05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

【画像・小ネタ】実写『ぬーべー』の玉藻をショッカー怪人の中に混ぜても違和感なかったwwww  他

B0Tp2x-CAAAJEZf.jpg


作りが本当に昭和の怪人以下だから困る





読者1000人が選んだ!「いちばん面白かった夏アニメ2014」ランキング発表

315c3978.jpg

http://ure.pia.co.jp/articles/-/26741

ランキングのたび上位が変わるな・・・もう売り上げ順でいいじゃん(適当


弱虫ペダル効果!若い女性からの声援が多く、欧州のトップレーサーがうれしがる

41674.jpg

日本のロードレースに海外のスーパースターがやってくるのは欧州シーズンが一段落した10月中旬以降だ。栃木県宇都宮市でジャパンカップ、さいたま新都心でツール・ド・フランスさいたまが開催され、来日した選手たちが一様に驚く。
それが沿道を取り巻くファンのガラパゴス化だ

2013年7月にツール・ド・フランスで総合優勝し、ツール・ド・フランスさいたまにやってきた英国のクリストファー・フルームがこのようにコメントしている。

「こんな素晴らしい雰囲気のなかで優勝できてうれしい。日本でのレースは2007年のツアー・オブ・ジャパンに続いて2回目だったが、前回よりもはるかに自転車人気の高まりを感じた。若さにあふれ、ボクたちのことをよく知っていて、熱狂的なエールを送ってくれた。こんなイベントが日本で行われるようになるとは、その当時は想像することができなかった」

どういうことかと言うと、日本のロード人気は欧州と比べて格段に年齢層が低く、
そして元気だということだ。来日選手はまずそのことにビックリするという。

欧州ではて齢層は極めて高く、男性率はとても高い

(略)

2014年に入って日本のガラパゴス化はさらなる進化を遂げた。
いわゆる『弱虫ペダル』のファン層がリアルロードレースに足を向け始めたからだ。
彼女たちは(女性が多い)若くて、そしてかわいい。
ビンチェンツォ・ニーバリやラファウ・マイカなんか見たら黄色い歓声で大騒ぎだ。

http://cyclestyle.net/article/2014/10/15/15044.html


これはやりすぎwww


エボラウイルスのぬいぐるみが海外で人気に「かわいい」との声も

d

米国でエボラウィルスをかたどったぬいぐるみがヒット商品になっている

ぬいぐるみはすでに売り切れており、購入者は「かわいい」と高く評価

販売会社では、がん細胞など100種以上の病原菌のぬいぐるみを販売している

http://news.livedoor.com/article/detail/9372418/

下手したらこいつのせいで全滅になるのに・・・


貞本エヴァの一番くじ、マンガの絵をグッズ化

無題

貞本義行によるマンガ版「新世紀エヴァンゲリオン」の完結を記念した「一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン~piece of memories~」が、単行本最終14巻の刊行に合わせて11月20日に発売される。価格は1回620円で、販売店は書店、TSUTAYA、アニメイトなど。取り扱いのない店舗や発売時期が異なる場合もある

一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン~piece of memories~

A賞:シーンビネット(全1種)
B賞:レイクッション(全1種)
C賞:アスカクッション(全1種)
D賞:シンジ&カヲルクッション(全1種)
E賞:クロスネックストラップ(全2種)
F賞:アートグラス(全2種)
G賞:てぬぐい(全5種)
H賞:コミックコースター(全4種)
I賞:コミカライズふせん(全4種)
J賞:缶バッジセット(全4種)
ラストワン賞:シーンビネットセピアver.(全1種)
ダブルチャンスキャンペーン:シーンビネットモノクロver.(抽選50名)

http://natalie.mu/comic/news/128578

hr size=”1″ />■まんだらけ窃盗犯以前にも200万人形万引

5bb679a0.jpg

東京都中野区の古物店「まんだらけ」で、販売価格27万円の「鉄人28号」のおもちゃを万引したとして窃盗罪に問われた千葉市の港湾荷役作業員、岩間和俊被告(50)は17日、東京地裁(園原敏彦裁判長)の初公判で起訴内容を認めた。

 検察側は冒頭陳述で、ショーケースが施錠されていないことに気づき盗んだと指摘。論告では「大胆で悪質」として、懲役1年を求刑した。一方、弁護側は「競馬などでの借金があり、魔が差した」と述べ、執行猶予付きの判決を求めた。

 被告人尋問では、以前にも秋葉原の「まんだらけ」で、約200万円のソフトビニール製の人形「宇宙怪人 ササヒラー」を万引、店側と示談していたことが明らかにされた。判決は31日に言い渡される。

 事件後、まんだらけがホームページ上で、防犯カメラに写った人物に、返却しなければ顔写真を公開すると警告、対応の是非が議論を呼んでいた。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20141018-1383614.html


最近の子は缶切り知らない!!

