05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【悲報】『ラブライブ!』Printemps「永遠フレンズ」の発売日が10月29日→11月12日に延期!

1TwWXOk.png


スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル
『ラブライブ!』ユニットシングル 3rd session Printemps 発売延期のお知らせ

平成26年10月16日

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月29日発売として、ご案内させていただきました
『ラブライブ!』ユニットシングル 3rd session Printempsは
制作上の都合により発売日を変更させていただくことになりました。

●対象商品
タイトル:スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル
『ラブライブ!』ユニットシングル 3rd session Printemps
品番:LACM-14291
税抜価格:1,200円

●変更事項
発売日:
10月29日(水) → 11月12日(水)

本商品の発売を楽しみにお待ちいただいている皆様に心よりお詫び申し上げます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

http://www.lantis.jp/news.php?id=1413428400


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ランティスし(ry!!!!
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\ 今まで普通に発売されてたけど
 /   _ノ  \ 延期で定評のあるランティスってのをすっかり忘れてたわ・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ まぁ2週間か・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 1ヶ月延期しないだけましか・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ てかランキングで1位取れそうな週に延期してほしいわ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / 
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 今度は何からパクったの?


  2. 1ゲット


  3. なお曲の評価は…


  4. まじか


  5. 終わりの始まり


  6. 2期の楽曲マジ終わってるわ

    5thのチケは確保してあるけど楽しみな楽曲がマジでない


  7. 1回聴いて特に耳にこびりつくような曲でもないのでパス


  8. 評判悪いよねこれ


  9. ほんと毎度毎度代わり映えのない曲だな

    アルバムまで買ったけどアイカツみて目が覚めたわ


  10. 消費税でも誤表示したのか?


  11. たかが二週間も我慢できないんか早漏野郎


  12. またオワマスより売れちゃうんだろうなぁ


  13. 問題ない


  14. 6

    おま俺



    俺も5th当選したがどうせなら4thに当選したかった


  15. 9

    アイカツは浜渦正志に歌作らせたり冒険しすぎ


  16. 他のは大丈夫だよな

    どうせなら同時発売でいいけど


  17. これは訴訟不可避ですわ


  18. 肝心のゲームの譜面もタイミングズレだのフルコンしてもコンボSとれないだの散々だったしな

    曲は好きなんだが


  19. ※15

    ダンシングベイビーだよな

    いいよな


  20. スクパラの影響を受けちゃったかー


  21. 18

    3ヶ月配信されるんだしそこまで急ぐ必要なくね


  22. 曲なんて適当でも特典で売れるから気にしなくてもいいのにな

    3種のランダム特典だから1人最低でも3枚以上の複数買いは必須だわ


  23. 評価悪すぎてパクライバー逃亡中

    評価悪すぎてパクライバー逃亡中

    評価悪すぎてパクライバー逃亡中

    評価悪すぎてパクライバー逃亡中

    評価悪すぎてパクライバー逃亡中




  24. 特典増やすのか


  25. また木皿やらかしたか

    ハゲろ


  26. 6

    粗品乱造とはまさにこれ


  27. 何も問題ないより問題が起きてわび石をくれるほうがいい(ゲス顔




  28. アニメ1期から入ったにわかだけど

    どう考えてもアニメ化前の曲の方がいいの多いよ

    俺一応ラブライバーだけど昨今のリリース曲のクソさは擁護できない

    特に編曲とミックスが酷い

    好きな声優が歌ってりゃ買う思考停止した豚ばかりじゃないぞ

    …いや、豚ばかりだから売れてるのか

    どっちにせよこのままじゃラブライブは終わるわ間違いない


  29. 歌の善し悪しにかかわらずコレクト目的で豚が買うんだからやっつけでいいんだろ


  30. 2期以降は佐々倉有吾氏の曲なくて残念


  31. ラブライブ記事きたああああ


  32. >てかランキングで1位取れそうな週に延期してほしいわ



    11月12日の他の競合CDは今のところ何があるの?








  33. 11月12日って意外とやばそうじゃない・・・

    Berryz工房(多分、ラストシングル)やキンキさんいるし・・・

    後、まもも同じ発売日らしい。


  34. 33

    そいつらいつも何枚売れとるんや?あ?


  35. 今ランティスってアイマスミリオンライブに作詞家作曲家流れてるからそれのせい?

    アイマス軍の妨害だろこれ


  36. 34

    キンキさんは初動で20万くらいかな


  37. 35

    妨害www



    作曲家も逃げてるんだろ


  38. 36

    え・・・嘘だよね・・・?



