10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

超豪華声優さんが大集合するチャリティーイベントが11月24日開催!(野沢雅子、田中真弓、茶風林、中田譲治、若本規夫など他にも)

c3e5bf5965f6f670957505cb3158eebb.jpg



無題

野沢雅子や田中真弓も参加!! 声優・俳優が大集合するチャリティーイベント開催

既報の通り、日本俳優連合に所属しているベテランから新人までの声優・俳優が大集合するイベント「(協)日本俳優連合 チャリティー・イベント東日本大震災復興支援 2014」が、11月24日(月・祝日)に開催される。

速報として、プレミアムオークションには、番組キャストの寄せ書きサインの出品が発表された。「美少女戦士セーラームーンCrystal」や「トリコ」、「暴れん坊力士!!松太郎」、「サザエさん」、「ポケットモンスターXY」、「ONE PIECE」など新旧豪華なアニメ作品のものがそろっている。

またバザーには、野沢雅子直筆サイン入りTシャツやトートバッグ、池田昌子愛用ハンドバッグ、田中真弓直筆メッセージ入り“二重にも三重にも長さが自由に変えられるステキネックレス”、田中真弓直筆モンキー・D・ルフィの名セリフ入りサイン入りハンカチーフなど、ユニークな品物が勢ぞろい。アニメファンなら見逃せない一品だ。

■「(協)日本俳優連合 チャリティー・イベント東日本大震災復興支援 2014」概要
【日程】2014年11月24日(月・祝日)10時~16時
【会場】芸能花伝舎 新宿区 西新宿6-12-30
【参加方法】「往復はがき」で応募、応募者多数の場合は抽選の上、当選者のみ入場可能
      はがきの記入方法は、公式サイトをチェック→http://nippairen-charity.com/

【応募締切】10月31日(金) 消印有効
【参加費】500円(義援金としてお預かりいたします)
     ※抽選に外れた復信ハガキは返送せず、義援金とさせていただきます。

■イベント内容
○人気声優によるサイン会

当選者のお名前入りを目の前でサイン。当選者のみ参加できるミニオークション付き

出演:草尾毅・松井菜桜子・茶風林・岡村明美・川島得愛・白石涼子・古川登志夫・平野文・水島裕・中田譲治・田中真弓・若本規夫

○プレミアムオークション
総合司会:山寺宏一・山口勝平
人気番組出演者寄せ書きサイン色紙や原作作家の直筆イラスト入り色紙、俳優・声優の愛用品など、日俳連ならではの貴重な品を出品

○ステージイベント
「高瀬道場によるアクション実演と護身術への応用」アクション俳優による迫力のアクションと護身術指南
「うる星トーク」出演:平野文・古川登志夫・池水通洋
「賢雄の部屋」堀内賢雄とシークレットゲストの爆笑トークショー

○東北物産品販売
岩手、宮城、福島の物産品を、地元生産者と声優・俳優が力を合わせて届ける

○バザー
日俳連所属声優・俳優の愛用品を多数出品、本人からのメッセージ付きもアリ。お宝を探せ!!

○ギャラリーカフェ《O・MO・TE・NYA・SHI》Standing
高山みなみ、山崎和佳奈 他人気声優がおもてなし。三石琴乃、中山さらによる手芸教室も開催

○激レア!?展示会
「ONE PIECE」「TIGER&BUNNY」出演声優陣や関係者が所有している台本や衣装など、
故・永井一郎の直筆絵画、’80年代映画やアニメ作品のポスター・フィギュアなど、
他では見られない、貴重でレアな品々の展示

○「会場限定サイン入りクリアファイル」の販売
サイン参加者:池田昌子、石田彰、伊藤かな恵、井上和彦、かないみか、神谷浩史、釘宮理恵、小杉十郎太、
小山力也、坂本千夏、関俊彦、チョー、寺島拓篤、浪川大輔、羽佐間道夫、速水奨、日高のり子、日野聡、
平川大輔、福山潤、藤原啓治、緑川光、森田成一、渡辺久美子

○模擬店(校庭)
焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、ビール、ソフトドリンクなど、近隣商店街店舗からおいしいものを提供

http://anime.webnt.jp/news/view/3568



すげぇ・・・まじで豪華じゃん!!歴代の有名声優が揃ってるよ
これはファンならいくしかないやろ・・・

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\   
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \  提供で豪華な声優さんって書いてあったから 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\  「おっ、いま話題の若い女声優さんいっぱいか?」
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ と思ってました
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  / いや、本当に豪華なほうがくるとは
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. ぶひぃ…


