04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

【超悲報】『魔法科高校の劣等生』今日のイベントで2期の発表無し!!!!!

B0TC_VaCAAApf9H.jpg




                ____
             /:::     \       まじでないのかよ・・・・どういう事だよ
           /::::::::::     \     制作何考えてるの・・・みんな2期期待してたんだぞ
          /::::::::::        \    ちゃんとイベで発表しろよ
           |:::::::::::::::         |     おかしいだろ・・・電撃の糞が
          \::::::::::::::        /ヽ   
           /:::::::::         くゝ  )
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;

      __   いやいや・・・常識で考えて1ヶ月で2期発表くるわけねーだろ
    / ~\   分割じゃないかぎり2期発表なんて最低半年以上先だわ
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 でも1万以上売れたんだから期待しちゃうじゃない
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 つか電撃作品はなんなんだよ
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  まおーさんだって2期こねーし
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ 禁書も3期こねーし
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i デュラはいまさら来たけど
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }  もっとシャナくらいいっぱいやれよ
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

AWなんて公式で自虐してるんだぞ

poverty225378.jpg

まぁAWはラブライブのせいだっけか



 

コメントを書く
  1. 2期は普通にあるでしょ

    まぁ原作力的にもうちょっと売れて欲しかった感はあるけど


  2. 二期くれよ


  3. つか普通に考えて、劣等生二期やるくらいなら禁書とかはまおうやるわな

    こんだけ力入れて一万程度なら爆死とは言わんが成功とも言えんし




  4. 最近二期では原作伸びないしそうそうないでしょ


  5. まだ終わったばっかだし気が早いんじゃないの

    普通に2期はある気がするけど


  6. さくがです お兄様


  7. そりゃ放送終わって一ヶ月も経ってないし

    円盤売り終わるの来年の4月だし


  8. 電撃は2期発表が遅いって分かりきってるだろ

    もしくはない可能性もあるのに


  9. 劣等生は4巻の数字が本番かなぁ

    3巻が入学編クライマックスで一区切りだしな

    4巻も買う人は7巻まで九校編

    しかも4巻は2話収録

    試されてるな

    ここが安定すれば最後まで安定しそう


  10. アホみたいに宣伝した割には

    SAOの足元にも及ばないレベルだったな


  11. 原作ストックあるの?



    あるならまあやるだろうね


  12. 2期はよ


  13. こんなネタにしかならん糞アニメなんてもういいいよw



    とあるの3期やAW2期に枠使えや無能な電撃


  14. 売り上げ的にはごちうさじゃなくてSAOと張り合ってほしかったなぁ

    2期の初動も1万前後なのかねぇ


  15. 電撃は来年はマジでなにやるんだろう

    今の所デュラといつになるか分からないHOしか発表ないし


  16. 宣伝費的には1万は成功とは言えんけど原作が伸びたならまずまずなんじゃね


  17. はまおうやれや

    金掛けて宣伝して一万より

    あんまり宣伝しなくて13000くらい売ったはまおうのが見込みあるだろ




  18. 13

    アクセルワールドはスタジオ的にラブライブ劇場版が終わるまで無理でしょ


  19. だからアクセルワールドを


  20. 小野監督は先にホライゾンの三期を…


  21. 電撃の作品は2期とか続編やるタイミングが下手すぎだろ


  22. 声優のイベントっておもしろいの?


  23. 売れても2期がない作品もたくさんあるし

    しょうがないわな


  24. そりゃ始まる前はごちうさがライバルになるとは思わんかったけど

    原作販促がメインなんじゃねえのこれ


  25. AWとかSAOのアリシ編以上にグダグダだからやらなくていいよ。


  26. ※21

    今になって弾がなくなってきたから仕方ないわ



    にしてもこんなクソアニメの二期やるくらいなら

    小野監督は確実に二万売るホラやれよ

    ストック山ほどあるぞ


  27. シバニャン


  28. 禁書もSAOも二年後だったし

    劣等生も二期やるとしても2016年くらいだろ


  29. さすおに


  30. 確かに最近はシリーズ終了直後のイベントで2期発表、ってケースは少なくなった感。

    色々厳しい世の中だし、それなりに余裕の無い限り、仮に人気作でもすぐにGOサインは出せないんだろうな…。


  31. 俺妹の時の2期発表ってどのタイミングだったんだっけ?お兄様は2期して欲しいわ


  32. アクセルワールドってサンライズ第8スタジオだろ?



