05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

和田アキ子さんが『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』に声優として出演するぞwwwww ←台本が1話のだった!





無題

NHKEテレ1
午後10時00分~午後11時00分
「和田アキ子×水樹奈々」

“和製R&Bの女王”和田アキ子と“アニソンの女王”水樹奈々。年齢差30歳・身長差20cm、異色すぎる二人が仕事について結婚について、最強のガールズトークを展開!

水樹は18歳の時、和田が“マイクなし”で歌った紅白歌合戦伝説のシーンに大感動したという。飲んだら大変だが仕事には超真面目!本番前は極度の緊張でトイレに行きまくり、震えでコップの水をこぼしてしまうという意外な素顔に迫る。一方和田も、邪悪な男の子から甘えるダックスフントまで、声だけで瞬時に演じ分ける水樹の超絶テクにメロメロ!?そして結婚生活についての水樹の質問に、和田が返した意外な答えとは…

【出演】歌手…和田アキ子,声優・歌手・ナレーター…水樹奈々,【語り】吉田羊,六角精児

http://www4.nhk.or.jp/switch-int/



         ____
       / _ノ  ヽ_ \ まじかよwww一体何役ででるんだよwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ でもどうせあの敵っぽいドラゴン役とかそういうやつだろうなww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \  最初???って思ったけど Eテレの水樹との対談番組のついでにゲスト出演って感じかな?
     / u ::::\:::/:: \ まぁたのしみだわww
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まーた釣られたンゴ・・・・ンゴ・・・・



 

コメントを書く
  1. うわぁ…


  2. 嫌どす


  3. 和田「ガッハッハ!あんた処女やろ!?雰囲気でわかんで~!」



    アンジュ「なっ!無礼者!!!!」


  4. 話題になるためなら何でもやるな


  5. うわぁ……


  6. あらら


  7. 抜けよ?


  8. けっこう応援してたんだけどぶっちゃけさめた


  9. 進撃のアッコ…


  10. 台本のサブタイが1話


  11. 確かクッパの役で声当てたことはあった



    何でこの作品かは知らんがこの作品自体10年食っていくことを

    目指した作品じゃないしこういう話題はあってもいいか




  12. 和田アキ子ってこういうアニメのバッシングする側だと思ってたんだけど


  13. クロスアンジュ勢息してないwwwwwwwww


  14. えっ 何その判断は…(困惑)

     


  15. パチチンコ?


  16. よく分からないんだけど和田アキ子の喘ぎが聞けるって事?


  17. やめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. パチマネーが動いてんの?


  19. もうこのアニメこういうネタ路線でいくしかないじゃん


  20. NHKの番組のコーナー内での挑戦体験みたいなもんじゃね?


  21. アニメサイトなのにおっそ


  22. 普通のアニメならキレたが、地獄のエリア88(女版)のクロスアンジュならアリだと思える。


  23. クロアン信者良かったな

    これで覇権は確定した


  24. で、勝俣が「すげえww」って台詞言うんでしょ?


  25. 竜役とかならアリじゃね、声にエコーとか付けて誰か解らん様にしてりゃいい


  26. 古い日記は神曲


  27. 声優変更で和田アキ子になったザ・シンプソンズ MOVIEよりはマシじゃないか…w


  28. よくあんなエログロアニメに出てくれたな・・・


  29. 巨人でも出るのか?


  30. 死ぬ役かな?


  31. 正直ワロタし見てみたい


  32. チョンBBAうぜえ

    国に帰れよ


  33. 和田アキ子って以前にアニメの声を当てる芸能人を見て「ああゆうのは理解できない。自分に話が来ても受けない」って言ってたのにねww


  34. よりによってなんでクロスアンジュ放送中にこんな番組やるんだ

    一般人が見ちゃったらどうすんだよ



    また規制規制言われるぞ


  35. ※28

    内容がどんなもんか分かってたら出てないよな


  36. あ、もうこれ駄目だわ




  37. うっわ内容知らないんだろうな

    1話2話見たらドン引くだろ


  38. ロボが喋るよ(嘘)




  39. もしかしてクッパの声やって以来???>和田アキ子


  40. 西川の2番煎じw

    2匹目のドジョウいるかな?


  41. 和田はオワコン中のオワコン


  42. ドラゴン役かな?


