04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・

20歳女性「おたくって基本きもいじゃないですか。おたくの人は人生楽しいですか?見てて楽しそうだけど やっぱきもいよね( ・ω・ )」

eea8010c4a1b77f78874044566340ead.jpg



無題

おたくって基本きもいじゃないですか、
アニメとかアイドルとかそっち系。
あと鉄道もきもい人多そうね。
おたくの人は人生楽しいですか?
見てて楽しそうだけど
やっぱきもいよね( ・ω・ )
きもいことはわかってておたくしてるんですか?
それともきもくない!って思いながら
おたくしてるんですか?
それとも自分はおたくじゃない!って
言い聞かせながらおたくしてるんですか?

きもいおたくがものすごく苦手なんで
ちょっとでも理解出来たらいいなと思って
聞いてみました♪

よろしくおねがいします。

リリアン(20歳)ID:0O0GG・

http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/480994


ルナ(24歳)ID:rEGCI
笑っちまった(笑)
ここまで言ったらオタクが可哀想だ(笑)

リリアン(20歳)ID:0O0GG
ほんとですか?
そんなもんだと思ってました(´・ω・`)


レオ(19歳)ID:YmwlS・2日前
基本きもいって言ってる時点で、多分理解できないと思います(´๑•ω•๑)

リリアン(20歳)ID:0O0GG・2日前
ちょっとでも気持ちがわかれば
きもさが減るかなーと思って(´・ω・ )


カンナ(25歳)ID:GEjKs・2日前
私も旦那もオタクですが、キモいオタクはきもいです。いきなりポスター見て叫んだりとか…
ほら、ジャニオタもそういう人いますよね…笑
TPOって大切ですよね\(^o^)/

リリアン(20歳)ID:0O0GG・2日前
おお。自覚はあるんですね!
その、自分がきもいってのに
嫌さは全くないですか?( ・ω・´)


カンナ(25歳)ID:GEjKs・1日前
私達は微妙な立ち位置というか…
ライブとか行ったりグッズ買ったりとかはしないんですよね〜。
なので、オタクの人から見たら一般人、一般人から見たらオタクみたいな…?
私からしたら、熱狂的なジャニオタの方が若干ひきます
(ポスターの前で土下座したりとか。あれはわかりません)。
あとは、子供達が妖怪ウォッチにどはまりしてるのとかもすごいなーと思います。
こう考えるとオタクではないのか…?

イズミ(21歳)ID:0bBR1・2日前
レベルによると思います。
すごい子はすごい。
オタク上級者は周りなんて見てないから、キモイとかキモくないとか本人には分からない…というか気にしてないと思う
周りの反応や評価<好きなもの(アニメ、ジャニーズなど)だから。

リリアン(20歳)ID:0O0GG・2日前
なるほど〜。
おたくの踊りしてる人も
そんな感覚なのかもですね(´・ω・ )
ぜひ本人に聞いてみたい。


ネネ(38歳)ID:zofyl・2日前
中川翔子みたいに美人なオタクならキモくないかもー。

リリアン(20歳)ID:0O0GG・2日前
しょこたんですよねー。
私もお顔はすごく可愛いと思います♪


          ____
        /      \ まーん(笑)
       /  ─    ─\ うっせーな・・・いいだろ別にオタクはキモイからオタになるわけじゃねーんだよ
     /    (●)  (●) \ 楽しいからオタしてるんだから別に外見がキモくても問題ないだろ
     |  u   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 本当に外見で判断するやつはしね
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ でもオタだって女性は顔で選んでるよね
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 見た目が全てなのはむしろ女


  2. 流石アメブロ


  3. 基本きもいのは間違ってない


  4. おおひとけただ。




  5. リリアン(20歳)言ってること的確すぎるだろ・・・




  6. はい、気持ち悪いね



    申し訳ない




  7. いや、きもいよ



    社会でまだおたくが許されてるなんて思ってないから


  8. こいつには30年経って若さと見た目というアイデンティティを失った後に

    もう一度自分を振り返ってほしいよな


  9. ま~ん(笑)


  10. こんな文章書く奴の方が普通のオタクより100倍気持ち悪いわ


  11. そうだね関わらないでね


  12. 理想とか他人のこと言い出すといつのまにか独り身で40代になってるから気をつけようなみんな(´・ω・`)


  13. 僕はイケメンだからキモオタではないな


  14. 女のオタクとか



    腐女子とかどうすんの?


  15. 全面的に同意だわwww


  16. ラブライバーの事か


  17. ギャザやってる人見たことないわ...


  18. お前らンゴ・・・


  19. 結局は




  20. 楽しいから問題ない

    キモいのはどーにもならんから開き直ってオタク人生楽しむだけさ



    もっとも顔がキモいのはどーしようもないが、できるだけ清潔にはしてる

    風呂にはちゃんと入るし、歯も磨くし、服もおしゃれはしないがちゃんと洗濯をしてる

    オタク系の話題もオタク友達といる時だけにしている


  21. オタクですって自己紹介した新入社員すぐ飛ばされた


  22. キモイオタクはそりゃキモイだろ


  23. まんこは黙って妊娠してろ


  24. リリアンもっと言ってやれ


  25. 分かってるよわざわざ言わなくても

    だからひっそりと楽しんでるんだよ


  26. 中川翔子、十分にキモイしイタイです・・・


  27. ラ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. >>あと鉄道もきもい人多そうね。



    キモいレベルでもトップクラスのキモさだよね。


  29. こういう素人のどうでもいい書き込み拾ってくるなよ・・・


  30. この子に賛成やで。オタどももうちょっと社会的に普通な身だしなみは整えろよ。顔も。


  31. こういうのは価値観の違いだとなんど言ったら。。


  32. 誰だよ


  33. 年収2200万(趣味:アニメ観賞)



    年収390万(趣味:ファッション)



    マンコがどっちを選ぶかはw


  34. 傍から見りゃ最終的にきもいに辿り着く。

    けどまあ楽しいよ。




  35. お前ら何いまさら傷ついてるんだよ

    こんなこと何年も前から親戚に言われ続けてるだろ


  36. 見た目がキモイ奴はオタクじゃなくてもキモイから


  37. きもいのは外見ではなく行動や雰囲気なんだよなぁ・・・


  38. 余計なお世話だ  どうせあんたの趣味も気持ち悪いだろうよ


  39. (´・ω・`)←これ使ってる奴も十分きもいよ


  40. 人間なんてみんなオタクだろ

    みんな何かしら夢中になれるものがあるならその時点でオタクだよ

    何も夢中になれない奴は一般人どころかただの無個性だろ


  41. ぜひ公共の場で声を大にして同じことを言っていただきたい

    きっと炎上するだろう


  42. 気持ち悪い顔文字使ってんじゃねえよ。

    そっちの方がよっぽど痛いわ。20歳にもなって恥ずかしい。

    顔文字つけんと意思疎通が取れんのか?


