05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

fripSideの八木沼悟志さん「サイリウムを道端に捨てたヤツ、二度と来るなよ。マジでいらねえ」

news-1407041300-c001.jpg





しねはいいすぎ
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   これは怒る気持ちもわかるわ!!!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   だって一部のやつのせいで
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |    ライブができなくなって
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     マナーの良いファンが楽しめなくなるんだからな
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    本当にサイリウム捨てたやつはしね!
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

ナンジョルノはこれをどう思うのか・・

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ ツイッターではまだこの件には触れてないね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 黙ってりゃいいのに


  2. ゴミどもをゴミ箱にすてればいいんじゃないかな


  3. 煽ってんじゃねえよやらかん


  4. まーた炎上商法か


  5. 言い方は大事だな気をつけてほしいね


  6. クソリプの鑑がいるなw


  7. いやこれアーティストサイドの問題だろ


  8.           /   ハ .|  `ー=ァ…‐- 、‘。   ∨ }   \

                 /  丶、 /ぅr气ミュ,_ヾ }   }/}  l  丶     ,ノ

           |   | {―-- \  弋少/ リ  /i}/}  | {\ ヾ¨¨´

           |   | | ィ汽     :.:.:.:   /...イ⌒!ノ  |  、 \ \  Fuck you 朴ライバー!

           リ 乂゙入少          /⌒i | /|     \ \ '.

             丶   \:.:.:. `           rリィ'...|      \ \ ノ

              \__ト--   --     /个 、.|\}、    \ ヽ/

                 |入        // .! }...|   `¨¨¨¨⌒ヾ〈




  9. ナンジョルノには変なストーカーがいるからな

    コメントしないほうがいい


  10. 演奏する方も聞く方もバカしか居ねーと


  11. 糞ライバーは出禁で


  12. ロックだな


  13. 1ケタ以外まじでいらねえ


  14. 馬鹿がナンジョルノに凸しにいきそう


  15. 大半はナンジョルノ見に来てんだよ。


  16. サイリウム回収BOXのとこだけ言っとけばよかった気がするけど

    これくらい言っとかないとマナー悪くなるばかりだしな


  17. もっと汚い言葉使いで罵ってやるべき

    もう来るなと言ってやれ


  18. 自分で自宅で廃棄するものだろ。回収ボックスに甘えちゃいかん


  19. 炎上系はコメント伸びるからね

    そりゃやら管が逃すわけない


  20. 全部ラブライブ!から流れてきたゴミファンのせいだからな


  21. ツイッターで議論している場合じゃないと思う

    会場の関係者はお怒りだし、先ずは関係者に謝罪すべきだよなと思う


  22. こういうときに言葉使いとか注意してくるやつうざい


  23. 次から入場の際にラブライバーかどうか検査だな


  24. 禁書オタク


  25. フリップサイドが解散すれば?


  26. 十中八九ラ豚だろうね


  27. 全米よ!これが日本だ!


  28. ラ豚言われてんぞwww


  29. パクライバー最低だな


  30. バカッター


  31. 捏造とか言ってたバカライバー涙目wwwww


  32. fripファンの何割がラ豚なのかは気になる


  33. 言ってる事はてめぇらと同じ事なのに

    タレントやらアーティストが同じ事を言うと

    バカなガキ共に絡まれるとか可哀相だな

    だからツイッターなんてやらなきゃいいいのにな

    こういうのやってるのはバカばっかりなんだから

    いい加減やめればいいのにな


  34. 何も言うところがないわ

    マナー悪いやつは行くなよゴミども


  35. 正直こういうときに言葉遣いが~とか言ってる奴って……

    しかも気持ちはわかるがってのが最高にキモい


  36. Philipsideとか禁書豚しか聞かないんだし餌付けしとけや


  37. 正直satが糞ガキ過ぎて萎える


  38. 捏造連呼してたやつ謝罪しろよ


  39. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  40. まじかよラブライバーさいてーだな


  41. ヒェア!ヒェア!


  42. 捨てたやつは

    サイリウムの中身飲んで

    4ね


  43. 言葉遣い注意する必要なくね


  44. やさしい言葉だと煽ろうとして調子に乗る奴が出て来る。

    ゆとり世代はみんなそう。


  45. 怒って当然

    このくらいキツい口調で怒鳴った方がいい


  46. ラブライブが人気に出てから急にマナーが悪くなったな。あっ…


  47. 捏造捏造言ってたラブライバーは謝罪はよ


  48. またラブライバーかよ

    こいつらほんま・・・


  49. メガネ男子のアニメアイコンで言葉遣いを注意するとは素晴らしい

    絵が若干汚いのが残念


  50. ラブライバーはまた嫌われてしまったね


  51. 当たり前の発言


  52. 実際いらねーだろそんなゴミ野郎

    もう二度とライブみにくんなよ


  53. ラ豚沈黙


  54. ライバーの中にはfiripsideで歌ってるのがジョルノって知らないやつもいるからなー

    なんともいえんわ


  55. 回収ボックスの対応は良いね。ただ怒るだけじゃなくちゃんと対策打ち出す姿勢は評価したい


  56. ラブライバー あ・・・(察し)


  57. ラブライブが人気でる前までは平和なライブだったのにな


  58. 言葉遣いとかどーでもいいことで反論しようとしてるあたり

    コイツも捨てたんだろうな


  59. いやこれはこいつが言うべきだろう

    よくぞ言ったと褒めてやるべき


  60. ショーモニアスのニオイがする


  61. 回収するのはええかもね


  62. 南條はこのおっさんに寄生しないと売れないからな


  63. 言葉遣いがってよりやら官に炎上ネタにされないようにして欲しいな

    怒っても仕方ないけど何が火種になるか分からんし


  64. firipsideのボーカルはnaoだと思っていました

    そんな事実はありませんでした


  65. 次回ライブ会場

    ラブライバー「ゴミ箱に入ってみたwww」


  66. そりゃマナーも守れない朝鮮人みたいなオタクのせいで自分の仕事がなくなってるんだから文句も言うだろ

    有名人なんだか文句言うな!って噛みつくのは違くね?


  67. >あなたは影響力が少なからずあると思います。

    少しは言葉使いや言って良いこと悪いことを考えたらどうですか?



    出た出たw こういう奴がツイッターの膿、なんだよなぁ


  68. なんだアホかと思ったらマトモやん。言葉使いはアレだけど


  69. 急にマナー悪くなったなら十中八九ラブライバーの仕業だろうな


  70. 糞リプの鏡


  71. ライブハウス側で捨てるのに1本1000円掛かるなら

    ゴミ箱に捨ててもダメなんじゃない?