  43. そういや、1月からうちの若いの・・・へごとか言ったっけ・・・が主役張るアニメあったなぁ。

    そっちにも出たろか?


  44. 串田アキラと思ってガマンする


  45. 平野のことは「誰?」って叩いてた分際でなぁ。圧力かけたな。


  46. ドラゴン役なら納得。

    林原めぐみがエヴァ初号機をやったような感じやな。


  47. 和田の喘ぎ声が聞けるのはクロアンだけ!


  48. うめぇのか?


  49. 内容知ってたら出ないどころかむしろ批判する側になりそう


  50. クッソワロタw色んな意味でアカンw


  51. このアニメで一番の美少女キャラに声当てて信者を奈落の底に落とすんですね?




  52. 47

    断末魔でいいよ




  53. クッパの声優してたの知らんのか



    このにわかどもが


  54. こういう糞アニメ枠に芸能人使うなよ

    またアニメがうんこと思われるじゃないか



    まぁうんこなんですけね、アニメなんて


  55. まぁ流石に台本を読むだけで実際には使われてないだろうな

    事務所もエログロアニメと分かってたら許可するはずがない


  56. お前らホリプロ声優の木戸ちゃんにぶひいいいいいいいいいいいいいって言ってるけど



    ホリプロの本来の目的が 自社の売れないタレント(芸人)の声優界侵攻だからね



    芸能界の他に仕事が欲しくて声優界に攻めてきたのよ



    ホリプロのボス和田アキ子がこれから声優しまくるで



    オスカーも声優界参戦発表してるよね


  57. これ出演じゃなくて誰かの台本を読んだだけじゃないの?


  58. アニヲタ、声優ヲタが最も嫌がる宣伝方法じゃねーの?


  59. え、面白そうじゃん?

    お前らは剛力のほうがいいのか?


  60. やっぱ今期も来期もFateしか観るものないな


  61. ホリプロ声優が声優界で受け入れられたから

    これからどんどんホリプロタレントの仕事の斡旋がありそうだな

    声優はイマイチ売れないホリプロ芸人の稼ぎ先になるだろう


  62. おっさん役だろ


  63. 子分の勝俣が出てきて「アッコさんすげぇwwwwwww」って絶賛するとこまで再生された


  64. NHKも達×達やるタイミング悪過ぎでしょ

    クロスアンジュはNHKで紹介していいアニメじゃないぞ


  65. アッコ声のアンジュ想像しちまったわ

    吐きそう


  66. (`・ω・´) プリンぶつけんぞ




  67. ホリプロが声優業に殴りこみするって聞いた時からみんな「和田アキ子が声優業までしだすな」って言ってたな










  68. チンポギアあああああああ








  69. 56

    木戸もいつかは売れるだろ

    ただし長く続かないだろうけどww


  70. アフレコ体験するだけじゃなくて本当に出演するの?


  71. アッコさんすげぇwww


  72. 仲良くなりさえすれば。ってことで本人およびそのリソース,強力な後ろ盾を得て水樹さんのアニメ以外での今後の歌手タレント生命は安泰か


  73. fateは分割だけど対立厨か?


  74. うん じゃあ見ない


  75. 黒餡はパチ化されても違和感ない作品の色してんよな




  76. アッコ「私に乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!」


  77. ラスボスw


  78. ***,*15位/***,*15位 ★ (**2,535 pt) [*,**5予約] 14/12/26 14/10 【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]

    ***,*27位/***,*24位 ◎ (**1,017 pt) [*,**2予約] 15/03/27 14/10 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

    ***,*34位/***,*31位 ★ (***,630 pt) [*,**4予約] 14/12/24 14/10 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]

    ***,*62位/***,*71位 ★ (***,159 pt) [*,**0予約] 14/12/25 14/10 グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

    ***,142位/***,140位 ★ (*10,888 pt) [*,*21予約] 14/12/25 14/10 【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]



    クロスアンジェアマラン高い位置キープしてるんだよな


  79. 巨人の役かな?


