04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

アニメBD/DVDデイリーで『映画 たまこラブストーリー』がBD/DVD共に1位を獲得! たまこの時代きたわ・・・

fg_20141010203052c63.jpg



無題

BD
*1 たまこ
*4 アイマス
*8 アナ雪
10 ペルソナ
13 アイマス限定
14 あいまいみー
18 メカクシ
(*8) ラブライブ
(*9) なのは
(10) ブラブレ

DVD
10 たまこ
18 アイマス
20 メカクシ


                              / ⌒ \
                             /       \ まさかのたまラブBDDVD共に1位!!
                             /  人      \ 羽ばたきすぎいいいいいいいいいい
                            / / |        ⌒ヽ、
                           /__)  入          \
                          (__/ / ヽ、          \_____<ゞ、
                          / /   /           ヽ ____つヽ、
                         / /    / /      , ー 、    ´ヽ      ゝ三≡=───── ───
                         /__)   / /!      | fーiー|       |
                       (__/  〃彡”  \    ( ̄Υ ̄)   /
===== ======== ===()二三√{}ゝ    \ (●) (●) /
                      //       ̄        \ /  \ /
                      /                     ̄ ̄ ̄
                  . ; ; .:
               , ;:゙. ,’,
        ( ヽ: 丿 ヘ` ;
       ´ \.从_)人/ ;`

   / ̄ ̄\ おめぇだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  だからいっただろ?たまこは面白いって!!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ まったくTV版でつまんねーとかいってたやつは見る目がないわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

      __  まぁ数字出るまではわからんけど、なぜTV版はだめで映画はここまで成功したのか・・・
    / ~\  やはりラブストーリーにしたのが正解だったってことか
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\ まじであの鳥いらなかったな・・・
. |   (__ノ ̄   \ 1話の時点で焼鳥にして食うべきだった
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. 特別安いとか?


  2. まあ劇場版は流石の京アニだったよ


  3. たまこだけ周りと違って今日発売だからじゃねえか

    ハードル上げやめろ


  4. やったね


  5. どうせ数字はたいしたこと無い


  6. 映画は面白かったよ

    テレビ版は3話ぐらいで切ったからわからん


  7. 包茎10人衆!!! 整列!



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  8. 忘れてた

    買わなきゃ


  9. 今日だっけ?


  10. 成功とか言っていいのかなぁ?

    元が4Kくらいだからせいぜい6Kくらいじゃね


  11. あっちゃんが歌ったプリンシプルを聞きたい


  12. アイマス急落w


  13. けいおん絵はオワコン


  14. 5

    2万くらいだと思う


  15. 映画はよかったよね、うん

    TV版は・・・何とも言えません




  16. 昨日だった


  17. アイマスしょっぼW


  18. テレビ版をボロクソに言ってる奴さえ映画は褒めてたからな

    俺は見てないけど


  19. BD4位ってアイマス(限定版)じゃね?






  20. オワマスしょぼすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  21. 中の人は



    じょじょじょ


  22. 2万売れたら凄いやん


  23. オワマスもう落ちたかw


  24. 余計な気を使った気になってるような内容にしたからこけたって何度もいわれとるやんけ


  25. 鳥いらんアニメ


  26. ○たまこまーけっと 【全6巻】

    01巻 3,520(*,617) 4,059(*,***) 13.03.20 ※合計 4,676枚

    02巻 2,987(*,474) 3,379(*,***) 13.04.17 ※合計 3,853枚

    03巻 2,851(*,462) 3,328(*,***) 13.05.15 ※合計 3,790枚

    04巻 2,845(*,433) *,***(*,***) 13.06.19 ※合計 3,278枚

    05巻 2,745(*,453) *,***(*,***) 13.07.17 ※合計 3,198枚

    06巻 2,823(*,***) *,***(*,***) 13.08.21


  27. 特典目当てだとしても凄いな・・・


  28. 27

    5倍くらい売れちゃうのか


  29. オワマスこんなので10万行けるのか・・・?



    行かなきゃ叩かれるけど・・・


  30. 27

    3倍拳余裕だな


  31. 京アニって元々映画はテレビ版より傑作率高いからな

    ムント?何のことだ


  32. オワマスガーオワマスガーオワマスガー



    またいつもの人の発作か(呆れ)


  33. オワマス豚逝ったああああああああああああああ


  34. TV版とは別物なんです?


  35. もうレンタル始まってるかな

    映画行けなかったけど買うほど信者じゃないんで




  36. 航空戦艦の時代並に来ない


  37. もしかしてアイマスの3日目に初日デイリーで勝利宣言してるのか

    どうせまた明日から抜かれるのに


  38. 映画面白かった

    地上波放送してほしい


  39. アマptが 14,054 pt だから 3倍拳は余裕だな




  40. www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.





    もう、たまこマタコーケッタ なんて言わせないわ





    www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.www.


  41. いくらオワマスでもまさか劇場版がラブライブのテレビ版1巻に負けることはないと思うが……

    仮にもラブライブをライバル視してくるわけだし

    まさか、な


  42. 映画は凄かったよね(見てない)


  43. 映画化決まった時は、どん判だよってたたかれまくってたのにな


  44. 41

    正直劇場版はアマストあてにならんのよね

    まあそれ以上売れると思うけど


  45. 43

    やっぱ荒らしてたのラ豚だったのか…

    またご自慢の1巻(笑)ですか…


  46. たまげた


  47. たまこの面白さがわからないとか

    頭湧いてんじゃない?


  48. アイマスの天下短かったな・・・


  49. 映画3倍拳に収まる程度だろ

    なんで大化けしてるかのように語るのか


  50. お前らあんま映画持ち上げると京アニがトチ狂ってたまこ2期とかやってもしらねーぞ


  51. 焼き鳥笑った


  52. 今まで冗談半分で煽ってたけどアイマスってマジでオワコンだったんだな・・・


  53. オワマスってほんとにラブライブ劇場版に勝てるのか?


  54. アイマスはフラゲで大量に積んでるから(震え声)


  55. 早速、1位の座から転落してるアイドルアニメがあるらしい


  56. アイマスはオワコンじゃなくて少数精鋭でそもそもラブライブみたいな始まり方はしたことないが


  57. 何で関係ないラ豚が顔真っ赤にしてるんだ?と思ったら

    またいつものアイマスネタかw



    アイマスって名前出しただけで発狂w


  58. 発売日10月10日じゃん


  59. 映画すげー良かった


  60. 55

    ラブライブってアニメスタッフが逃げまくってるんでしょ?



    そもそもちゃんと劇場版できるのw


  61. ※51

    3倍???



    4倍以上余裕だっつうのボケwwww


  62. これオワマス豚やべーよ

    史上最悪特典盛り盛りオワマス劇場版がラブライブのTV版に負けるようなことになったら完全終戦だよ


  63. たまこは劇場版大ヒットしたからな


  64. テレビが4000ぐらいで映画が12000ぐらいなら単なる映画3倍補正なんだが


  65. 55

    勝てるわけねーw

    テレビ版の1巻にすら勝てるか怪しいw


  66. オワマス早過ぎワロタ


  67. でも「心配買い」もあるんじゃないか?

    俺がそうだ。


  68. パクライブの映画なんてやるころには信者残ってなさそう


  69. テレビつまらなかったので映画も行くつもり無かったけど、評判を聞いて行ってみたら良かったよ。

    周囲の席がリア充カップルばっかりだったけどorz


  70. オワマスTVのラブライブに負けるなんてことになったらマジでやべーだろ

    もう2度と口を開く資格なくなるぞこれ・・・


  71. TV版も9話は神回だったじゃん。


  72. やらおんちゃんも他のアフィブログを見習ってコメント欄IDにすれば面白くなりそうなんだがなぁ

    バカが無様晒してるとこが見られて


  73. アイマス劇場版は信者でさえつまらないと思ったんじゃないか?

    信者ゆえにつまらなかったとは言わないと思うけど


  74. すげーな

    2個前のラブライブ記事のコメント欄あっという間に越えた



    誰もパクライブ自体には興味なくて

    ラ豚がアイマス先輩相手に発狂しないとコメント伸びないんやね


  75. 映画単体でみたらたまこの方がいい

    TV版見ていない所見の人でも満足できるくらいの出来栄えだった


  76. ハルヒ消失とたまこ劇場どっちのが京アニ映画最高傑作?


  77. 劇場版の話題からダッシュで逃げ出すオワマス豚ェ・・・・


  78. 68 関係ないゲームの売り上げ持ってきたーーww余裕無いんだねwCDの売り上げも持ってきたらどうですか?www


  79. え、たまこのハードルはアイマスになったの?


  80. アイマス信者力()


  81. 82

    あーあ

    釣られちゃった…

    気にしてるのバレバレやん…


  82. 尚子

    祝いに結婚してくれ


  83. 人気キャラの誕生日でも4時間で1,5万ツイートしかされなくてトレンド入らないオワマス

    一方3時間で35万ツイートされてビックアップ記事の中心に来るラブライブ




  84. これでたまこが初週5万以上出ないようならアイマスはとてもじゃないが10万厳しそうだな

    てかももくろが確か初週4万くらいだったな

    大丈夫かアイマス


  85. さっすがたまこさんやでぇ!

