04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww

ナイナイ・岡村さん、AKBを批判 「アイドルがキングオブコントに出るな。『また来年出よう』と思わないでください」

20140615171238.jpg



無題

岡村隆史が「キングオブコント2014」出場のアイドルに忠告

16日放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、
岡村隆史がキングオブコントに出場するアイドルらに苦言を呈した。

同番組では冒頭から「キングオブコント2014」が話題に。岡村は「観ましたけど、非常に面白かったです。
もう全ての人たち、レベルが凄い高くて。めちゃくちゃ面白かったです」と今大会を絶賛した。

しかし一方で「新聞に載ってるアイドルさんがコンビ即席で組んで、
キングオブコント1回戦突破しましたとか、ああいうのやめませんか」
「あのレベルにないっていうの、毎年分かりませんかね」
と厳しいコメント。

また、岡村は大会審査員が2810組の出場者を観なければいけない点に触れ
「面白いコンビ見落とすんちゃうかな」と危惧。
さらに「宣伝にはなると思うんですけども、その…あの決勝のコント見て
『また来年出よう』と思わないでください」などと忠告した。

同大会には、NMB48メンバー・小笠原茉由、岸野里香によるコンビ「カルビ&ロース」や、
小谷里歩、近藤里奈、白間美瑠によるトリオ「TMR48」などが出場したが、いずれも一回戦で敗退している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9368659/



岡村さんの気持ちわかるわああああああ
あんあつまんないゲスト枠みたいの入れるくらいなら他の面白い芸人いれたほうがよかったのにね

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

つかAKBって他のジャンルにズカズカ入りすぎなんだよ
お笑いだったり、アニメだったり、実写映画だったりさー
大人しく歌だけ歌ってろよ・・・・
        ___
      /     \
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. ラジオでのネタが記事になる


  2. 言いたいことはわかる


  3. そもそも見なくなったなあ


  4. ほんとにな

    でしゃばりすぎだよな


  5. 岡村さん笑いとれへん…(アキナ)


  6. >つかAKBって他のジャンルにズカズカ入りすぎなんだよ







    お前、ラブライブの声優ディスってんの?








  7. 岡村ってなんか面白いこと出来んの?


  8. 少女時代のグッズは見逃してください!がなんだって?


  9. ねじ込まれる人らの気持ち

    畑は違えどわかってもらえるとおもう


  10. まあこれはわかる


  11. やらかんの好きなアニメの声優って確かこんなのの集まりやん・・・




  12. 岡村は一度頭がおかしくなって以来笑えないねん…


  13. たかがタレントが芸人なんて名乗ってる方が害悪






  14. お笑い芸人が歌手のコンサートで踊るのはOKなんですか?


  15. AKBになれなかったようなタレント崩れが声優してるの知らないのか?










  16. 容姿が優れてるわけでもない、古典芸能やコメディアンみたいにウィットに富んだ受け応えが出来るわけでもない



    人を腐して身銭を稼ぐ芸人なんて河原乞食がここまで持ち上げられてる国も日本くらいだろ




  17. AKBは消えろ

    AKBオタともども消滅しろ


  18. お笑い芸人が声優、映画に出るのと変わらないよ




  19. これは同意


  20. 大会の決勝にねじ込んでくるんなら批判するのもわかるんだけど大会出るくらいなら別にいいだろ

    その為に何回戦もあるんだろうが


  21. 所詮芸人がやってる事なんてそこらへんのアイドルが即席で真似事できる程度のもんってことだろ

    芸人の肩書き無しに人を笑わせられる芸人が果たして何人いるかね


  22. 畑違いの場所に乱入するのって岡村さんの十八番じゃないですか


  23. 芸人だってCD出したりドラマや映画出たり声優したり他分野に進出しまくってるじゃん

    AKBが面白くないのは事実だとしても芸人にとやかく言う資格は無いと思うわ


  24. お笑い芸人()がドラマに出るな



    お笑い芸人()がアイドルのコンサートに出るな




  25.  そういやこいつジャニーズのコンサートに乱入して踊ってたよな



    岡村の弁を借りるなら

    お笑いしかできないのにアイドルのまねごとはやめてほしい



    ってことだよなw


  26. だったら芸人限定にしろよ

    キングオブコントはプロアマ問わず出場資格あるやんけ

    なに言ってだこのうつ病猿


  27. 声優って元々専業で食べていける職業じゃないから…


  28. いや、お前が言うなよ

    岡村二度と映画の吹き替えやるなよ


  29. 15

    踊ってもいいレベル+事務所もOKならいいんじゃない?