  43. オタク完全敗北wwwwwwwwwwwwwww


  44. もし子供生まれて、子供が親の紹介するときに

    私のパパ・ママはオタクですって言ったら

    ほぼいじめられる結末が待ってる


  45. で、誰?


  46. キモいことは重々承知の上でやってんだよ

    周りの評価を気にするとかダサくねって感じもあるからどうでもいい


  47. まぁ言ってることはまず間違ってないな

    アニオタもドルオタも鉄オタもキモイ奴はみんな気持ち悪いしな

    ただ理解しようと思ってるとかほざいてても

    全く理解しようともしてないこのガキも

    一般人から気持ち悪いとか思われてるかもな


  48. マジこのクソアマ殺してバラバラにしてやりたいわ。バラバラにしてから火をつけて燃やす。それくらいムカつく。


  49. 外見で判断するのは人間の本能だから仕方ないね


  50. リリアン(20歳)は何故オタクを理解しようとしたのか?


  51. ディープなコミュニティに入り込んでるから一般的な価値観で認められることを欲してないんだろ

    だから人から見たらよくわからない行動も平気でとれる




  52. 誰 か リ リ ア ン に



    上 手 い こ と 言 い 返 せ る や つ 居 な い の ? w






  53. 社会に認められたいオタクなんているわけないだろ

    みんなキモイこと自覚して生きてるんだから放っておけ


  54. 女性は顔で選ぶって当たり前だろ・・

    女自体が自覚してそのために頑張ってるんだから、美人を褒めてあげないと可哀想


  55. 理解しようとするヒロインのような清く正しい人間にでもなったつもりになりたいんだろう

    悪口を平気でいえる存在と話し相手が出来るからかまってちゃんには格好のネタだろうし


  56. 12

    結婚していても家庭に居場所がなくて会社で残業してたり、休日もパチンコ屋行ってたりする3~50代ならうちの職場に割といる



    こづかいも少なくて部下を酒に誘っておいて割り勘しかできない上司もな…最近はみんな断わってるけどさ



    なまじ結婚してる分だけ物悲しい姿だぞ…あれは…

    結婚したばかりの頃だけはみんな楽しそうだったけどさ…



    「俺はそんな事ならねーよw」とか言ってた同僚も娘が小学校の高学年になった辺りからおかしくなってきた


  57. 体中に缶バッチつけてるからそう言われるんだろ。

    きもい言われてもしかたないわ


  58. ↓お前のことだ


  59. まぁオタクじゃない一般人に自分オタクですwwwとか言ってる奴はウザいのはよく分かる

    オタクってのは本来隠れて嗜む趣味なのに

    いつの間にかオープンな趣味になってしまってるからな

    同じオタク同士ならともかく一般人にそんな会話してもウザがられるだけ


  60. イズミとかいう人の答えが近いんじゃないの

    周りを見てないから気にしてない


  61. オタクは普通に過ごしてる分には無害だからいいよ

    DQNとかギャルのほうがよっぽどうざい

    大声出すな道塞ぐな


  62. コメント127件って多すぎぃ!?


  63. 自分の親がオタクだったら、間違いなくキモイって言う


  64. 楽しいです、はい


  65. ひっそりとしていたかったのにメディアが取り上げるからこんなことに・・


  66. 中川翔子とか露骨な媚で全くオタクじゃないだろアレ。


  67. 同意しか得られないチラ裏みたいな所で吐き出すより本人達に直接聞いてみりゃ多少は理解に近づけるんじゃないか?

    あと彼女?の頭の中ではオタクって男しかいないのかね?


  68. オタクでもイケメンならOKやで

    キモオタはNG


  69. キモいのは認めるがこいつは絶対理解しようとしてないな

    気持ち悪いって思ってる自分の感覚に共感してもらいたいだけ


  70. しっぽヘアーって初めて聞いた


  71. てめぇら糞かすどうよう糞びっちだわこいつくたばれやぼけい


  72. >>52

    なんでわざわざ相手してやらないといけないんだ


  73. 人に好く見られる為にオタクやってるわけじゃねーんだ

    何とでも言えよ!(涙目


  74. お前らが突撃しててワロタ


  75. みんな自分の立場を理解しているからこそあまりコメント伸びないね


  76. こんなサイトの1コメに命かけてるお前らはバカですか?


  77. 30

    整えてるとオタクとして認識されないから気づいてないだけじゃね?

    昔と違って身だしなみは普通にしてるオタクが今は多いよ



    オタクである事を表に出しても不当な扱いを受けるだけだから、その辺気を使う

    そういうのに気が回らないバカだけがオタクとして認識されるから「オタク=身嗜みに気を使わない」って思われる



    マスコミがオタクに取材する時に「いかにも」って格好した奴だけ狙ってインタビューするからそういう認識が強いってのもあるな


  78. エロゲとかやってるキモオタのせいでオタク全体が低く見られる


  79. そのおまえの文章も十分きもいわ

    ブーメランじゃボケ


  80. こいつは、女のオタクがいることを知っているのだろうか?

    ジャニーズのライブに来てるオタク見てこいよ


  81. 有りがちな反論で悪いが、こういう事書き込んでる女もキモいわ

    つーか、ネット以外で友達いないだろ、この女

    きっと、ネットでしかボッチの憂さ晴らしが出来ないんだろうな



    もっとも、こいつがホントに女かどうかも怪しいがなw


  82. まーた糞まんこがあえいでんのか



    ぶっ殺せ


  83. そもそもこの質問者は理解する気ゼロ


  84. ドルヲタとか鉄ヲタとかアウトドア系のオタクは

    中堅アニ豚の俺からみても確かに実際そこそこすごくキモいと思う



    なんていうか、オタクは動きがついたらダメなんだよ

    原則インドアで大人しくアニメ観てだらだらしてるだけのオタク、とても弁えてるよ

    せいぜい年一度のコミケ参加だけものすごく頑張る、というくらいがベターなんだよ


  85. 「シャツの裾をズボンの中に入れる」のは昔は普通。むしろ出す方が「だらしない」ということで激しく注意された。外に出すようになったのはここ10年かそこら(もっとか?)の若者ファッションじゃね。(ズボンズリ下げとかモヒカンとかと同じ。)

    「シャツを入れてる」のを批判するのは、自分の無知をさらけ出すことになるので要注意な。


  86. デブオタは確かに存在自体がきもい


  87. 66 しょこたんより矢口の方がコビテナクテ好感もてるよな


  88. リリアンとかいうハンドルもキモイわw


  89. 所詮女は女

    これが全て


  90. まあこの発言者みたいな生き方の方が人生楽しいだろな


  91. あぁ、わかってやってるよ。文句あるか、このヤロー


  92. 84

    正論すぎるw


  93. 聖書預言者は男


  94. こういうこと書いてる人は、「この人にとってキモイ人」をオタク認定しているだけで、キモくないオタクは目の前にいたとしても認識できてないだけ。目が節穴すぎるんだよ。


  95. キモイ思われてもいいじゃないか別に

    女ごときにアニメやロボットの良さは一生分からんわ。


  96. 女から見れば



    イケメンオタク=オタクじゃない



    ブサ普通人=オタク



    実際にオタクであるかどうかはあまり重要じゃ無い


  97. なんていうか

    とにかく人を見下したいんだろうな

    他人の自分より劣ってるところを

    必死に探して、それを見つけて安心してる

    でも自分は全く成長していないw


  98. きもくないお!


