05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【ハゲ】SMAP中居正広がヘアメークを募集しても集まらない! 「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変」

20080809_1.jpg



破格ギャラなのに…SMAP中居がヘアメークから“嫌われる”事情

最近はバラエティー番組の司会者として絶好調のアイドルグループ「SMAP」のリーダー中居正広(42)が意外な悩みを抱えている。ヘアメークを募集しても、なかなか見つからないというのだ。人気者に直接関われる、人もうらやむような仕事が求人難。その理由とは――。

 中居は現在、「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)、「ナカイの窓」(日本テレビ系)、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)と、自分の名が入った冠番組を3つも持っている。

「お笑い芸人からの信頼も絶大。若手芸人などには『緊張するなよ』などと中居の方から声を掛けて緊張をほぐしたりするほど。もはやアイドルの域を越え、司会者として一流となりましたね」(テレビ関係者)

国民的アイドルからすっかり人気司会者に幅を広げた中居だが、一般人と変わらないある悩みを抱えているという。
それは頭髪に関すること。以前から一部で「中居は薄毛ではないか」とささやかれていたが、
実は本人もかなり気にしているという。

 ベテランのヘアメークがこう明かす。

「通常、割と有名な芸能人だと、1回につき3万円くらいがヘアメークのギャラ。でも、中居くんは破格の5万~6万円を出すというんだ」

通常の約2倍のギャラが支払われるとなれば、ヘアメークたちもこぞって名乗りを上げてもおかしくないが、実はそうではない。

「中居くんの仕事は誰もやりたがらないんだよ。最近じゃ、募集をかけても集まらないほど深刻らしい」(同)

 これには理由がある。

「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変。その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。だからヘアメークも仕事しながら気が気でない。プレッシャーがハンパないから誰も担当したくないんだ」(同)

 実際にはまだ「薄毛」というわけではないのに、中居の悩みは深刻な様子。テレビ局関係者は「まあ芸能界には薄毛やハゲを隠している男性芸能人が多数存在する。中居も当然、その存在は知ってるし、余計に不安になるのでは」と指摘する。

 大物芸能人も、頭部の悩みは一般人と変わらないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9371818/


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

     .___
   .彡 ノヽミ
    ;| (○)(○|: 中居君の気持ちわかるわー
   :|ヽ (_人_)/;   もう髪の毛は1本1本大事だよね
.   :| |. ⌒ .|;    ブラシで一気にぬけるともうね・・・
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   .彡ノ ヽミ: がんばれ中居君
    ;| (0):(0)|:  昔はハゲwwwって笑ってたけど
   :|ヽ (人)/:    今じゃ笑えないです・・・
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   .彡 ハミ
    ;| 0:0|  ダレカタスケテ
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. なんだこの記事


  2. ここから全員ハゲ↓


  3. 別にハゲでもいいじゃない

    富野監督みたいでカッコイイじゃん


  4. ハゲが悪いのではない



    ハゲてるやつが悪いのだ


  5. 抜け毛を嘆く程度なら人集まらないってことないだろ 抜けたら、担当した奴に酷いことしてるとかじゃないの?


  6. 抜けた…(迫真)


  7. 1本でも抜けないようにとか無理ゲーすぎるしな


  8. 薄毛になる遺伝子をよこした親を恨め


  9. 髪は抜けても生える。

    というか基本抜けて生えてを繰り返してる。

    1本くらいは絶対抜ける。

    そこまで必死なら植毛しろ。


  10. もう植毛したらいいじゃん。金は有り余ってるだろうし。

    今更自分の髪をどうにかしようとしても手遅れだろ


  11. BSBみたく、坊主や刈上げでもアイドルやれると思うんだけどな。

    なんだこの記事。


  12. 薄いなら五分刈りにすれば目立たないって

    フサフサの友人が言ってたぜ


  13. ハゲ管w


  14. やらかん涙拭けよ


  15. いっそスキンヘッドに


  16. その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。

    これはキツいw まだ直接こっちに向かって言ってくれた方がいいわ


  17. 波平とか大変だよな

    てかむしろ、抜けないのが不思議で仕方ない


  18. 脳内でいくらでも書けそうな記事だな




  19. 中居が切れて怒鳴るわけじゃなくて絶望するだけか


  20. 髪なんて抜けても生えて来るだろ

    おっさんは違うのか?