    たしかにアクセルワールドは2期できるくらい普通に売れたんだけど

    ラブライブが終わっても境界線上のホライゾンあるしなぁ

    てかバディ・コンプレックスもか


  33. 原作読んだ時は文字から凄く高度な魔法を使ってるカッケーと脳内変換していたが

    実際に映像化されたの見たらあまりにも落差が有りすぎてズコー過ぎた・・・


  34. アンチによる劣等生潰し成功なのです


  35. お兄様ロスト症候群だわ

    とにかく、お兄様の活躍をアニメーションで見たい


  36. ※17

    俺もそっちの方がいい気がするけど

    でもあれ業界関係者曰く、アニメが成功したのが奇跡と言えるくらい

    監督のかじ取りに難があったらしいから

    二期どころか続編は難しいんじゃないかと言われてる


  37. 確かにこの時期に発表できるたらもともと分割だよなあ


  38. これ賭けだったから1万程度じゃ全然足りないだろ


  39. アクセルワールドもホライゾンも8スタだからラブライブ終わるまでできません


  40. 分割以外でこんな早くに発表来るわけ無いだろ


  41. 電撃は基本的にメディアミックスまでは手が早いけど、そこから発展させるのが致命的に下手な感じ。

    2期とかのタイミングが凄い下手だから1期程売上が見込めずにずるずると消えてくイメージが多すぎる


  42. どうせ二期やる頃には空気


  43. いまだにお前は売上で判断してんのかよ


  44. ホラ信者は劣等生とは監督をAWとは8スタを

    取り合わなくてはならないから大変である


  45. 1期くらいのペースで2期やるとなると古都内乱編の終わりくらいまでかな?

    まだそこまで行ってないけど


  46. さすおにだけで乗り切るギャグアニメにしてしまったからな

    これで2期っていうのは作り手側のモチベーションが持たないだろうな

    まあ売れたから忘れた頃にお遊び感覚でまたやるかもしれないけど


  47. 原作の売れ行きから考えて劣等生の2期はいずれやるんじゃないの



    ただ禁書の3期はないだろう

    もう4クール分もやっちゃったんだからこれ以上アニメで見せちゃったらかえって原作売れないわ


  48. AWってもう綺麗に区切るとこ16巻までないじゃん

    2期とか無理だろ


  49. 朗読劇とライブ超見たかったわ


  50. こんなデカいオリジナル画用意する時点で力の入れようが判るわな

    ネット界隈だとアンチ多いけどそこらへんのに比べたら遥かに面白かったわ


  51. もし2期の告知なんてもんがあったら政治的陰謀を疑うところだわ


  52. 2期までは割りと簡単に出来る

    問題は2期から3期

    この壁を越えたのはシャナぐらい?


  53. あっても二年後だろ


  54. 劣等生が電撃の顔になったら電撃は末期だな


  55. 宣伝あれだけして実際の売り上げが低すぎる

    あとやっぱり求めてた流れじゃなくてギャグにしか見えないから真面目に作ってる人から見たらな・・・・


  56. 1万売れたには売れたけど、ギュッと全てのエキスを搾り出しての

    1万だからなあ。2期の余裕もないかもしれないな


  57. 48

    むしろ巻数が多すぎてせめて旧約分だけでもアニメでやってくれないと

    新約を買ってもらえないきがする


  58. 追憶編からが本番だから大丈夫だ


  59. まぁ2期はほぼ間違いなくあるでしょ

    今発表は流石に早すぎるってだけ


  60. これ賭けの割りに微妙な数字だし続巻の右肩次第だよね


  61. そもそも制作が真面目に作る気はなかっただろ

    なのに過剰宣伝


  62. 禁書3期の待たされっぷりに比べれば屁みたいなもんだろ




  63. ペイできなかったんだろ

    言わせんな恥ずかしい




  64. 2期から面白くなる(確信)


  65. 飛ばした夏休みの話やれよ


  66. これ賭けするなら宣伝だけじゃなくせめて中身にも力入れるべきだよね

    作画演出その他もろもろ同時期のノゲラに完敗してたぞ


  67. 電撃まじで2期遅すぎる

    熱冷める前に2期だせよ


  68. 仮に2期やっても1万切るの確実だしなw


  69. 3

    その二つはもう劣等生より格下なんだよ・・

    諦めろ・・


  70. あきらかに爆死するから二期は無理だろうね...