なんか前にテレビでもやってたなぁ、↓の使い方を知らない若者が!っていう特集やってた

20091225img_4550.jpg


まさかの本人ワロタwwww


中学生の時点で東方か・・・


パチンコ台の音量を上げて「うるさい」と言われてブチ切れ、パチンコ客がパチンコ客を放火

パチンコ客に大学生火を付ける 注意され立腹

パチンコ台の音量を上げたことを注意されたのに腹を立て、男性客に火を付けてけがを負わせたとして、福岡県警早良署は17日、福岡市早良区弥生1、大学生白木隆臣容疑者(24)を傷害と器物損壊などの疑いで逮捕した。

 発表によると、白木容疑者は15日午後3時35分頃、同区高取1のパチンコ店で、遊技中だった男性(79)のジャンパーにライターのようなもので火を付け、背中に1週間のやけどを負わせた疑い。容疑を認めているという。

 男性の隣でパチンコ台の音量を上げたところ「うるさい」と注意され、無言で退店。約20分後、服を着替えてサングラスにマスク姿で再び来店した。犯行の前後、防犯カメラに同じ自転車で出入りする男が映っており、その自転車が白木容疑者の自宅で見つかった。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20141018-OYS1T50005.html

24歳で大学生・・・つか自分で音量あげられるんだ


覇権ウォーク

tumblr_ndnk5uyJwr1qfbpeoo1_400.gif


秋葉にモッフルが来てた!!

ピンクと白いのも呼べよ


セイバー可愛い

0話

tumblr_ndjanepMkO1rye1gyo1_1280.png
tumblr_ndjanepMkO1rye1gyo2_1280.png
tumblr_ndjanepMkO1rye1gyo3_1280.png

1話

tumblr_ndjanepMkO1rye1gyo4_1280.png
tumblr_ndjanepMkO1rye1gyo5_1280.png
tumblr_ndjanepMkO1rye1gyo6_1280.png
tumblr_ndjanepMkO1rye1gyo7_1280.png


でかい 期待

large__20141019213613e86.jpg


人気ついーと



(´・ω・`)ともよあふたーアニメ化しろよ



 

コメントを書く
  1. 全くアニメ見ないやら管が



    どんなやら管なのか



    気になる


  2. 智代アフターはいらない


  3. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鍵っ子()冷えてるか~


  4. クラナド2期の野球回で智代がアフターのOrzポーズやってたな


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. マジで怪人に気づけなかったわwww


  7. 仮面ライダーより牛若小太郎のうらぎらだろ


  8. ぬーべー酷いなぁ



    1979年公開の映画エイリアンよりほど遠いw


  9. (´・ω・`)やらおん閉鎖しろよ


  10. パチンコ放火魔、西南学院大学の学生だな


  11. 切継出てきてTV消すセイバーにクスッときたわありがとう


  12. 野崎くん圧倒的じゃねーか


  13. 高卒のやらかんは知らないだろうけど24歳大学生なんて腐る程いるよ


  14. 11

    お前まだ生きてたのか


  15. 堂々と規制深まるモン新聞とりあげんじゃねー!

    衝撃過ぎてお茶こぼしたわ


  16. コブラはずるいw


  17. ランキングにすら入らないSAO


  18. チルノのやつ前も載せてたろ


  19. 智代アフターはいらない子


  20. >>セイバー可愛い



    セイバーよ、そんなにも切嗣が嫌いかwwww



    >>エロゲーにはまろう!



    ・・・・・・、は・・・?(威圧)

    エロゲは好きですけどね。


  21. 小島相変わらずおもしれえなwwくっそわらったwツイート可愛すぎるw


  22. 美味しんぼのネタ毎回入るけど

    これおもしろいっておもってるやついるの?


  23. スクフェスの凛ちゃんイベのタイトルが意味深


  24. 智代の記事乳首みえてね?


  25. 16

    (´・ω・`)


  26. エリスロポイエチンとツール・ド・フランスでぐぐるといいと思う

    ホント汚い世界やで


  27. 智代アフターとか趣味駄々漏れなんだけどw


  28. そんなにもショックだったのかセイバーよ

    「やめろー」で元のカムロンの丘に戻されたことが・・・・・


  29. 内田彩ブッサイクだなぁ


  30. 東方厨は屑


  31. 二つか三つの子供にビールとポテチは立派な虐待だろう?


  32. 毎回思うんだけど

    へたに実写化するより

    その予算でオリジナルの特撮を作って欲しいなぁ…

    と思いました。


  33. いつか誰かが、もの凄いコラをやってくれると信じている!!


