05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

リア充高校生「付き合って4ヶ月突破!」 → 友人が冗談で「リア充死ね(笑)」 → その後交通事故で本当に亡くなる

index_20141018194923d10.jpg



B0Mzm1zCUAA-VQN.jpg

B0Mzm-qCMAEm3Z0_20141018194422345.jpg

バイクと車接触 高校生2人死亡

17日夜、神奈川県藤沢市の交差点で
2人乗りのオートバイが右折しようとした自動車教習所の送迎用の車と衝突し
オートバイに乗っていた高校生の男女2人が死亡しました。

17日午後6時前、藤沢市石川6丁目の信号機のある県道の交差点で
2人乗りのオートバイが前から来て右折しようとしたワンボックスカーと衝突しました。

この事故で、オートバイに乗っていたいずれも県立藤沢工科高校の生徒で
3年生の古平大鳳さん(17)と2年生の齊藤容さん(17)が
全身を強く打つなどして病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141018/k10015501051000.html

なお以前から未成年なのに飲酒をしてた模様

B0Mzm2gCcAAPYau.jpg



        / ̄ ̄\
      /  _ノ ,ヽ\
      |   ( ●)(●)
. \    |  U  (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \ 酒はやめろよ・・・まぁ事故起こしたときに飲んでたかは知らないけどさ
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\ てか可哀想に・・・まだ17歳とか・・・
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \ これから大学いったり社会人になろうってときに・・・
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|

この子がアニメオタクだったらなおさら・・・いや、わからんけどさ・・・

 
コメントを書く
  1. 友人に罪はないだろ


  2. かわいそうとか言いながら、晒すなよ、やらかん

    内心で大笑いしながら晒しといて、同情してるふりすんなや


  3. 生まれ変わりが一言



        ↓


  4. ざっまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 人の死を利用して記事にするやら管はカスだな

    友人も後悔してるだろ


  6. なぜ友人のヒまで晒すのかが理解に苦しむ


  7. 今日はゴミ収集日だったな


  8. 言ってから何ヶ月経ってんだよ


  9. 死者をネタにするのはどうよ


  10. これだからリア充は


  11. 交通違反するような奴ならまぁそういう運命だったんだな


  12. こういう記事はどうなの…


  13. いくらFランだらけとは言え、

    この底辺そうな学力で大学いけるのか?




  14. 中免取って1年しない内に2ケツだからな、自業自得w


  15. ざまああああああwww


  16. Foo↑気持ちいい〜


  17. 自分に帰ってくるからこそ暴言は使うべきじゃないって言われるんだぞ


  18. 運ちゃんが可哀想なやつか


  19. 飲酒運転の二人乗りバイクとか相手が可哀想じゃん


  20. こういうの晒してやるなよ


  21. 人の死をネタに笑い者にするとかクズの極みだな


  22. 親は浮かばれんな


  23. すげえ名前だな


  24. デスノート…


  25. 友人なのか?


  26. 面白いな


  27. 個別具体的な記事だな



    タレコミか?


  28. 12

    ほんとにな

    一般未成年の死亡ニュースねたにすんなって思うわ


  29. 同情のしようがないゴミ










  30.  そういうのはリア充じゃなくてDQNと言うのだよ金田一くん・・・。










  31. 自業自得


  32. こんな話題記事にせんでもいいだろ・・・・


  33. DQNが2匹消えた


  34. 漢字だけ見ると

    どっちも男の名前に見える


  35. ざっまwww


  36. 飲酒の罰が事故死とか・・・


  37. 洒落怖


  38. 16

    人間の屑


  39. つかこの友人、その死んだ奴の顔晒した横でピースして笑ってたけど

    速効消したな


  40. これここで取り上げるような事件か?w


  41. 今時未成年で飲酒しない奴なんていないけどな

    SNSに上げるのはアホだが


  42. ラブライブの映画見れないとかかわいそう


  43. メシウマですわ


  44. 死体蹴りは楽しいか?


  45. DQNじゃない、キラキラネームだな


  46. ツイッタ見たら未成年で女とホテルしけ込んで酒飲んだり、うんこ座りしてタバコ吹かしてる画像アップしてたりで、まあ、なんというか、飯がうま(ry


  47. 本名で生年月日まで晒して酒のんでるとかツイートしちゃうんだ

    バカッター丸出しなやつだったんだな


  48. どこからツッコもうかと思ったけど

    関わった全員がやっぱり気の毒だった

    事故の相手含め


  49. リア充プギャー記事なら同調して貰えるとでも思ったのかな管理人は


  50. この記事アニメと何か関係あります?


  51. いやいや流石にこれは記事にするなよ・・・馬鹿か


  52. 俺が元鎌倉湘南ボーイだからってわけじゃないが

    あのへんはチャラチャラ隙だらけの若いのが多いわ…



    異性なんてなぁ、犬猫飼うよりさらに面倒で地獄の始まりなんだぞ…

    同性の男どもを見ていてそう思わんか?



    By最終日本黒幕XX7SP1


  53. 体はった高度なキャグだなww普通に笑ったわ


  54. ざまああああああああああっっs^_^


  55. 車右折で衝突は車が悪い⇒分かる

    左折で路肩走行のバイクが突っ込んでくるのも車が悪い⇒は?

    ホント、ジャップの法律は車後進国だよね


  56. そんな事もあるんやな


  57. 二人は地面と幸せなキスをして終了



    元々早死にしても誰も悲しまなさそうな名前だし素行もアレだし

    もうあの世で永遠に結ばれるって事でさあ…終わりでいいんじゃない?


  58. 馬鹿にツイッターやらせてもロクなことにならん




  59. 未成年飲酒者の事故死相手が自動車教習所の送迎バスという、秀逸なオチ。

    教育的指導ですか?


  60. ざまぁw


  61. アニメオタクだったらなんだってんだw


  62. バカッターだからな

    早死にしても仕方ない


  63. 工業高校って言うだけでアホ馬鹿ってのは解るし

    事故内容も案の定だし

    ゴミが消えただけ


  64. 青信号直進バイクと対向右折車なら相手車のが加害でこの子たち被害者じゃないのか?

    飲酒運転とは書いてないし


  65. 49

    本名でバカ発見器→昨日事故死したので年齢がバレた

    という流れだと思うのだが


  66. 未成年で飲酒してんのか


  67. なんでこんなの記事にしたの?ざまーとかってコメントが見たかったの?