  71. 劣等生の手下のSAOが放送中だから



    話題を奪われないように気を使ったんだろ




  72. 約束された2期

    さすおに


  73. 禁書3期よりはよっぽど現実味があるけどなww


  74. やらかん泣くなよ





    泣くなあああああああああああああああああ

    男なら泣くんじゃない!!!!!!!!!!!!!!


  75. 電撃文庫ってかAWとホライゾンはサンライズ次第 ラブライブやってるし

    劣等生はマッドハウス次第だな


  76. 67

    累平どころか単巻での万越えすらないカスアニメは引っ込んでろ


  77. チョオォォォォーーーーーーンwwwwwww


  78. ハブられる十文字先輩ェ・・・


  79. 禁書厨沸くのは知ってるけど

    はまおう押す奴はなんなの?


  80. アニメ制作会社のスケジュールって割と先まで埋まってるから

    売れたからすぐに2期ってわけにはいかない




  81. 禁書は多分もう続編無いだろ

    続編やる旨味がないし

    それより新しい作品育てた方がいい


  82. 信者の顔面HEAT弾wwwwwwww


  83. 禁書はこの後って

    イギリス王室ぶちのめしたり

    ロシアに喧嘩売ったりするんだろ?

    放送できないんじゃね?


  84. 67

    マッドって明らかに劣等生じゃなくノゲラに力入れてたよな

    手抜いても売れると思ってたんかね


  85. 追憶編→沖縄に攻めてきた中華をお兄様が一人で殲滅する話

    来訪者編→日本に乗り込んだ北米最大戦力の魔法師をお兄様がフルボッコにする話

    ダブルセブン編→調子づいてる新一年の主席がお兄様の凄さを目の当たりして泣いちゃう話

    スティープルチェース編→錯綜する陰謀にお兄様が巻き込まれてまとめて処理させられる話

    古都内乱編→現在進行中


  86. 明日ゲームの方のニコ生するらしいけど、大した発表は無いだろうね

    円盤全部出してトータル売り上げが分かってから発表するかしないかだろう


  87. 84

    熱膨張が一番のネックじゃね?w


  88. 色々ネタにされたけど、終わってみれば結構楽しませてもらったな一期は



    おかげで劣等生に興味が出て、少し調べてみた

    ・・・内容的に、二期は一期を超えられそうにないな

    もちろん二期でも「さすおに」したいもんだが


  89. ※81



    マジでか


  90. そりゃないでしょ…あれだけ評判悪かったら。。。

    ネタ的には盛り上がったけどなぁ…

    既に生徒会交代話と夏休み編カットされてるし、

    2期やる気無かったんじゃないの


  91. このタイミングで2期発表とかあるわけないやん

    早漏すぎだろ


  92. ただ、劣等生は2年くらい立つとヘタすると終わるぞ。

    今14巻でもう中盤後半に入り始めてるし。



    確か作者の予定だと3年生で20巻ちょいくらいで終わりだろ?

    年3冊出たら2年後でヘタすると完結する。


  93. 84

    実際今までよくあそこまで宗教の対立とか扱ってて

    放送できてたと思うよ


  94. 2期はよは円盤買ってる奴だけが言っていい言葉


  95. さすがですわお2期様


  96. まあ、普通に年末までの円盤シリーズの売り上げが確定しないと、企画書も書けないでしょ。円盤売り上げ確定して、レンタルの動向が確定する来年度にならないと動けないと思うよ。