  72. まーたラブライバーか


  73. いいね、思い切って叱ってやれ

    男前だよ



    ビジネスとしては良くないんだろうが


  74. 信者の民度は作品の質に比例するんだよな


  75. またラブライバーですか・・・


  76. なんでやラブライブ関係ないやろ


  77. まーた業界人は聖人であるべき厨が湧いたか

    なに?優しい言葉で更生してあげなきゃいけないの?いい大人を?


  78. 道にゴミ捨てる犯罪者相手になんで言葉遣いや礼儀守ってやらなくちゃいけないんだよ


  79. 厄介ライバーはこれ見て今後は注意して行動しろな

    もう迷惑かけんなよ


  80. 63

    流石にアレと比べたらマシやろww


  81. さっき捨てて何が悪い会場側が掃除しろとか言ってたやつら

    お前らいらない来なくて結構だってさww


  82. 回収ボックス用意する事態が異常だろ

    ライブで飲んだペットボトルとかもその辺に捨ててるんだろうな


  83. 言葉使いを注意してる奴がsatに「俺」って言ってるのなんなんwww


  84. マジかよラブライバー最低だな


  85. 禁書アホ杉だわ


  86. 元々fripファンは厄介系多いよ。更にそれにライバーが増えて

    どんどんマナー悪くなってる


  87. ぶっちゃけこの人がどーなろーが関係ない人間が

    偉そうに言葉遣いとか非難してるあたり、

    やましい気持ちがあるんだろうな……

    指摘されたくらいでキレるくらいなら初めから非難されるよーなことすんなw


  88. ゴミラ豚はゴミ箱へ


  89. てかsatさん好きだからやら官に炎上ネタにされるのか?と焦ったけど、普通にコメ欄が当然の発言って風に認められてて肩透かしだったw


  90. サイリウム自体を規制すれば・・・ちがうか


  91. 上から目線のインディーズバンドの鏡


  92. 人としての最低限のマナーすら守らないクズはゴミ扱いでいいけどなw




  93. 84

    実際いらないよな。ラブライブからもその手の消えて欲しい


  94. 演奏者にサイリウム回収ボックスを用意させるとは情けない

    大して嵩張るものでもないんだから持ち帰れよな


  95. 言葉遣い注意してる奴何様だよwww


  96. これは普通に言葉遣い悪くなったってしょうがないだろ

    サイリウム捨てて帰るとかマナーなさすぎ


  97. もうこないであそばせ〜って感じで言えばよかったのかねこれwww

    キツイ言葉じゃないとわかんねー奴らだらけだろ


  98. 92

    マナー悪い奴擁護してる屑ライバーにブーメラン食らわせる発言だったからなw

    そりゃこの金髪支持しますわ


  99. サイリウム捨てたやつの親の顔が見たいわ



    親にどういう教育受けたのやって言ってやりたい


  100. 回収ボックス?一本処分するのに千円とかどこかに書いてあったけど

    その費用は誰が負担するの?


  101. は?俺たちが何を捨てようと勝手だろうが!



    何様のつもりだ?







    ・・・って誰かが言っていました


  102. サイリウムって処分するのに一本当たり1000円ぐらいとられるみたいだな

    それを赤字になるレベルで投棄してくんだからそりゃあスタッフもブチ切れるわ

    ラブライバーって基本リウム持ち帰らないもんなのかねぇ


  103. 八木沼からすれば箱貸してもらえなくなるかもしれんわけで

    営業妨害されてるのと同じなんだからそりゃ言葉も荒くなるだろ


  104. ファンでも何でもないが、口悪くなる気持ちは判らんでもないわ


  105. 無礼な奴にまで礼儀正しくしなきゃならんのか


  106. サイリウム1本1000円も取られるってのは流石にありえんだろ

    俺のとこは普通に燃えるゴミなんだが・・・企業でも1袋500円だし


  107. マス豚が調子乗ってラブライブ叩いててワロタ

    明日の売上が楽しみだな~^^


  108. 会場貸さないとまで言われる位マナーの悪い奴ばっかなんだからこんな注意したって無駄だろう

    どうせ気にもせずまた来てまた捨てていくよ


  109. マナーすら守れない騒ぎたいだけの馬鹿はいらないって事だよな

    それがわからないゆとりが増えてるんだろうし

    こうハッキリ分かり易くいらないと言ってやるのは良いと思う


  110. マジでラブライバー最低だな


  111. 回収代金は次回のツアーからはチケ代に上乗せだろ


  112. 言葉遣いです キリッ




  113. 言葉づかいなんてどうでもいいだろ、単なる上げ足取り

    むしろ怒りを表したいなら口汚くいくべき


  114. 1本1000円とかねえよw

    本体より高えじゃねえか


  115. 言葉遣いも何も、それくらい激しく怒ってるってことを理解すべきだろう

    発言力があるから激しい口調でたしなめてるんだと思うぞ?



    ファンじゃないからよく知らんが


  116.        .′    /   ∨ {\ト、        ‘,     | |

            i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |

            |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{

            |  | }  |./_)笊` \   r宍=ミ  } j  jイ .;

            八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;

           \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }:./  }| .′ ハラショー・・・ 

                \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {  ラ豚は二度と来ないでね  

               /ハ      __ ィ  /イ }´/: :| |  

                 /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: : :| l、  


  117. 言葉遣いとかドヤ顔で指摘し始める辺りTwitter民は香ばしいな


  118. アイマスライブの民度を見習えよウンコラブライバー()


  119. 言葉遣いの文句つけてる奴のツイッター見たら浪人生とかあってワロタw

    お行儀良い体裁繕いながら他人に絡んでストレス発散してんだろうな



    気持ちわる


  120. ツイッターやってて思うけど、たまにどこかの馬の骨が、対等の立場で話しかけるよなぁ。

    書き込み内容も周囲の友人とか知人から特に指摘されないってことは、同じ気持ちなんだろうって思う中、なんで他人がしゃりしゃり出てきてタメ口調で上から目線で書くんだろう。

    自分じゃいいこといったつもりなんだろうか?所詮アニメアイコン


  121. 確かに言葉は悪いが注意喚起しつつ次回から対策するのはいいね


  122. サイリウムを使わなきゃいいじゃん

    色やタイミングで暗黙の了解とかもあるし面倒くさいから廃止でいいよ


  123. Twitterで言葉遣い注意って…


  124. 本当にマナー悪いの見るのが辛い



    「来るな」というのは当然!


