05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

『ラブライブ!スクフェス』16日からユーザー数300万人突破を記念で制作された「Printemps」の新曲が特別楽曲として先行配信されるよ





【お知らせ】10/16(木)0時から、Printempsの新曲「永遠フレンズ」を特別楽曲として先行配信いたします!ユーザー数300万人突破を記念して、スクフェスのために制作された楽曲の第一弾です。どうぞお楽しみに♪


                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ300万人の記念で作られたのに
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ もう500万だぞ!!  
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’ はよ500万記念曲つくってくれ 
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \  とりあえず今日は深夜はスクフェスにINしてやってみるぞ!!
       .  /   |     .|  ヽ いい曲だといいなあああ
         |  __. |rー┬ー| __  |  あと他ユニットの曲も配信はよおおお
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./



 

コメントを書く
  1. やらかん、今日でなくて明日の夜中だからな。


  2. 永遠フレンズ(暗黒微笑)



    あ、そういえばこれはスクパラのCDよりも売れるんでしたっけ



    売れなかったらオワコンでいいね


  3. 1GETだZE☆


  4. 300万か


  5. ファック ファック gleeファック♪


  6. 今回もコメ伸びないと予想


  7. 1桁とれるかな?


  8. 今日じゃねえw


  9. オワマスざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  10. ※3

    エグい特典つくだろうし売れるだろう。

    モノズの特典はヤバかった。ラブライバーの複数買いも含めて


  11. ファンのフローの限り、こうやって新しいものを提供してくれるのは羨ましいっす。

    4つ離れた妹が好きらしいけど、よくわからない。


  12. オワマス雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 明日だよ・・・・正確には明後日だよ・・・


  14. ラブライブとは神である


  15. ゲームアプリのために一曲書き下ろしとかオワマスには不可能な諸行だろうなあ

    なんせ片方は登録者数すら発表できないほどだし


  16. オワコン


  17. 10円で買える?


  18. オワマスの450万人超えてすまんな


  19. ※16

    マジかよラブライバー最低だな


  20. 今日じゃないよ!明日の深夜だ


  21. ラブワゴンはどうなったんだ?


  22. 17

    モバマスのCDだけでラブライブ全部のCDと変わらない売上っすよw


  23. 今回はランダム特典付き効果で売り上げも上がる


  24. コメント伸びねーな

    映画の方で暴れてるからか


  25. アイマスPイライラすんなよ


  26. 34

    一枚一枚の重みが違うだろ

    それだけ多発するほど低クオリティになるって気付かないんだろうな


  27. 28

    イライラして安価までミスってるぞwww



    一枚一枚の重みってwww


  28. この曲もパクリなの?


  29. オワマスまだ生きてたのかw

    とっととくたばれよw


  30. 艦これって何人だっけ?wwwwww


  31. ダメだな

    オワマスガーって頑張ってもコメントのびねえ


  32. ※28

    そんな顔真っ赤にならんでも。安価間違えてんぞ


  33. 28

    なおラブライブの作曲家は今、ラブライブ放置してどんどんグリマスの曲作ってる模様


  34. >>34が優しい


  35. ところでスクパラの新曲が三万なんだけどお前らどんだけ右肩弱いの


  36. やってしまいましたなぁ


  37. コメ伸びない…やっぱりアイマスを叩いてる連中って…


  38. 後の世でいう、オワマスは劇場版がおわりのはじまりって言われるんやろな


  39. これ3枚×3つのコードのシリアル商法やるんだってな

    2期になってからなりふりかまわなくなりすぎだろ


  40. 41

    それで右肩したらもう言い訳も出来ないレベルのオワコンやね


  41. ニートは日付を覚えない


  42. ラブライバーは前記事でアイマス叩きに忙しいから


  43. ホントラブライブは糞みたいな商法やな

    いくら糞でも少しは曲で売ろうと思えないのか


  44. オワマスの劇場版ソングはどんだけ売れたんでしょうねえ(ニヤニヤ

    3万を見下せる数字なんでしょう


  45. 記事が全く伸びない?

    前の記事…あ(察し)


  46. 今回の爆死で特典無しじゃ売れないって分かったからな


  47. 46

    見下せるんじゃね

    ラブライブの劇場版のCDなんて凄まじい右肩してそうだし


  48. まーたパクるのかな…

    前の曲でにこのパクった事分かる時は戦慄したわ


  49. 明日15日なんだが未来に生きてんのか?


