04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

【SHIROBAKO】シリーズ構成「男性キャラはイケメンにしましょう」 水島監督「いいえ、太らせましょう」 → 結果アニメ内ではプックリしたスタッフばかりに

1413602551206.jpg




無題

コスロリ作監はモデルがいる模様

1413603184175.png

はまちの絵師



             ___________
           /     \ 水島監督はデブ専だったか・・・
          / \    / \ まぁイケメンしかいない制作現場だとリアリティないしね
        /   (●)  (●)  \
        | ::::::::: (__人__) :::::: |
  ⊂⌒\   \     `⌒´    ,/
   ヽ   ̄ ̄             ̄\
    丶__,   ・     ・  ヽ   ヽ
        /             ゝ  )
       ┌───‐┬─┬───(_丿
       |_____|  |つ___|
       /    /─‐\    \
       |    /     ヽ     |
     (⌒    )      (    ⌒)
       ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ いや、女性スタッフが可愛いのしかいない時点でリアリティも糞もないだろ・・・
 /   _ノ  \ てか白箱の制作今やばいのか?2クールあるから えくそだすより大変になりそう
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 2話見てて笑っちゃったけど実際は笑えないよな


  2. ヒューッ!

    こいつはイカしたアメリカ人だぜ!!


  3. デブばっかって訳じゃないのか

    円さんの身体、いい感じに仕上がってるよな


  4. イケメンいるじゃん。松岡くんのキャラ


  5. で、何回総集編を入れるんだw


  6. このネタで2クールあるのかよ

    さすがに飽きるぞ


  7. 女はアニメ風美女ばかりなのに男はやけにリアルだからなんか変ではある


  8. ゴス系でちょっと浮いてる総作監の人モデル居るのかよww


  9. 美少女出してる時点でリアリティも糞もないだろ(笑)




  10. WUG同様な違和感を感じるな。


  11. デブばかりいるのか


  12. PAから、お金もらってない?


  13. 制作進行、プロデューサー、CG、原画家とか音響監督とかは痩せてた気がする

    デブなメインは監督と演出か



    つか、劇中人物のイケメン化は現場のモチベーションのためかよw

    さすが横手美智子


  14. 総作監とかキャラデザとかのクラスで美人なアニメーターは数人知ってる

    けどそういう人は10年以上前に見たっきりだから今はわからん


  15. カンニング竹山?


  16. 15

    お前の考えるリアルはアニメに必要なものなのか


  17. これ終わった後に製作側目線でアニメ語る奴が大量に出てきそう


  18. イケメンいたじゃん、デブとかあほとかいるから余計目立つわ


  19. リアルにするなら低賃金で主人公を風俗落ちさせてくれ


  20. うん、太ってた方が良かったと思うよ

    イケメンにして社内恋愛とか持ち出されてもやだしね


  21. 実際現場にデブしかいないからだろうな

    女は非現実的な美少女にしといて男の扱いがリアルってのがモブいわな


  22. イケメン出したらお前ら嫉妬で狂うシナ笑

    水島は有能だったか・・・


  23. P.Aと京アニはスタッフの8割が女性なんでイケメン求めるのは仕方ないなw


  24. どうでもいいけどなんでAAハミチンしてんだよw


  25. ゴスロリが一番漫画臭いと思ってたが元ネタが居るのかよw


  26. 松岡もっと出せよ


  27. お前らクソデブと同じで親近感湧くだろ?