  99. キモイって言われて怒るオタクはニワカ


  100. この女は絶対イケメンだったらオタクでもいいッ!っていうタイプ


  101. 85

    漫画の中では幽々白書あたりの時代だと普通だったかなぁ



    でも、シャツを外に出すような風潮は20年前くらいからあったよ

    学校だと先生に「制服のシャツは中にいれろ」って言われたけどさ



    >「シャツを入れてる」のを批判するのは、自分の無知をさらけ出すことになるので要注意な



    批判するほどの事ではないけど、その批判を無知とかいっちゃうのも無知だと思うので要注意な


  102. 99

    一流のオタクはキモイって言われる事に慣れすぎて悟りの境地に達してるからな

    寧ろキモいって言われるのを誇りに思ってる奴が多い


  103. 楽しいんじゃあないんですかねえ?

    面倒な女性と付き合うよりは絶対に楽しいですねえ?


  104. むしろオタクの気持ち悪さを軽減させて何がしたいの?


  105. 日々キライな奴のことを考えて生活している人間のほうが

    ずっと気持ち悪い

    荒らしやアンチみたく人格障害なんじゃないのこの人


  106. 男のお陰で生きてられるんだから女は少し弁えろ


  107. 男ヲタ キモイ

    女ヲタ オサレ



    なぜなのか・・・


  108. シャツの裾はズボンに入れないようにしとけばよくね?



    服とか別にこだわりがあるわけじゃねーんだし、適当に周りに合わせておけばいーじゃん?

    なんでわざわざ「ダサい」って言われる方にこだわるんだか…そういうとこはDQNと感性似てるよね



    もっともそんなオタクはおっさん世代くらいにしかいなさげだけどさ


  109. だから必死に現実の女と距離を置いて、不快な思いをさせないように

    なるべく視界に入らないよう気を遣いまくってるじゃんかよー

    会話しなくちゃいけない時はビジネスライクに徹して、絶対にアニメの話はしないように

    注意してるし、とにかく実害無いように神経尖らせてるってばー


  110. キモいからオタクなのか、オタクだからキモいのか。

    あとキスマイラブライバーの宮田はキモオタなのか。

    哲学的な問いだな。論文一本書けるんじゃねーか?


  111. その股間にあるグロテスクなのキモくないんですか?自分じゃキモくないと思ってるんですか


  112. こんなサイト使ってるスイーツ(笑)な時点でお察しだわな


  113. 基本キモイのは間違って無い。


  114. 実際は見た目で判別出来ないオタクの方が圧倒的に多いから何とも

    質問してるこいつもテレビでしか見たことないんじゃないの?


  115. オタクがキモいんじゃなくて



    キモいからおたくになっただけ



    女の子に相手にされてたら二次元に走らなくていいからなw


  116. いいぞぉ!もっと俺の心をえぐってくれ!


  117. 千葉県船橋の斎藤詩織だ

    偽物暁美ほむらの正体でポンコツBBAは!



    たぶん



    本物の暁美ほむらの声優が千葉県『流山』の斎藤詩織だから


  118. Sな女の子に気持ち悪いんだよって罵られたい


  119. 114

    そう思うのは自覚がないからだよ

    だいたい見た目でわかる。


  120. 俺もオタクだがやっぱりキモイと思う

    他人にばれたくない


  121. オタクだからってなんだというのか

    お前らに何か迷惑でもかけたというのか


  122. 115

    >オタクがキモいんじゃなくて キモいからおたくになっただけ 。女の子に相手にされてたら二次元に走らなくていいからなw



    これはガチで正論。流石キモヲタの鏡


  123. 『キモイ?』馬鹿女や!馬鹿女がおる!キモイとかキモクないとかまだそういうもんにこだわっとる、飾りにこだわっとる!飾りはゴミや、カスや、不要品や!そんなものにこだわっとる限り、本質は、真実は絶対に見えてこない!!



    誰かこれ貼って来い


  124. いや気持ち悪いだろ

    気持ち悪い自覚ないオタクとかいるのかよ

    いくらなんでも自覚ないのはヤバイぞ


  125. オタクにだってイケメンでホスト風な奴だっているんだぞ


  126. 年収1300万ほどだけど、フィギュアやアニメからゲームまで

    PCは自作するまで大好きだが、女は普通に寄ってくるよ。

    主に「金」でな。所詮女なんてヤッて捨てりゃいいんだよ。

    女は「ステータス」を求める馬鹿な生き物だ。






  127. ヲタク趣味は本来隠すものだからな

    俺もラブライブ大好きだけど外では隠してる


  128. 顔では選ばない次元で選ぶ



    二次元>越えられない壁>>>>三次元


  129. 会話の内容とかじゃなくて言葉使いとか話しかたそのものがキモイ。

    おそらく何しゃべったところでキモイ。


  130. アニメ、漫画とかは許せるかもせれんが、ポスターとかふフィギュアとかは引かれそう


  131. 125

    大丈夫

    男ヲタは大抵がキモイって自覚持ってる



    逆に女は持ってない奴が多い。腐女子とか良い例、男ヲタ以上にキモイ


  132. 100

    多分こういうひとは、イケメンのオタクを見たところで「オタク」と認識しないと思う

    もう頭の中でオタク=キモいっていう式ができあがってるからな


  133. オタクからすると、化粧とかして何が楽しい?ブランド品とかそんなに価値あるの?

    って思うよね。宗教の違いみたいな感じで、お互い理解はできそうもない。


  134. 133

    そういうとこがキモイんだよ、自覚無いだろ。


  135. 136

    そういうお前はどうなんだ?自覚あるのか?


  136. まあ気持ち悪いって思われたくないならちゃんと気持ち悪いと思われない見た目や態度にすべきだよね

    それもせずにキモいって言われて反論してたらバカだ

    まあ大体のオタクは自覚しててその上でそんな面倒な努力をすることを放棄してるわけだが


  137. 137



    なんだそれは、上手いこと返したつもりなのか?


