05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

TBS「オトナの!」内ミニコーナー「オトナの!調査隊」で『ラブライブ!スクフェス』が取り上げられるぞ!! ラブライブ羽ばたきすぎ・・・





           .:::::::::::::::|
  “ー–、    ,.–‐’:::::::::::|   ,.-────-
  ( ○ ) :( ○ ):::::::::::|  /
         ::   .:::::::::::::::,!. /  まーたラブライブが地上波で映っちまうのか・・・
  (     j::.   ):::::::::|./ 
   `,ー-‐’´`ー-、’ ::::::::/.|   ブライアン何回死亡すれば気がすむんだ・・・
、    ̄二二 ̄::::::::::/ |  
:ヽ    ..:::::::::::::::::::/   |   てか一体どんな調査なんだろうな
::::丶    :::::::::::::/\ .ヽ  
.|::::::\____/|::::::::\ ,ゝ  もしかしてスクフェスキャラで好きなキャラは?とかかな
::| ::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::/  
:::!  :::::::::::::::::::/:::|::::::/:/  
:::丶  .::::::::::::/::://.::::::|   
::::::::ヽ:::::::::::://.::::::::::::::|   

スクフェスは女性プレイヤー多いからな
ラブライブに女性ファンが多いってのがまた証明されてしまう!
いやー楽しみだわー
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´     ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. オワマスざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  3. まーたオワマスP嫉妬の嵐だわ


  4. 売春婦


  5. 神きたあああああああああああああ


  6. ラブライブは羽ばたいた

    映画が楽しみです


  7. オワライブ


  8. こういうの社会現象って言うんだっけ?


  9. マジかよラブライバー最低だな


  10. この番組はアニメとか好意的に取り扱ってくれる番組?


  11. パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ












  12.      晒し者にされるのが、そんなに嬉しいのか?www










  13. アニメは見たけどスクフェスはやってないんだよね


  14. パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ

    パクライブ


  15. ワイプでスタジオの人が



    苦い顔してるの写して欲しいwww


  16. ニュースとかバラエティに映った深夜アニメ、他にもたくさんある気がするんだが・・・しかも関東ローカルの深夜番組


  17. アイマスは、地上波なんか何度も写っとるから煽んない方がいいぞ


  18. クソマスざまぁーーーーーー

    これが本物の大ヒットコンテンツだぜ


  19. オワコン


  20. 韓日友好マンセー


  21. やっぱアイマスと違って一般層にまで浸透してんだな








  22. パクライブ

    パクライブ

    パクライブ


  23. 聞いたことない番組だと思ったら関東ローカルの深夜番組かよwww見れねぇ


  24. 関東ローカルの深夜番組かよ


  25. まーたマイナー番組かよwww


  26. やらかん最近どうした?

               コメントが一言目には「アンチ気にして」

               二言目には「女性人気主張」

               おまけには記事タイトルで「羽ばたきすぎ」



    最近これ多くない?

    ブシロードの木谷社長にこのワードで宣伝して下さいって言われてるんか?



    先日のアニメアワードでボコボコにされたから鬱憤たまってるとか?


  27. ストブラは朝の全国区の日テレで特集されたというのに

    パクライブは


  28. ラブライブは唯一大成功コンテンツにして社会現象

    ブライアンオワマス厨諸君すまんな


  29. 窃盗に触れる→自浄能力ありと一目置かれる

    窃盗に触れない→ステマ


  30. 最近変に持ち上げられて気持ち悪い。

    1期終了後くらいの盛り上がり(と、ひっそり感)で良かったのに。

    ファンも痛いの多いし、

    正直、アンチになりそう・・・。


  31. 王様のブランチの深夜版とかで去年あたりに1度やっただろ。




  32. 29

    それはただの宣伝だよ

    映画公開前なら兎も角何もない時期に取り上げられてるのとは違う


  33. ラブライブ!は神

    ラブライバーも神


  34. 工作し放題の賞を取った偽りの人気のアイマス



    一般のTV番組に取り上げられる本物の人気のラブライブ



    作品の格が違うんだよ

    これに懲りたらクソマス信者はラブライブの記事荒らすの止めろ


  35.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′                 . .  

