05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

『Fate/stay night[UBW]』第2&3話の予告動画公開! 3話のバーサーカー戦楽しみすぎる

無題



無題



             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::’/  ⌒三\⌒)
         /\ \::/  ( ○)三(○)\   おほー これは3話が楽しみすぎる
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ, セイバーとバーサーカー戦はすげーからね
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i  てかDEEN版(映画)でも凄かったよね
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー’´  / .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|  アレを超えてくるのか?ufoさんは
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .¦
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

        //

    、ハ/|,,、 
  ̄ ̄´´ ̄

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ てかなんで2話と3話の予告をいっぺんに公開したんだろ・・・
 |    ( ●)(●) 来週は別に1時間ってわけでもないのに・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 秋はこれしか見てない


  2. 2週に1回ペースで予告動画公開するんじゃね


  3. 座ですとろい


  4. DEENで一番売れた曲なんだっけ?


  5. なんだこの老けた幼女は


  6. DEENの映画は結構好きなんだが


  7. 最強のアニメだな


  8. やらかんヨナまとめないの?※伸びるで


  9. Fateは、スタッフに愛されていてうらやましい!!

    ワートリのスタッフのヤル気のなさと言ったら・・・


  10. 劇場版はカラドⅡが核弾頭みたいな威力で表現されててクソほど笑ったなあ…

    あれを超えてこそ再アニメ化の意義があるというもの

    さあ、見せてくれUfoお前の強さを


  11. キリツグが出てくる度に泣きそうになる俺は異端なのだろうか?


  12. もうDEENはいじってやるなよ…当時としてはがんばってたろ



    それはそれとしてカッパセイバーかわええ


  13. だからカッコいいポーズはやめロッテ


  14. やらかん、天メソ切ったな





    いい判断だ


  15. 俺のイリアたんは・・・一体どこへ


  16. バーサーカーは3話だろうな、2話は説明回になりそう


  17. シナリオがおもしろいし熱いから資金も集まるし優秀なスタッフが気合いいれてくれるんだろな… だってあの武内絵がこんなクオリティで動くとか 奇跡だろw


  18. イリヤは登場したけど、美遊はいつ出るんだ?




  19. 大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  20. 美優のライダーコスの元ネタはでるで?


  21. 「スケジュール余裕ありまくりだよ!」的アピールかしら?


  22. 2話は説明回かな


  23. 筋肉がw モリモリw


  24. まつらいさんはこれにも出るの?


  25. DEEN版UBWの数少ない見せ場だったvsバーサーカーすら超えられたらもう音楽面以外いいとこないじゃないか……


  26. あの踏み込みは逃げられないわ




  27. バーサーカー、ちんこ生えてるの?


  28. 27

    ああ見えて実は女だからちんこ生えてない


  29. バーサーカー戦楽しみすぎる!

    カラド!カラド!


  30. やっぱ聖杯戦争って

    ポケモンバトルにそっくりだよな


  31. やだ、このバーサーカー速い


  32. バハムート以下の劇場版クオリティ()

    神原作におんぶにだっこじゃないと本気が出せないのか


  33. 無理にバハムートだしてこなくていいよ



    2話で底が見えたし。作画も演出もフェイトが上だったからなあ・・・


  34. このエロゲまだ終わってなかったんだ


  35. fate信者は何で勝手にあちこちに喧嘩売ってんだw


  36. 35

    信者のふりしたアンチだから


  37. やっぱイリヤは可愛いな

    プリヤのはダメだわ


  38. ただの雨合羽なのに、セイバーさんが着るとなぜか気品が出る不思議w


  39. ヒステリックな声やらせたら植田嬢の右に出るものはいないなあ



    こんな短いフレーズでこんなイライラさせる声優なんてそうはいない


  40. 2話が士郎への説明回でくっそ地味だから3話のも見せてんだろ


  41. ※30

    そりゃアサシンが小次郎/コジロウだからな


  42. めっちゃ楽しみだ

    マスター登録したあとの帰りだったかな


  43. しかし前回聞いただけのはずなのに

    神父の聖杯戦争説明何度も聞いてる気が・・・


  44. 正直、序盤のここらはもうウンザリなんだが


  45. なんかダラダラしたアニメでもう飽きた


  46. 信者と新規の温度差がここまで凄いアニメも久し振り。



    全身タイツに肩パットとかシュールすぎる青い奴を

    超カッコいいって時点でだいぶおかしいし。


  47. ディーン映画版ですら、信者は文句言ってたんだから

    さすがにそれを越えるよな?