  21. 気にすると余計にハゲるらしいな


  22. ハゲかわいそう




  23. ズットマッテテー


  24. 抜けた…(絶望)



    面白かったからいいけど、これ単体にするほどの記事か?


  25. アニメとか関係ないハゲ記事


  26. ハゲネタはやらおんならではの重要コンテンツの一つだしな


  27. 髪の毛って何しなくても数百本単位で毎日抜けてるだろw

    1本程度で騒いでるから、髪の毛を梳かさなくなる、

    シャンプーしてもしっかり洗わなくなる、

    最終的に血行悪くなって頭皮環境が悪くなって禿げる。

    ハゲ進行者の典型的なスパイラルだよ。


  28. ハゲは市ね


  29. 19

    そっちの方が胃にきそうだなw


  30. 成人男性の髪の毛って1日50本は抜けるんだぜ

    何をそんなに気にするんだ?


  31. 老化には抗えない。

    皆坊主にしてかつらを当たり前にすればまた違うんだろうが、

    ケニアの女性はみんなファッションでウィッグ(かつら)やってるが

    ああいう風になればまた違うかもしれない


  32. やらかん、右のカテゴリの中にハゲカテゴリ追加したら?

    やまさんの上あたりに


  33. ハゲ居さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. もう40越えてるしなぁ

    潔く植えたらいいのに


  35. ハゲにつける薬なし



    仲居みたいな金持ちでも不自由してんだから

    俺らは諦めるしかないなwwwww ぐすん


  36. アズレン最高

  37. 30

    自分もハゲ始めればわかると思うよ


  38. 芸能人がハゲちゃダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. ハゲは食生活含め生活習慣から見直さんと無理

    若はげは特に

    遺伝や老化もあるんだろうけどあらがうにはちゃんと睡眠とって

    栄養バランスよく食って頭皮マッサージ


  40. かわいそう

    分けてあげたい


  41. 普通は1日 50~100本くらい抜けるらしいからな




  42. 顔はかっこいいんだからいっそ坊主にした方が似合いそうだけどな


  43. 普段コメ欄で罵詈雑言

    やら管にもひどい言葉をかけてたりするが

    この件に関しては本当に何も言えねぇ


  44. 中居君をハゲましてるの?




  45. むしろいっそつるっぱげにしたらどうだ?

    中居なら様になると思うよ

    そういえば坊主が題材のドラマもやってたことだし今度こそ剃っちゃおうよ


  46. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクの山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね


  47. 自分シャンプーした時はどう考えても100本越え抜けてるが

    売るほど髪はあるんで譲れるなら譲りたいくらいだ



    つか稼いでるんだから頭皮を医者にでも

    その手の業者にでも見てもらえばいいのに


  48. 中居ほど金がある人でもどうにもできないんか...


  49. 薬飲めばいいじゃん。ばかじゃねえの


  50. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクの山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね




  51. きついのはSMAPでは中居以外はフサフサなところだろうな

    坊主にしたら間違いなくSMAPのハゲてる人って認識される


  52. 中居は性格悪いだろ




  53. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクしているの山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね




  54. また禿の話してる


  55. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね




  56. そりゃ髪染めまくりの帽子ずっとかぶりのだからな


  57. 闘わなきゃ現実と


  58. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね


  59. 髪やばいのって中居くんじゃなくて

    あの人だよね、実際


  60. 禿げは遺伝…残念だったなお前等…かわいそうに…


  61. ハゲの方がかっこ良くね?

    ハゲになりたい


  62. 育毛センターにでも行けばいいのにw


  63. 中居は坊主似合いそう


  64.            |

                |  彡三ミ

               \ (´・ω・`)なんか用?

