05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

『テラフォーマーズ』が3DSでゲーム化決定!来年春発売で爽快アクションゲー





terrafo.jpg

小吉たちを操作してテラフォーマーの群れを蹴散らせ!
火星を舞台にした人類の戦いが爽快アクションとなって3DSで登場


発売日:2015年春予定
価格:5980円
ハード:3DS
ジャンル:3Dバトルアクション


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  その言い方やめろ!
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 任天堂信者がゴキブリを殺しまくるゲームってことだな!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ でも3DSかぁ・・・グラは期待できそうにないけど
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  面白いといいな・・・・プリヤみたいな酷いのにならなきゃいいが
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ    津かこういうゲームはVitaで出しときゃいいのに
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. おもしろいよかんがする


  2. ホイホイさんかな?


  3. まあ進撃は3DSでも売れたしね


  4. 何でこんなさっさとゲーム化決めちゃうのかなぁ

    売れる気しないよ、あのアニメの出来だと


  5. ニシ君がゴキブ李を成敗するゲームか


  6. >フリュー



    まあ解散だな


  7. じょうじ!


  8. 4

    むしろ突貫工事でもさっさとゲーム化しないと意味無いだろ

    下手なアニメのブーストでも逃せば何にも無いわけだし


  9. ゴキ=チョン


  10. ん?どこかの巨人のやつもこんな流れだったな


  11. このアニメ規制しすぎて面白みに欠けてますね。


  12. 爽快?


  13. どう見ても触角生えてる黒人をゴキブリだと言い張るレイシズムアニメ


  14. これ全然盛り上がってないよね


  15. GK乙!


  16. やら管は任豚


  17. ヤンジャンのアニメ化は期待しない方がいいな


  18. アニメがあれじゃあ…


  19. ファンしか買わないようなモノに予算使わないで欲しい




  20. しかし無双ゲーやれる程単体のゴキブリも弱くはないけどな

    アドルフでやりたい


  21. vitaならラブライブみたいに国民的ヒットゲームになるのにね


  22. せめて日テレ枠でなら何とかなったんだろうけど

    黒い霧で覆われた画面見せられる度にストレスばかりが累積していく感じ


  23. 進撃はアニメヒットしたからゲームも売れたけど

    テラフォは・・・


  24. アニメがこけそうだけど大丈夫なのか


  25. アニメはもう何も期待していない


  26. 2話まで見たけど致命的に面白くない気がする。


  27. 任豚のGK虐殺とかネタとしては面白いが安くないと売れんだろうね


  28. 発売はフリューか…

    うーん、レジェンド・オブ・レガシーはかなり気合入ってそうだから楽しみにしてるけど

    どこが開発なんだろ?

    アクションゲー出した事無いと思うから、新規の取引先なんかなぁ


  29. OVAみたいな奴の方が面白かったらしいと聞いたわw

    なんでこの作品で失敗できるのかが謎


  30. 何もかも進撃の後追いだなあ


  31. 一昔前なら格ゲーなんだろうが

    今は格ゲー売れんからなあ


  32. 進撃は作品が知られてたからいきなり10万近く売れて

    意外によかったから25万ぐらいまで売れた珍しい例


  33. 30

    こんな特撮のできそこないみたいなSFもどきが売れると思ってるお前のほうが謎だわ



    女はまず見ないし男でも視聴者選ぶだろ


  34. 30

    正確にはOVAの原作になった第1巻が一番面白いんだよ

    なのにTVではやらず、しかも前後編のOVAは尺足りな過ぎて微妙

    何がしたかったのか


  35. フリュー…これは間違いなく


  36. GKは、口だけで買わないからな


  37. 3DSのほうが出回ってるんちゃう


  38. 4月1日はとっくに過ぎましたが?