  80. 水樹ってチビなんだな

    160くらいあるとおもってたわ


  81. タイ風 辛えわー




  82. 機体のエンジン役やろうなぁ


  83. まじめに予想するなら、女教官、将軍とかだな。

    あと気のいい酒場のおかみさんとかな。


  84. いったい裏で何が起きてんだよw深夜のエロアニメだぞwwww


  85. かつて哲也のOP歌ってたこともあるしな



    でも勝俣出川もセットにしなきゃダメだわ


  86. 読んでいる台本のタイトルが1話「堕とされた皇女」

    実際に出演するんじゃなくて、単なるアフレコ体験だろう。


  87. うわぁ・・・



    見る気失せるんだけど・・・


  88. 芸能界でもトップレベルの害悪

    糞和田アキ子


  89. まあウザイ存在ではあるけど、歌はいいんだよな~


  90. 面白くはあるけど、各所で無意味に見せつけられるパンツが萎える


  91. 紅白に出たときに話のネタになるからでしょ


  92. 法則発動しなきゃいいけど


  93. ついにフタナリも解禁かな?

    これはまた尻洗っとかないとねアンジュ


  94. クロアン応援してたけど

    よくわからない方向に舵取りはじめた感があるな


  95. 和田アキ子がアナル開発されて喘ぐのか・・・


  96. レコード会社も全然違うし、NHKだろうね~


  97. 76

    >黒餡はパチ化されても違和感ない作品の色してんよな

    一瞬「黒焰<ダーク・アンド・ダーク>」かと思った。

    #おはようからおやすみまで、安藤が見つめる、



    紛らわしいから別の字に変えて欲しいとマジに思わなくも無かったり。


  98. 確かに出演するとか書いてないな


  99. テンション下がる


  100. 見るのやめるわ


  101. ※10でわかるとおり、単なるアフレコ体験だと思うぞ


  102. 水樹がこのアニメの曲で紅白出る口実っていうか裏付けみたいにしてるんだろうなこれ


  103. 天井の高いスタジオでアフレコしたのか?


  104. 公式自らハードル上げてきたか

    これはもう爆死出来ないな・・・


  105. 好きな声優がたくさん出てくれたアニメだけにこれはかなり残念。

    こういう企画やる作品に限って駄作しかない気がする


  106. ビッグフット役かな?


  107. 持ってる台本が一話のだけど一話に出てないよな?


  108. あーあ…


  109. まーた誰も得をしないことを


  110. ゴッド姉ちゃん!


  111. >>79

    Gレコ…放映して落ちるとかw

    やっぱ今の時代こういううんこだけどガツガツしてる作品のが売れるんだな

    ギアス辺りで分かってたけど


  112. 気持ち悪いから止めて下さい。

    話題を作るだけのために、金福子を声優で起用するなんて、監督の頭が

    おかしいとしか思えない。




  113. CRぱちんこクロスアンジュ


  114. ああ、それで納得した

    アニメのAKB48がねじ込もうとしてくる面子の封じ込め作品だったように

    声優部門に力入れてるホリプロから言われる前に

    大御所突っ込んでお茶濁してる訳かもw


  115. ただでさえ悪い方向にアレな作品にアニメ詳しくないであろう和田アキ子が出るって

    ますますアニメ二対する偏見が深まりそうだな


  116. これは萎える


  117. 意味分かんねえよw


  118. 埼玉県北民だからMX映らねえしこれ見らんねえから

    ゴッド姉ちゃんが出ようが何だろうが

    本ッ当に死ぬほどどうでもいいよ




  119. これはパチ化待ったなしだな

    エロ演出楽しみだ








  120. 「すげぇ! アッコさんドラゴン喰ってる!!」


  121. どうでもいいけど、ただの豚アニメと思ってたら

    割と面白かったなコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  122. ドラゴンの鳴き声だろ。


  123. これ企画した奴気が狂ってのかよ

    心底呆れるわ・・・


  124. 和田あきこなんぞ見たくも聞きたくもねぇ


  125. 和田アキ子はただの体験アフレコだろ

    問題はNHKでクロアンが流れる方だw


  126. 実際,進撃の例もあるしこれはどちらもWINWINな取引だろ






  127. このアニメは予想の斜め上を行き過ぎるw


  128. 124

    今期じゃ一番面白い


  129. こんな糞ネタアニメに出てアニオタに媚びてもしょうがなかろうにw


  130. 水樹の仕事を和田アキ子が体験するという企画はわかる

    わかるが他のアニメはなかったのかw


  131. アッコが出たならもうメカ要らないだろ


  132. 話題づくりじゃなくてただの番組企画の体験みたいなもんだろ。

    お前らそんだけ心が狭いからマスコミにバカにされんだよ。


  133. これは予約必須ですわ


  134. 勝俣も一緒に出してヨイショさせてやれよ


  135. 巨人にどう立ち向かうのか?!