    ラブライブは社会現象だよ?


  39. 38

    じゃあキンキさんのデビュー以来の連続週間セールス1位の記録を破ってくださいよ

    あれ、ラブライブって確か前作CD2万とかでしたっけwww


  40. 35

    アイマスはいい曲多くて羨ましい

    マジで最近は駄作連発しすぎ

    アニメ二期はじまってから特に酷い


  41. 6

    じゃあチケット寄こせ


  42. 反応見てると本当にラブライバー冷めてきてんな


  43. キンキはデビューからずっと1位のギネス記録持ってなかったっけ?

    Berryz工房は来年活動休止するから結構売れると予想したい・・・



    宮野さんの売り上げはよくわからん。

    うたプリのテーマソングじゃないからうれないんじゃないの。


  44. 42

    キャラじゃなく曲でハマった俺としては

    最近のクソ曲連発は本当に遺憾でございます


  45. 思い出そうとしてもどんな曲だったっけっての多いよな最近の


  46. 5th当選したのはいいけど、スクパラスクフェスも糞で新曲も糞ばっかで2月までモチベーション保てないわ


  47. ラブライブ飽きたから5thチケ誰か買い取ってくれ


  48. アイマスが最近ランティスから曲出してるのはラブライブを妨害するためだったんか

    マジで性根が腐ってるな


  49. 2期以降の曲がイマイチだと思ってる人やっぱ多いんだな

    アイマスの時もMA1の楽曲はどれも好きだったがMA2で糞曲量産されてアニメ前に冷めたわ

    ライブで盛り上がれそうな単に賑やかなだけの曲ばかり作られていく感じ


  50. 48

    お膝もとのランティスからすら見捨てられつつあるのかラブライブ

    ガチでオワコンじゃん


  51. 1期ノーブラで糞化し始めてMUSIC STARTで完全に糞になった


  52. 48

    それならそれで、その程度で揺らぐラブライブって何なの?って話になりそうだけどなw


  53. どう考えても最近のラブライブ楽曲は

    こういう風に作ってください

    と制約ありで依頼されてるとしか思えないからな


  54. 固定ユニット制がクソすぎるんだよ

    もっといろんな組み合わせで歌ってほしい

    本当劣化版アイマスだよ


  55. 54

    まあそもそもこの3ユニットってアニメで何もフィーチャーされてなかったから

    アニメからのファンにプランタンだのBiBiだの言われても何だよそれって話だよな

    まだ学年ごとに分けたほうがいいんじゃね


  56. ソルゲ組みたいなのまたやってくれないっすかねえ


  57. 最近の曲くそになったって言ってるけど

    最新CDのシャンシャワもるてしもかなりいい曲じゃん

    まぁここにいるのは煽りとアンチだけやろうけど


  58. チケット当たったけど曲が...とか言ってる奴は

    なぜ応募したのかが気になるわ

    応募するのは自由だからとかいうノリかな


  59. やらかんオワマスみたいに過疎週狙う必要ないやろw


  60. これ、本当に目が覚めて冷静になったのかそれとも工作なのかわからんなw



    1期に比べて作画やCGレベルは下がったし、PVのカットや演出も悪くなってる

    曲自体もCDで聞いたら好きにはなったけど、ダンスや衣装、振付が軒並み外してる

    特にダンスタの開始の阿呆面口開けとパラパラ、キラセンでも同じく開始阿呆面口開け

    ついでにハピメカは語る内容がないくらい酷い

    それどころか脚本も本当に駄目で、ただアニメのお約束やしたいことをつめこんだだけ

    例としてじゃ前触れもなく詰め込んだ僕今とか、最終回の場面替えラッシュとかね

    良かった点を上げるとしたらば、PVでのカメラワークかな?キラセンのサビ前穂乃果とか


  61. 59

    fripSideにあやまれ


  62. 万引きヤメロ


  63. やっぱり楽曲のクオリティ低くなってるよね

    二期曲はスルメとかよく本スレで言われてるけど、アニメ前や一期に比べたらインパクトや質は落ちてる事実の裏返しだと思う。

    勿論アニメ前シングルはPV付き、一期曲はアニメのワンシーンで上手く盛り込んで思い出補正込みだけど高品質だった

    5th終わったら自分含めて冷める人一気に増えそう


  64. 57

    煽りでもアンチでもないんですけど

    5th当選したときはめっちゃうれしかったけど

    あまりに糞曲量産されるから熱が冷めてきてるわ

    まぁ俺はどんな曲でも100回聴けば好きになれるし

    最近は無理やり好きになった曲ってのが多い


  65. 生産追い付かないの?

