05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【これマジ?】某有名男性声優が結婚した模様・・・・誰なんだろうな・・・

3df467e8.jpg




提供より

9du6duR_20141012082814505.jpg

zdg0WJG_201410120828123bd.jpg

P41Mk37_201410120828130e2.jpg


        / ̄ ̄\ これマジならやべーな・・・結構有名声優とは一体
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ わからんけど、公表してないなら
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ まじで有名な人か
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

相手はだれなんだろうな・・・声優かな?

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  さぁ・・・わからんけど、
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ どうせ一般人だろ
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 誰やねん


  2. 寺島だろ


  3. よく知らないのに随分とご存じでらっしゃる


  4. そもそも信じるに値するのか


  5. 結婚したからなんだよw


  6. 出てない名前で年齢的って言うとヤングあたり?


  7. あ、ヤング出てたか

    だれた?


  8. きっと内緒の話だったろうにTwitterでべらべらと・・・俺だったらこいつ切るわ


  9. 出席者の面子見るとたしかに寺島ぽいな


  10. 男は興味ない


  11. 結婚隠すのに、結婚式はやるんだな。

    或いは結婚式は隠さないんだな。隠すなら身内だけで、とかじゃないのか?偏見かな?


  12. こいつは何者なんだよ


  13. Twitter情報とか、9割デマだろ


  14. 声豚はなぜ声優興味ないアピールをしてしまうのか


  15. こんな妄想誰でも書けるやん


  16. 不確かな情報載せるの好きですね。


  17. フォロワ少なければ何言ってもいいとか思ってそう

    まーたペラペラと


  18. 中村か神谷か梶だな


  19. 中村悠一じゃね?


  20. 女性声優は結婚したら結婚したって公表するのに

    これってファンが馬鹿にされてるなw


  21. 櫻井孝宏か神谷浩史じゃねーの集まったメンツ的に


  22. 寺島かと思ったけど、寺島なら森川が挨拶とかしそうだしな。


  23. ※19

    中村悠一は昨日大阪でMBSアニメフェスに出演、その前日も忙しかったと思われるので違う


  24. 秘密だってのをツイッターで暴露するような

    友人いたら速攻で縁を切るわな


  25. ※21

    神谷浩史も昨日大阪でMBSアニメフェス出演。その前日も忙しかったと思われるので違う。


  26. 神谷は事故前から結婚してるんじゃ...


  27. え?

    だからどうしたんだよ


  28. 縁切れよ


  29. 寺島-小野坂って接点あったっけ?


  30. 桜井あたりか?




  31. 23、25

    隠すくらいなんだからその程度のフェイクは入れるだろww


  32. つーか声優興味ないわりに愛称込みでいっぱい名前しってんのなこの人

    虚言癖くせえ


  33. そもそも友人の友人って位置だから切る切らないの範疇にないだろ

    切るならペラペラしゃべってる友人


  34. 10月10日に空いてる声優一覧とかないのか


  35. これはヤングとえみりの結婚か?

    ヤングを敢えて軽く出す事でえみりを隠す作戦!


  36. 松岡くんか(適当)


  37. 100パー嘘


  38. メンツ的に30代後半以上だよなぁ


  39. じゃ、嘘に一票


  40. あ、声優に興味ないんでどーでもいいです


  41. 良く知らんが

    とか行ってる割に声優の名前めちゃ知ってるやんw


  42. ヤングは大して仲良くない後輩の結婚式に出向くとは思えないから結構絞れそうだけどw


  43. どうでも良かったら書き込み制限


  44. 友達曰くって時点でうそくせー


  45. キチなファンがいた場合嫁に嫌がらせとか

    危険な目に遭わされる可能性があるんじゃないの

    妊娠してるなら尚更隠しといた方がいいと思う


  46. どうせ嘘だろう


  47. 38

    俺もそう思った


  48. よっちんって誰のことかわからなかった


  49. こんなんどうせフォロワー稼ぎのいつもの妄想ツイッタラーじゃないっすかー


  50. 声優には興味ないけど俺よりもおおくの声優の名前を知ってる人ですか

    釣り針でかすぎんよ


  51. これテニプリ声優じゃないか


  52. この人のTwitter見たけど普通に声ヲタ腐女子じゃん

    何がよく知らないしぃだよ


  53. 結婚しようがしまいがどっちでもええやん


  54. 小西克幸とか


  55. マジかよ、

    童貞チンぽから声出ないじゃん


  56. 寺島か櫻井


  57. 誰なのか気になるな


  58. 水樹奈々と坂本真綾だけでもすげぇ豪華じゃん

    水樹奈々なんか一応紅白歌手だし


  59. またやら管ソースが特にないネタひろってんのかよ


  60. どこの馬の骨かもわからんのに、記事にするほどの事か?