  138. こうういリリアンみたいな怖い女子達が高校時代にいたよ

    クラスの連中いるのに俺たちのグループにめんと向ってパッシングしてくれた


  139. 三次元がこんなんだから二次元に走るんだよ

    女どもは自分の醜悪さを自覚しろ


  140. 139

    キモヲタ独特の反応だなw

    気持ち悪w


  141. 139 きんもー☆


  142. 139

    こいつなんかキメェ










  143. このメスだってイケメン相手にゃケツ振るんだろ? 俺からすりゃ同じレベルで気持ち悪いわw







    女のこういう ”私は違うけどね” って前提で話進める様がまさにま~ん(笑)


  144. 自分のみてくれに掛ける金も時間をも惜しんで

    追い求めるその道の先に何かがあるのだろうか


  145. 大丈夫!!キモクても国が守ってくれるから恥じる事はない



    しかし見た目は小奇麗にしても無表情な顔でオタク認定される職場


  146. 144

    最後にキモイって言ってたもんの勝ちかwがんばれよ


  147. キモいことは分かってる

    でもお前らには関係ない


  148. 気持ち悪い!って『思った』奴が一番気持ち悪い!



    消えろよ!!!


  149. お前ら釣られすぎだろwwwwwww

    リリアンって名前にオタきもいと言いつつショボーンの顔文字使うとか

    どう考えてもおっさんだろいつものwwwww


  150. 自分の趣味じゃないものは大体理解できないから

    わざわざ人の目に付くところに書く奴はかまってちゃん


  151. 149 コイツ涙腺緩んでるwwwwキメェw


  152. きもいのは自覚ある攻撃してこなきゃ無害だぞ

    装飾に金かけるならBDや課金、イベント行ける

    やはり価値観が違う




  153. 理解したいならオタクやってみればいいじゃない






  154. オタクを悪い捉え方しすぎなんだと思う

    好きなものにどんどん深みにはまっていって、それ一筋になったらそいつは十分なオタクと言えるんだけど、そういう熱中できるものってこの人の周りにはなかったの?

    結局オタクなんて趣味から始まってそれを極めることを言うからね

    多分苦手意識があるのは、ヲタが気持ち悪いんじゃなくて、要は自分が好みの人であればキモくない、そうでなければキモいと極当然のことをただ述べてるだけだね




  155. コイツのいってること、おたくの部分を別の言葉にしても

    同じ事いえる内容だから

    元の顔がキモいのに頑張って化粧して

    それでいてそんなに変わらない人の気持ちがわかないんで

    教えてください。ちょっとでも理解できるといいなと思って

    とかで燃えそう




  156. 股開くだけしか能がねーくせにw 産む機械が日本語しゃべってんじゃね~ぞ♪


  157. 何か一つでも熱中してることがあるならそれはもうオタクだろ


  158. なんかだいたいオタクって二人組みのイメージだな。


  159. リリアン(20歳)♂によるただの煽り


  160. オタクがキモいなら一生アニメ漫画見るな 関わるな


  161. というかお前らけっこうコンプレックスあったのな












  162. 興味ない事は貶して自分が優位に立ちたい、って感じが如何にも女っぽい。それこそ ”キモい” よ?w








  163. いや別にキモイ言われてもいいだろw好きなことやってんだから

    まんこの戯言なんか気にするな


  164. 自分の思い込みで他人の価値を決めるのは単なる押しつけ。


  165. 言ってる女のツラを見たい




  166. オタクが一般民間人に理解求めようとしてる時点でキモイ


  167. 周りの目を気にしてやりたいこともできない奴が一番可愛そうだと思うわ


  168. キモくても楽しいからいいです




  169. つかオタクに対してキモい、なんて勲章みたいなもんじゃん。



    それにもしもこいつがかわいい女の子なら ”ありがとうございます!!” だろ?w




  170. この絵見て思ったけど

    肩掛けバッグとリュック以外のバッグって何だよ


  171. オタクに聞きたいんだけど何で童貞すてないの?



    そうゆう縛りプレイしてんの?



    ほんと童貞のまま死ぬ人って本当に可哀そう・・・


  172. ありがとうございます!!! ありがとうございます!!!


  173. キモいっていう感情は事実だからしゃーない


  174. 178 風呂で捨てたわ アンティークじゃあるまいし


  175. おたくはきもいことはわかってて

    きもいと言う人を攻撃して黙らせます




  176. 178

    俺ヲタだけどとっくに捨ててます!


  177. 俺はキモヲタじゃないとか思い込んで言ってる奴こそキモヲタなんだけどね


  178. たぶんキスマイの宮田君出せばテノヒラクルーよこのま○こ


  179. ま~ん以外に価値がない便器が

    うっせーよ


  180. 「●●●って基本きもいじゃないですか。●●●の人は人生楽しいですか?見てて楽しそうだけど やっぱきもいよね( ・ω・ )」


  181. ※178

    そういうおまえは素人童貞wwwwwwww


  182. まんこの意見なんか聞いてない。まんこは黙ってろ




  183. まぁだからなんだって話なんだがな

    こういう偏見を持つ奴らがいることぐらいとっくの昔から分かってる周知の事実だろ

    だからこそオタクって趣味は隠れて嗜むのが昔からの生業なのに

    最近は珍獣みたいにオタクが取り上げられてよけいに変な偏見を持たれるんだよ


  184. この手の記事転載飽きた


  185. アイドルヲタクと腐れまんこは死滅すべき




  186. 単なるブ男をオタクってきめつけてないか


  187. 177

    幅広のベルトのショルダーバッグとかのこと言いたいんじゃないの

    物が多く入って楽だから確かに使ってる奴は多い。

    トートバッグとかは結局肩にかけるし。

    サイドバッグ、ハンドバッグとか色々あるけどオタクはあんま使わんわな容量が小さいから。


  188. 191

    むしろそういう取り上げられ方をしてるせいで「オタクは恥ずかしくない趣味」という認識をオタに植えつけたのが原因だろ

    そのせいでオタクが恥ずかしげもなくオタクファッションに身を包んでこういう奴らに馬鹿にされることが多くなった


  189. そういうイメージを植え付けたマスコミが悪い


  190. まぁラブライバー見たらキモイと思うのは普通の感性だけどね


  191. どんなこと言ったってこいつには理解できねぇんだろうな、結局きもいって言うだろうし。単に共感得たいだけなんだろ、わかるわかるって


  192. 193

    いやいや俺たちが先に死滅しなきゃ♪


  193. オタクはキモイ

    それは紛れもない事実



    だがこんな質問をしているリリアンも十分キモイと思うw


  194. 「釣れますか?」としか言いようがないw


  195. うっせーなと言いつつ記事にするんだなw


  196. 196

    どっちにしろ馬鹿にされることに変わりは無い。

    ただもう少し周りの目は気にしたほうがいいと思う。


  197. 195

    肩掛けバッグ=ショルダーバッグなんじゃないの?