  125. 最低限のマナーを守れない奴相手には言葉遣いなんてマナー守る必要ないんじゃないですかね


  126. 処分に1本1000円ってのが嘘だから箱側が謝ってんだろうな




  127. 怒りの度合いを伝え、事の重大さを認識してもらうためには

    言葉が汚くなることは許されるだろ

    影響力がある人間が発言して拡散されてマナーが改善に向かう


  128. 別にそんなひどい言葉遣いじゃないでしょ

    ツイッターでからんでくる奴らって本当に面倒だな


  129. けいおんから入ってきたスフィアファンと同じだ


  130. アンチの奴らってここまで酷いことするのか?暇なの?生きている価値がないな。


  131. マナー守らない馬鹿に対して言うセリフとしてはマイルドすぎるくらいだろ。

    日本は違反者に対して過保護すぎ


  132. 130

    その会場燃えるゴミすら捨てる場所なかったのか?


  133. fripsideのファンになりました!


  134. 言葉遣いを気にしなきゃ行けない様なご身分じゃないってのは本人が分かってるからこその言葉遣いだろう

    注意したやつって天狗になってるんじゃないの?




  135. 言葉使いなんて些細な問題だろうに。


  136. にわかファンなのは明らかだしなぁ

    ラ豚が疑われるのはしょうがない


  137. クソリプの鏡ニ浪しててワロタ




  138. アーティストとかが偉そうにもの良いして、落ちてくのって最高にメシウマ。



    オタクの方は飽きるの早いからね。摂取出来る時にするのが良いやり方でしょ。馬鹿は落ちるだけだぜ。


  139. ゴミを家まで持ち替える事が出来無いファンは行くな


  140. 誰こいつ?つんく?


  141. 健全天使とかいうの激しくウザいな


  142. 人数集まればどうしてもマナー悪い奴は混ざってしまう

    それを周囲の人間がどう対処するかってので

    ファン全体のイメージは大きく変わる

    自浄作用は大切よ


  143. 会場のゴミ箱じゃなくてそこら辺の道端にか

    そりゃいかん


  144. この人が誰だかまったく知らないけど、いいこと言うじゃないの


  145. レールガンの時代からマナーひでえからなあ。

    昔はミルキィシャツを着ていた奴が殴り合いをはじめたとか……



    ttp://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-2636.html


  146. 142

    今回の件で評判は落ちねーよ落ちると思ってるのはサイリウム捨てたカス共くらいだろ




  147. やらかんが死ぬべき


  148. やっぱりnaoがナンバーワン!


  149. 健全天使ぶらろまとか言う奴は何なの?

    俺は善意で言ってあげてるんだって言う、上から目線が凄くキモい。




  150. 使い捨てのサイリウムなんてやめれば良いじゃん

    最近話題のLED使って電池を入れ替えれば何度も使えて

    何色か設定できるものがあれば捨てる奴減るだろ

    この八木沼って人には畑違いかもしれないが違う畑に行くのも悪くはない

    今回の経験を活かしたらどうだ

    開発に成功し、オタクに広まり、一般にも普及すれば儲かるだろうし


  151. 捨てた奴がクソったれったのは変わらん


  152. やら糞はナンジョルノが何か失言でもしないか待ってるんだろうな・・・クズだろ

    普通に自分のライブに来た客がゴミ大量に放置してたらムカつくし文句も言いたくなるだろ



    しかしラブライブ声優でもぱこまるの時だけ記事かかなかったくせに他メンバーは

    いちいちネガキャンするような記事書くよな


  153. この言葉遣いうんぬん言ってるやつって

    ttps://twitter.com/DangYamamoto/status/513946990242054144/photo/1

    これの右側の意識高い系クソツイッタラーだよねw


  154. さすが浪人生、正論にケチつけたいがために言葉遣いにつっこんでいく


  155. 前の記事でこの件は捏造とか言ってたパクライバーどこ行った~

    都合の悪いことは全部捏造とか朝鮮の方ですか?


  156. 捏造ダーと散々叫んでたラブライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    悔い改めて


  157. 結局誰が100本も捨てていったんだ?


  158. 当たり前のこと言っているだけじゃん。何の問題もなし

    これにつかかっているのは後ろめたいことがあるやつだけだろ


  159. 154

    今はキンブレとか多色電池式ペンライトの方が普及してる

    一部は目立ちたくて電池式より明るいサイリウムを1曲ごとに折る

    そして両手やバルログだから何十本単位で持ち込む

    んで帰りに邪魔になるから捨てる

    100本とか言っても実際は数人の仕業だと思うよ


  160. ※150

    いくら相手がカスでも暴言吐いていい理由にはならん


  161. オタクがマナーいいなんていうのはオタクが作った幻想だったな


  162. 健全天使氏の突っ込みが的確な社会人対応で

    八木氏の幼稚さが浮き彫りになっててワロタ


  163. 逆ギレですか。クズですな。自分達の責任はどうなんだよ、え?


  164. 166

    コイツ社会人じゃなくて浪人生だぞ


  165. 166



    本人?






  166. 言葉遣いどうこう言ってる奴八方美人みたいで反吐が出る


  167. 開き直ってるのはファミマ店員脅したDQNみたいなやつなんでしょうね


  168. >166



    健全天使本人乙www



    上から目線で気持ち悪いんだよ。


  169. 突っかかるのは別にいいが

    浪人生なのにツイッターやりまくってバイトしてるってのがな


  170. 大穴狙いで捨てたのはファンじゃなくて

    競合他社とかじゃないかと想像してみたりw


  171. 言葉使いとかそこはどうでもいい気がするが

    言い返せなくて突ける所突いとこう思ったんだろうけど

    八木沼のライブ(仕事)減ったら捨てた奴は慰謝料でも何でも払う覚悟はあるのか?


  172. 164

    だよな、スキを見せちゃいかん


  173. 謝罪して活動休止か解散すべきだ。ファンに逆ギレしたんだから

    傷付いた人だっているんだよ


  174. ワロタ

    まあこのくらい言っとかないとな


  175. 悪い事は悪い事だよね

    なのにこう言う時にネチネチ言う奴なんなの?

    安定のキモ2次アイコンで、

    「少しは言葉遣いや言って良いこと悪いことを考えたらどうですか?」

    何だこいつ


  176. 捨てた奴はカスだから、しんでいんじゃね


  177. 175

    んで、それがラブライバーっていう証拠は?