  61. お前らは心が広いから全力でお祝いしないとね。


  62. 業界人と知り合いなんだぜアピールも兼ねてるんだろ


  63. こっちの記事は埼玉県羽生の岡戸良太


  64. スターメンメンバーで書かれてないから岸尾と高橋広樹とかか?


  65. どうせ嘘だろ


  66. ソースはツイッターしかも本人じゃなくて友人から聞いた話



    週刊誌の関係者は語るってのもこういう裏取ってない妄想を記事にしてるんだろうな


  67. →どうせ嘘だろう?



    解らない


  68. 奈々さんもはよ結婚せんと


  69. 神谷と千和の結婚式


  70. 45

    確かに立場上隠しておいた方が身のためだな

    でも何故か知らぬ間に後からバレるんだよな




  71. よくこんなクソみたいな記事作ろうと思ったな


  72. また捏造記事を書いたの?


  73. これだけ大規模となるとそこらの奴じゃないな

    だからといって初婚で高齢っぽくはなさそうだし




  74. 69

    男性声優が~だから相手は一般だろ


  75. 櫻井じゃね?



    69

    千和既婚じゃんよ


  76. メンバー的に櫻井だと思う。

    まぁ、これが本当の話なら。


  77. 梶くん(梶裕貴)と紘くん(下野紘)が同性愛結婚←


  78. こんな友人の嘘に騙されるとかさすがバカッターww


  79. ルッコラ呼ぶ人って限られるんじゃね


  80. うそくせえ~


  81. 櫻井かな


  82. 下品なツイッターだな


  83. ツイート元にリンクしてない(出典がない)時点でやら管が元を書いて公表したことになるんかね、こういうのって


  84. オレオレ


  85. @l_ayr666

    こいつか


  86. テニプリ関連ぽくない?


  87. 櫻井だな


  88. たぶん出典元がないのなら間違いない!



    妄想捏造記事だね!



    ちゃんとした『証拠』みたいなモノがないと


  89. 大切なことならなにも言わず黙ってろ。


  90. 関係無いけど千和とJUJUって似てない?


  91. →大切な事なら何も言わず黙ってろ



    聖書予言だけは別に扱わなきゃいけないの!



    馬鹿か!てめえはよ!!


  92. まーた妄想か

    二次元画像やコメントから見ても若い奴だし

    業界に関係ある奴が

    非公表の結婚を話すはずがないわな

    若い奴なら簡単に首切り


  93. 処女厨

    童貞チンぽから声出ないじゃん


  94. ここまで松来さんなし


  95. こーゆー言わなくてもいいことをベラベラ喋るアホはどうにかならんものか

    有名声優と接点できたよ的なことを自慢したいだけなのが見え見え


  96. 名前が出てる面子から推測すると小野Dあたりだと思うんだけど、

    小野Dって結婚してなかったっけ?


  97. →処女厨

    童貞ちんぽから声出てないじゃん





    おバニラから指摘されちゃったよ、どうすんの?



    明らかにエロゲ版FFまどかのエロ声収録してるよね!


  98. 18

    梶も昨日大阪


  99. 仮にマジだとしても

    公表してないって分かってるなら

    名前出さなくても極秘にしておくべきではないのか


  100. つうか名前を申し訳ない程度に隠しているけど

    ツイートの文で検索すればすぐ誰か分かるよね


  101. 69

    千和の相手はアニプレの社員とかじゃなかったっけ?

    それにもう、式は挙げたろ?


  102. 都内日本橋人形町の逢坂和臣の犯行か…まどか声優『だけ』は手を出せないはずだぜ!



    あれはまどか原作者が所有権を有する!!


  103. 今は一般人でも普通に声優さんと結婚できる時代だからね


  104. 96

    小野Dは一昨年サイゾーに既婚で子供いることバラされてる


  105. 大体がまどか原作者・聖書預言者の文面だって事になる


  106. こんなんよりまゆゆのほうがゲスくておもしろい話題なのに


  107. 年齢的にドル売りしてないって事は

    40歳ぐらいの声優かな?