    コントも周りのと比べてそのレベルに達してないから苦言を呈したわけで


  30. うつ病発症してからバカになったな~


  31. あーこれは岡村に同意だわ

    間違いなくアイドルの売名だもんな

    アイドル出んな言われて怒るのは基地外ドルオタくらい


  32. あんあつまんないゲスト枠


  33. 実写映画くらいはいいだろ。映画撮るのは自由だ。

    ただ興行としては配給会社が語りたがらないくらいにコケてばかりなので、

    興行とするのは止めて欲しいが。

    あ、例のなんとか映画批評の管理人なら金出しそうw


  34. 完全にブーメランだけど

    この意見には同意する


  35. んでこういうネタの一人歩きにまた愚痴って頭パッカーン、と


  36. 歌もダンスもろくに出来ないから芸人みたいなことしないと行きていけない

    枕営業でもなんでもするさ


  37. 大会規定にそった出場なんだから文句いわれる筋合いないと思うがな

    文句いうならキングオブコント側に規定変えてプロのみ出場可能っていう風に言えばいいのに


  38. てか、自分らの土俵にくるなってのは前からいろんな連中が言ってることだし

    岡村にいたっては利用して笑い取ってるんだから持ちつ持たれつじゃねえの


  39. ※26

    乱入したのはジャニーズじゃなくてEXILEだったかと。

    めちゃイケの企画絡みで。


  40. お前もエグザイルでくそ寒いことするのやめーや


  41. また、岡村は大会審査員が2810組の出場者を観なければいけない点に触れ

    「面白いコンビ見落とすんちゃうかな」と危惧。



    ここは納得


  42. 珍しく正論


  43. 見落とすような奴等はそもそも面白くないんだよ


  44. アイドル版のキャバ嬢と客が幅を利かせてるというのは下品なもんだな


  45. やらチルって他のジャンルにズカズカ入りすぎなんだよな(錯乱)


  46. あんあつまんなかったな


  47. 40

    SMAPのライブにも乱入してた気がする

    あと劇団四季のライオンキングの舞台にも


  48. 事務所の力だけでのさばってるお笑いタレントを芸人って呼称するの止めろや

    こいつらが一体なんの「芸」を修めたんだよ

    鶴瓶みたいな仕事が出来て初めて芸人だろうが


  49. 44

    自分に都合のいいこと言った時だけ正論とか言うよなおまえら


  50. アイドルのコンサートやドラマにしゃしゃり出てくるおまえが言うのかよ。


  51. タッキー&翼にも介入してなかったっけ?


  52. そりゃ優勝目指してるお笑い芸人はAKB()と一緒にされたくねーだろ。




  53. 全然ブーメランじゃないだろ

    別に俳優や芸人が他業界に挑戦するのは悪い事じゃない

    しかしアイドルはカルト宗教だから他ジャンルへの進出は

    狂信者の後押しで業界がボロボロになる


  54. つかAKBって他のジャンルにズカズカ入りすぎなんだよ

    今の声優もな


  55. ジャニーズのコンサートに乱入するのはいい



    劇団四季とかはやめてほしかった


  56. 岡村はTVでちらっと映っただけでむらむらと腹が立つくらい嫌いだがこれは正論


  57. ブーメラン過ぎる


  58. 本店とNMBは方向性がきちっと打ち出せてるから認めてる

    乃木坂、HKT、SKEは誰得


  59. 芸人とお笑いタレントの違いってなんだ?

    吉本松竹に所属してるかどうかか?