    オワマスとは格が違った


  86. ※79



    俺の青春を抉ったたまラブに軍配


  87. 映画良かったよね




  88. 77 やらおんのコメ数気にしてんのお前くらいだぞ


  89. コメント伸びないラブライブ記事で暴れればいいのに



    何でここで暴れるんだろうラ豚って


  90. アイマス急落でラブライブ連呼しすぎだろwww


  91. オワマスを馬鹿にするために決まってんだろwwwwwwww


  92. 豆腐屋救済なくて1位になってもな。。


  93. 1話でマスコットが焼き鳥になって食われたミルキィ2期が爆死したから鳥は関係ないよ。


  94. コメント伸びないラブライブ記事で暴れればいいのに



    何でここでラブライブ煽って暴れるんだろうオワマス豚って


  95. 79

    どうせ最終的には氷菓になるからその2つを比べても仕方ない




  96. 92

    やらおんのコメ数気にしてんのお前くらいだぞ(震え声)


  97. 豚「たまこに抜かれたのなんて気にしてないからぁ!(震え声)」


  98. 99

    氷菓なんてゴミが映画化されることはないけどなw


  99. あの不愉快な鳥でないのかw


  100. 98

    やっぱコメント数気にしてたんやねw


  101. ラブライブ関係無いのにラブライブ言い過ぎだろオワマスP

    たまこに抜かれてどんだけ焦ってんだよ…


  102. 10万いかなきゃぶっ叩くから覚悟しとけオワマス豚


  103. DVD10位じゃん


  104. オワマス信者が醜態晒してて笑えるw


  105. 100 うわww釣られてやんのwwwwwww


  106. オワマス豚

    涙を拭いて今日のところは寝ろ


  107. 106

    ラブライブの次の巻が10万いかなかったら叩いていいの?w


  108. テレビ版は京アニにしては結構退屈せずに見れたな

    マジであの鳥とか褐色とか何だったのって感じだ


  109. ていうか信者いないのに食いつき過ぎだろ


  110. アイマス関係だとコメよく伸びるのに円盤は売れないんだねwwwwwwwwwww


  111. すげーな

    たまこの記事なのに半分くらいオワマス連呼君じゃん

    かーちゃんに怒られてイライラしてんのか


  112. ならたまこのハードルはアイマスでいいね(ニッコリ


  113. オワマス豚の擁護が香ばしい事になってんなw


  114. まーたラ豚とブライアンがじゃれあってんのかよww


  115. オワマス信者はコメは書き込むけど円盤は買わないのか


  116. たまこまのハードル爆上げしたとして超えても超えなくてもダレも困らないって言うね^^;


  117. オワマス連呼連呼君耐えられず発狂www


  118. すげーな

    たまこの記事なのに半分くらいパクライブ連呼君じゃん


  119. たまこ大勝利!!

    負けマスェ・・・・


  120. アイマス1巻 累計 6321枚 ←イベチケ付き

    アンチの主張だとアイマスの売り上げはこんだけだからな

    アイマスは前人未到の映画10倍拳達成した作品になる


  121. いつものアイマスアンチ君のせいで関係ないたまこのハードル勝手に上がってて草www


  122. アイマスP、あれだけ同じ週のたまこ煽ってたのにどうすんの?


  123. 127

    まあ京アニ豚が負けようが正直どうでもいい


  124. アイマス信者はタマコ馬鹿にしまくってたからな



    許さんよ


  125. 最近はオワマス連呼連呼連呼君もいますね…

    そろそろトリップでもつけろよwww


  126. クソマスがたまこけに完敗wwwwこれは笑えるwwwww


  127. アマゾンこのざまだよ


  128. TV版も好きだったけど劇場版はマジで良かった


  129. 68

    ラブライブのゲームは10万こえてるっつーに


  130. 売りスレですら3日目のアイマス相手に勝利宣言してる京アニ厨なんぞいねーよ



    ホントどんだけニワカなんだここの常駐ラ豚は


  131. アイマスがラブライブ煽る→殆ど対立厨だけどまあわかる

    アイマスがたまこ煽る→(聞いたこと)ないです


  132. 135

    水増し乙


  133. ステマひどかったなこれ


  134. オワマス連呼連呼連呼連呼君はオワマス信者の心の支えなんだからそっとしといてやれ


  135. 焼き鳥wwww


  136. 137

    ラ豚がアイマス叩くために自分らは蚊帳の外だからたまこ使って煽る



    自動的にたまこのハードルが上がる



    京アニ厨が被害をこうむる



    ワロスwwwwwwwwww


  137. 140

    もはや何言ってるかわかんないけど大丈夫か

    朝鮮人なの?


  138. 136 たしかにwwほんとにオワコンって散々手のひら返されてただけだったなアイマスww


  139. 劇場版で、しかも今日発売

    やらかんの新しいアルドノア枠ですか?


  140. 142

    よくわからんがパクライバーはどうでもいいけど、狂アニ豚が損するならまあいいや


  141. 45

    それでTV叩いてた奴らが手の平返ししててワロタわw



    まあ、俺もその一人なんですけど


  142. まあ、面白かったし、完成度も高いんだから当然でしょ


  143. WOWOWでやるなら見たいな


  144. 毎日毎日アイマスが気になって仕方ないよ~


  145. 京アニショップから今日届いたわ
    TV版は鳥のせいでゴミだったけど劇場版はかなり好き


  146. え?鳥いないの?

    じゃ何するんだよw


  147. 数年前にアニメTVシリーズも面白いことになってるじゃんって評価だったけど

    数年見続けるとどんどんハードル下げて面白がってる自分を発見した

    いや、ハードルが上がってるのに慣れて下がってると感じてるだけなのか

    ・・・つまり飽きてきたようだ


  148. もしかして円盤の5倍は売れちゃうとか?


  149. DVDは一位じゃないね


  150. 151

    京アニショップの取り扱い、あったっけ?


  151. やっぱ山田尚子は天才だわ


  152. ぶっちゃけ吉田玲子さんのおかげ

    脚本吉田さんじゃなかったら見に行ってないし


  153. 157

    横からだけど、特典でスタッフ本付き


  154. 何でたまこの話でアイマスとラブライブが喧嘩してるの?