  108. 本当だとしたら結構ベテランだな

    若手クラスではない

    でもほんとに声優なのかな?

    業界人とかじゃないのかね


  109. やっぱ有名人の恋愛や結婚は影響するって事だな


  110. 呟いた奴のツイッター見てきたけど何事も無かった様に呟いててワロタ

    自分がやらかしたことの重大さに気づいてないんかね


  111. マジレスすると安元さんだよ


  112. 読みづらい糞文章だな。


  113. もう角が立たないように松岡くんってことでいいじゃんかよ




  114. 112

    ああ、面子からすると、ぽいな

    あんげんさんならおめでたい限りだけど、逆に公表しないって程、

    この人って腐人気高くは……いや、あるかw


  115. 112

    メンツ的に安元か神谷っぽい気がするな


  116. かまってちゃん

    終了


  117. この人、該当ツイート消したな


  118. 安元か

    来る面子的にも


  119. 安元さんの当日のツイートとか見てもそういうニオイは一切ないんだけどな


  120. 垢消したか

    信憑性が高まったな


  121. 118

    参列した友達にキレられたか


  122. 垢消えてるな




  123. またソースはツイッターですか…


  124. この男性声優はたぶんファンと結婚したんだろうな

    嫁さんの友人が声オタってことは嫁さんもまた声オタってことよ


  125. 友人から聞いたって体だけど

    案外垢主が式場のスタッフだったりするのかもな


  126. そもそも暴露したこの人は一体誰なんだ…。

    >どうせ一般人だろ

    一般人という名の業界人ですね、わかります。


  127. 上でも書かれてるけど30代後半~40代ぐらいだろう。面子的に


  128. サトジュンも披露宴に参加したツイートしてるな

    ガチっぽい?


  129. 声優興味ないって言ってるくせに

    めちゃ詳しい時点で


  130. 90

    似てねーよwww

    わざわざ画像検索したオレがバカみたいだろ


  131. 121

    名前変えただけ

    @rlllayx


  132. なんだこの気持ち悪いツィート


  133. デマだったらやら管が広めたことにならね?


  134. 134

    新婦の友人or親族とは考えられませんか


  135. 別に報告する義務もないと思うが


  136. ゆかりんも招待してやれや


  137. 136

    そうなるともっと情報出てきそうじゃね?


  138. ちなヤングは寺島さんとはアクエリオンで共演済みなのと他にも絡みあり


  139. ちょっと前に結婚発表した森久保じゃない?


  140. 櫻井じゃねえの?


  141. ツイッターてやっぱりこういうアホなやつしかやってないんだね


  142. 45

    確かに立場上隠しておいた方が身のためだな

    でも何故か知らぬ間に後からバレるんだよな




  143. 特定班頑張れ


  144. 神谷を挙げてるアホは神谷が昨日大阪行ってたことを知れよ


  145. 公表してないから名前は伏せるって言ってるのに

    情報ドバドバ出してて吹いたw直球じゃなきゃいいって事じゃないだろ、触れてやるなw


  146. メンヘラかまってちゃんの自演ツイートだろ。釣られるな。


  147. 連休で暇なんだろうか、俺も暇だけど


  148. ガセだろうなーこれは


  149. また捏造か


  150. 女に秘密をしゃべっちゃ駄目な理由だな

    内緒だよっていうと特別感が増して人に言いふらしたくなるんだろうな


  151. 男も内緒に出来ない



    つまり誰にも喋るなってこと


  152. 寺島の結婚式に水樹が来るかね

    櫻井ならありそうだけど


  153. 佐藤順一のツイートと同じ結婚式なら後々公表する可能性高いんじゃないかな


  154. ん?この記事消すの?


  155. 神谷だな

    腐女子の発狂が見たい


  156. だから神谷は昨日大阪城ホールだったんですが


  157. 69

    千和はとっくに結婚してるわ



    146

    この結婚式は昨日の話じゃないようだけど?


  158. マジ内容なら、なんかこれ特定班に特定させて公にしてやるぜ感が凄いな

    自分は言ってない、あいつらが勝手にやった!とか言うんだろうか?怖すぎ


  159. 虚言癖くさいな


  160. 77

    梶なら相手はざーさんで下野なら釘じゃね?

