『ガリレイドンナ・弁魔士セシル』の梅津泰臣監督の次回監督作品が絶賛企画開発中との事!またオリジナルか?
セシルのブラッシュアップは終わり版権も終わりましたがセシルにまつわる魔法はまだ消えていない‥‥
そんな兆しの今日この頃。それとは別に年内は数作品のOP・EDをまた担当する予定です。情報解禁になったらお知らせします。そして次回・監督作は絶賛企画開発中。
しばらくかかると思うけど楽しみにお待ちください。
_,,.. - 、
,.-‘ `’ 、.
,r’ ,rfn、 \
,’ ,rffn. ‘” ヽ 次回・監督作は絶賛企画開発中です!お楽しみに!!!
.i ‘” ,riiニヽ. ‘,.
{ ,riiニヽ _. ‘,
! ,.. _,,.. -‐’ _,..r’ i
’, ‘、., __ ,.. -‐””゛ } |
`、 ヽ ! }
‘、 ヽ ./ !
\ `ヽ===’゛ ,’
‘ 、 /
___`”‐ . r’
/´ `\
/ / l l
____________l l_ .[] _____/_/__
\, ´-‘ヽ
ヾ_ノ
/  ̄ ` ー 、 |
/ ((○)) ((○)、 | コロ・・・・
/ ‘⌒(__人__)⌒ |__ コロ・・・・
/ \\\ _____\
\ \ ()__)」、 またセシル、ガリドン級がああああああああ
\ \\\ \
\ \\\ \
\ \\\ \
\ `ー’´ |
\ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ ヽ / \
r⌒ヽ / ;;( >) (<)
/ /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
〈__/ }| ::::::u; / / ;::::|
/ \ `⌒´_/
/ \ 流石にもう弁護士関係はやめてくれ!!!
/ / ̄ ̄ヽ ) てかオリジナルじゃなくて原作ありのでやってくれよ!!
_ r /⌒ヾ/ // 原作ありだったら期待はできそうなんだけど、
“ヽ | i, i (_ノ 現時点でオリジナルは・・・
| ヽ/ ヽ、_/ /
ヽ、_/ / /
(/
-
-
どうせまた糞作品だろ
-
次は、肉体言語で裁判する裁判アニメとか…
-
さすがにもう期待するやつはいないだろう
-
まあ企画を立てるのは勝手だし
通るかどうかは別問題だし
-
ガリレイドンナは最後まで見たのに全くわけがわからなかったし、もはや最後どうなったのか忘れてしまった。
-
↓ここで梅津信者が冷静に一言
-
逆裁やれ
-
絵だけ描いててくれ
-
この業界は常に作ってないと潰れるんで
-
カラコロはまずいですよ!
-
梅津はアクションシーンだけは良いから
テラフォに投入したら良いと思う
-
こういう人って1話よくできてたりする分、尻すぼみ感が凄いんだよね
-
ガリレイドンナって脚本かなり豪華な布陣やん
そんなに微妙だったの?見てないけど
-
セシルも弁護士なのに魔法でロボット使ってるしそれ省いてもエロいだけだったし
ガリドンもED担当のユニットが実質解散状態に陥ってしまってたし
何この妙な超展開
-
ガリレイドンナも弁魔士セシルもこの人が脚本やってたわけじゃないんでしょ?
-
映画だよ、前からやってるだろ
-
作画だけなら天才なのに・・・
演出業はアクションシーンのコンテだけにしといてくれ・・・
同じく作画天才監督糞評価の大張は監督干されたのか作画業に集中しててホント有難い。
このまま監督はやらないでくれよ!
-
スポンサーつかねぇよ
-
TVアニメの尺と製作ペースに収められなかった2作品だよな。
不定期発売のOVAでやってください。
-
15
こマ!?
