればよかったのにな。



    とりあえず、一言余計なこと言わないと気が済まないのかな?


  469. 485

    管理人嫌いすぎない?とか言ってたのお前じゃねーの?


  470. 484

    否定してもいいけどこんなクソブログで一体何を証明しろっていうの?アホなの?アホなの?

    ちなみにこっちの自宅はちゃんとした一軒家だよw


  471. 487

    コメが同一人物に見えるとか末期症状のアホだな……流石に引くわ


  472. 蛆虫発言自体よりそれを業界人にRTされてることの方が効いてるだろうね


  473. 491

    勝手に引いてろよw


  474. 488

    一軒家(犬小屋)


  475. あと7コメで500


  476. アンチどもうっぜーな


  477. 496

    作画スレがここの敵に回ったから全力で潰すそうだぞ

    また敵が増えたな


  478. 茨城はまあ・・・

    関東は変なやつ多いからな


  479. まあアルジェが糞大便の爆死アニメなのはすぐ数字が出て明らかになるからな


  480. ツイッターは、公開した時点で内容に関してどう扱われても文句言えないと

    規約に定められているから、

    ツイッターを転載禁止というのは、転載した側よりも、勝手に禁止した発言者側が規約違反になるはず


  481. 早く掌返してラブライブ批判始めろよ




  482. 厳しい言い方をすれば、

    AS姐からはもうやら管に謝罪が入ってんじゃないかな。

    ラブライブの製作委員会も仲裁に乗り出してるよ、たぶんね

    やら管が蛆なら、ここ見に来る何割かを蛆の仲間だって言ってんのと同じだよ。

    もう商売人としてどうなのよ…

    まあ、俺も蛆虫だけどな。


  483. 転載して金稼いでいるんだから仕方ないだろうな・・・。




  484. 500

    発言者には禁止する権限がないから「禁止する」と言っても実効力はなく、

    従ってそのこと自体は違反に問えないよ。



    しかしどっちもkzだなぁ。ヤマカン合わせてアニメ界kzの三悪。


  485. 作画スレが味方についてゴミ屑野郎とかいってんの?

    アニメ関係者はこいつからツイッターを取り上げたほうがいいと思う




  486. やらかんはアルジェなんとかは面白くなってきたとか評価してるだろ

    俺は記憶力いいから覚えてるぞ自信はないが


  487. 501

    やらかんは元々放送開始前はラブライブのことを「アイマスの二番煎じ」と叩いて、

    悪質なネガキャンを繰り返していたよ。


  488. 蛆虫連呼厨はアルジェボルン買って見返してやれ!

    じゃないとお前ら一緒負け犬だぞ


  489. 怖いやら管なんて見たくないお(´・ω・`)


  490. 507

    それはやら管個人の見解だろ

    嘘やデマならともかく、個人の見解をネガキャンとか無理ありすぎる




  491. 他の名のある業界人が一斉にやら管ディスったらどうなるのか見てみたいわw


  492. やらかんの行動がまんまチョンな件www


  493. 叩くにも最低限の整合性は必要だよやら管

    ヤマカンの時は少なくとも整合性は無かった


  494. ウジ虫に失礼だろ


  495. 500

    これまじ?