  28. デブばっかりは嘘

    ガリも多い


  29. 内輪ネタで自分たちだけ面白いアニメ



    お笑いタレントの末路と一緒


  30. イケメン2人位いたからこれで十分


  31. モヒカン役をイケメンにすれば人気でたな

    顔だけいい奴はやっぱカスだなwwwみたいに一致団結できそう


  32. 監督を監督として描く時は太いほうが貫禄があって解り易い

    ましてトレンドを連発させるカリスマ監督というわけでもなく中小会社の雇われ監督ならなおさら


  33. ある意味リアリティを追求した結果とも言えるかもだな。

    メインの筈の女性キャラも今んとこ話そのものにあまり絡んできてない感じだし、

    ここまでの暴露合戦状態から彼女たちをどう絡めて「爽やかお仕事アニメ」に持っていくかに掛かってると思う。


  34. 35

    確かに同感。


  35. 努はやはり精二をコケにしたいらしい


  36. 男の容姿なんざどうでもいいが変にリアルなばっかりに

    女の方が異物感すごいんだよな。なんか浮いてて逆にキモイ

    まぁ全員リアルだったらアニメでやる必要ないんだが

    最初から美少女目当ての作品じゃないからなぁ


  37. 女性キャラは美少女アニメのテンプレな見た目だよなあ


  38. 監督はデブでとりあえず正解だったな

    イケメンがあんなキモい演説しても違和感しかないしな


  39. 白箱記事がノルマになってるの?


  40. 男性陣は適度に現実的で入りやすかったよ

    良いキャラデザ揃いだと思う


  41. 音監イケメンやん

    実物も何人も食ってそう


  42. 45

    ぶっちゃけ音監は収入もいいからモテてモテてどうしようもないらしいぞ。

    しかもアニメの音監なんて数人でかけもちだもん


  43. ゴス服の作監さんは木野下澄江さんですかねぇ~


  44. カーチェイスは蛇足すぎた


  45. たぶん作画(動画)の話はするのかわからんが声優の話は確実にするんだろうな。

    話の展開として王道だったらえくそだすがコケて次のアニメでヒットして大団円かな?


  46. 39

    同感だが男女両方ともそこそこリアルでやってほしかった


  47. 正直作中に出てるような監督やら演出ポジションの連中は描かれてるような苦労もあるだろうけど大体自己責任の範囲だしなぁ…業界の闇はこいつらの気分に振り回される末端に集中してるんじゃね?とは思ってる


  48. 正直、この作品は女性キャラはかわいいほうがいいが、

    男はどうでもいいなw


  49. 主要キャラ5人の髪の色が青やら赤やらで、不自然

    作中のアニメと区別がつかないから、普通に茶髪で良かった


  50.  イケメン監督といえば、幾原邦彦さんとかか。別に、実際の現場にデブばかりがいるわけじゃないと思うけどなあ。

     アニメの方もデブも痩せもいてバランスが取れていると思うよ。


  51. SHIROBAKOの話題はありがたいです。とても興味深いので、記事化をこれからもお願いします。


  52. 最初の5人の出番増やせよ


  53. エクソダスって聞くとスカトロAVのほうがうかんできてしまう


  54. イケメン監督なら山本寛


  55. やっぱアニメ描く人って特徴とらえるのうまいんだなあ

    岩浪さんなんてアニメ化するならまさにこれって感じだわ


  56. ぽんかん絵だけ浮きまくってるよなぁ


  57. 62

    作中アニメのキャラ達より目がデカいのってどうなのよ、っていう


  58. WUGを思い出すな

    男だけリアルにしたせいでアニメ的美少女キャラがすごい浮いてる


  59. ゴスロリのアニメーターって、ギアスに参加してたあの人じゃないの?


  60. 53みたいな意見も多いんだろうけどなあ

    そこそこリアルなキャラの中に

    ラブ●イブがコラボで混じってるみたいで

    どうも違和感が




  61. 勿論リアリティーを追求して女性も全員相撲取りにしましょう!!


  62. 制作費の問題は出てくるのかね?なぜ制作現場に回ってこないのかという例の件

    さすがにムリか?


  63. 総集編が楽しみだ


  64. だからPAはアニメの内容にガワを合わせる努力をしろと何度も…



    TT・いろは・ttは良かったけどさ


  65. まあ確かに、いずれANIMEN!みたいなタイトルでイケメンしかいないアニメ業界ネタの話は作られそうだな。


  66. そのせいでぷっくりしたもうひとりの水島監督起用か!