earthmind好きなのに…
-
金をドブに捨てる企業があるのか
景気いい話だな
-
ウメズ「アニメ業界チョロいわ」
-
誰か監督の才能ないよって本人に言ってやれよ
-
やるなら地味でも堅実なアクションもの作ってほしい
-
大張と梅津は好きだよ
好きだけど監督と脚本はやらせちゃダメ
-
厨二臭いエログロガンアクション作ればいいよ
-
ガリレイはアニプレックスお得意の少しばかり名の知れたスタッフ揃えてステマして出来上がるのはゴミアニメばかりってやつだろ?wwwww
-
ガリレイドンナって裸オーバーオールしか記憶にないわ
-
アズレン最高
-
もっと話の筋を単純で王道にしたらどうかね
絵づくりとかカッコいいんだからさ
-
認められてたのは監督以外の部分だったけど
たまたま監督した作品が評価されたばっかりに
監督としても実力があると勘違いしてるあの人と同じパターンだよね
-
この業界、やらかしてもやらかしても仕事無くならない人はとことん無くならないなぁ。
-
キャラデザは梅津さんでいいから、原作はどっかから引っ張ってこれないものなのだろうか……。
ガンダムとかマクロスのキャラデザでもいいやw
-
>>30
大張さんはなんというか・・・
監督やると作品愛がありすぎて滑っちゃうんだよな
-
良質な18金アニメを作る人のままだったら評価された
-
最近はクソアニメ請負人みたいになってるなぁ…
ガリレイドンナはちゃんと2クールでやってたら評価変わってただろうけど
-
若い女性声優集めてダンディーなおじさま気取りでトークショーやるのが
そんなに楽しいですか 楽しいでしょうね
-
確かに大張・梅津は、監督才能なしの代表だな。
絵だけしてよ、本当に。
-
あのガラス玉のような瞳は俺は好きだけど今需要あるんかね
-
アニプレってもっと金に汚いだろ
こんな放埓経営はしないはず
-
OPEDだけだったら一流だから専念してください
それ町とかよかったよ
-
41
アニメーターの確保がどんどん厳しくなってるらしいね
んで、この梅津泰臣って人は天才的に絵が上手いんだよ
この人の作る作品がいくら面白くなくても、絵の上手さでカリスマ性があると
アニメーターが自分から梅津監督なら参加したいって集まってくる
-
三度目の正直か、二度あることは三度あるか。
-
キャラデザも梅津監督で頼む。ぜったい
-
クソつまんねえ話のアニメ作るより
ストーリーなんて何もない
イエロースターのエロ強化版でも作ってくれた方がいい
-
企画を開発中(企画が通るとは言ってない)
絵を動かしたり、いやらしく描く事には定評あるんだけどなぁ……この人w
-
35
そうそう
もうね、参加する作品への愛がほとばしっちゃって画面から飛び出そうな感じ
大張さんには元気で長生きしてほしいな
-
大張の場合監督やると演出も作画も酷くなるっていう
-
セシル別に悪くないだろ!
ストーリー以外は!
-
2作続けて爆死したのに、よく出資者集められるな
-
それが魔導書365!!
-
また唐突な裁判でしめるんじゃなかろうか
-
絵だけ描いてて><
-
ガリドンは5~6話くらいまでは見てたなぁ。
久野美咲さんを初めて知ったアニメだった(厳密には俺妹2期だけど)。
-
ガリドンこけた時に、セシルが本命ですみたいなこと言ってたけどそれも結局こけたからなあ。もうこの人は信用できなくなってしまった。
-
あれだけキャラデザは良かったガリドンで爆死したんだから
梅津のオリジナルで採算取るのは無理だと思うが
-
もちろん梅津デザインでやってくれるんだよな
-
ガリドンは2クールから1クールに変更したプロデューサーが戦犯
セシルは震災でスケジュール変更されたのもあるな
2作共、もう少し話を詰めてから作らなかったのも悪い;
-
作監だけやってればいい
構成脚本やキャラデザに関わらないでくれ
-
梅津、お前はもうダメだ少し休めw
成功したいならとことんぶっ飛んでるの作ってサブカル厨(笑)ウケ狙うぐらいしかない
-
絶対法廷が出てくるw
でも絵がいいから見てしまう悔しい
-
いらねーよw
-
50
お前本当に最後まで見たのか?
-
一話目詐欺監督
-
ガリレイドンナは2クール物を無理矢理1クールに詰め込んだせいで微妙になっただけでホッチ可愛かったやんけ!
セシルはNiθメカぐらいしか記憶に無いけど
-
いっそ裁判沙汰になるような内容を・・・
-
梅津にオリジナルは…もうエロに戻ろうぜ
-
梅津作画に憧れて業界入りしたアニメーターは数知れず
作り手と視聴者の感覚が大いにずれるクリエイターナンバーワン
-
西村純二脚本にすれば何とか
-
もうちょっと息の続くスタッフで回せたらいいのに
梅津監督は不遇や…
いっその事時間掛けまくって
セシルの18禁エロOVA作ってくださいよ!
