05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

TVアニメ『ISUCA(イスカ)』アニメキービジュアル公開!またひゃんひゃん言ってくれるかな・・・





main_20141021124624da3.jpg

■放送情報
2015年放送予定

■あらすじ
真実の名前「真名(まな)」を知られた者は、どんな命にも逆らえず、支配されてしまう――。貧乏学生・浅野真一郎(あさの しんいちろう)は、家政夫として働くことになった旧家の島津家で、朔邪(さくや)というガサツでワガママな美少女と出逢う。実は彼女、妖魔封じを生業とする島津流弓霊術の使い手で、名門島津家の37代目当主だった。朔邪に振り回されながら妖魔との戦いに巻き込まれていく真一郎だったが、どうやら彼女と出逢ったのは偶然ではなかったようで――!?

http://isuca.net/


         __ ____
      //   ̄  \\  またヒャンヒャン言いそう・・・
     //–.–  -─\\  アームス・角川・アフィリアサーガ、木戸ちゃん・・・まじ緊張してきた 
   //  (● ●) ((●(●) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\    キャラデはまぁいいんじゃないかなぁ、東レをちょっと思い出した
 /   _ノ  \   あとは木戸ちゃんがグヘヘにひゃん!を超えるセリフをいってくれるかどうかだなぁ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  監督はデカミバチの監督
.  |         }   構成の人はレールウォーズと勇シブの構成・脚本
.  ヽ        }   制作がまおゆう、せかつよ、セシル、ブリュンヒルデ
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、  おらワクワクしてきたぞ!!
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いかにも角川って感じだな


  2. ひゃんっ


  3. 木戸



    あっ


  4. オタコムの野郎と同じ意見…そんなに東京レイヴンズっぽいか?


  5. 既視感が半端ない


  6. イコカ?


  7. 魔法戦争みたいなオーラを感じるから期待できるな


  8. 爆死要素満載でワロタ

    これに野水加えれば一発ツモ


  9. 確かにワクワクするな



    悪い意味で


  10. 木戸ちゃんは中学生のわりに上手かっただけで

    年食っても大して進歩ないからそろそろ干される


  11. 言われる前に言っておく!



    木戸ちゃんはアイマスで初動7万売れてるアニメに出てるから爆死女王なんかじゃありません(迫真)


  12. あらすじの冒頭2行くらいで既視感ばりばりなんだがw

    あとイラストの女の子が持っている弓は洋弓でいいのかな?

    弓で妖怪退治というと犬夜叉を思い出すな。アレもずいぶん前の作品になるのか……。


  13. 役満だな(白目)


  14. ひゃんひゃんひゃひゃん



    ひゃんひゃんひゃひゃん


  15. 魔法戦争臭がすげえ


  16. スーパークソアニメ臭がヤバいな。見るけど


  17. ありふれた感満載ですな


  18. 髪型かわっちゃってね?しらんけど


  19. 期待出来る要素がひとつもねえ


  20. デカミバチってなんだよ


  21. アームスってよく潰れないな

    木戸ちゃん以上にヤバいと思う


  22. ラノベ原作だったらまーたこんなのかって叩いてるのに漫画だと何も言わないという


  23. 3流アニメにまでレベルを下げないと主役(メイン)キャラがゲットできないんだろうなぁ

    ホリプロ声優・・・




  24. 18禁向けの設定にしか見えない


  25. 約束された爆死アニメ


  26. ICOCA?


  27. スタッフ見て配役に納得した。

    木戸ちゃんがホリプロでMAOさんがイエローキャブか。


  28. 滲み出る負のオーラ


  29. 21

    アニメ会社は声優と同じようなもんで制作するだけでギャラがもらえるからな



    もちろんそのアニメがヒットしたらこれまた声優と同じように次の仕事にもつながるけど



    一応制作してれば金はもらえる



    爆死量産しててもね


  30. 角川系はコピペすりゃいいから楽だね


  31. 配牌2シャンテンはあるなw


  32. このまま木戸はアニプレ覇権枠のメインヒロインになれないまま新人ブースト切れそうw


  33. すげぇ

    爆死が目的かのようなオーラ


  34. 木戸ちゃんが出るから爆死するのではない

    爆死するアニメに出てしまうのが木戸ちゃんなのである



    つまり木戸ちゃん=爆死なのだ



    あれ?


  35. アニメが売れんのは監督、制作のせい、木戸ちゃんは悪くない



    ってよく聞くけど



    ドラマが低視聴率なのは脚本のせい、○○くんは悪くない

    っていうジャニオタの言い訳と似てるよね


  36. ISUCA?



    どっかのICカードかなんかか?