    By最終日本黒幕XX7SP1


  67. 女もリアルにしたら誰も観なくなるぞ


  68. 男オタってのは自分がもてなされる事しか考えんのか

    さすがに見ててムカついてきた、そらオタの前にキモもつけられるわ(怒)


  69. 男キャラは個性があっていい感じだから

    余計に女キャラの没個性テンプレ判子顔が違和感ある


  70. 美男美女だけにしていたら萎えていただろうな



    正しい判断だわ


  71. さすが横手美智子

    いつもアニメを失敗のほうに導こうとする


  72. 別に女だけ可愛くてもいいよ。アニメってそういうのでいいと思う

    もっと芋臭い作画ならそれでも面白そうだろうけど




  73. イケメンなら女にも受けて売れたのに


  74. メイン以外の女性スタッフももう少し個性つけて良かったかもな


  75. 声優もデブにしよう


  76. 今期で最も好きだ!

    こういうのを、リアルタイムでみれたのは、本当にうれしい


  77. 1人くらい地味キャラ入れてくれたらな


  78. 15

    何万人いるうちの一握りの話をも描かないとリアルと呼べないのだろうか



    自殺なんてどの業界にもいるだろ

    ってニートは社会出てないからわかんないかwwwwww


  79. 主役が不細工だとその時点で商品としてほぼ終わるけど

    その他のキャラがイケメンじゃないのは売上左右しないしいいだろ。

    大体主役達が不細工で売れた作品って何かある?ギャグ以外で。

    円盤買う層がビジュアル重視多いんだから仕方ない。

    リアリティ()とか言って批判するなら

    ピンポンみたいな作品買って内容良ければ作画悪くても売れるって証明してやれよ。


  80. 女までリアルにしたら売れるわけねーだろ



    それでも売れるかどうか微妙な作品なのに


  81. 主要キャラの女達だけ妙に違和感あったのは、はまちの絵師だったからか

    キャラデザの絵に似せるはいいんだけど、このアニメじゃ目でかすぎて気持ち悪いよ


  82. よく考えてみたらあのアニメの中でイケメン出たら浮くわ

    出るとして野崎くんの前野編集みたいなのくらい



    で美少女キャラはいてもいいけど数が多すぎて浮いてるわ


  83. >いや、女性スタッフが可愛いのしかいない時点でリアリティも糞もないだろ・・・

    安定のやらおんコメ欄

    安定の「サンライズ」以外 あらゆる日本アニメ制作会社を総ディスる

    無知のやら糞はアニメ制作業界の寄生虫

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る




  84. 81

    横手美智子に主導権取られてないからこのアニメは成功する

    マリーだったらもっと悲惨だったはず


  85. これは監督よくやったとしか言えん

    まぁ男もそんなに不細工いないけどな

    男も女も割とバランスとれてる印象


  86. だから主要女キャラの目ん玉のデカさが



    すでに ぷっかぷか 浮いてるっつーの!