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  65. 金あるんだから植毛でもすればいいのに


  66. インチキ東スプ記事に中居くんの専属ヘアメイクを15年以上山内さんがゲキオコです


  67. オヅラさんにいい店紹介してもらえ


  68. 草なぎは髪増やしたよね


  69. プロペシア買う金なんて余裕であるだろうに


  70. 育毛剤「蘭夢」がいいらしいよ


  71. ハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だ

    ハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だ

    ハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だ

    ハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だハゲちゃ駄目だ

        (シンジ風に)


  72. 別に呟くくらいいいじゃねーか

    「テメー抜けたぞどうしてくれんだコラァ!テメエも頭丸めろや!」

    とか罵倒して来るとかならやりたくないだろうけど






  73. フットボールアワーの岩尾もそうだけど





    スカルプD全く効果ないな


  74. 怒るとかじゃなくて落ち込むのか…

    やっぱなんかいい人だよな


  75. 抜け毛はだれでも毎日30本はあるんだよ


  76. 薄毛がフサフサになった人に聞いたんだが、医者に相談したら髪の毛を抜けること気にすることなくゴシゴシ行けと言われ、それを実践したら数週間で抜け毛が少なくなってそして髪の毛が太くなったらしい

    要するに髪の毛の毛根に血液が通ってないからゴシゴシやって血行促進しろということだったとのこと

    でもこの手は30代までらしいので40代では手遅れ


  77. これで中居に先輩ズラできるわw


  78. 中井は別にハゲても評価そこまで変わらないと思うけどな~


  79. 映画『私は具になりたい』で丸坊主姿


  80. ハゲから見事にV字回復した岡村さんに秘訣を教えてもらえばいいのにw

    事務所がスカ○プとかいうクズ商品と契約しているから表立ってはいえないだろうけど、

    個人的にも仲いいんでしょ?w


  81. 松山千春みたく剃っちゃえばイイんだよ


  82. 中居は和田さんみたいな大人の渋さがないから

    禿は似合わなさそう

    若作りの禿はあかんでしょ


  83. ふさふさでも髪のセットすれば抜けるよ


  84. スカルプDだけじゃ効果ないよw

    プロペシアとミノキシジル、亜鉛とビタミンよく摂取するようにして、

    シャンプーもいい洗い方を教えてもらって食生活見直しとかしないと。

    雨上がりの宮迫もそうやって回復したんだから


  85. 1本くらい仕方ないよ


  86. 開き直ってスキンヘッドにするか金があるのだし植毛すればいいじゃん


  87. そもそもハゲの人はヘアメイクつけたがらない。


  88. ルーニー見習えw


  89.          彡 ⌒ ミ   このズラは私のオゴリだ

             (`・ω・´)   シュッ

            (つ   と彡 ./

                /  ./

               /   ./

             /    /

            /      /

          / ///   / ツツー

         / 彡彡ミ /


  90. アニメ関係ないだろ

    しかし、ジジイでもないのにハゲとか生きてて恥ずかしくないの?


  91. ハゲは甘え


  92. 業界1のスタイリッシュはげを目指して下さい(適当)


  93. ハゲフラッシュ!!


  94. 大嘘吐き東スポ訴えろ

    15年以上中居君についてるヘアメイクの山内さんに失礼すぎ






  95. 1本100円で売ってやるわ


  96. 植えればいいじゃん


  97. 髪大杉もっさもさで床屋ではいつもがっつりすいてもらってる俺にはわからん悩みだな


  98. U2のボノは直毛らしいな



    ハゲ夫はつらいよ


  99. ハゲじゃなくてもブラシかけたら1、2本はブラシに付くのにな

    そんなことで大騒ぎされたらヘアメイクも気が気じゃないわw




  100. 世の中から髪の毛なんて\(^o^)/ナクナッチャエ


  101. 頭皮をモミモミするのが一番だとテレビでやってたな


  102. 101

    いや奴は天パだろ(おまえ植毛と間違えてるなんて言えない)




  103. これは中居アンチの東スポ妄想記事でした

    残念ながら中居専属ヘアメイクは15年来変わっていません


  104. 髪の毛はだいたい1日で50本~100本くらいは抜けるのに

    1本抜けた程度でどうという事はないだろ


  105. これは中居アンチの東スポ妄想記事でした

    残念ながら中居専属ヘアメイクは15年来変わっていません






  106. つか誰も写真に突っ込んでないんだが、もしかして今中居の頭って本当にこんななの?