  60. >>40

    スマップのコンサートにも乱入してる


  61. タレント風情が役者や声優やる方がよっぽど不愉快

    演技・芝居をなめすぎ


  62. NMBはあなたと同じ吉本興業系の事務所なんですが…。

    なんていうブーメラン。


  63. コンサート乱入してる岡村が言うな→逆にAKBもアリじゃん



    これ高度な情報操作ですよ


  64. 43

    本当に面白いならそれこそ来年頑張れば勝ち上がるんじゃね

    ポンポン見落とすようなもんでも無いんだろ?


  65. AKBに限らずアイドルなんて80年代からなんでも屋だろ。歌手じゃねーんだから。



    それよりも芸人のほうがドラマ出たりCD出したり、各分野に浸食してドヤ顔してる。


  66. 正論だけど、岡村もAKBの国立ライブとかに乱入してるからなぁ

    自分が一番本人の意思でどうこうなる問題じゃないって分かってるだろ


  67. オカザイルは?


  68. 岡村は一生精神病院に入ってろよ・・・


  69. 秋元教ビッチ隊とその派生は本性のままAVにだけ出ていれば良い


  70. アイドルなんかに負けるならしょせんその程度だったって事だろ


  71. 芸人がドラマ出んな

    吹き替えやろうとすんな

    映画監督やるな



    ……他人のこと言えた義理か?


  72. お笑い芸人とかでも企画でまともなダンスの大会とか、いろんな大会に出てるやん

    そっちはいいのかよと


  73. こいつ吹き替え声優とかやっておいてよくこう言うこと言えたもんだな

    しかも糞下手くそだったんだぜ


  74. ショーレースとコンサートの違いも分からないのか




  75. 出るなら アイドル辞めてから出てくれ。


  76. 見落とすか??

    ウンコとダイヤモンドの選別ができないわけ??


  77. アイドルはアニメ出るな

    やるなら、辞めろ


  78. 最近のAKBはごり押し感ないから許せてきた。いてもいいくらいには

    代わりにつまらない芸人がバーターしてたり番宣の女優が出てるほうがいらつく

    めちゃイケに多い


  79. AKBの総選挙に女芸人が出場する様なもんやしな

    場違い感は確かに凄い


  80. お前らがなんと言おうと岡村さんはおもろいしまた見たいと思ってる層がおる

    んでAKBにもそういう層が厚くあることも知ってる



    住み分けしようていうてるだけやん

    お互いの悪口いうてそれがおもろいて思う層に引っ張られるんはやめようや




  81. ほんとに面白いものなら見落とさないだろう


  82. 基本的に真面目すぎる人なんだよな

    テレビ人気復権のために休日返上で仕事したりしてるし




  83. アイドルとかお笑い芸人がドラマとか映画に出るのは....


  84. 嫌なら見るな


  85. 別に誰でもOKなんだからいいんじゃねーの


  86. 視聴者にとっては面白いかったら芸人でもアイドルでもいい

    キングオブコント決勝見たけど全員つまらなかったぞ

    岡村、芸人ってのはどういう仕事なんだ? 教えてくれ


  87. わかるわ


  88. 客寄せパンダであって、コントには誰も期待していないのはみんなわかってる



    周知の事実をドヤ顔してわざわざ指摘して、得意げになられても…


  89. >>49

    >>62

    補足ありがとうございます。ジャニーズだけでなく劇団四季もだったか。

    確かに劇団四季は無いわ。


  90. AKB見たいな雑魚をアイドルって言うのもおこがましい




  91. 岡村さんがエグザイルに混じるような物


  92. 岡村がLIVEで踊るのは番組の企画で仕事だろ

    AKBが思い出作りにキャッキャしながら出場するのと同列にはできないだろ何言ってんだ


  93. 84

    こいつが消えた方がまだテレビ復権の可能性ありそうだなw

    なんで求められなくなったんだろうねテレビ


  94. 94

    観客は鬱猿のために金を払ったんじゃないんだが

    劇団四季の舞台ぶちこわす素人の為にチケット買ってないんだが

    「面白い俺が見れるんだからお前ら幸せだろ?」って芸能人特有の

    選民思想みたいな押しつけを自分がしといて今回の言はないわ


  95. ※81

    おっとキンタローの悪口はそこまでだw


  96. おいAKB馬鹿にすんなや

    毎年紅白出場してる大人気アイドルやぞ!


