04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

【朗報】漫画『黒子のバスケ』後日談編がジャンプNEXT12月号より連載開始!

無題



fullsizerender-copy-16.jpg

ジャンプネクスト12月号から黒子後日談が連載開始

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-10-09/kuroko-basketball-to-launch-sequel-manga-in-december/.7973

5



        ___  やぱそう簡単に終わらせてくれないよなぁ
        /     \  てか1回だけの読みきりかと思ったのにまさか連載とは
     /   /    \\  どんだけやるんだろうね
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\  年6冊だから1年以上はやるだろうな                  
.   ./   _ノ  ヽ  まぁせっかく売れる作品なのに、簡単に終わらすのはもったいないよな
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 携帯のやつとは別?


  2. テニプリみたいやな


  3. あっそう!スラムダンクの方が面白い!


  4. べるぜじゃ雑誌を引っ張る原動力にはなれなかったんやな


  5. いつも思うんだが学生スポーツ漫画って主人公の入学からやって2年生になる前に連載終わっちゃうのはもったいない気がする

    2年3年になって成長した主人公たちが見たいのに


  6. 目の前にいるのに見えないとかマジ無理


  7. 完全にオワコンwwwwwwww


  8. けどアメリカでもゾーンはおろかキセキの世代クラスプロでもいないみたいなこと言ってたからこれはさすがに新キャラがキセキ超えは無いだろ。


  9. 黒子終わってたのか初めて知った


  10. いらねぇw

    腐漫画でジャンプ汚すなww


  11. この後新テニプリみたいに超人プレーになっていくと予想


  12. 緑間を生み出したことは素晴らしいと思うよ

    後は知らん


  13. オワコンオブオワコン


  14. オワコン、腐ももう飽きてるだろ


  15. まだ黒子続けたいの?

    もうええやろ

    作者休ませろや


  16. べるぜバブが思った以上にページ少ない


  17. フィギュアやグッズ関係が売れなくなってきてるよね…

    GEM火神とか定価9000円がオクで未開2000円で取引されてる

    黄瀬も未だに売れ残ってる…


  18. ハイキュー大勝利!!



    *1 -- 347,210 *,347,210 **1 3 ハイキュー!! 13

    *2 -- 300,220 *,300,220 **1 3 黒子のバスケ 29


  19. もう弱ペダみたいに三年卒業させて新キャラ出して新スタートすりゃいいよ

    イケメンだしておけば腐女子ぬれぬれブーストで売り上げあがるからさ


  20. >>5

    スポーツ漫画ってよっぽどおもしろい試合展開しないとだれるから

    進級後の試合展開まで考えるの大変なんじゃねぇの

    黒バスも決勝とか試合展開に飽きてるやつ多かったし


  21. 立教大に進学し、ある日体格の良さを買われcoa⚫︎の社長にスカウトされ立教トリオとしてホモビデビュー


  22. 5

    だいたい一年のうちから主人公が最強クラスの高校に勝てるまでインフレしちゃうから

    そう思うと中学時代をいきなり三年から初めた翼はちゃんと考えてたんだな


  23. バヌケはバスケで超能力を使う

    テニヌは超能力の勝負をテニスでする



    ってどっかで見た。


  24. 落語の三段返しみたいなもんだよ

    熱心についてきてくれるファンのために細々とコンテンツを続けていくのだ








  25. バ腐ケもホモキューも 腐女子に受けて良かったね^ ^(爆)








  26. もう腐女子はハイキューにいったから黒バスはもういいよ


  27. オワコンだからもういらね


  28. 新テニヌ路線に切り替えてきたな


  29. こうして見るとマジでアニメと漫画の黒子が別人過ぎてウケるわww


  30. 結果論だけど続編やるならアレックスの他国のバスケ事情云々みたいなのはいらなかった気がする

    キセキの連中に驚いちゃってるからなあ、どうやって「敵」をつくるんだろう


  31. 井上信者はnbaブームをスラムダンクブームって言ったり、

    バッシュが流行ったのはスラムダンクのおかげって言ったり気持ち悪すぎるんだよ

    マジで韓国人みてーだ。


  32. ※18

    ハイキューが29巻出した時の数字が楽しみやね

    全盛期と全盛期で比べないと意味ないと思うが


  33. 流石に本誌での復活ではなかったか…。


  34. 後日談編なんで主人公以外の学校新チームがどうなるかとかやるんじゃないか

    あと過去編

    洛山の最初知りたい


  35. オワコン腐漫画


  36. 腐女子は本当に屑だな

    お前らが腐らせたんだから最後まで面倒みてやれよ


  37. アメリカにもキセキ以上はいないと明言されてるから世界編も無理だし

    本当に只の後日談だろテニヌみたいに長くは続かないと思う


  38. 15

    作者はこれしかヒット飛ばせないから無理。この先もずっと黒子を描き続けるしかない。腐女子の為だけに


  39. オワキュー

    オワ子のバスケ

    オワプリ

    オワワワ!

