04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

【悲報】ソシャゲ『Wake Up, Girls! ステージの天使』が12月15日でサービス終了

yr


gtfjwbg.jpg

lw0nbEw.jpg


         ____
        /ノ   ヽ、_\  わ  r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )  おい、うそだろ?
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /   まだ始まったばっかだろwww
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /     てかアニメ終わったのが3月だぞ?
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴    そっから7ヶ月で終了告知かよ
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´  ワグナーはどうしたんだよ
   /           ヽ._       __  \    金だしてないのかよ・・・
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

          \   r’´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l’-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,’        :::::…  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::… . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::….  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   まだWUGはやっているんだ
   |l    | :|    | |   ””´         |l::::   みんなでSRとかURあつめて
   |l \\[]:|    | |              |l::::   2chとかでワイワイ盛り上がるんだ・・・
   |l   ィ’´~ヽ  | |           ``’   |l::::   終わるなんてありえないよ・・・
   |l-”´ヽ,/::   | |   ””´         |l::::   
   |l  /::      | \,’´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁおれはWUGゲーやってないんですけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 悲報と言うより妥当と言うべき


  2. ワキガのソシャゲの存在すら知らなかったわ


  3. あったんだ


  4. 景気の良いバハムートの陰でひっそりとサービス終了するコンテンツもあるという現実


  5. アプリゲーにでもすんじゃない?しらんけど


  6. 目を覚ませ! ウェイクアップ!


  7. 今、存在を知った


  8. やってたんだ...


  9. ざまあああああああああああああああああああああああああああああ


  10. そんなのあったんだ


  11. つかソシャゲあったのか

    そっちの方が驚きだわ


  12. 朗報の間違いでは?www


  13. 次回作

    ウェイクアップガールズ ローカルアイドルフェスティバル

    にご期待下さい


  14. あぁん?

    なんか、もっと盛り上がってますっ、って誇大広告してなかったっけか?


  15. どんどん地下にもぐっていく系?


  16. はやっ

    スタートダッシュは悪くなかったのにいつの間にか話題にならなくなったな

    ホモマスとかも怪しいぞ


  17. やってたヤツは金ドブだな


  18. 赤字の損切りを早々にして2期に注力するためかもしれないだろ!!



    そういやこれソシャゲのオリキャラにモバマスの声優使ったりしてた気がするw


  19. ヤマカンゴwww




  20. ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. もっと宣伝しとけよ、全然聞いたことなかったぞ


  22. ヤマカンゴwwwwwwwww

    紅白出場はまだーwwwwwww


  23. 結局羽ばたきそうなのはうんめーにゃーの子くらいか


  24. 声優は無駄に豪華だった


  25. ワキガ終了!!!!!!!!


  26. アニメものソシャゲって放送してる時期はいいけど、

    終わると簡単に落ちちゃうみたいね


  27. 俺がネトゲやソシャゲやらん理由な



    終了されると時間と金の無駄をリアルに実感させられるから



    癒しにも思い出にもならねえ


  28. ヤマカンはオワコン


  29. ろこ豚vsワグナー ファイッ



    でも中の人意外と他で仕事貰えてるんだよな。よかったじゃないか


  30. ワキガ


  31. そうだ!

    ヤマカンにバハムートを作らせればいいんだ!


  32. ヤマカン









    ざまぁw


  33. ワキガ衆死亡


  34. やら管は知らんかもしれんが半年でサービス終了するソシャゲなんて珍しくもなんともないんやで



    見込みないと思ったらさっさと終わらせて次の作った方がいいしな。大して金かからんのだから


  35. 仙台代表アニメ

    ワキガ

    がんばっぺ!





    がんばっぺw


  36. 雑魚だったな


  37. ヤマカンは無能

    はっきりわかんだね


  38. さすがWUG!!!他のアイドルゲーとは一味違う!!!!!


  39. モバゲだから知名度ないのも仕方ないかなー

    と思ってたがAppleStoreで検索したら出てきたわ


  40. ヤマカン以下のやらチルが発狂します


  41. ↓ここでヤマカンが一言


  42. ヤマカン「くっそおおおお100万単位で課金してきたのにいいいい」


  43. 34

    「大人気アニメなのになんで?」って言いたいんだよwww



    アイドルアニメのソシャゲって売れまくってるのにね

    なんで売れないんだろう

    不思議不思議


  44. ワキガ逝ったwwwwww来年にはホモマスとグリマスも逝きそうwwwwww


  45. こんなの存在してたのを知らなかった


  46. 終了早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. ヤマカンも終了


  48. ラブライブやアイマスにはなれない糞アニメでしたね()


  49. ワキガ()


  50. あれ?ワキガの製作委員会とか信者がワキガは円盤以外で

    しっかり売り上げがあって続いてるとか豪語してなかったっけ?