  155. アイマスもたまこも劇場版の話してるんだよね

    テレビアニメ2期1巻()のオワコンゴミラ豚はいちいち寄ってくんなよ

    オワコン臭いだろwwwww

    劇場版が無事公開されて円盤が発売されたらそのときにでもきてくれよ^ ^


  156. もち象


  157. 161

    いつもの人が一人で発狂してるからスルーしとけばいい。目合わすな


  158. たまこすげえなw

    アイマス落ちるの早すぎて吹いた


  159. GuGuガンモのパチモン鳥ぇ…。


  160. 79

    消失はハルヒのTVシリーズ見てないとよくわからんだろうけど、たまこは映画初見でも入れるっていうメリットはあるな

    現にそういう奴らも結構いたみたいだし





    まあ、最高傑作()うんぬんは個人に任せる


  161. 153

    最初からそれで良かったなw

    あの鳥出した目的は何だったんだ・・・


  162. ろこどる在庫復活して人気タグついてるw

    まだ積みそうやなwwwwww


  163. たまこまーけっとは本当に何したかったのかよく分からない話だった



    別に廃れ気味な商店街が近場に出来たデパート相手に戦う話でもなく

    嫁探しの王子とか幼馴染が居るのに恋愛模様も描かれず

    鳥含め何しに来たのか分からない南の国の住人

    そしてあんこの恋相手の眼鏡がキモい


  164. アイマス三日天下か

    あんだけ自慢して他アニメバカにしてたのに・・・


  165. 業界レイプ!ステマ企業と化した京アニ


  166. 160

    マジか……サンクス

    チェックするの早すぎたのか、HPになくて

    メールで問い合わせたら取り扱いは未定とか言われたので

    諦めてアマゾンで買ってしまった

    つか、まだ届かない


  167. ほんと謎の王国とか鳥とか褐色いらんかったわ

    商店街の日常にちょっとラブコメ混ぜてれば良かったやん




  168. 山田が本気出したからな

    映画オタクだから


  169. もちぞうはあんこちゃんとくっついてほしい

    あの二人の距離感めっちゃ好きなんだ


  170. 159

    それももちろんあるし、コンテを山田尚子一人でやらせたっていうのもデカい

    やっぱあの人はセンスあるよ



    TV版は監督という立場のせいか、あんまりコンテ・演出できなかったんだよね


  171. さすがにアイマスわろたw

    もうちょい粘れよw


  172. オワマスで遊ぶの楽しすぎwwwいい暇つぶしになるわww


  173. あんまデイリーでハードル上げないでください

    本当に良い作品だから売り上げの良し悪しで騒がれたくない


  174. 境界ワンチャンあるで


  175. 179

    お前一日中暇だろ。大変やな


  176. 179

    182



    wwwwwwwwwwwwwww


  177. やら管、あの鳥一応通信機やで…

    まあ確かに要らないのは賛同だが


  178. アマゾン在庫切れで価格高騰してんな


  179. 洲崎の時代か


  180. 俺あの鳥好きなんだけど少数派なのか


  181. ホルホルしてたのにもう死んだのかオワマス豚

    早すぎんだろ


  182. TSUTAYAで観てから円盤買うか決めるわー(やっべw観に行くのすっかり忘れてたわww


  183. 182 おまえ馬鹿だろwwwだからいい暇つぶしになるって言ってんだろwwwちゃんと見とけwww


  184. ていうか発売日なのにたまこアマランで甘ブリに抜かれてるやんけw


  185. すげーどうでもいい記事書くな


  186. 190

    一日中やらおんに張り付いて暇つぶしとか親御さんが可哀想…


  187. >>186

    映画はヒットしたけど主題歌はそれほど売れてはないんだよ

    たまこ名義と洲崎名義の曲があって

    洲崎名義のプリンシプルは洲崎の透き通る声を存分に活かした名曲

    ソロデビューしてほしい


  188. 映画はこの年一番出来の良かった映画だったよ

    実写も含めてね




  189. 古き良き時代の邦画感があるよね。

    消失もそうだったなぁ。


  190. 洲崎は遅咲きですでに中年太りが始まってるからドル売りは厳しい


  191. ふつうに面白かったからね。王道はいいもんだ。

    あと、しぐさや、背景との連動、細かい演出がとにかくよかった。

    グラスリとは別の意味で、古い邦画をしっかり意識した作りで感心しました。

    届くの楽しみ。


  192. 今日も元気に株価下がった蟹社員さんがイライラしてんだろ



    とうとう1300円台だ


  193. >>191

    売りスレ初心者かよ

    "予約"のptは発売後はカウントされねーんだよ


  194. たまこ劇場版は餅屋のステマ

    アイマス劇場版はうなぎ屋のステマ



    オワライブはバンビジュとサンライズと角川とブシロードとランティスのステマ


  195. 190

    やらおんでいい暇つぶしとか言われたら、余程他にやることも無く時間が有り余ってるんだろうなと思われても仕方ねーだろwww

    そこんとこ理解してないお前の方が馬鹿だろwwww


  196. さっそくオワマスの順位が落ちてるじゃねーか

    あんなゴミが売れるのはおかしいと思ってたけどやっぱゴミだったんだな


  197. 190

    ニートが開き直るとこうなるのか…

    悲しい


  198. >1話の時点で焼鳥にして食うべきだった

    普通に笑っちまったじゃねえかw


  199. オワマス豚ステマ切れしてるぞいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  200. 199 とうとう株価ぐらいしか煽れるものがなくなってきたんだね


  201. たまこさんすげえええええ

    アイマスマジで三日天下だった


  202. 悪徳コンテンツクソマスの手抜きクソ映画が

    丁寧に作っているたまこより売れてるのはおかしいと思ってたんだよな

    狂信者以外買わないからクソマスの順位はここから急降下だな


  203. 映画やるなら氷菓にしてくれよ京アニ


  204. つまり窃盗はライバーにとっては恥ずべき事ではないと?


  205. 今日レンタルで借りてきた

    三連休なのでじっくり見ます


  206. 207

    蟹社員さんちーーっすwwwwww


  207. オワマス連呼君は頭の病気だからそっとしておいてやれ


  208. 190=207



    ニートラブライバーさんちーっすwwwwwwww

    分かりやす過ぎwww


  209. 209

    明日上がったら何してくれるの?土下座?


  210. 194

    プリンシプルは本当に良い曲だよなー

    EDの一番良いところで流れてくるから少しだけ泣いちまったよw


  211. すげーな

    蟹株マジで滑り台やん

    どんだけオワコンなんだよ


  212. これは見てきたけど素直に面白かったわ

    謎シリアスとか面倒臭い展開もなく、真っ直ぐ王道な展開で

    グラスリップに見習って欲しいくらいだw


  213. 蟹社員ってスクフェスの開発会社社員の隠語かよ

    久々にぐぐってもよく解らん単語に出会った


  214. たまこはpt的に15000枚は売れるから



    むしろ今日発売で1位取れなきゃおかしいだろ



    ・・・マジレスしても意味なさそうだけどな!w



    お前らいつもプロレス楽しそうだなw


  215. こんなとこで喧嘩してないで、たまこラを観ろ

    円盤を買えとまでは言わない

    レンタルで良いから観てない奴はすぐに観ろ


  216. アイマスの実力はこの程度ってことなのか?


  217. アイマスもう下がったか

    アイマス映画÷3.5(OVA同梱+映画3倍)÷1.2(イベチケ)ここではその他特典は無視



    これで暫定的な実力出すんでよろしく


  218. 223

    来週わかるんじゃない?

    個人的にはここの馬鹿のおかげでハードル上げられてるたまこが可哀想だと思うけど


  219. 鳥や南の島とかはいらないなぁ…シンプルだからこそキャラに共感できる。このアニメだけじゃなく最近のアニメはいらん要素入れすぎ。


  220. 1位とったぞいや。


  221. 224

    この人毎回いるねw

    いつも謎数式持ち出して意味不明なこと言ってるからすぐわかるwww


  222. 人気キャラの誕生日でも4時間で1,5万ツイートしかされなくてトレンド入らないオワマス

    一方3時間で35万ツイートされてビックアップ記事の中心に来るラブライブ



    もうファンの大きさが違うな


  223. どうせアイマスは売上目標76500枚とか言ってんだろ

    途中から売上枚数が集荷枚数書き換えられると思うが


  224. やらかんのコメントに吹いたwwwwww


  225. アイマス1位を維持できないってことは合算していいとこ5万てとこか


  226. すごく基本的な事聞いてるかしれんけどスマン

    蟹って何?


  227. 229

    バカッターまで持ち出して比較とか、どんだけアイマスにコンプレックスあるんだよ…

    恥ずかしいからやめーや…


  228. ずーっとデ1位のラブが4.1万か




  229. TV版は映画のために適当に作った感じだったもんな

    映画はよかったよ


  230. 蟹株ってそんなにやばいの?

    iPhoneでサファイアガラス採用されなかった会社株価下がりすぎて潰れたね




  231. 234

    オワマスってコンプレックスって言葉好きだよねwwwwwwwwwwwwww




  232. オワマス信者は今日はおとなしく寝とけ


  233. いくらアイマス叩いてもラブライブがオワコンになってる事実は変わらんと思うよ


  234. アイマス信者は興行収入でたまこ煽りまくってたからね

    予約ランキングでも馬鹿にしまくってたしな

    マジでうざかったわ

    さも大差で勝つような感じだったけど勝っても僅差になりそうだなんてw


  235. 233

    KLab




  236. 240

    アニメ終わってもソシャゲ人気加速しててすまんな・・・・

    トップセールスもtop10ずっと維持してるし・・・・


  237. すげーな

    関係ない記事でもアイマスの名前だせばラ豚が発狂してあっという間にコメント伸びまくるわ

    2個前のパクライブ記事とか見ろ

    もう誰も興味ないwwwwwww


  238. オワマス豚の三日天下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  239. 243

    ソシャゲ人気加速()



    →蟹株ナイアガラ


  240. 氷菓は二人の距離の概算を映画化して欲しい。

    というかそれしか残ってないけど。

    たまこはマジで面白かったわ。最後のシーンで泣いたわ。映画館で見たのに、またBDで泣いてしまった。

    アイマスはアニメしか見てないけど、映画も良かったよ。

    アイマスもたまこも来週発売されるモーパイ劇場版も全部映画館で見て、全部BD買うのは俺ぐらいだろうなあ。


  241. アイマスの養分さんはよ口座から金引き出して買ってこいや~


  242. 241

    え、マジでたまこのハードルアイマスにすんの?www


  243. すげーな



    関係ない記事でもアイマスの名前だせばオワマス豚が発狂してあっという間にコメント伸びまくるわ


  244. 人気キャラの誕生日でも4時間で1,5万ツイートしかされなくてトレンド入らないオワマス()

    一方3時間で35万ツイートされてビックアップ記事の中心に来るラブライブ







    も う フ ァ ン の 大 き さ が 違 う な w


  245. アイマス落ちたのは店頭から在庫が無くなってるからだぞホントマジでw


  246. ラ豚「アイマスガアアアアアア!!!!」



    怖い…


  247. それ街のパクリ劣化としか思えないのから脱却したのがよかったんだろ


  248. 224

    これ書き込んでる奴最近よく見かけるけど、この謎の計算式って他のアニメの円盤と劇場版の円盤の売り上げ枚数の関係とか考慮した計算式なのか?

    この計算式で正しい実力を測定出来るといいならこの計算式使った過去の劇場版アニメの一覧でも載せて欲しい


  249. 241

    アイマスがたまこ煽ったところなんて見たことないしそもそもどう頑張っても僅差になりそうにないのは大丈夫なんですかね…


  250. こっちにオワマス信者がいるからな盛大にンゴってやらないとなwwww


  251. クソマス映画が暗いストーリーのうえ既存キャラが新キャラ以下の出番しかない

    ゴミと化したから順位が落ちるのは当然だな



    ラブライブ劇場版は王道のアイドル物だから来年になればよりクソマスとの差が開くな


  252. 251 ツイートとかwwwアホを逮捕するツールがそんなにうれしいのか?