  97. 芸人風情がドラマや映画出るな


  98. 岡村はでてなかったけど夏にやってた吉本興業制作の昼ドラは最悪だった

    あんなに棒だらけのドラマみたの初めてだったから衝撃だった


  99. 芸人も歌を出してたりするんだから、そこは線引しないで

    単純につまらない、って事だけ言えばいいのに。


  100. 芸人も声優すんな


  101. 良く言った!感動した!

    さすが正月番組で爆笑問題の漫才を司会席で見てるだけの岡村さんだ


  102. おまえらは舞台から出てくんなよ


  103. 岡村さん薄毛ヤバいな


  104. 俳優や歌手、声優の分野に出てる芸人にも同じこと言えよカス


  105. 同意します


  106. 96



    そりゃ岡村が突然「俺を劇団四季に出せ!」って言って通った企画なら叩かれるのは分かる

    でも違うだろ。番組からオファーが来て宣伝になるからとOKを出したのは劇団四季。岡村は仕事をしただけ。

    所で叩いてるお前は岡村が出た公演に金出して見に行ってたの?^^



    復帰してからの岡村は確かに全然笑えないけどお前は岡村叩きたいだけ


  107. 映画監督したり小説書いたりする芸人はいいんですかね?

    評価するのはあなたじゃないと思うんですけど


  108. 嫌 な ら 見 る な!じゃなかったんですかね?


  109. コントの域に達していない人達は自粛。


  110. 108

    じゃあAKBはオファーじゃないの? 私人として出たの?


  111. そもそもキングオブコント自体面白く無いのでもうやらなくていいです


  112. 112

    無名の自分たちのを宣伝するために出ただけ


  113. コンサートやドラマには乱入してお笑いにするくせに

    お笑いに乱入は許さないサル






  114. lifeの吹き替え許さねえからな


  115. 岡村に同意

    これに関しては、売れるか売れないかお笑い人生をかけて真剣にやってる芸人に失礼すぎ。

    このアイドルはこれがダメでもアイドルがあるんだから、完全に遊びだよ。

    しかも即席とか舐めすぎ。面白いわけないだろ。

    普通のお笑い番組に出るのとは違うんだよ。わかんねーかな。


  116. 1回戦で敗退してるんだから別にいいだろ


  117. 松本人志の映画をどう思ってんの?