  496. ラブライブの円盤買ってるのにdisられるのは滑稽だな



    掌返しても、忠誠心貫いてもどっちでも面白いのが草




  497. こうやってお前らが反応するから

    やらおんが潤ってますます威勢が良くなるわけだが


  498. 蛆虫wwwww

    自業自得だろwwwwww


  499. カンガルーのAAはよ


  500. やらかんにしてはアルジェを持ち上げてきたのに裏切られたからキレてんだよ

    バハだって作画すげえとか持ち上げ宣伝してんのに・・・



    そもそも担当してない他作品をつぶやくってなんなの


  501. ライダーは美術さんが低予算でクオリティ高い怪人を作るけど

    ゴールデンドラマは特撮経験の無い美術さんが作るからこんな感じだろう

    香取慎吾の西遊記に出てくる妖怪もショボかったしな


  502. こないだ朝日取ってないのに粗品渡しに来たな

    いらないって言ってるのにゴネたから警察電話するって言ったら帰ったけどうざかった


  503. 朝日新聞を勝手にポストへ入れられたら着払いで送り返せばwinwinだなwww


  504. 姫様も揺れてる


  505. さっさと糞ブログ閉鎖しろや


  506. 52

    くっだらねえwww



    てかアフィblogなんてやっててdisられ耐性もねーのかよwww






  507. 蛆虫を侮辱に使う奴は人間として終わってるからどうでもいいですけどね


  508. 甘ブリ

    どうしておっぱいが揺れなかったのか問い詰めたい・・・やたらおっぱい強調した販売促進絵ばかりなのに(笑


  509. 528

    円盤だと揺れるんだろ


  510. 馬鹿にしてる蛆虫とかハイエナの戯言に右往左往している業界関係者クソワロww


  511. やら糞ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwww


  512. 521

    番組予算の大半は人件費だから俳優に金を使えば他の部門の使える金は減る

    その金で呼べる人を呼んだというだけ


  513. てか毎回思うんだけどやら管ってスルースキルないの?バカなの?


  514. 西田亜沙子に関しては以前からやらおん批判ツイートを何度かリツイートしてるからな

    好きな作品のスタッフに嫌われるのはさすがにこたえるかなw


  515. 子供の気になるもの検索ランキングに点字とかルイブライユが入ってるのは

    今学んでる教科書の内容かな。たぶん宿題で調べてるんだろうが、図書館で本

    をひっくり返すよりもネットでググる時代になったのはなんというか…


  516. 早く閉鎖すればいいのに蛆虫やら糞


  517. 煽ったりdisッたりでアニメ業界の足引っ張ってんだから

    関係者から嫌われまくってんのは当たり前じゃねーか

    自覚してなかったのかよ

    白箱でやらおんネタにしてくれねーかなー


  518. まあ、爆死は約束されてるからな

    売上記事を楽しみにしてるぞ


  519. 仲良くケンカしなとしか言えんな


  520. まじでガッシュやるの…!?

    観たかったからうれしいな


  521. 朝日ゴミ送りつけてくるなよ まあ生ゴミのときに敷くのに使えるけど


  522. AS姐に蛆虫呼ばわりされたと聞いて!

    ラブライブsage記事きちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  523. 日本人は表面的に無理して綺麗に装っているから

    その反動で変態度が増すんだろうね


  524. うむ、おっぱいはやっぱりこれだけ揺れないといけないな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  525. 宇治蒸し

    こう書くと雅で美味しそうになる




  526. AS姐が敵に回るのも当然じゃね?

    真っ当なラブライバーはお前、ひいてはここのラブライブの扱いを嫌ってんよ


  527. なんかずっとスルーしてたアルジェにいきなりキレてると思ったら

    アルジェ関係者にディスられたのかw

    蛆虫か?…と言われると微妙な所だけど

    まあハイエナとは言われても仕方ないと思うんだぜ


  528. 煽られ体勢無さすぎだろハゲ蛆虫


  529. (´・ω・`) どの作品のことを言っているんだぃ…?




  530. やら管よりまともな人間が売り上げとかアニメ速報記事とかまとめるブログ作ってくれたら即そっちに移るのに


  531. しかし業界人やお前らの反応見てると2ch転載禁止されて以降も

    良きにつけ悪しきにつけやらおんの影響力は落ちなかったんだな


  532. 管理人は器のちっちゃい男だな


  533. そろそろ蛆虫がNGワードになりそう




  534. つまり……姫様は……


  535. 無断引用するなって言うなら引用されないようにしとけよ

    発信しといてごちゃごちゃ抜かすな



    やら管も糞だが相手もクズだな


  536. 自分が業界から好かれてるとでも思ってたのか?