  107. 芸能人のカツラ率凄いぞ?



    あんだけ中年以上の男が居て、ハゲは異常に少ないからな

    統計上、中年日本人の50%以上が薄毛じゃなかったけ?


  108. 思い切って全部剃っちゃえよ

    うちの親戚にもハゲがいていつも会うたび言っている

    でも面倒くさがって剃ってくれない


  109. 109



    写真のは08年の時だぞ


  110. 写真はコラですが何かwwwwwwwwww


  111. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね






  112. ハゲとるやないか!


  113. やっぱりコラか


  114. 中居はいつも帽子かぶってんじゃん


  115. 居たたまれない雰囲気のプレッシャーくらいで集まらないわけが無い

    他の原因があるに違いないな


  116. 雨上がりの宮迫って、増毛しているの?

    昔より明らかに髪にボリュームがある


  117. 中居君の今現在ヘアメイクしてる山ちゃんに謝れ

    後妄想作文で記事書けるガセスポ廃刊しろ


  118. よう禿


  119. やらかんどんだけ剥げなんよ(´・ω・`)


  120. 110

    俳優にハゲが少ないからハゲ役がいなくて

    実写のくせに全然実社会反映してないよな


  121. 拡散してる低能も東スポと同罪


  122. また神の話してる


  123. おうハゲ


  124. よくネットで見かける禿同って禿げ同士の挨拶だと初めて知った






  125. 抜けない髪のほうがこえーよ


  126. 127

    違うと思う

    違うと思う



    誰だお前にそんな事言ったの


  127. しかし中居には専属ヘアメイクいるのに

    営業妨害な妄想記事だな

    ガセ記事記者は訴えられるべき


  128. ダレカタスケテー


  129. ヘアメイクって一回3万円貰えるんだな

    1日三回やれば9万円25日で200万円か

    以前TVに出た時もヘアメイクに化粧して貰ったが3万円も経費が出てるなら断れば良かった


  130.            |

                |  彡三ミ

               \ (´・ω・`)またパコの話してる・・・

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \






  131. ハゲは犯罪者予備軍な


  132. 最近は頑なに帽子かぶって取らないもんなあ


  133. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね


  134.       ___

        /  彡⌒ ミ\

       /  ヽ( ´・ω・`)`、

      / /\ \つ  つ、ヽ

      | |  ,\ \ ノ  | |

      ヽヽ  レ \ \フ / /

     「不毛な毛無しあいお断り。」

        ヽ、 ____,, /

           ||


  135. 写真からしてデコやばいなw


  136. ハイパーリッチマンなんだから植毛でも育毛でもすりゃーいいのにしない。

    できるのにしない。

    つまり芸風。


  137. そもそも加齢によるハゲフサは遺伝だろ

    細胞畸形を促す毒薬まがいのもの毛生え薬ならないことはないけど

    食生活で治るとかシャンプーがいいとか言ってる奴はヘルスヤクザのいいカモだな


  138. むしろ抜けることを気にするからストレスかかってまた抜けるんだろうに。


  139. ハゲだと頭の形くっきりだからな

    頭蓋骨はメイクじゃどうにもならん


  140. 実際にはまだ「薄毛」というわけではない? どう見ても薄いだろ


  141. 毛の話はやめろください


  142. 1日100本前後は抜けるのが普通なんだが・・・


  143. >実際にはまだ「薄毛」というわけではないのに

    いや薄いだろ


  144. 金もってんだから植毛しろよ


  145. >>実際にはまだ「薄毛」というわけではないのに