    オワー! オワーナル・ザマァw

    オワ虫ペダル

    オワタプリンスザマァw




  40. どこどこまでもスラダンのパクりだったな

    訴えられないのが信じられないほど


  41. 39

    女のコンテンツオワコンばっかやなwwwww


  42. 31

    他人の作品パクッといてドヤ顔とかそっちのほうが韓国人じゃないのかなぁ??


  43. 5

    魅力ある先輩出しちゃった場合に進級させると居なくなるからなあ

    スポーツもので先輩がパッとしない奴ばっかって話作るのも大変だぞ

    あだち充くらいじゃないか?凄い存在をいつも同級生だけにしぼって

    上も下も凡人しかいねー設定でスポーツ漫画描いてるのは


  44. 男キャラに魅力がないんだよな、この漫画。ただイケメンなだけ


  45. 黒子やハイキューは原作や円盤が売れてても

    キャプ翼、スラダン、アイシルのように競技人口を増やして

    ブームにならないよな

    所詮は腐女子専用作品てこったw


  46. テニプリは腐漫画だとは思うけど男キャラには魅力があった。(全国行ってからはウンコだが)最低そこだけは守ってた。



    黒子・ハイキューは男キャラに魅力が無さすぎる。これが決定的な違い




  47. なんか記事タイトルの煽りがはちまみたいなんだけど


  48. 描くからには一巻分は描くだろうしこの人コマ割り細かいから話はある程度詰め込めそう

    後日談編やって新たな新人とちょっとバトって終わりとかかな


  49. はよモモーイとラキスケSEXオナシャス


  50. 凄い嬉しい。

    出来れば木吉先輩も出してください…


  51. 「この大会優勝したら…」っていうリコと日向の話がどうなったのか気になる。

    まあどうせどうにもならないだろうけどw


  52. 赤VS青に期待


  53. この分じゃ、ナルトとかもあっさりと続編やりそうやな


  54. ガチフォモバスケ


  55. マブタないの?



    気持ち悪い顔


  56. やり尽くした感があるから今後どんな新展開なのか楽しみ 


  57. 41

    腐女心と飽きの空


  58. スラムダンクとの違いがやっと出たか



    蛇足だけどな!


  59. キセキの世代が久しぶりに集まってバスケをしていたところに、新たなキセキの世代が現れてバトル

    一度敗れて全員が本気を出して覚醒→もう一度バトルで勝利



    みたいな展開だと


  60. 黒子は誠凜が1・2年生しかおらんから後日談あってもいいけどさ、

    いいかげんナルトと鰤は終わって欲しい。あ、ワンピもね




  61. 後日談連載にしても、あの人気で本編を変に引き伸ばさずちゃんと終わらせたのは感心したなあジャンプの割に



    ぶっちゃけキセキはどうでもいいから他プレイヤーに焦点あててほしい

    本編中でも各校の主役はキセキ状態、過去もやったし

    もういいだろ


  62. 後日談だから試合とか新展開無くて試合後の処理だよなあ

    赤司の二重人格どうなったかとか再登場して来た荻原との話とかで

    アニメ放送中に隔月刊で1年連載してコミック1冊分てものかと


  63. 知ってた


  64. ぱっやりジャンプでは打ちきりだったか


  65. いやベルゼ、ソルキチの件もあるし普通に考えて連載だろ

    なんで読み切りだと思ってたんだ


  66. キセキの世代の話はもうええわ

    他のところ見たいわなぁ


  67. 早バレやめてください


  68. キセキの世代5人連合VS誠凛高校


  69. 作者が自分の持てる全てを出し切る!とインタで語ってた決勝がクソみたいなつまらなさだった

    これ以上作者に引き出しがあるとは思えん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#