  51. ワキガ五年続けるんじゃなかったのかw



    一年未満でソシャゲ逝ったぞww


  52. 至極当然


  53. うん…


  54. なお、監督はカンパの名目で乞食をしてる模様


  55. ワキガって今年だっけ

    一年も持たなかったのか


  56. やら糞いきいきしてんな


  57. まあ考えようによっちゃあ勿体ないような

    まだ中の人たち若いコばっかなんやし

    もうちょっと長い目でみてもええような

    やっぱアニメがコケたのが響いたか

    アニメ化は最後の弾にとっとくべきだったな


  58. 全部仙台市民の力不足の所為




  59. ソシャゲは悪だからね

    つまりWUGは正義


  60. モバマスだかグリマスだかどっちとがぶってたのか知らんけど

    アイマスのテリトリーでバンナムの許可なしで金儲けしようとしるのが悪い





    ラブライブはアイマスとゲームの発売日がかぶってたらちゃんとズラすし

    ソシャゲも同じプラットフォームにはぶつけないようにしてる





    WUGはmixiでサービス開始すれば良かったんや


  61. WUGもろこどるもアイマスの声優起用してたのに・・・


  62. 完全に敗戦処理入ったか…


  63. アニメ系ソシャゲで好調なのはラブライブワンピガンダムジョジョ劣等生ハンタ幽白くらいか


  64. 知らんかったな


  65. ガルロワはまだやっているというのに

    一年2ヶ月か。


  66. ひっそりとWUGのソシャゲに出ていた島村卯月さんの中の人


  67. ソシャゲに課金してると終わった時が悲惨だな


  68. ヤマカンのせいではないけどヤマカンどんまい!


  69. こんなんやってたんだ

    アニメのソシャゲなんてお兄様のぐらいしかやってないな

    まあ完全無課金だけども


  70. このゲームで何十万課金した人もたくさんいるんだぜ

    ゲーム終了後にはデータなんて何も残らない









    ホント馬鹿だよねwwwwwww


  71. WUG声優「(ハナヤマタと異能バトルに)切り替えていく」



    つか、WUG声優ってアイマスは別格としてラブライブろこどるよりアニメの仕事してんじゃね?


  72. そもそもワグナーなんて存在するのか?俺の周りには一人もいないが

    架空の存在なんじゃないのか


  73. これがラブライブに喧嘩売ったやつの末路か


  74. アニメ系のソシャゲってGジェネくらいしかやったことない


  75. ワキガ再発しないようにしっかりと取り除かないとな


  76. 一方スクフェスはユーザー500万を突破し社会現象を巻き起こしていた


  77. 同じgoloopsのToloveるも数カ月後に死亡だな

    まったく同じような流れ


  78. >>46

    >ワキガ逝ったwwwwww来年にはホモマスとグリマスも逝きそうwwwwww





    女性向けソシャゲ覇権のホモマスが逝くなら、ときレス・ボーイフレンドがとっくに逝ってる

    グリマスが逝くなら、アイマス・うたプリ・ラブライブはアニメ化出来ずに逝ってた


  79. 74

    そこにろこどるをいれるのは違和感があるぞww

    あと、地味にラブライブのが少しだけWUG声優より上だな

    ラブライブ以外でのラジオが増えてるし


  80. ここに貼ってるTOP絵のデザむちゃくちゃいいのに

    こんなんでも儲からないの?よっぽどクソゲーだったんだな


  81. 74

    アニメは釘宮だけで今期9本で

    ラジオは中村だけで今期9本だからな


  82. レゴムービーが バッドとスパイダー  レごマーベルだから グッドとヒ-ローで 答えは斧ぞとみえてくるな11月6日やで


  83. 83

    DMMの下位や、クソソシャゲでよくあるTOP絵詐欺な

    SRはいいけど、あとはクソっていうやつ


  84. ヤマカンに関わると誰も得をしない



    凄え疫病神だなw


  85. ヤマカンって今何作ってんの


  86. 今からハナヤマタに切り替えればいい

    つかエイベさん2期オナシャス

    円盤は4500枚でもOPとEDがくっそ売れてるからいいでしょ?