  198. 何の趣味も無い奴よりは人生楽しいと思うぞ


  199. 「見てて楽しそうだけれど、きもい」っていうのはなんか可哀想だな。

    自分の好きなことを他人ではなく自分の意志で決めることができない人。

    自分の楽しいものを自分で選ぶおたくが羨ましいんだけど、

    ひと目が気になっておたくになる勇気もないから、

    「きもいおたく」をわざわざ探してきて、悔しさ混じりに「きもい」って言ってる感じ。


  200. 言ってる奴が不細工だったら笑うw


  201. 相容れない相手を理解しようとする試みは賞賛に値する


  202. オタでもイケメンならキャーキャー言うんでしょ?

    ほんとクソだわ


  203. きもいのはまったく持って事実だし

    そんなこと言われたくらいで怒るやつはオタやめてほしいわ

    自虐はするくせに人に言われるとすぐ怒るやつって恥ずかしいよ


  204. 205

    細かいネーミングまでは知らんよ。

    いかにもな見た目のやつあるだろ?言われてすぐに浮かんでくる奴。

    肩にかけるって意味ならぜんぶショルダーバッグになるだろうけど。


  205. 一般人のブログすら晒すようになってますますネタがないのが丸わかりなんだよ伊藤


  206. >自虐はするくせに人に言われるとすぐ怒るやつって恥ずかしいよ



    まさにコレだわ

    ツイッターのアニメアイコン見てるとこういうのばっか


  207. キモイとは思ってるけど嫌ってるわけじゃないしいい人じゃん


  208. 自覚を持つのはけっこうだが開き直りはよろしくない。




  209. 同じオタクが釣りで煽ってるようにしか見えない…


  210. きもいって自覚ある男は多いだろ

    まんこは自覚無いって奴多いけどな


  211. 211 そりゃ誰しもオメーのサンドバッグにゃなりたくねぇんだよ そんぐらい頭働かせろや


  212. 自虐は昔のオタでも標準だったが馬鹿にされたら噛み付く事なくそれが当たり前だと受け止めていた、様はキモイっていう自覚だな・・・最近は強暴だよ


  213. 217 コイツは知らんが理解してあげているという好いところを見せようとする魂胆がリアルにありそう


  214. きもいきもい連呼するほうが一般的には気持ち悪い


  215. こういうコメ欄大好き

    ストレス解消できるし馬鹿なカモがいるからな




  216. 220

    市民権を得てるんだ理不尽な行いに反撃して何故悪いんだ


  217. どっかのお国が奴隷制度復活させようとしてるけど、脳内カースト形成しようとしてるこの国も似たようなもんだな


  218. 224

    市民権なぞ得てないからなのだよ。


  219. こうやって偏った見方しかできず共感を求めたり

    周りに迷惑かけるDQNみたいな奴としか付き合えない女なんかこっちから願い下げですわ


  220. 211 自分で予防線を張るのはいいが、他人に指摘されるとうるさいヤツだよな








  221. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  222. まんこは最終的には結婚に逃げられるからいいよな

    だから何でも言いたい放題




  223. やだあキモオタが躍起になってる

    鉄板の上で踊ってる豚みたい


  224. 229

    お前も十分気持ち悪いけどなw


  225. うーんこの

    ま~ん(笑)


  226. アニメとアイドルの趣味やめるだけでもかなり改善すると思うよ


  227. キモイから女に相手にされずオタクになるんだろう


  228. 229

    こんな場所に書き込んでる時点でお前も同類

    同属嫌悪ってやつだ


  229. ひっかきまわしたいなら文体くらいは変えなよ


  230. 229

    おまえはTVタックルから何も学んでないんだな

    無いものをある様に仕立てる


  231.      (((ノノ))))))

         /      \   アニメ・漫画に

       / ─    ─ \  依存するのは止めて

      /--( ● )-( ● )- \ 外に出て欲しい。

      |     .,,..,,..,,     | あれはただの絵だ。

      |      (__人__)    | 「エヴァ」は僕らにとって

      \     ` ⌒´     / もう終わったモノでしかないです。

        ミミミミミミミミミミミミ


  232. 腐まんこマンはキモヲタの精子を吸収した

    そうして悪魔の子が誕生した




  233. こいつが結局言いたい事って顔の話だろ


  234. まあブーメランだわな


  235. 229 バブル期の団塊世代の発想だな ジジイはさっさと寝ろ


  236. 近所ではマズいことで知られてる洒落乙な料理店が

    美味しい店として放送されたら行列できていてキモかった



    テレビオタクなのかね アレ


  237. 243

    いやいやクソガキお前も迫害されてる恥ずかしい人間だぞ


  238. まぁ気持ち悪いのは分かってるけどやめられない


  239. 246 245をいじめるのはやめてさしあげろww


  240. なんかがんばってる奴がいるな


  241. 245

    コイツは100%ニートのおっさん

    ニートの若者よ、こんな屑にだけはならないように




  242. いくら見た目(服装、髪型)に気を使えっていわれても虚ろな表情、挙動、言動はどうにもならないんだよな


  243. 外見は少しはよくなるよう努力しろよ

    ある程度オシャレで重度なオタクじゃなきゃ普通に彼女もできるからな


  244. キモいからオタクって言ってるだけの馬鹿な女なだけだろ

    身の回りのモノは大抵オタクが作ったもんだがな


  245. お前らは、自身が世間様に顔向けできない存在だということを自覚してるだろ?



    ならば、よい


  246. もうコミュ症は気ぐるみでも着て外出ろよ


  247. >>254

    245乙




  248. 人間は見た目の印象が9割なんだよ残念ながら


  249. オタクは基本的に周りを気にしないからこそのオタクだからね

    周りを気にするのはただのサブカル好き一般人


  250. ラブライバー四天王(13人)よ

    お前らのファッションを見せてやれ


  251. 見た目いかにもなオタっぽい奴はやっぱそれだけでキモい

    口を開くと滑舌悪かったりどもり気味だったりすると更にキモい

    そんなのがテンション高くマニアックな会話で盛り上がってるとヤバイキモい


  252. 外見に全く気を使えないような人間は中身ももれなくクソだがな


  253. ただのヲタクとキモい行動を堂々と表に出すキモヲタを

    同列に見るお馬鹿を撲滅するにはどうすればいいんだろう?