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /  ウリは片言じゃなくて高麗棒子ニダ

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ


  36. 打ち切りが決まってるスカパーの有料番組で大喜びしたり

    関東ローカルの深夜番組で大喜びしたり大変だね・・・

    見れない人も多くねこれ?w





    やら管も「ブライアンざまぁwww女性人気www羽ばたきすぎ社会現象www」

    パクちゃんも「アイマスガーアイマスガー」



    マジでやらかんもそうだけどパクライブ信者の民度低すぎやない?


  37. オタクってチョロすぎだろw



    単に「三次元に相手にされないキモいオタクが二次元アイドルに夢中になってる姿をみんなで笑おうぜw」って企画だろ


  38. またオワマス信者が暴れるぞw


  39. 昔王様のブランチにも出てたよなスクフェス


  40. 羽ばたいてねえよ、馬鹿野郎。笑いものにしようとする考えだろ




  41. これ、、、新作のスクパラじゃなくてソシャゲの方ってのがまたツライな・・・




  42. 来週はNHKのMJにも出演するし

    毎週地上波でラブライブが紹介されるのか

    羽ばたきすぎですまんな


  43. 38

    こういうのってだいたい公式が宣伝費払って取り上げてもらうもんなんだけどな

    管理人がまさにそうだけど素直に喜べばいいのに二言目にアンチ敗北云々はアレルギーかなんか抱えてるみたいだわ


  44. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうリアリティがないのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクとリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  45. 地上派(関東限定ローカル番組)


  46. 深夜wwwwwwwwまた深夜番組でしたぁんwwwwwwwww


  47. 羽ばたくってwwwwwwwwwwwほんと面白いわパクライバーは


  48. 時間帯的にスポンサー的な事情とかありそう。

    ブシロード辺りがスポンサーとか。


  49. ラブライブには朝鮮人いるから俺は無理だわ

    俺は差別と韓国が一番嫌いなんだ


  50. 平日深夜1時46分~



    これでドヤ顔とかラブライバーさん可愛過ぎ


  51. 深夜にやってるやつのミニコーナーでこんなに騒ぐのって

    田舎の人達が○○の地区がテレビに出るんだってって騒いでるのと似た感じがするな


  52. ラ民もやらかんも全国放送だろうが関東ローカルだろうが素直に喜べばいいのに

    ブライアンだの女性人気だの社会現象だのアイマスガーだのキョロ充すぎんよ~

    缶バッチジャラジャラ君じゃないんだから一人で楽しめばいいんよ?

    何をそんなに怯えてるんだ?

    AKB信者がスキャンダルで荒れてる時と同じくらい凶暴やで


  53. 犯罪者予備軍扱いでマスゴミに差別されてるアニヲタが

    マスゴミの権威でホルホルする様は正に滑稽


  54. めざましテレビとかじゃないのかよwwwww

    ZIPとかじゃないのかよwwww


  55. 羽ばたいてるけど、すごく狭いね

    鳥籠みたいw


  56. 55

    うううううううううるせぇ!


  57. まどかとか言うサブカル気取りの糞どもに持ち上げられてた

    社会現象()アニメの信者息してるー???ww




  58.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′                 . .  

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: / 中の人の出生名 堀絵梨子

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ  中の人の芸名  Pile

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ




  59. ラブライブは神!(なんだこの番組しらねぇ)


  60. ローカル番組のミニコーナーで社会現象ってwwwwwwwww



    ラ豚、ローカルの意味分かってる?wwwwww






  61. アイマスが凄いことすればラブライブが叩かれる

    ラブライブが凄いことすればアイマスが叩かれる

    面白い法則だよねぇ〜


  62. 地方映んねえじゃねーか


  63. 羽ばたきすぎどころか地面に墜落してもがいてるようにしかみえんわwww


  64. え?大阪駅でオタ芸?


