05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ガンダムBFトライ』 モビルスーツ総選挙!2000体から選び、上位10体の中から1体がアニメに登場! AGEのMSも選べるぞ

20111127205226177.jpg


txt_01_2014100819353319a.png

・お一人様一日一票まで投票可能です。
・投票MS名はカナ→全角カナ、英字・数字→半角英数でご記入ください。
・正式名称は下記一覧をご参照ください。

http://gundam-bf.net/special/sosenkyo.php

MS一覧・・・2000体
http://gundam-bf.net/special/mslist.html


          ____
        /      \ いやいや多すぎるわ・・・・
       / ─    ─ \ なんとなくだけど、主人公が格闘系という事でエクストリームゼノン選んだわ
     /   (●)  (●)  \ ぜひ熱い戦いしてほしいですわ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ つかAGEもあるってことはAGEのMSもでられるってことじゃん!!
           /   _ノ  \ 版権は切れたのか?
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ わからんが・・・・AGEMSもたくさんでてくるといいな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

デスペラードもちゃんとあるぞwww



 

コメントを書く
  1. こういうので会話するお前らがあわれ


  2. 上位10体の中から1体?

    一位のやつじゃないのかよ


  3. 気がつけば2000体か。

    俺はZガンダム一択だな。


  4. EX-Sかなぁ


  5. MSって無駄に足とか着いてたり

    弱そうだよね


  6. フライルーかネオガンダムがいいなぁ




  7. 全モビルスーツに1票は入りますように


  8. 無理でもいいからククルスドアンのザクで投票してきた


  9. エルスクアンタあるじゃんwww


  10. バーザム1位確定だな


  11. 上位10体の中から1体選ぶのかよ。なんかちょい役でもいいから全員出してやれよ。



    まぁ過去の五条やらコイルやらのせいだろうけどな


  12. Gセイバーちょっとだけ出てたのにここにはいねーじゃねーか


  13. ガンダムAGE-2 ノーマルに投票してきた。

    AGEは糞だけどAGE-2だけはかなり好き


  14. ※画像はデスペラードではありません


  15. にせガンダムとかいいよね

    この間ガチャポン戦士にもなったし


  16. ガンダムグリープ選んだ


  17. 10体の中から1体だから、版権等で出せないものは出さないってことでしょう


  18. よし、投票アルバイトを1万人雇ってザムザザーにいれさせようw



    By最終日本黒幕XX7SP1


  19. 主人公機体があれならやっぱりマスターガンダムとかデビルガンダムには出てほしいんだが

    この辺は投票するまでもなく劇中に登場するような気もするしなぁ




  20. コルレル入れてきた


  21. ダブルオーザンライザーに清き一票


  22. バーニィのザク改に1票


  23. クスィ




  24. 恐らく全種類中1/3が無得票になりそうだぞい(哀)


  25. ※18

    奇遇だな、俺もグリープ選んできた


  26. Gジェネもあるのかよww

    ザンスパインに入れとこ


  27. *2

    ほら

    異常投票で1位にする運動とか可能性あるでそれ対策でそ


  28. それよりもHGのバウンドドッグとバーザムはいつになったら出るのでっか?


  29. ガンダムバーチェかなあ


  30. GT-FOURが見当たらない…


  31. これで選ばれなくてもスタッフが勝手に色々登場させそうだけどね




  32. 上位10体の中から1体選ぶのはおかしいと思ったが、でもすでに番組でだすめどがたってるプラモもあるだろうからあるていど余裕をもたせるのは仕方ないか

    特に上位に入りそうなのはのきなみ使用予定があるだろうしな


  33. ボ、ボリノーク・サマーン・・・


  34. タイタスでいいよ、もう


  35. メガゼータが見当たらなかったのでサイコガンダムMk-Ⅲに入れてきた、アニメで主人好機相手に昇竜拳するところが見たい


  36. スペリオルドラゴンがない・・・




  37. バーザムのビッグウェーブに乗るしかないでしょ


  38. 倍率高すぎだろハゲ


  39. ダブルオークアンタフルセイバーに投票するわ


  40. *41

    富野御大(ビクンビクンッ)


  41. Gセルフがあったら入れてた


  42. 流石にGセルフは入ってないなw




  43. ガデラーザにいれてきた


  44. 冗談抜きでバーザムがプラモ化されるラストチャンスだろこれ・・・


  45. ヅダ!

