最新記事

【画像・小ネタ】『デュラララ!!×2』放送記念「デュラクジ」の発売決定! デュラクジってより臨也と静雄のくじやんwww   ほか

up319953.jpg


原作集めてる人はB賞が一番のあたりじゃん



愛・天地無用!は最初100話だったwwww


「LINEが嫌いだ」という男性の本音9パターン

1112835p.jpg

【1】既読が伝わる仕組みが面倒くさい

「返信しなきゃいけないプレッシャーがイヤ」(20代男性)というように、メッセージを読んだことが相手に伝わるせいで、いらぬ焦りを感じるパターンです。なかなか返事をくれない男性にやきもきすることがあっても、「既読スルーしたでしょ」などと指摘せず、気長に待ってあげてはいかがでしょうか。

【2】ガラケーでアプリを立ち上げるのに時間がかかる

「みんながみんなスマホじゃないからね!」(20代男性)というように、スマホでの操作はスムーズなLINEですが、ガラケーでは同じようにはいかないようです。相手もスマホだと決めつけず、ケータイを確認してから連絡手段を考えましょう。

【3】「スタンプのみ」など習慣にないやり取りが煩わしい

「どう対応すればいいかわからないことがたくさんある」(20代男性)というように、新しいものに疎い男性にとっては、LINEも十分「若い子のもの」なのかもしれません。「LINEを最近始めた」という相手には、あまりスピーディな反応を期待しないほうがいいでしょう。

【4】メッセージ通知でゲームを邪魔されるのが耐えられない

「ゲームしてるのに中断されるのがウザい」(20代男性)というように、設定によってはほかのアプリを割り込む形でメッセージ通知が表示されるため、うっとうしく感じる男性は多いようです。「今メッセージ交換してて大丈夫?」などと確認してからやり取りしてはいかがでしょうか。

【5】セキュリティ面であまり信頼できない

「正直、個人情報とか不安」(20代男性)というように、アプリへの警戒心から利用を避ける男性もいるようです。方針の問題なので、ここは相手に合わせてメールを使ったほうが賢明かもしれません。

【6】グループに入ると関係のない通知が増えて困る

「同窓会に行ったあと、メッセージ通知が鳴りっぱなしで困った」(20代男性)というように、グループ内のメッセージ量の多さに辟易してしまうケースです。通知をオフにする方法を教えてあげると、「便利になった!」と感謝されるのではないでしょうか。

【7】常に誰かに見張られている気がして不快である

「既読になった瞬間電話がかかってくるのとか、本当にうんざり」(20代男性)というように、LINEならではのシステムによる「オンタイム感」に、ついていけないと感じる男性もいます。この手の男性はTwitterやFacebookなどSNS全般についても一家言ある可能性が高いので、コミュニケーションツールの話題を安易に持ち出さないほうがいいでしょう。

【8】番号だけで親しくない人ともつながってしまう

「元カノがいてびっくり(苦笑)」(20代男性)というように、番号検索で仕事相手などともつながってしまうことに、煩わしさを感じる男性もいるようです。設定を変えてあげると、少しはLINE嫌いがマシになるかもしれません。

【9】電池の消費が早くなって不便である

「仕事の日とか、LINEのせいで充電が切れかかることもある」(20代男性)というように、多くのグループに所属していると頻繁にメッセージが届くため、電池の減り具合が気になる場合があるようです。家に着いたくらいの時間を見計らってメッセージを送れば、不快の種にならずに済むでしょう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1268054

いちいち通知がうざい


『妖怪ウォッチ』で声優初挑戦!志村けん&片岡愛之助もゲスト声優に決定!