    今のところでは好評だから、2期制作になれば予算も結構確保できそうだし


  97. AW2期が先だから無いだろ


  98. AWはなー

    線ホラなんかも後がつかえてるし、当分無理だろうな

    人気スタジオにアニメ化してもらうと、こういう時困るよな・・・


  99. Kは分割


  100. ここはもうMF5大みたいに



    SAO3期、はまおう2期、ホラ3期、アクセル2期、劣等生2期



    を全て連続してやるというのはどうか。


  101. 持ち上げ過ぎだよ・・・


  102. やるなら見るけど別になくてもいい

    さすおにはそんなアニメ


  103. 個人的には突込み、叩きも含めて好きだったなぁ

    お兄様が終ってから何か物足りないわ


  104. 感想漁ってるけどめっちゃ盛り上がったみたいじゃん

    映像化しないのか


  105. ※70

    累計平均なら劣等生より禁書と魔王の方が上だぞ一応




  106. 超悲報()


  107. AWとか8スタの2期基準に乗ってないし、ラブライブチームとは大して被ってないし。


  108. 37

    細田なんか別にいらんのにな


  109. やらおんてお兄様馬鹿にしてたよね


  110. あんだけ宣伝して一万なんだから赤字だったんでしょ

    2期やっても一万超えんでしょ


  111. あの内容でなんで2期あると思うのか不思議だわw


  112. 101

    まともなのAWだけやん・・・

    大体MF5大とかどう考えても失敗やろ

    売れなかった作品が売れた作品の足ひっぱってたやん


  113. 先週のストブラ、今日の劣等生、揃って二期発表無しだなんてひどいぜこんちくしょう


  114. 113

    その中でアニメで10000売ってないのが そのAWだけなんだが・・・?






  115. >54

    そのころには確実にやらおんはあるでしょうか?


  116. そんなことよりAWと禁書


  117. 原作も円盤も買ってないけど二期があったら見たいんじゃー

    ただAWを先にしてくれ・・・


  118. 電撃作品は、続編より新しいものを続々出すことにしたのかもな




  119. 確かにイベントの情報見た感じ、一番くじとかと違って物販も結構売れたみたいね。

    タオルとかポスターとか売り切れたみたいだ。


  120. 115

    人気一番ないし(震え声)


  121. いや早いだろ。こんなすぐに決まるのものなの?

    超悲報ってほどでもないが・・・


  122. ※106

    結局原作がお兄さま、圧倒的すぎるからな。

    いまや禁書より売れとるし・・・



    しかし電撃は弾おおいなぁ。

    SAO、はまおう、ホラ、アクセル、劣等生、デュラララ

    あとなんかあるかな。


  123. わけワカメ


  124. 一万売って赤字とか言ってる馬鹿がいてワロタ








  125. 盛ったオリコン数字じゃ2期は出来んわなwwww


  126. 125

    この前 アニメーターも言ってたやん



    宣伝費や他費用によっては10000でもペイできないと












  127. 125

    特にアニプレックスの宣伝広告費は他の深夜アニメと比べても多そうだしなw

    コラボ商品やタイアップ企画までギッチリ詰め込んで10,000枚程度じゃ劣等生は大赤字だろwww


  128. ※127

    ※128

    結局宣伝費はこっち側じゃ判断する手段がないからなぁ。



    やっぱ円盤枚数しか俺たちに語れるものはない・・・と。


  129. 129

    そういうこと

    宣伝費やら広告費やら知りもしない癖に妄想で語らず円盤の枚数だけ見てりゃいい


  130. 予想できたこと驚きはしない


  131. shirobakoの解説してくれた人が1万売れても赤字の場合はあるって書いてた。本当かどうかは知らないが。


  132. もう次はガガガの時代だろ?


  133. 125

    馬鹿は馬鹿なりに円盤の枚数だけ数えてろよ


  134. ※132

    残念ながらこっちではそれを把握する方法はないんだよ。

    ただひたすらに円盤枚数を基準にする以外にないってね・・・


  135. SAOとデュラララが一段落しないとお兄様も魔王さまも2期は厳しいだろうな…

    魔王さまは2期もだけどハイスクールのアニメ化もお願いしますw



    127

    逆に2000~3000くらいでも原作ブーストとかで2期できたケースもあるね。


  136. そう思ったら大して売れたわけでもないのに3期完結までやりきったシャナはすごいな




  137. イベントで続編発表が無いたびに悲報とか記事にするのマンネリすぎるな

    ネタに困ってるのか?