  2. 若い人のほうがいい




  3. ラブライブ


  4. 若い娘が全然いないじゃん


  5. 利益ををチャリティーとして寄付するってことかな

    でも、本当なら現地を盛り上げる的な意味も込めて、交通の便を考慮した上で、会場は東北のどこかの方が好ましい気がするが


  6. 5

    利益を得たいからこその東京だろ

    チャリティーっていうのは被災者からじゃなくて被災者を支援したい人たちが協力して助けることなんだから最も人が集まる東京でやって義援金を集めるのが最善に決まってる


  7. 本物の声豚はこういうのに行くんだよ。わかってねえなあ。やらは。


  8. 東北復興ってあんた・・

    とりあえず何も知らないフリして楽しむのが吉ってことだよな


  9. 花澤さんとか雨宮天ちゃんとか出した方がオクは盛り上がると思うな


  10. 行けよお前ら


  11. 東北出身声優を呼ぶとかも無いのか

    山ちゃんは宮城みたいだけど


  12. とりあえず神谷と福山がいるから腐は集まりそうだな

    萌豚は…伊藤かな恵でそこまで集まるだろうか


  13. じじばば祭りかい


  14. >「美少女戦士セーラームーンCrystal」や「トリコ」、「暴れん坊力士!!松太郎」、「サザエさん」、「ポケットモンスターXY」、「ONE PIECE」など新旧豪華なアニメ作品のものがそろっている。





    おい1つだけ大爆死した作品が入ってるぞ


  15. 参加費500円とは素晴らしいな

    ラブライバーもさすがにほとんど表れなさそうだし良い機会だから行こうかな


  16. じ ょ う じ


  17. 9

    日本俳優連合に所属って書かれてるやろ

    ミューレは加盟してないからありえない




  18. 伊藤かな恵と釘宮理恵はこのレジェンドに入る資格があったという事か








  19. これ去年参加したが、敷地内はその辺でベテラン声優がうろうろしてるよ

    山口勝平さんや堀内賢雄さんが声かけて野外でオークションやってたし

    神谷や福山は物販のクリアファイルのサインに参加してるだけで、実際に会場にはいないよ


  20. こんな年老りばっかで誰得なん


  21. 18

    釘宮はキャリア考えれば納得だが伊藤の名前には俺も驚いた

    ここで大量の大御所とコネ作っとけばこの先長年安泰でいられそうだな


  22. やっぱりこういう声優だけのイベは安心するな

    マネ協、声事協加盟事務所限定なのがいい

    非加盟の芸能事務所が最近やたらとでかい顔して荒らしてるし

    ホリプロは爆死ばっかりだけどw


  23. 6

    まあ、利益を考えれば東京が適してるってのは分かってはいるんだがな


  24. 7

    ここに集まってるのは偽物の萌豚ばかりだからな


  25. 松太郎で吹いた。流石にマツケンのサインは無いんかな。

    17

    知らなかった。声優事務所は基本的に全部加盟してると思ってた…。


  26. どこかの日テレの似非チャリティー番組も見習え


  27. 邪風林?(空目)


  28. 同日に若手女声優ばっか集めたチャリティーイベントやって



    どっちが集まるかやって欲しい気もする。



    まぁくぎゅとかな恵ファンはぶれないだろうが


  29. 業界をついに本気で怒らせたやらおんさんw

    fc2経由でいくら請求されるかな?


  30. ラブライブ声優なら行くんだけどなあ


  31. そうだよな。豪華声優の本来の意味通りだよな

    深夜アニメにしか出て無いようなのは豪華でも有名でもないよな


  32. 豪華というか大御所?

    今アニメで使いづらいギャラの多く取られそうな人ばっかや


  33. 18

    伊藤かな恵は青二所属だからじゃね


  34. チョーさんのクリアファイル欲しい。


  35. 20年くらい前から声優やってる面々かよ


  36. >奴が関わるのは全力disか



    やら管さっきから誰と戦ってるんだ?

    左上がちょこちょこ変わるけど


  37. 伊藤かな恵が若手No1だと認められたようだな


  38. 中田譲治たそ~


  39. 予想以上に豪華だな、本当の豪華声優ってこういう人達だよね


  40. これなら声豚も来ないしいいイベントになりそうだな


  41. 14

    「美少女戦士セーラームーンCrystal」大爆死決定

    「トリコ」爆死&オワコン

    「暴れん坊力士!!松太郎」オワコン

    「サザエさん」オワコンオブオワコン

    「ポケットモンスターXY」妖怪の前ではオワコン

    「ONE PIECE」早く終わって欲しい作品つまりオワコンオブオワコン


  42. 賢雄さんのところのシークレットゲストが気になる


  43. 老害だらけでオワコン&爆死


  44. 36

    41じゃね?


  45. これが本当の豪華声優

    キモヲタがいう豪華声優なんて一般人の誰も知らん


  46. 東北食材か、俺は無理だな


  47. ベテラン声優のイベントにわざわざ行く層ってどの辺だろうな

    おれは全く興味ないわw


  48. 45

    出たての新人声優を数だけ並べて豪華とか言っちゃう代理店とか馬鹿かと思う


  49. これは声豚来なくていいイベントになりそうだね。




  50. 神谷浩史直筆サイン入りクリアファイル…これだけでも女性は来るだろ


  51. 東京と東北、両方でイベントできたらもっといいんだけどね



    東京で利益を上げて東北に寄付

    それに加えて実際に東北に来てもらってお金を落としてもらう


  52. 47

    キモオタの声豚なんじゃね?