    どうせ売れないんだから延期しなくても間に合うだろ

    それともクオリティーが低いからなの?

    いまさら何を・・・


  66. 64

    じゃあチケット売ってくれよ

    そんなやつにライブ行かれたくないわ


  67. AKBの真似をして人気になって一緒に衰退

    しかも劣化具合はこっちの方が酷い


  68. ズッ友だょ……!


  69. 47

    買い取るからくれ





    アイカツの方が楽曲は100倍良いがラブライブは声優が好きだから楽曲クソでも行きたいんだよ


  70. しかしアニメ終わってからオワコンになるまで早かったなー


  71. >てかランキングで1位取れそうな週に延期してほしいわ

    そんな週で上位入って何が嬉しいんだか

    世間での評価でなくオリコン○位って肩書が欲しいだけなんだな

    つくづくだっせえなぁ


  72. なんかもうラブライブの起死回生の手は映画くらいしか思いつかないんだけど

    それを発表する頃には結構な人数が離れてそうだなぁ


  73. はいはい、ズッ友ズッ友


  74. そう考えるとアイマスのファンってすごいな10年間だもんな

    アニメからのファンでも3年たってるわけだし本当信者レベル


  75. 57

    シャングリラシャワーはアニメ化以降一番好きかも知れん



    ていうかプランタンは曲がどうこうって言うよりも歌い方を初期の頃に戻すことの方が重要な気がする

    主に穂乃果の事だけど


  76. 永遠フレンズ・・・ズっ友wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. アイマスも色々あったからな

    たぶん今がターニングポイント

    ここでちゃんとクオリティ保つか上げられれば

    まだ続けられる可能性がある

    搾取しか考えてないようなら

    客は一気に離れていくだろう


  78. ラブライブ!って、本当に公式に愛されてない感じするよな…

    クオリティを向上維持する気がさらさらないじゃん


  79. つか、アイマス勢の一部はアニメ趣味の上がり的な雰囲気すらあるしな。


  80. 75

    永遠フレンズ聴いて最初に思ったことは

    穂乃果の歌い方戻ってたからそれだけで感動してしまったw


  81. ずっ友www


  82. 77

    アイマスは商売が大分上手くなった

    搾り取るとこは搾り取るけどPに還元するとこはきっちりしてくれる

    今回の劇場版限定版みたいなのは1.1万で出せる代物じゃないし

    ラブライブはまだまだ下手だな

    何を出しても売れるという現状に胡坐をかいてるのが丸分かりだから下手したら一気にファンが逃げるぞ

    飴と鞭をもっと上手く使わないと長く続くコンテンツにはなれない


  83. fripSideが過疎週で2.7万で1位とったが評価されてないからな

    結局枚数がいまいちだと1位とっても意味ない


  84. てか延期の本当の理由が知りたいわ

    ほんとに制作上に問題とかあったら

    2週間程度の延期くらいで何とかなるもんかね


  85. 売り上げ半減したから急きょ複数買い前提の特典をつけることにしたんでしょ

    握手券かな?


  86. 83

    でもアニオタが意味があると思ってて騒ぐ

    これはハピマテやハルヒやけいおんの時からそう

    声のデカイ馬鹿が多くの割合を占めるラブライブなんて特に酷い


  87. 84

    2週間ぐらいの延期はよくある



    アイマスだと、担当声優の体調悪化で1週間

    製作上の都合で2週間

    カバー曲の著作権問題で1か月延期になった事があるからな


  88. スクフェスを暇つぶしにやってるけど段々飽きてきたな

    石を全く使わないからすっごい溜まっていくし


  89. 80

    だな!