  68. 気分いいなW


  69. 法則発動か・・・


  70. death twitterであった


  71. *58

    よく読めよ

    今回はその前者だろが


  72. 教習者の運転手も災難だな

    あ、死んだ人はどうでもいいです


  73. 死んだのは昨日だけどツイッターはだいぶ前のじゃん


  74. まーだやらおんがアニメブログと思ってる奴居るのかよw

    転載禁止以降好きにやるブログに変わってるだろうが


  75. 不幸を嘲笑うのは韓国人とネトウヨだけ


  76. 無実の友人、しかも未成年を晒して何やってるんだやら管

    ツイッター見てきたけどその友人後悔してるじゃん

    普段の対立記事とかサンライズから金貰ってガンダム記事書いてるのは良いけど

    未成年への嫌がらせは止めろ


  77. ハードラックとダンスっちまったんだろ


  78. 大鳳とか艦これのパクリネームか


  79. いるるってなんだよ どういう意味だよ


  80. 62

    ほんとかよ鼻水出たw


  81. 67

    たしかにウチョクってのは右折側に過失がつくことが多いが

    夕方ラッシュ時だろ…しかも教習所の送迎ハイエースだろ…



    かなり無茶なことやってる気がするぞ。なんせ我は元鎌倉湘南ボーイだからな土地勘もあるし現地の若いもんの傾向も知ってる。



    B略


  82. 酒って結構ガキの頃から親に飲まされてるやつ多そうじゃない?


  83. >>> 警察での取り調べに対して竹田長作容疑者は

    >>> 「ぶつかるまで分からなかった」などと供述し、容疑を認めているということです。



    教習所の送迎ドライバーの前方不注意だね

    しかも教習所の前の交差点で事故起こしてるとか


  84. やらチル・・・


  85. ざまあとしか言いようがないな

    タンデムで事故ってんじゃねえよ馬鹿男


  86. 言われただけでしぬ


  87. これが本当の死体蹴り


  88. お前が頃したんやで(ニッコリ


  89. 自業自得だろ、これ


  90. バカッターバカッターって言ってるけどさ、それやりまくって宣伝()してるバカ著名人もいるんだからやめてあげてよ


  91. 飲酒も擁護とかwww

    米欄に犯罪者が何人か居そうだなw


  92. 未成年飲酒運転するカスかよ

    真でくれてよかったw


  93. 車の人可哀そう。


  94. 今まで頭良くてもあんまり得してる感じがしなかったけど

    こういうバカッターとかアホなことに騙されてる人見ると頭良くてよかったって実感する

    ただ人生楽しそうで羨ましいとも思う


  95. アニオタだったらなんだっていうんだよ…

    気分悪い話だよ、ほんと…


  96. たとえ、こんな発言でも言った方は

    一生もんのトラウマだよな




  97. こんな話題記事にすんなよ




  98. 未成年の飲酒は犯罪です


  99. 男は電車の人身事故で 笑 付けてツイートしとるやん


  100. この死んだ人もあまり褒められた人物ではなかったようだけど、だからといってネタにする一部の人達も気持ち悪いな


  101. クズじゃねーか、しんでよい


  102. ネタも何もニュースにもなってるし文句あるならマスゴミに言ったらどうなん?ww


  103. やっぱり爆発しろって言った方がいいですね

    本当に爆発する可能性もあるが


  104. 迷惑な連中だな


  105. 藤工生かよ・・・ 察し


  106. 未成年で飲酒運転ならダーウィン賞ものだろうけど、事故に巻き込まれた送迎車の運転手さんが可哀相だ。


  107. 未成年飲酒守ってる人はほとんどいないとは思うけど問題起こしちゃだめーよ

    お前らもな


  108. 偏差値38とかどんな高校だよwwwwwwwwwwww


  109. バイク乗りとしてはバイクでの事故は残念な限りやわ

    本名でツイッターやってるものなのか


  110. やったぜ。


  111. ゴミ掃除ご苦労様です(・ω・)ゞ


  112. 死んだ人間晒すなよ


  113. 全世界に犯罪自慢発信してる奴が可哀想とか笑わせるなよ

    いずれ飲酒で誰かを轢き殺してたかもしれないと思うとこれでよかったわ


  114. アカの他人が死のうがどうでもいいっすわw


  115. どうせバイクが無理な横断しようとしてんだろ


  116. さーっぱりアニメに関係ない上に人がなくなったことをどこか笑うようにして記事にするのはどうなんですか


  117. アンチ巨人の阪神ファンだった模様


  118. クズが2人死んだだけだろ

    めでたいじゃないかwwwwwwwwwwwww


  119. 女は酒慣れてないと大学の新歓等でお持ち帰りされるから

    慣れさせといたほうがいいという見方はある


  120. 127

    何年か前にアニメまとめブログじゃなくなったんですがそれは


  121. どっちかが生き残るとかじゃなかったか


  122. 冗談が本当になるって…オタクっぽい友人はやりきれないだろうなぁ

    ただ飲酒してたっぽいって聞くと100%同情は出来んな




  123. タイトルの頭に【朗報】って付けるのを忘れているぞやら管


  124. そもそもこんなん記事にするなよ・・・


  125. 意外と狙ってやったりしててなw

    あまりにも事故の相手とか出来すぎやし


  126. 最近こういう記事ばかりだしやらおんも終わりが来たか


  127. 人の死をネタにして何が悪い?

    いやならこの記事にレスすんなカス共。


  128. しらじらしいぞやらかん

    どうせ腹の中ではざまああああwwwwって思っているくせにw


  129. バカ2人が逝ったところで何も変わりはしないwwwww






  130. こんなの取り上げるなよ



    なんだこのブログ・・・


  131. 右折車とぶつかって死ぬってどんだけバイクスピード出してたんだよ

    飲酒運転にスピード違反の信号無視とかだったら笑えないな


  132. 米140

    やらかん?

    お前ロクな死に方しないと断言してやるよ


  133. やらおんのアカウント堂々と晒したり、モザイクかけたりする線引きがわからん


  134. バイクのニケツは、ホント危険。いざって時思ったような挙動してくれないから。後ろの人間は前が見えてないから、体重移動とか上手く行かないわけだよ。だから後ろの人間がよく死ぬんだけど。バイクの後ろ乗るにも、経験とテクニックが必要なんだよね。


  135. 成し遂げたぜ。


  136. news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000036992.html

    竹田容疑者は「ぶつかるまで分からなかった」などと供述



    つまりちゃんと交通社会を把握してるベテランによる推理としては

    ・時速何kmでていたのか、オートバイ側は

    ・やはりヘッドライトついてたのかどうか、純正品だったのかどうか

    時速60km規制の車道で100kmh出されると「ぶつかるまでわからなかった」となるからな。オートバイ側も免許歴1年?で未熟だから、ベテランなら回避して止まれるのに、できなかったのかもしれん。学生は先輩のを安く譲られて走行距離多いとか整備不良とか改造多数というのが多い。

    B略


  137. リア充爆発した


  138. 言霊使いかこの男!