    内容一部変更してお送りします








  136. 昔スーパーマリオのアニメでクッパの声やったよね。


  137. アニメに興味ない奴の声優初挑戦が深夜枠でかなり下品なアニメwwwww


  138. 異常なアニオタ叩きをする番組もあるから、それを鑑みれば、こういうのは悪いことじゃない。


  139. これは楽しみw


  140. 進撃に出たほうがいいんじゃねぇの


  141. アッコさん2話のグロシーンはみたんですかねぇ。


  142. 天下のNHKにタダで宣伝してもらえるんだからお得だなw


  143. まさかのクッパ大王か。山瀬まみもオマケで付いてくるんかな。

    しかしよりにもよって黒須杏樹とは…


  144. 勝俣「すっげえwwwアッコさんがレイプされて喘いでるwwwww」


  145. うわぁ…この糞アニメが一般に晒されたらいよいよ規制どころでは済まなくなりそう




  146. なお,来年の進撃劇場版予告に出る予定(マル秘)






  147. 和田アキ子・・・ああ 金 福子(김복자)か・・・


  148. アッコにおまかせで取り上げられるのは確実。

    問題映像?の数々が紹介されかねない。



    下手に目立つのは、新たな火種を生むだけなのに。

    監督にはちゃんとした理論武装の用意が有るのか?

    中盤から黒塗りだらけは勘弁してくれ~


  149. くっそワロたwwwwwwww


  150. 歌手で声量も十分だし意外と上手かったりして

    こういう芸能人のアフレコって下手な奴は壊滅的に下手だが上手い人はとことん上手いからな


  151. 和田1人の出演料>>>>他声優全員の出演料


  152. アッコさんは内容知らずにこの声優挑戦したんだろうな


  153. 女型巨人なんか出てたか?あのアニメ


  154. 155

    アッコよりおk出したNHKの方が疑問だわ

    事前に内容確認しなかったのかw


  155. パチ利権のための先行投資=アッコ






  156. また糞アニメの宣伝か


  157. 他のアニメにしてほしかったよな

    前放映していた信長だったらまだしもこれでアフレコとは

    一体上の連中は何を考えているんだか


  158. 水樹の彼氏の櫻井孝宏も、うれしいだろうよ






  159. おまいら知らないけどザブングルとかOPやってるからなアッコは


  160. これ1話の台本だからでてないんだよね

    声優体験しただけ


  161. お前らの言いたいことはよく解るよ

    だが、良くも悪くも話題になるのは好ましい事だよ


  162. 余計な事を


  163. まあアッコさんに限らず金が絡む回り始めると優しくなるからな。

    昔西遊記で鬼子母神演じていただけに?


  164. 対談やアフレコ挑戦はいいけどさ、やってるアニメがアニメだけに・・・

    NHKさんはちゃんとクロアン視聴したのか疑問ですわ

    あとアッコにお任せで紹介されるのはせいぜいPVでしょう、1話のシーンとか流されたら

    放送中止になりかねない(多分無いけど






  165. ※34

     確かにね。

     一般人が見たら、確実に引くよな、一般人に見せないために深夜にやってるのに・・・。

     規制派に餌を与えて楽しいのかね、制作関係者は・・・。


  166. 和田アキ男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  167. 超特大のドラゴンに拳王様のようにまたがって登場だろ?

    でも、特大の馬がポニーに見えるスケールサイズで。


  168. 何故に「さん」付け

    アキ男でOK


  169. はぁ~ひふ~へほぉ~っ(注 決してばい○んまんではありません)


  170. マジかよ

    見ようと思ってたけど録画消すわ


  171. これは駄目だろ!マジで!



    誰得だよ!

    だれも求めてないし、得もないだろ!


  172. 奈々の次の週は山ちゃんがでるのか

    この番組なんなんだ


  173. まずこの対談番組が企画としてあって

    んでせっかくだからアフレコ体験を組もうとしたんだろうけど

    今期の水樹が出てたのがクロアンしかなかったという悲劇(喜劇か)w


  174. クズ姫さまがアキオにレイプされちゃうのか?