    もっとも、ガセツイの可能性のが高いけどな



    ま、ガセツイでも勝手に盛り上がれるから良いかw


  161. 話が本当だと仮定しても、ツイート日とは限らない




  162. 声優ってフツ面だろ

    オタクにとっては、出会い少ないからかっこよく見えてるんだろうけど


  163. ヒロCかと思ったがあいつはドル売りしてるしなあ


  164. こんなんで洩れるとかファンと結婚したんかな


  165. 「声優興味ない」は、好きな作品以外の声優の活動まで追う気ないってレベルだろ

    アニメ好きなら雑誌の作品情報も拾うし、そこで愛称とかある程度は覚える

    でも声優個人にはそこまで興味ないってのが多い

    声優に興味あって好きな人は声優で見るアニメ決めたり個人の活動まで追う人のことだ






  166. ってゆっか、の意味が初めわからなかった笑


  167. きーやんな気もするんだが・・・ロデオはドル売りとは言わないし


  168. まあ活躍しててテニプリで何か役やってる30代の人って感じ


  169. 中村だろ


  170. 神谷さんじゃね?


  171. やっぱり結婚を公表しないのはめずらしくないのか。

    わかっていてもちょっとショック。

    好きな声優も実は結婚している可能性もあるのか。


  172. こういう業界の不文律を無視して

    ツイートする奴はマジムカつくわ


  173. ヤングと接点か

    このヤングってキーワードで漠然だけど結構絞れるような気はするな、想像する分には


  174. 中村も神谷も昨日大阪

    何度も言わせんなタコ


  175. あとで公表しようとしてるのに素人さんがバレ流しただけじゃないの


  176. 寺島はうたプリに出てるしドル売りじゃないの?


  177. 迷惑な話だねえ


  178. 福山だろ

    しばらくスレがそのネタばっかじゃん


  179. だ か ら、ほんとの話でもツイート日が結婚式だったって確証ないだろ

    タコ


  180. 福山は出席したって書いてあるけどな

    保志とかじゃね


  181. 安元さんでしょ


  182. じゅんじゅん=福山潤だよ


  183. 保志も昨日石田と一緒に大阪城ホールだが


  184. 11の呟きで昨日って言ってるから結婚式は10日だろ?

    10日の呟き見ればわかんじゃね?


  185. 小西じゃね












  186. 懲りずにツイッタ―ソースを取り上げ、自分から死にに逝く進歩ねーやら糞w








  187. メンバー的に安元、神谷、小西がいないのは妙だな

    単にスケジュールが合わなかっただけかも知れんが


  188. 私興味ないけど結婚したらしいよをツイートで拡散してるコイツがかなりイタイ

    オタク丸出し


  189. 千和もう結婚してるのにまだ神谷とか言ってる奴いるんだな・・・


  190. 昨日の大阪

    石田だけ日曜日のお父さんみたいな

    服だったな


  191. 佐藤順一監督のTwitterによると

    結婚式は10月10日(金)



    MBSアニメフェスは10月11日(土)






  192. 神谷ってとうの昔に結婚してるんじゃないの?

    腐女子が認めたくなくて無かったことにしてるだけかと思ってた


  193. 本当だろうが嘘だろうがこいつが気持ち悪い奴てことだけはわかるな


  194. 『ファイブレイン』『たまゆら』の佐藤順一監督

    のTwitterによると結婚式は10月10日(金)



    梶・中村・神谷が出演した

    大阪・MBSアニメフェスは10月11日(土)


  195. ※105

    本人が噂は噂とコメントしたのにまだサイゾーソースでそんな事言ってんのか


  196. 女に内緒話なんてしても無駄やろ

    内緒だよ=拡散してね なんだし


  197. 因みに中村さんは朝に大阪に来たらしい


  198. 中村なら10日結婚式と思われる時間に

    菅沼、最上と肉を食ってるので無い






  199. 安定のソースはツイッター()

    仮に本当だったとしてもこれじゃ誰かわからんし憶測するだけ無駄


  200. 小西じゃないかな


  201. 『ファイブレイン』『たまゆら』の

    佐藤順一監督のTwitterによると

    結婚式は10月10日(金)



    梶・中村・神谷が出演した

    大阪城ホール『MBSアニメフェス』は10月11日(土)


  202. これ絶対に内緒なんだけど、っていうのを全世界に発信するバカ

    まぁこんなやつ招待する時点でおかしいだろ


  203. 声ヲタのストーカー体質は異常


  204. まーた垢変えてる

    @xr78yal


  205. なぜ釣りの可能性を疑わないのか……


  206. この面子完全に櫻井じゃん


  207. > 209

    > なぜ釣りの可能性を疑わないのか…



    『ファイブレイン』『たまゆら』の

    佐藤順一 監督のTwitterによると結婚式は10月10日(金)