  48. わかってると思うがフェイトに限らず他の作品に喧嘩売るのなんて対立厨かアンチくらいだぞw

    都合よく喧嘩売るなとか印象操作すんなや


  49. 48

    全盛期の型月厨は他作品に喧嘩売って一人前みたいなノリだったけどなw


  50. また大した動画枚数でもなく単に早送りしただけの作画はしょぼい映像なのに戦闘シーンすげえええええええwww



    とかステマしちゃうの?


  51. アンチだか信者だかしらねーがくだらん叩きあいしてないで、好きなものを好きなようにみろよw

    人に絡むほど嫌なことでもあったのか?w


  52. これよりもおへんろ。に力入れろよ


  53. 1、2話見たが、ダラダラ冗長だったな

    ま、所詮はエロゲ原作かな、と


  54. 同じ時間軸の話を2時間かけてやるってのはどうなの?

    2時間かけて話がちっとも進んでいないのな


  55. イリヤかわええなあ


  56. 過疎っとる


  57. 56

    地上波放送が東京周辺だけだし、ネット動画ならそこでコメントするしなあ。


  58. 53

    おいガノタ

    足が震えてるぞ?w


  59. てか今回音楽面が本当酷い

    OPEDが耳に残らない


  60. 流石に毎週1時間SPやられたら正直しんどい。

    ただでさえ今期はGレコ、ゆゆゆと1時間SPのバーゲンセール状態なのに。


  61. セイバーの雨合羽って学生がチャリ通学で着ているやつか


  62. 視聴者が話の展開をわかってるから飽きられないようにチラ見せしてるんだろ

    映像の綺麗さでしか勝負できんからな


  63. エロゲしか楽しみの無いヤツは幸せだねw


  64. 今の技術では声を若返らせることはできないの?


  65. このアニメ戦闘がつまらん!

    まだSAOの方が面白い


  66. 14

    日曜日に円盤売上主義反対って騒いでいたんだが

    お前どこの田舎者だよ


  67. 60

    カラフィナで寝ちゃうタイプの奴か?

    梶浦に最初から興味ないのに酷いも何もないだろ


  68. おい、18

    美遊はstay nightには出てこないぞ


  69. カラフィナの曲って全部同じようなのばっかでつまらんわ




  70. やっぱりzeroあってのFateだね




  71. ステマと勢いだけのアニメはメッキが剥がれたなw


  72. コメント少ないな(笑)


  73. 流石に10年前の作品ともなると初見組が多いねFate

    しかも設定を理解してないっぽいのに食いつきが悪くないのは少年マンガっぽいからかな


  74. Fate/stay night Unlimited Blade Works 第1話 #00 プロローグ

    再生::829,750



    Fate/Zero 第一話 英霊召喚

    再生:393,059



    何故差がついたのか?


  75. おおさかでやらへん糞アニメは爆発したらええねん


  76. 戦闘シーン3倍速で流してるだけで全然大した事ないよな




  77. 今期はfate以上の作画アニメがたくさんあるからちょっと目立てないな




  78. エロゲのピストン作画


  79. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから 


  80. 新旧比較動画がzeroの時点ですでにやばいw


  81. 69

    マジ?


  82. 士郎の妹出てこないのかよ・・・

    もうみる価値皆無じゃん


  83. 筋肉描きまくりだなw


  84. 75

    たぶんzeroで良くも悪くも注目を集めたから今回は視聴者が増えた・・・?


