04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡

ラブライブ公式「このあと24時10分よりMUSIC JAPANに、μ’sがDream5さんとの共演で出演します」→「共演部分も、10月20日放送でした!」






          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  お、まじかよ!今日くんのかよおおおお
      / ( ⌒)  (⌒ )  \   μ’s地上波緊張おおおおおおおおおおお
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          ____
        /      \ 今日はアカメを切ってμ’sやああああああああああ
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   テーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテーテー♪
       /   _ ヽニソ,  く      テーテテテー↑テテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテーテー♪
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

>大変申し訳ございません、今日はでません!

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、    
       /   _ ヽニソ,  く      
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

ラブライブ公式はアカメアンチ!



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ラ豚ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. 木皿の髪がまた後退するな!


  4. でも、開幕は水樹奈々だぜ


  5. アカメまだ観てんのかよwww

    切っちゃっていいよつまらないし


  6. 結局20日に全部放送するってこと?








  7. さっきラブライブ板で騙されたわ

    絶対許さない


  8. >最初聞いた情報が10/13放送だったので

    NHK・・・


  9. 詫び石はよせい


  10. 録画しちまった・・・


  11. 妖怪のバックダンサーの次はDream5のバックダンサーってこと?



    単独でカラオケする時間もらえないのかコイツら・・・



    小倉唯とか藍井エイルでも単独で(しかも1人で)歌えた番組やぞこれ・・・






  12. お前も前間違っただろやら糞


  13. 相変わらずバックダンサー扱いだな


  14. 俺は何物でしょうねぇw


  15. マス豚の嫉妬コメントをお楽しみください


  16. オワマス逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  17. ラブライブdisる記事一日一回載せないと気が済まないのかな


  18. オワマスくっさ


  19. ただの間違いで記事にする方もおかしいしそれでdisとか言ってる奴はもっと頭おかしい


  20. ザニカニみてるけど


  21. ほら

    ラ豚がイライラしてオワマス連呼してるやんけw


  22. 結局何日に見ればいいの?



    あと、Dream5ってプロのアイドル?

    プロアイドル(10代)の横にスクールアイドル(アラサー)並べていいのか?

    顔面偏差値でも負けてBBAのタコ踊り見るのはキツイだろうな・・・








  23. アカメ少なくともSAOよりは上だけどね


  24. 誤報と捏造はお前の得意技だろ


  25. スクールアイドル(30歳)


  26. アカメを切る!


  27. ラブライブの記事も無理やり小出しにして水増ししてんな・・・




  28. コラボ相手のDream5もBBAじゃないとラ!が公開処刑されるぞ・・・・


  29. じゃあ見ねえよ、という人は水樹奈々を見逃すという罠か


  30. 13

    その妖怪のバックダンサーがDream5のバックダンサーな

    妖怪のEDをDream5が歌ってる



    でもお前らも知ってて、紅白にも出るであろう有名なゲラゲラポーはOP

    これはED


  31. 今、水樹奈々は単独で歌ってるのにラブライブはバックダンサーかよw




  32. 25

    超同意見


  33. 木皿を許すな


  34. 釣られたりっぴーにも謝れよ公式…


  35. もしかして妖怪ウォッチとコラボってmotsuさんがいる方じゃないの?


  36. 38

    ちゃうちゃう

    あれはゲラゲラポーの歌


  37. アカメが切るじゃなくてアカメを切るってかやかましいわw


  38. 25

    売上は嘘をつかないってはっきりわかんだね


  39. おばちゃんのカラオケとかTVで見てもしゃーないやろ



    そんなことより今日はガールフレンド(仮)やで


  40. 釣られたパクライバーざまぁぁぁ!


  41. 盗作して投票呼び掛けて嘘でラ豚も騙す公式w


  42. てきとーな仕事してんだなあ


  43. 盗作したり万引きするよりマシ


  44. 詫び石


  45. 謝罪はよ


  46. これ紅白出場確定じゃね


  47. まあまだガールフレンド(仮)があるじゃないかw


  48. こういうアニメのファンてテレビの歌番組に出ると嬉しいのか?

    仮に話題になって有名になってもいいこと一つもないでしょ


  49. 何で俺のメールが大阪の近石康宏に届く?


  50. μ's紅白来るのか

    楽しみだなあ


  51. 何も話題がないからってデマ訂正記事とか・・・

    悲しいなぁ


  52. アカメ見れんかったじゃねーか

    訴訟


  53. 54

    本物のラブライバーは参加出来るか出来ないかじゃなく紅白で何を歌うかで議論してるよ


  54. 57

    wwwwwwwwwwwwww


  55. くっそわろた


  56. おかげで奈々ちゃんとか知ってる人がみれてよかったわ(涙)


  57. 詫び石はよ


  58. ラブライブ紅白とかやめとけって

    去年の進撃みたいに公開処刑になるぞ


  59. 紅白wwwww


  60. アカメを斬るwww


  61. やらかん謝罪はよ


  62. 紅白ならWUGを出した方が一般受けは良さそう



    可愛い子多いし


  63. 凛釣られたのかwwwクソワロタwwww


  64. 紅白とか勘弁してよw

    去年の進撃レベル、それ以上の何だこれ状態になるわ




  65. 乃木坂でもワンコーラスしか歌わせて貰えないのか・・・

    水樹奈々は司会に昇格って凄いね


  66. あれ?deadmau5と共演じゃないの?