  178. しかし俺が言いたいことはそこじゃないです()



    言葉づかいが悪くなるほど激怒してんだろうが

    察しろよw


  179. 擁護してるのは以前にサイリウム捨てたことあるような

    同類だろ。救い難いな。


  180. いるよね有名人が暴言吐いた時だけ言葉遣いを嗜めるクズが

    普段はネット上でしか汚い煽り合いしかできないくせに


  181. 言う通りとしか言いようがないわ


  182. 人気になれば人が増え、人が増えればマナーは低下する

    これは逃れられないなあ・・・


  183. ラブライバーってやっぱ糞だわ


  184. 札幌民ってやっぱ糞だわ


  185. 2年前だがfripSide最前列でつかみ合い

    ttp://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/18748753.html

    そいつはラブライバー

    ttps://twitter.com/masaki716/status/255294169487118337


  186. ⌬健全天使ぶらろまさん⌬ ‏@Brians_roman · 1 時間1 時間前

    @sat_fripSide いえ何か俺も意気がって(?)申し訳ありません。今日のライブお疲れ様でした!頑張ってください!



    謝罪すら上から目線なのかよこいつw

    笑えるわ


  187. ※185

    クズ同士で暴言なり嗜めたりするのなら別にかまわんだろ。

    有名人=クズより上の存在、であるにもかかわらずクズと同じ

    言葉遣いして自分の価値下げるようなことすんなって言ってるんだよ


  188. どれだけ迷惑かければ気が済むんだラブライバーは


  189. まあご本人が解決に動いてくれたなら特に何も。


  190. 無関心な外野から見たら アーティストも叩かれる側なんだよ

    そこで怒ると「親玉のお前が言うのかよ」という反応が返ってくる

    (理屈の問題はともかく 世間の心象とはそういうモノ)



    だから こういう時は感情的にならず黙っているか

    今後の善処をお願いするか 善意ある人を褒めるだけにしとくのが無難


  191. ※192

    ここの奴らはそれが分かってないよね


  192. しねは言い過ぎってどこにしねなんて書いてるの?




  193. ※197

    そのAAの隣見てみ


  194. 道端には捨ててないのに道端に捨てたというホラ話を拡散してるsat




  195. クソリプの奴がキモすぎて見るに耐えない……。こういう正論ぶってる奴が消えればツイッターの寒さは少しはなくなると思うわ。


  196. 会場に直接迷惑をかけてしまったのは主催者側であって、

    八木沼自身も、公の場では主催者側の一員としてまず結果責任を取る側の立場だ。

    ファンがどうこうはファンとの間の、いわば内輪で誰に行為責任があるかの問題。

    だからこういうのをツイートするのは責任転嫁でしかない。



    でも最後のはとってもいい提案だね。




  197. ラブライバーが南條潰したのか

    度々説教された報復か? 怖いわー


  198. 挙句の果てには コトバヅカイガーボウゲンガー か



    前の記事なんて頭のほうからデマダー シャザイシロー ブライアンガー アンチガーで埋まってたし

    ほんと都合が悪くなるとすぐ叩きに走ったり誤魔化そうとしたりする屑しかいないなラブライバーってさ


  199. twitterに限った話じゃないが全く関係無い他人にちょっと説教してやろうっていう知恵遅れネットに多いな


  200. 正論言ってんのに叩かれんのか


  201. 感情的にもなるわ

    ついったーはそんなツールだろ

    言葉使いって言ってるやつは常に

    感情的にならずに生きてるの



    なんでマナー守らないの

    なんでごみ持って帰らないの

    ジブンの部屋にごみ投げ捨ててんのか


  202. 健全天使wwww


  203. 206

    おまえにとってはバカッターでも、ツィッターは公の発言だ


  204. サイリウム禁止にすりゃいいだろ

    邪魔


  205. サイリウム処分に一本千円とか話盛りすぎ


  206. 最近のアーティストってどれも同じような曲歌ってて区別がつかん...


  207. 201

    >会場に直接迷惑をかけてしまったのは主催者側であって、

    お前は一体何を言っているんだ・・・

    八木沼が自分でサイリウム使って会場に捨てたのか?


  208. 178

    逆ギレもクソもまず第一に捨てる側に問題があるんですがそれは


  209. 212

    感性が年取るとそうなるもんよ

    みんなそうだから安心しなさい


  210. 213

    結果責任と行為責任の区別もつかない池沼はレスつけるなよ


  211. 言葉使いwwwwww


  212. 213

    ペットはきちんと躾けとけってことだろ多分


  213. 215

    そこも理解できないで213みたいなことを言い出すアホな信者がいるw


  214. うっかり落とすのもあるからな・・・どんくらい落ちてたんだろう

    あんまり酷いならこのくらいの言葉遣いでツンケンすんなよって思うが


  215. サイリウム禁止にしてザイロバンドとか導入すれば?


  216. これで八木沼擁護してるヤツは、子供が万引きしたときに

    「万引きしたのは私じゃない」&「子供のやったことに目くじら立てるんですか?」

    と逆切れするモンペを擁護してるのとおんなじだとわかって言ってるのか?


  217. 匿名だと言葉遣いしてるだろうに、

    見えるところで「言葉遣いに注意してください(キリッ

    とかいうやつまじでクソ以下だわ


  218. 必死になって擁護してる奴らが揃いも揃って同じような責任転嫁台詞を垂れ流しててワラタ



    大好きなラブライブが傷つけられないためには絶対に何が何でも擦り付けてみせますよってか

    これだからラブライバーはさぁ


  219. ファンが悪いか八木沼が悪いかの二元論じゃないんだけどな・・・


  220. ラブライバーはスケープゴート


  221. マナー悪いのはだいたい最前列にいつもいるあいつら


  222. 225

    ほら出た、二元論馬鹿w


  223. ナンジョルノが年を重ねるごとに可愛くなっていくのが悪いよ


  224. 225

    妄想気持ち悪すぎ


  225. 柳沼の口が悪いかどうか知らんけど

    サイリウム捨ててった奴がクズなのはどうしようもない事実だろ


  226. というか、ワールドカップみたいに

    皆でゴミ拾いでもすれば良いのにね




  227. 詳しくないんだが

    普通はコンサート後のゴミに注意して回収するものなの?

    それともサイリュームのポイ捨ては珍しいトラブルなの?