  175. 174

    クロアン側は無料で宣伝してもらえるんだから得しかないだろ


  176. 174

    なんで駄目なんだ

    実際に出演したわけじゃなく番組内での体験なだけなのに


  177. どういうことやねんwwwwwwwwwwwwww


  178. 仮に苦情きたとしても福田が気にするわけねえだろ

    SEEDで土6に未成年のセクロス流した男だぞ


  179. 敵の中に巨人もおんねん


  180. あのころハッ!(絶望)


  181. 国歌斉唱役か?


  182. >そして結婚生活についての水樹の質問に、和田が返した意外な答えとは…



    説明文が淫夢っぽいんだよなぁ…


  183. あっのぉーころぉーはっ(ハァーッ !!)


  184. 一話限りで逝ってくれ!みなの幸福のために 


  185. またデマに釣られたのかよ

    やらおんバカかよ

    何回デマ流せば気が済むんだ?


  186. これ半分ネタアニメだしな

    ここまで大物使うなら逆に清々しいくらいだぜ


  187. オレ 的

    は ち ま

    やら



    まさにスリー馬鹿

    総釣りンゴンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴw


  188. デマに釣られたバカブログwwwwwwwwww

    デマッター以下のバカwww


  189. 和田はアニメには出ないぞ

    体験でアフレコするってだけだ

    NHKでクロアンが流れるのは間違いがw


  190. えーーホントーww


  191. タイトルミスだよな出演×アフレコ体験○

    これだとただの釣りだ


  192. 本当か!?キャラが想像出来るな






  193. デマかよ見ても無いのに記事にすんなや捏造ブログ




  194. この前のはがないのデマッターの件を忘れて盲信するやらチルの池沼っぷりがやばいなw


  195. チョンシネ


  196. またチョンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  197. さっき番組の公式サイトをみたら、次は山ちゃんが出るそうな


  198. 余計な事を……


  199. すげーな、出演するなら担当キャラも喘いだり強姦されたりすんのか?


  200. ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  201. 2クール目新キャラに木戸エリィ出演フラグかな


  202. 訂正記事まだですかあああああああああああああwwwwwww

    いつまでデマ拡散するつもりですかwwww


  203. 和田アキ子馬鹿にするなら小林幸子も馬鹿にしなくちゃね^^

    どっちも売れなくて必死だし^^


  204. 一話の台本だから、既に出てるね

    確認してみ


  205. 出演じゃねーじゃねーか

    釣られてやんのwwwww


  206. アキオ絶対強キャラだろ


  207. 記事タイトルだけ見て判断する人もいるんだし、真実書かないと


  208. 何だよヤラカンの早とちりかよ


  209. 一話に出てたな

    まさか、あのキャラクターだとは思わなかった

    やるやん


  210. またデマか

    何度目だよ


  211. これってアフレコ体験かなんかでクロアンの台本渡しただけなんじゃねえの

    ももクロが絶望先生のアフレコごっこやってみたいなものだろ

    本当に出演決定ならとっくにマスコミが報じてるはずだよな


  212. なんでもいっちょ噛みしてくるよなこのチョン。

    まさにチョンらしいクズっぷり。

    このチョン特有のしつこさが芸能界長寿の秘訣ともいえるだろうね。



    東京オリンピックでも君が代歌わせろと工作しているし。


  213. デマ拡散悪質ブログ



    こんなサイトは♪閉鎖するべきですね♪


  214. デマだと!!?騙しやがったなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  215. ばかちんがぶたどもがぶひぶひほえてくたばれやごらああああああぎゃあああす


  216. 和田糞クッパは進撃でもでとけよ


  217. そうなのか( ・ω・)

    楽しみにしとこうか( ^ω^)ペロペロペロペロ


  218. 野次るおっさんとかだろw


  219. また簡単に引っ掛かる、やらかんであった


  220. 紅白でもこのOP歌うんかな






  221. ※出演はしません


  222. アフレコ体験だよ、バカが


  223. 恥ずかしい

    せめて500は※つくくらいアクセスで稼がないといたたまれない


  224. アッコ「ぐぉおおおお!」

    「…っかなんや?ウチが出てった方が早ない?いてこましたろか?」



    クロスアンジュ 天使とアッコの輪舞




  225. 奈々さま紅白出るのか

    今年は特に曲無いと思ってたが


  226. ※228

    そりゃ視聴率とれますもの

    奈々さまは品もあれば歌もかっこいいし、ナレーターもしとる。

    こんなおいしい金づるNHKが手放すはずはないわさ


  227. 相変わらず検証とかしないんだな

    糞ブログ


  228. また捏造かよ

    いい加減閉鎖しろよこんなクソブログ


  229. これで進撃信者=在日朝鮮人の図式が明白になったな

    和田は進撃信者引き連れて半島に帰れ


  230. 和田やホリプロがどうのより

    水樹が声優の技量やらでトップクラスみたな扱いの方が草だわ

    こいつ歌だけで声優としては新人以下だろ


  231. アキ子の担当する新キャラはいつ登場するんですか?