  67. 深夜とは言え、声優がNHKの看板歌番組の司会とかすげーな


  68. 71

    深夜番組が看板歌番組なわけないだろ


  69. ゲラゲラポーじゃなくて妖怪体操のDream5と共演なのね

    りっぴーとは天テレ出身どうしだけど、世代的には被ってないんだっけ?




  70. お茶の間凍結待ったなし


  71. 水樹司会は今回と次回だけだよ

    パフューム不在だったから急遽臨時司会になっただけ


  72. なんかNHKに出演とかいうけど

    時間帯とか番組見るに誰も見てなさそうな感じの番組になりそう


  73. まぁたオワマス豚が発狂してんのかワロタw


  74. 今日のMUSIC JAPANよかったよ。

    特に道重さんがMUSIC JAPANではラストステージだったから。


  75. 来週が待ち遠しい


  76. このコメ数である


  77. mujicライバー見てるかー?www


  78. 水樹はキングレコード枠で紅白に出てるから司会もそのコネでしょ


  79. アカメ記事切ったくせに結局見てんのかよ


  80. バックダンサー扱いって…

    少なくともオタ界隈はそのバックダンサー目当てで見てるのにな。

    ぶっちゃけメインとサブが逆だろ、みたいな。


  81. なんだ?この※数は・・・ラブライブは本当にオワコンなんだな


  82. 興味ないからね


  83. 前に自分で20日だってツイートしてたのに

    木皿ボンヤリしとんなー


  84.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′                 . .  

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /  ウリは片言じゃなくて高麗棒子ニダ

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ


  85. テンポの鬼山本寛最新作。, 2013/11/30 By スタンタttp://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00GZFTLS6

    レビュー対象: 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

    まず宣言して起きますとこの作品は覇権を取ります 。売り上げは10万超えで紅白に出ます。 コレは確定です、ヤマカンアイドル物はまず外れないこれはハルヒの頃から見てて分かります。 アンチは必死にネガキャンすると想いますがそれも人気ゆえの常です。 この作品を買ったら将来プレミアムが付くと思うので転売厨も購入お願いします。 僕のヤマカンの将来像はオスカートルの確定なので、フラクタルなども全部持っていて世界最強のヤマカン信者を自負するつもりです。 この作品は劇場版ということもありハゲラッパーこと宇多丸さんにも見て欲しい物です。 後声優陣がとにかく豪華 でほぼヤマカンチルドレン声優で固められており、収録現場のヤマカンの態度を思い浮かべるとニヤニヤが止まりません。 この作品が成功したら株式会社ヤマカンを設立してヤマカン信者を集めた会社を作るべきだと思います。 宗教法人の方がいいかな? 僕は宗教は個人の心のなかにあるものだと思ってるので宗教ヤマカン教の第1信者は僕です。 信者になる最低条件はヤマカンの監督作品を全部揃えることだと想います。 全てのアニメ監督はヤマカンに道を譲れ!!!!!!!! 花澤香菜は世界最強のヤマカンチルドレンになる可能性を含んでいます。 つうかヤマカン関わったことあるスタッフが作ったアニメはヤマカンの功績であることを忘れるなよ。 このレビューを宮崎駿を超える山本寛に送る。


  86. ヤマカン:紅白を狙っているので。 みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。もちろん 出場を狙うためにはいろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、 目標は大きい方がいい。声優ユニットが紅白に出たことはない(実際は奈々様がTMRとのユニットで出場済み)ので、その最初を 狙いたいですね。




  87. やらおんの書き込みの文字が消えるのは奈良の花宮誠・極度のシスコンだ!



    妹の花宮歩には大分の野中いとしを与えよ!


  88. マジかよカニさん詫び石はよ


  89. 家畜共試されてるなw


  90. 音響監督との路上キスすっぱ抜き早よ


  91. 木皿君は前に失言多すぎて、ラブライブの情報つぶやくのやめさせられたのに公式アカでやらかしたのか・・・

    この人UDXの前でサイリウム振るの誘導したりとロクなことしてないから真面目なライバー内では評判悪いよ


  92. 未だに100※すら行かず



    ラブライブはオワコンだな


  93. 歌った順番が編集されてるんだね

    共演したのは確かに前半だったから今回かと思った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#