    バンナムの音ゲーも買うから!


  87. 日野の爪の垢煎じて飲めヤマカンゴww


  88. モバゲーならヒット作とコラボすれば良かったのに中の人かぶってるだろ


  89. ※74

    ラ豚が発狂する真実を曝け出すのはやめて差し上げろ


  90. アニメ終了からせめて1年はやるべきだろ

    ファンを喰いものにしかしないとかヤマカン終了確定だな


  91. 79

    社会現象(笑)


  92. そもそもやってたことを知らない


  93. やら菅スクフェスはやってんだろ?煽るねぇ


  94. ワグナーは存在そのものが都市伝説w


  95. レゴムービーが バッドとスパイダー  レごマーベルだから グッドとヒ-ローで 答えは斧ぞとみえてくるな11月6日やでff


  96. ワキガは倒れたままなのか。

    その名に反して、立ち上がれないままで終わってしまうのか…。


  97. 2期やりたいといってたワキガのスタッフはいずこ


  98. レゴムービーが バッドとスパイダー  レごマーベルだから グッドとヒ-ローで 答えは斧ぞとみえてくるな11月6日やでffkk


  99. 79

    社会現象はパズドラクラスだって何回いえば分かるんだこのバカは?


  100. 66

    アニメソシャゲはスクフェスが別格だな

    セールスでは常にトップ10で黒ウィズや白猫プロジェクトと争ってる


  101. あぶねwwwあと半月だったな   て手ていてえて手出て手手絵xてえて得知得て手っ徹底い一発だぜ


  102. ラブライブやアイマスに並ぶコンテンツにしたいとか

    言ってなかったっけ?

    どうしたwwwwwwヤマカンwwwwwwwww

    また口だけかよwwwwwwwwwwww


  103. ソシャゲ化含めてやり方が全部何番煎じかの寄せ集めだもんな

    そんなもんだろ


  104. やってたんだ...


  105. sideMもさっさと辞めて、どうぞ


  106. こんなのやってたユーザーなんていたんだw


  107. 103

    蟹の株価が2ヶ月前と比べて1000円も下がってるのに現実見ようぜ






  108. ファンタジスタドールのソシャゲ以下だったという現実




  109. せつない


  110. 103

    常にトップ3



    常にトツプ5



    常にトップ10



    ここまで落ちてたのかラブライブw


  111. あれ?

    WUGのケモ化アニメ作られるんじゃなかったの?


  112. 次はホモマスの番だなw


  113. まぁ、ラブライブはまだ劇場版っていう弾があるからゲームも大丈夫じゃね?

    むしろWUGは劇場版もTVアニメも早々に弾を使いきってどうしようもねーだろww


  114. ゲームあるのかwwwww


  115. バッド垂直102  グッド垂直112 レゴむ―ビ―のカエル垂直122  ヒ-ロ―それ以上だけど死人


  116. 110

    配信元のブシロードは絶好調なんだよなぁ


  117. 残酷ですなあ


  118. ワキガの動物園いつやってるの?

    1話はここで見たんだけど


  119. 116

    深夜アニメの劇場版って既存のファンが見に行くだけでTVアニメと違って新規ファン開拓とか無理やで


  120. 120

    ブシロードのメインはTCGですよw


  121. アニメも駄目、劇場版も駄目、ソシャゲも駄目

    WUGって何か成功した部分はあるの?


  122. >>116

    知名度がない状態でそれやってもノーカンなんだぜ


  123. 126

    なにがノーカンなのかさっぱりわからないが、やったという事実は消えないからなw


  124. 110

    高値との差だけしか見れない素人w


  125. ワッキガ…



    こういうのがあるからソシャゲは生理的に無理なんだよ






  126. 128

    今後もどんどん下がるで^^


  127. ワキガはオワコン…って言うか始まってすらいないし

    ソシャゲ閉館も当然の結果


  128. 111

    それを聞いて調べてみたら、あれまだ続いてるのね

    かなり驚いたわ


  129. 7ヶ月ももったんだから上出来じゃね?(ハナホジー


  130. もともと7月に終わる言われてたし持ったほうだろ


  131. ヤマカンが関わった物は情け容赦無く終わっていくな・・


  132. ワキガに重課金した馬鹿なんていないだろ


  133. ヤマカンはうんこ はっきりわかんだね


  134. ヤマカンwww


  135. わぐZOOとかあるし、やっぱりあの7人がWUGだからね


  136. 誰ひとり可愛いキャラいないし無理もないな。


  137. ソシャゲ終了w

    これでワキガがカケラも売れていない事実が世間的にも認知されたね

    おめでとうヤマカンwww


  138. アニメ、劇場版、ゲームと手札を使い切ってしまったわけだが

    WUGはこれからどーすんの?