    この写真つけられて このフォローはないわwwww

    てか、1本抜けるのを気にしてるようじゃ余計ストレスで抜けるだろ


  146. さすがに中居も40過ぎの大人だからな。



    髪が抜けたからってヘアメイクにキレる訳にもいかまい。




  147. 中居染めたり戻したりパーマかけたり若い頃からいじりすぎだもんな


  148. お金あるんだから植毛するなり薬飲むなりで解決できるだろ

    何でやらないんだろか

    ハゲを根治はまだまだできないけど、ハゲを回復させることはできるのになぁ


  149. 植えろよ


  150. 金腐る程あんのになんで毛を植えないのか謎

    いくらでも増やせんだろ


  151. いっそのことハゲのアイドル第一号になれよ

    全国のハゲに勇気を与えられるぞ


  152. これはさすがに盛ってるだろ、頭髪のことだけに。


  153. いや、こいつどう考えても植毛してるしw


  154. 151

    ハゲの薬って副作用が凄いって聞いた事あるけど


  155. 普通は40過ぎのおっさんのハゲ頭なんて見てもなんとも思わないんだがジャニーズだから仕方ないかww


  156. 中居の司会って嫌いなんだが。


  157. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね


  158. 並んでるおまえらをうしろから見てるとてっぺんハゲちらかしてるよ?

    おまえらのハゲ率異常


  159. 真のスターって昔から捏造記事で落とされるんだよな


  160. 中居さんはヘアメイクさんを募集したことがありません

    専属ヘアメイクの山ちゃんいるのを無いことにして

    妄想作文書いて営業妨害してるよな

    東スポって某の回し者


  161. 157

    元々高血圧用の薬として使われてたものに副作用として多毛症になるってのがあって

    それを何故か増毛用途で使ってるからな。

    多毛症になるから頭だけじゃなく全身の毛が増えるし、元々の血圧下げる効能も出るから心臓への負担も高い。

    認可前の動物実験時には犬が死んだりしてるw


  162. ダイ•ハード ラストデイではスキンヘッドにしちゃってて笑ったが、カッコ悪くはなかった

    やっぱ剃る事だよ


  163. また髪の話してる…


  164. 草なぎはおかしい。

    普通、あの髪型なら頭皮見えるのが自然なのに

    不自然に黒々しい。

    多分、本人が気にしすぎて変な事してる。




  165. ビジュアルで売ってるミュージシャンとか

    アイドルは大変だなって思う。



    オヅラは何でやってるのかよく分からんけど。


  166. アメトークかと思った


  167. 禿頭の人を馬鹿にしたことある人は

    自分が馬鹿にされる番になっても文句言うんじゃないぞ

    因果応報ってやつだ


  168. 159

    なんで司会やってるときって人の悪さが浮き出てくるんだろうね

    ラジオだとまだそんなほどでもないんだけど

    ラジオだと素よりも初期からあるリスナーに気を遣う癖がまだ残ってるからなんだろうか


  169. おまえらも薄毛かハゲかけてるもんな


  170. え?ハゲトーク?


  171. 面倒な人だな。中居は嫌いじゃないけどイジるだけイジって終わりなのがダメだわ


  172. 腐るほど金持ってんだから植えろやハゲ


  173. 毎日シャンプーの時そこそこ抜けるだろうに

    ヘアメイクで抜けるのも同じようなもんだろ


  174. 潔さも男らしさだと思うぞwww


  175. チ○コがちっこいよりはいいじゃんか


  176. ●東スポいつものガセネタだね

    15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね




  177. 怒るんじゃなくて心底落ち込むのかw

    まぁ毛なんて毎日バンバン抜けてるから目に付いたの気にしてもしょうがないけどね


  178. なんか中居を弾除けにして、他の本命からターゲット逸らしてるなw



    俳優とか相当怪しい、というか不自然な髪してる人結構いるよね


  179. さ、サムネは流石にコラやろ(震え声)