    梶・中村・神谷が出演した

    大阪城ホール『MBSアニメフェス』は10月11日(土)


  208. くっさいアイコンでワロタ


  209. やっぱ普通に結婚しててもみんな隠して嘘を言っているんだな

    声優って何なのだろうね?アイドルなのかね?もう本業とずれて馬鹿馬鹿しいね

    まあこのサイトもアイドルとして見ていて声優としてみてないし


  210. 宮野が結婚した時のファンの発狂ぶりは凄まじかったもんな

    隠すのもわかる


  211. 佐藤順一つながりで野島裕史とかはどうだろうか 


  212. さすがバカッター

    公表してないのわかってて言いフラそうとしてる感がキモイ


  213. 206

    招待されたのはこいつの友達な。



    友達もまさかオフレコの話をもらされるとは思わなかっただろうな。


  214. 佐藤順一監督が使わない石田や保志ではないとして

    小野坂が着てるってことは魔法使いTai殻の付き合いの男性声優だよな


  215. 名前伏せるけど招待された声優の名前をアホみたいに公表とか

    バカッターすぎるだろ。

    しかも自分じゃなく友達なのに


  216. 小西か安元かな


  217. これは間違いなく柿原だな


  218. いつも思うけど「バカッター」って言い方キモくて嫌い

    俺は流行りのSNSとか興味ありませんしwwwwあれはバカしかやらないものなんですぅwwwwって必死に馬鹿にしてる感が浅ましくてこっちが恥ずかしい


  219. ドル売りしてなくてこの面子は安元かな?

    中村も神谷も仕事があったうえに神谷はドル売りしてるし


  220. メンツ的に安元か岸尾か高橋広だな


  221. 保志総一朗さんだったら、

    100%確実に林原めぐみさんやAM神戸の人間らも参加している。


  222. 捏造だったらわかってんのか伊藤?


  223. >童貞ちんぽから声出てないじゃん

    新保さん以外の全員が爆笑。

    新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。




  224. この並びテイフェスのメンツ想像するな

    やっぱ櫻井か?

    小西はツイで置鮎小野坂と距離が近いから出席側じゃないか?


  225. 皆必死で結婚してるの隠してる中一番人気あるのが妻子持ち公表してる宮野ってのが皮肉だよな




  226. なんで既婚者声優が独身のふりをせんとあかんのか不思議

    小野Dとか鈴木千尋とかどーでもよさげな人まで




  227. 鈴村夫婦来てるってのが、かなり限定されそうだよなー



    鈴村はともかく真綾がわざわざ来るって事は共演してない限り絶対来ないだろ


  228. 櫻井なら彼女の奈々が出席してるのがおかしいよな・・・


  229. 11日の昨日なら、10日か・・発表まだしてないだけじゃない?タイムラグ

    年齢がそこそこ行って、そんなにドル売りを意識してない男性声優・・・

    もし、ブログとかツイッターやってりゃ簡単に発表できるが何も媒体やってないと発表のハードル高いし

    あと、ドル売りしてない、大人気でもないなら、わざわざ発表とか必要?と思ってる場合も

    どっちにしろ、たまたまラジオとか出たタイミングで発表があるかもね


  230. 神谷は聖お兄さんの作者と結婚して既に子供いるみたいだから違うだろう


  231. 誰か特定してくれ


  232. @xr78yal

    鍵ついてる


  233. >>234

    雑誌に載ってたな聖お兄さんの作者と神谷結婚してお子さんもさずかって

    荒川アンダーザブリッジのアニメが縁結びしたと


  234. >237

    サイゾーの記事を信じるやつがいるとはな…


  235. 妄想だろ


  236. STA☆MENがほとんど来てて、名前の出てない高橋広樹は既婚だから、岸尾だいすけか中村悠一と予想。


  237. >240

    岸尾って既婚じゃなかった?


  238. だから中村は違うっつーの


  239. Dじゃないの?


  240. サトジュンも参加なら櫻井臭いな


  241. 櫻井確定だろ



    そうじゃないと鈴村夫妻が思い浮かばん


  242. 231>

    水樹奈々と坂本真綾が知人で男性声優って

    あまり居ない様な気がする。

    Greeの吹き替えなら小野Dか森川社長?