  228. ※223

    八木沼って人はマナー違反したファンを擁護してないよねw


  229. 234

    ゴミが散らかるかどうかは民度次第だろうけど

    ファンが散らかしたゴミはきちんと片づけて綺麗にして借りた先に返すのは借りた奴の義務

    ゴミが散らかってるって話はよく聞くが、今まで会場から怒られたなんて話は聞いたことないな


  230. >>234

    普通の一般人も知ってるようなメジャーアーティストのライブはそんな捨ててる人見た事ないな

    ジャニーズのライブは基本電池式ペンライト(公式)だし


  231. 223

    善良な管理者の注意義務と親の監督義務は同一視できないだろ




  232. いろんなライブ行ってるけど



    作品または歌手ごとにマナーの差は滅茶苦茶でるな。



    一昔前はスフィアのライブは本気で酷かったわ


  233. これは怒っていいよ

    今後の意味でもきつく言ったほうが後々のためだと思う


  234. ラブライバー最悪だな


  235. 238

    施設所有者との間の関係性としてはほぼ同等になるぞ


  236. あーこれ何かに似てると思ったら

    いじめはいじめられてる奴も悪いとか言い出すやつらの理屈だわ



    ラブライバーの性根の腐り具合ってそれらに通ずるものがあるのな


  237. 40近いおっさんなのに口調がガキそのものだな


  238. 流石ラブライブに苛められてる負け犬は言う事が違うな

    勝つ努力もせずに陰で吠えてるだけ


  239. サイリウム回収ボックスってアニサマだと普通にあるけど

    他のライブはないんか?


  240. 229,231

    即行で噛みついてきてる時点で擁護してるのラブライバーなのバレッバレなの気づいてますかー?w


  241. 単なる屁理屈と揚げ足取りだな。

    捨ててった奴も擁護しようとする奴も救いようがない。


  242. ラブライバーさんには辛い話題が続くね…



    やら菅のエサにされてて可哀想…


  243. 245

    勝つとか負けるとか何言ってんの?



    叩かれすぎて頭おかしくなったのか?


  244. 俺らの金でメシ食えてるのに、偉そうなヤツだな

    俺たちは神様だぞ

    神様がナニしようがいいだろ

    嫌ならお前が拾って回れ


  245. 243

    どっちかというと

    いじめが起きたから教師がいじめた側を怒ると

    いじめを事前に止められなかった、いじめが起きる環境を作ってしまった教師や学校が悪いって感じじゃ


  246. ライブ会場に捨ててくのも最低だけど

    道端に捨ててくなんてももっと最低






  247. ホント

    ラブライバー最低だな


  248. ミュージシャンに言葉遣いについて文句言ってるのはバカ

    ミュージシャンに何求めてんの




  249. サイリウム捨てた奴だって金払って来たお客様なのにこいつ調子に乗ってんな


  250. ※251

    お前のじゃなくて、

    お前の親の金だろ?


  251. 正直色んな作品あったけど

    信者がここまで問題起こすコンテンツって過去になかったよ。それも桁違い



    ラブライブってアニメ史の汚点だね


  252. 256

    金を払えば何をしてもいい、か?

    よく「親の顔が見たい」って言われるでしょ君


  253. ※258

    カゲプロ


  254. ジョルノは何も言うなよ、ややこしいことになるんだから


  255. ガチオタクに道理は通じないんよ!www



    低脳オタクが殆どだからなぁ!?wwwあ?



    オメーらのことだよ!!


  256. 気持ちは分かるがきつい言葉を使うとどうしようもない阿呆が噛み付いて来るからな

    めんどくさい事この上ない


  257. 260

    カゲプロだってラブライバーには負けるわ

    そもそも以前カゲプロ厨に蹴られたとかいう捏造ツイしてたのもラブライバーだったろ


  258. ここぞとばかりに揚げ足とる奴って居るよね


  259. へー

    やらかんのくせに2回載せるとはなんか意外



    いくら八木沼でも怒るわな




  260. サイリウム100本ぐらいfripSideが片付けろよ。

    ファンが捨てたんだ。お前らが片づけるのは当たり前だろ!




  261. 「ラブライバー二度と来るなよ。マジでいらねえ」


  262. ※264

    マジか、カゲプロ以上に悪質なのかw


  263. ツイッターの言葉遣い馬鹿は去勢しろ


  264. 267

    はいはい

    拾ってやっただろ?wだから二度とくるな


  265. 最近無関係記事でもラブライバーラブライバー言ってる奴が四天王よりも気持ち悪いんだが

    こじつけでも妄想でもどの記事でも何でもかんでもラブライブラブライブ、憑りつかれてるの?


  266. いいじゃん。正論言われて頭にキテ離れるような奴なんていらんってことだろ

    商業的にはどうかと思うが、ファンが金にしか見えてない奴より好感持てるわ


  267. 272

    最近どころかラ豚は昔から関係ない記事でラブライブアピールしてますよw


  268. 清掃業者が片付けるでしょ

    業者の仕事を奪ってはいけない

    俺は業者のために率先して道端にゴミ捨てるよ


  269. で、誰この豚?


  270. 影響力がある人が語気を強めるほどの事態だってことだろ?


  271. fripsideってだけでラブライブ叩いてるのって流石にギャグだろ?

    真性だったらマジでキチガイだぞ


  272. 八木沼悟志ってナンジョルノの腰巾着でしょ?

    お客様から金もらってるのに何この態度舐めてんの?


  273. 250

    おっ 図星のようだねw

    精々まとめサイトのコメント欄できゃんきゃん吠えてな

    お前が貴重な時間を顔真っ赤でコメントに費やしてる間もラブライブ楽しんでるわーすまんねw


  274. やっぱチョンって糞だわ


  275. ラブライブ!とは神である


  276. 脳内ラブライバーでも居るんやろ


  277. 279

    正直お前らは前科ありすぎるんだよ

    日ごろの行いが悪いからそういう目で見られる

    少しは自浄作用働かせたらどう?


  278. ブラジルワールドカップ(笑)





    日本人の民度(笑)


  279. 272

    少しでもラブライブに関連付けできるなら神経症的に罵倒するよ

    病気だからね

    肯定的に評価されることが耐えられないんだ


  280. 281

    自虐かな?