34「

志村は最強の妖怪ともうたわれ、神秘のエネルギー「ホース」を使いこなす伝説の猫老師マスターニャーダの声を

片岡はケータたちの前に立ちはだかる怪魔たちを束ねるウバウネの声を吹き替える。志村は「物語の鍵を握る妖怪の役なので、どんな声で演じればいいのかわからなかったのですが、わたしがコントでやる“おじいちゃん”“おばあちゃん”のような声でいいとのことだったので助かりました(笑)」とコメント。

 一方の片岡は、「『ウバウネ』という僕の演じさせていただく役が、悪者のしかもおばあさん(笑)!? って、ちょっと衝撃を受けましたが、個性的なキャラクターでぜひ出演させていただきたいと思いました。アニメ声優は初めての経験でしたので全て難しかったです」と明かしている。また映画では観客も一緒に歌って踊れる企画も予定。大人気の楽曲を使用した映画エンディング曲の振り付け動画が10月中にもネット配信される。(編集部・井本早紀)

『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』は12月20日より全国公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000004-flix-movi

ほんと妖怪さんはパロ多いな


野沢雅子&杉田智和「鷹の爪」で1人全役に挑戦!破壊力ありすぎの特別映像!

main_2014100821094107c.jpg

大物声優の野沢雅子(「ドラゴンボール」悟空役など)と杉田智和(「銀魂」坂田銀時など)が、1人全役を務めた人気Flashアニメ「秘密結社 鷹の爪」の映像が、シリーズ最新作のブルーレイ&DVDに収録されることがわかった。

 この貴重映像は、テレビシリーズ最新作「秘密結社 鷹の爪 EX」のブルーレイ&DVDボックスの上巻に「もしもあの大物が鷹の爪の声優をやってみたら」として収録。もともと素人のFROGMAN監督が1人で演じ分けている「鷹の爪」のキャラクターたちを、プロの声優がやればもっとすごくなるのではないか、という発想から誕生した企画で、野沢は1人8役、杉田は1人7役に挑戦した。

 アニメファンなら誰もが知る声で話す吉田くんや総統の破壊力はかなりすさまじく、FROGMAN監督は「ヤバいです。これは『鷹の爪』を知ってようが知るまいが、関係無く観るべき衝撃作です。野沢さんは、もう完璧に野沢ワールドです。もうわけがわかりません。杉田さんはカオス過ぎて気が変になりそうです。もう後戻りできない領域に、人類は到達した感じです」と大興奮。

http://www.cinematoday.jp/page/N0067047


『アイドルマスター ワンフォーオール』DLC“カタログ6号”が10月28日に配信決定、スペシャルゲストで春日未来が登場!
0033_20141008211128dc8.jpg

「アイドルマスター ワンフォーオール」,10月28日配信の最新DLC「カタログ第6号」では
スペシャルゲスト「春日未来」が専用楽曲とともに登場

「カタログ第6号」は10月28日配信予定となり,「アイドルマスター ミリオンライブ!」からのスペシャルゲストとして「春日未来」が専用楽曲「素敵なキセキ」とともに登場する。また,新曲の「Fate of the World」が追加されるとのことだ。

http://www.4gamer.net/games/238/G023836/20141007017/


伊集院光 iPhone 6 Plusに機種変するも後悔「今日まで一生懸命、自分を騙してた」

無題

伊集院光が「iPhone 6 Plus」に機種変更したことを後悔していると明かした。

この日の放送で、伊集院は同番組のプロデューサー池田卓生氏と和歌山県の熊野古道に行ったときに、池田氏と歩きながらした話について振り返った。

伊集院はなかでも、池田氏が「やっぱり『iPhone6』の方にすれば良かった」と「iPhone 6 Plus」に機種変更したことを後悔していると熊野古道で突然告白しだしたことが印象に残ったようだ。

伊集院がいうには、池田氏は、「iPhone 6 Plus」への機種変更について「これ、今日まで一生懸命、自分を騙して、そんなことないって思ってきたんですけど、失敗だと思いません?」と切り出したらしい。

そして池田氏は、「安いものじゃないんで。あと、誰よりも早く買ったもんですから~。もう誰よりも早く買って、かなり自慢しちゃったんで~。認めたくない、認めたくない。こっちの方が便利って。慣れるまで、慣れるまでと思って。デカすぎません?片手で操作できないんだもの~」などと、「iPhone 6 Plus」に対する不満を語りはじめたのだという。

機種変更した伊集院は、「俺も、『俺もそう思ってた』って。これで、一応、自分のなかでも、自分に嘘をついてる時期が終わりましたんで」と語り、「iPhone 6 Plus」に機種変更したことを後悔していることを明かした。

さらに「片手でちゃんとマウントしたまま親指を斜め上の画面までいかせようとすると、多分、何かの拍子にぶん投げちゃう」と、「iPhone 6 Plus」のボディが大きすぎて不都合が生じていることも明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/9335199/

