04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『進撃の巨人』ムービックから「1/1スケール 立体機動装置』が発売!クオリティ高いけどお値段は・・・なんと10万円

rittaikidousouti.png


B0CGZ6-CMAMne0O.jpg

02530-00288-00004.jpg

進撃の巨人 1/1スケール 立体機動装置

販売価格 :
99,800円 + 消費税
(税込 107,784円)

発売日 :
2015年1月下旬お届け予定

【サイズ】
本体:約37cm×32cm×14cm

ブレード+グリップ:全長約88cm
  (刀身部約67cm、替刃全長約70cm)
アームカートリッジ:本体:約71cm

【素材】
装置本体:ABS、アルミ、シリコン
   スクイーズ(鉄インサート)
   ダイキャスト、PP樹脂。
グリップ部:アルミ(一部ABS)
ブレード:スクイーズ(ABS、ダイキャストインサート)
アームカートリッジ:スクイーズ、ABS
ケース接続アーム:シリコン(鉄インサート)、PP樹脂。
ベルト:PU生地(合皮)、一部ナイロン生地。

重さ:総重量約10kg程

http://www.movic.jp/shop/g/g02530-00288-00004/



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   これをつければみんな調査兵団になれるぞ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   コスプレしたことない人でもこれと服を買えば
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   すぐ1人前のコスプレイヤーや
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ ってたけえええええええええよ!!!!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

なんかレイヤーさんの意見みたら「10万出すなら自分で作る」って言っててワロタww



 

コメントを書く
  1. かっけぇ


  2. ガラクタ


  3. ロトの剣(ぼそっ


  4. でも画一化装備こそ兵団員って感じだよね

    自作は凄腕のカスタム機みたいなもんだな


  5. そもそもこれは何に使うものなん?


  6. ガス出るの?


  7. たっか



    約束された勝利の剣の等身大の方が欲しいわ

    2マソくらいで買えそうだし

    ムービックさん作ってくれないっすかね


  8. 噴出するワイヤー、人に向ければ殺傷可能


  9. マジかよラブライブすげーな


  10. 微妙なタイミング


  11. 稼働しないんだろ?(したらしたらでヤバそうだが

    ハリボテに10万は高いわな。どっかの板金工場で作ってもらえ


  12. 腰悪くなりそう


  13. 総重量10キロってちょっとした妊婦体験も出来るなw


  14. まさかスクエニみたいにビート板素材じゃないよな?


  15. 10kgか

    ビート板で作ったロトの剣(2万円)よりはしっかりしてそうだな


  16. ダイソーの立体機動装置とたいして変わらねー


  17. 材質 ビート板


  18. 筋トレにちょうど良さそう


  19. 進撃は度が過ぎたファン多そうだから売れんじゃね?


  20. ダイソーで作るわ


  21. ローソンのせいで進撃=ワゴンのイメージが定着してしまったね


  22. ドミネーターの2万なんて安い方だな


  23. なんかどこかで立体起動装置を自作して動画を上げてる人がいたな

    あれは出来が良かった


  24. 10万なら自作だよなー 何のためにってコスしか使用目的ないし


  25. 現物見ないと質は分からんが金属製なら安いだろ自作はともかく頼んだらこんな値段じゃ作れないよ


  26. 自分で作ったら違法なんだよなあ


  27. ただの置き物になるんじゃいらないな


  28. 総重量約10kgなら結構しっかりした作りそう


  29. シリアルナンバー入れたり

    noto for saleななにかおまけ入れて

    広告とかで散々飢餓感煽って

    何回かに分けて数量限定で

    ロット次第で許容できる違いを出せばいけるだろ()白目


  30. 製作にかかる日数考えたらその間働いて金稼いだ方が良いって人もいるだろ

    市販品の場合、使わなくなった時に自作品より高く売れるし


  31. 金属やABS使ってんだしたいして数も出ないだろうものなんだから

    これくらいは妥当だろ



    2万でソフビ+スチロール製のロトのつるぎよりかはずっと良心的


  32. 高いけどファン的には公式、って響きは無視出来ないだろうねw




  33. 本当に立体機動できるなら安い


  34. ロトの剣の二の舞になるんじゃないの


  35. せめて半分の5万で…いやそれでもまだ高いのに


  36. かっこいいけどこの値段は無理だ


  37. 板金屋とかに頼んだ方が安いんじゃね?