  37. ぐへへ


  38. 一週周って国士無双に・・・ならんか・・・w


  39. 木戸ちゃんはマジでアイマスのアニメ化に賭けたほうが良いと思う

    アイカツはホリプロリストラされたからもう無理か


  40. デカミバチわろた


  41. セシル極黒のアームスに木戸って爆死オーラすごすぎだろ


  42. 大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  43. >32

    木戸の新人ブーストはぐへへで終わってるだろ


  44. だって木戸ちゃん出てるのかわいそうなくらいクソアニメなんだもの

    あ、おにあいと帰宅部は好きです


  45. 爆死があきらかにわかってちゃつまらんから少しは期待させておきながらヤッパリ爆死っていうほうがいいです


  46. 35

    いろんな理由を総括して責任取るのが監督と制作ですから



    ってマジレス


  47. 見える見えるぞ

    微妙な空気になるのが


  48. ふーあーん


  49. 未成年なのにエロ系仕事ばっかりだな


  50. 木戸ちゃん好きだけど爆死請け負い声優だからこれも爆死しちゃうんだろうなぁ・・


  51. 100の凡キャラより1の当たりキャラだよなぁ・・・・

    代表作と代表キャラが欲しい

    10年戦える作品なんて贅沢言ってるんじゃない、ヒットアニメがあれば


  52. ひゃんひゃんって何?


  53. 漫画はこんなんばっかだな


  54. 弓道アニメ?


  55. おにあいのぐへへが最高に可愛かった

    なお


  56. 交通プレイペイド…(ry


  57. こころひゃんひゃんしてきた


  58. アームスだし木戸アニメの絶対売れない感すごいわ


  59. 目元と骨格だけなるたるの人のに似てるか


  60. 木戸ちゃんって不遇な声優さんだと思う、なんか気の毒に思えるな




  61. ∫ (∪゚ω゚)J ヒャン ヒャン ヒャン

    (    )  ヒャン ヒャン ヒャン

    ∪∪ ∪∪




  62. 万全を期して野水を投入しよう


  63. ※60

    こんだけ出演機会もらって"不遇な声優"ってどんだけ節穴だよwww


  64. ひゃん





    だけで釘宮と花澤に肩を並べてしまった木戸ちゃん末恐ろしい・・・


  65. 木戸野水ラインwww


  66. 不遇かどうかは知らんが名前知らんかった


  67. オーラなさすぎて逆にすげえ


  68. 42



    いつもいつもシナちんシナちんうるせぇよ



    このサイトに関係ねぇだろ


  69. なんか設定がゲド戦記?


  70. ああ、イリュージョンのゲームかと思ったら関係ないのね…


  71. お前ら聞きたいんだが仮にお前らの好きな原作物がアニメ化されるとして

    「主演木戸」だったらどうする?


  72. 河本くんは勇しぶ。以来か?

    ネットラジオでまたセクハラ発言してほしい。勇しぶ。のときはほんと勇者

    だと思ったわ。


  73. 71

    絶望するわw


  74. これガチでつまらないから

    何一つ期待しない方がいいぞ


  75. 71

    アニメは無かった事にする


  76. SUICA?


  77. まったくオーラを感じない


  78. 恒例の弓矢の持ち方がおかしいとか言い出す奴はまだですか?


  79. 足踏みがなってねぇな


  80. 60

    事務所的に「10代」という唯一の武器を活かしたいんだろうけど、そのために役柄とか考えず手当たり次第に売り込んでいる感があるよなぁ。

    本来ならもう少し王道的な作品のヒロインあたりがいいんだろうけど、そこは売れてる声優や力のある事務所が抑えちゃうから、空きの多いエロ枠に狙いを絞っているんだろう。

    それで名前が売れてファン層が広がればいいけど、「爆死女王」とか「エロ専門」なんてへんなイメージがついたら目も当てられないと思うが……。


  81. というか声に若いも糞もないんだよなぁ

    上手けりゃいいんだよ


  82. やれるんか?


  83. 71

    君が好きだと叫ぶ


  84. テガミバチ見たことあるならタイトル間違えようないだろw


  85. やら管がワクワクするわけだ

    叩き甲斐があり過ぎる


  86. ぐへへが一番よかった


  87. 71

    悠木よりはマシだと我慢する


  88. >71

    二十歳以内が最低条件だが無修正マンコただで見せてくれたら少しは妥協してやる


  89. 凄いな、なかなかここまでは狙ってもできないぞ。製作委員会の皆様、お悔やみ申し上げます。


  90. 衣吹イスカ



    能力   アニメを爆死させる程度の能力


  91. 木戸を爆死声優呼ばわりしてる奴に正直に聞きたい

    これ、木戸がメインキャストに居なくても当たると思うか?

    いや、こういう作品にしか出させて貰えてないってのは事実だろうが


  92. この子の当たりは脇役で俺妹の褐色系の少女だけだよな


  93. えっなんかヒロインの髪型違くない?

