05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか

声優・松岡禎丞さん主演・新作アニメ発表会、ニコ生で特別配信決定!! 松岡君大人気

46334.jpg


近年様々なTVアニメで主役を演じ、そして本人のもつキャラクターから様々な注目をあびる松岡禎丞氏(アイムエンタープライズ所属)の新作主演アニメが決定いたしました。

多くのファンがいて常に話題を作っている声優松岡禎丞氏自身の魅力に迫り
次回の新作主演アニメを発表する特別生番組が配信決定!!

皆さんぜひご覧ください!!

■出演:松岡禎丞、水瀬いのり、大西沙織
MC:松澤千晶

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
10月より配信がスタートした最新アニメをチェック!
★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★

http://live.nicovideo.jp/watch/lv196691753


                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \       いやいやいやwww  
      /   u’  ヽ ∪     \     普通こういうのって○○監督新作アニメ発表会!とかじゃね?
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ  声優主演アニメ発表!って今までになかっただろwww
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        |  どんだけ人気なんだよ松岡君は・・・ 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\ チノちゃんやノエルちゃんで人気のいのりちゃんもでるのかぁ
 /   _ノ  \ これはすげー楽しみだなぁ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ジェイミーちゃんの大西ちゃんもでるとか結構楽しみだわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ まぁオリジナルアニメなのかなぁ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. わろたw


  2. 期待する


  3. 松岡カッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


  4. 松岡と梶ぱねぇ


  5. 松岡ってもこみちと同じ扱いの好かれ方だよなw

    下手だけど笑える的ポジションww


  6. 声優を売りにするアニメは


  7. まーた爆死するのか…


  8. あっそう!おい禿げ全然パリーグのCS のネタは乗せないんだな!


  9. サムゲ荘をもう一度…


  10. まあ、期待しておく


  11. 松岡君そろそろ演技の幅広げませんか?

    最近ざーさん化してきてますよ


  12. 下手だけど使われるっていう男の代表例だな

    女性でいえば大坪か




  13. よしつぐ愛してる


  14. かんけーし


  15. もはや大御所的な扱いに


  16. 大映ドラマじみてきたw


  17. さすがクリムゾンプリンス


  18. 松岡くんほんと好き


  19. とりあえず松岡君で釣るのはいいけど結局作品の内容次第だからなぁ


  20. 松岡君が主人公やると爆死ばっかだよね

    本当に人気あるの?

    ゴリ押しと人気は別物だよ


  21. バカにしてんだろこれ


  22. ゴリ押し声優と違って実力で役勝ち取ってるから好きだな






  23. やきゅーなんてオワコン記事にしてもコメント稼げないじゃん^^;


  24. 松岡君って本数はそれほどだが有名所の女性声優とはほぼ共演できてるよな


  25. こいつがやるキャラってどうしてキモいキャラばっかりなの、本人がキモいから?


  26. 20

    そりゃ出演作が多ければヒットも爆死も多いわな

    アニメの成功に声優効果なんてものはないよ


  27. マチアソビのアニメアワードで松岡君男声優2位だったけど

    送ったコメントがくっそ面白かったわ


  28. やらおん以外では人気ないけどな


  29. 人気声優揃えてアニメが大ヒットするなら

    ガールフレンド()がラブライブを余裕で超えるわ




  30. こういう宣伝文句のアニメの末路は・・・


  31. じょしづくwww


  32. 松岡の生放送はまぁ視聴者数自体は稼げるからな・・

    しかしキャスト的にただのハーレムものっぽいのが










  33. 自分のwiki Twitterや2chanで自演してた 自演大王 松岡










  34. 木戸ちゃんヒロイン松岡くん主人公のアニメ作れや


  35. まーたゴリ押し野朗か、切るわ


  36. アブソリュート・デュオか


  37. 声優アニメか


  38. 偽りの人気を得て楽しいかね

    たまには違う演技しろよ


  39. まっつんアンチおこw


  40. 最近のどの疲弊が心配


  41. あぁ!_?


  42. 松岡くんありきの企画なの?www

    スゲーな。いのりんとさおりんも今事務所プッシュスゴイし

    夏色キセキみたいにならなければいいけど


  43. MC:松澤千晶で草


  44. 松岡くんメインとは…たまげたなぁ。


  45. いい加減きずけよ


  46. 松岡は嫌いじゃないし、演技も上手いと思うけど

    松岡じゃ釣れないよ

    っていうか声優では釣れない

    無名声優だろうが、作品がおもしろくないと人気声優集めても意味ない

    声優によっては腐女子人気とかはつくと思うが、それでも作品が糞だと腐も見向きしないし


  47. かんけーし


  48. おんなーじえんぎばーっかり


  49. 松岡はオモチャにされとるな

    本人これでいいんか?