  38. 原材料費だけで値段に文句言い出す奴がでてくるぞー


  39. 市販品を元にパーツ類の素材や造型のアップグレード&カスタムってのがベスト。

    無版権の貧乏手作りアイテムとか糞寒いだけ。




  40. 稼働しないって当たり前だろw

    あんな高速移動できるほどの速度でワイヤー巻き取られたら背骨逝くってのw


  41. 買ったら負け


  42. このコメ数

    もう本当に進撃は底辺を走ってるな

    アニメ化した時の勢いはどこいったのやら


  43. >noto for saleななにかおまけ入れて

    ノトって誰だよw

    おまけクレクレ乞食する前にちょっと頭のメンテしたら?


  44. 誰が買うの


  45. ソフビだかウレタンだかで2万もするロト剣を思い出せ!!


  46. まさかってもんが即完とかあるからなー、わからんけど俺はいらんな。


  47. ビーック♪ ビック♪ ビック♪ ムービックッ!




  48. 腰につける装備で10kgって相当なもんだぞw






  49. 誰か実用化できるレベルものを作って


  50. なお、自宅警備員が見栄張るため購入する模様


  51. 原作者設定のシリアルナンバー入りにすればいい


  52. これで飛べるの?


  53. おせーよ!


  54. サイフにも腰にもきびしい一品だわ


  55. これで和田アキコに立ち向かうのか?


  56. 出来としてコレなら10万は別に高くはないだろ


  57. 自分で作ろうと思ったら10万は安いぐらいだと思うけどなぁ

    日給一万の仕事してたとしたら、10日分の計算じゃん。

    10日かけてこのレベルのものが作れるとは思えん。フツーに半年くらいかかりそう。


  58. 刃はしっかりしてそうね、、、、勇者の剣もこれくらい・・・・


  59. 欲しい・・けど高え


  60. この出来なら10万は安いように思う

    これ自分で作るのは無理っしょ…


  61. 別に生活必需品でもなし

    10万払う価値があると思う奴だけが買えばいいだけ

    貧乏人は泣いてろ


  62. 5万ならまだ良かった


  63. スクエニの「ロトの剣」のせいで売れなさそうだよなwwww

    みんな慎重になってるだろうし、タイミングが悪いわ


  64. これ見る度に思うんだけどスゲー不自由な装置だよね

    バランス感覚養ったくらいで扱えるとは到底思えないしあんな細いカッター形状で殺傷できる硬度と鋭利性があるならもっと効率のいい武器作れるでしょ


  65. 66

    原作読めバカ


  66. 昔のガレージキットの完成品製作費が10万くらいだったの思い出したら

    安いほうなのかな…

    大量生産品でもないし。

    湾岸ミッドナイトのエアロパーツネタみたいな原価でもなさそうだしね。


  67. 剣は銃刀法で鉄は難しいんじゃなかったっけ?



    ロトの剣みたくビート板だったら笑えるw


  68. これに10万出すなら一眼レフカメラかパソコン買う


  69. オワコンに金かけてど-すんだよw


  70. そういや名駅のハンズに飾ってたの思わず写真とったわ

    あれは良く出来てた


  71. 230万のリオレウスのギターに比べれば安いほう


  72. 消費税高いな


  73. こんな重いもの装備してエレンとミカサかついで走って巨人から逃げるだけの体力あるんだもんな

    やっぱヒロシもすごい人だわ


  74. ロトの剣みたいな末路になりそう


  75. 高いといえば高いけど、コスト考えるとこれくらいだよな


  76. 66

    一応、原作だと、王政の陰謀であえて効果的な武器や道具を作る事が禁じられていたって事が判明してる。

    気球を作ろうとした発明家が殺されたりな。


  77. 78

    それ後付設定だけどな。どこぞのブロガーに突っ込まれたので本編で言い訳する羽目になった。


  78. >装置本体:ABS、アルミ、シリコン、スクイーズ(鉄インサート)、ダイキャスト、PP樹脂。

    本気過ぎる。どうせ動かない動かさないのだから安くてちゃちぃ玩具で良いのに。

    どうせ自分で作るって言ってる連中も発泡スチロールやら木やら紙やらで作る事前提だろう。


  79. コスト以上に重量がNGだろこれ


  80. ワイヤーは発射出来ないだろうけど、ブレードなら本体から抜けるが切れない様に模造刀みたいになってそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#