やっぱでかすぎるのがだめっぽいなぁ・・・・


頼みすぎwww


てんてー書き下ろし デビホム

1_20141008213740ac9.jpg
2_2014100821373823d.jpg


進撃作者ようやく巨人描ける事に歓喜

eEJlthP_20141008214055188.jpg


うらやましそうに見てるwwww

up319945.jpg
up319946.jpg


ロリコン御用達の天誅ガールズ

bulletbd-4a.jpg
bulletbd-4b.jpg
bulletbd-4c.jpg


ニュータイプ次回表紙

large__20141008214215db1.jpg


どんだけ好きなんだよアキラッキー

BzaZcuLCAAA5tzB.jpg


甘ブリ ニコ生で配信 タイムシフトはなし

Bzao0AcCAAADi5u.jpg


見れない人可哀想に


ガルフレカウントダウンイラスト可愛い


ぞいちゃんエロイ

BzZ2O9lCUAAA74V.png


ナルト終わった後のジャンプの発行部数が気になる

lEsJxDY_201410082154427eb.jpg

残り○回ってやるのジャンプじゃめずらしいよね


異能バトルのヒロイン可愛いやん

poverty220214.jpg

hira054838.jpg
hira054839.jpg


「うぇいくあっぷがーるZOO!」10月22日より配信決定 第1話もお試し配信中

45730.jpg

『うぇいくあっぷがーるZOO!』の配信日スタートが10月22日に決定した。今後、全10話に渡って作品が展開されていく。
本作は2014年1月の劇場版公開を皮切りに、3月までテレビ放送されたアニメ『Wake Up, Girls!』のスピンオフ作品だ。放送終了後も出演声優らが高い人気を誇っている。それがスピンオフシリーズにつながったようだ。

『うぇいくあっぷがーるZOO!』はミニアニマルになった『Wake Up, Girls!』のメンバーが、寂れた動物園を舞台に奮闘する短編Flashアニメである。ストーリーは本編の物語に沿った内容で、ゆるいコメディを満喫しながら作品を楽しむことができる。『Wake Up, Girls!』のファンはもちろん、シリーズを初めて視聴する人にもおすすめなスピンオフに仕上がった。
配信サイトはdアニメストア、バンダイチャンネル、GyaO!などを予定している。公式サイトでは第1話をお試し配信中だ。アイドルたちが動物として登場する一風変わった世界観を堪能したい。

http://animeanime.jp/article/2014/10/08/20428.html


たそ~

i1299355-1412652234.jpg
i1299356-1412652234.jpg
i1299357-1412652234.jpg


ハイエース不可避

wuhqLmi.jpg


■ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK

サントラもすべてがかわいい♪

大ヒットアニメ「ご注文はうさぎですか?」待望のオリジナルサウンドトラック発売決定!

全48曲収録(予定)

ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK


ストパンOVA2版権絵


PS3『テイルズオブゼスティリア』敵キャラ”ルナール(CV:子安武人)&サイモン(CV:五十嵐裕美)公開!

BzbL6rvCcAAHbbA.jpg

わっるそうwww


人気ツイート


9月作画MAD


(´・ω・`)今日忙しかったわー

 
コメントを書く
  1. ラブライブ


  2. ひとけた


  3. 指が太くて短いと、やっぱ操作しにくそうだなぁ…てことかな?


  4. 手が大きい人にはいいんかな

    NBA選手とか


  5. アイマスも進歩したな


  6. やら管おつ


  7. 杉田一人7役って全部一緒じゃん…


  8. 春香…


  9. うぇいくあっぷがーるZOOやっときたか


  10. 伊集院の話ちがくね(´・ω・`)


  11. おつかれ


  12. 大麻はHには不向き


  13. うめてんてーのデビほむ良いな


  14. タイムシフト無いとかオワタ


  15.  プラモデルに関して。

     先日、石坂さんが子供向けにプラモ講習みたいなものを開催したいとの記事があったはずです。もしプラモデルが余るようなら、寄付か安く提供するよう提案してみてもらえないでしょうか。自分、twitterやってないので出来ません。ボランティア精神のある方、いらっしゃいましたらお願いします。


  16. シンデレラパーティくっそ面白かったわ


  17. 何あのプラモ?