  253. 早速249で煽ってるアイマスP


  254. オワマス豚煽るのが楽しくてラブライバーやってるようなもんだからな


  255. アイマスガチ勢はたぶん徳島入りしてんじゃね

    ラブライブガチ勢も公式が投票呼びかけてたから早くマチアソビに行かないと間に合わんぞ

    台風が来たらマチアソビ自体どうなるかわからんがね


  256. 255

    ×→最近よく見かけるけど



    ○→同じ奴がずっとブツブツ意味不明なこと言ってる


  257. たまこともち蔵のツーショットありがとうございます


  258. アイマス順位落ちるの早すぎィ!!


  259. 興行収入自慢しまくってたたまこ馬鹿にしてたのはよく覚えてる


  260. 258

    出来てもいないラブライブ劇場版に思いを馳せるラ豚可愛いw


  261. オワマスの劇場版はヤマカンレベルにつまらなかったからたまこに負けても仕方がない

    だってほとんどどうでもいい無駄話で終わったじゃん 面白いところなんてあったの?


  262. 251



    2chのアイマスのスレ数超えてから相手してやる夫






  263. 255

    残念ながら映画にOVAとイベチケその他もろもろつけたアニメなんてない

    けど映画3倍は殆どどのアニメでもなる




  264. 人間だれしも都合の悪い事は忘れるもんだからしゃあない


  265. どう考えてもパクライブの映画の方が糞になりそうだけどね



    だってスタッフ逃げてんだもんwwwwwwwww



    西田もアイカツに逃亡wwwwwwwwwww


  266. 円盤とか買う人てちょっと


  267. 267  お前もアイマス劇場版が上映されるまではわくわくが止まらなかったんじゃないのか?w


  268. あと初巻イベチケは累平1,2倍↑になるのはどのアニメでも例外ない

    OVA付属は1,5倍くらいになるけど1.1倍くらいの換算にしてある


  269. そういえばオワマスの順位は、っと・・・









    どわわああああああああああああああああああああああああああああ!!!(イスから転げ落ちる)


  270. アイマスこりゃ累計5万がやっとだなw


  271. なんでTVシリーズはつまんなかったのかなー



    あ、鳥か


  272. 272

    すげーよな

    AS姐はよりによってラブライブ降りて同じサンライズのアイカツに逃げたってことは

    余程今の面子と仕事したくなかったってことだし



    愛敬なんて、よりによってここのアイマスアンチパクライバーが発狂しそうなA-1移籍とかw



    泥舟から人がどんどん逃走してる感じ


  273. 俺は何故こんなにも劇場版アイマスが嫌いなのか で検索検索ぅ!


  274. 247

    概算は映画にするには地味すぎるんだよなぁw

    話自体は悪くないと思うんだが

    鏡には映らない、長い休日もあるけど映画で埋められる尺じゃないし





    そもそも監督の武本が寒ブリやってるから当分は無理だと思う


  275. クソマスなんて9年も昔のカビが生えてるようなコンテンツなんだから1位を取ること自体おかしかったんだよ



    クソマスのような老害が消えてたまこのような新しい作品が出てくるのはアニメ業界にとっても良いことだなぁ


  276. 糞ライバーwwwwwwwwww



    ち~ん(笑)


  277. アイマス映画÷3.5(OVA同梱+映画3倍)÷1.2(イベチケ)ここではその他特典は無視





    ゲーム同梱であやふやだったおおよその実力出すからよろしくなー

    ゲーム同梱で2.8万だったから2万くらいか


  278. 270

    ねーよ。

    深夜アニメだけで見ても半分以上が3倍未満

    あくまで平均的な目安であって劇場版の数字からTV版の実力ははかれんよ。

    それともお前は「3倍以下の作品のTV版売上は本当の実力じゃない。捏造だ!!」とでもいうのか?


  279. 276

    wwwwwwwwwwwwww


  280. ツイート数で人気のあるなし決めたらラピュタが世界で一番人気やな

    さすがジブリですわ


  281. 映画観た人なら当然の結果だと思う

    ただし、TV版オマエはダメだ!


  282. 279

    そんなラブライブの映画に負けたらほんとにアイマスは終わりってことだなwwww


  283. 2chのスレ数(笑)

    同人人気自慢といいいつも何かズレてんな

    本業の楽曲売上で勝てないからそこで戦うしかないんだろうけど


  284. 270

    まどかとかタイバニとか3倍売れてないけどな

    タイバニなんて2倍も売れてないんじゃないか?


  285. 276

    わろたw


  286. 284

    よろしくなー(失笑)



    小学生かな?


  287. 275



    1.5倍換算になってるやつはお前のじゃないのか?


  288. 290

    バカッター自慢()と似たようなもんだろw


  289. オワマス連呼君、病室へ戻ろう!


  290. いくらなんでもアイマス落ちるの早すぎだろ


  291. 290

    Twitter自慢のパクちゃんに言ってくれw


  292. 煽りぬきで何でラブライブってどんどんアニメスタッフが逃げ出してんの?



    余程現場の空気がやばいの?



    それとも例のパクリ騒動で内乱おきたの?


  293. オワってマスwww


  294. 299

    なんでまどマギって3倍にならなかったの?


  295. 294

    /3/1.5じゃなく/3.5にしてあるだろ


  296. 300

    西田→アイカツの方が将来性ある

    愛敬→給料が他の会社の方がいい



    こんなもんやろ


  297. オワコンマスター

    略してオワマス


  298. 303

    まどマギは売り上げ頭打ち感があるのとその前に2作やってるからな

    まぁそれでもおおよそ3倍(2.7倍くらい)


  299. 307

    なんでタイバニは2倍にも満たなかったの?


  300. なんかここ見てると最近アイマスとラブライブのdisりあいのやりとりが面白くて

    どっちが好きとか嫌いとかどうでもよくなってきたw


  301. 307

    都合の良い言い訳だな


  302. 288

    そういう奴も結構いるけど

    映画見てからTV版見ると、シーン毎やキャラ同士のやりとりで映画への伏線みたいのがあって、それを見つけるのがわりと楽しい



    まあ、TV版がいまいちだったのは否定しないけどw


  303. 304

    売上×3+売上×0.5で3.5倍って意味じゃないの?


  304. まーたチョンライバーが暴れてんのか



    お前らはパイルネキのパチスロ営業でも行ってろよw


  305. なんでアイマスが落ちたらラブライブガーになるんですかねw


  306. 308

    だから完全新作って言っただろ

    あれは2作分けて版初期の内容+新しい事件だよ

    まどマギもアニメ総集劇場版は10万しか売れてない


  307. 314

    全然関係ないのにパクライバーが意味不明なアピールしまくるのは

    この記事に限った話じゃないしね


  308. 284

    307

    お前いつもやらおんにいてアイマスに粘着して俺ルール押し付けてるなwww



    本当の実力()ってなんだよwww厨二病か?www



    アイマスの累平は7000枚なんじゃねーのかよwww


  309. アイマスの4文字をみると発狂してしまう病気なんで・・・


  310. 315

    タイバニは完全新作も売れてないけど?


  311. 311同意



    かんなちゃんに家を建てて欲しい


  312. 315

    タイバニは完全新作が2倍にも満たない売上だったぞ


  313. 318

    アイマスクとか言っただけで



    オワマスガーーーーー!!とか発狂しそう


  314. 人気キャラの誕生日でも4時間で1,5万ツイートしかされなくてトレンド入らないオワマス()

    一方3時間で35万ツイートされてビックアップ記事の中心に来るラブライブ



    本当ネットの声でかいだけの閉じコンなんだよねアイマスってw


  315. タイバニがちょうどいいラインなんじゃないの?

    興行収入もTV累平も同じくらいの数字だったし




  316. ここに書き込んでる暇があったらアイマス信者は円盤買ってやれよww爆死してもしらんぞwww


  317. M@STERとーくっ!おもしれぇ

    キャストだけかと思ったらスタッフも出てきやがった

    しかも相変わらずこなれてやがる


  318. 323

    バカッターってそのネットの声()ってやつじゃないの(真顔)


  319. これ、たまこまーけっと見てなくても平気?


  320. 323

    2chのスレ数アイマス超えてからおいで^^


  321. ここに書き込んでる暇があったらパクライブ信者は蟹の株買ってやれよww倒産してもしらんぞwww


  322. 321

    あ、そうなのか

    じゃあダイパニは例外だな


  323. 323

    アイマス スレ数 12万

    ラブライブ スレ数 2万8000



    社会現象()だね(´・_・`)


  324. 322

    ワロタ



    328

    見なくても話はわかるけど、見たほうがいい


  325. 329

    ラブライブ板あるから普通にラブライブのほうがスレ数上でワロタ


  326. 330

    まあでも蟹株がいくら下がろうが

    蟹株持ってなけりゃ関係ないからな~

    むしろ下がってる株なんて買えんわ

    前に上がってたのだって投機屋の

    オモチャにされてただけだろうし


  327. 330

    オウム返しとは相当悔しかったようだね


  328. 307

    タイバニTV版累平3万

    劇場版累平3.9万

    お前はこのTV版の売上は捏造で本当は1.3万しか売れてなかったと言いたいんだな?

    アホか


  329. 330

    AOE配信されるまでは買えないな


  330. 334

    ラブライブは雑魚だから

    part1000スレも超えたことないんじゃね?