  50. タイトルと説明文で草生えたわ

    もう完全にそういうキャラとして業界でも認知されてんのな


  51. こういう仕事以外本気で何も出来ない奴大好きだわw


  52. 声優ありきかよ

    クソつまらなさそう


  53. *49

    こうやって注目を浴びるのは

    役者芸人の常だと思う。


  54. 水瀬いのりは日高里菜や小倉唯を食うかと思ったけど、結局同じ轍踏んでるだけだな


  55. >多くのファンがいて常に話題を作っている






  56. 松岡が人気 = SAOが人気





    アニプレックスのわかりやすいステマ

    どこが人気なんだよwwwあの自作自演のキチガイ声優wwwww


  57. タイトルで草不可避。

    シンフォギアとか声優ありきの企画はあるし、否定はしない。


  58. SAO終わったら看板なくなるからね


  59. この人、声優アワード主演男優賞狙ってんのかな?


  60. 若手なのにすごい待遇だな

    ゴリ押しなんだろうけど


  61. あぁ!_? かんけーし


  62. スターバースト松岡君


  63. 本来のオタクって制作陣営を見て喜ぶものだろ

    こういう気色の悪いことしてにわか増やしても円盤は買って貰えんぞ

    あとゴリ押し声優ってキャストコメントでフザけるから萎える、そして嫌いになる


  64. 結局ごり押し


  65. いのすけすき


  66. つまりこのアニメが爆死した場合

    このメインキャスト3人の責任にすればいいと


  67. このメンバーって絶対音響監督が明田川だろ


  68. 松岡君って決してイケメンではないよな どちらかというと

    ブサメンだろこいつw


  69. 声優を前に出して売り出してくるとか

    なんかろくでもない作品になりそうだな…


  70. 松岡くんを押すのは別に気にしないが

    問題はアニメの内容だな



    声優を前面に押してきたってことはアニメの内容やばいのか?

    嫌な予感がするのぉ


  71. 寄生獣とか俺ツイとかみても信長よりは演技は上だと思うんだよなあ


  72. さすがにニコ生でテンパってる姿を見るのも飽きてくるやろ…



    微妙な空気感で女性声優がかわいそうになるだけやで


  73. 最近松岡君が声当ててるキャラ出ると

    松岡wwwとか草生やす奴ウザすぎ宮野の場合もひどいけどw


  74. 73

    「日笠www」

    「井口www」

    とかガチでウザいわ


  75. 74

    井口なんて劣化儀武なだけでなんにも面白く無いのにな


  76. やったぜ


  77. 水瀬いのりちゃんは割とこっちがわの気がする

    見た目普通だけど、人気出て欲しいな


  78. 佐倉wぱいせんwとかも最近増えてきたな

    アニメのコメに声優ラジオネタ書込んでんじゃねーよカス




  79. 78

    そもそもコメありでアニメ見るのがどうなん?ってもあるが




  80. 新作アニメ発表会ならわかるけど声優を前に持ってくるとかどういうことやねん


  81. 松岡君はキリトでファンになった人とキリトで嫌いになったアンチが居るから

    叩かれる事も多い声優の一人、あとブログ騒動でオタを敵に回したのは致命的だった



    今年は主演声優賞狙いで事務所も頑張って運動票を取ろうとしているから必死だな

    ライバルは逢坂君と信長君だろう、あと内山君もだな



    冬アニメで勢力図がどうなるのか気になるが、逢坂君はGレコで助演で収まるとして

    敵はFree!の信長君とIS2とUCの内山君だな、新人賞はペダルの山下君と予想


  82. 75

    儀武ゆう子の方が経年劣化してるだろw


  83. キモい奴早く消えて欲しい


  84. ココまでゴリ押しするなんていい性格してるな


  85. やっぱ、マンアシの、演技と思えない、パンツっぷりがよかった!。


  86. 漫画家さんとアシスタントさんで、弾けたからなぁ

    女性恐怖症の彼には、同情したいところだけど、

    昨今の声優さんの6割は女性が多い(主に作品の男女比率の意味で)

    対人恐怖症については、色々察したいなぁ


  87. 松岡君、テイルズ来ると思ってたけどなぁ~。



    気が早過ぎるけど、次回作は是非主人公やって欲しいわ。


  88. 声優ありきの企画や作品はあるけどこの発表の仕方はちょっと変だな

    ニコ向けに松岡の名前を先行で出して

    るのかもしれないけど


  89. これむしろ松岡君をテンパらせて笑いものにしようとする製作側の悪意を感じるんだけど


  90. 冬アニメのラノベ原作ものかなぁ

    オリジナルじゃない様な予感。


  91. 89

    むしろそれ以外に理由あるか?