    後はかよちんも歌によっては初期の歌い方してくれると文句無いんだが



    喋るときの声と歌声が違うなんて普通の事なんだからそこまでキャラ声意識しなくてもと思ってしまう



    真姫ちゃんも秘密と花園みたいな歌い方の方が良いと思うんだけどなぁ


  90. 89

    神パラまきかっこよくてまきソロで1番好き

    マイナーであんまり知られてないから残念


  91. この記事もスクフェス記事もコメ伸びなすぎで草

    もう飽きられたのかオワライブ


  92. 2期の曲はLove wing bellだけいい。

    ソルゲやLoneliest Baby超える曲は出てこなかったな


  93. 二期以降の曲ってまじで存在価値皆無だよな

    全くもって良い点が見つからない雑音とキモイCGのオンパレード

    延期?いやいや、もう出さなくて良いよ

    これいじょう黒歴史を増やしてくれるなや

    滑稽すぎて可哀想




  94. いつもの米数ウヨオタおっさん,お勤めごくろうさま~wwwwwwwwwwwwwwwwww

    また朝までがんばれや








  95. アイマス本家はバンナムの作曲家が作ってたじゃん

    ラブライブは学生っていう縛りがあるから歌詞もそれに順応したのになる

    歌詞が畑亜貴ばっかなのは致命傷な気がする


  96. 92

    はぁ?あんな池沼糞猫センター曲のどこが良いのか

    歌詞もメロディーも在り来たり、その癖お涙ちょうだいの糞寒い演出に終始草はえまくりだったわwwwwwwwwww

    池沼ゴミがスカート穿こうがパンツだろうがかわらねーんだよボケ

    無駄臭いことに時間使われてただただ不快だった

    聴きたくもない


  97. 頑張るのは自分のため〜♪


  98. 96

    でもおまえハゲじゃん


  99. なんでいっつも「ハイ!ハイ!ハイ!」って掛け声かけてるのか不思議


  100. 99

    池沼揃いのラブライバーでもライブでのコールポイントがわかりやすいようにだろ


  101. またハゲの話してる・・・


  102. 永遠フレンズとかいう糞曲


  103. 一週間フレンズのパクリかよ


  104. ラブライブって何かこう・・・曲の構成がほとんど同じで

    「またこういうのか(`ロ´;)」

    みたいなのが数回ある



    好きな曲もあるけどさぁ


  105. 作れば作るほど糞が生まれる

    なにこのうんこメーカー


  106. またシリアルランダム封入w

    ラブライバーさんは

    どんなクソ曲でも最低3枚はCD買うのかな?

    3枚買っても3種揃えるの難しいけどw


  107. 何でもかんでもパクライヴw


  108. あの露骨なパクリすら擁護してきた信者に見放されたらもうだめだろw


  109. パクライバー達どこいったんだ


  110. またランダムシリアルなのかよ


  111. 曲なんて何書いても売り上げに関係無いんだから手抜くだろ

    モノズは悪しき前例になっちまったな


  112. フリスビー無価値の糞ゴミ

    パクライバーはウジ虫


  113. パクリじゃない、オマ○○だ


  114. 音楽かじってる俺から見ても曲はともかく

    アレンジとミキシングがマジでクソ過ぎて手抜き感がひどい

    ラブライバーちょっとバカにされすぎじゃね?

    「1日でマスタリング終えた曲だけどあいつらただの声豚だから買うだろwwww」

    って絶対思われてるからほんと不買運動でもするべき

    俺もこんなクソ曲ばっか乱発されるなら

    来年の5thでもう見限るわ


  115. アイマスだとMONACAに頼めたりするからな

    ラブライブはもう畑亜貴に回ってくる前に

    曲が枯渇しちゃってる気がするわ

    イントロで糞曲わかるレベル


  116. カード3種類しかないならランダムにしないで最初から全部入れとけよ

    今までは最低でも3枚はもらえたんだからさあ


  117. このコメの伸びなさ

    お前らホントはラブライブに別に興味ないんだろ?




  118. 現役ライバーに問い詰めたい

    本当に最近の楽曲に満足しているのかと

    2期以降のガム曲乱発で俺は引退した


  119. なんか2期を境に、例のパクリもだけどそれ以外のストーリーも曲の出来もスクパラも

    人気にあぐらをかいてるというかファンを舐めた商売やるようになってきたなと思う


  120. 個人的には”アニメソング”って感じの曲より、”アイドルソング”全開の曲が欲しいってワケよ

    3次アイドルとか嫌いなやつら多そうだからこれ言っても賛同者全然いなさそうだけど


  121. 強いラブライバーは最初から曲聞いてないんじゃないwwww


  122. 118

    シャンシャワ良曲やんけ

    2期以降というか2期劇中曲が酷かっただけ

    あとモノズ


  123. 永遠はエターナルでいいのかな



    ナイチンゲールは織田哲郎作曲なのかってくらいビーイング風だねw


  124. たしかに二期曲はコール盛り上がるのがなさげ・・・・

    4thが楽しかっただけに5thがすごく心配


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#