  34. 東方厨ってまだいたのか


  35. 26

    スポーツ新聞なんてものによっては丸出しのエロ広告満載だぞ


  36. 視聴率2ケタ保てるかな


  37. セイバーわろた


  38. 三銃士ネタ、いいかげんうざい


  39. >>27



    スポーツ新聞の記事だからね。



    よく風俗店や新作AVの紹介やってるし、女優の乳首も丸出しで掲載してるから、

    載せてるんだと思う。


  40. 何気に鬱ゲー勧めんなよ、東スポ

    エロゲ初心者を潰す気か?


  41. 新聞にエロ画像入れて大丈夫なのかよ

    モザイクしろよ


  42. モッフルとコロかわいい


  43. >>33

    もう誰か通報してるよな?


  44. すいません真面目に聞きますがどれがぬ~べ~のやつですか?




  45. やらかんへ



    サイバラさんひでぇ

    ↑これ誰の言葉でしょう


  46. 「凜と一夜の過ち」に見えたよ

    一瞬心が躍った


  47. 凛ちゃんイベだーの画像一瞬ファミコンカセットかと錯覚した


  48. 智代アフターは地雷


  49. BLACKのヤギ怪人に似てる


  50. アキバに降臨したモッフルに「このパチもんがー!」と叫びながらトロップキックしたい


  51. 天山小島って何年前だよ

    まだプロレス見てた頃だから10年以上前かな


  52. 星のささやきは吐いた息の水分が凍る音が耳元で聞こえるってやつだろ


  53. 若者が~使えない系のTVってほぼやらせらしいね


  54. 九十九のTwitter画像引用するなら引用元を表記しろ腐れハゲ

    まじでお前はなんなんだ?


  55. 夏アニメは野崎君はもちろん、ハナヤマタやろこどるは良かったなぁ(最終回がとても)

    パチンコは元から五月蠅いと思うけどなぁ…ボリューム上げたところで元々五月蠅いから変わらなさげ

    缶切りは流石にネタだろ

    自衛隊の自由帳可愛いな。ちょっと欲しい


  56. 智アフの本編はSRPG部分だからな


  57. 相手のタッグが20って言ったからこっちは10倍の200だってことらしいよ


  58. 本編見てないから知らないんだが

    正解は右下の隣のベルトが違う奴でいいんだよな?


  59. 24才で大学生の何がわるいんですかねえ…

    智アフアニメ化してほしいわあ


  60. じえいちょう欲しい


  61. 智アフアニメ化ってOVAかなんかでちょろっとやらんかったっけ


  62. >なんか前にテレビでもやってたなぁ、↓の使い方を知らない若者が!っていう特集やってた

    コンビーフは、今中年の俺が小学生の頃に一回だけ開けた記憶がある。

    缶切りは知らない人もそろそろいるかもね。なにせ缶切りが必用な缶詰が随分珍しくなったから。


  63. 赤ちゃんに酒飲ませてる写真で、飲ませてる親を必至に擁護してる男は

    何者なんだろう…関係者か…?


  64. 東方厨15才の字じゃねえだろどんだけ下手なんだよw


  65. 子どもに酒飲ませてる?ってツイッターのリプにワロタ

    缶切りのも開ける部分ないとか開け方知らないってんなら開けなくていいのにw

    自分はその下のヤツ見たことないや


  66. この濡れた野良犬怪人本当に違和感無いなw


  67. 缶切りはわかるけど↓の使い方を知らない人が

    っていうのがよくわからんわ


  68. 内田ぶっさwww




  69. 24

    正直お腹いっぱいなんで鬱陶しくなっている



    ところで最初の怪人のやつ、下段の右から二番目か?

    下手くそな狼男にしか見えんwwwwww


  70. >作りが本当に昭和の怪人以下だから困る



    昭和初期の予算で作れと言われたのだから仕方ない


  71. ともよあふたーとは?


  72. 愉悦ウォークとか何が面白いんだよ下らねぇ


  73. おおっぴらに話せてネタにできるうちはまだ黒歴史じゃないんやで(ニコリ


  74. ひろし@らーめん ‏@sawyer_de69 3 時間3 時間前

    @juge_mu いやいや、その延長で少しくらい飲むってよくある話だよ?子供がさー、ビールみたいな苦いのそんなたくさん飲めるわけないんですけどwwwwバカはお前だwww

    オタク=オタク って意味じゃなくてさー・・・オタクってお前とかキミとかそー言う意味で言ったんだけど・ぐぐれば?



    このおっさんは何が悲しくて2時間も必死に擁護してるんだ?w


  75. コンビーフの開け方はディズニーアニメ見てたら覚えられるぞ


  76. 今の子じゃなくても開けれない人は開けれない


  77. 星野リリィ……ここのスマホ版でよく見るんだが……

    お世話になってますorz


  78. クラナドは人生。

    智アフは人生の墓場


  79. あんまショッカー怪人を笑ってやんなや

    むちゃくちゃ低予算でやってたんやで


  80. ドアにてぃんk挟まれるって冴羽獠かよ


  81. どれがたまもなの?本気で分からんのだけど。


  82. 中学の頃まわりによく東方厨結構いたけどな。(現 大学生)

    その内3割はコミケに行って自慢してたアホだったな


  83. KBCのドッキリってこれマジ?

    マジだったら免許取り消しものじゃない?