    実現すると困るから、滅多な事は口にするもんじゃないよ。


  139. やらかんの擁護基準



    アニメオタクかどうか


  140. いくらアニメまとめブログじゃないって言っても、取り上げるべき話題とそうでない話題があると思うのだがね


  141. 人口が減って丁度いいな


  142. コメ稼ぎできる記事しか上げなくなってきたな

    もう閉鎖しろよクズ


  143. まあ会社側はこいつ採用しなくて正解ですな。未成年飲酒喫煙とか擁護しようがないwww


  144. ほっこりした


  145. このガキ擁護してる奴らは普段から犯罪起こしまくってそうだなw


  146. ※99

    バイク乗ってた子が飲酒運転ってソースあるの?


  147. つまりクチバシティ以降は死の世界


  148. 相手は教習所の車だから無茶な運転はしないだろうし、

    自業自得じゃね


  149. カスミの母親の持ちポケが判明   ガブリアス1Vバッドマン  メガルカリオ1,5VGOODレゴブロック  ゲッコウガ2V以上SPADレゴムービーの主役  サンダ-ス6VHERO超アギトレゴブロックのロボのコア   でイベルタルとルギアがおなじトキワシティの何かが鳥ポケモン ニビシティの住人がルギア  ハナダシティの住人がイベルタル  


  150. リア充は爆発しろ


  151. 犯罪者二人が事故で死んだだけだな、社会のゴミが掃除されて良かったなおまえら


  152. 我が腑に落ちないのは

    なんで左車線に居たのにぶつかってんのと…

    www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00279001.html

    ド下手糞の兆候なんだよ…ド定番の



    ウチョクを気にするなら、まずは右車線にいる。ばかな対向右折車線のクルマが右折し始めたらそっちのほうが自然と回避できて直進のままで済む。

    さらにバカなクルマだったんで驚いて急停止しやがったら左車線に急展開して回避する。道を塞ぐバカには接近するなの鉄則だ。

    最悪はフルバンクとドリフトターンを駆使して右折か左折を敢行する

    B略


  153. かわいそうなのは送迎車の運転手だろそこ間違えんな


  154. お前らほんと人が死ぬと嬉しそうだね!


  155. 教習所の車がこんなありがちな右直事故とは…

    どういう状況だったんかなぁ


  156. やら菅もノボルに同じ様な事したよね


  157. 最近こじつけ多くね?

    ゲーム投げたとか勝手に決めつけてるし

    声優の家族構成がおかしいだとか


  158. デスノートの力本物だったか


  159. ヤマグチノボルを忘れない


  160. 69歳の引いちゃった方のおじさんが可哀想だわ


  161. 17歳なら免許取ってから1年経ってないだろ。

    タンデムは運転歴1年以上じゃないと違法だぞ


  162. ゴミ掃除してくれて助かったよ




  163. うっしゃあぁあぁあ!! バカ2人駆逐!!


  164. だからもし、左車線なのに100km出してたとか

    そのくせブレーキングスキルが全然ないとかタンデム経験殆ど無いとか

    だったなら同情の余地無いよ?



    小型スクーターなんか交差点直進時はハイビームだかんね?

    それでも対向が気づかないなら蛇行して警告、マニュアル車ならブンブン煽って威嚇。

    そのぐらいアピールしないと危なくて通過できない。夜は車体小さくて気づかれないから。

    B略


  165. 二人組に思うところは色々あるけどそれはこんなブログで言うことじゃないわ

    こんな記事をまとめようとする神経に愕然とする 何やってんの?


  166. ローラースルーゴーゴーとか

    小学生専用MTBとかで



    急坂でブレーキもできず側道から急に飛び出してきた子供をはねて死なせても

    業務上過失致死で逮捕で収監確定だからな



    過失割合だけじゃ何にもわからない事故は多いんだよ

    B略


  167. ざっまぁwwwwwww


  168. 運が悪いのかと思ったら、なんだ、あってしかるべき展開か。

    きっと自分を責めているであろう友人君は全く悪くないな。


  169. なんだ最初見たときちょっと可哀想だと思ったけど

    未成年飲酒を自らバカッターで晒してるようなヤツか


  170. やらおんのコメがわざとらしくてイラつく


  171. これかなり広まってるよな

    酒飲んでたことも含めて

    これだから、バカッターは、やらんほうがいい

    撮った写真が後々やばいことにつながる


  172. この記事はマスゴミのニュースでも他サイトでも報道されてるけどね


  173. アーチャー「大船に乗ったつもりでいたまえ、オートバイの運転など軽い軽い」

    遠坂凛「頼むわ」



    言峰綺礼「ふふふ全てはキミのお父様がいけないのだよ」

    遠坂凛「はかったな、言峰綺礼!!!」






  174. 178

    でも、運転免許試験だと、

    「右折車より、直進車優先」だし、道路線が中まで書いてあったらアウトだぜ


  175. 色々と醜いなw


  176. なんだこれ

    ポケモン<風来のシレン<レゴムービー

    カスミの母親 ゲンさん  

    カスミの母親視点がポケモン

    サンダース(正体不明飼い猫!?)視点が風来のシレン

    何者か(さらに正体不明)視点がレゴムービーと思われる




  177. なるほどここはマスゴミと同じて事か


  178. オレは故人だからって手を抜かない!!!



    『大鳳くんw』

    酒飲んで「逮捕」される前に逃げれて良かったね


  179. 湘南台自動車学校か

    時間によっては空いてて飛ばせる道路だからなぁ


  180. 未成年飲酒恥ずかしくないの?

    ばっかだなぁwwwwwwwwwww


  181. “容”で“イルル”ちゃん?



    女の子で容器の名前wwwナニを“いれる”ための名前なんだよw

    “いるる”www





    ……つまり、こういうDQNネームみたいの付けると子供はこういう人生を歩んじゃうという良い一例となったね


  182. ちなみにシネとかいってた友人はちゃんと応援してるぞ





    社長と面接とかさすがに緊張するわ(*_*) 頑張ってこよ

    11:35 - 2014年10月8日



    獅子唐⇔あーくん@りぶワン ‏@shishitou000 10月8日

    @daiho19961122 ファイトだ大鳳!!!