  139. アニメ本編が人気ないんだからソシャゲなんて言わずもがな


  140. WUGの終わりの始まり。

    WUGは輝く星になれなかった星屑アニメ。

    誰もWUGを振り返らない。

    何故なら皆さん新作アニメや大ヒットアニメに夢中だから。


  141. 圧倒的に宣伝不足

    存在自体初めて知ったわw


  142. 142

    WUGはCSゲームが主戦場だから(震え声)

    一番大きな数字がCSゲームで出るから待っとけ(白目)


  143. やらカスとやらチルのはしゃぎっぷりが滑稽だな

    ワグナーは年末のイベントに向けて盛り上がっているというのに

    ここに来ると山本監督を叩くゴキブリどもの駆除を急がないと行けないと改めて思うよ


  144. やっぱソシャゲ媒体の弱さを反映した結果がここでも露呈したな。(哀)



    確かに、そのままスマホや携帯に直接繋げられるメリットが売りのソシャゲだけど、理由はどうあれ一旦サービス停止の措置を採ったらそれ以降の楽しみがなくなってしまう諸事情的なデメリットは計り知れないモノだとしても。(悲)



    逆に、ソフトを使用するハードゲー系のコンテンツは、ソフト自体が残存する限り「やり続けられる」というメリットがある以上、ソシャゲよりも「お得」なイメージは強いとも言えるし。(ただ、ソフト自体の保管に場所と費用が掛かるのが難点)


  145. 見切り早いな

    てか宣伝不足だったんじゃねーかな


  146. ざまぁみろW


  147. 常に3位とかなったことないんですが…


  148. 「人は流れに逆らい、そして力尽きて流される」

    装甲騎兵ボトムズの予告ナレーションより引用


  149. サービス終わると買ったデータが残らないという現実が突きつけられたな

    GF(仮)やモバマスグリ増す、スクフェス辺りだと自殺者が出るな

    というかそれらもいつか終わる


  150. やっぱりラブライブ!には勝てない

    はっきりわかるんだね


  151. ドル箱と言われているソシャゲを撤退せざるを得ない状況って

    そうとう課金者がいなかったんだな・・


  152. 154

    ブースト残しまくりのホモマスはまだ様子見できるんじゃね?

    女の大好きな声優もまだついてないし、ライブやイベントやラジオもまだ、Dデビューもまだ

    しかも天下のアイマスブランドだしテコ入れできる余地はある



    WUGはもうブースト使い切ってるから。。。


  153. ×悲報



    ◎朗報


  154. まさかとは思うが

    この中にWUGに課金したアホはいないよなw


  155. 所詮ヤマカンの力なんてこんなもんだよ

    小者が調子乗り過ぎたな


  156. ソシャゲなんぞさっさと終わってくれて嬉しい


  157. まーたラブライバーの死体蹴りか

    本当お前ら容赦ないよな


  158. クリーンなイメージ保てて良かった


  159. まあでも声優は他の作品でもちょこちょこ見かけるようになってきたな

    早くも格差が出始めてるが


  160. わきが衆の強がりが心地いいW


  161. ラブライブも信者の声がでかい割には課金層は厚くないみたいだし

    アニメ展開が終わったら終了やろなぁ


  162. ソシャゲw


  163. メインターゲットであるアニオタに唾吐いた馬鹿が作ったクソコンテンツが成功するはずがない

    これは戦う前から見えていた敗戦

    不思議な事など何もない


  164. WUGの信者がろこどるにながれてるし

    しゃーないね


  165. ソシャゲwwwモンキービジネスwwwwモンキービジネスwwwww


  166. まどオンなんかまだヤルヤル詐欺やってるからな。

    サービス開始して2年いまだにパーティ組めないんだぜw




  167. そういや、こういうソシャゲって未使用の課金分ってスルーされて終るもんなの?