    スレ画はポニテだけどビジュアルはハーフアップに見えるけど


  94. >91

    オーディション落とされた声優の卵たちの嫉妬だよ

    たぶん本人は役もらえるだけで十分幸せだよ


  95. 92

    一応1万売ってる帰宅部活動記録の安藤夏希だろw


  96. 23

    木戸ちゃんじゃないけど、1月からやるデレマスの主役というかメインは同じホリプロの大橋だろ?

    3期?で出番減るだろうけどアイカツもメインの一人だったし、アイカツなら田所もそうだろ



    everyingの相方の山崎はズヴィズダーだが……


  97. 95

    帰宅部活動記録って1万も売れたっけ?

    爆死したような記憶あるけど


  98. ひゃん!ひゃぁぁああああん!


  99. 97

    オリコン数値では爆死

    実売では平均1万以上らしい


  100. 39

    仮にミリマスがシリーズ化しても、肝心のソシャゲ内で矢吹くんは人気ないから出番微妙なのよ……

    他のムビマス組は元から人気あるか軒並み人気上がったのに……


  101. 99

    そうなんだ、じゃあ爆死じゃないやんw


  102. 99 101

    あくまでも1万本は大本営(関係者)発表だし、

    それ言ったら、1万本以上数字出てる作品は比率的に5、6万本は売ってるよ

    レンタル卸の比率までは知らんけど


  103. 102

    それこそソース出せよw

    帰宅部はやらおんの過去の記事で確定してるけど

    他のは何の根拠もなくね?


  104. 102

    例外というものがあるんだよ

    基本的な実売はオリコン数値の1.5倍ね

    当然例外もある


  105. クソアニメ要素満載でワクワクする


  106. PASMO?


  107. キャラデザが薄すぎる



    もっと濃く書けよ、オーラが無い。




  108. ぶっちゃけ3時間後にキャラの顔忘れ去られるレベルだよな




  109. パンチラとかあるなら全話視聴する


  110. 改札通れそうな名前だなw


  111. 正直不安な座組だな。ドキドキするわ


  112. ちゃ、ちゃうねん






  113. ★なんにもできない、ニートの先輩たちは、アニメに”だけ”は批判的になるんですね。



    なんで そんなにえらそうな上目線なんですか?



    軽蔑されている理由がよくわかります。


  114. ひゃん!きゃん!


  115. 木戸ちゃん絡みだから見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  116. ひゃんキター!


  117. 115

    でも買わないんでしょう?


  118. 91

    俺は声優に必要な物は作品運だと思ってる

    木戸には全くそれがない

    疫病神でもついてるんじゃないかと思うレベル

    俺の好きな作品にだけはキャスティングしないでほしい声優だわ


  119. キャラデザが不安だな


  120. ※117

    何を買うのか言ってほしいな( ・ω・)?




  121. これ原作の評判も芳しくないしなぁ……

    これだけ期待出来る要素が見当たらないのもちょっと珍しい


  122. ひゃん!


  123. タマ子が真のヒロイン

    異論は認めない


  124. カンピオーネ!っぽい空気がする


  125. まだ五巻しかでてないからちょっと不安


  126. マンガ原作なのか

    この手のはみんなラノベ原作かと思ってしまうw


  127. 最近M・A・Oさん仕事多いな


  128. この設定って子供は親に絶対服従ってことだよな。


  129. キャラデザから不吉な香が・・・


  130. アニメ絵が可愛くないんだが


  131. 木戸はもうアニメに出るなとまでは言わないが

    ヒロインやらせるのを辞めろ

    いったい何本爆死させてんだ


  132. 爆死声優☓爆死製作で化学反応がおきてまさかの大ヒット…ないなw


  133. 少なくともあらすじだけだともう100万回くらいどっかで見たレベルなんだが…


  134. 木戸で草不可避

    最近こいつがメインなら見なくていーやってなるわ

    作品運ねーなと思ってたが実力も上がらねーしもう当然かなと


  135. 木戸ちゃんエロいのばっかだなw


  136. エロゲみたいなあらすじだな


  137. エヴァという名前があるだけで売れている碇シンジ育成計画だが、

    そこから一切のエヴァ要素を除いたのが本作である。


  138. 木戸衣吹セクハラ枠


  139. これ原作あんま話進んでなかったような・・・


  140. ヒットするオーラを感じない




  141. 制作まおゆう、せかつよ、セシル、ブリュンヒルデ

    うんこ決定してる


  142. 127

    セハガールに出演してますね。

    125

    一巻かニ巻しか出てない漫画のアニメ化もあるしへーきへーき


  143. 木戸ちゃんのこの作品に恵まれない感は異常(´・ω・`)


  144. まだ若いからこれからだよ


  145. おにあいのぐへへは好きだぞ


  146. もう木戸は声優やめろよ・・・そのほうが本人のためになるとも思うぞ・・・


  147. 碇シンジ育成計画のアニメ化よりゃマシか……?


  148. 木戸ちゃんの文句ばっか書き込んでる奴はよほど木戸ちゃんの事好きなんだな



    やたら詳しいしwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#