  180. 宮迫だってあんな触れられないハゲ方してたんだから増毛すりゃ良いのに


  181. 上司からも先輩からも同僚からも後輩からも

    嫁からも親からも妹からも恩師からも学友からも

    薄毛ネタでをいじられる



    子供の頃からの行きつけの散髪屋「髪…親父に似てきたな…(ゴクリ)」



    生唾飲むの止めろ(白目)


  182. あー、あるある!(棒)


  183. 誰だって髪は毎日抜けてんねん


  184. 禿居は不快な芸人弄りやめればいいのに

    と思ったが歌も音痴でダンスも下手じゃどうしようもないか


  185. 金で解決出来ない事があったのか...


  186. 誰でも一日100本くらいは抜ける


  187. ふさふさで健康な人でも1日100本ぐらい抜けるんじゃないっけ

    遺伝か若いころの不摂生でしょ

    諦めろハゲ


  188. 結婚しないの?がセクハラなら

    ハゲを笑うのもセクハラだと思う(純粋)


  189. 俺なんか髪が多過ぎて抜け毛が異常に多くて困るわ

    うちの家系はハゲになった奴誰もいないから安泰だわー


  190. フィル・コリンズもピーター・ゲイブリエルも禿げた

    大丈夫、気にしないことだ


  191. ハゲる人だって大勢いるんだから別に仕方ないことだと思うんだけどなぁ


  192. 中居くん、潔くないな〜?

    そんなに髪の毛が薄くなるのが気になるなら、松山千春やサンプラザ中野みたいに「スキンヘッド」「坊主頭」にすりゃいいのに。


  193. よくCMでやってる薬あるじゃん?あれは効くよ。年齢が若いほどよく効くよ。

    ただ、やるなら続ける覚悟が必要。結構良いお値段で、しかもすぐに劇的に効くわけではないから継続しなければならない。

    本当に対処したいんなら、覚悟を決めて近くの薬局行け。早ければ早いほど予後がいいからな。


  194. 坊主でいいじゃん

    それで少し髭生やせば元はそれなりなんだから似合うと思うんだけどな


  195. パトリックスチュワートとかショーンコネリーみたいに格好良くハゲればいいじゃないか。


  196. もういい加減に坊主にしろよw

    いつまでもごまかしごまかしみっともない


  197. 鶴瓶に吸われてる


  198. 中居はすでに植毛してるだろ

    一時期(いいともに出てた時)明らかに生え際後退してたけど、今普通じゃん


  199. さりげなく薬勧めてる奴居て寒気がしたわ

    薬は 絶 対 に 止めとけ



    髪以外の全ての部分が劣化するぞ

    最悪、死につながる。マジで


  200. 顔良いんだし坊主で解決やな


  201. 中居くんもスキンヘッドにしよう

    少なくとも俺よりかは似合うはずだ


  202. 草彅くんに聞けよ…


  203. 禿げる前に剃るのと禿げた後で剃るのとでは印象がまるで違う



    中居は今から剃っても逃げたとしか思われない


  204. とりあえずデブとハゲは同じにしないでくれw

    デブは不摂生での自己責任の部分が大半だか、

    ハゲは体質でどんなにがんばっても禿げるのだ。

    少しだけ温かい目で見てくれ。


  205. 中居や孫正義を見てると

    金がいくらあってもハゲはどうにもならないのかと暗澹たる気分になる


  206. すっぱり全部剃ってかつらにしよう、色々な髪型にチャレンジしようよ


  207. 気づかれる前に カツラにしないから ……

    殆んどの場合 カツラって気づかれるけどww


  208. スマスマは、中居が意味も無くズラを被り始めた頃から観てないな~

    ズラズラしいズラが生理的に受け付けなくて・・・


  209. 自分の毛も1本抜いて

    「同じですね☆」とか言ったら専属なれそう

    あとはハゲがブローするとか


  210. 184

    なのに部下や兄や姉や弟や祖父母や孫やクラブからは言われないのね

    じっちゃん、ハゲてるよ

    おいそこの安月給、ハゲてるなー


  211. ハゲ始めたんだったら中途半端に髪に固執しないで

    思い切って丸坊主にすれば良いと思うよ


  212. けど髪型的に一番禿げやすいのはキムタクだよね


  213. 毛根が詰まってるんじゃないの?髪染めるのやめてマッサージしたら。



    てか小峠さんみたくスキンヘッドでもモテるぞ。

    心穏やかにね。


  214. 破格のギャラでも なにかあったときの

    損害賠償費用が 大変そう・・・。



    くさなぎくん は 大丈夫なん?