    とても楽しんでるようには見えないけど…

    イライラしてるねwww


  281. マス豚のなりすましらしいな


  282. 247

    正直ワロタ

    まぁそりゃゴミ捨てたようなゴミをわざわざ擁護するんだから・・なぁw


  283. 287

    まるでガルパンやまどか、アイマスの記事で発狂するラ豚みたいやな


  284. お客様に偉そうなヤツだな




  285. ラブライバーにもまともなやつは居るけどこんなゴミブログの※欄で言い争ってるやつはまともじゃないよね


  286. 日本人の民度の高さがまた証明されたな

    海外だったら落ちてるサイリウムに貧民が群がってあっという間に無くなってるところだぞ

    これは日本が豊かで素晴らしい国な証拠




  287. ラブライバーの自演コメ酷すぎw


  288. 293

    せやな

    こんなところで大好きならぶらいぶ(爆笑)を擁護するために必死にレスバトルしてる

    らぶらいばあ(爆笑)とかどうしようもない出来損ないだなw


  289. ラブライバーの民度の高さがまた証明されたな

    アイマスだったら落ちてるサイリウムに貧民が群がってあっという間に無くなってるところだぞ

    これはラブライブが豊かで素晴らしいアニメな証拠


  290. 292

    勘違いしてんじゃねーよゴミ


  291. ラブライブは神である。だが、ラブライバーは屑である。


  292. Twitterで愚痴るのはいい

    その後に言い寄ってくる面倒なのをわざわざ相手にせんでもええやんと思う


  293. 作品もゴミ



    信者もゴミ



    どーすんのラ豚


  294. ガキに言葉遣い注意されてキレない程度のあおり耐性



    お前らも見習えよwww


  295. 言葉使いwwwwwwwww

    頭悪いなコイツwww




  296. ってかペンライト買えよ





    今だと一本10色以上変化できるのあるから経済的にかなり良いぞ


  297. ネットの外では敬語なんだろ?


  298. 言葉遣いにすら気を配れない程度の脳みそだと思われるからな。重要だろ。


  299. 言葉遣いは大事だぜ

    現にtwitterの奴みたいにどうでもいい揚げ足を取る奴が出てくるからな


  300. うるせー



    俺らの勝手だろ


  301. さぁ、炎上からの活動休止だ!


  302. ご覧ください、これがラブライバーの民度です


  303. アニメはラブライブ!>アイマスだけど、信者はアイマス豚>>>>>カゲプロ信者の壁>>ラブライバーだよな。

    異論は認める。


  304. 実際、マナーとしてちゃんとした方がいいよ

    みんな気分よくなるし

    サイリウムを持って帰るぐらい、

    そんな難しいことじゃないでしょ?


  305. 真面目な話アニソン系のライブで一番厄介がいるのはここかラブライブなんだよね。アイマスも民度良いとか言われてたのは昔の話でシンデレラ、ミリオンで入ってきた奴らがカスばっかだからここらは近寄りたくない現場


  306. 関係ないのにいちいち引き合いに出されるアイマス可哀想

    有名作品の悲哀だな


  307. とりあえず閉鎖しろ寄生虫


  308. 草生やしてる方々は他人の事を蔑める『程度』も自分には無い事を自覚された方が良いかと。


  309. ラブライブ関係ないだろ、またオワマス信者の捏造言いがかりかよ糞どもが

    だいたい俺らがサイリウム元祖なのにパクってんじゃねーよ

    オワマスの集い(ライブというのもおこがましい)では今後サイリウム禁止な

    これ周知させてラブライバーの平和を守ろうぜ


  310. 言葉遣いとか何様なんだろなw

    こういうバカが一番いらない


  311. 無理やり基地外装わなくてもいいんやで(ニッコリ


  312. もう恥ずかしくてラブライバーなんて名乗れないな…


  313. こういう時に言葉使いがどうこうとか、本筋と関係ない所でいらぬ説教しだすヤカラ本当に鬱陶しいわ


  314. オワマスくんがちょこちょこ煽動してるな...。

    アイマスも大変だなw




  315. ※163

    既にあるのか

    ならサイリウム禁止して別のものを推奨すれば良いだけだな



    捨てる奴はクズだけどクズって何言っても聞かないから

    そういうクズをなるべく寄せ付けないルールを作るべき


  316. 客に対して「マジでいらねえ」


  317. サイリウム禁止すりゃいいだけじゃん。

    これがないとコンサートが成立しないわけでもないし


  318. きつく言わんと気づかないゆとりのアホが多いから

    この一言はありだと思うわ


  319. ラブライバー最低だな


  320. バカッター


  321. お前のほうがいらねえわ、馬鹿野郎。お客に来ていただいてるのに態度がでかいんだクソ野郎。きちがいのクズ向けの曲しか作れんくせに調子こくな


  322. 正論に対してラブライバーの口から出てきた言葉ときたら

    「オキャクサマニー」に「コトバヅカイガー」ときたもんだ

    いやぁ うん、マジでいらないと思うよ



    ってか本拠地のラブライブのほうにもそういう信者はいらないんじゃないのか

    それもまともなラブライバーがいるんだったらの話だけれどもな


  323. 持ち込みを禁止しても常識の無い馬鹿だから、何も変わらんだろうな

    サイリューム棄てて帰る非常識な時点で、禁止してもルールを守らないことは分かる

    お客は何しても許されると勘違いしているガキは、会場施設を使わせてもらっている意味を分かっていない裸の王様だから、害虫駆除するしか解決しないだろう




  324. お客に来ていただいてるwww

    こういう奴は客じゃねえからくんなっつってんだろwww


  325. サイリウムぐらい持って帰れよ


  326. ツイッターはダメだな 事務所が禁止しないと


  327. 観客はライブができなくなっても、別のアーティスト観に行けばいいだけかもしれないが、

    アーティスト本人にとっては死活問題なんだから、

    お行儀よく注意してって言われても、感情的になる部分はあるだろ

    アーティストに行儀を求めるなら、観客がまず礼儀正しくしろ


  328. ゴミライバーええ加減にせえよ。


  329. これは正論だと思う!それだけに、ここの煽るような見出しはいかがなものか!

    しかも何故かラブライブアンチが釣れてるという。ガチなのか?


  330. 俺はやら官が炎上させようとしてるのかと思ってsatを擁護したけど、satの口調自体は一瞬やらかしたのか・・・と思いはした

    言葉遣いがどうってのは偽善的かもしれんけどファンの俺でも記事の見出し見てやばいって思ったわけだから、怒っても仕方ないとは言え大人なら無難な発言しとくべきだったとも思う

    キツく言わなきゃ分からないってのはそうなんだが、ガキ相手にキツく言い含めるのと、自分の感情を抑えず放言するのは違うわけで・・・

    気持ち悪い奴はいくらでも叩いていいって集団心理みたいのはなんだかなと思うぞ


  331. 言葉遣いや「言っていいことと悪いこと」をうんたらかんたら



    何?批判しちゃいけないの?