  243. 小野Dは2年くらい前に入籍してるけど今頃式あげるかな?

    それに小野D嫁もマウスだから、大塚明夫や沢城みゆきとか列席すると思う


  244. 櫻井、岸尾あたりだろ。


  245. 163

    確かにそうだね^^


  246. 櫻井挙式で水樹出席するか?

    シグマの声優なんじゃね?




  247. 佐藤順一監督作

    ゲートキーパーズ 初主演 櫻井



    櫻井と鈴村、坂本 FF7の超重要メインキャラ。


  248. 真綾が優しい…?


  249. 櫻井かと思ったけど水樹が出席してるなら違う気がする


  250. 松岡君なら大草原不可避


  251. 別に元カノだろうと友人としての付き合いあったら普通に参加するでしょ水樹



    というかこの面子で櫻井以外浮かばない


  252. このメンツならやっぱ櫻井だよな

    あと松来さんがいればなぁ


  253. まつらいさんでありますように


  254. このメンツで松岡の訳ないだろwww


  255. 櫻井の結婚式なら

    中村、神谷が参加してないってあるの?詳しくないけど

    こいつら同い年くらいだろ?同じく中村神谷でも言える


  256. デマじゃね?


  257. 結婚を公表しない理由がわからん

    後でばれた方がよっぽどかっこ悪いわ


  258. >238

    旦那さんって声優の神谷浩史さんという方なんですね。

    旦那さんは声優ですが「神谷浩史」といえば

    その声優界ではアイドルのように結構人気のある方のようで

    中村光さんと神谷浩史さんが結婚したときも

    ファンの間では話題になったようですね。イケメンですねー!!



    これか?


  259. デマだ!もしくは小野坂だ!



    というか男性声優の結婚公表しない文化は本当意味がわからん


  260. 247

    本人が人気声優だし、招待する知り合いだってそれなりの人達になるだろうから、

    仕事や招待客の都合とかで式を延ばし延ばしにしてた可能性はあると思う。

    結構、式挙げる余裕がなくて入籍5年後くらいに挙げるとか、よくある話だぞ。



    小野Dが今まで式挙げてないかまでは知らないけど。


  261. 中村悠一だよ。結婚おめ。

    中村にも腐女子ってついてんのかな


  262. 妄想に踊らされ過ぎw


  263. この面子で共通して仕事してるのに名前が無いのは

    浩Cしかいねーじゃねーか。

    何と言っても人見知りなヤングが出席しているし

    鈴村夫妻共通で仕事してて、水城奈々も出席ってば浩Cしかいねー・・・。


  264. 神谷とか梶あたりが若手女性声優と結婚して男女声豚の発狂で炎上祭りになるくらいじゃないと男の結婚ネタじゃいまいち盛り上がらないな




  265. 267

    だからお前はちゃんと※欄読んでから書き込みしろよ


  266. 265

    えっ!?中村についてる腐は一番タチが悪いって有名じゃん

    そもそも、まめぐのアンチがタチ悪いのって

    中村と神谷とマクロスFのラジオやってたのを嫉妬したのが原因だぜ


  267. この面子だったら櫻井


  268. 中村も人気声優だから女のファンはいっぱいいるだろ

    でも、まめぐのアンチについては本人のせいじゃねw

    演技下手くそなくせに自信満々で調子のった発言してたし

    中村と付き合ってるって噂もあったから、中村ファンから嫌われてるとは思うが


  269. 男性声優で結婚ときいて二次会の面子を鵜呑みにしたら櫻井やろな、と思ったけどなぁ


  270. 櫻井と松来だろ


  271. あの聖お兄さんの作者が女って情報のほうにビビったわ




  272. 言えることは、書き込みも確認せずに中村と神谷を連呼しているのはアンチって事だな




  273. 276

    カリカリすんなよ腐豚


  274. どうみてもきしおだいさくだろこれ


  275. テニプリ出演者ではないかと、



    櫻井かな?






  276. Twitter自体やユーザー全部を叩きたかった人残念だったね

    逃げられちゃったね


  277. 安元かな

    ヤングがいるから

    保村、吉野、水希なな→シグマセブン


  278. 心の中が『無』の状態・・・。


  279. 誰でもいいし、宮野の件みたら公表しなくなるのもわかる。

    本当に結婚した人がいたなら誰だかわかんないけど

    おめでとうございます。そして幸せな家庭を築いて下さい。


  280. あーあ
    これさあ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#