    捏造、扇動、荒れネタ拡散、毎日無断転載と訴えられていない事に感謝しないといけないレベルのクズじゃん

    自覚あるアウトローかと思ったら、頭お花畑のノータリンだったの管理人





    そ れ は さ す が に ダ サ い わ ー


  537. ウンコ…グロ注意と書いといてくれよ


  538. いくら女子高生のモノでもウ○コだけはいりません(キリッ


  539. ピザ閉店じゃなくて開店セール


  540. さんざんだ~い好きで持ち上げてきたラブライブに裏切られてかわいそ


  541. 転載禁止の情報をアクセス数稼ぎやすい誤報に加工してアフィ稼ぎする行為を

    ウジムツハイ工ナに喩えずして何に喩えるんだよ


  542. 92

    バカか。どう見たってお前のは悪意だよ。

    これで終わろうとする時に尻尾を掴んできたから悪意に決まっている。

    誰が頭狂ったんだ? むしろ「狂わせた」というのが正しい。

    今更火消ししても無理だし、お前のはアドバイスではなくこれこそ火に油を注ぐという悪意である。

    つまり、自ら狂ったのではなく、お前によって俺が狂ったのでもなく、お前が俺を狂わせたことを知っておくべきや。

    お前に自重される筋合いはないし、そのまでやるならお前が俺を自重させろ。

    「自重させる」と「自重するように注意を呼びかける」は意味が違うし、やり方も違う。

    お前のは後者の例に当てはまり、全く効き目無しだから。


  543. 510

    >それはやら管個人の見解だろ

    >嘘やデマならともかく、個人の見解をネガキャンとか無理ありすぎる

    キャラ設定の(元絵には正面や全身もあるのに)横と後ろだけを転載して、

    「キャラの見分けがつかない」「アイマスのパクリ」とか言ってたけど、

    あれは個人の見解なのか?




  544. 513

    >ヤマカンの時は少なくとも整合性は無かった

    ヤマカン「アニメは利益を上げるのが大前提」→やらおん「それはどうかな?」

    ヤマカン「売上でアニメを語る馬鹿」→やらおん「それはどうかな?」



    こんな感じだったけどな


  545. 567

    個人ブログで発言してんだから個人の見解だろ馬鹿なの?


  546. 実際アニメ界の寄生虫じゃんw

    普段バカッターとか言って馬鹿にしてるくせに自分が叩かれたら切れるとかw

    叩かれたくなかったらブログとかするなよカスがw


  547. 555

    はあ?無断引用するなと言おうがそれ自体は別にどうでもいい。

    ただ勝手に引用して叩かれたら切れるとか馬鹿だろw

    批判されたくなければそもそもブログなんぞやらなければいいw


  548. 寄生虫が宿主に切れるとか何様だよwww

    マジでつぶれろよ蛆虫ブログがw


  549. 実際アニメネタをブログにして無断使用までして公開してるのに業界関係者をリスペクトも

    せずに、どんなアニメであれ爆死を願うとかマジで糞だろ・・・

    何様のつもりなんだこの蛆虫は;




  550. 424

    俺もあなたが挙げた「例えば行きつけのラーメン屋が大火事になったとする、君はただの客としてその現場を目撃した。店長は店の近くでがっくりしているが人命被害は無いという。君は店長に声を掛ける、それとも火事を見続ける、どっちだ?」という問題には後者の方を選択するね。

    炎上して潰れることを目論んでいるなら、何も触れない方がいい。

    それに触れてしまうと火傷を負ったり、余計延焼の元になるからそれこそ「悪意」だ。

    炎上したら触れない、それが真の「善意」ではないかと思う


  551. 92

    バカか。どう見たってお前のは悪意だよ。

    これで終わろうとする時に尻尾を掴んできたから悪意に決まっている。

    誰が頭狂ったんだ? むしろ「狂わせた」というのが正しい。

    今更火消ししても無理だし、お前のはアドバイスではなくこれこそ火に油を注ぐという悪意である。

    つまり、自ら狂ったのではなく、お前によって俺が狂ったのでもなく、お前が俺を狂わせたことを知っておくべきや。

    お前に自重される筋合いはないし、そこまでやるならお前が俺を自重させろ。

    「自重させる」と「自重するように注意を呼びかける」は意味が違うし、やり方も違う。

    お前のは後者の例に当てはまり、全く効き目無しだから。


  552. ネットは確かに高校卒業してから始めるほうが精神衛生上良いだろうけど、LINEがあるからなあ。

    猫スナイパーいいなw


  553. 569

    >個人ブログで発言してんだから個人の見解だろ

    それがアイマスP渾身の弁解?