  118. >>96

    じゃあ、局のオファーを受け入れた劇団四季が悪いんだねw

    だっていくら岡村やフジがオファーしたって、四季が受け入れなければ成り立たない企画なんだからw

    当時の四季の責任者が最低最悪極悪な金の亡者だってことでFAw

    なんか問題ある?w ある?w ある?w

    あ・る・の・か・なぁあ~~~w


  119. これAKBが出たいって言うから出てんじゃなくて、視聴率の事考えて局がオファーしてんだろうに…


  120. 出て欲しくないのならレギュレーション変えればいいじゃん


  121. 面白くなければ一回戦で落とされるんだし、別にいいのでは?シード権で上から出るなら文句もあるが。


  122. 別に決勝で枠取ってる訳でもないしねぇ


  123. 自分だってお笑い芸人なのにドラマや映画に出演して、

    本職の俳優の枠を食ってるくせに。



    本職の俳優から見れば、

    「あのレベルにないっていうの、分かりませんかね」

    って気分だと思うけど。


  124. 逆に言えば、アイドル総選挙に芸人が即席アイドル作って出るようなもの。

    それって違うだろ?岡村が言いたいのはそれ。



    岡村がコンサートに出たりドラマに出るのは別の話。

    これが分からんやつは何言っても理解できないんだろうな。


  125. 自分たちはどうなんだ

    芸人が歌出したりドラマ出たり踊ったりスポーツ番組出たりいい加減にしろ


  126. 声優がアイドルやるのはいいのかよ


  127. 底辺芸人最後の遠吠えだな

    もはやテレビの仕事すら無くなりつつあるゴミ芸人がいうことじゃ無えわ


  128. >>121

    事務所や局に対しても言ってるも同じ



    >>125

    キングオブコントは芸人人生に関わる大会なんだよ。

    それは別の話だろ。理解出来てないだろ。


  129. 岡村は復帰後は微妙だが過去の功績が有るからまだマシ、だがこのAKS系列の枕アイドル共は

    売名目的でネタも明らかに人任せなの丸見えじゃん


  130. 怒りっぽいからこんなに薄毛になっちゃったんだね!


  131. 1回戦で負けてるんだから別にいいだろ

    お笑いのプロ()しかでれない大会なのか


  132. それ、一時期番組企画で社交ダンス大会とか荒らしてたお笑い芸人どもにもいってやれよ。




  133. 130

    芸人の人生()がかかってる大会もAKBでテコ入れしなきゃいけないって事なんだろうな…


  134. あのレベルにないと言っても一回戦突破してんでしょ?

    お笑いなんてその程度のレベルなんだよ


  135. とうとう二次元に全く関係の無い記事を貼り始めるやらかんさん、もうネタが無いのかな?


  136. 素人でも挑戦できるんだから、別にいいだろ



    つまらなかければ敗退するさ



    もしかして、本職の芸人様は、アイドルが勝ち上がってきて自分たちのポジションを奪い取られるのではないかと脅威に感じてるの?


  137. ※130

    AKBに助けて貰ってんだから感謝しないとな


  138. 偉そうな事言ってるけど岡村のlifeは正直イマイチだった

    まぁ大坪や佐倉よりは良かったけど


  139. AKBのおかげで食い繋いでるようなもんなくせによく言うわww


  140. 芸人に価値なんかとっくにないだろ

    めちゃイケの視聴率でも気にしてろ


  141. LIFE!の吹き替えはひどかったな



    ベン・スティラーの顔で関西弁とか頭おかしいと思ったわ


  142. 言ってる事はわかるよ

    でも岡村が言うと「お前が言うな」なんだよ




  143. こいつがAKBと共演したことないならまだわかるけど

    こいつ共演しまくりだからなー


  144. TV局に言えよww

    岡村って女とガキには強気だよな


  145. 確かにそうだな

    アイドルはアイドルだけやってろ

    芸人は芸だけやってろ、歌うな、ドラマに出るな、吹き替えやるな、バラエティーに出るな、政治ごっこ番組やるな


  146. まぁ芸人のプロだから当たり前の感情だろうな

    そういや声優の山寺も芸能人がアフレコするの嫌がってたなぁ


  147. 岡村の言う事が正論すぎる。

    とは言えキングオブコントのルール上、本業のプロじゃなくても

    自信と実力があれば参加できる、って事だったと思うけど、実力が無いのにこれじゃあな、と思う訳で。

    そして改編期も過ぎたので予告通り、ANN木曜一部も岡村一人になったんだな。


  148. 米146

    お前と同じじゃねーかよw笑わせるわwww


  149. 芸人やアイドルがアニメの吹き替えやるなって感じかな


  150. AKBが何処にでも顔出すのも一種の炎上商法だろ


  151. アイドルに負けるのが怖いの?

    アイドルに負ける芸人の芸ってなんなんだろうな。


  152. AKBって他のジャンルにズカズカ入りすぎなんだよ



    まさにこれ、年配が見る音楽番組に奴らが出たとき、俺のオカンが大激怒した

    奴らは場の空気をぶち壊しにする悪魔


  153. 芸人も芸だけやってればいいのにな


  154. 声優が紅白出るな


  155. こういうTVの企画物は笑いの実力より視聴率とれるかどうかしか考えてねーから来年からアイドル枠増やしますとか言い出しかねないしな




  156. 面白くないから出るなって行ってるだけじゃ?