    全速力で飛ぶと機体がぶっ壊れるようにしてねw


  46. 俺のクロスボーンX3がいねぇじゃねぇか!


  47. 前作では出番1分のデビルガンダム


  48. 俺、TR-1がいいな…


  49. ヅダ

    乗り手は全てジオニックのせいにして欲しい


  50. マンモスガンダムまでありやがる・・・


  51. オヤジはZ、若造はUC、婦女子はOOに集まるから

    結局その3つのシリーズに根強い種で上位が決まるでしょう

    だからAGEは絶対に無い






  52. 49

    マイナーな外伝作品多い中でクロボンだけハブられてるな

    魔王で我慢しろってことなんだろ








  53. ※38

    イデオン一択

    ガンダムの世界最初のMSにしてジムのご先祖様だからな

    イデがなければニュータイプも生まれなかった


  54. お前らセンチネル系で頼む

    これしかチャンスないから


  55. ガンダムナドレ アクウオスに入れてみた


  56. 上位10位のうち1体ねえ

    こういってどの順位の奴が出るかをぼかしておけば

    出来レースもごまかせるってわけだ


  57. デスペラード1位にしてガノタ泣かそうぜw


  58. やっぱりゲルググJだろ


  59. AGEは本当は出せないけどどうせ票が集まらないだろうと思って入れてあるんだろう?


  60. 62

    デスペラード1位不可避


  61. シスクード<エゥーゴ機>に入れた

    まあGジェネにすら滅多に出てないガチマイナー機体なので

    アニメで動くなんてことは夢のまた夢だろうがな…


  62. ハーディガンに一票


  63. 対話したい


  64. ピクシー見たいけど、無理だろうなぁ。


  65. ガノタってガチだからネタ投票は少ないんだろうな


  66. え・・・おかしいだろコレ

    Gジェネあるくせに何でSD勢がいないの?

    無双から武者と騎士出てるけどアレジャナイんだよおおお


  67. ディープストライカーをぜひみたい


  68. これネタで絶対票割れるだろwww


  69. ネタ対策かwww

    絶対票割れるな


  70. おい

    Gセイバーがいないんだが

    おい


  71. トライアたんが見当たらない・・・


  72. ガンダムAGEの世界のガンダムのうち

    ガンダムAGE-1ノーマル⇒ガンダムAGE-1グランサ、Gエグゼス、ガンダムAGE-1[ダイキver.]、ルーガエグゼス、アデル、アデル (ディーヴァ所属部隊カラー)、ガンダムAGE-2ノーマル⇒ガンダムAGE-2ダークハウンド、Gサイフォス、Gエグゼス ジャックエッジ、Gバウンサー、アデルマークII、Gバウンサー・デオス⇒ティエルヴァ、プロトタイプクランシェ、クランシェ、クランシェカスタム、パイオニアα、ティエルヴァ・ドミナ、ガンダムAGE-3ノーマル⇒ガンダムAGE-FX、ガンダムレギルス⇒ガンダムレギルスR、ザ・ガンダム

    のどれかが出るんだろうか


  73. あえてヴェイガンギア・シドに入れた。・・・正直、AGEと劇場版OO以外の機体は投票せずとも出てきそうなのだが・・・。


  74. 10体の中から1体とか意味ねーよネタ対策ならネタ投票のは一瞬だけにして10体全部出せよ


  75. フェニックスガンダムなんだよなぁ


  76. スペリオルなかったからFA騎士ガンダムに投票した


  77. RX-78Ver.KaとゾディアックとEW版のアーリータイプ5機が足りんなぁ

    やりなおし


  78. 機動戦士VS伝説巨神 逆襲のギガンティスの巨神


  79. 版権どうなるのか確認のためにAGE2かなやはりここは


  80. ハルート(決戦仕様)だろ。

    で、プラモ化してくれ!!!