    そもそも若くても声優なんて全く興味ねえけどw




  53. ※36

    ヒント:白アル(OP絵コンテ・演出)






  54. うりょっち美人やでー


  55. 若い子向けのほうがヲタの金払い良さそう

    豪華ではあるけどな


  56. これ全員のサインもらったら凄い


  57. これって会場限定サイン入りクリアファイルにある声優陣は出演しないよな?

    予め描いてもらったのを売るってことだよな


  58. 中堅も呼んでくれよ!!

    メンツが濃すぎて、お腹壊すわ~!!


  59. ギャラリーカフェの声優2人ってコナンかよ


  60. お前ら若い娘が来たら来たで文句言うだろ


  61. 平野、文さん来るのか 本気で豪華だな


  62. ルフィの名言Tシャツって、あいつに何が好きかを語れよ以外に名言あるのか?


  63. 54

    良く解りません


  64. 63

    大体それルヒーの台詞じゃないしw


  65. 63

    『海賊王に、俺はなるっ!』とかだろ


  66. ハガキって・・・

    省エネ考えてネット対応してくれよなー頼むよ~


  67. オワコンって言ってる奴見ると頭悪そうに見える世の中になってきてるな


  68. 佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen



    実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?

    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

    ttp://ask.fm/LawofGreen/answer/120724430799




  69. 69

    ディスディスディス


  70. μ'sの9人呼べよ


  71. 68

    実際頭の悪い人間しかそういった単語は使わないからな


  72. 71

    チャリティーは生活に困ってない富裕層がやるもの

    貧乏新人声優に無茶言うな


  73. 若本さんにお会いしたいな


  74. 74

    多分いつも通りなら飲んでくるよ


  75. これがほんとの豪華声優陣だよなぁ

    今話題の若手ばっか使って豪華()とかわらうわ


  76. まーた豪華(笑)声優かよと思ったら本当に豪華でやんの

    ここの萌え豚的には興味対象外だろうけど


  77. 77

    確かにメンバーが豪華すぎるな

    格が違うわ


  78. 金がかかるって意味では豪華そうだが人が集まるメンツじゃないな


  79. 評判の悪い茶風林もか。

    メンツがおっさんホイホイ


  80. 新宿ねえ……


  81. もうちょっと大御所クラス・40〜30代の中堅・20代の旬の声優とバランスよく並べればいいのに


  82. なんで若い人呼ばないんだろ・・客層がかわるからとかなのかな・・


  83. サインイリクリアファイルは印刷? 手書きだとインクとか取れたりする?

    クリアファイルのなかにサイン入った紙とかだと・・違うか


  84. たぶん限定数で印刷じゃない?かなあ?

    よくわからん


  85. 平野綾かと思ったら平野文だった…

    ラムちゃんじゃねーか!

    30代以下は知らないよ


  86. かっぺーに司会務まるとは思えんのだが…w

    こういうのってだいたい関東だよな


  87. 84

    ラブライバーとか声豚とかが来たらチャリティーが台無しだろ

    あいつらが場をわきまえるとでも?


  88. 88

    そりゃ敢えて人が一番集まる関東を外す意味が無いからな


  89. 確か日俳連に入ってない声優には二次使用料(基本のギャラランク×1.4)を払わなくていいんだよな

    だから非加盟者の最低限のギャラが15000円に対して加盟ランカーのギャラの最低限は15000円×2.4で36000円

    ジュニアのときは加盟者でも使用料込で15000円だから差はないけどランカーになるとずいぶん差が出るな


  90. 静かな感じで参加できそうで良いね



    古川さんから目の前でサイン貰ったら泣くわw


  91. 中途半端な若手や中堅はいらんがベテラン勢はよさそうだな



    88

    俺ん中では山寺宏一とか山口勝平は結構若手の部類




  92. >人気声優によるサイン会

    一部を除いて豪華じゃん

    うる星トーク聞いてみてえ

    しかしリボンとホッシーワの組み合わせが入っててシュールw


  93. >会場限定サイン入りクリアファイル

    藤原啓治のはHEEEEYYYYとか書いてないかな


  94. ルヒーのグッズとかいらねなにがモンキーだ猿


  95. だからなんで東北でやらねーんだよバカなのかよ




  96. 東北でやったら誰もいかんだろ




  97. サイヤ人が襲来すると思ったらスーパーサイヤ人3が襲来してきた気分


  98. おひねりは用意した方がいいのかな


  99. 53

    キモオタならそれこそ若い流行りの女声優以外眼中無いだろ

    一般人含めた普通にアニメ見てた普通のライトファンとファン歴何十年の筋金入りオタだよ行くのは


  100. 基本青二で大手から筆頭クラスを一人づつ出しましたって感じ?


  101. いいセンスだ


  102. ギャラ安いけど大忙しの若手。

    ギャラ高いけど仕事が無いベテラン。

    うーん。


  103. 104

    ベテランだけど深夜アニメとか出まくる人ってどういうことなんだろうね


  104. ジョージ!

    ガチでベテランな豪華声優ばっかじゃねーか

    これはこれで人いっぱい来るだろうな


  105. 三田ゆう子さん

    今 どうされてるの


  106. 伊藤「俺が行くわけねーだろカス



    おまえらが行け」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。