  87. 女子のファッションがやたらとオシャレなアニメだよねこれww


  88. ゴスロリ作監のモデルの人ってもし美女じゃなければ痛い人扱いされてるんだろうなぁ・・・


  89. 美少女だらけのアニメ業界になってるから男がデブなのはいいバランスだわ

    ていうかイケメンも普通にいるし


  90. ナベPがイケメンやろ 松風さんやし

    おじさんだけじゃなくおばさんも出して欲しいわ

    社長より少し年下くらいの


  91. アニメなのに女もリアルにするとか無能のやることだろ

    そんな汚い絵面じゃ誰も見ないっての


  92. 94

    でも多分これマリーのいろはより売れないと思う

    2クールだし


  93. 容姿が普通の声優もアニメ内じゃあれだけ美少女に描かれてたんだからアニメ内補正で実際は普通の女の子レベルってことでしょ


  94. 97

    服装は別に構わないやオサレでも


  95. モチベのためにイケメンが欲しいとか草


  96. 106

    その理屈を笑う理由はないだろ特にオトコは


  97. ゴスロリ様のモデルが美少女じゃなくてただのゴスロリおばさんだったら夢が粉々になるなwww


  98. これ、ぽんかんが原案だなんて知らないと誰も思わないよね


  99. アニメ制作者「可愛い女の子と仕事する夢みたっていいじゃないか…」


  100. 107

    住み分けだろ

    サイコパスとかじゃその理屈は通るけど

    男性向けアニメで女がその理屈通したら糞だわ

    女向けアニメで出てくる女キャラが全部男の理想とかないだろ


  101. 所要の女キャラだけ妙に目でけえなと思ったらぽんかんだったのか

    アニメの中のアニメキャラの方がまだまともな顔のバランスしてた気がする


  102. キャラが多い割に底辺動画マンはいないんだよね・・・


  103. 赤髪のと一つ結びの奴はイケメンじゃなかった?

    まあ確かにそれ以外無駄にリアルな面だけど


  104. 都営団地住まいだけど、祖母たちが昔くりぃむレモンのセル画塗る内職してた

    塗料(ビニールみたいなビン入り絵の具)は自腹購入だったので、長持ちさせないと損になる

    だからいかに薄く塗るかで大変だったそうだ


  105. メインキャラより作監のおっぱいさんの方がブヒれるという


  106. 最近男と女、下手すらメインとサブ以下が同じ世界の人間に見えない作品増えたよね


  107. 流石にこの記事の数はPAからお金貰ってると疑うレベルだわ

    必死に盛り上げようとしてるのはわかるが露骨すぎるのはいかがなものかと


  108. 巨乳の作画監督さんがいい


  109. 何か散漫な印象を感じると思ったら

    なまじっか自分たちのフィールドで知り尽くした人らが

    ここもここもと見せたい部分がそこかしこに散ってるせいで

    見てる素人のこっちは集中できんのだわ










  110.   ラノベ画師の方のデザインが浮きすぎてて気持ち悪い










  111. 119

    同意



    目がガン開きで口開きっぱなしの小娘より

    あの目の小さい作画監督の方が好み


  112. 関口さんのキャラデザだけで良かったろ



    同じような嘘くさい人間しか描けない

    pんかんとかいうラノベ画師は連れてくんなよ気持ち悪いんだよ






  113. あんまりリアルじゃない方が良いよ。

    女の子補正はありでいいだろう。

    だってこれ女性層狙ってないだろう。


  114. 判子絵でPAが叩かれてるけど原案から判子じゃん


  115. メインなんかコピペ顔で気持ち悪いんだよな


  116. 3人イケメンがいるなーと思ってた

    公式HPキャラ紹介ふやしてくれよ


  117. 下の絵全部顔同じじゃね?


  118. オッサンキャラは妙にいいキャラデザしてるなと思ったら

    元ねたの人がいたのかよ


  119. 音響監督って役職的には上なのかな

    なんかビミョ~にヨイショっぽく見える


  120. これ2クールって、どこから売れるという判断したんだ?

    業界モノってドラマなら大物タレントの友情出演や金かけた映像の裏話で人気出るけど

    アニメはひたすら地味映像&内情暴露で見ていて辛い。


  121. 男性陣はデブやおっさんだらけとはいえ愛嬌あるし

    巨乳作監もほどよい美人さんなデザインで好みなんだけどねえ


  122. ゴスロリ娘にもモデルがいるんか

    夢をぶち壊された気分だな


  123. 131

    なんかそこまで聞いたら思い出した

    「描きたい物」なんだろうな、というのは見ててわかるが、え~とと

    これ「たまこまーけっと」と同じ感触なんだわ




  124. 女の子可愛いし普通に売れるでしょ

    リアリティ重視して総作監にゴスロリババァが出てきたら爆死だっただろうけど


  125. 実際はこんなに可愛い人が居るわけじゃないぞ!