  65. やらカスに煽られるブライアン

    どっちも惨め


  66. スwwwテwwwマwww番www組



    ステマって言葉も陳腐になったから、

    らぶらいばぁのみんなに新しい言葉を教えてあげるね。

    「インフォマーシャル」

    詳しくはググってみてね♪

    明日学校で、早速使ってみようw


  67. テンポの鬼山本寛最新作。, 2013/11/30 By スタンタttp://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00GZFTLS6

    レビュー対象: 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

    まず宣言して起きますとこの作品は覇権を取ります 。売り上げは10万超えで紅白に出ます。 コレは確定です、ヤマカンアイドル物はまず外れないこれはハルヒの頃から見てて分かります。 アンチは必死にネガキャンすると想いますがそれも人気ゆえの常です。 この作品を買ったら将来プレミアムが付くと思うので転売厨も購入お願いします。 僕のヤマカンの将来像はオスカートルの確定なので、フラクタルなども全部持っていて世界最強のヤマカン信者を自負するつもりです。 この作品は劇場版ということもありハゲラッパーこと宇多丸さんにも見て欲しい物です。 後声優陣がとにかく豪華 でほぼヤマカンチルドレン声優で固められており、収録現場のヤマカンの態度を思い浮かべるとニヤニヤが止まりません。 この作品が成功したら株式会社ordetを事業拡大してヤマカン信者を集めた会社を作るべきだと思います。 宗教法人の方がいいかな? 僕は宗教は個人の心のなかにあるものだと思ってるので宗教ヤマカン教の第1信者は僕です。 信者になる最低条件はヤマカンの監督作品を全部揃えることだと想います。 全てのアニメ監督はヤマカンに道を譲れ!!!!!!!! 花澤香菜は世界最強のヤマカンチルドレンになる可能性を含んでいます。 つうかヤマカン関わったことあるスタッフが作ったアニメはヤマカンの功績であることを忘れるなよ。 このレビューを宮崎駿を超える山本寛に送る。


  68. 糞マスオタク逝ったああああああああああああああああ


  69. ブライアンブライアンってすぐアンチの事が気になるんだな・・

    なんか悲しいなそれ


  70. 晒し者にされるのが嬉しいってファン心理が理解出来ない

    いっそのこと缶バッジマニアのラブライバーでも画面に映してやればいいんじゃない?


  71. アニメアワード敗北のリベンジをこの関東ローカル深夜番組のミニコーナーに賭ける!!



    ラ公式は投票呼びかけるぞ!!



    これで堂々とラブライブの経歴に「関東ローカル深夜番組のミニコーナーで映る!」って書けるな!



    これはオワマスの日本レコード大賞より権威があるね


  72. ラブライブでしか記事かけねーのかよ無能が


  73. つーか深夜じゃん

    日中に放送してみろっての


  74. ローカルの深夜番組で社会現象と誇ってて草


  75. ラブライファンがアイマス意識するのはなんとなく分かるけど

    やらかんはあまりブライアン言うのは控えとけよ

    アンチを意識するのは別にいいけど、そこはアンチと言おう

    ブライアンって言うのはラブライブ盗作事件で被害にあった海外ドラマgleeに登場人物でいるから色々マズイ


  76. とりあえず株価を戻してくれ


  77. コメントはどうでもいいけど記事のRTが全然伸びないあたりがリアルだな


  78. スクパラじゃないのが寂しいな


  79. NHKをはじめ色々なメディアで取り上げられるラブライブ



    金を払って雑誌のランキング入りを捏造するオワマス



    どっちが正しいか明らかだな


  80. 過去の奴見てきたけど、これ企業が金払って制作してもらう手の込んだCMだから。


  81. やらかんはラブライブ好きだなあ

    もう艦これに飽きてスクフェスばかりやっているだろ

    分かりやすいぞ


  82. また深夜w


  83. この時期に、スクパラでも劇場版でもないあたり、手詰まり感がありありと出てますなぁ


  84. で、これ持ち上げてるやつはこの番組知ってるの?



    俺は今初めて聞いたレベルなんだけど


  85. いえ~い!木谷しゃちょー見てるぅ?www


  86. 88

    知りません(断言)


  87. ブライアンって言って刺激しておけばコメ伸びるもんね


  88. なんかこの記事、遠まわしにラブライブ馬鹿にしてね?


  89. こんな良くわからん番組で紹介されて誇られても・・・

    しかもミニコーナーだろ


  90. すげえパクライブ、やはり社会現象やでー

    記事の内容見てないけど


  91. オワマス悔しいのう悔しいのう


  92. めざましやZIPみたいな番組でアニメ特集される今



    深夜番組でホルホルとかどんだけコンプレックスあるんや


  93. 最近の画像小ネタ記事で「WUGはアイドルアニメの代表!」ってやらかんコメントしてたけど

    なんかこれもそんなノリで実は小馬鹿にしてね?w


  94. キモオタの醜態がテレビに晒されて一般人に気持ち悪がられるだけなのになに喜んでんの?