  168. ぼくわしょうらいそしゃげをうんえいしてがいしゃにのりたいですwwww


  169. ※173

    同会社のゲームがあったらそっちに回るんじゃないかな?

    でもプレゼントでもらったコインとかは消え去るよ


  170. コンテンツの中でこれが一番盛り上がってるって言ってたワキガー生きてるか?


  171. ※173

    やっぱそうもんかwじゃないと即サービス終了を繰り返して金を稼げることになるしな…

    モバコイン?とかいうのが、そういうのなのかな。


  172. ※175

    やっぱそうもんかwじゃないと即サービス終了を繰り返して金を稼げることになるしな…

    モバコイン?とかいうのが、そういうのなのかな。


  173. 意外と長続きしたな


  174. ※173

    ほとんどのソシャゲは未使用分は返金されるよ、もちろん手続きが必要だけど

    なんらかの法律に従った措置のはず


  175. 62

    >ソシャゲは悪だからね

    >つまりWUGは正義



    正しくは



    悪にさえなれなかったチンピラB


  176. 紅白出場すんだろヤマカン?




  177. ワキガソシャゲに重課金兵などいないだろうし一般人の被害者は少ないだろ


  178. 返金の手続きとか面倒だから一般的な日本人は泣き寝入る


  179. 絵はアニメの絵よりもいいのにな

    WUG放送中で結構CMも打ってたのに


  180. まあ当然だわな


  181. 監督がツイッターなんてやってなけりゃもっと寿命伸びてただろうに・・・


  182. アニメ1話から死んだまま

    0話劇場版は生まれたが認知されなかった模様

    まさにウェイクアップ(目を覚ませ)コンテンツといえる


  183. ワキガって本当に息してなかったんだな


  184. アニメが終わってから、こんなこともやってたんだなw



    でも、ソシャゲで少しは潤ったんだろ?

    ならバハムートみてーな作画で作り直してみればいいじゃん(すっとぼけ


  185. アニメ放送中にサービスインしてメディアミックスもあれこれ続いてるのに

    1年で終了は悲惨だな ZOOとかいうのでも復調しないと早々に判断されたし

    実際その通りで先細りだわな


  186. 今のところ、WUGでWUG以外の作品でメインキャストないのって、

    さりげに元メイド役の高木だけなんだなぁ……

    WUGじゃ、キャラが濃くてうんめーにゃの次に人気があった気がしたのに


  187. 195

    >今のところ、WUGでWUG以外の作品でメインキャストないのって、

    >さりげに元メイド役の高木だけなんだなぁ……

    またまた御捏造を(笑)


  188. 作画崩壊


  189. まあ、儲からないということだろう。しゃーなし。

    しかし、ファンタジスタッドールがまだ続いているのが解せぬ。

    いや、いいことなんだけど。


  190. 195

    意外って言ったら失礼だけどななみが飛躍してるなw

    まぁ東山とかと比べたら全然可愛いし声にキャラあるし


  191. もう限界だろオワコン


  192. ファンタ戦車がまだ続いていることに驚き・・・




  193. 嘘だ!

    ありえない金返せ!




  194. 199

    飛躍もなにもdiveⅡのブッキングだけだろがアホかw


  195. アニメ放送直前に終了したグリザイアの立場は・・・


  196. 189

    逆じゃね?

    そもそもヤマカンがツイッター芸人やってなかったら、人の口にも昇らない

    「それって何?」扱いでマニアからすら忘れ去られてたと思うぜ


  197. 203

    詳しいなおいw


  198. ムーンプリズムパワー!◯イクアップ!!