-
梅津の作品は作画しか見どころないのにその作画も1話で力尽きるんだから、いくらやろうが無理だ
全部自分で作画かけるOVAに戻った方がいい
-
もっと脚本をブラッシュアップしてから世に出してほしい
-
村上春樹の小説をアニメ化して
-
爆死監督じゃん
-
AKIRAが売れたのは梅津監督のおかげやで
-
アニメ界の闇
コケても仕事がある
-
一話に力を入れすぎる、スケジュールが管理出来ない、面白くない、なのにアニメ作れる監督。
ある意味才能ですよ
-
監督はよく知らんけど、世界観やキャラデザは面白そうなのに内容が奇跡的なまでにつまらんかったな
-
0話切り余裕ッス
-
大張はもう二度と監督やることないだろに梅津には監督の仕事が来るのが不思議だわ
やっぱ海外に名前が売れてると金出すとこあんのかね
-
闇の中の真実が光り輝くようにぃ~~♪♪………、ずっと闇のままだよ…………………。
-
作画がいいだけならニコつべの自主製作PVか何か見てればいいしなぁ
-
梅津は昔からTVシリーズやら劇場版やら監督した時も爆死からの言い訳だからな
いい加減アニメーター業で大人しくしてろよ
下手に金出す奴も悪いんだろうけどさ
-
セシルってあれで終わりなの?
-
監督の才能があることはカイトとメゾフォルテで証明してるんだよな
次回作では適性に合う題材でかつスケジュールをきっちり管理できる誰かがつくことを期待する
-
セシル途中まで見てるけど面白いと思う
ただキャラの絵がイマイチというか受け付けないからキツイ
-
エロとアクションさえあれば十分
-
まあ金出すとこがあるなら勝手に作ればいいんじゃないかな
-
86
カイトはOVAだし、メゾはフォルテはTVシリーズだけど、ついてない方はやっぱOVAだろ?
どこまでいっても、OVAの人って感じだから、10話クラスの作品回せないタイプなんだよ
正直、2時間程度のアクションアニメ映画が向く人なんだけど、最近はオリジナル単発だと当たりにくい
だから、TVシリーズ作ろうとしてるんだと思う
-
梅津さんもバリさんもアニメーターとしてならすごくいい仕事するんだけど
-
監督やるなら、総監督を別においてくれ。
全体を見れず細部にのみ拘る人は、有害。
-
動きはいいから手足になるのはいいけど頭脳になっちゃ駄目なタイプだろ
-
OVAでエログロアクション作ろうぜ
-
スタッフしっかり集めて時間に余裕を持って作ってくれればおもしろいのになぁ。
-
過去でもカイトだったか別作品にも登場してたから
星月ちゃんと金魚も登場させてね
タイムトラベル能力もってるからどの別作品でも出れるだろ
-
枕営業だわ
-
>>24名前:名無しさん 投稿日:2014年10月20日 04:08
誰か監督の才能ないよって本人に言ってやれよ
ああ、梅津のブログに直接コメントしたよ。
でも承認制を取ってて、絶対に載らないからw
-
キャラデザとか作品の世界観とかは好きなんだけど
内容が糞つまらんのが致命的
-
梅津はアニメーターとしてまた頑張ってくれた方が嬉しい
監督としてはOVAもテレビも正直いまいち魅力に欠ける
-
こんな駄作しか出来ないオッサンに業界の貴重なリソース割くなよ・・・
-
白箱でずっと作画やってたジイさんと同じ。
イマドキのアニメには向かない。
-
またエロアニメ作れよ
キャラデザはホントに素晴らしいんだから頼むよ
-
絵は天才レベル
話は馬鹿にしてるとしか思えません。
-
監督じゃなくて総作監とかで参加してくれよ
話はクソみたいのしか出来ないんだから、他の人にお願いしてさ
-
でもまどかの10話はすごかったなw
-
101
それだけ業界内じゃ大物かつ慕われてるってことだよ
-
こいつに金出す奴の気が知れない
-
107
ああ、ハゲと同様にダメなモノにダメって言えない訳ねw
-
107
違うw コイツの正体を知らないマヌケが、数年前にはいたってだけw
でも、すでに化けの皮が剥がれた今、そいつらも手を引くタイミングを見計らってるw
ブログに書いているのはガリドンやセシルの爆死が判明しなかった頃のもので、
こうやって表に出すことでなんとかつなぎとめようとしているんだろw
まぁ、無理な話だけどねw
こんなクズ老害アニメーター()のゴミに金を出す酔狂な奴はもういないよw
-
オカルト成分抜いたバイオレンスガンアクションが超見たい!