  95. ラブライブで取り上げられるのって毎回スクフェスだな

    スクパラとか完全に黒歴史扱いじゃん、いや実際黒歴史なんだけど


  96. アニメでもスクパラでも映画でもライブでも音楽でもなくソシャゲってのが悲しいなw


  97. 「オトナの!」って、魅力が全く無い番組なんだよなぁ


  98. まどか、けいおん、アイマス、ガルパンあたりは何度もめざましで取り上げられてるけど



    パクちゃんは悔しいのかな^^


  99. ラブライブとは神である。。。。。。。。。。。。。。。。


  100. こんなんより、来年春公開っていう劇場版の情報がひとつも出てこないのを

    心配したほうがいいと思うんだ(真顔)


  101. オワマス厨ですが悔しいです


  102. こんなんでホルホルするほど落ちぶれたラブライバーさんなんて見たくなかった…


  103. 今や国民的アイドルだしな


  104. またラブライブが地上波で写っちまうのかって、そんな写ったことあったっけか

    シナ人の土下座と、変なオタップルが神社の階段走ってるアホ映像と、今度の深夜の音楽番組しか記憶にねーや


  105. 107

    どこの国?


  106. 92

    今頃気づいたのか?


  107. つーか調べたらこれブシモ道場とかいうブシロードの番宣コーナーの後継コーナーじゃねえかwww

    単なる自社の宣伝枠で宣伝してるだけっていう


  108. 112

    こマ?

    別に誇れることではないな…ブシロードは凄いけど


  109. みんながいつもやってるステマだよ


  110. 深夜1:58~TBS「オトナの!」内で「寺川愛美のブシモ道場!!」スタート!



    こういうコーナーがあったらしいし、完全にホームグラウンドだろこの番組


  111. 112-116



    もうやめろ

    それ以上ラ豚を追い詰めるな


  112. >>112

    ・・・解散





    するほど集まってなかったな


  113. だからラブライブじゃなくてあくまでスクフェスなのね



    ブシロからしたらラブライブは別にどうでもいいしなwww


  114. 112



    ヲーーーーーウィwwwwラ豚出てコーーーーーーウィwwwww



    社会現象???wwwwwwプギャーwwwwwwwwwwwww


  115. ド深夜の上に関東ローカルじゃん

    みっともないな


  116. 112

    せっかくパクちゃんが羽ばたいたって言ってホルホルしてたのにお前は鬼かよ


  117. またオワマス厨が発狂しているな


  118. またオワマス厨が発狂しているな(震え声)


  119. あーあ

    これ発狂したオワマス豚がまた迷惑メール20億回送っちゃうよ〜


  120. ブシロードの自社番組だったのか・・・


  121. おいおい



    112で大恥晒したパクちゃんが必死にオワマスガー!!って誤魔化そうとしてるぞwww


  122. ブライアン何回死亡すれば気がすむんだ・・・


  123. オワマス悔しいか?wん?w


  124. 他所のアニメは朝番組や報道番組で特集されてるのに



    オワライブはブシロードの番組で宣伝してもらってホルホルか…



    落ちぶれすぎだろ…


  125. オワマス豚冷えてるか^〜


  126. もうパクちゃん引っ込みつかなくなってるやん

    そっとしておいてやれ…


  127. 116

    愛美はブシロードTVのMCも新田に取られててブシロが新田を推した分のしわ寄せを受けてるな


  128.            .:::::::::::::::|

      "ー--、    ,.--‐':::::::::::|   ,.-────-

      ( ○ ) :( ○ ):::::::::::|  /

             ::   .:::::::::::::::,!. /  まーたラブライブが地上波で映っちまうのか・・・

      (     j::.   ):::::::::|./ 

       `,ー-‐'´`ー-、' ::::::::/.|   ブライアン何回死亡すれば気がすむんだ・・・

    、    ̄二二 ̄::::::::::/ |  


  129. これがラブライブの力だから^^


  130. 112

    なんかこの前の社会現象()も

    散々信者が調子にのってから、ケーブルTVの打ち切り番組だと後からネタばらししたり

    お前らパクライバーにちょっと厳しくない?パクちゃんの純粋な心を弄ぶなよ


  131. オワマス厨悔しいのぅwww


  132. ラ豚恥かいて必死の連投wwwwwwwwwww


  133. えーと…つまりアニプレがコーナー持ってる深夜番組でアイマスが紹介されますよってぐらいの話のスケールなの?


