05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

香港のラブライバー、のんたんが好きすぎて6月に背中に希タトゥーを入れる → そして今月ついに色塗りがすべて完成する

DqP8oWWs.jpg



そして4ヶ月たってついに完成

B0Howv9CUAAWdlv.jpg



うわああああああああ本物ののんたん信者がでたぞおおおおおおおおおおお

            / ̄ ̄ ̄\.     ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
            //    \  \     |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
          /((●)) ((●))゚oヽ    |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
          |::o’゚~(_人__)~o° |;;;⌒):└┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
      ミ.,ィTl’ヽ\   `⌒´  ゚ /`ヽ⌒)/)) .,.  /,   └┘
       kヒヒど,           {⌒⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
         `´ ̄ヽ      ハヽ / ))⌒));;;;)-⌒))
             ヽ   ` /  ‘}   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
              >   /ごノ   ─=≡⌒)丿;;丿ノ
           __,∠     /
          〈、    / 彡
           \、__ノ  彡

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、  どうせボティペイントだろ・・・・とおもったらまじで彫ってるのかよ
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,  どんだけ本気なんだよ・・・香港ラブライバーまじこえええええ
       ;  /( @)三(@)\  ;   
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

     / ̄ ̄\  つかこの人が今後他のアニメみて                     
.   ./   _ノ  ヽ そのアニメにでてくるキャラがすげー好きになったらどうするんだろ
    |    ( ●) (●) 生涯のんたん好きとして生きていくのかな・・・パネェわ     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
コメントを書く








  1.          黒 暦 史 確 定










  2. やばいレゴむ―びーおもしろそうwww

    囲碁の打ち方覚えて 王座 天元 十段 マスターすると モンハンなんのやることもないから      400MとレゴムービーずでOKだな カツオの声から 丁度いいのにかわってて いいわこれも

    モンハンは 究めると 囲碁の王座と本因坊の打ち方おぼえらるんだぜ




  3. 非難する人が多いだろうけど、俺は支持するよ

    自分じゃ絶対やりたくないけど


  4. のんたんカワイソス


  5. というか背中に入れても自分が見えないじゃん何が楽しいのかよくわからん


  6. マジで出来悪い


  7. その背中でデモに行くがよい


  8. こいつの みみっちい人生はもう終わったな

    男の背中をこんなので汚してどうすんだか・・・





    体に恋人の名前彫ったDQNとどこが違うというのか




  9. てか囲碁やばいわ モンハンきわめてあ コンピューターに余裕で 113,5目勝ちできるわwwwwwww






  10.    

