05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

アニメ『ニンジャスレイヤー』の情報が今週からツイッターでどんどん公開される模様!メインデザイナーによるイメージ画がかっけえええ

ninjaslayer_hp.png





      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) うおおおおおはやくみてえええええええ
 |    ( >)(<) イメージ画に色ついたらもうキービジュアルでいいじゃんって感じや
. |  ///(__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  早く動いてるPVとかもだしてくれよおおおおお
.  |         }  
.  ヽ        }  てかやっぱトリガーの本気はニンスレで見れそうや
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 実際作業はもっと進んでると思うけど
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ いまだにラフとかイメージ画とかだったら
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  一体放送はいつになるの?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   2015年無理じゃね?
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 阪神優勝オメ!


  2. Fateに備えて寝とけ


  3. アイエエエ!? ニンニンニンジャニカワルンルン!?


  4. きるらきる


  5. うん

    期待大


  6. 正直何が面白いのかわからん


  7. アニメのメインデザイナーもひょっとこあき先生?


  8. 結構女性キャラが可愛いからそこに(だけ)注目していきたい


  9. CSで阪神勝ったら記事にしてよ


  10. 寝たとして面白いだけでアニメになってもつまらなそうなんだが


  11. アメラノベ


  12. ヒマだからしりとりでもするか



    ニンジャのャ


  13. 土曜日?アニメシャワーアニメイズム枠?


  14. ニンジャスレイヤーはアニメよりサウンドドラマでだしてほしいな

    あれはよかったわ。アニメでやるならアンナ感じで作って欲しい


  15. 春から放送てのってるだろ公式w


  16. 爆死だろうなぁ


  17. ローニャいいな。


  18. キャラの顔がアイマスじゃん


  19. エルシャダイみたいにアニメ放送時には空気化してそう


  20. サムライふらまんこ


  21. 俺は対魔忍ユキカゼで良いよ




  22. バハくらいやってくれるなら盛り上がるんだが


  23. K続編きたか


  24. 忍者スレイヤーって忍者を倒す話なのか?意味わからん




  25. ニンジャジャスティスという糞ゲーをご存知だろうか

    設定だけは面白い


  26. ツイッター人気から火がついた!みたいな宣伝含めて

    壮大なステマだったということが発覚済みだしなぁ・・・


  27. アイエエエ!じゃなくて。


  28. 早く見たい!

    「イヤーッ!」「グワーッ!」タツジン!スリケン!ナムサン!

    これをどうやってアニメにするのかを!


  29. 忍者スレイヤーきたああああああああああああ!!



    やらかん嬉しそうだなw


  30. アメコミ絵かと思ったら萌え絵なのか


  31. ヤモト=サンが……平坦ではない!?


  32. ※24

     その意味まんまの話と考えて問題ないよ。

     一般人主人公が家族をニンジャに殺されて、運命のいたずらでニンジャとなって、ニンジャとその

    ニンジャの所属する組織に復讐する話。

     仮面ライダーV3みたいな王道もんだから、おもしろく作れるか制作会社の能力がもろに出る作品だよ。


  33. 30

    原作ってそんなにアメコミチックな絵柄だったか?


  34. 今やってるアニメは爆死だろうしな

    あんなゴミじゃなくて、トリガーはこっちに本気だしてりゃいいんだよ


  35. これもゴミそう 進撃みたい


  36. いまのとこメディアミックス作品すべてに不満がないって奇跡みたいな状態だからがんばってほしい


  37. もっとニンジャスレイヤーはメジャーになっていいと思うよ


  38. 正直に言えば、見たかったモノと全然違っててガッカリ

    とはいえ、まだ動いてもいないのだしな・・・ここは静観するわ

    安易に取り乱してはならぬ

    まずはチャドー!

    しかるのちフーリンカザン!

    そしてチャドーだ!


  39. 面白いんだけど円盤は売れないって感じになりそう。


  40. なにこれ?チ○ポ最弱のあの人たちも出てきます?それなら見るけど…


  41. なおヒロインは雨宮天の模様


  42. あれ女性キャラがいる。漫画版を見る限り出番なんてあるのかって感じなんだが、ひょっとして原作のエピソードはやらないとか?


  43. キャラが可愛くなってるな、アリだと思います

    キルラキル以上のど派手な映像を期待している


  44. はやくサワタリのデザインが見たい!


  45. ニンスレでなじゅ忍殺だよ


  46. ※43

    無印、グラキラにヤモト=サン、グラキラ、キルズにユカノがそれぞれ出てるじゃないか

    多少のエピソードカットは有り得ても大筋は原作準拠だと思うよ


  47. 無印の漫画版のデザインが良かったな…


  48. おい大丈夫か?人気作と同じ絵のアニメは

    地雷率高いぞ


  49. チャイカとニンジャスレイヤーで会話してほし


  50. メインデザイナーのポスター絵がとても同人臭い


  51. このニンジャ達はアイサツが堅苦しいだけで、それが済んだらちゃんと普通に会話してるじゃんよ

    中にはそうでないのもいるけど


  52. 忍殺は巣に戻った時に読むと殺伐過ぎんだよね

    でもテンション高いときに読むとさらにアイエエエエエエってなるから好き


  53. なんとなく川尻作品みたいなのを想像してたけど、いつものトリガーっぽい作画になりそうだな


  54. すげえ楽しみだなあ


  55. 米50

     茶以下が日本語喋れるなら、あとは特にどうということのない会話に終始すると思うがなぁ・・・

     ニンジャスレイヤー=サンはイクサのとき以外はムクチな方なんで、会話が弾むことはないだろうけども


  56. 面白そう


  57. ヤモト=サンカワイイヤッター!


  58. もっとアメコミ重点の絵であった方が良いんじゃ…と思ったが

    ここで紹介されてる女キャラはだいた際出番少なくて

    オッサンニンジャの殺し合いがメインだからやっぱり中身見てみないとわからないか


  59. ※60

    アッハイ


  60. 女キャラかわいいな


  61. キルラキルもマッポーな世界観だったな

    リューコちゃんがヤモト=サンで、さつき様がナンシーでも違和感無しだし


  62. ダークニンジャ=サンはビジュアルが浮世絵ごとに違ってくるな


  63. 今日日珍しく普通にスチームパンクやってるから映像化楽しみな作品


  64. ラフのラフとはいえ、ヤモト=サン可愛いなw




  65. またすしおキャラデザかよ










  66. 今やってるどうしようもない糞アニメなんかよりこっちを先に観せてくれよトリガー…










  67. カッコよさそう


  68. 映像化すると寒くなりそうだなー


  69. その胸は豊満であった


  70. ダークニンジャはキルズのデザインが好き。


  71. >大変だ、チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人が、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたよ。


  72. 文体を楽しむ作品だから、映像化してもたいして面白いわけではないんだよな。


  73. キルラキルがあれだったからな・・

    期待できるのかね?


  74. >>75

    キルラキル売れたじゃん


  75. トリガーの性質上テンドンバトル描写は絶対やるだろう

    あと、いきなり第一話の一番最初が(これまでのあらすじ)とか

    原作の時点でアニメから入った奴を困惑させるネタだらけだな


  76. 楽しみだけどロリっぽいな


  77. アイエエエエ!!ナンデ!?ニンジャナンデ!?


  78. どうも!


  79. 60

    これ作ってるのアメリカ人設定の日本人じゃないのか?


  80. 81

    コワイ!


  81. ※81

    原作者=サンは実在する。いいね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#