  183. 酒飲んでて事故ったなら自業自得。




  184. とりあえず、ざまあ


  185. 飲酒はともかくこういう友人のツイートまで晒すなよ

    頭おかしいんじゃねえの


  186. カスミの母親の持ちポケが判明   ガブリアス1Vバッドマン  メガルカリオ1,5VGOODレゴブロック  ゲッコウガ2V以上SPADレゴムービーの主役  サンダ-ス6VHERO超アギトレゴブロックのロボのコア   でイベルタルとルギアがおなじトキワシティの何かが鳥ポケモン ニビシティの住人がルギア  ハナダシティの住人がイベルタル  

    おおおお


  187. ガキの汚点

    ・未成年飲酒及び飲酒運転疑惑

    ・スピード違反疑惑

    ・免許取得から1年未満でタンデム疑惑


  188. 間違いなく飲んで事故ってるわ


  189. 友人は悪くないのにな


  190. 192

    やらおん=アニメ界の朝日新聞だぞ?何を今更w


  191. やらかん、ダメだろこれ。アニメネタだけにしておけよ。


  192. 2ケツで事故るとかバイク乗りとして一番マヌケな死に方やなww

    あの世で後悔せいやwwww


  193. 端のほうに見える「りぶワン」ってなにかと思ってぐぐったら・・・・・・


  194. たまに人の死をネタにするけど

    やっぱやら禿げは下衆だな


  195. どちらが不注意だったのかによって、見方は変わるな。



    当たった車の運転手も70歳くらいだし、死んだカップルは「逮捕」くんと「容=いるる()」ちゃんというキラキラネーム() カップルだったみたいだし。



    警察の検証が待たれる。


  196. 中免とって1年しないうちに日が短くなる秋の6時、2ケツとか事故って当然だボケ

    幽霊になってでもぶつけられたドライバーに謝りに逝けよwww


  197. 歩行者とか巻き込まないで良かったな

    馬鹿が死ぬのはいいけど関係ない人巻き込むのだけはやめろ


  198. “事故”る奴は・・・・“不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・


  199. 問題ある奴らなら鞭打っても問題無い。

    むしろ見せしめに晒すべきだわ。


  200. ttps://www.youtube.com/watch?v=vlnkTG7eakk



    今回の事故はこれのこと?


  201. 事故の相手は教習所関係者だから過失の可能性は低いし

    左折巻き込みならともかく右折車両に突っ込むって事は

    後ろに彼女乗せてかなり調子こいた熱い走りしていたんだろうな

     

    つまりDQNざまぁとしか・・


  202. 嗚呼、だからバイクは死にやすいって散々…


  203. 60kmh規制の道だから

    わかってるドライバーやライダーは78で止めてる、左車線ではもっと遅くする、



    けどビギナーはわかってないことが多すぎるので周りがおせーんだよといってさらに出す、90とか100とか、

    へたすると右折車両が見えてもなお飛ばしてる。



    こんなんこけるだろとわかりそうなもんだが、わからんのよガキは


  204. そもそも2人とも死ぬって事は50~60kmのスピードなんてありえないわなww

    どうせ100kmオーバー突っ込んだんだろ?自業自得ですわ


  205. DQNネームのガキは世界の害悪って事が証明されましたね


  206. 本件で予測されるミスのパターン

    ・ビギナーなので、右折車は見かけたが加速して抜けようと、左車線走行のくせにバカなことをやった(漫画キリンのパターン

    ・右車線にて、対向の右折車がいるので前の車が減速し、事故者は「うぜえよあぶねーだろ」と左車線へ出て加速しどっかーん(これだと教習所のドライバーからは見えるわけがない

    B略


  207. なんだ犯罪者じゃん

    社会のゴミが減るのはいいこと


  208. なんかさっきからご飯美味しいと思ったらこれのおかげか


  209. 事故にあった奴はどうでもいいが

    獅子唐って人完全にとばっちり受けてんじゃねぇか

    これ3ヶ月前のやり取りらしいし



    やっぱりやら管はクズだな


  210. あ今日って社会のごみ回収の日か。


  211. たぶんガキ擁護してる奴は原付免許すらもってないよw


  212. 何この短編ドラマでありそうなブラックな展開…。


  213. 月曜日、古平大鳳と齊藤容の二人は学校に行く。

    放課後になって学校祭の準備をしていると裸の美少女が現れる。



    あれっ? これってループものだったのか




  214. 運転手可哀想だわ

    単独で事故れ


  215. ぶつけられた車は気の毒。自爆するなら電柱にしろよ


  216. 死者を冒涜とかバカッター以下だろ


  217. ゴミが掃除されて良かったじゃん


  218. やらかんって本当にksだな

    って言おうと思ったけど因果応報っぽいからいいや


  219. さらに予測…事故は平日の18時であり帰宅ラッシュアワー

    混雑で渋滞し、二車線ともふさがっていて、(ここ輸送道路で通勤道路だから…)

    バイクは路肩をすり抜け走行していて、急に交差点へ飛び出して突然現れた格好、

    渋滞で進めない車列の先頭車に「いっていいよ」とサインされて右折してた送迎バスは気付かず、…ゴツンッって変な音がして外を見るとどうやら事故だと知って青ざめたパターン。



    これは我も経験済みだ、非常にメジャーなパターンだから(この時はバイクの側方へ右折車が突っ込んだ)

    ちなみに容疑者は逃走し逮捕されたが

    B略


  220. 爆発しろ、とかじゃなかったっけ

    それも別に面白いテンプレじゃないけど


  221. 大型車は左折時に死角ができて巻き込み事故起こす事はあるが

    右折ならほぼ100%バイクの自爆だな

    突っ込まれた車の運転手の方が悲惨だわ


  222. おい

    事故は飲酒だからしょーもないが

    ツイッターでツッコミした友人がかわいそうだろ

    なんでさらしてんの?


  223. 本物のカスだな

    人間が腐ってる



    真剣に自覚して病院行った方がいいと思うよ


  224. 絶対飲酒運転するだろうしそれで被害が出るよりはな

    まぁ死んだのは可哀想だと思うが


  225. さらりとした梅酒なんてほぼジュースだけどな


  226. うちの大鳳ちゃん轟沈したわ・・・


  227. どんまいw


  228. 運転手は突っ込まれるまで接近に気付かなかったんだぞ

    つまり対向車がいなくても気付かない程のとんでもない速度超過で接近してきたか

    右折可能な程交差点から離れた直進車の横を追い抜いて交差点に突っ込んだの2択だぞ

    どっちにしろDQNバイクの自業自得だわ


  229. どうせ飲酒運転でもしてたんだろ

    自業自得


  230. 245

    成人が飲めばそらジュースみたいなもんだが

    未成年なんて体できてないから法律で禁じられてる

    特に女が飲むと急アルになりやすい。まあ梅酒じゃならんとは思うが


  231. ・・こんなのどこでもあるだろ イミフ


  232. 法律守れない奴は遅かれ早かれ天罰が下るわなw


  233. いやまったく近来の高校生に進み具合としたらもう

    異性のトモダチとホテルに泊まりに行った事も律儀に報告するのな



    それはともかく、考えてもみ、結構幸せな死に方とは思わないかい?

    恋の果てを迎えることなく思い人と共にあの世行きバイクに乗ったんだぜ?

    そうそう為せる業ではない 日頃の行いがよっぽど良かったんだろう

    未成年にも拘わらず酒を飲んだり、まあ、嫌みなんかじゃなくて、お酒飲むと神様との距離が縮むとよく耳にするだろ?神様直々の呼び出しだったのさ

    祝福されたカップルだこと


  234. 死体蹴りさせてくれるヤラカン様はまじで神サイト




  235. 事故車は教習所の車である上に生徒を乗せていたのだから無謀な運転をするとは思えないし

    右折車は大型だからたとえバイクの前に他の車がいたとしてもDQNの視点からは見えたはず

    つまりDQNの危険運転によるオナニー事故って事だな


  236. 貴重なの将来の納税者が逝ってしまった。


  237. >256 ほんとそのとおり、自業自得なんだよな、ゴミが死んだだけ


  238. DQNってスミノフアイス大好きだよね


  239. ここで免許とったんやけども事故がおきるような場所じゃないんだよね。死体蹴りしたくないけどそういうことよ


  240. ははっ、ざまぁないぜ!