           そこは韓国人がやれよJK








  11. DQNカップルが相手の名前を彫って数日後に別れた話を思い出した


  12. 192以上がLT100で



    それ以下は膝75だから



    100M 9,4で 400M39Sdana


  13. オワマスじゃこんな事して貰えないからな

    やっぱり世界から愛されてるねぇラブライブは


  14. デブンゴwwww


  15. レゴムービーズwww ポケモンとかいらねぇぜ



    ナルトは日影が 400Mのアスリートとレゴビルダーの東大生なもよう



     偶数のは400  奇数はレゴビルダー


  16. 猫背だな


  17. 好きでも流石に親からもらった肌に落書きなんかできないわ




  18. でエメットはまさかの ほぼダブル





    エメットを操るぜ


  19. 特定アジアでの出来事なのに世界現象って言いそう


  20. 韓国人がやったら色々ネタにできたのに



    ついでに韓日友好とか彫っといて貰えると




  21. >>18

    まずキモオタニートなのを恥じろよ






  22. 世界現象やね










  23. 生涯推しって持って3年くらいだと思うよ


  24. ★ パ ク ラ イ ブ ★

     福 島 津 波 被 害 者 も 死 ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん ^0^/

     竹 島 は ロ シ ア の 領 土 w w w w w

     ぱ く ら い ぶ 

     ぱ く ら い ぶ

     ぱ く ら い ぶ

     ぱ く ら い ぶ 

     ぱ く ら い ぶ 

     ぱ く ら い ぶ


  25. いいんだけど下手なのがなぁ・・・




  26. さぁウヨヲタニ-トの時間だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww






  27. マジでどうでもいい




  28. そこまでするのか・・・


  29. おまえの意見もどうでもいいがな






  30. 絵下手糞だな


  31. 背負って仕舞いましたな。


  32. タンヤオでドヤ顔かわいい




  33. 公務員もタトゥする日本






  34. 可哀想


  35. 背中に菩薩彫るようなもんやねぇ(ニッコリ


  36. 太さが足りない

    こんなん違う


  37. ラブライバーマジキチ


  38. もっと背景とか書き込んだほうがいい


  39. たぶん四天王(13神将だっけ?)もタトゥ-しだしそうだな



    やらかんはうp早く






  40. こいつは全世界のアニオタをニワカ扱いする事が許される

    やっぱ本物の玄人は違うわ


  41. タトゥーなわけないやろ

    ペイントだよ、ペイント


  42. 爺さんになった時、一緒にヨボヨボになるって素敵やん


  43. あっちゃ~~~~~~~っ


  44. 親父の背中みる限り,それほど見た目悪くならんけどな






  45. ラブライブはアンチも少ないからなあ


  46. スピリチュアルなお方やね


  47. これはスピリチュアル


  48. 自分じゃ見れないけどいいのか




  49. ラブライバーの鏡やな

    おぅ、ライバーは信者名乗るなら刺青義務な


  50. 名古屋以外の地方公務員は,残念ながら刺青できません


  51. 若気の至りでは済まないレベルだな。そもそもどの位の年齢なのか不明だけど。


  52. 爺になったら背中ヨボヨボになるのに


  53. 社会不適合者ラブライバー


  54. これさ、交通事故とかなんかで背中怪我して病院に運ばれたら

    恥ずかしいってレベルじゃないよな


  55. 背中に彫ってどうする。

    左腕に彫っておかずにするべき。


  56. まだ俺の親父を馬鹿にするのか






  57. 上半身裸で香港デモ行って天 安 門みたいに戦車もしくは装甲車に立ちはだかってほしい


  58. ルーニーがマンチェスターシティに移籍か?って噂に釣られてルーニーの顔のタトゥーを肩か背中に入れたシティファンは元気にしてるかな




  59. 海とかプール行ったら勝手に顔まで撮られてネットに晒されそう


  60. リッチ層だから北京とは仲良しじゃないか?






  61. つ よ そ う 


  62. あんまり上手くないような気がするが


  63. 一度は同意で付き合った彼氏彼女の名前入れるより業が深いわ

    どっちもアホには変わりないけど


  64. 61 

    ほとんどは騒ぎたいだけだからこいつみたいな後先考えない奴は参加してるだろ。


  65. 若さゆえの過ち






  66. 別に馬鹿が何しようが自業自得だからどうでもいいんだけど



    出来が悪いのが哀愁を誘うなw


  67. 既にオワコンなのに可哀想…


  68. この中国人が太ってスピリチュアルデブの出来上がり


  69. アスカのタトゥしてる俺も,こいつと同じ扱いか?




  70. ラブライバー四天王とかいうニワカもこれくらいやれや


  71. 後悔することになるんだろうなぁ


  72. 温泉入れないね


  73. ぶっさいくなキャラやなぁ

    刺青肯定は絶対しないけど、やるならもっとマシなキャラクターいただろうに


  74. のんたん信者はキチガイばっか


  75. キチ☆ガイ


  76. お前らも気軽な気持ちで刺青すんなよ?

    公共の場所で肌が出せないってのもあるけど

    針の使いまわしによって肝炎とかエイズのリスクがあるんだからなこれ


  77. ここの米者はのんたん嫌い多そうだな・・・




  78. 日本の四天王とやらはもっとすごいんでしょ?

    え?グッズ買ってるだけ?


  79. のんたん(失笑)




  80. 歌舞伎町には信頼できる職人おるで






  81. お肌が劣化しないことを祈ります。



    のんたん好きで 入れ墨入れたのに

    自分自身では直接観れないのよね・・・背中だから。


  82. これには同じラブライバーの俺でも流石にちょっと引く


  83. 四天王から増えて13神将に変わったって聞いたんだけど


  84. 84

    あんなの来年の1月には解体されて艦これあたりで同じことやってるよw


  85. せめてワンポイントレベルならよかったのに

    消すのになんぼかかるやら


  86. ス…スピリチュアル…やね…


  87. 黒ならレーザーで綺麗さっぱり消えるけど

    広範囲に色入れちゃうと綺麗には消えないからねぇ


  88. 真面目な話、武力行使出来ない日本はこういうサブカルで侵略してけばいいんだよ



    世界中がアニオタになって「○○ブヒィィィィィ」って言ってる様は正に世界平和さ


  89. もうちょっと作画頑張れ


  90. きんもー☆


  91. 89 世界一の人気者ミッキーがいるアメリカはどう? それとアニオタになる奴はどこの国でもたいした権限もってないよ。




  92. いや憲法改正で安倍国防軍,実力行使だ!!






  93. どーせ違法視聴なんだろ


  94. 89



    真面目な話 草


  95. 俺は評価する

    確実に後悔することになるだろうがそれもまた良し


  96. これは後々後悔する展開やな…。

    関連:生涯東條希推しラブライバーの背中全面タトゥーの色塗りがついに完成wwww(seiyu fanより)


  97. しなチン早く来いよwww


  98. なりすましブライアンだろこれ



    いい加減にしろよ


  99. 四暗刻にしてください


  100. こち亀に出てきた御所河原組のリアル版だな。


  101. 背中ニキビがそのままのんたんのニキビになる訳だ


  102. タトゥーなんてほとんど恥ずかしいのばっかりだからへーきへーき

    キティちゃんのタトゥー入れてるオッサン取材受けたりしてたよな


  103. おまえらのラブライブへの愛はたいしたことないもんな?