  81. フェニックスガンダム=フェニックスまどか



    大佐が来るw逃げようw


  82. 版権が切れたってどういう意味ですか?


  83. フルブにも出てるザク頭Zガンダムいないのかよ ZZガンダム 強化型ZZガンダム フルアーマーZZは分けてあるのに


  84. アルケーガンダムに一票

    キモかっこいい


  85. 動くガンダムF90見たいけど無理だろうな

    アニメ化してないやつ限定にしてほしい

    どうせストフルとかになるんでしょ・・・


  86. AGE3は普通に見たい


  87. ちょwサムネww


  88. サイサリスに一票


  89. トルネードガンダム・Ex-Treemシステム試験型=トルネードさやか・Ex-Treemシステム試験型



    遥香F-90


  90. ガンダムGP-02Aサイサリス=瀬奈あかねGP-02Aサイサリス



    Ex-Sガンダム=Ex-Sチェリー


  91. ここはガンダムMr-Ⅲだな


  92. 動くリジェネレイトが見たいんだ…

    でもチーム戦だから予備パーツが…


  93. フルアーマーZZだろ


  94. なんでクロスボーン居ないんだよ!やる気あんのかよ


  95. 100ならバーザムが1位


  96. ZZガンダム=ZZマミ



    とどめは…



    ベルベットD.E.ガンダム=ベルベットD.E.ヴァレンシィ


  97. Zザクがない


  98. グラハム専用オーバーフラッグだな


  99. SDはないのか…

    とりあえずFA騎士ガンダムに投票っと


  100. アルケーのトリッキーな動き見たいけど作画スタッフが心配や・・・


  101. あんだけ推してるフェネクスが投票項目にないのがよくわからない

    あと前作で機体が普通に出てたガンプラビルダーズやクロボンやGセイバーがないのもなぜなのか


  102. オメガガンダム=オメガまどか





    オメガガンダムはヒゲと同期に開発プロジェクトが立ち上がったモビルスーツ



    超巨大モビルスーツ・ゴッドと戦い、勝利・消滅させるが、ヒゲとターンXガンダムの月光蝶に巻き込まれてバラバラになる


  103. Sガンダム ディープ・ストライカー

    これがいい


  104. ガンダムXも改変するかw



    ガンダムG-3セイバーサテライトシステム装備型=サテライト式メガビームランチャー


  105. コルニグスに投票しようとしたけど一覧に名前無いよおおおおおおおおお


  106. デスペラードは出てほしいな



    あとのAGEのMSはいらない


  107. ビルドAGE-1出せよ期待してるぞ


  108. コレ未キット化・HG化のやつが一位だったらキット化あり得るよね?

    前作のジャンボザクみたく中盤のボスキャラでサイコMk-Ⅱおなしゃっす!!


  109. これメディアワークスから出版されてるMS大鑑2013年までに掲載されてるMS中心なのかな



    あれは確かクロスボーン系が載ってない


  110. 強化型ZZガンダムかフルアーマーZZガンダムかな


  111. アニメで動くペーネロペーとか見てみたい


  112. SD系がまるごといない…


  113. 画面に出すだけなら10体くらい余裕だとおもうんだが

    1体に絞ったのはガンプラ化が絡んでるのかな?