  138. 137

    1000万部売ってて



    電撃の立役者で円盤売れない時代に10000以上1期で売ってたけどな




  139. とりあえず禁書の3期、魔王の2期、超電磁砲の3期やれ








  140.    電撃は傲慢になりすぎた  てか角川はコンテンツ使い捨て








  141. SAOもソロソロ終わるから



    これが電撃の看板になるのかと思うとゾッとする


  142. ※142

    ワロタw



    でもぶっちゃけ劣等生もヘタするとSAOと同じくらいの次期に終わるから心配せんでもええと思うよ。


  143. 禁書厨連投すんなや


  144. 売り豚気取ってるくせにやらチルはアホばっかだな


  145. 正直SAOよりはこっちのほうが面白いとは思ったけどな

    まぁ名前なんだっけ?後半の敵役で嫌がる人の気持ちもわかるけど


  146. 2期で制作変わるなんてよくあるしAWやりたいなら変えればいいんじゃないの


  147. 魔王さまはやるとしても6巻までやらないと正直微妙


  148. あのアニメは内容なんかよりギャグアニメとして見る程度のもの


  149. 二期やるにしてもHOの後だろ

    やるなら制作MADから変えてくれ


  150. 146

    すまん、この書き方だとこっち=劣等生になるな

    こっちってのはAWのことな


  151. 魔法戦争もだけど、イベントだけは行けばよかったと後から後悔する。


  152. せっかく有名な監督引っ張ってきたのに演出も作画も全員マッドだもんな

    いつも組んでるシリーズ構成浦畑と音響監督鶴岡もいないし

    雇われ監督ってせつないわ


  153. >>132

    うたわれだって円盤だけだと赤字で

    周辺のモノ込みでやっと黒字というのもあったし


  154. AWなんて竿以上の右肩になるからやらんほうが良いやろ


  155. アニメの出来、酷かったしね。


  156. さすおになんてもうだれも言ってないしな

    内容つまらんかったし残当


  157. 2クールものが放送終了1か月も立たずに2期制作決定なんて発表出来る訳ないのはその辺のガキでも分かる事だろ

    1巻は1万売れたですぅ?

    せめてリリースノルマ半分終えてから言えよ早漏w


  158. うんこアニメ量産するな


  159. またさすおにしたいから2期やって欲しいなあ


  160. まだ一期終わったばっかりやんけ


  161. 2期があるとしても、BDマラソンが終わる頃までは発表されないんじゃない?


  162. 早くても年末発表だろ、今あるなら最終回で告知してるわな


  163. ゴリゴリに宣伝した割には今一だったね。


  164. 強い主人公かっこよかった 爽快&クール

    ヒロインがもうちょいイイ感じだったらな~見た目的にSAOに負けてる


  165. ソシャゲも人がいなくてヤバげw


  166. こんな早く2期発表できるわけねーだろ

    常識で考えろよw


  167. ラノベアニメは2期の円盤が売れない

    特にハッタリと勢いだけが取り柄で

    ストーリーがダメダメなネタ扱いアニメは

    半分ちかく落ち込む事がある

    1巻の初動が5~6000しか見込こめないのでは問題外

    別のラノベをアニメ化した方が原作の宣伝にもなるだろう

    電撃はずっとそれでやって来たし今後それを変えるとも思えない


  168. 原作販促狙いつっても電撃で新規アニメ化出来そうなのってもう無いけどな

    今更あのHOをアニメ化するのは苦肉の策な感じ


  169. はまおうって放送されてから1年経つのか…2期はまだか!?