    こいつがいちばんラブライブへの愛がつよいな


  104. 剥がせるシールでのんたん愛☆とか抜かす痛車乗りよか

    よっぽど愛に満ち溢れてるじゃないか



    頼むから日本に来るなよ


  105. やっぱりライバーやばいな

    社会不適合者の集まりか?


  106. 文化侵略アル


  107. 好きなのはいいけどタトゥーはやめとけよ


  108. さすがのオワマス連呼君もこれにはどん引き


  109. 一生残るんだから

    もうちょっと上手く描いてやれよw


  110. まあいいんじゃない

    口では生涯ラブライバーって言ってても実際ここまでの覚悟があるライバーなんていないだろ?




  111. 歳とってデブになってからが完成だな。


  112. 立派じゃ無いか

    まさにラブライバーの鏡

    俺?ぜってーやらねー


  113. スレ画、四暗刻のってるよ、ってツッコミは今更なのか?


  114. 愚か者め


  115. 89

    アウブレで見た


  116. ここまでしてはじめて真のラブライバーと名乗れるおまえらはまだラブライバーと名乗れる次元ではないなザコが!


  117. ラブライバーはキチガイ

    はっきりわかんだね


  118. キモイの一言


  119. 二期放送中にこんな事やった中超ニワカ野郎wwしかも頭身おかしいし


  120. 実は希は同人で一番人気


  121. 2年後辺りに死にたくなるやつだね


  122. 汚ねえ


  123. これはマジでどうかしてる

    頭おかしい


  124. オワマス信者にはこんなこと出来る奴いるの?www



    これが社会現象だ


  125. アホだな

    アニメの絵柄なんてどんどん古臭くなっていくのに


  126. その頃オワマス豚は豚箱でクサい飯を喰っていたwww


  127. もはや本編はおろか、関連商品すらネタにならなくて、

    信者の奇行しかネタにならない・・・



    オワライブやね。


  128. ライバー四天王もバッジなんかやめて刺青入れろよwww


  129. 頭がイカレてるな



    後先考えない阿呆


  130. 首の位置ずれてるだろ


  131. もちろんしてんの うは墨してるよね?

    してないのにしてんの う名乗るとかやめろよな




  132. 顔の輪郭がお米すぎる


  133. こいつが真の四天王だぞ日本のパクライバーどもwwww


  134.  自覚、無自覚問わず タトゥー=自傷行為でしかないから 家庭環境が影響する


  135. 何年かしたら、何でオレこんなバカなことしたんだろう?って

    思うことになるのに

    まあ個人の自由だけど


  136. 顔のパーツ以外の皮膚こそぎ落として面白い感じにしたい


  137. ぎゃあww


  138. これで完成なのか

    もっと凝った彫り物に出来るだろうに

    痛いからやめたのかな?


  139. 阿呆や


  140. やるにしても何故不人気キャラでやるのか


  141. そういえば背中にフェイト彫ってもらった人もいたな


  142. タンヤオ!(四暗刻)


  143. マジキチ


  144. だってラブライブてもう・・・




  145. だってラブライブてもう10万売上アニメ!






  146. 若さゆえの過ち


  147. 俺の米を使うな






  148. 正直それほどのキャラじゃないだろ


  149. 後何年かたったら死ぬほど後悔するだろうな

    賭けてもいい


  150. 四天王涙目不可避wwww


  151. 変態だ!いつものようにラブライバーは缶バッジ万引きして、股間のラブライブレードシゴかなきゃ。




  152. 四天王(13人)お前ら四天王名乗るならこれくらいやれw


  153. これをしたくなる気持ちは分からなくは無いw

    でも実際にはやりません。一生のんたんを背負っては生きていけないよ


  154. 世界で人気(笑)

    もはや本場特定アジアですらこんなキチガイしかいないのかw



    世界で人気(笑)女性に人気(笑)

    150コメ(笑)


  155. 気持ちはわからんでもないがな



    俺にももう今後こんなに好きになることはないと思ってたキャラがありました



    2年くらい経って完全にすり替わってた


  156. あうっ!(ρ°∩°)


  157. 見たところ、タンヤオだけじゃなくて

    一盃口もついてるよな?




  158. 凄いけど今後どうするんだろ・・


  159. 自分じゃ見えないんじゃ


  160. コマッタチャンや


  161. こいつ1人で13人より最強のラブライバーだな情けねえな日本の四天王はw


  162. デブ専は池沼


  163. 日本のラブライバー四天王()もこれくらいやれよ^^


  164. ジジイになったら背中の絵もたるんでシミとか出来てくるんだな

    是非消さずに長生きしてまた写真うpしてほしい


  165. 14

    自慢にもならんわ…ラブライバーってこんなキチガイが多いのか


  166. 共産党は、他所に迷惑まき散らすんじゃなくて、こういうのこそきちんと処分しろよ


  167. 鱗ジャラジャラしてる奴らよりは気合は感じる

    まあ先のこと考えたらこの人後悔しそうって気持ちは湧くけどさ


  168. 肌汚ねえなこいつ・・・


  169. もはや本編はおろか、関連商品すらネタにならなくて、

    信者の奇行しかネタにならない・・・



    オワライブやね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。