  254. さっきから頑張ってるのが2,3人いるな眠いから俺は退散


  255. 要は見た目だろ。

    見た目キモい奴はアニメだのゲームだのオタクになるからな。


  256. 262

    撲滅とか言ってるうちはそう違いは無いよ。


  257. きもいとか思ってるやつは自分もきもがられてる事を理解しろ


  258. 263



    ぜんぶお前なんじゃねえの


  259. こいつハゲにハゲ、デブにデブって言っちゃいけませんって習わなかったのかw


  260. このコメント欄見たらわかるだろ

    オタクがなんでキモいかを


  261. テェヒヒw

    メンゴメンゴwwww


  262. シャツの裾をズボンに入れるのが悪いというのが意味不明。

    普通、シャツの裾は入れるもんだろ。

    出してる方が異常だよ。


  263. お前ら気にしてたのか


  264. ここにいる最底辺の奴らは記事の女とキモヲタを足して煮詰めて出来上がったものだしな


  265. なんやこのキモすぎるコメント数


  266. ただの釣りだよね


  267. そうですね



    ファッションオタクもワイドショーオタクも装飾品オタクもファンシーグッズオタクもみんな気持ち悪いです


  268. オタクだからキモくなるのか

    キモいからオタクになるのか



    どっちにしろ趣味なんか関係ない

    雰囲気見た目挙動性格が全て

    趣味がどーとかは話さなきゃわからないけどキモいやつは最初っからキモい

    あーいうやつらは鏡が見れない呪いにでもかかってんの?

    俺だったら外あるけねーわ自殺してるレベル


  269. これでこのリリアンってのが見た目キモかったら笑うんだけど


  270. はい、ヘイトスピーチですね。


  271. 自分の嫌いな物受け入れられない物は全て悪ってのは、大昔からの不変だしな。

    歴史上の弾圧や差別もはては十字軍とかだってそれが原因なんだし。


  272. こんなのと関わりたくないから家の中だけオタクしてます




  273. こんな知恵袋みたいなもん勝手に載せてんじゃねーよ個人の疑問だろうが

    これに反応してるやつもスルーもできないただのキモオタ


  274. リリアンとは十字軍至上主義者なのか?


  275. まず「キモイ」って単語自体が思考停止の一種だろ

    その状態で拒絶してる対象に説明を求める時点で

    甘えを通り越して無礼だからな



    考えたくなくて拒絶してる人間にわざわざ懇切丁寧に

    諭してやる義理は他人にゃないぞ


  276. キモくてもいいわ 自覚してるしな

    好きなんだからしょうがない


  277. 286

    考えたくなくて拒絶するのも結構な甘えだけどな


  278. 考えたくなくてじゃなくて

    考えるのが面倒かそこまで理解が及ばない

    の方が近いのかもしれんがどっちか知らん

    聞かれてもそれすらふわふわしてそうだもんな

    「キモイ」って言葉で疑問や不快を片付けられる人は


  279. 釣りじゃなくて本気で言ってるとしたら

    自分がどれだけ心ない事を言ってるか自覚できないほど

    発達障害を患っている




  280. 個人の感想に文句言ったってしょうがない

    きもいから人権剥奪してくださいよりはマシ


  281. 最後の中川翔子に関しての一言がすべてだろ?

    顔次第なんだよ。




  282. でもやら管みたいなネット乞食の無職オタクはきついだろ


  283. リリアン(20歳)が正論すぎてぐうの音も出ない


  284. こういう無自覚な暴言が犯罪者を作ってる事知らないんだろうな・・・

    ようするに、メディアが作った見た目の価値観でしか

    人を判断できないほど教養のない未熟児だって事か


  285. ファッションはともかく風呂入らないとか不潔なヤツはほんと糞

    ゲームオタに多いイメージだわ


  286. 「20歳女性」

    若いってだけで何でも許されてるうちは、おたく的生き方の潔さは理解できないだろうな。自分自身には何ら付加価値がないことに気づいてからが本番よ








  287. ヘイトだな

    というか、何があってこの投稿したんだろ




  288. 性格が出るってやつだよね

    美人で性格のいい人はこんな質問しないというかサイトすら来ないだろ


  289. おたくに対して何かしら不満がある奴が

    若い女を盾にして不快を発してるだけだろ

    いやらしい性分の奴らがやりそうなこった


  290. キモイかどうかは知らんが、そもそもこのブログに

    いるやつは全員オタクだろwww


  291. オタがきもいではなく、きもい奴はオタと決め付けているだけ。

    だから、イケメンオタにはそれは例外とか言い出すだろ(笑)。


  292. アニオタ以前に人間的にあまりにも酷い奴らもいるけどなここは

    下品な言いぐさまさにそれ

    現実でもこんなおかしな事ばかり学校や会社で言っているならマジドン引きもの


  293. 302と303が合わせ鏡のようだな(棒)


  294. 眼鏡はファッションじゃねーよw


  295. 自分で稼いだお金を趣味に使うのは普通の事。

    後、人に迷惑をかけるのはオタクじゃなく屑です、混同してます。


  296. イケメソは子供のころにそれなりに女にもてた経験があるから、

    大きくなっても女に気に入られようと身だしなみを整えるけど、

    ブサメンにはそういううらやましい経験が皆無だから、

    身だしなみをきちんとしようという動機を形成する機会がない。

    これがオタがきもくなる理由。・・・いいから放っておいてくれよ。


  297. キモイって思うならなんかしら興味はあるんだろうね

    興味ない人は気にもしてないだろうし


  298. 日本の一般人がすごい性格悪いことだけはわかった。


  299. 「人は見た目が9割」というタイトルの本があったのを思い出した。


  300. ※289

    「考えたくてじゃなくて考えるのが面倒かそこまで理解が及ばない」



    恐らく多くが該当するケースとすれば概ね後者の意見に当てはまるだろうな。



    つまりそれだけ「シンプルこそが善」とか「考えない事が正義」といった思考への「簡素さ」を無意識なまでに愛でる(=崇める)慣習こそが「(常に)正しい」と一方的に認識している証ともいうか。(皮肉)



    結局「何かを深く見つめて考える」理解型の生き方よりも「あまり深く考えずにありきたりの(正しい)答えを信じた方がいい」という信奉型の生き方こそがそれだけ合理的だと思ってるから。


  301. そうですね、回 教徒はテロやって迷惑かけてキモいから、回 教徒の多くはキモいですよね






  302. 中学高校生ならまだしも、成人しててこの発言は痛いわ

    キモオタと同じくらい社会不適合者だな


  303. ただの釣りだろ、くだらん




  304. 以下、負け犬キモオタの

    遠吠えでした


  305. 炎上するのを待っているみたいな釣りだ

    (笑)




  306. 分かってて煽ってるとしか思えんwここまで来るとみてて面白いわ


  307. 実際キモいよ!

    だって俺みたいなやつらのこと言ってんだろ?そりゃキモいわww

    でも周りにキモいキモい言われようが、俺は2次元美少女たちを愛でることを止めない!