  215. 怒られるよりある意味キツイかもしれん


  216. もうビストロスマップで髪にいい食べ物オーダーしちゃえよ


  217. 髪の毛は健康のバロメーター


  218. 208

    デブもそんな風に体質とか遺伝とか言い訳する




  219. 自分でやればいいじゃない


  220. 俺ハゲてないっすよ


  221. カツラすれば良いじゃん


  222. ヘアメイク1回3万というのに驚きだわ


  223. トップ画像の文字が薄い!!!


  224. 昔の人もおっさんになったら大多数が禿げてたのかなぁ?

    大分長生きになったから表面化してきただけなのかしら?


  225. もう剃っちまえよ


  226. 218

    剛もけっこうヤバそう

    中居よりはマシだと思うけど


  227. スヴェンソン

    クイックポン

    リーブ21


  228. 掃いて捨てるほどの金あるんだから、どうにかならんもんかね?




  229. 怒るんじゃなくて、抜けたって悲しい反応するんだ・・・。

    お金あっても髪の毛はどうにもならないんだなあ。


  230. 稼いでるイメージあるし植毛とか違和感の少ないズラとか作れそうなのにな


  231. ちょ、NAKAIがWADAに!?



    ではなく、和田さんはかっこいい。

    マジで。

    ハゲていてもかっこいいのは、男としては最大の魅力だと思う。


  232. 病院へ行け管理人

    皮膚科だ

    AGAで検索してリストに上がった病院だ


  233.            |

                |  彡⌒ミ

               \ (´・ω・`)また髪の話してる

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  234. 金持ってるならIPS細胞に個人投資とかすればいいのに。

    そうすれば目処が立ったら優先的に回してくれたりするんじゃね?


  235. シャンプー洗髪とドライヤーを3日に一回にすると解決することもあるけど

    トップアイドルじゃ無理だよな…



    石鹸洗髪にするとアルカリ性なので肌が引き締まって抜けにくい

    ただリンス代わりに賛成のクエン酸などですこしPHを戻す必要がある

    石鹸シャンプー・リンスなんてのも売ってる



    By最終日本黒幕XX7SP1


  236. 15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね






  237. もっとゲーハーAAがたくさんあると思って覗いたのに・・・

    お前らにはがっかりだよ


  238. いい年齢なんだから開き直っていいと思うんだけどな


  239. 串で髪をとくのが気持ちようて気持ちようて


  240. 何年か前の邦画で坊さん役やってなかったっけ?

    あれを機に、スキンヘッドで通しちゃえばいっそ良かったのかもしれない


  241. やら管、AGA治療したら?


  242. え?画像…コラだよね?

    この人こんなに進行してんの?


  243. 遺伝子には勝てない。諦めろ。俺は諦めた。


  244. 岡村が抜け毛治療で戻ってきてるから

    あれを中井もやったらいいんじゃない?

    それかいっそ植毛してしまえばいいのでは


  245. 将来的にアデランスのCM出られる

    やったね!


  246. 中居君のこの画像コラじゃないの?

    もーダメだな


  247. もうオサレボーズにすればよくないか


  248. コラ画像あきた


  249. >15年以上中居君の専属ヘアメイクしている山内さんがいるのに

    こういうガセネタ書く東スポはただの中居アンチでいいね



    これ繰り返しすぎて必死で、逆に怪しいぞw


  250. >>255

    完全にガセネタですよ。

    何度も同じコピペを張ってればウソだとすぐにバレますわな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#