  331. アイマスの円盤が売れない→鳥羽PゆまPの首が飛ぶ

    蟹の株が売れない→


  332. 333

    じゃあレンタルで見てみるわ


  333. 338

    総スレ数じゃね?


  334. ラブライブは2chが雑魚アイマスはツイッターが雑魚これでいいんじゃないですかねww


  335. 337

    極一部だけ貼って自己満足すんなよ・・・・

    上のwiki見たらお前が必死に例外持ってきてるだけって分かるだろうよ


  336. 実際蟹の株が下がったらどうなるんだ?w


  337. 344

    アイマス 動画数 26万

    パクライブ 動画数 1万2000






  338. オワマスって総合数字好きだよねwwwwww始動ラブライブのほうが遅いのに平等じゃないよねwwwwww

    なんで今現在のスレ数もってこないのかwwwwww


  339. で地上波放送はいつ?


  340. モルカスが喜ぶだけか?


  341. 345

    タイバニとアイマスの条件が近いんだけど

    ごめんなさいしとく?


  342. 347

    違法動画数出すのやめて…


  343. 347 それなに?w


  344. 映画観た後はTVも観ようって気になるけど、

    TV観た後だと映画観ようって気にはならない稀有な作品


  345. 348

    モバマスの方が後に世に出たけどラブライブよりスレ数多いよ~

    part6000スレ超えたんじゃないのかな~


  346. 348

    お互いの本スレは実は同じ時期、むしろラブライブの本スレの方がちょっと古くからあるんだよ



    ちなみにアイマス総合スレpart1113

    ラブライブpart238



    これがお互いの本スレな


  347. 分かった分かったツイート数や動画数スレ数なんかじゃファンの人数わからないよな。同じ奴が連投したりすればいいだけだし

    よし、じゃあこれで

    各2次元アイドルコンテンツ公式アカウントフォロワー人数

    ラブライブ!        259943

    うたの☆プリンスさまっ♪200718

    THE iDOLM@STER    32027

    Wake Up, Girls!      19447






  348. 352

    353

    バンダイ公式発表動画数


  349. 345

    極一部でも例外があるならその計算式は意味をなさないよ。

    そもそも3倍拳はTV版の売上から映画版の売上の予想をする目安であって、

    その逆には使えんよ。

    そんなこともわからないのか?


  350. 351

    ダイパニはTV版ゲーム付けてて映画版は完全新作1作でOVAイベチケ書籍同梱なのか

    検討してみるよ




  351. 俺は何故こんなにも劇場版アイマスが嫌いなのか



    ↑この記事読めばなんでアイマス映画が売れなかったのかが良く分かるよ


  352. 359 どゆこと?w


  353. 357



    アイドルマスター 15万本



    ラブライブ    7.8万本







    これが最大ファン数かな


  354. 349

    地上波でやるかな?

    一応、TBSの中山Pのクレジットは入ってるけど


  355. 357

    アイマス何個公式twitterあると思ってんのw


  356. どう考えてもアイマスのほうが人気無いのによく噛み付くよなアイマスは

    煽るラブライブも悪いけど


  357. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・


  358.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  359. 357



    このアニメ達って井上麻里奈や竹達彩奈単体よりフォロワー少ないんだwwww



    ちなみに杉田智和は1人でラブライブの2倍の戦力の70万フォロワー数








  360. 365

    各々3分の1にしろや


  361.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) デラ・モチマッヅィはおれがサムゲタンにして食ったぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこぉ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  362. 何でアイマスの話になってるんだよw

    アイマス信者はほんとにウザイな


  363. 361

    もう諦めろよ。

    それか売りスレにでもいってバカにされてこい。

    なんか可哀想


  364. 365

    PSPのゲームでvitaのゲームと売り上げ比較して恥ずかしくないの・・・?

    ハード普及率は売り上げ関係ないらしいしここのPSP、VITAそれぞれの売り上げでも見てこようかな^^

    ttp://gamedatamuseum.web.fc2.com/


  365. 「デラちゃんアナル調教の時間だよ?」            ,.                      ,

                   /   .i               .´                      ′

                 /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } んほおおおぉぉ!!

                /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

               /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

             ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

                      ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、

                   マ  ̄ ‐ - 、──────ミ               {        `¨¨¨¨¨¨¨二ヽ

                   ゝ 〈      `、       .、  、           :,         ー :.:¨¨¨¨ヽ


  366. でたwwww普及率wwwwwwww



    ゲームの売上なんて気にしてないとか言ってて実は超気にしてるオワライバーwwwwwww


  367. 368

    コメ欄最初からよんだら?


  368. いつぞやのラブライバーの性質の悪さが解る数字貼っておきますねー

    ※1000コメ超えした一つの記事からの抽出



    コメント抽出した結果(このコメント欄で出て来た単語の数)

    パクライブ 15個 パクライバー  16個 カスライブ   4個 ラ豚      31個

    オワマス  207個 マス豚    100個

    まど豚   21個

    けい豚   9個


  369. やっぱりここの連中口だけでアイマス劇場版買ってないんだな

    実際に買ってるファン達も利用されて迷惑だろ


  370. 382

    アニメの何倍も市場がでかいゲームでこれだもんな



    アイマス>>>オワライブやね…


  371. 376

    PSP化けもんだな


  372. 361

    お前ここのところどうしたんだ?

    なんか辛いことでもあったのか?





    アイマスは原作がゲームなんだから原作特典付けるのはおかしなことでもないと思うぜ?



    漫画原作でもラノベ原作でもカード原作でも特典にそれぞれ原作特典付けたりしてるべさ


  373. テレビ版は鳥がいないと見てられないぞ?



    鳥以外は要らなかったレベルの脚本が敗因だろう


  374. 花物語の推移ににてるなムビマス


  375. 376

    売れないのハードのせいにして恥ずかしくないの?

    SAOはVITA版の方が売れたくらいなのに

    ゲハではお前らラ豚がハードのせいにしてたら、糞ライブがオワコンだからVITAは悪くないで意見は一致してたよw


  376. 376

    そもそもSAOとかPSPよりVITAのほうが売れてしまった時点でもはや普及率なんて関係ないんですけど



    しかもスクパラとか豪華特典三種別々に付ける商法までやってあの体たらく

    一番売れなければいけないはずのこの時期に


  377. 何だここ、ラブライブとアイマスのプロレス合戦がメインになってるし

    たまこが一位とったよーって記事なんだからプロレスはよそでやればいいのに


  378. なんでアニメネタでゲーム米連投になってるのかわけわからんが

     

    買いました

    しかし届くのは明日です

     

    早く見てー

    劇場では凄くさわやかな気持ちになりましたよ


  379. ここのPSP、VITAそれぞれの売り上げでも見てこようかなって言っただけなのに凄く叩かれた・・・・

    もしかしてPSPとVITAの各々売り上げに違いが合ったのかな・・・・

    ttp://gamedatamuseum.web.fc2.com/


  380. アイマス順位落ちるの早かったなw


  381. 392

    やらおんはだいたいこんなもんだw


  382. 上に出てた記事見りゃわかるけど、信者にも評価はイマイチだったからな>ムビマス


  383. 392

    アイマスとたまこをプロレスされようとしてたラ豚が釣り上げられたんよ。




  384. 395

    アイマス順位落ちてるのかこれ?

    今日発売のたまこが上に来てるだけでいつも通りなんじゃないの?


  385. 397

    それなのにこんな売れるとかアイマスすげーな・・・・


  386. 今日の記事の流れで



    アイマスのハードルが5万に下がって

    たまこのハードルが5万になっててワロタ






  387. まぁアイマスもよく深夜アニメ売り上げ累平3位に喧嘩売ろうと思うわ

    同じアイドルジャンルだからか知らんけど僅差だと勘違いしてそう


  388. 399

    週間の数字が出るまで楽しくプロレス


  389. 何でアイマスオタたまこと張り合ってるんだよw

    ほんとに馬鹿じゃないのw


  390. 399

    たまこだけならまだしも2,3位にももクロ居るからねえ

    たまこも1.5万関の山だと思うし


  391. >>247

    いやいや俺も3つとも買ってるぜ


  392. アンチ息してるか~?w


  393. ここって異様にアイマス信者多いよな

    他に情報コミュニティ無いのか?


  394. 401

    それが狙いか…

    犯人は京アニアンチ。はっきりわかんだね


  395. >>103

    10秒くらい出る


  396. 内容的には納得

    でもすごい死にたくなった


  397. 408

    何言ってんの?むしろラ豚がここくらいにしかいないんだが


  398. ぶっちゃけたまこに関しては調子よくても2万はいけないだろ


  399. 402

    ラ豚ってよく100億コンテンツに喧嘩売ろうと思うわ

    何か勘違いしてんじゃないの?作品の規模が違うよ


  400. 413

    2万なんて行ったら胴上げだな

    ノルマ3倍の11000なのに


  401. 408

    アイマスは2ch腐る程スレあるしまとめにしても同様なんだよなあ…


  402. 408

    はちまや刃の方がおおいやろ。

    圧倒的に


  403. オワマスはたまこまに内容で買ってるとでも思ってんの?