  241. 262

    湘南海岸の参道、R467の裏道でもあるから混むよな

    だっておまえサザンへむかって突っ込んでく道だぜ茅ヶ崎へ



    B略


  242. 教習所の車が右折

    それを見た対向車線の直進車が余裕を持って減速

    直進車の後ろからかっ飛ばしてきたDQNバイクが

    減速した前の車にいらだって左側から追い抜きをかける

    右折車と激突してDQN死亡

    ・・ってな所だなDQNざまあとしか言いようがない


  243. くそわろたw


  244. アニメ規制の前にDQNを規制しよう(提案)


  245. 単車と右折車両の事故って大抵単車のスピード違反が原因なんだよな


  246. なんだかんだでこの手の記事は伸びる


  247. ttps://www.youtube.com/watch?v=vlnkTG7eakk



    そら減速した前の車の横を100km↑でぶっ飛ばしたらぶつかるわなww

    DQNの味方の人達言い訳マダー?


  248. リア充は爆発するもの


  249. 257

    >教習所の車である上に生徒を乗せていたのだから無謀な運転をするとは思えないし



    普通はそう思うだろ

    うちの伯母は横断歩道を自転車押して渡っていたら

    老人乗せたデイケアサービスの車にひかれたんだぜ

    横断歩道渡ってた人達が助けてくれたけど骨折だ

    周りの人が伯母に過失はないと証言してくれたのが救いだったわー


  250. ジジババになるまで長生きできたから幸せってもんでもない

    若いうちに色々嫌な経験せずにぽっくり逝くのもある意味では幸せなのかもね


  251. ざまぁ


  252. 日頃から未成年飲酒してそれをバカッターしてるような屑だし

    タヒんで良かったんじゃね


  253. まるで飲酒運転で事故ったみたいな悪意のある書き方ですわぁ・・・


  254. こういう馬鹿はたとえ今生き延びたとしてもいずれまた事故を起こす

    巻き込まれた車の運転手には残念と言う他無いが

    ここは相手を頃さずにバイクのDQN二人だけタヒんでラッキーだったと思うべきだろう


  255. ラブデスおめでと


  256. 女できて良い所見せようと調子に乗ってたんだろうな

    まさに天国から地獄w


  257. また一歩世界が平和に近付いたな

    よきかなよきかな


  258. 飲酒DQNは別にどうでもいいやw

    友人はトラウマで可哀想……とか一瞬思ったけど、

    DQNの友人はDQNだろうから別にいいや。


  259. でこのリプした奴はたいして落ち込んでもいないところがバカッター勢らしいね


  260. 米稼ぎでこんな事記事にするやらかんも

    ざまあとか書いてるやらチルもほんと最低


  261. これはいいニュース


  262. 車両右折時のバイク事故はたいがいバイクの自滅

    元記事たどった所激しくDQNカップルみたいだしカケラも可哀想とは思わんな

    むしろ事故相手の方に同情するわ


  263. こんなのざまぁとしか言えない…


  264. 瀕死の重傷とかだと復帰してまた事故繰り返すだろうしサクッと消えてくれて良かったね

    これは悲報ではなく朗報だよ


  265. 気持ちいい…賢者タイム…


  266. 272 老人乗せたデイケアサービスの車にひかれたんだぜ



    いやいやいま福祉介護系って第二のアニメーター蟹工船

    すっごく安い賃金で貧民パートタイマーだらけ

    非正規の鏡ですよ?まぁ教習所や幼稚園の送迎運転手もだけど

    普通のオバチャンが危険運転スレスレ(おたおた、おろおろと安全運転のつもり)で送迎してる



    とにかく、どんなベテランでもプロの捜査官でも、実際のこの事故の手順・状況がわからないと憶測しか言えんよ。

    B略


  267. 小田急線車内で喧嘩して電車止めちゃうような生徒がいる学校はどこですか?


  268. メシウマだな

    逝って、どうぞwwwwwww


  269. キルレ2


  270. まあ、大学行けるような頭ないと言い切れるし。

    未成年でホテル泊まって、飲酒して将来の不安要素たっぷりだし。


  271. 大鳳って名前、大きく羽ばたけって意味を込めたんだろうけど、一発轟沈した空母と同名だからなあ


  272. ヤマグチノボルの件から全く反省してないんだなやら糞


  273. 高校生でホテルで飲酒とかしてるバカの親は本当にどうにかしてほしいわ


  274. 日頃か未成年で飲酒しててバイクで事故死とか完全に身から出た錆

    可哀そうでもなんでもないわ


  275. 相手の運転手かわいそう・・・


  276. 事故の詳細はともかく、死んだカップルが未成年で

    日頃からラブホで酒飲んでいる事をバカッターしてるDQNだって事は動かぬ事実。

    全国のドライバーがこのDQNの無謀運転に巻き込まれる可能性が消えたのだから

    朗報以外の何物でもないな。


  277. 「久々に」

    前科ありの屑のことはどうでもいいや


  278. FNN映像から実況見分するとwww.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00279001.html

    広い交差点で、その真ん中まで12mほどブレーキングを引きずって止まってるのがわかる。goo.gl/maps/Wq1bP

    つまり飛ばしてたのは事実で、ブレーキも下手くそで、へたすると「パニックブレーキ」してブレーキ開始直後すぐ転倒し、ふたりとも体だけで送迎バスへ突っ込んだかもしれない。

    そしておかしいのが位置…横断歩道開始地点=路側帯表示白線付近でご遺体や車体が転がってるのが番号札でわかるが、これは「渋滞中のすり抜け」を示すものである

    B略




  279. なんだ、自業自得じゃん。

    送迎車の運転してた人が可哀想。


  280. 交差点に即死するような速度で突っ込むなよ

    バスの運転手がかわいそうだ


  281. 自業自得だろうが一般人の生死を軽々と記事にするのはどうなのか


  282. 負け犬のクズにとっては他人の不幸ほど嬉しいことは無いよな

    記事のコメントも伸びるしいいことだらけだよ

    さらに死んだのがシナ・チョンならみんな狂喜乱舞で喜びまくりだろ


  283. 普段から平気で法律違反とか調子にのってるからそうなるんだよ

    悔い改めて眠れ



    つーかバスの運転手が可哀想過ぎるだろ


  284. 今年一番の朗報

    めしうますぎ


  285. 飲酒ツイートの投稿日がオナニー


  286. お前ら人間じゃねぇ!