  199. レヴィアタンが速攻終了した方が解せぬ



    193

    ハナヤマタ捩じ込まれ過ぎワロタ


  200. 山本寛さんは仙台名誉市民レベル


  201. ヤマカンゴwwwww


  202. けっきょくタチアガレなかったか・・・


  203. わんさかわんさかわんさかわんさかたいへんだ~


  204. このコンテンツは諦めたほうが・・・


  205. 仕事来てないのは今年で学校卒業組やな

    そっち忙しいのだろうか


  206. 次は解散ライブかな


  207. シンフォギアもそうだけどまだコンテンツ展開あるのに終わるって何なん


  208. オワコンwwwwwwwwww


  209. 登録者多いって聞いてたのに


  210. エイべ以外の会社から声がかかればいいんだけどな


  211. 199

    あんな下手糞顔面水橋を奈央坊と比較する時点で片腹痛いわ


  212. 存在を知らないってTV放送の時、CMでうざいくらいに宣伝してただろ。

    ところがこのCMが大問題。一切どういうゲームか紹介しないシュール系のCM。

    普通カード絵とか出すだろ。それがないんだよなあ。


  213. エイベのアニメしか出てないのはしょうがないとしても

    どれも作品が売れてない…


  214. 仙台にヤマカンの銅像はいつ建つのかなあ

    楽しみだなあ


  215. 正直人事じゃないから笑えないんだが


  216. 193

    こりゃエイベに飼い殺しだな

    後発のJK声優に仕事取られて五年後ひっそり引退


  217. これが現実


  218. WUGの連中に同情するぜ…



    にわかのやら豚はわからんだろうが

    ソシャゲって課金云々、毎日張り付いてるからアニメ以上に愛着湧くんだよな

    データは一瞬で全部消えちまうし脱力感は相当なものだわ


  219. オワコンなんだし丁度いいんじゃね?


  220. なんかアイドル系アニメの信者って性格悪そうやね(´・ω・`)


  221. 有都あらゆるω @arito_arayuru

    ソシャゲーWUGがどれぐらい瀕死だったかというと数ヶ月前から全く同じ種類のイベントやガチャをそのまんま繰り返しリピートして新規追加イラストの無い期間とかザラだったのでいつやられるか完全に虫の息状態でした悲しい


  222. 198

    解せぬとか言わないでくれよ。

    俺みたいにファンタジスタドールガールズロワイヤル

    やってる人間も居るんだからさ。


  223. 230

    お前は性格いいから友達いっぱいいるんだろうねw(ヤマカン風


  224. ラブライブに楯突いた末路だな…

    オワマスもこうなるのは時間の問題だわ


  225. ワキガ民ちゃんと買い支えてやれよww


  226. ワキガ衆の反応



    アニメ平均3000行かない

    →今どきのアニオタはわかってない。WUGアニメの素晴らしさがわかる俺すげー



    ソシャゲ終了

    →ゲームがつまらないからだめ


  227. オワコンなんだし丁度いいんじゃね?


  228. この手のとしては平均的な気がするけどな

    まぁ題材的にやる気はしないが


  229. いっそのことモバマスの隠しキャラって感じでコラボした方がよかったんじゃないかな


  230. ソシャゲ連動

    劇場版

    アニサマ出演



    エイベのこれかけコンテンツなのにソシャゲが終わった


  231. ワキガ衆がまったく課金していなかった事がバレてしまったな


  232. 人気絶頂で解散するはずなのに、もう間に合わないぞヤマカン!


  233. 【重要】ヤマカン終了のお知らせ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  234. ヤマカンが課金して救済してやれよ金持ってんだろうが


  235. 変態だ!いつものようにラブライバーは缶バッジ万引きして、股間のラブライブレードシゴかなきゃ。


  236. ワキガゲームをしてる信者は

    目を覚ませてよかったな

    もうワキガには近づくなよ


  237. 243

    正確にはこうだろ



    【不要】ヤマカン終了のお知らせ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  238. ヤマカンゴwwww


  239. 腋画崩壊


  240. 次はモバマスだなw

    課金ユーザが少ないところは全滅さww


  241. ワキガ終了?

     

    知ってた


  242. ソシャゲって何でもあるのね感心するわ


  243. 心なしか記事化はやいなww


  244. ヤマカンのアニメだけが世界を狙える


  245. ヤマカンに関わると破滅するという良い例だな


  246. ドロ船が沈むのを眺めている心境


  247. ワキガ関係者と取り巻きがワキガはDVD以外で利益がめちゃくちゃあってソシャゲも大人気で数十年続いていくポテンシャルのコンテンツだとか豪語してなかったっけ?

    どういうことだよ?