  170. うん、あんな破綻した設定だらけの2期はいらない


  171. アクセルワールドは間隔空きすぎて2期やるには遅過ぎ


  172. 本編はいいから魔法塾だけやってくれ


  173. 168

    漫画だけど芳文社ってそんな感じやね、2期は少ないけどアニメ化作品数が多い。


  174. 男キャラよりも背の高い女キャラがいない


  175. AWはラブライブ終わらないとやらないからな

    そんでもってホライゾンはAWのあとという


  176. 売りたい作品は沢山あるからねぇ

    大幅に右肩する可能性も考慮すれば、二期は慎重にならざるを得ない



    他の真面目に作品を作ってるライターにも

    チャンス与えるべきだしね


  177. お兄様、せっかちがすぎますよ


  178. 全然面白いやん。



    くそアニメって言っている奴の方が

    くそやな


  179. 2期はなくていい これでいい できればBADENDにしてほしかった


  180. 2期の話って、追憶編からですよね〜




  181. なんで2きなしなんだよおねがいにきだして




  182. 魔法科の二期はあると思う。一万売れたんだったら、少し先になるだろうけど二期の可能性は十分にある。



    ただ、二期の範囲は、追憶編はまあまあ面白いんだけど、その後の来訪者編がクソほどつまらなかったから、二期の円盤売り上げは下手すれば7000切ると思うよ。

    つまらないなあ、と思いながらラノベ読んだのはあれが初めてだった。

    あと、今回のアニメ化で円盤はシャナ1期以下だった上、原作もめっちゃ伸びたわけじゃないから、アニメのクオリティはさらに低くなるだろうけど(´;ω;`)ブワッ


  183. 来年のQ3くらいから再放送して、つづけて再来年Q1から2期開始ってのが一番ありそうじゃね?w


  184. 2期やれーDVD売れてるだろ


  185. 今回アニメ化されなかった小説5巻をovaで出して来そう。2期は今回よりテンポ良く話進めないとそれ以降が望めないな。。。世界観がいいだけに最後までアニメもみたいわ


  186. 二期やってください!早くみたいです!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】ポケモンマスターズさん、「ゲームの不具合、コンテンツ量の少なさ、情報の遅さ」について謝罪!! どんだけ糞なんや
【悲報】ポケモンマスターズさん、「ゲームの不具合、コンテンツ量の少なさ、情報の遅さ」について謝罪!! どんだけ糞なんや
【悲報】最近「親ガチャに外れちゃったよ」というソシャゲ脳の若者が急増中! 自分の人生が希望通りにいかないからって親のせいにするバカ
【悲報】最近「親ガチャに外れちゃったよ」というソシャゲ脳の若者が急増中! 自分の人生が希望通りにいかないからって親のせいにするバカ
ドラガリアロストのディレクター松浦氏「FGOがセルラン上位とか全国の開発者が泣くね! ブランドとシナリオだけでここまで売れるとは」←これwww
ドラガリアロストのディレクター松浦氏「FGOがセルラン上位とか全国の開発者が泣くね! ブランドとシナリオだけでここまで売れるとは」←これwww
【朗報】ソシャゲ『マギレコ』ついに課金したときの石の量が増える!! ★2キャラも★5覚醒ができるように!
【朗報】ソシャゲ『マギレコ』ついに課金したときの石の量が増える!! ★2キャラも★5覚醒ができるように!
【朗報】中華ソシャゲ運営さん、今回の地震で心配ツイートをしてくださる・・・あったけぇ・・・
【朗報】中華ソシャゲ運営さん、今回の地震で心配ツイートをしてくださる・・・あったけぇ・・・
ソシャゲ『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』アニメ化決定! OVA前編・後編 2020年先行放送・配信 決定!
ソシャゲ『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』アニメ化決定! OVA前編・後編 2020年先行放送・配信 決定!
原神パクリの中国産ソシャゲ「幻塔」さん、ガチで大人気コンテンツになってしまう!!
原神パクリの中国産ソシャゲ「幻塔」さん、ガチで大人気コンテンツになってしまう!!
【!?】手取り14万のくせに「ウマ娘」に23万課金する猛者が現るwww
【!?】手取り14万のくせに「ウマ娘」に23万課金する猛者が現るwww
松本人志「ソシャゲ課金はなんか卑怯というか・・・」「2800円ぐらい出したら、めっちゃええ戦闘機が売ってんねん。これ無敵ちゃうかと思ってずっと買おうか悩んでんねん」
松本人志「ソシャゲ課金はなんか卑怯というか・・・」「2800円ぐらい出したら、めっちゃええ戦闘機が売ってんねん。これ無敵ちゃうかと思ってずっと買おうか悩んでんねん」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#