    彼の演技よりも、いじられキャラとして面白いから起用されてるのだとしたら、飽きられたらポイやで


  92. 大西沙織おるから糞アニメだろ

    大コケするわ


  93. 新作アニメってなんだろ

    声優が前に出て話題になりそうなタイトルか・・・





    「松岡禎丞は勇者である」


  94. 松澤千晶アナがMCなら、なんとかなるかな


  95. 78

    (西゚∀゚)アハハハハ八八 ノヽノヽノヽノ\/\


  96. いつも一生懸命だから見てて元気が出る


  97. 松澤アナまじでこっちの世界に進出してくるのかw


  98. >シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから






  99. ごり押しするメリットないとか自分で言ってるのが悲しい

    トーク容姿その他鑑みても本当にメリットないのがまた悲しい


  100. 74

    それ結構ファンもマジギレしてるけどね

    ニコ厨が声優に草生やすのは以前からあったけど

    最近は演技とか関係なく反射的にやりだすやつが出てきてる


  101. ワロタ

    内容が良いならそれに越した事はないが

    ネタ扱いは避けられそうにないな


  102. いのすけ好きだから生放送楽しみだ

    そして何より松岡君と会話が成立するのかどうかw


  103. そんなのかんけーしっ!(いつもの決めゼリフ)


  104. 松岡くんの顔から漂うコミュ障臭が凄い


  105. ごり押しって言うが本人が俺をごり押しして何の得があんだよって自虐してたじゃねーかw

    俺は嫌いじゃないよw


  106. つぐつぐの活躍をみると、今日も明日も頑張ろうと思える。

    まだ火曜日かぁ。


  107. 空太が一番だわ


  108. 場末の三流ホストみたいな髪型と顔すなぁ


  109. またいじられるのかw


  110. この子かわいそうになってきた

    場慣れしてオドオオしなくなったら逆にこういう仕事来なくなるのかな?


  111. >>33

    自己紹介かなwww


  112. 松岡って例のブログの件もそうだけど本当は生真面目なんだろうけど、

    こういうのって完全にパンダ扱いだと思うんだが、どう思ってんだろ


  113. 松岡の演技癖があって苦手だから最近の松岡偏重の流れが辛いです

    ノゲノラとさくら荘もそれで切ったし


  114. バディコンは好きになれたがキリトは嫌いだな、まぁ松岡のせいじゃないけどな


  115. こいつの魅力が全く分からないんだが

    まぁ下手じゃないからいいんだけどさ、他に良い声の声優いるだろうに


  116. >>115

    いやいや

    分からないなら、それは自分のせいだろ

    何故他の声優を比較するの、全く理由じゃないwww




  117. >>112

    ブログを見た限り癇癪持ちにしか見えないだが、生真面目ってのとは違うぞ


  118. 115

    魅力云々は個人の好みの問題だから何とも…

    俺は松岡さん好きだけどね



    117

    そりゃあブログだけ見ればそう思うかもしれないけど、イベントやニコ生とか見たらめっちゃ真面目なのが分かると思うよ

    雑誌とかのインタビューでも毎回作品について熱く語ったりしてるし


  119. 118

    好きでもない奴のイベントに行ったり、時間を割いてニコ生なんて見る訳無いだろ

    雑誌記事はライターが書いてるから鵜呑みにするなよ



    本当に信者ってのは盲目だな、騙されやすい人間の典型とも言えるが


  120. 119

    その好きでもない奴の記事にコメントしてるお前はなんだよw

    暇人乙


  121. また松岡アンチか

    お前らホント暇なんだな


  122. 松岡君の記事は毎回荒れるからね


  123. 松岡君って不器用なところがとっても可愛いよね


  124. >>119

    信者とわいえ、お前が何を騙されるのwww

    勝手に自分が妄想!? それとも中二www




  125. 119

    前に雑誌インタビューで返答考え込んでるところを全部三点リーダーで表現されて

    記事が「…」だらけになってたって言ってたから、雑誌インタビューとかでもいつもの松岡君なんだろうなぁと容易に想像できるw


  126. かんけーし事件から松岡君ずーっとネタキャラ化してるよなぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#