  287. 未成年者の死亡事故でしょ

    生きてるなら「飲酒バカッターで炎上」もありだけど、ちょっとね



    やらかんさんは、そのあたり線引きが出来るほうだと思ってたんですが


  288. www3.nhk.or.jp/news/html/20141018/k10015501051000.html

    ZRX400だから年式が古いと20年以上経過してろくに整備してないし工業校だと先輩がタダ同然でボロを譲ってくれそう…なんかタイヤもつるつるに見えなくもない…

    後輪が潰れてる=ここが送迎バスと衝突してるので横転して真横の向きになって突っ込んでるのは間違いない、その衝撃でテールランプも衝突方向に外れてる

    ハンドルが右だけ、左方向へ激しく折れている=横転した車体が衝突してすぐ起き上がって二次衝突し、一番先にぶつかったのがハンドルなので折れ曲がったか…その衝撃でヘッドライトはずれたようだがあまり破損がひどくはない

    つまりハイグリップタイヤも履かずブレーキング後すぐツルンでころんでって状況かな。せめてダンロップTT900履いておくべきだった

    B略


  289. はへー


  290. なお、一番最初に衝突した後輪のアルミリムがめくれあがってつぶれており

    おそらく衝突時速度で40kmhは超えてるんじゃないかと…

    その瞬間の音はふつう「コーーーン!」

    まさになんか金属同士が一瞬で衝突した音がする。

    そこそこ低速だとタイヤがサスペンションになってホイール=リムまでは変形しないしパンクしないこともある。

    運送配達キャリア長い何十年と乗ってるライダーでもここまでのはめったにお目にかからんな。



    B略


  291. これだと7~80でちゃってるけど、まぁこんなかんじの音

    www.youtube.com/watch?v=pQf0XH4MOLk


  292. だいほうといるるか名前すごいな 読めんかったわ


  293. 車運転する人間にとってこういう馬鹿は一人でも多く消えてほしいからな

    とてもありがたい事だよ


  294. いや、工業高校卒業でも普通に四年制大学入れるよ

    そもそも学校は卒業できないと意味ないから、未来を失った2人には何の価値も無いけど


  295. 友人は別に悪いこと言ってないだろ

    死んだ人はご冥福を、、というより飲酒するなよ馬鹿か


  296. まーこういうもんで一瞬で終わりますよ



    えっえっなんなのって言い出すまで数秒かかるぐらいに

    www.youtube.com/watch?v=Cgb3dfaKaKE


  297. 「なんでこんな道が40km規制なんだよバカか」と思っちゃう若い兄貴達も

    雨天の夜に通ってみるとそのありがたみがよくわかる



    晴天雨天、時間別で、制限速度を変更できる法制ではないからねえ


  298. 家から近っ

    まあバイクが速度超過してたんだろうな


  299. いろいろな記事を取り上げてくれるのはいいけど、何でここの管理人はツイッターのアカウント名とか隠さないんですか?

    多少、配慮したほうがいいかと・・・




  300. 今回はリア充衝突か

    でも爆発してほしい


  301. さすがにこの記事は最低だ


  302. 工業高校卒で大学は行けるけど、こいつらは生きてても行ける頭はない。

    というか、勉強もしないでホテル泊まって酒飲んでるし。高校行けただけでも奇跡。

    奇跡ってあるんだね。


  303. DQNが二匹駆除されたんだろ

    いいことじゃないか


  304. コメ欄の奴らと一緒で

    自業自得ざまあwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwwww

    とか思ってんだろこの屑管理人


  305. 管理人マジで性格悪いな・・・(ざまあああああああああああああああああwwww)


  306. これ死んだ二人より轢いちゃった方がかわいそうだな


  307. 1年前にバイクで事故ってまた似たような日に事故るとは

    バイクはセンターを走ってもらわないと事故なくならんよ


  308. 高校生でタンデムとかさあ

    自業自得とはいわんが危ねーよ


  309. 運転手がかわいそう・・・

    バイクでスピード出しすぎ?そんな二人死ぬもん?


  310. DQNか

    まあ災難だったな、あんまり同情出来ないけどさ



    運転手のがむしろかわいそうな気がするけど、まあ不注意か


  311. DQNのクズが死んだところでなんとも思わないな

    自業自得だし



    それよか車の運転手が可愛そうだよ


  312. この二人・・・

    下の名前なんて読むの?


  313. 人の死まで自分のサイトのアクセス数稼ぎや

    広告費稼ぎ・アフィリエイトの金稼ぎに使うのはさすがにどうなの?管理人さん


  314. スミノフなんて酔うような酒じゃないのになwwwwww


  315. 飲酒運転したかのように錯覚させたりそういう風に誘導する記事の書き方や

    未成年、そして友人の晒し。管理人も一度痛い目に合ったほうがいいんじゃないの

    最低すぎ










  316. 一瞬やら糞もホントにクズだなぁと思ったらこれ煽ってんのねw










  317. 未成年飲酒するような輩だしなぁ……

    でも、まだ若いのに可哀想ではある



    ご冥福をお祈りいたします






  318. まあ高校生でSEXも出来たんだし本望だろ


  319. ガキ共もバカだったと思うがザマァwとかメシウマ言ってる連中には共感できんな



    やら管はノボルの時から全然反省の色が見えないな


  320. こうやって絡んでくる奴が一番悪質なんだけどな

    死んだガキの友達が悪いかのようにネタにして、「でもこいつ飲酒してるんすよw」と笑いながら、可哀そうにと痛む管理人は素晴らしいね

    でもまぁ、下半身不随とかにならずに綺麗に逝けた事を寿ごうか


  321. 映 画 化 決 定 !



    リア獣イ㌔


  322. 前の車が減速したのを追い越そうとして加速してそのまま突っ込んだんかな

    バスの運転手が不憫


  323. はっ!リア充ばっ、爆発!?燃料庫は?燃料は大丈夫!?



    ああっ!飲酒!?ね、燃料が!引火に気をつけないと!


  324. こいつ飲酒だけじゃなく喫煙もしてるやん


  325. 死ななきゃよかったのにね(棒


  326. つかこの歳だとバイク二人乗りもいけないんじゃなかったっけ


  327. 可哀相でもなんでもないな

    ただのゴミ


  328. 送迎車の運転手がかわいそすぎる・・・



    人に迷惑かけずに氏ねよ


  329. 大学行けるとか行けないとかのコメントって何なの

    価値観が狭すぎるんじゃないの



    次は就職先で区別して、自宅が持ち家か賃貸かで区別して、子供が出来たら進学先で区別して、隣が海外旅行に行ったからウチも行こうって








  330. やっちゃいけないことを何個もやってるから

    可愛そうだけど同情はできないなぁ


  331. ttp://www.logsoku.com/r/kankon/1379854230/

    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作で検索


  332. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから  


  333. 幸せなまま死んだ人間は果たして不幸なんでしょうか。それとも幸福なんでしょうか。


  334. なんかもう忘れてしまったけど、17歳で二人乗り出来るバイクの免許取れたっけ?