  114. 閃ハサの機体がGジェネFのとで重複しているのだが

    10位以内の中から1機ってのは既に出したものは除外したいって考えかね


  115. ペーネロペーの正式名はηガンダム


  116. AGE2に入れようと思ったんだが4種類もあるのかよ

    特務隊仕様に投票したけどノーマルと票割れするなら絶望的だなぁ


  117. 超機動大将軍ないじゃないですかやだー


  118. もし自分がガンプラバトルに出場するならAGE3を使うつもりだからAGE3に投票するけど、

    問題はどのAGE3にするかだよなあ

    フルアーマー見てみたいからノーマルに投票するか


  119. マイナーと言われようとドレッドノートイータを推しとく。

    武装が好きなんや


  120. 陸戦強襲型ガンタンクに投票してきた


  121. 123

    SEEDMSVはメジャーな方だろ

    ガンダムにはもっとマイナーなのがいくらでもある


  122. 125

    マイナー所を探せばきりがないのはわかってるんだけど、

    こういうお題であんまり名前を聞かないから、そんなに人気ねえのかなと


  123. また五条事件か


  124. ゴッグにした。

    地形や水圧を利用した、視界ゼロでのガチの水中戦が見たい。


  125. V2アサルトバスターに投票した劇中では出番と活躍あまりないし


  126. ガンダムレギルスに入れた


  127. 1日ザクと隊長のザクさんがない。やりなおせ


  128. 一番好きなのはZガンダムだけど、どうせならアニメになってない機体を見たいから

    エコール・デュ・シエルのル・シーニュとかに投票しようかな


  129. 前作のフリーダムガンダムみたいに真っ二つにされるだけとか簡便な(笑)


  130. ザクⅡが好きな俺には関係ない話だな。


  131. 悩んだ末にフルグランサに入れた

    AGE-1好きはフルグランサに入れてくれよ

    タイタスが人気なのはわかるがグラストロランチャーもいいだろ


  132. デキレなんだからどうでもいい


  133. 八百長総選挙はいい加減ウザイよ


  134. どうせなら100位までと票数発表して欲しいな


  135. バーザムもう出たやん……


  136. どうせ誰もいれないだろうし俺だけはAGE-2に投票しよう


  137. 成程、一位だとイナズマイレブンの時のように

    悪ふざけでスペースポッドとかマンモスガンダムとかとんでもない物を

    一位にされかねないから上位10位の中から一機にした訳か。


  138. ギャプラン改が好きなんです

    デザインかっこいいのにもったいないから投票しといた


  139. プロトタイプドムに一票!


  140. お前らの事だからAGEいらねえよってコメントで溢れかえってると思ってたのに



    マキブで完全に手のひら返したか


  141. フルアーマーガンダムMK2に入れてきた

    黒塗りのアーマーが最高です。


  142. 俺は元からフリットさん好きだから掌返してないぞwww


  143. みんなでガンダム試作3号機に入れてバンダイを困らせよう


  144. 寧ろ出ない奴があるのかと…

    ヒルドルブは居たぞ


  145. ドム・キャノン複砲仕様 に入れといた


  146. Ex-Sガンダムに入れてきた


  147. マドロック入れてきたけど上位行く気がまるでしない・・


  148. フルアーマーユニコーンのゴテゴテした装備が好きだ。

    って何で無いんだー。


  149. ビギナ・ロナを映像で見たい


  150. ビルケナウに1票入れた




  151. TR-6を………


  152. キュリオスガストが好き


  153. あえてリストにないGの影忍に






  154. ビギナギナに入れた


  155. 一日ザクが無い!


  156. Ξガンダムに入れたわ、多分出れる


  157. 106

    オメガガンダムって永野のHisガンダム(ワイツミラージュ)と同時に出されたラフ案のMSだろ?

    あとはトゥルーオデッセイのボスキャラしか知らないな、それどこ情報?


  158. 画像のデスペラードタイタスに笑った


  159. デスペラード強そうだな…

    ちなみにデスペラードはモビルスーツじゃなくて、モビルスタンダードねW


  160. このラインナップでGジェネ作ってくれ


  161. 量産型ニューガンダム好きだーー!

    キットしてくれー!


  162. ↑「キット化してくれ」でした

    もちろんアニメにも出てきてほしい


  163. デスペラードって名前だけ無駄にかっこいいなww


  164. ウーンドウォートに一票


  165. ヒルドルブ


  166. 読売新聞の すっごいアニメ だかもこの位やってよ




  167. セラヴィー3Gを3機投入して12機に分離するという極悪戦法が見たい


  168. 何故閃ハサのMSがGジェネ枠なのか


  169. OO二期や劇場版があるってことはもう版権きれてるのかな?


  170. 見つけた お前だいつも影から人を操って ネタ記事制作か?



    お前みたいな奴は生きていてはいけないやつだって皆には分かるだろ?


  171. AGEがあって泣くほど嬉しいわw


  172. デスペラードしか選択しないだろ


  173. セカンドブイは無いか


  174. 荒鬼頑駄無が出るなら飛駆鳥大将軍の動いてるところも見たいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#