  404. 417

    あっちはゲハメインだからな

    むしろラブライブなんてただの爆死ゲーの1つって扱いだよねw


  405. 418

    さっきまで売上どうこう言ってたのに流石に無理があると思ったのか内容になってて草w


  406. 418

    書き込む前に変換くらい確かめようや

    そんなに急ぐことでもないやろ


  407. 414

    なんか知らんがすげえ

    じゃあCDもシングルミリオンとか行っちゃうのかアイマス

    100億コンテンツ?らしいしラブライブには勝っているだろうな




  408. 1位とって当たり前だろ

    むしろ映画の円盤で1位取れないようなのあるのかよ


  409. マス豚が必死にハードル下げててワロタwww

    2万売れれば大成功ってwwwwwww


  410. 423

    悔しいのうwwwwwwww


  411. たまこは今日発売だからこの順位なだけだろ

    名作だが知名度が低いからそんな売れねえよ

    ただ一度見れば良さが分かると思うからもったいないとは思う


  412. 425

    むしろ散々ハードル下げてたのはアイマスが嫌いで仕方ないラ豚だよねw

    散々オワコン言ってたんだからw



    今になって慌ててハードルあげてるけどw


  413. どうあがいてもオワマスの円盤は11万に行きそうもないな



    普通劇場版はTVよりも売れるものだが

    さんざん喧嘩売ってきたラブライブのTV円盤にすら届かないとかザコ過ぎるわ

    これに懲りてオワマス信者は他のアニメ記事を荒らすのをやめろ


  414. 425

    マス豚がたまこのラインを下げるのか。優しいな。


  415. 429

    ラブライブのTV円盤?5万きってますよ(小声)


  416. 焼き鳥w


  417. 425



    アニマスの累平は7000枚だから2万売れれば大成功やで



    お前がアイマスは7000しか売れてないって言ってたんだろ



    責任持てよ


  418. 結局アイマス映画は5万にも届かなそうなの?


  419. 先々週は木曜発売のごちうさはラブライブ抜けなかったけどな

    花は4位に落ちてたけど


  420. 436

    なるほど。たまこまはごちうさレベルの売上だと

    お前アホだろ


  421. 429

    11万?10万とか15万とかキリのいい数字じゃないね



    アイマスは15万売れたけど


  422. 435

    アマラン的には初動5,6万じゃねえの

    まあ劇場版はアマランポイントあてにならないけどな


  423. DVD全巻買うかと言われると微妙だけど映画一本だけなら買う人はそれなりに居るんじゃ?

    映画自体はほんわかしてよかったし


  424. たまこはマジで神映画らしいな


  425. どうでもいいけどアイマスが持ち出してくるソースていつも見苦しいよな




  426. 436

    ももクロが前作4万以上売れてるから

    ラブライブも今週発売ならたまこに抜かれてたよ



    というか、ももクロにも負けて1位すら取れないかもしれない・・・






  427. 442

    そう?

    どっちの信者でもないけど、頑なに2期1巻()の数字しか出してこないラ豚も結構見苦しいと思うよw

    流石にあれで毎回まどかとか煽ってるのは噴くw


  428. 442

    確かにパクちゃんには見るのが苦しい数字だよなw

    20万とか売れたことないでしょ?


  429. TV版うんこじゃねぇか!


  430. 442

    そりゃコンテンツが末期で来年には終了するんだからしょうがない



    これからはアイドルコンテンツはラブライブが盛り上げるから

    安心してオワマス信者は成仏すれよ


  431. >>74

    映画の予備知識として

    見てない人はたまこ9話だけ見ておきましょうと言われる始末w


  432. アイマスがラブライブと張り合ってると思ってる限りこの争いはいつまでも終わらない




  433. たまこなんかに負けるオワマスwww

    もう終わりやね


  434. 447

    来年には終了wwww



    やっぱラ豚ってアイマスがずっと続いていくのが一番悔しいんだねwwwww



    アイマスは今後何年も続くと確約されてるけど、ラブライブはどうにもなんねーもんなwwww


  435. 449

    アイマスはラブライブなんかに興味ないのに

    アイマスって名前が出るだけでラ豚が絡んでくるからな…

    本当に迷惑だよ…


  436. オワマスが好きな言葉



    悔しい

    嫉妬

    コンプレックス


  437. アイマス 新TVアニメ、PS4での新作ゲーム



    ラブライブ スタッフが逃げまくってる劇場版



    バンナムは何故ラブライブを適当に扱うのか


  438. 452

    ラブライブが各種売り上げ圧倒してるから煽りやすいんだろうな

    スルーできないで戦うアイマス側にも問題がある


  439. まーたラブライバー暴れてんのかw

    たまこが巻き込まれて勘違いしちゃうだろ


  440. 454

    そりゃ使い捨てコンテンツのラブライブと

    バンナム主力のアイマスじゃ扱いは違うでしょ

    パクちゃんの好きなサンライズのネタに置き換えると、ガンダムとギアスを比べるようなもん


  441. アイマスがラブライブと張り合ってると思ってる限りこの争いはいつまでも終わらない


  442. 458

    せやね

    日経で100億コンテンツ認定でも受けてから糞ライブはアイマスに絡んで欲しいもんだ


  443. 460

    モバマスは傑作になりますか?(小声




  444. オワマスちゃん発狂してるって事は数字やばそうなの?




  445.  アイマスがラブライブと張り合ってると思ってる限りこの争いはいつまでも終わらない


  446. 堀口さん、なんで京アニ辞めちゃったんだろ


  447. ラブワゴン!


  448. 100億ってなにが100億なんだよww


  449. 462

    10万売れるよ


  450. え、堀口って京アニやめたの?


  451. パクライバーはこの記事の頭からアイマスガーオワマスガーと煽り入れまくってるのに絡む云々言ってる真性君の集まりだからなぁ



    自分たちから嗾けておいてヘイトスピーチガーやらケンカンガーとか言い出すお隣の国と同じ思考回路の人種なんだろうさ


  452. 250が頭おかしい

    アイマスは関係あるだろ・・・


  453. すげーな

    アイマスが絡むと500コメントwwww



    2個前のラブライブの記事なんて100もいかねーのにwwww


  454. 469 それってさあラブライブの記事で暴れてるオワマス信者にも言ってあげなよww


  455. またケンカしてるのか


  456. 466

    例えるとアイマス山ほど種撒いて出来た、美味しくなく果実の小さい果物の数を自慢してるようなもん


  457. 鳥も不要だったけど、シナリオ構成自体がね。

    これは、そのうち地上波で映画放送くるかもね。


  458. 二人の高校生の恋愛話ってだけで、ここまで盛り上げられるんだからすげえと思ったよ。

    一つ一つのカットが本気過ぎる。




  459. やらかんたまこ好きだったのか 変に持ち上げすぎるとアンチ増えるぞ

    しかし全く関係ないのにアイマスP湧くな 少し自重してくれないかな


  460. アイマスがラブライブと張り合ってると思ってる限りこの争いはいつまでも終わらない


  461. 474

    悔しいのうwwwwwww


  462. 477

    頭おかしいの?

    アイマスはランキングに入ってるし関係あるだろ?

    本当に関係無いのはラブライブじゃん



    関係あるなら言ってみなよ


  463. 448

    それなら3話も見てほしいんだよなー

    みどりがこの映画の裏主人公みたいなもんだし


  464. で100億ってなにが100億なの?


  465. 474

    いや1期アニメが累平1万売れて、2期もののアニメが累平5000売れて

    2期もののアニメが合計円盤数の累計なら同じだし!って言ってるようなもん


  466. アイマスが嫌いすぎて一日中やらに張り付いてる常駐ラ豚くん

    来年モバマスアニメが始まったら毎週アイマスの話題でストレスで血を吐いて死なないか心配

    対抗馬の艦これとか必死になって持ち上げるのかな(笑)


  467. もうたまコケなんて言わせないよ


  468. マス豚って未だに根拠一切不明な提灯記事の100億コンテンツ()にしがみ付いてるのかw


  469. ラブライバーさん連投してまでたまこに迷惑かけんなよ笑


  470. 487

    提灯記事を書いてもらえない雑魚には無縁の話やね…


  471. 485

    つまり来年もラブライブの売り上げで殴られるということなんだがそっちこそ大丈夫か


  472. 487

    目覚ましテレビでも100億越えって言ってたぞ


  473. アイマスは毎年変なのに絡まれてんな

    大体1・2年で絡んできた方が廃れてくから寂しいよな


  474. 490

    そっちこそ大丈夫か(キリッ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    終わったアニメの死体引き釣り回してドヤ顔して相手にしてもらえるといいっすねwww


  475. アイマス民はゲハも入ってるからかなりめんどい存在


  476. ※伸び過ぎ、たまこってこんなにみんなに愛される作品だったんだな


  477. モバマスすげーラブライブ煽ってるな

    ライン5万か


  478. 494

    オワライブは糞ゲーのせいでゲハを敵に回したからな


  479. 来年ここが艦これモバマスブログになったらこのラ豚血をはいて死にそう


  480. たまこに負けてアイマス!ンゴw

    しに来たらラブライバーがアイマスはこの記事に関係無い!とか言い出してて草



    一瞬アイマスを庇ってるのかと思っちまったじゃねーか!