  335. 去年から兆候はあったな

    古平 大鳳 ‏@daiho19961122 2013年9月18日

    俺が突っ込んだww

    ハンドルきったけど間に合わなかったよねー


  336. ガキの癖に未成年飲酒に無免許だか交通違反だかやってオートバイで死んだのか

    ざまあねえな


  337. ただのストライクアホーダムやんな


  338. ヘルメットをかぶってなかったっぽいねー、コレ。


  339. クソワラタww


  340. かわいそう・・・





    車の運転手が


  341. 本心から同情出来ないいつものパターンだわ


  342. いわゆる「ありがとう事故」って奴だな。

    右折しようとするバスをみて対向車が停車→それをみて「ありがとう」とバスが右折→

    停車した対向車の影からバイクが直進してきて衝突。



    教習所や免許の書き換え講習の映像で必ず流されるケースだ。

    「これは結構多いので、絶対に注意してください。かもしれない運転です!」ってしつこく言われる奴。


  343. (´∀`) うふふ~


  344. やった!やった!こういう記事いいねぇ!


  345. メシウマ状態(AA略


  346. 人の死をネタにするな

    もうこのサイトは二度と見ない


  347. 最近ツイッターで飲酒についてのつぶやきをして、炎上するとか

    無くなったな。誰も取り上げてないだけかな。


  348. 373

    違う

    甘い目測で運転するのは「だろう運転」

    厳しい予測で運転するのは「かもしれない運転」

    金儲けのために世間をだます運転は「やらかん運転」



    本件の場合、たぶん赤信号が青に代わったばかりで、夕方で混んでて前に進めない先頭車両が対向の右折バスへ道を譲るパッシングサインを出して、どうも~つって曲がったら80kmhぐらいですり抜け走行してきた400ccバイクとごっつんこ

    B略


  349. だいたいなあ、かもしれない運転はあの巨匠・ダウンタウンのタウンさんのほうがコントにしたほど有名な概念ですよ?


  350. クズが死んだだけ


  351. 千葉の本格珍走団OBなんかと職場が一緒だったり遊び歩いて回ったりしたこともあったけど

    ほんと彼女乗せててもおっそろしい運転わざわざやっからね、速度落とさずにフルバンクスラロームや渋滞すり抜けとか。



    ただそういうふるまいが普通なあいつらも、

    やたら運や腕が良くて不思議と事故らない奴と、その猿真似をしてすぐ事故る奴がいる



    B略


  352. ちゅうか夕方に飲酒運転はねえよ



    このような出会い頭の一瞬の衝突事故はシラフだろうが不可避の生存不可能レベル



    たとえば新聞配達屋や運送屋が自分のキャパ範囲で飲んで、ちゃっかり乗って帰るときも

    飲んでるんだからたいていは21時でも早くて22時台以降だ

    そんでも昨今のスペック上がり過ぎの危険ドラッグより意識は保てている

    B略


  353. だからまあ「ほんとに」都内最速トップセールスライダーでキャリア10年以上になってた我が忠告するのだが



    ・渋滞中の交差点と横断歩道は、それこそ人間が走ってるぐらいの速度まで落として徐行する、1m先に人が飛び出しても止まれるように

    ・だがそれはタンデムだとおもすぎて難易度が格段に跳ね上がる



    これはロードバイクでも同じな。二輪免許持ってない奴のロードバイク走行は見てて危なっかしい。自動二輪を極めれば交通社会の現場を支配しリードできる

    B略


  354. バカで無知で若いほどやたら前方車両をジャマがって煽って肉薄したがる、んで高速度走行中なのに更にすり抜けで抜かそうとする…そんな走り方、白バイレベルやエキスパートレベルでも、何度が高すぎて生き残れないの。

    そこそこ流れてる時は流れに従っていても到着時間に大差はない。

    ただノロノロやストップ渋滞では安全面に配慮したペースで作法をすり抜けるのは違法ではないし、躍起になって高速ですり抜けていきがって自己満足してるアホ若いライダーと到着時間に差はつかない。

    逆に、そういう自己満足いきがり経験不足ライダーを首都高C1の深夜=ルーレット族の活動時間に連れて行くとぜんぜん乗れてなくてビビって帰ってしまう。サーキット走行会でも同じ

    B略


  355. 藤沢市民としては高校の名前見て納得。


  356. 難易度が高すぎて



    左方をすり抜けるのは


  357. あとひとつ重要なこと、車体特性



    ・二輪:死にやすいが事故りにくい=幅がないから機動的に回避しやすい

    ・四輪:死ににくいが事故りやすい=二輪と逆



    二輪で事故りやすいやつは、そいつだから事故りやすいのであって、つまり経験不足で訓練もしてないだけ。ジジイでけっこう飛ばしてても生き残ってる奴多いだろ、カブ族も含め。

    ケガは、二輪は転倒キズ。四輪はハンドルや窓にぶつけたり衝撃を食らうムチ打ちや圧迫負傷。どっちもどっち。受け身が取れる奴と最後の最後まで転び方を選択できるやつは二輪でも怪我が軽い。


  358. な、こんな飛ばしててもピンピンしてる=タンデムじゃなくて軽いのもあるwww.youtube.com/watch?v=ho5bPKIH1rQ



    同じようなぶつかり方でふたりとも即死ってかなり飛ばしてるぞ、首都高エリアのプロのバイク便や配達屋が10年間かけてもまず見かけないような事故だ。

    要はブレーキする暇も殆どなかったということ、アッと驚いてパニックで車体滑らせて横向きになって横転したらもう衝突、400ccの後輪リムが、間にタイヤがあるのに送迎バスとぶつかった衝撃で潰れてめくれるほどの衝撃は衝突時点で40~60kmhないと無理。バスという鉄塊に一瞬で時速ゼロにされた人間は内蔵破裂窒息心臓破裂で即死


  359. こんなクソ餓鬼を生んだ親もついでに刑務所に入れろ

    罪状はクソ餓鬼製造罪だな


  360. どうせ無灯火ウインカー無しで調子こいてぶつかったんだろw

    相手が右折車だろうとある程度いろいろと想定出来ずに乗ってたら、アホばかりが増えてるんだから事故るに決まっとる


  361. バカッターの末路


  362. ナカマがバイクで死んだのさ~

    どうでもいい奴だったのに~


  363. 未成年飲酒


  364. 偏差値38www

    どうやったら、叩き出せるそんな数値。

    偏差値70取るよりありえない。


  365. まさかの飲酒運転??