  39. ヤンジャンってアニメ化に向いてないんじゃない

    規制食らうのが当たり前みたいな扱いだし


  40. 3DSでアクションとかアホかよ


  41. 3DSは知名度が高いソフト以外全部Vita以下になるハードですよ


  42. これは発売1ヶ月しないうちにワゴ・・・


  43. 3DS は Vita の5倍くらいの市場なんですな

    むしろ Vita だけで出すような会社は無能


  44. フリューとか何も期待出来ない


  45. フリューはヴァンガードのゲームはよく出来てたで




  46. (売り上げorレビューが)面白そう


  47. 色んなまとめサイトが「モンハン4G糞グラ過ぎwwww」とかいう記事を出すだろうから

    その混乱が楽しみ(ゲス顔


  48. 格ゲーがやりたかったのに…


  49. Vitaで出す位ならPSPで出したいだろうけど本体もう生産終わったし3DSにせざるを得ないんじゃ?

    でも3DSってグロとかどうなんだ?


  50. 販売台数差から言って

    VitaのSAOHFの5倍は売れるだろうな


  51. マクFみたいに円盤のおまけにした方が喜ばれたんじゃないか?


  52. Vitaのラブライブ大コケじゃねーか

    どこが国民的ヒット作なんだよ


  53. なんでフリューってこういうの回ってくんだろw

    トラブルもフリューだったよな


  54. vitaに出ると1ヶ月しないうちにワゴンになっちゃうよ〜


  55. 3dsの進撃が結構売れていたからそれに乗っかりたい感じかね?

    進撃ほどの知名度はないけどさてどうなるか


  56. いや進撃と比べるとカスみたいなもんだから

    いつもの3DSのソフトみたいにワゴンだよ






  57. 本当に 何もかも 進 撃 の 後追い

    堂々とした二匹目のドジョウ狙いのパクリ展開


  58. むっちゃ敵強そうだけど


  59. アニメと一緒に企画するけど予算もないから3DSかVITAぐらいでしか作れないタイプだな


  60. CEROあるからグロの限界はどれでも大差ない

    一応それに加えてハードメーカーごとの規制もあるけどさ


  61. >フリュー



    あ、はい…


  62. フリューか

    クソゲー間違いなし


  63. おもしろいよかんがする


  64. 爽快アクションゲー(大嘘)


  65. ゴキブリって時点で爽快ではないわな


  66. 3DSで水準以上の良ゲーを出すのは難しいからね ましてフリューでは


  67. 開発フリューって書かれるだけで悪いイメージしか出ないってある意味凄いな


  68. 火星ならソニーが完全勝利する可能性が微レ存か。

    アルノドア・ゼロみたいにソニー帝国ができるか。


  69. ムキムキゴキブリな時点で不愉快だわ


  70. 3DSなんだから無理せず二頭身キャラにするべきじゃなかったですかね?




  71. すべてのゲームは3DSに集まる。


  72. フリューはパブリッシャーであってディベロッパーじゃないぞ


  73. 買うけどよぉ

    無双系のが良かったんじゃないか?


  74. 規制が酷過ぎて別の意味で話題になってしまった…

    一体どうしてこうなってしまったのか…


  75. 話題に出てる時点でもう成功したようなものだったり


  76. 77

    それキングダムのゲーム

    こけちゃったけどさ


  77. 進撃とか完全な騙し売りで二度目はない

    あの前例があるからテラフォーマーズはもっと厳しくなるはず。


  78. ええ・・誰がやるんだよ


  79. 公共工事のソレみたいに、入札で基準以上の最低価格を提示したから権利を獲得したんだろうか


  80. 売上ラインは決めるのが面倒だから進撃で良いよね?






  81. 進撃は売れたじゃん しかも結構好評だったし


  82. >85

    進撃面白かったのか

    なんかボロクソに言われてた気がするけど



    もう安くなってるだろうし

    ちょっとやってみるか


  83. >>85

    どこで好評だったんだ…ゲハかな?


  84. キャラゲーに期待してはいけない(戒め)


  85. 規制連発でアニメ完全再現


  86. 進撃の巨人のゲームはまあまあの出来だった


  87. 攻撃が決まるたびに黒い線や丸がでるんですね。わかります。


  88. しゅごい

    ttp://i.imgur.com/p5VLck7.jpg


  89. 無双っぽいのでいいから!

    変なアレンジ加えようとしなくていいから!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#