  85. だけどまたboxで発売するから売り上げが上がるかどうかは微妙だな

    マラソンなら興味本位で一巻だけ、とかも居るだろうけどboxは金額が高いからよっぽどの奴しか買わないかな?


  86. 切嗣は救われるのか?


  87. ボックスなら明らかに信者向きだけど下手に右肩もしないから安心

    1巻と最終巻の売上を比較されてやっぱクソアニメだったと叩かれたアニメがどんだけあったことか


  88. Zeroと違って1都2県しか地上波放映ないから

    再生数も増えるに決まってるだろ

    BS環境がないって騒いでた大阪人も多かったし


  89. 凛の台詞が聞き取れない……。


  90. ぐるぐる回ってるのってzeroのあれか


  91. まだライダーすら出てないのに・・・・


  92. ※71 いい加減、時間軸を理解した方がいいんじゃないの。

    原作がなければスピンオフ、二次創作に過ぎないZeroだって影も形もなかったってことに。



    なんでZeroのageアピのために、わざわざ原作やら他作品やらを貶すっていうか、sage表現で言う必要があるんだか。

    他がつまらなかったり価値が低いってことにしないと、そんなに持ち上がらない作品なのか、Zeroって?


  93. 批判してる奴が総じて顏真っ赤で笑えるww

    どこ行っても批判内容が同じな上、理由にしてはこじつけ臭いもんばっか

    あと、よくSAOと比べて対立煽るバカいるけど露骨すぎて相手にされないという




  94. 47

    ディーン版の映画でバーサーカー戦に文句付けてる奴はいねーよ

    士郎とアーチャー戦やギルとの戦いは作画も大したことない以前に

    やってることがおかしいだけ

    文句の要因はこっち


  95. バサカ戦楽しみだなぁ

    その前に次回はマーボーの語り堪能しようか




  96. マーボーは、既にこの時点で人間じゃなくなってるんだよな。




  97. ねえ! 私が知っている私は理解これはちょっとオフトピックしかし 私が必要依頼する。 実行、管理Aない仕事十分に確立されたウェブサイト様あなたは必要とする ? 私はブランドの新しい毎日 。 ことができるようになりますへ私は私がブログを開始したいと思いシェア私自身のと気持ちオンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいため提案かのヒントを新しい志望ブロガー。 !


  98. そこにちょっと!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数週間、何ヶ月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?


  99. アメージング!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にある件名が、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 優秀色の選択!


  100. こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、設定​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? 乾杯


  101. それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、確かにたいブログこのに寄付!私は、推測ブックマークブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、新鮮な新しいを楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!


  102. 本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト


  103. ご挨拶!私は、これは知っているオフトピックが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!


  104. ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。


  105. おかげもののために素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがすることができには、あなたのブログをブックマーク 背中今から来るかもしれない。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵休日の週末!


  106. 私は絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがする丁度|まさに。 あなたがないあなたのケースにはない提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでについての関係で次のように書く。ここでも、素晴らしいWebサイト!


  107. このブログはない適切に表示レンダリングに私の iPhoneの3GS - もしかもしれないしようと修正したいという


  108. 称賛時間とエネルギーあなたが入れウェブサイトと詳細情報あなた提供。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。


  109. ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。


  110. 私が仕事であったが、私のいとこは 25|、それは40 下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができます は今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かとそれを共有していた!


  111. 私は疑問したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいのページレイアウト構造ブログサイトを?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?


  112. すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事素晴らしいを行って、私は言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に超 迅速上の私のためサファリ。 優れブログ!


  113. こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!


  114. これはになります偉大ウェブサイト、だろうあなたがあること興味そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!


  115. スウィートブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 感謝


  116. 私たちはよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 まだ再び再びあなたのWeb​​ページをオーバー探しを楽しみにしています。


  117. ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語の画面からはみ出ているように見えるオペラ。問題またはインターネットブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 謝辞


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#