  84. どれが玉藻かわかんね




  85. 缶切り使わなくなったな小さい缶詰はほとんど缶切り不要で

    大きめの缶詰買わないからか


  86. 81

    現代で大金注ぎ込んで作った野良犬着ぐるみが昔の怪人と同レベルなのが情けないって話だ

    逆に言えば遥か昔に低予算で作った物が現代の物と並べて遜色無いのは凄い事だな


  87. 小島は結局、何一つ中西に勝てなかったな


  88. ヒュー!ってコブラが言ったんじゃないんだよなぁ・・・


  89. keyは完全版商法の繰り返しで新作なかなか出さないね・・・


  90. こんなゴミ特撮ドラマをゴールデンタイムに放送していたら

    日本の特撮技術は昭和から進化していないって世界中に誤解を与えてしまいそうだ・・


  91. -50℃の画像って何年前のだよ…


  92. なんかほぼ同じ奴が東方のアンチ活動してるようにしか見えないw



    情けねぇ奴だな本当に


  93. ざくろの人かよw


  94. ドラマ見てないからどの怪人なのか本気でわからん




  95. やら管ってホント、ばらかもん嫌いなんだな








  96. セイバーwwww


  97. ゾル大佐の狼男のほうがゴージャス


  98. ウッチー何やってんの?ww


  99. サンスポならやりかねん記事

    ほかでは普通ならやらなそうだが


  100. 恐怖キツネ男・・犬にしか見えないな


  101. 怪奇性がないのがジャニのPVの怪人だろう


  102. モッフルかわいい

    キツネ男汚らしい


  103. 星のささやきにどこか笑うような点あるか?

    まぁ無知はしょうがないか


  104. 63

    あれは智代ルートな



    智アフはプラネタ同様、映像化への魅力が乏しくどこからも声が掛からないのが現状

    Rewriteも果報は寝て待てと誤魔化す現状

    ABは9月の時点では全く進んでいない始末

    keyというかVAが最早末期状態


  105. 違和感ないけどデザイン的にショッカー怪人より劣ってる

    ハズレ回の怪人かな


  106. 玉藻そっくりな奴がいると思ったら玉藻じゃねえかw

    マジで気づかんかったww


  107. セイバーオチが秀逸w


  108. スポーツ新聞は乳首出てる絵載せてもいいんだw


  109. ムササビドールと思ったら玉藻だったw


  110. 帯だけで野沢那智さんの声余裕だった


  111. 仮面ライダーカードの一枚になれるなんて素晴らしい栄誉じゃないか


  112. 智代アフターはサントラの価値はある


  113. 今売ってる缶詰には開封用のプルタブ付いてるのもあるもんな

    でもプルタブ付いてない昔ながらのやつも普通に売ってるし、家に一つくらいは缶切りあるだろ

    家にあるやつは反対側に(多分)ワインとかのコルク開けるやつが付いてる


  114. 俺の知ってるまるゆと違う


  115. 智代アフターはガチの名作だからヘタにアニメ化して無料でにわか層に見てもらいたくない


  116. 112

    通はシゲルマツザキでマニアは山田康雄さんなんだぜw

    でもやっぱ、コブラの声は野沢那智さんだよなぁ


  117. 112 118

    帯絵はコブラだけど、作中(ラグボール編だった気がするけど)で

    あの台詞吐いたのってコブラじゃなくね?てか、

    アレ、コブラに対する台詞だろ?


  118. 缶切りは缶詰開発後だいぶ経ってからできたもで

    それまでは斧やハンマーで叩き壊したりナイフでこじ開けたり

    ピストルで穴開けたりしてたから

    クラシックスタイルとしてはあれで正しい


  119. 妹はアメリカ人

    一巻の平松伸二で「思い上がるな アメリカ人」も良かったな

    2刷目から重版の文字が上に入ったためさらに面白くw

    でも中身は帯に負けている模様…


  120. SAO1番くじリズポスターとキリト売れ残りwww

    やはりリズンゴは不人気


  121. 中卒論文での内容もだが字も拙すぎないか?


  122. 缶切り知らない奴とか幼児にビール飲ませるバカ親とか確実に日本は総白雉化に向かってるなぁ・・・


  123. 缶切りしらないの・・・とか言いながら他人をモザイクもつけずに晒し者にするオッサンwww


  124. 智代アフターの記事はなぜ足コキをチョイスしたし・・・


  125. 幼稚園児のコスプレまでしないといけないなんて・・・声優って大変だな


  126. 24で大学生って何がおかしいんだか分からん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#