  157. 岡村に批判的な奴は

    お前が言うなってオールナイトニッポンにハガキなりメール送ってやれ


  158. プロではなく、アマチュアのコント大会作ってそこに参加させればいい

    そこで勝ち抜いた奴がワイルドカードで参加できるって形なら

    岡村だって文句言わないだろう


  159. シティマラソンみたいなもんだろ

    誰でも参加できるけど実業団とかの選手が東方のコスプレした一般人に負けそうだから参加禁止にしようと言ってるのと同じ


  160. >同番組では冒頭から「キングオブコント2014」が話題に。岡村は「観ましたけど、非常に面白かったです。

    >もう全ての人たち、レベルが凄い高くて。めちゃくちゃ面白かったです」と今大会を絶賛した。

    レベル低かった気がするが…

    自虐ネタのやつとか特に糞だった



    AKBがいらんのには同意


  161. 芸人がモー娘。のライブにでるな


  162. こないだ凱旋門賞の時にAKBみたいなの出てきて草生えたわ

    あの娘ら馬好きなん?それなら許せるけどさw


  163. アイドルのライブに出たりしてた岡村の言うことでは無いな


  164. 猿の今まではともかく

    言ってる事は共感できるだろ

    逸らそうとするあたりここもAKBオタが多いのかな・・・


  165. AKBのことなら秋元に言えと思ったが、

    記事タイトルと違って記事内ではアイドルになってるやん。


  166. せめて大会とかそういう1発勝負のチャンスには出るなよとは思うな




  167. 遅刻はするな と言えるのは遅刻したことない奴だけなのかな?

    お前らも道にゴミ捨てるのは良くないと思ってるくせに

    人生の中で一度は捨てたことくらいあるんじゃね?

    岡村擁護するワケじゃねいけどしゃしゃり出る糞女どもは簡便してほしい


  168. そのアイドル以下の芸人が山ほどいるんだがな鬱猿

    どうにかならんか


  169. 別に水面下だからいいと思うけどな。決勝に来てたらごり押し確定だけど一回戦落ちでしょ? 記念参加みたいじゃん

    こんな一般女子に脅かされるほど今の芸人って面白くないの?


  170. つーか芸人もTVタレントとしての地位が中堅以上になるとろくにコントやらなくなるよな。


  171. 音楽業界にも入ってこないでください

    モデル業界にも俳優業界にもバラエティにも入ってこないでください



    ・・・あれ、どこに需要あるんだアイドルって

    その点某農業系アイドルはさすがだな


  172. アイドルもいらんが審査する芸人のコメントもつまんなくね?

    台本どおりなのかギャラ貰ってないのかは知らんが急に呼ばれたわけでもなし、ネタいくつか用意しとけよ


  173. 内村光良さんみたいに未だにコントに拘って

    その世界を追い続けてる人が言うなら判るけど

    岡村さんに言われてもなって感じ

    この人コントらしいコントなんて全然やってないじゃん。

    むしろそれを捨てた奴が偉そうに何言ってんのって感じ。

    アイドルのお笑いが寒いのは分かるけどさ。


  174. 最近までAKBとめちゃ女とかやってたのに矢口復帰の話出てから保田とか矢口とかハロプロの味方になってきたな


  175. 鬱になってから見えない敵とシャドーボクシングするようになったよな

    それを見越してか矢部もラジオやめちゃったしw


  176. アイドルのコントとか審査員も流し見するだけで、

    他の原石を見逃すほどそのコントに集中するわけねーだろ

    それで見逃されたらその程度だったってこと






  177. そりゃバイトで食いつないで上の世代も全然降りなくて売れるためのチャンス必死に掴もうとしてる奴の枠潰されるしたいして練ってもないネタをアイドルファンの後押しだけで票稼ぐような体制には腹が立つわななら芸人の方も面白いの出して来いよって話にもなるけどAKB辞めて一芸人としてネタだけで勝負するくらいの意気込みなら岡村さんもここまで言わないんじゃない