    つーかマジでラブライバーって頭おかしいの多いんだな・・・。


  481. オワマス信者にこそラブライブ劇場版を見てもらいたいものだな

    本物を見れば奴らの信仰していたものがただのクズだと直ぐにわかるから面白いことになるんだけどな



    ラブライブは本当に良い作品だからお前らも映画館へ見に行けよ


  482. でなにが100億なのよ


  483. アイマスのアンチじゃなくラブライバーか

    じゃあブライアン=アイマスか


  484. 501

    今度は何パクるの?


  485. 501

    本物見たいならグリーをどうぞ!

    公開前に観れるなんてお得だね!


  486. トンスライバーはパイルネキのパチ営業にでも行ってろよw



    キムチくせーなw


  487. 503

    マジか

    ラブライブ放送時とか叩きや荒らしネガキャン凄かったけどあれも全部アイマスか・・・


  488. 手の平返しはしたくないから

    数字が出るまで黙っておこうw


  489. 503

    俺はブライアンだがアイマスが好きってわけじゃない

    アイドルアニメ全体的に好きじゃない


  490. 503

    507

    つまりここで暴れてるのはラブライバーって事を認めるって事でOK?




  491. たまこだろうがアイマスだろうが

    盗作アニメを持ち出されるほど落ちぶれてはいない

    評価するに値しない作品を持ち出されるとか、この2作品に失礼だろう


  492. 洲崎西がいま話題なのも関係あると思う


  493. おれもアイマスアンチだが別にラブライブを好きなわけじゃないラブライブだせば信者がアホほど釣れるからなw


  494. 511

    実際ラブライブって全く評価されないよね

    アニメの賞で貰ったのキャラクター賞だけなんだぜ!

    本当に評価に値されないアニメ・・・



    逆に考えたらキャラクターだけで11万売ったのは凄いけど


  495. 評価されてるじゃんwww


  496. 511

    そもそもラブライブって本編の海外ドラマからのトレスだけに限らず

    楽曲はロードオブメジャーやらkissやらからパクってる上に

    目の敵なアイマスからもまっこまっこりーんのネタパクってにっこにっこにーやらやってるからなぁ

    挙句例の騒動の内部での内輪もめで作監には逃げられたりとかしてる有様だし


  497. ラブライブはアイマスというベースがあったからこそ楽に売れたんだよ

    たまこはベースが地上波で生まれたってことだな

    映画でベースができてたから売れることになったってことだな



    初代ガンダムもベースがないから低視聴率で人気なかったからな


  498. 今日の上映会で見てきたよ

    キャラの生き様、カメラの構図にカット、音楽に主題歌と一つ一つがカッコイイ映画だった


  499. 514

    だっていくらたまこの内容が糞だ、アイマスの内容が糞だって言っても

    変わりに持ち上げるのが雨やめー(笑)とか信者ですら失笑した雪中行軍()とかだもん

    草も生えんわ


  500. 516 妄想もここまで行けばりっぱだね^^


  501. 520

    ロードオブメジャー ラブライブ でggってみよう^^


  502. 521 で最後のソースは?^^


  503. 522

    516は俺じゃないけど、実際にラブライブの主要アニメスタッフが劇場版を前にして大量に離脱してるのは事実だな


  504. あー楽しかった!じゃあまた明日のデイリーの記事でなw


  505. 520

    Yahooの記事拾って来いよ

    ちゃんと記事にされてるからさ


  506. 523

    だからその離脱した理由を勝手に妄想してるんだろう?


  507. 安定のやらおんコメ欄

    安定の「サンライズ」以外 あらゆる日本アニメ制作会社を総ディスる

    サンライズ工作員:過去の脅威「京アニ」と最大の敵「A-1」同時にディスる 楽しい~楽しいの~

    サンライズ工作員:過去の脅威「京アニ」と最大の敵「A-1」同時にディスる 楽しい~楽しいの~


  508. 520

    は自分の事言ってんのか?

    現実を受け入れられないんだな・・・。

    可哀想・・・。



    今日は本当に変なラブライバーさんが多いな

    同一人物である事を祈ります


  509. やたー!俺のたまこがタマタマry


  510. 520

    ドラマからのトレパクは ラブライブ パクリ wiki で検索すれば出てくる

    ロードオブメジャーはまほうつかいはじめましたって曲が大切なものからのパクリ

    kissはPrivate Warsって曲がI Was Made for Lovin'Youって曲からのパクリ

    検索すれば聞けるから聞き比べてみるといい

    まっこまっこりーんについては大炎上してたときの※3000超えの記事に検証が貼られてたはず

    作監が抜けたことについてはAS姐と言われてる作画監督が騒動後に実際に突然制作から抜けてる




  511. まあ、面白かったから納得


  512. 522

    AS姉離れたの知らないのか?その他メイン有力スタッフ続々離脱


  513. 518

    おつかれさん

    「おもちの日」に行けて羨ましいわ


  514. Amazonでもツイでも評価高いな

    アイマスも同じ感じだしどっちも伸びそうだ


  515. へぇ~これそんなに売れたんだ

    TV版がたいして面白くなかったから映画も完全にノーマークだったんだけど

    面白いなら見てみるべきかな?


  516. おいおい・・・アマゾンで売り切れやがったぞ、たまこラw


  517. なんか意外に伸びてんのな






  518. 535

    劇場版は見るべき

    そしてテレビ番組を見てガッカリしよう!


  519. 535

    TV版に不満があった奴にこそ見てもらいたい


  520. ラブライブェ・・・


  521. かんなちゃんをパソコンの壁紙にしてる


  522. AS姉以外が離れたって初耳なんだが誰?


  523. 作画監督が内輪揉めで止めたっていうソースは?

    二期始まる前に抜けるって決まってたらしいし


  524. 530 だからその離脱した理由を勝手にパクリ騒動と結びつけて妄想してんだろ


  525. 523

    大量って誰が離れたの?


  526. 542

    愛敬とかA-1に行ったね

    サンライズ8スタのエースでラブライブも初期から関わってたのに

    他所でヘルプの原画に入るとかじゃなく、A-1の新作アニメで総作監してる時点でそういうことやな


  527. 546

    いや元々愛敬ってフリーだし

    ラブライブの劇場版に関わらないってソースはあるの?

    もしかして他のアニメやるからラブライブ劇場版やらないって勝手に思ったの?


  528. 何なの?ノルマ500米だったの?


  529. これは…

    ・売れてます商法が可能と踏んで、関係者自腹買い比率を高めた

    ・その通りに思ったよりレバレッジが効いて売れてるんでアマゾンでは売り切れた=入荷数不足



    ってところか

    今期TVアニメでも予想より売れて売り切れてるダークホースがあったしな



    By最終日本黒幕XX7SP1


  530. 結局妄想じゃん


  531. AS姐については一期の時は打ち上げも参加してたしツィートも残してたのに二期の打ち上げはツィートもしてなかったんじゃなかったっけか

    騒動時は騒動関連ブロックしてたし劇場版なんてものが控えてるこのタイミングで抜けるとか禍根を残してないと思うほうが難しいわな


  532. 544横からだけど、何でそんなに必死なの?




  533. あのさー

    アニメ屋はフリーランスだから、声優でも作画でもつねに仕事もらわなきゃいけない

    あちこちで仕事もらって、都合つかなければ企画当初の中核スタッフでも続編に参加できないのはTVアニメの2期3期でもままあること



    具体的制作スケジュール未定のラブライブ劇場版まで、仕事もせずただ待ってたら餓死するだろw


  534. 552必死ってどゆこと?


  535. 551

    今でもラブライブ関連のツイートめっちゃしてるのに?




  536. 538

    TVシリーズはツマンネと思って途中で切った俺だが、

    劇場版が評判良いというから観に行ってまんまと嵌って

    それからTVシリーズを見直したら割りと楽しめたぞ(個人の感想です)


  537. 552

    妄想で叩いてるようなクズの方が必死だわ


  538. 553

    ラブライブ劇場版って製作中じゃ無いの?



    確かにフリーランスも多いだろうけど固定もいるだろ?

    その人がどっちかは知らないけど劇場版には関わるけど製作中に他社に行くとかは普通に考えて無理があるだろ?


  539. 555

    作品に恨みはなくとも監督脚本陣については恨みがあるって別におかしくは無いだろ

    むしろ愛情も思い入れもあるからこそ許せないこともあるだろうしな


  540. 553

    西田はもう劇場版に関わらないって言ってるんだがw


  541. 560

    愛敬の話だろ


  542. 559

    いやだからそういうのが妄想っていうんだよ


  543. 結局全部憶測じゃんはい終わり


  544. ラブライブ捨てて行ったのがアイカツw



    当てつけやなw


  545. 558

    フリーだから普通

    AS姉みたいにちゃんと関わらないってソースがあってから言おうね


  546. 557

    うーんと・・・君の中では何が妄想なのかな?

    盗作の事?スタッフ移動の理由?




  547. 君たち妄想好きやな

    こういう根も葉もない発言がアンチコメに使われるんやろな


  548. 盗作騒動は置いといてそのスタッフ移動は完全な憶測による妄想だろう


  549. 566

    スタッフが大量に移動とかかな

    大量って言ってるのに二人しか名前出てないんだがw

    しかも一人は関わらないってソースなしw


  550. 565

    普通に疑問なんだけどフリーの方が他社で仕事する場合守秘義務ってどうなってんの?