  50. 今日14日だから明日のの0時にやっても新曲来てないぞ


  51. ラブライブすげえええええええええええ


  52. パクちゃん劇マス叩きに忙しいみたいだねw

    本当糞みたいな連中だわ


  53. これもどっかの曲パクったの?


  54. 正直ラブライブの曲のクオリティー低いから期待できん


  55. お前らまだKLabに金貢いでるの?

    マイケル真田に笑われてるぞw


  56. ちゃんと読めよやら管


  57. vitaのもそうだけど

    最近の曲のクオリティすっごく低いよ

    こんな出来のでも売れるんだから真面目に曲作る気なんかなくなるわwww


  58. オワマス豚が湧いててキモいな、もう円盤の数からして相手になんねーんだから突っかかんなよw


  59. スタダがピークだったな


  60. コメのびねえええええええええくっそおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


  61. BiBi以外誰も望んでないから


  62. 社会現象ラブライブの激アツコンテンツのスクフェスの記事がクソほども盛り上がらないってどういうことだ


  63. 全然※伸びないね



    こりゃ本当にオワコンか?


  64. 63

    こういう信者がウザイからこいつら一番嫌い


  65. もう隠す気もないのか


  66. 売り豚キチガイしかいないやらチルに人気がないなんて逆に誇らしい事だろ

    実際にユーザー数増えてるのは数字が表してるしここで必死になる必要なし


  67. アイマス叩きに躍起になってる記事では1000超えとかしてるのに100行くかどうかって落差酷くね


  68. どこの誰がいつも他記事を荒らしてるのかよくわかるコメ数だな


  69. 70

    まぁそんな気はしてたけど、対立煽りだよなぁ・・・

    アイマス記事は伸びるからあっちは本物の信者っぽい

    目を覚まして欲しいもんだ


  70. ラ豚共、アイマスのことはいいからてめーのコンテンツを盛り上げろ!


  71. ラブライブ記事が伸びない事で気付けよ

    ここにラブライバーなんていないんだよ

    お前らがいつも戦ってる相手が誰なのかバカでもわかるぞ


  72. ここの管理人スクフェスやってねぇだろwww

    最近の曲好きだしこれにも期待してる


  73. 74

    やってるぞ

    海未ちゃんがいっつも出ないから拗ねてるがw


  74. 74

    やってるかどうかは知らんが、やらかんゲーム下手そう(煽り)


  75. 最近の曲はクオリティーが低いというよりキャラソン臭が強いんだと思う。

    昔の方が声優さん本人の色も少し出ていて面白みがあった。


  76. 変態だ!いつものようにラブライバーは缶バッジ万引きして、股間のラブライブレードシゴかなきゃ。


  77. スクフェスが売れてることはもはや既定路線だから

    オワマス豚も特にコメントがないんだよな


  78. 77

    それはキャラがつかめてないのが地で歌ってただけだよ

    最近久保が無理やりキャラ声で歌ってるのがいたたまれない


  79. オワコンすなぁ


  80. 300万人記念に作ったのにプレイするのは90万人位なのか…


  81. なんかここまで食付きが薄いと本当に廃れ始めてるんだなって思うわ

    ラブライバーなら主力のスクフェスにこんな朗報が来たならもう少し騒いだりしてもおかしくないだろうに大人しすぎる


  82. ランク上げるのしんどいねん


  83. イベントつまらないねん


  84. やら管自信のスクフェス記事がこんなに不発とは

    アイマスに絡ませてもらえないとここまで見向きもされないんだね。オワコンだね


  85. 300万万引き!!!!


  86. ストーリー見るのにレベル上げ必要とか言う糞システムのせいで絶賛放置中ですわ


  87. ここに本当のラブライブ好きはこないから豚のおじさんたち大いに盛り上げて下さい


  88. らぶらいばぁの皆さんは、なんJのバカ達との戦争()で忙しいからちかたないね


  89. 案の定スクフェスがやばくなってて笑える

    次は18くらいまで下がるな


  90. なんだこの※数wwwwwwwwwwwwww


  91. 300万の割りに全然盛り上がらない。


  92. 正直モバマスよりスクフェスのモブのがかわいい


  93. アンチすらいなくなると本当に終わりだからね


  94. 酒飲みトリオのプリン体


  95. 明日の夜やろ(冷静なツッコミ


  96. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから


  97. アンチ必死過ぎワロタ


  98. アンチが飽きるほど廃れるオワライブw


  99. ようやく100コメ

    ラブライバーの巣でこれは


  100. 必至すぎw

    誰からも相手にされないかわいそうなオワコン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#