    それくらい魅力があるんだ


  308. これ見て気づいたがあれか、オタクが執拗に付きまとわれるのは

    キモいだけじゃなくて、楽しそうだから余計にそうなのか


  309. 残念だけどキモいのはあってる


  310. これはTVタックルの影響だな。早く放送自粛にならないかな。

    偏向放送のせいで、オタクのイメージが悪くなってしまった。関係は

    どう言い訳するんだろう。


  311. 引くレベルのやつは居る。他の趣味でもな

    嫌いだから私を見て!同意して!と

    言い訳つけてでも絡んでくるのは理解できないキモい

    成人してその意見はちょっと…


  312. 自分が正義と思い込んでるまーん。BBAになったらそのキモい人以下なんだがな




  313. おたく?キモいよね



    髪型、服装、性格、隙がないと思うよ



    でもおいら負けないよ


  314. いや、一般人も十分キモい

    キモくないのは一部だけ

    オタクっぽいで括るとオタク率が高いのは

    どうしようもない。



    ホストぽさで括ると基本ホストキモいだろ




  315. ちょっとでも否定的な意見混じると

    そこだけに固執して猛反発するのが理解できないことがあるな

    基本的に対話ができないくせに何故か見下してくる奴はキモイ


  316. キモがってるこの女もキモオタの年収が何千万って聞いたら手のひらクルーなんだろ?


  317. オタクは性別関係なくキモいだろ…

    女児アニメ萌とかしてるやつは普通の人から見たらヤバイって。

    外とかで自重せずにエロ同人見るやつとかもいるしさ。

    気持ち悪がられるのは仕方ない。



    >>330

    そういうのに擦り寄ってくる奴は

    結婚した後、ヲタ趣味辞めさせようとするよ


  318. ぐう正論

    でもこの女もメンドクサそうなタマだな


  319. オタクがキモいんじゃないだろ?

    キモい奴がキモいんだろ?

    GACKTとかTMがガンオタアッピルしてもキモいって絶対言わねぇだろ?

    でも岡村とか品川がアピールしたらキモがるじゃん



    ツラみて判断してるんですぅぅぅ~って言えよw


  320. あっそ(笑)(笑)



    ギャル男のガッチガチのチンチンでも



    しゃぶりまくってろよ(笑)


  321. この女も大概精神病んでるな


  322. 蒲田とか辺りでストリートファイトに勤しんでますが、生まれてから物心つく時からアニメしか見てないんですが



    見た目はヤクザです

    まぁ爽やかではないんでダメなんですかね


  323. しょこたんの話で結論は出た



    結局見た目や


  324. 釣りかな?


  325. 「オタクキモい」と言って嫌って避けておきながら、わざわざ話題にあげる程気にしているっておかしくない?

    日本が嫌いだ!と言っていちいち気にしている韓国と中国の連中と大して変わらんやん、この頭の弱い女。


  326. むしろオタクじゃない奴はかわいそう

    何らかのオタクじゃなかったら金とモテぐらいしか幸福の基準なくなるよな


  327. よくわからんが、なんか和んだわ


  328. キモオタが発狂していて楽しい


  329. 1人じゃ何も行動できないほど不安だから、同調してくれる他人を求めているんだろう

    キモいと言いつつ、オタクの心の強さに少し憧れているんじゃね?


  330. なんで理解する必要があるんだ

    べつにキモイならキモイでいいじゃないか

    理解した先に何があるっていうんだ

    キモさの再認識か?


  331. こういうの見るとむしろ女オタなんかは隠れてるのが多いから

    自分のまわりに隠れオタがひそんでるの知ったらどう思うんだろう


  332. あー、これ炎上させるの目的なのかもなぁ


  333. 多分この女の嫌悪しているオタクに一番近いのは、コメ欄で「お前らw」とか言って煽ってる奴。


  334. 女の質問には基本「うんそうだね」って相槌打っとけばいいってばっちゃが言ってた


  335. 否定出来る要素ないもんね

    気持ち悪いで良いよ

    中川みたいなのは、にわか、偽物でオタクと呼べないよ


  336. ヘイト乙


  337. まーた、中川に熱い流れ弾が・・・

    やらせくせえ記事だこと


  338. オタは自分の興味あることにしか金と関心を向けないからなんだろうけど

    実際キモイしね、しょうがないね


  339. リリアンって名前からしてこいつもオタくせえな


  340. 人間としてはともかく男としてキモイと言われるのは仕方ない


  341. 現実を疎かにして、サブカルに没頭する気もい人間をお宅と呼ぶのだから理解なんてされるべきでない


  342. ねちねちした性格の人で人生が楽しくなさそう


  343. うぜぇクソ女爆ぜろ


  344. 他人の目を気にせず欲望に忠実になると人間醜いよ。

    バーゲンに殺到するババアとかね。


  345. 風呂入ってなくて汚いとか臭いとかは自業自得。

    キモイと言われても仕方がない。

    趣味だけでオタクキモイって言ってるなら、ほっとけよと言いたい。


  346. 車内でメイクしたり、公衆トイレで後に入ったら血やうんこはみ出てたり

    飲食店で大声でマズいとか他の店のが美味しいとかドヤ顔で評論しまくってるks女と

    同じだっていつ気づくの?


  347. 犯罪が起きたときに犯人は自分たちとこんなに違うから自分たちは大丈夫と安心したがる人

    詐欺に引っかかった人を見て、俺(私)は絶対に引っかからないと騙された人を笑う人

    自分の理解できないものを見たときにとりあえず否定から入る人



    これらの人は自分の世界に閉じこもっているという観点で

    (自分の価値観がすべてで他の価値観は認めないという観点で)

    実はオタクと本質が変わらなかったりする


  348. 今日 フジテレビ 夕方ニュース おそらく18:15〜

    晩婚化の波ここにも

    悩めるオタク女性たち


  349. このリリアンって女は俗にいう『産めない女』・『捨てられた女』

    だから、ガチで無視するのが吉。


  350. 「在日って基本きもいじゃないですか」←ヘイト

    「女って基本うざいじゃないですか」←女性差別

    「おたくって基本きもいじゃないですか」←問題なし


  351. ま〜ん(笑)


  352. やらおん見ればオタクがきもいのは外見ではなく内面だということがわかるな


  353. BL腐女子もキモいとか燃料投下したら盛大に荒れるだろうなw


  354. 女コンプありまくりのキモオタばっかwww

    ま~ん(笑)とか言ってるのはキモイ上にサムい。流行ってる言葉使いたいのか?(笑)