  134. ブシロードの力でスクフェスTVとか番組作っちゃえば?


  135. 139

    正確に言うならモバゲーがスポンサーの番組でモバマスが紹介されますよって感じかなw








  136. 恋するオワマス豚は切なくて、神ライブを想うとすぐに発狂しちゃうの


  137. 139

    まあそんな感じ

    単純にブシロとつながりの強い番組で紹介された、それだけのことよ


  138. 112

    これを見越してやら菅が記事作ったとしたら一級の釣り師だわwwwwww

    案の定いつものオワマス連呼君が顔真っ赤だもんwwwwwww


  139. もうほとんど鎮火したよなこれ

    四天王どこ行ったの?


  140. 80

    あきらめろソシャゲ株バブルは終わった

    ミクシィコロプラすら下り坂だ


  141. アイマスってめざましテレビで特集されてたこと思い出した


  142. オワマス豚って恥ずかしくて表歩けないよな


  143. アニメBD売上

    ○ラブライブ!   01巻  113,681枚

    ○アイドルマスター 01巻   6321枚



    世の中は売り上げが正義だ

    オワマスは負けを認めてコンテンツを終了させればいいんだよ

    どうせ来年のモバマスアニメも爆死なんだからこれ以上恥をかかないためにも放送中止した方がいいよ


  144. 147

    アイマスどころかモバマスですらされてるし


  145. ごめんめっちゃ腹いたい

    笑いがとまんねーwww

    ブシロwwwwww




  146. 149

    歌アニメなんだから円盤よりCDで勝負しようや

    オワライブって5万以上売れた曲あるの?アイマスはあるぞ


  147. ラ豚「これ以上空気になったらたえられない!!モバマス放送中止にしてくれよ~!!(涙)」


  148. 見事なブーメランだったな

    ひょっとしてやら管ワザと

    やってないか?


  149. 深夜だし・・・

    しかもブシロードの番宣コーナーか・・・




  150. 152

    さすがに釣り針でかすぎ

    アイマスアンチさん


  151. 152

    釣れますか?


  152. 悲報 ラブライバー今日のfripsideのライブでやらかす。会場出禁になったもよう





    やら管、記事はよ


  153. 結局ブライアンてここでしか浸透しなかったな

    オタクでも嫌うやらチルが頑張って浸透させようとしたのに意味なかったな


  154. にわかが物知らないで恥晒して、今度は自演と話題そらしか

    でも一応は恥ずかしいという認識ぐらいはあるんだな


  155. 勘違いしたのが恥ずかしいのか必死に自演始めたぞ

    お前らあんまりいじめてやるなよ


  156. 158

    はちまに来てるうううううううううwwwwwwwwww


  157. ラ豚逆転負けwwwwwwwwwwww


  158. Fateのおかげですっかり影薄くなったな

    やっぱ本物の覇権作品はオーラが違うわ、右肩しないしw


  159. 前回のテレビで紹介のときはスカパーでかつ次週で打ち切り

    今回はブシロが金出してるコーナーでの紹介か

    いちいちオチを作らなきゃいけない決まりごとでもあるのかな


  160. 158

    キター!!


  161. さすが社会現象アニメのラブライブ





    どっかのステマ臭い『まどかマギカ』とか言うステマ人気アニメとは大違いだな!!!!ww


  162. スクフェス()

    池沼豚から金絞るだけの課金ゴミゲーだっけ?


  163. ブシロードの提供番組wwwwwww


  164. 最近やら管がブライアン連呼しながらラブライブアンチ記事立てるな

    どうにかしてく四天王


  165. 自wwwwwwwwwww社wwwwwwwwwwwwww番wwwwwwwwwwwwww組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  166. 文春、音響監督とラブライブ声優の路上キスすっぱ抜き記事早よ


  167. ブライアン発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  168. 自社番組っていえばミルキィさえ毎週見れるのに

    ラブライブは特集止まりなのが残念


  169. 羽ばたきすぎいい!!!