    僕が言ってるのは言葉遣いです!





    なんだこいつニワトリなの?


  332. ゴミは持ち帰るのが基本


  333. 八木沼サイリウム改名な


  334. クズに対してクズのファンがついてるだけじゃん




  335. 丁寧に言ったってマナー違反者は反省しないだろ。このくらい怒気を孕んだ口調で丁度いい


  336. むしろ本人以外の誰が言うんだよ

    影響力無い奴が言ったって意味無いだろ


  337. 口調ってどんな批判だよw

    自分に言われてると勘違いしてムカついたのか?


  338. ジョルノよ黙っていてくれよ

    良い人過ぎるからな


  339. 逆にゴミ箱一切置きませんの方が言いと思うぞ。


  340. 八木沼「無礼な奴には無礼で返す、師匠の教えだ」


  341. この発言でファンが減っても構わないという覚悟の上での発言だろ

    現にfiripsideは損害を被っているわけだし損害を与える輩は客じゃねえ

    マナーの悪い輩がライブ来なくなるのなら願ったりだろ


  342. 健全天使ぷらろまWWWWW

    恥ずかしすぎるだろ、発言内容が正論なところが、さらに痛すぎWWW


  343. こういう奴らの大半はfripsideのナンジョルノを見に来てるというより、

    ハラショーの中の人を見に来てる、といった認識なんだろうな。


  344. どうでもいいことにつっこんで話の腰を折るタイプだな

    こういう奴面倒くさい


  345. 切り捨てるより、改善する機会を与えてあげる言葉の方が良かったね

    見て見ぬ振りするよりずっとかっこいいけど


  346. ジョルノ、また胃痛になるんじゃないか


  347. 口調に気をつけろとか何様だよゴミクズがw


  348. あるかなーと思ったらやっぱりいた言葉使い注意奴wwwww


  349. ん?なんでfripSideの記事でラブライブの話になるん?

    なんか関係あったっけ?


  350. ファン「お前がいらない」


  351. いらねーっつってんだから、来るんじゃねーよ。

    イベンターとか言ってライブで暴走するクソガキども。


  352. ツイッターで有名人に注意する三銃士を連れてきたよ!


  353. 358

    世の中全ての中心がラブライブだからじゃね?


  354. そっくりそのままやらカスに…


  355. なるべくゴミ作らないように電池式に変わってきているのにな

    どの会場でも大量に折っているやつはちゃんと処分しろよ

    無論1本でも処分は同じだが


  356. こういう事態にはアーティストの言葉が有効だ。

    会場側は「もうこのアーティストには会場を貸さない」とコメしていたが、八木沼氏の言葉を聞いた後に、何でもアーティストのせいにするこの会場管理者の言葉を聞くと、管理者の頭が悪く思える。

    ゴミの放置は客が一番悪いであって、決してアーティストのせいではない。

    八木沼氏にはゴミを放置したファンだけでなく、「もう二度とこのアーティストを呼ぶものか」とお門違いの攻撃をしてくる会場側にも攻撃して欲しい。

    もし自分が八木沼氏だったら、ファンは勿論、会場側に「何で私達のせいになるのか。ゴミの放置はファンのモラルの低下にある。それをアーティストに押しつけるのは甘やかしだ」と反論する構えだ。

    確かに「このアーティストのファンは柄悪いから嫌なんだよな」という気持ちにもなる。

    さらに、出入りを禁ずるならアーティストではなく、ゴミを放置したファンこそそうすべきだ。

    モラルが欠如したファンを厳しく制裁する八木沼氏がカッコよく見える一方で、ゴミの放置をfripsideのせいにする会場サイドがだらしなく見える


  357. 言葉使い厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    本人が強く言うことで意味があることだろうにw


  358. 365書き直し

    こういう事態にはアーティストの言葉が有効だ。

    会場側は「もうこのアーティストには会場を貸さない」とコメしていたが、八木沼氏の言葉を聞いた後に、何でもアーティストのせいにするこの会場管理者の言葉を聞くと、管理者の頭が悪く思える。

    ゴミの放置は客が一番悪いであって、決してアーティストのせいではない。

    八木沼氏にはゴミを放置したファンだけでなく、「もう二度とこのアーティストを呼ぶものか」とお門違いの攻撃をしてくる会場側にも攻撃して欲しい。

    もし自分が八木沼氏だったら、ファンは勿論、会場側に「何で私達のせいになるのか。ゴミの放置はファンのモラルの低下にある。それをアーティストに押しつけるのは甘やかしだ」と反論する構えだ。


  359. マナーが悪いやつが多いってわかったんなら

    次からサイリウム使わないようにすればいいんじゃない?

    回収ボックス設置するってことは演出上使い続けたいんだろうけど


  360. 少数のゴミのせいで評判下げられたら少数のゴミが払う金とは比べ物にならないほどの将来的損害が発生するからな

    心情的にももちろんだし、商業的に見てもこの発言は何も間違ってない


  361. サイリウムって物販でも売ってるんでしょ?なら回収くらいしっかりしないとな


  362. ラブライバーと言ったら犯罪者だからな

    この程度のこと平気でするしマナーなんて言葉知らんだろ


  363. 品性のかけらもないな

    品性のない奴のライブには品性のない奴が集まるからじゃないの?

    そんな奴でもライブに満足したのならサイリウムぐらい持って帰りそうなもんだけどな


  364. ノーマナー勢にはこれくらい口汚く罵るくらいじゃないと、怒ってることが通じない気はする。

    あいつら穏やかに言っても怒ってることが理解できないんじゃないか。


  365. いいじゃんいいじゃん

    クズにはそれくらい口汚く言わないとわかんないって


  366. 怒りを表しているのに言葉使いを考えろって、話を逸らすなって感じ?

    ツ返した奴は張本人だったのか?w


  367. むしろ変に絡んできた奴にも

    しっかりオトナの対応してるじゃないか


  368. よう言うた!

    それでこそ男や!


  369. まぁ、本人もこれ投稿した時は打ち上げ

    の後か何かで酔ってたんじゃない?


  370. 八木沼が攻撃されないように心配してリプしたんだと思うやつはいないのかw


  371. 今後こういうことが起きないように協力しよう、じゃなくて、来るな!