  366. クズ2人はどうでもいいけど、教習所の送迎バスの人可哀想。

    所属が所属だけに安全運転してただろうに・・・


  367. このツイッターの状況だと、発表がなくとも飲酒運転を疑ってしまうよなw

    生きてるうちの言動が大事ってのがよくわかるわ


  368. やったね!たえちゃry


  369. ふーん


  370. リア充は性病に感染して彼女と共にしね

  371. >>404本当に人死んでて死んで当然とか言う精神が理解できんわ それこそ犯罪者の思考と変わらないやん

  372. >>405
    古平大鳳は17歳の少女にチンコを突っ込んだ性犯罪者やから死んで当然や。ワゴン車を運転していた横浜市神奈川区に住む派遣社員のおっさん(69)はよくやってくれたで。古平大鳳はコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ないディズニーランドのホテルでしこたま酒を飲んでから17歳の少女とワイセツ行為をやり始めたんや。糞が、あ〜もう滅茶苦茶や。こんな18歳未満と知りながら少女にワイセツ行為をした変態古平大鳳やわしと糞遊びしないか?あぁ〜早く糞まみれになろうぜ。糞まみれでやりたいやつ、至急メールくれや。17歳の少女にチンコ突っ込んだ古平大鳳に浣腸して糞だらけでやろうや。

  373. >>393
    古平大鳳はホモ・サピエンスの皮を被っていたと言う理由で基本的人権を誤って付与された低知能劣等生命体で、社会というゲージに何のプラスも作らない自身の死をもって初めてマイナスをゼロに戻せる存在や。17歳の少女にチンコを突っ込んだ低知能性欲猿だから次は健常な人類に転生するためにリアルリスタートしたようだが、次のリスタポイントは種付け用の牛やな。18歳未満と知りながら少女にワイセツ行為をしたんやから当然のことやで。未成年の飲酒喫煙で17歳の少女と淫らな行為をした古平大鳳の劣等遺伝子が沙汰されてよかったやないか。まあ所詮、古平大鳳の粗チンじゃあ17歳の少女を満足させられないだろうがな。古平大鳳のプライドをズタズタにしてやるよ。都内での勝負希望。自分のチンコに自信があるやつ以外はメールすんなよ。

  374. はじめまして。齋藤容(17)と未成年飲酒ワイセツ行為をしてからバイクで事故死した古平大鳳(17)です。今は古平大鳳(17)、齋藤容(17)と沖縄でバイクを無免許運転して死んだ丸山啓太(16)、金城銀河(14)の4人で三途の川の土手の下で滅多に人が来ないところなんでそこでしこたま酒を飲んでから糞遊びをやっています。はやく北海道の畑に落ちて死んだ坂上宏弥(17)、佐藤裕希(17)のケツの穴にワシのチンポを突うずるっ込んで思いっきり射精したいぜ。そして古平大鳳(17)、齋藤容(17)、丸山啓太(16)、金城銀河(14)、坂上宏弥(17)、佐藤裕希(17)の6人を縫い合わせて1本の巨大チンポにしないか?はやく糞まみれになろうぜ。齋藤容(17)のケツの穴は古平大鳳(17)の糞と小便まみれや。

  375. 古平大鳳(17)、齋藤容(17)、丸山啓太(16)、金城銀河(14)、坂上宏弥(17)、佐藤裕希(17)は社会というゲージに何のプラスも作らない自身の死をもってはじめてマイナスをゼロに戻せる存在だからリアルリスタートしたが、次の転生先は食用のバナメイエビやな。蒸して寿司にしたり猫に食べさせることができるぜ。それ以外に古平大鳳(17)、齋藤容(17)、丸山啓太(16)、金城銀河(14)、坂上宏弥(17)、佐藤裕希(17)が社会に貢献する術はないんや。ホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与された低知能劣等生命体だから死んで当然やで。この世には自身の死をもってマイナスをゼロに戻す以外に社会に貢献する術を持たない古平大鳳(17)、齋藤容(17)、丸山啓太(16)、金城銀河(14)、坂上宏弥(17)、佐藤裕希(17)といった劣等生命体が存在する。

  376. 茨城県高萩市で酒を飲んでワンボックスカーを運転し、軽乗用車に衝突して、乗っていた親子2人を殺害した小林翔(26)と呼称されるホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与された低知能猿ですが、人に危害を加えたイノシシが殺処分されたのですから、低知能劣等生命体小林翔(26)も殺処分されるべきですよね。この世には胎児の時点で親に堕ろされるべきだった劣等生命体が存在します。そう、小林翔(26)と呼称される低知能猿です。もし小林翔(26)と呼称される低知能猿が宇宙人に捕まった際には小林翔(26)などと名乗らずになんとか猿と名乗っていただきたいです。もしくは未確認生命体と名乗ってください。殺人ゲームを行う未確認生命体の小林翔(26)は自身の定めたルールに則り殺人を行いました。それは飲酒した状態でワンボックスカーを運転し、反対車線の軽乗用車に衝突して、乗っていた親子2人を殺害するという物です。このような未確認生命体小林翔(26)は害悪でしかないのです。この世から悪を一掃しましょう。

  377. そのために小林翔(26)と呼称されるホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与された低知能劣等生命体を殺処分しなければなりません。さらに、その様子をテレビで放送するべきだと思います。小林翔(26)と呼称される低知能猿が殺処分されるだけなので、健常な人類には何の問題もないですからね。ナショナルジオグラフィックのような番組で放送していいでしょう。猿の惑星の低知能猿小林翔(26)、殺処分の様子と言ったところでしょうか。この世には小林翔(26)と呼称される低知能猿と言ったホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与されたこの世に存在してはならない類の自身の死をもってマイナスをゼロに戻すことにより初めて社会に貢献することができる劣等生命体が存在する。

  378. おいーっす、どうも、茨城県日立市幸町の市道で、少年3人が乗った乗用車が左カーブを曲がりきれず道路脇の縁石や鉄製のポールに衝突した衝撃で後部座席のドアが外れ、車外にほうり出され頸椎損傷などで死亡した無職、酒井龍斗(19)=同市十王町伊師本郷=です。ホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与された酒井龍斗(19)と呼称される低知能劣等生命体の同類が集まってると聞いてやってきました。ちなみに酒井龍斗(19)ですが、仲間の2匹からは既に存在を忘れられています。生き残った2匹も飲酒運転をする低知能猿なのでw
    酒井龍斗(19)と呼称される無職の劣等生命体は自身の死をもってマイナスをゼロに戻すことにより初めて社会に貢献することができました。飲酒運転をして健常な人類に迷惑をかけることしかしない生き残った2匹にも酒井龍斗(19)を見習って自身の死をもってマイナスをゼロに戻してほしいぜ。こんな変態低知能猿酒井龍斗(19)と糞遊びしないか?ああ〜早く糞まみれになろうぜ。茨城県日立市幸町の市道で会えるやつなら最高や。1本のコンドームに2本チンポぶち込んで1本の巨大チンポにしたり、ビンタし合いなんかもいいぜ。てめぇらのプライドをズタズタにしてやるよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。