    自社宣伝でした



    ラ豚冷えとるかあああああああああああああああああ???ww??ww


  170. 112が発覚してラ豚の心臓の鼓動が停止した模様ww


  171. アニメ円盤:化物語

    劇場版円盤:まどか☆マギカ

    声優LIVE円盤:ラブライブ!

    CD:けいおん!

    コミック:進撃の巨人

    ノベル:ソードアートオンライン

    コンシューマ:進撃の巨人

    ソシャゲ:ラブライブ!

    劇場版興行収入:まどか☆マギカ


  172. CMとかもそうだけど宣伝するってのは新作だから知名度を上げたいか

    もしくは人気が無くなったから宣伝でブーストをかけるかのどっちかでしょ


  173. 目に見えて勢いなくなってて悲しくなるな

    もう少し持つと思ったが甘くなかった


  174. ※の流れが112から急に変わってワロタww

    こないだの社会現象記事といいラブライブ記事は面白いな

    見てて飽きない






  175. 112



    流れ変わったな


  176. ゴールデンなら分かるが深夜番組で紹介されるだけでウキウキになる社会現象ってなによ


  177. お笑い部。


  178. 見るよ一応


  179. テレビっ子だなお前ら


  180. 羽ばたいてそのまま天国にいかれてしまうのか


  181. 1年前にもこの番組で紹介されたんですけど…


  182. これが社会現象というものか

    さすがラブライブ


  183. オワコン


  184. 関東ローカルとか誰得


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

『ガンダムビルドファイターズトライ』第7話・・・デスティニーかっこよすぎてこれはプラモ売り切れるな!しかし素組みでも強すぎだろwwww
『ガンダムビルドファイターズトライ』第7話・・・デスティニーかっこよすぎてこれはプラモ売り切れるな!しかし素組みでも強すぎだろwwww
息子の質問「ガンダムはすぐ修理してるのになんで量産しないの?」にいい答えが見つからないので詳しいガノタさん教えて!
息子の質問「ガンダムはすぐ修理してるのになんで量産しないの?」にいい答えが見つからないので詳しいガノタさん教えて!
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』最新ビジュアルを公式がお漏らし! 全キャラ総出演してるけど、果たして何人生き残るんだ・・・
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』最新ビジュアルを公式がお漏らし! 全キャラ総出演してるけど、果たして何人生き残るんだ・・・
「アニメ史上最強だと思うロボットランキング」の結果が発表される! なんと∀ガンダムよりユニコーンの方が上
「アニメ史上最強だと思うロボットランキング」の結果が発表される! なんと∀ガンダムよりユニコーンの方が上
どう見てもイラストにしか見えない1stガンダムのガンプラが凄すぎるwwwこれが新しい立体物の可能性か
どう見てもイラストにしか見えない1stガンダムのガンプラが凄すぎるwwwこれが新しい立体物の可能性か
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第3話(28話)感想・・・30分まるまる戦闘で面白えええ!やっぱりガンダムは戦闘がなくっちゃな!仮面さんが声でバレバレやん
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第3話(28話)感想・・・30分まるまる戦闘で面白えええ!やっぱりガンダムは戦闘がなくっちゃな!仮面さんが声でバレバレやん
『ガンダムビルドファイターズトライ』第16話・・・今週すげー面白ええええ!トライオン3にかませ杉田にシアちゃんのチート機体www トライオン3はプラモ化決定!
『ガンダムビルドファイターズトライ』第16話・・・今週すげー面白ええええ!トライオン3にかませ杉田にシアちゃんのチート機体www トライオン3はプラモ化決定!
ガンダム公式「ガンプラ人気投票開催します、1位のガンプラは受注生産決定!!」 もちろん一番ほしいのはアレだよな
ガンダム公式「ガンプラ人気投票開催します、1位のガンプラは受注生産決定!!」 もちろん一番ほしいのはアレだよな
『ガンダムBF』来週分のBF面白すぎて泡ふいた、これは荒れるぞ・・・相変わらずメカ作画が尋常じゃない
『ガンダムBF』来週分のBF面白すぎて泡ふいた、これは荒れるぞ・・・相変わらずメカ作画が尋常じゃない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#