    随分と見下してる相手から小銭を巻き上げていくスタイルなんですね


  372. 言ってることは至極正論だしそこまで炎上する内容でもないだろ


  373. 豚は食い散らかすからなwww


  374. 正論を盾にとって不必要なまでに侮蔑の言葉を投げるから、傲岸不遜の心根が透けて見えるという


  375. 社会性の無いファンは害悪でしかないから、ライブを会員制にすれば良いよ。場内監視カメラでマナー違反者を特定して、以降は会員資格を剥奪して追い出せばいい。


  376. 「否定します」でなく「肯定しない」なら自分か身内がやってたんじゃないかなw


  377. 言葉遣い()言って良い事悪い事の前にやって良い事悪い事があるだろ

    人としてのマナーも守れない奴って毎回中立派を装って主張し出すから本当クズだわ


  378. 大昔はサイリウムじゃなくて、いろんな色の「紙テープ」だったんだよねw

    その頃も、後片付けは主催者側スタッフか会場側だったんだから

    カネ出しているお客さんに「お願い」はできても「強制」はできない種類の物です

    だから、「会場内に置き去りにする」が正解かもしれないですね



    サイリウムを振り回して余韻にひたりたかったキモチは分からんでも無いが、

    『路上』にポイ捨てするから 会場側も『近隣住民から指摘されて』困っているワケです!

    だから今度からは昔の紙テープの様に帰り道に捨てずに 会場内に置いて帰るといいと思う

    とばっちりが「アーティスト」に行かないようにね(^ ^)


  379. 本当ラブライブ人気でてからいままでと毛並みの違うやつらがライブにくるようになった。

    本当に迷惑だわ


  380. ポイ捨てしたら二度と出入り禁止



    例え更生してゴミ拾いボランティアを始めたとしても



    二度と来るな


  381. ナンジョルノに変なストーカーいるってマジ?

    私生活まで追っかける不届き者は許せんな

    ナンジョルノは俺が守る!


  382. 周辺住民に迷惑かけたらイベント自体開催できなくなるからな

    そら語気も荒くなって当たり前だろ

    そんな些細なところを付いてドヤってる奴ってポイ捨て肯定派だってハッキリ分かんだね


  383. まーたラブライバー()かよ


  384. 言葉遣いでツッコミ入れるヤツが一番ウザいわ


  385. やら管 @yarare_kanrinin · 57 分

    ゴミ米をうちのコメ欄に捨てたヤツ、二度と来るなよ。マジでいらねえ


  386. うん。なにも間違ってないな


  387. 367

    >会場側は「もうこのアーティストには会場を貸さない」とコメしていたが、八木沼氏の

    >言葉を聞いた後に、何でもアーティストのせいにするこの会場管理者の言葉を聞くと、

    >管理者の頭が悪く思える。



    いやいや、客を管理するのも借りてる側の責任だから、ライブハウス側は何もおかしくないよ。

    「fripSideに貸さない」は別にアーティスト個人じゃなくて、会場借りたfripSideの興業自体が

    問題だってことじゃん。




  388. ライバーなんてこんなもんwww

    ゴミ以下のチンカスどもwww


  389. 389

    fripsideのファンといえば昔からトラブル起こすので有名だったんだけど?

    http://desktop2ch.tv/moeplus/1291646960/








  390. 小中学生じゃあるまいしそれは無いと思うぞ










  391. >394



    大人なら考えて発言するのは当然



    それができないのは精神年齢が低い証拠でしょう。


  392. この中にひとり、肩車WUG厨がいる!


  393. 健全天使ぶらろまさんってやつの過去ツイート見たけど気持ち悪すぎ

    しかも浪人生で競馬好きとか言葉遣い云々突っ込む前に自分の人生なんとかしろよ


  394. 言葉遣いツッコミのやつうざすぎ


  395. 札幌って以前に西友の肉事件のあったとこだよね

    民度が低いから他のアーティストも札幌でやらないほうがいいぞ




  396. 言葉使いを注意しておきながら年上に対して「俺」って使ってるんだが

    これがゆとりなのか……


  397. ファンはアーティストを映す鏡っていうしな

    にわか御用達のFSのファンってだけでお察しですわ


  398. 一方で、モー娘。も夜の静岡公演でもコンサート開演直前に中止発表で現場ヲタが大荒れした模様・・・


  399. やっぱラブライバーって責任の擦り付けすごいよなぁw

    捨てたやつらを勝手に「ゆとりゆとり」って憶測で決めつけて、中にも中年のおっさんもいるかもしれないだろうよ.....


  400. マナー悪いのは実際いらんよなー


  401. 最近の道産子ときたら…とか思ってたら実は数割が県外出身の観客な件

    これではサブカルどころか北国の品位が下がってしまう罠


  402. 言葉使い一つで、その人の印象が悪くなるってことは、世の中いくらでもあるけどね。

    まあ、今回は、ゴミを散らかしたバカが悪い。


  403. 411

    フリップのファンはマナー悪いので有名

    マナー悪いのいらんと本気で言い出したらほとんどいなくなってしまう


  404. マナー悪いのに多いのが金髪野郎だったりするしなー


  405. まぁツッコミを見越してわざとキツく言ったと思えば・・・

    最終的に回収BOX設置のツイートが広まった訳だし


  406. fripの南條に興味はない

    μ’sの中の人であるナンジョルノに興味があるだけ



    ラブライバーの大半はこんなもん


  407. ちょっと強めな口調で言ったほうがいいんだよこういうのは

    無難な言い方しても耳には入ってこんし


  408. fripのファンが昔からマナー悪いのを知らずにラブライブから入った奴が増えてマナーが悪くなったとか言ってるにわかがいますねぇ


  409. satはマナー煩い客にはめちゃくちゃ厳しいからな

    2012年くらいのライブでいざこざあったんだけどライブ中断して暴れてる奴に怒鳴ってたからな

    でもマナーいい客にはめちゃくちゃ優しい


  410. 418

    言っても聞かない(どころか余計暴れるようになったりする)奴って何なんだろうね

    極軽度(リアル犯罪に至らないレベル)のサイコパスとかの精神障害なんだろうか


  411. 言葉遣い注意するような書き方でもなんでもないじゃん

    というより見ず知らずの相手に、匿名で上から目線の注意をするって方がよっぽどおかしいわ

    なんなのこのバカ


  412. 正論

    ファンの気持ちを代弁してくれた


  413. ゴミのポイ捨てはパクライバーの習慣だから仕方ないわ、動物のマーキングみたいなもんなんだよ。


  414. 言葉を荒らげて怒りを表現してるんだろ

    そのくらい許容してやれよバカ


  415. あー誰かと思ったらエロアニメの主題歌もやってた奴らねー


  416. サイリュウムを捨てたやつ、fripsideの皆様にあやまれ。くそか。まじで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#