  232. 頭おかしい


  233. キングレコード、出演ギャラ払ったのかw

    こりゃ登場回の放送日が楽しみだ(棒)


  234. ※233

    新人はいいすぎだが芸暦の割には声優としての成長はあまり感じない人だよな

    別にそんなに役多いわけでもないしな


  235. コメ読めよ

    ガセだ


  236. せめて挿入歌でも構わないから何か歌使って欲しいけど(期待感)


  237. そういやアキ男はホリプロの木戸ちゃんの大先輩なんだよなぁ


  238. 出演のソースないな

    また勇み足か・・・まったく


  239. 水樹は池田秀一みたいなもんで一本調子のキャラクターを楽しむ役者


  240. 声豚はさっさとアッコCVで抜く準備にかかれよwww


  241. こいつ在日だってつい最近になって知ったわ




  242. そこは進撃の巨人だろう…


  243. 233

    それ以前に、水木って声優だったのか


  244. ttp://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty222762.jpg



    アニメ界の朝日新聞=やらおん


  245. 水木は漫画家でしょう。

    漫画界の長老にして元軍人。


  246. 44

    串田さんに失礼


  247. 33

    >和田アキ子って以前にアニメの声を当てる芸能人を見て「ああゆうのは理解できない。

    >自分に話が来ても受けない」って言ってたのにねww



    嘘コケw

    和田アキ子はずっと昔から時々アニメ出てるぞ


  248. やる気ねーならこんなソースチェックもできねーならこんな糞ブログ辞めちまえっつってんだろハゲ


  249. (´・ω・`)だが待って欲しいアフレコ体験なら水樹奈々のキャラをアッコがアテレコする状況を見せられる可能性が



    (´・д・`)まぁ見なきゃいいんだけどね


  250. 和田アキ子の支持層ってどの辺なんだ?汚いBBあとか誰も好きじゃない気がするんだけど


  251. 和田アキ子も他の声優と一緒にアフレコするのかね?


  252. 和田は最近アニメに絡んできてるな。


  253. 253

    アッコにお任せ面白いじゃん

    特定の思想もってると面白い物も楽しめなくなったりで可哀想


  254. 初音ミク事件

    ザシンプソンズ事件を忘れるな


  255. 257

    絶対に許さないわあのクソババアとスタッフ


  256. 木戸とかが出てるアニメに出たら彼女ら萎縮するぞ。大先輩だから


  257. アッコとやれるヤツこそ真の勇者である


  258. 誰得?


  259. いつの間にかタイトルとAA変わっててワロタw


  260. 割とこういうノリは嫌いなので見るのやめます


  261. 水樹ももはやズブズブやなぁ


  262. 捏造ブログ閉鎖しろよ

    捏造ブログ閉鎖しろよ

    捏造ブログ閉鎖しろよ

    捏造ブログ閉鎖しろよ

    捏造ブログ閉鎖しろよ

    捏造ブログ閉鎖しろよ

    捏造ブログ閉鎖しろよ

    捏造ブログ閉鎖しろよ


  263. まあ今ある洋画吹き替えで一番許せんのがゴーリキなのは変わらんから


  264. 出たけりゃ進撃にでも出ろよ


  265. お前はほんといい加減学べよ


  266. NHKとは関係なくね


  267. 和田アキ子が昔マリオブラザーズの映画でクッパ役をやったのを覚えてるやつはいないのかw


  268. 進撃2期で出てくれないかな


  269. とにかくゲスいな。とことんのゲス商法だな


  270. 知ってるよ

    スタッフロールに和田アキ子が出てたのは当時驚いた

    マリオはア●ロだし(笑)


  271. お前らは和田アキ子が若い頃に野良猫ロックという日活の映画に出てたのを知らないのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#