  126. まぁ男は多少不細工に描いてもギャグっぽくはなるからな…

    女でそう書いちゃうともうどうにもなんなくなっちゃうだろ


  127. 2クール余裕だろう。

    まんが道だってアマチュア修行編、そしてトキワ荘編で面白い。

    島本もので考えても、アオイホノオで1クール、燃えよペンで1クールでいけるし。

    バクマンは……忘れた。


  128. 横手わかっているなあw

    無理やりにでもメインの男キャラはイケメン系統にしないとね。性格はヘタレでもゲスでも王様でもいいけど。

    ばらかもんも、キャラデと性格で売れたようなものだし。


  129. これ2クールなのか!

    そりゃ…

    息切れしなければいいが


  130. 過剰に醜いのは勘弁だがこのくらいなら特に問題なし


  131. いやもうイケメンはいいわ、見る方も作る方も意識低いんだから

    無理やり入れてもどうせロクな動かし方にならなさそうだし


  132. 135

    可愛いかぁ?



    目の開き方とかラノベ画師のコピペ顔なんか気持ち悪くて



    OPでUPにすんの止めて欲しいくらいなんだが








  133. 最終話のラストに女全員リアルな顔に変わるから安心しろ


  134. 会話劇や風刺が好きなのでいいんじゃないか。

    美男美女だらけだとFFのムービーでお腹一杯だしな。


  135. 普通にPAの関口さんのデザインだけでよかったと思うわ



    ぽんかかんとかいう人のデザイン作中でアニメアニメし過ぎて浮きすぎ作中












  136. 144

    想像してクッソワロタwww

    エヴァ最終回級の伝説になるからやめろwwww


  137. おっさんがおっさんとして描かれてるのはいい


  138. こういうのはディフォルメのセンスが必要だな

    それがないと見苦しいだけになる


  139. 瀬川さんが一番だな

    実在しそうな地味顔に、はちきれそうなおっぱいがたまらん

    有能で頼りがいがあるのもいいね


  140. リアルさが中途半端(要約)的なコメントがあるが

    基本エンタテイメントなんだから、100%リアルならよい訳じゃなくて

    バランスのコントロールするだろ

    だから、女の子だけ可愛いし、自殺とかソッチ系の話もでない


  141. ナベP仕事しろ! はアニメ内のナベPなのかリアルの元ネタに言ってるのか微妙


  142. そのアホみたいなリアル(笑)のせいで



    1~2話はずっとデブとオッサンが

    気持ち悪い会話をアップでしゃべり続けてただけっていう


  143. カプ厨がウザいから正解だな。


  144. 139

    ばらかもんはどっちかというと女向けの作品だろ

    むしろ分かってない典型的な馬鹿女


  145. エロマンガで相手役が不細工だとめっちゃ萎える俺でもこれはアリ


  146. 作中のアニメキャラよりも登場人物の女の方がアニメ顔だから違和感あるんだよな


  147. いいバランス配置だと思うけどな

    今回は恋愛方面には行かなそうだし


  148. 150

    同感

    157

    コレも同感






  149. ぽんかん絵が浮き気味なのは理解できるけど

    全員関口絵だったら誰も興味持たないんじゃね

    イケメン出てくると恋愛がらみの要素でてきてカプ厨とか嫉妬民で荒れるし

    あのブサメン系だとよほど出ない限りそういう事態にならんという安心感がある


  150. 関口のキャラデなんてたいしたもんじゃないぜ こんなで満足できるってやつは絵がわかってなくて幸せなやつだろうな


  151. もちろん水島は制作の過労死と自殺もやるんだよな?

    じゃないと水島がやった意味がないもんな


  152.  イケメン・ジェントルマン・美少女・美女ばかりにしなくても売れる代表例としては、ジブリか。

     おっさんが出ても売れたガルパンって例もあるな。


  153. おっさんが出ても売れたガルパン✕



    おっさんに人気が出て売れたガルパン〇


  154. オタ臭いところで可愛い女の子が働いてるっていういいんじゃないの?