-
98
客ですら無いめんどくさいモンスタークレーマーの相手なんて誰もしたくないからなw
-
キャラデザも通用するのせいぜい90年代までだろ
セシルみても全然萌えんわ
-
数撃ちゃ当たるってこともあるよ(白目)
でもまた18禁アクションやってくれよー頼むよー
-
セシルは最終回とか糞だったからなあ。
-
敵キャラが無機質なのは問題あるな
感情が読みにくい
-
キャラデも既に1世代前だろ、これ。
名倉みたいにふっきれていれば、今でも通用するんだけどな
-
悪いことは言いませんから
せめて原作つきの作品を作ってください・・・
-
115
最終回まっでついてったお前が凄いよ
-
新房監督と仲いいみたいだから組めばいいのに
OVAのポリマーで1回やったくらいか
-
ガリドンを2クールにして、サムライフラメンコを1クールにすればよかったに・・・。
ノイタミナは腐に指向を向け過ぎ!
もっと作品の内容で判断して欲しいなぁ。
-
2クールだったらもっと悲惨なことになってたぞw
-
こいつの作品は典型的なアニメーターが陥る癖が抜けてない
描きたい瞬間(場面)があって、その瞬間描くために話作るから
長丁場になると粗がはっきりしてつまらない。
話の骨子をちゃんと太く作ってそのあとシーン作れよ
一直線(話)の中に点(場面)を作るんじゃなくて
四方八方に散らばった点を線で結ぶから
内容と作品テーマがぶれまくる
-
原作ありで、監督にはがっつり作画のみ力を入れてほしい。
セシルOPと1話は凄くよかったので。。
-
オリジナルで企画が通るのは当てた時のでかさ狙いなんだろうか?
どちらの作品も監督だけが悪いわけじゃないのだけど酷いもんだったよ…
-
裁判描写が下手なくせに裁判やりたがる意味がわからん
素直にお得意の銃とエロやればそこそこ売れるんじゃないの
-
ほっちびもセシルっちもさすおにみたいに敵を消したり
街ごと消滅させたりできないからメカアニメでは縛りがキツイな
それにロボが出ても殴るだけでは人気が出るわけがない
魔法で都合よく楽をするより
科学的に信用できそうなチート兵器をいかに生み出すかが大事だよな
-
本来は法廷ものって非常に面白いジャンルなんだが…
-
この絵柄を見ると、あのえっちーなアニメを思い出す・・・
-
ガリドンはほっちびのオーバーオールだけは良かったね
-
梅津さんは監督には向いてないと思うわ・・・
作画がすばらしいからもっと作画監督やって欲しい・・・
-
※124
俺もあれ見て(お?今回いけるんじゃね?)って思った
-
ガリドンは前座でセシルが本命とか言ってたな
監督も信者もそろって無能でしたね^^
-
ハイリスクノーリターン
-
原作付きならって意見もあるけど話以前にそもそもキャラ立てることが全然できてないから原作あっても同じことになると思うよ
作画に比べると演出能力はかなり低いと言わざるを得ない
どうしてもオリジナルやるなら企画と作画は本人で演出面は他の人に任せるなりしないと厳しい
-
オワコンだろ
そもそも監督としては始まってすらないか
-
ガリレイドンナのポスターはマジで欲しいと思ったが、話がな…
-
原作ありの方がさらに酷くなりそう
-
コンテ屋、作画屋としてコイツに金が出せるプロデューサーは有能。
だが、指揮者としてコイツに金を出そうとするプロデューサーがいるなら、才能を見る目が無いから今すぐこの業界から去れ。
-
原作にない裁判を始めるからダメ
-
世界観だけ抽出したようなOVAならやれるんだけど、長編シナリオでオリジナルやれる才能は全くないと露呈してしまったからな
仕事を限定した方が輝く人だよ
テレビアニメの監督には致命的に向いていない
-
もうこいつが関わってる作品は見ないことにしたからどうでもいい
-
裁判で負けそうになる→いきなり証拠を持った証人が現れる→ぐぬぬ
2度と裁判物やらないでくれ
-
二度あることは三度目の正直。
つまりどっちにしろ二度目は失敗するもんだ。勝負は三回目!!
-
レコンギスタでガリドン金魚鉢みたいなのでてたから
富野さんがガンダム作品へ回帰願ってるんじゃね?
-
まともな脚本家さえつけば・・・熊谷だの伊藤美智子だの悲惨すぎた
OPEDには期待しておこう
-
新キャラが増えないのも問題がある
というより1話から大円団すぎなほどキャラ登場させすぎて楽しみがなくなる
大問題は脚本だよ漫画の編集経験者でも雇えよ
-
作画だけなら良いって言うけど、俺この人のキャラデザ嫌いなんだけど。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
どうやってプロデューサーとか企画に話通すんだろうな