  178. あれ?こういうのを擁護しそうなイメージだったけど

    嫌なら見るなって感じでw


  179. つまんねーアイドルのコント程度で見逃されたらアイドルの責任じゃなくて一番は審査員と無能芸人の責任だろ

    頭の病院に行ってこい奇形猿




  180. ていうか冷やかしお断りならオープン大会にするなよ

    勝手に事務所代表同士()で日本一競ってれば?w


  181. 180

    AKBの面々も生き残るために必死でお笑いなりテレビなり多角営業してるんだろ

    野生動物ドキュメンタリー見てライオン悪い奴、ガゼル可哀想っていう考え方してる

    芸能界生き残るために必死に天然素材やってた岡村なら分かると思うが、これが老いって奴なのかな


  182. まったくもってその通りだけど

    だったらお前も下手くそな吹き替えやるなよ。

    LIFEめちゃくちゃ酷かったぞ。


  183. まあアイドルも声優も変わらない


  184. あんな低レベルなコント大会なら誰でも出れると思うわな


  185. アイドルよりもつまらない芸人がいるのも事実


  186. 芸人が映画出たり、芸人が歌手のライブに乱入したりしないでください

    って言われたらどう反論すんの岡村さん




  187. 嫌なら見るなよw




  188. こいつも散々アイドルのコンサートとか乱入しとるやんけwww


  189. まあ、ルールに則って参加してるなら批判することでもないけどな

    個人的にAKB関連のアイドルで好印象のやつがいないから番組とかで邪魔臭いと思うことはあるけど


  190. 他人からの評価を気にしすぎて鬱になったわりに、

    本人は他人への攻撃はするのだな


  191. 岡村自体はかなりいろいろな分野にシャシャリ出ている気がするが。

    いつからだろう




  192. スマップのライブに何度も乱入してるアンタに言われてもなあ…

    それともバラエティー番組の企画としてやるならOKだとでも?


  193. 正論だがブーメランというか、ブーメランだが正論というか・・・


  194. NMBな、記事書くならちゃんと気を付けようぜ


  195. やらかんてめえ大阪叩き徹底するんだったら岡村も叩けよ

    岡村はふるさと納税昔からやり続けてる生粋の大阪人だぞ


  196. じゃあ芸人がアフレコとかすんの辞めてもらえませんかね(迫真)


  197. というかこうなんと言うのだろうか。

    他の連中なら叩かれるのに秋元狂のグループだけ何してもおkみたいな風潮が気に入らん。



    ニュースで国民的アイドルとか吹いたわwwww

    ゆとり娘がパンツ見せて金集めるのは風営法違反じゃねぇ?wwwwwww




  198. 芸人が俳優やったり歌手デビューしたり声優やったりゲームキャラ作らせたりと

    芸人が冷やかしで他分野進出してる状況に苦言を呈した上で

    今のコメントを言ったのならまだ理解できたんだけどな

    というかそもそもアイドルを組み込んだのってどう考えてもその大会の企画者だよな

    どこぞの24時間番組でもあったが文句があるならアイドルじゃなくて企画した会社に文句を言わないとなぁ




  199. でっかいブーメラン頭に突き刺さってますよ、わからないでも無いけどね


  200. さあ岡村が言ってるんだから、記念受験レベルのカスは次回エントリーすんなよ!




  201. 芸人側に寄り過ぎている意見だね

    まぁ芸人さんだからしょうがないけど


  202. 芸人が俳優や声優、監督までやってるのはどうなんよ


  203. 芸能人自体クソ


  204. 遠まわしに松本さんを批判してるなら大したものだな


  205. ごめん、こればっかりは岡村に同意出来ない。

    ナイナイは他の有名人とゴチになるだけで、自分たちの持ちネタなんて持ってないじゃん!

    芸がない奴に、それなりにコントをやってるAKBを批判する資格なんてねーよ!


  206. ホントに面白いなら見落とさないと思うんですがw

    見落とされるのは面白くない芸人だっただけの話じゃないんですかねぇ…


  207. >AKBって他のジャンルにズカズカ入りすぎなんだよ



    最近のAKBはこれがあって困る・・


  208. 岡村隆史は、まず己の芸をなんとかするべきでは?