  554. なにが人権侵害だよ

    バーカ


  555. 管理人、アニメ業界から金貰ってブログで宣伝記事書いてるのは事実だろうに

    それをウジ虫やらハイエナと本当の事を言われたらキレるとか


  556. 92

    バカか。どう見たってお前のは悪意だよ。

    これで終わろうとする時に尻尾を掴んできたから悪意に決まっている。

    誰が頭狂ったんだ? むしろ「狂わせた」というのが正しい。

    今更火消ししても無理だし、お前のはアドバイスではなくこれこそ火に油を注ぐという悪意である。

    つまり、自ら狂ったのではなく、お前によって俺が狂ったのでもなく、お前が俺を狂わせたことを知っておくべきや。

    お前に自重される筋合いはないし、そこまでやるならお前が俺を自重させろ。

    「自重させる」と「自重するように注意を呼びかける」は意味が違うし、やり方も違う。

    お前のは後者の例に当てはまり、全く効き目無しだから。


  557. 何なんだこいつは?


  558. アニメ業界のネタでいつも飯食ってるんだから蛆虫とかハイエナ言われても仕方ないだろ


  559. またまた、ご冗談をヽ(*´∀`)ノ

    限界灘の向こう側の「う〇こ酒の国」の仕業だろ?


  560. 荒れとるwwwww




  561. 今回の件でなんでそんな怒ってるんだろう



    前々からそういう風に思われていたってわかってそうなものなのにwww


  562. 92

    バカか。どう見たってお前のは悪意だよ。

    これで終わろうとする時に尻尾を掴んできたから悪意に決まっている。

    誰が頭狂ったんだ? むしろ「狂わせた」というのが正しい。

    お前のはアドバイスではなくこれこそ火に油を注ぐという悪意である。

    つまり、自ら狂ったのではなく、お前によって俺が狂ったのでもなく、お前が俺を狂わせたことを知っておくべきや。

    お前に自重される筋合いはないし、そこまでやるならお前が俺を自重させろ。

    「自重させる」と「自重するように注意を呼びかける」は意味が違うし、やり方も違う。

    お前のは後者の例に当てはまり、全く効き目無しだから。


  563. 576続き

    「どうして理解できないんだ?」というが、正しくは「どうしてこいつにだけ理解させることができないんだ?」だろ。

    つまりお前は人に理解させるのが下手だということだ。

    お前は日常でも人にお前自身の気持ちなんか伝わっていないと思うよ。

    これ以上言うと、馬耳東風になるよ。

    ていうか俺に触れたお前の方が異常なのに、よそ者のことを言えるのか。

    お前も他人から「異常だ」と言われたことあるだろ。

    つまりお前の言う「異常だ」はこれこそお前自身のことだよ。

    世の中、異常じゃない人間はいない。


  564. 577続き

    あと松岡のことにも触れたが、お前には関係ない。

    しかも松岡の名前を出したのもお前を釣るためでもない。

    「松岡をあやめる」という便所の落書きみたいな言葉に反応したお前も異常だ。

    松岡がキチガイなのは生まれつき生姜ないことなんだよ。

    少しはキチガイの気持ちをいたわってやれ!

    キチガイだって人間なんだよ。


  565. 579続き

    本当に善意があるなら、これで終わろうとする時に尻尾を掴んで余計ひどくなってしまったことで今すぐ俺に謝れ。

    明日の朝までに謝らないと蛆虫ばら撒くからな


  566. ウンコ1380円かよ


  567. ハイエナ?優秀なハンターだねぇ


  568. ドミノ・ピザ

    クイズ無くなってさよならかな


  569. 禿ざまぁwwwwwwwwww

    そのままくたばってこの糞ブログも潰れろや^^


  570. いや、ならブログ見てるんじゃねーよカス共お前らの変わりなんていくらでもいるんだよ。

    所詮、社会のゴミはここでもゴミなんだよボケが。


  571. 自販機の返却レバーのやつは前にテレビでやってた

    内部の温度じゃねーか


  572. 明日も一日がんばるぞい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#