    アニメ業界ってザルなの??




  551. 憶測でもなんでもいいだろ。

    なに必死になってんの?

    ダサいぞ。


  552. 571 どうダサいの?


  553. たまこの劇場版は最後の新幹線発車シーンの音がな・・・。

    あれだけが本当に残念。


  554. 結局ソースなしはい解散


  555. 愛敬がフリーってw

    サンライズやめてフリーになったのにw


  556. 568

    盗作の事じゃ無くて安心した

    まぁ自分も妄想って言われても仕方ないって思うけど火の無い所には煙は立たないんだし推測するのも自由だし、されても仕方ない状況だし


  557. 569

    よくわからんがキャラデザ作監クラス2人抜けて、2人しかも糞もないと思うよw


  558. 572

    そういうところ。

    いちいち噛みつかなくてもいいんじゃない?

    戯言を言ってるなとスルー出来ないのかね。こんなの憶測だろうとなんだろうと変わらないだろう。大事なアニメーターが抜けたという事実は変わらん


  559. 抜けるタイミングもおかしい上にもう関わらないと言わしめてる人についてのことであからさまに頑なに否定し続けてるのも面白いけど

    上の他のパクリ指摘についてはもうスルーするしか無くなってるのも面白いな


  560. 577

    いやだから一人だけで一人は抜けたってソースないんだけど?


  561. 571

    憶測で叩いてるお前の方が必死に見えるんだがw


  562. うーむ、なやむな



    おとしてみるか

    つたやでかねだしてかりるか



    すっげえなやむ、旧作になって1週間100円でも悩む



    By最終日本黒幕XX7SP1


  563. 大量抜けたって捏造して叩くとか最低じゃん


  564. 579

    抜けるタイミングて2期BD7巻まで関わってるし区切りはむしろいいだろ


  565. 当時より役者さんの人気も総じてあがってて

    それに多少なりとも引き連れられてセールスも上がった感じがする




  566. 558

    いくら制作入りしてても

    当人がキャラデさんなら、制作現場がすでにキャラデの段階に入ってるのか、それでしばらく食ってけるスケジュール立てられるのか

    ケースバイケースだよ



    あとは、あえて劇場版で絵柄系スタッフ=絵の作風を一新するコンセプトかもしれない、まどマギみたいに


  567. ラブライブに詳しい人が結構いるんだね

    この記事ってラブライブ全く関係ないんだけど

    やっぱり他の記事で他作品を叩いてるのってラブライバーだったんだね^^


  568. 581

    このコメ欄で初めてコメントしたんだが、、、、

    めんどくさいな


  569. 588

    そんなん知らんがな

    めんどくさいわ


  570. たまこの映画みたけど

    よくある青春映画って感じしか思わなかったわ

    まあでもテレビ版よりも面白いけど


  571. 589

    困ったらオウム返し。

    子供じゃないんだから。




  572. なんだ全部妄想かよ


  573. ニワトリは結局なんだったの?


  574. 伝書ニワトリ


  575. 10年戦士のアイマスと新参ルーキーのラブライブの勢い比べてもなぁ

    ラブライブがあと6~7年後に続いてるかな…


  576. 大変だ、ラブライバーはいつもみたいに缶バッジ万引きして、股間のラブライブレードしごかなきゃ


  577. TV版は序章としてみといた方がいい

    っか普通はみるやろ


  578. そういや最終回だけ録画失敗してていまだにみてないな


  579. 598

    映画から見てハマったなら、大抵の奴はTV版も見たくなるだろうから大して問題ないと思う

    実際、俺がそうだったしw


  580. TV未見だったけど劇場版評判良くて、TV見てなくてもあらかた問題無いと聞いて

    見に行った。普通に面白かった。


  581. 米欄どうみてもここの日常どおりたまこに抜かれて煽られたアイマスをラブライブのせいになすりつけて煽って話反らして全部ラブライブが悪いにしようとしてるだけじゃね。


  582. 602

    まるで天皇陛下に土下座しろといって批判に晒された途端言い訳に走った隣の国の誰かさんの台詞みたいだな



    大体、上の作監の件にしても離反が騒動と関係ないなら黙りこくっている監督共々

    問われたものについて、関係ない違うと否定、釈明の一つもすればいいのに

    それが明言を避けてはっきりしていなかったりいまだに無いってことは最早お察しだろうに



    都合が悪いことは602の如く言い放ったり目を反らそうとしたりとほんと解りやすいよなラブライバーって


  583. TV版は嫌いだけど映画版だけはよかったって言うやつは信用してない

    TV版の変わらない日常が初めて変化するお話としての映画だろが


  584. 602

    凄い想像力ですね・・・。

    どんな偏った思考なんだか


  585. オワライブ!どうした


  586. オワマス情けない・・・

    たまこごときに負けるとはアイドルアニメの面汚しが


  587. アイマス好きだけど、たまこも好き!

    京都生まれで地元の話だし・・・

    京都アニメーションさん!たまにはKBS京都でもテレビ放送して下さい






  588. アイマスとたまこの記事なのに何でラブライバーが暴れてんだよ

    少し前にライブビューの記事あるからそっち盛り上げてやれよ100コメ行ってないぞ(笑)


  589. 612

    ラブライバーさんはどこにでも現れて暴れるな

    まるでゴキ・・・ラブフォーマーズ


  590. 甘ブリにアマラン負けてるけどね


  591. ぐーぐーガンモだっけ?


  592. ファッ

    京アニの迷走の根源のたまこまが売れただと・・・

    間違っていたのは京アニじゃなくて、俺だったと・・・フヒヒwwサーセンww


  593. おらおら糞マス豚共たまこさんにひれ伏せ

    やっぱ京アニは最高なんだなあ


  594. 617ともどもアンチの皆さんまったねー



    ↑アイマス2位

    ↓たまこ5位


  595. たまこ終わってからぺの名前が広まったのもあるんじゃない?

    でも、面白かったよ


  596. 612

    クソマスしか知らない情弱のためにわざわざラブライブを紹介してあげてるんだから

    感謝されこそすれ、文句を言われる筋合いはない



    来年のラブライブ劇場版は素晴らしい出来だからお前も見に来てくれよ


  597. >>620

    たまことアイマスは見にいったし円盤も買ったけど

    ラブライブはたぶん見ないと思う

    キャラデザが気持ち悪いんだよね


  598. アイマスレンタルしてみた


  599. 今見たらアイマスがたまこより上になっててこの記事も捏造に見える

    捏造得意だからなここ


  600. 598

    劇場見るためにテレビ版見ろとかイデオンかよ


  601. ttp://wiki.fdiary.net/animesales/?%BB%D4%BE%EC%B5%AC%CC%CF%A1%A6%C1%ED%C7%E4%BE%E5

    アイマスがホモマスやら色々全部込めて100億とか言ってるけどけいおん380億まどマギ400億なんだよな

    ラブライブより売れてないハルヒが100億オーバーだしスクフェスあるラブライブは普通に100億超えてるだろ


  602. 清水版の寄生獣のすさまじい才能を見せつけられた後だと

    クソ映画としか思えなかったわ


  603. 626

    去年ホモマス無いしな

    つか年商100億だし、一体何年まえから積んでると思ってるの?




  604. たまこの記事なのに伸びてると思ったら全然関係ないことで伸びてたんかwwww


  605. 629

    今のやらコメには、ラブライ豚とアイマス豚と対立厨しか居ないからなw

    一時期、けい豚とまど豚と対立厨しか居なかった頃と同じ状況

    どんな作品の記事だろうと、最終的にはその2作品の対立に話が流れる



    それはともかく、たまこラブは神映画


  606. たまこは品切れもしたし、これ以上は伸びないから15000枚辺りが限界だな

    まあ、それでも3倍拳どころか5倍拳だし、充分すぎる大勝利だろう


  607. 624

    は?お前がコメした13:55時点でオリコンデイリーは更新されてないぞ?

    「今見たら」って、一体どこのランキングを見たんだ?


  608. アマランだと9日も10日も、アイマス>たまこの状態だった

    なのにオリコンデイリーでは、たまこ>アイマスという結果ってことは

    たまこは思ったよりも店頭型ってことになるな


  609. アイマスの映画つまらんかったなあ

    キャラの出番が偏りすぎなんだよ


  610. アイマスで木戸ちゃんは報われるのだろうか

    管理人1話で男イラネとかいってなかったかw


  611. アイマスアンチっぽいのが劇場版見てて(搾取されてて)www


  612. TV版は1話途中で切ったけど

    映画はそこそこよかった気がする


  613. やはり鳥が癌だったな


  614.     , -i  |  |   i⌒i  ∨:ノ/==、r 'ヾ /´  `ヾ: : : :: :: :|


  615.   ヽ            |    ヽ ヽ `ー'´   / ^`ヘルヘ`


  616. 〇△□◇〇△□◇〇△□◇〇△□◇〇△□◇〇△□◇〇△□◇〇△□◇〇△□◇〇△□◇△□◇〇△

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#