    むしろ全部リアリティありきにしたら創作物にする意味ねーじゃん。


  155. 水島監督も1流になったな。

    粘着アンチがついて初めて1流となるのだ。


  156. やっぱあ身内から元ネタが出ていたか(大汗)、こうなると実写版も是非(マテ)


  157. ゴスロリ様がゴスロリババアだったら円盤売れないだろいい加減にしろ!!!


  158. 166

    マジかよヤマカン超一流だな


  159. ワキガより売れなそう…


  160. ゴスロリ作監が話題だけど、たぶん普通な感じじゃないかなぁっと

    アニメスタジオ見ると、身だしなみに気を遣うのは相当大変だろうから

    化粧っけなしで服装だけって感じで素はふつうかなって想像。


  161. 絵麻が生活費しんどくて親に仕送り懇願するけど自立しろって突っぱねられて風俗堕ちする展開やってくれたらBD買う


  162. 制作は深夜も動いてるんだぞ

    若い女の子にできる仕事じゃない


  163. ん?2期なの?


  164. 女性の『顔芸』で笑いを取るしかないよね

    マジメ腐った女・・・いやいやマジメくさったアニメですし


  165. 161

    絵が分かってる人にしかにしかぽんかん絵は分からないのか


  166. ※160

    今も別にキャラデザで興味もたれてるわけじゃなくね?

    内容がアニメ業界に踏み込んでるから注目されてるわけで

    むしろ浮いてる女キャラが足引っ張ってる


  167. 美男子スタッフも居るには居るけど

    ブサメン多めなのはリアリティ追求なのか



    女の子だけみんな可愛いのは結局

    男のスタッフの願望なんだろうな

    って思うと気持ち悪くなってくるな


  168. >デブはっかりじゃないのはおかしい

    メーターって部屋から動かないから、太ってるってイメージあるけど

    仕事が忙しくて食う暇ない、元々インドア派だから少食、

    たくさん食い物買う収入がない新人とかいるから、ガリな人も多いぞ



    むしろその両極端で中肉な人がいないんじゃねぇか?


  169. リアルには精神病んでるスタッフばかりだぞ


  170. 経理に美人が多いのはリアル


  171. 女キャラはみんな美容整形してるって設定なんだよきっと

    それなら判子顔でも納得できるでしょw


  172. WUGのキャラ思い出した


  173. >15

    自殺なんぞする元気もないのが現場なんだが、お前自殺者横行してるとか勘違いしてる?



    そんなのはレアケースだ。大抵は事故ったり病気で死ぬか、力尽きて死ぬ前に辞める。それだけ。


  174. このアニメ糞つマンねーんだけど

    どうすんの?


  175. ガルパン信者の俺にはご褒美みたいな面白さだわ


  176. >>185

    メイン客の男向けにつくってるんだもん

    女向けはイケメンばかりだろ


  177. あおきえい監督はかなりのイケメンやで


  178. 監督水島か

    これは期待


  179. イケメン置くと何しても許されてしまう感がでてしまうからな


  180. 185

    女は黙っててもらえませんかねw


  181. スタッフの容姿なんて興味ないから、てっきり監督の容姿は努の流用なのかと思ってたけど、水島は水島でも精二の方使ってたのかよwww


  182. だってイケメンにしちゃったら監督が勇者王になっちゃうだろ


  183. 水島精二だろうが勉だろうが面白くなければどうでもいい


  184. あおきえい監督をイベントで見たことあるけど

    上川隆也に似たイケメンで女性客がきゃあきゃあさわいでたな

    他にもフツメンのおっさんだけどいつ見てもお洒落な格好してる監督もいるし

    イケメンスタッフも1人ぐらい混ぜときゃいいのに


  185. 痩せた監督が想像できんw

    もしそうやったらどんな感じだったんだろ


  186. あおきえい監督のエロアニメにはお世話になり申した


  187. 怒監督は変に媚びらないとこがいい

    ガルパンでもあったがパンツすら見せないとことか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#