    言い返せず思考停止とか糞ビッチと同レベルだね


  355. ネネ

    レオ

    リリアン



    頭悪そうそうやな

    オタクは人が自分をどう思ってるかなんて気にしてねーよ


  356. うるせぇ糞まんこ


  357. 少しでも理解できたらと思って?? ケンカ売ってるだけだろ、この女


  358. コスメオタク、ダイエットオタクもキモいよ。

    若くても美魔女と変わらん。友達より彼氏より、美容優先みたいなのとか、借金や水商売してまで服やエステにつぎ込む人間は昔から居る。

    見た目で叩いてるから、見た目ばかり気にする人みたいだけどね。

    人間関係を維持出来なくなるオタクは、見た目関わらず痛い。

    あ、キモいじゃないな。痛い。


  359. どんなジャンルのオタクだってキモイやつはキモイだろ

    ジャニーズのポスターに土下座するのとかな


  360. まあ、この女は外見しか気にしないスカスカな女なんだろうが、

    ただパクライバーに関しては否定できないな。あいつら缶バッジとかつけて歩いて平気でいるとか

    全員常識ないし気持ち悪いと同じオタクでも思うからなw


  361. つかジャニに結構なオタクが複数確認されてるのに


  362. 稲垣吾郎が沖縄の米軍ショップで米軍放出品を見て大ハシャギしていたのは事実


  363. 相手してくれる友達が居ないんですよ、きっと。

    可哀想だからほうって置いてあげましょうよ。


  364. どう考えてもどこぞの仕込みの女が怒ってるだけだろ


  365. 人間見た目が10割って誰かが言ってた


  366. 「リリアン」ってオカマのイメージだわw


  367. 人は何かに夢中になり過ぎるとキモクなることがある。










  368. オタ中傷してまで構ってちゃんすんなよな


  369. きもい?結構結構どんどん言ってくれ!俺きもいのを誇りにしてるからな

    秋葉行く時は缶バッジジャラジャラの格好で意図的に悪目立ちしてるから



    あ、もちろん俺ラブライバーですwwwww


  370. 年収が1000万円以上あると知ったら、多分、態度が180度かわるw


  371. 「きもい・キモい」ってのが日本を劣化させてる要因の一つだな

    コレ20代にもなって他人に向かって平気で吐き捨てる奴は自分の代で家系が絶えるよ


  372. 384

    お見合いの相手ならともかく、赤の他人なのに年収ぐれーで態度が変わるかよ馬鹿


  373. キモイからオタクになるんじゃなくて、趣味に熱中するあまり、身だしなみやマナーやモラルや他者とのコミュニケーションを疎かにするからキモくなるんだよなぁ。



    キモイって言葉の裏には、自己中って意味が隠れてるって気付けよ、オタクどもは。

    そういう、自分さえよければそれでいい、っていう考え方をオタクから感じた結果が「キモイ」になるんだよ。

    自分だけでなく他人の事も考えれる奴なら、キモイ容姿になんてならん。


  374. アンタを楽しませるために生きているんじゃないよ

    と言いたいなあ

    自己中心的な物言いはオタクよりこういう類の奴のほうが性質悪くていけないわ


  375. 髪型構ってイケメン風にしてたりちゃんと化粧してファッションしてりゃきもがられんやろ

    あと喋り方


  376. 外見だけじゃなく行動もきもいよね


  377. リリアン、こんな事をわざわざ発信しているテメエ様が一番キモすぎですよwww

    関わってこなくて良いですから、はよ去ね!


  378. >私も旦那もオタクですが、キモいオタクはきもいです。いきなりポスター見て叫んだりとか…



    ポスター見て叫ぶって、、、ただのキチガイでしょ


  379. 話すときじゃなく

    文字打ち込むときも

    「~じゃないですか」

    とか言うのな


  380. 50

    まさにこれ。このリリアンとかいう奴は結局自分が不快な思いをしたくないからといって「オタクは基本きもい。私はキモオタのせいで迷惑してる。奴らはそれを理解して生きているのか? してないなら理解して改めろボケ」と言ってる。オタク全てがきもいと言っている訳ではないようだが。

    しかし、これは奴が演出しているような「嫌いな食べ物が食べられるようになりたい」的な前向きな問題ではなく「ゴキブリについて学ぶことで生理的嫌悪感をなくしたい」「トラウマになっていることについて知ることでそれを克服したい」と言っているようなものなので、どう考えても普通は知れば知るほどきもいという感情は増す。

    「きもい」と感じなくなるためには、周りが見えないほど何かに熱中するオタクになるか、意識的無意識的にかかわらず自分の苦手なものをシャットアウトできる能力を身につけるしかない。


  381. どうしても趣味のトークに熱が入ってしまうのは、自制したいと思いながらも

    難しいところ。

    キモい人を見てヲタクを理解しようとするのは意味不明。

    原因(その人の趣味)を確認する気がないなら、見下しているだけだぞ。


  382. 基本キモイって大体なんだよ、どうせ面識すらない奴を見た目だけや、遠目で眺めて決め付けてるんだろう



    思慮の浅いキモアンの方がキモイよ、もう10年もしたら劣化してくる自分のキモイ顔鏡で見て自殺でもすればいいと思うよ

    お前の心根が一番キモイんだよ♪


  383. アニメは好きだけど、部屋には、ポスター貼ってないし、痛車にもしていない。でもDVDが沢山あるな~これもキモオタなんだろうな…






  384. キモくないように生きたら楽しいのだろうか?


  385. 実際キモイの自覚してるけど他人の目とかどうでもいい

    羞恥心もいつのまにか消えてた


  386. 普通にカタカナ使えばいいところでわざわざひらがなで書き込むこいつも十分キモいと思うんだが・・・外見とかとは違う方向でな


  387. オタクって楽しいよすっげえwこれだけはガチ、なってみて初めて分かるw


  388. 傍から見れば、脳みそマンコのリリアンも相当きもいけどなw

    どうせ男漁りとブランド物にしか興味の無い薄っぺらい人生だろうに



    上から目線でよくこんなおバカなことを公表できるなと、感心するわ


  389. 実際お前ら気持ち悪いんだからしょうがない


  390. まあTPOをわきまえたり、もう少し外見に気を配れって事だな。

    ファッションに気遣うだけでも印象は違うと思う。あとオタク仲間以外のところでは

    少しアニメの話を控える(親しい人とかならいいと思うけど)とかね。



    TVタックルに出てたようなのは……。


  391. オタクは反社会的な趣味に興じる犯罪勢力の一味だから

    堂々と人間ヅラして外を出歩くのをやめろ



    と、一般の方々は申しておられます


  392. オタはキモいしキモがられるのがヲタ。

    最近は身の程もわきまえず市民権得たと勘違いして

    批判されると逆ギレするヲタが多くなってきたが

    エリート気取りのカスなんてカス未満だからな。

    こういう生の声で少しは目を覚ましてくれるヲタがいると助かる。

    そう思うわたくしキモヲタである。


  393. その人にはその人の世界があるだよ、その人世界をバカにする事はしてはいけないんだよ、二十歳だからまだわからないだろうけどね、


  394. イケメンなオタクに引きずり込まれそうなタイプだな。


  395. うわあ・・・

    このコメ欄きも・・・w



    やっぱオタクってキモいですね


  396. 厨の類はアレだからともかくファンでもオタクでもでいいじゃない、好きなんだから。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#