  248. 中身ゼロのブヒアニメのアイマスとかラブライブが売れるのに

    アイドルという職業を鮮烈に描ききったWUGが売れないとか

    もうこの国のアニメ業界はダメだな


  249. ヤマカン信者の悲鳴がw


  250. ていうか一番中身が無いのは山本だがなW


  251. 俺はワグナーではないがwagの大ファンだったのは確かだわ

    今でも円盤繰り返してみているw

    コンサートも行ったし

    聖地巡礼もしたわ

    ただ、ぐっずは買ってないわ

    円盤にソシャゲのシリアル付いていたけど

    使ったことはないわ

    スクフェスのシリアルはヤフオクで買ったのになw


  252. Wagのソシャゲは酷かったわ

    音が出ねーでやんの

    セリフはあったけど

    けいおん!のソシャゲと同じ理由であそばなかったわ


  253. 今は会社帰りの電車だからこんな文体だけど

    いつもwagについてコメント書いているおれだわ

    よっ、ヤラオンチルドレン諸君

    もうすぐ俺の駅につくわ

    俺の駅と言っても俺のしょゆうぶつじゃねえからなw




  254. 俺の駅じゃなくて

    俺はヤラオンじゃなくて

    俺はwagの大ファンだが

    こうなることは前からわかっていたさ

    全ては



    曲が出ない


  255. 復興を



    支援する側から



    支援される側へ


  256. スクフェスとグリマスは放置してるけどステ天は課金してるぐらい好きだった

    イベントも常に100位以内で頑張ってたし楽しかったよ

    ツムツムでもやるか


  257. ヤマカンのバカッター釈明会見まだぁ?


  258. 確かに復興支援は手前のほうだったな




  259. ヤマカンここでもツイッターでもいいから早くコメントしろ


  260. ワグナーなんて最初からいなかった


  261. モバマスアニメ公式とワキガの公式見るだけでレベルの違いを感じる

    素人が作ってる感じ いいとこなんもねーw






  262. ランキング上位300人のみ以外無料で揃うから仕方がないね

    上位300は課金ニートじゃないと無理


  263. アイマスとかラブライブの棒声優たちよりWUGの声優たちの方が数十倍才能の煌めきを放っていたのに

    ヤマカンのせいだわ


  264. むしろまだやってたことに驚き


  265. 声優はマジで面白くて好きだ


  266. まあバディコンも同じ感じだしな




  267. やら管よ

    仮面ライダーバトオンラインも一年もたないで終了宣言だしたけど

    そっちは記事にしないのか?


  268. 278

    それ、始めるとき記事になってるか?

    こっちは始めるときも記事になってたぞ


  269. 元韓国系のNEXONが買収したからだな

    ということはストブラや親会社のやってたハヤテとかはどうなんだい?!




  270. 274

    とりあえず声優アワードかアニメアワードで主演女優賞取ってこい


  271. ソシャゲなんか終わって良かったよ


  272. 278

    そんなネタをアップしてもアクセス数稼げないからやらないだけでしょ

    そんなこともわからんの?発想が低脳すぎるよwwww


  273. 天下の仮面ライダーよりWUGのほうが話題性あるってことだな(棒)


  274. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうリアリティがないのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうシリーズ構成の脚本家がまだその域に達してないの自覚しているのがWUGみたいにハイパーリンクとリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  275. まーたワキガ衆が嫉妬※を投下するだけの記事か(笑


  276. 残念でもないし当然

    オワコンらしい最期といえる


  277. 290

    間もなく2期が来るだろう



    損切りの2期が


  278. オワコンというか

    ただでさえギリギリのメンバー以外のキャラに

    課金するわけないんじゃ


  279. 意外とコメントついてて笑った

    君達なんだかんだ言ってWUG好きなんだなぁ


  280. ↑涙拭けよ


  281. 2期は動物園だろ



    あれで終わり


  282. 293

    いや、声優は売れていると捏造する輩をからかうのが楽しくてつい


  283. WUGコインなんてあったん?

    俺はモバコインから直接課金出来るけど


  284. 課金は自己責任だがWUGコイン?の仕様は酷いな。他ゲーに逃げることもできないのか…


  285. *297

    アイホン版だとモバコインのままじゃできなくてWGC課金だけど?


  286. 297じゃないけど俺はiPod touch だけどモバコインから直接課金できたな。

    WUGコインってのもあるの知ってたけど、これ何の意味があるんだろ?

    って疑問だった。

    機種によってはダメなのもあったのか


  287. ソシャゲはメジャーに限るよ




  288. *300

    Google Play版もWugコイン課金(ブラウザ板はモバコインも利用可)

    なので泥のネイティブでってた人も、金をドブに流す結果に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#