  209. ももクロもそうだよな あいつら何にでも絡んできてうざい


  210. これは正論でしょ


  211. その前に岡村さんも話芸少しは磨いたらいいのにと思う

    ナイナイ含めてトーク全然おもろないし所詮動きだけで笑い取ってるだけ

    しかも最近年で衰えてきたからその動きにすらキレがない

    後AKBが色んなジャンルに入ってくるってをの批判するのはいいけど

    それを批判するなら芸人も映画監督やったりとかするのはどうなんかねえ


  212. ナイナイで出ても1回戦負けだろ?



    というか、30代だけど、ナイナイの漫才とかコントとか一度も見たことないんだけど

    単に、アクションしてるだけのまさしく芸のない芸人(笑)だろ。


  213. 攻めるべきは出演者ではなく審査員だろ

    公平なジャッジが行われていないというだけなんだから





    岡村はいつも論点がずれている


  214. 狭い了見だなあ 良いじゃないの3000組もいるんだからそんなのが一つ二つあっても

    宮迫が役者とか品川が映画監督とか、そっちのがよっぽど寒いわw

    まあこれが吉本出身だったら絶対こんなこと言わないんだよな


  215. キンコメで芸人が捻り潰せば済む話なんだから、AKBが参加したくらいでビビるなよ

    ぶっちゃけ、AKB以下の笑いしか取れない奴が芸人名乗るな、そういう事じゃね?

    それとも、AKBが勝ち抜けるような八百長が行われてるのを認めるのかな?w

    だったら、キンコメなんていらんわ!



    それくらい、言ってみせろよ


  216. 岡村っていまだに頭パッカーン治っていないようだな・・


  217. じゃあお前は吹き替えやるな


  218. そうね場違い


  219. アイドル関係者やファンの連中には申し訳ないが岡村氏の見解には同意


  220. 岡村好き嫌いとか抜きにして、言うてることは正論やろ

    お笑い芸人がテッペン目指してガチで戦う場所に

    物見遊山のヘラヘラ顔で遊びに来るなってことよ



    お前らもアイドルがオタク宣言したらグダグダ文句垂れるやろ

    それと似たようなもんやと思とけ


  221. 文句言うならまずアイドルでも参加できるシステムに文句言えよ

    アホすぎ


  222. 岡村の言ってる事って、ようするに声豚が「アイドルが声優とかやるな!」と言ってるようなものだろ。

    じゃあ、声優だって歌を歌ったりグラビアとか出すなと小一時間(ry



    まあ、岡村も文句を言うなら、お前も何かまともなネタを披露しろよ(w

    お前らが漫才とかコントをしたのを一度も見た事ねーしwwwww


  223. レベルの高い岡村の吹き替えやダンスとアイドル如きの芸を同列にして批判してる人は恥ずかしすぎるぞ


  224. なんか勘違いコメ多いな

    アイドルが出る出ないじゃなくて

    出られるレベルに無い連中が実力以外の力で出てくるというのが問題

    ただし岡村のそういった発言は特定の民族や事務所には決して向かないけどな


  225. 大人しくアイドルだけやってて、どうぞ


  226. どうでも良いからもっと非難されろ


  227. 参加者が激減して、岡村の立場が悪くなるのが一番の理想の展開だな



    カスが遊びでエントリーするな

    劇場ソロで埋められるほど面白い芸人が決勝レベルなんだよ



    そのレベルにない人は参加しないでくださいねー


  228. 227

    少なくとも声優の歌を買う層はアイドルと被ってないし、仕事を奪ってるわけでもないから

    同じ土俵に立ってるわけじゃないでしょ

    声優のグラビアにしても声オタしか買わないし


  229. 38

    岡村に言わせてるんであって

    大会の関係者が迷惑してるとは思わんの?


  230. プロアマ問わず(但しアイドルを除く)

    特別枠で決勝に出てるならともかく、予選で落ちてるなら問題ないだろ…


  231. ラジオのトークを記事にするなよゲスメディア


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#