  18. ガンプラモが1個1円(100個セット販売のみ)で売ってたの?


  19. 鷹の爪見てみたいな女役の野沢さんとか


  20. プラモは駿河屋の在庫処理のか?


  21. Line : 韓. .国製だから使わないがはいっとらん


  22. 作画MADダンディだらけwwwww


  23. まどかが”あれば”なにもいらない


  24. アトランジャーとかアクロバンチの四天王プラモなんて欲しがる奴はいねえよ。

    子供だってこんな物渡されたら迷惑するわ。


  25. うっわ・・・女の作ったコラ画像くっそつまんねえ


  26. 日曜またL字かよ…


  27. 9月作画MAD

    キャプアスとダンディばっかだけどその両方が売れなかった理由が

    これだけでもわかってしまうのは悲しいなw


  28. 26

    力士の顔にキャラ顔はっ付けただけで面白いらしいな女どもは

    こんなもんにリツイートしてるバカ女wwwwww


  29. 杉田って銀さんがクールかギャグ寄りかの2パターンしかないだろw

    野沢さんは少年からショタ、女まで幅広いから聞いてみたい


  30. 大都会岡山


  31. マレイますますAV女優ぽくなってんなw


  32. 29

    MMDの技術は進歩しても女の頭は進歩しねえなwwwwwwwwwwwwww


  33. アイマスは相変わらず目の離れたヒラメ顔の朝鮮人顔だな


  34. 32

    AVっぽく見えるのはフォトショ加工し過ぎて人間味がないからだろ


  35. タイムシフト無しとか角川と業務提携したメリットが見られないなw


  36. 21

    あれを買う奴がいるとはな…


  37. このデビほむいいな


  38. 何故に春日未来なんだw


  39. ※37

    知り合いが、送料&代引き手数料無料の帳尻合わせの為に買ってたけど、滅茶苦茶後悔してたわwww


  40. 管理人さん記事毎回ごくろうさま


  41. 300個300円かよw


  42. 神言うやっと第一部主人公と絡むのか


  43. 勘弁してください木更さん


  44. LINEはJailbreakして既読を通知しないようにしてある


  45. ラブライブ!ネタ0

    アイマスネタ3

    これには温厚な俺もブチ切れ

    やらかんお前ブライアン化か?四天王呼ぶぞ?あ?


  46. 作画マッドいいな

    ぷりきあ()とかわんぴーす()みたいな浅(朝)アニメがないのがいい


  47. 異能はどんなに盛り上げようとしてもあのまま主人公の能力が使えない+あの性格だと駄目すぎる



    正直ほむらさんでるたび痛々しいとしか思えんのだけど・・・・


  48. 46

    ポケモン事務の奴ラブライブじゃねーか

    目暗か?


  49. ネタもつまらなくなった。

    コメの数も減った、活気もなくなった

    去ります



    じゃあ、またあとで は、ないか


  50. 作画厨が褒める作画って

    ねっとりしててキモイのばっかだな


  51. チマメ隊は本当に性的なロリやな・・・堪らん


  52. アトランジャーは欲しいと思ったけど積んでるのが1個有った


  53. 忙しいとか舐めたことぬかしてんじゃねーよ、なら閉鎖しちまえ


  54. 作画MADってまとめるのはともかく、作画担当なんでわかるんだ?


  55. 55>判断基準はTwitterの情報もあるが大体は癖を見極めてる。もちろん間違いもあるけど一部の天才的にうまい人は何回も見れば癖やタイミングも何となくわかってくるから。

    声だけ聴いて声優あてるようなもんよ


  56. 片岡愛之助はゲームにも出てた


  57. 甘ブリ、おそらく京アニスタッフのせいだな?(苦笑)

    この会社には、例の4分アニメの製作スタッフの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい。





    それにしてもアニメ配信って、大抵いつも足元見た配信だよな。

    ここまでサービスが行き届かない業界で、未だにちゃんと熱を持ってるのが不思議なくらいだ。

    オタクに見放されたら、冗談抜きでこの業界本当に終わるな。


  58. ほんとに2人のグッズしかないんだ

    他キャラどこいった…


  59. 水あさとデンキ街以外に連載持ってるのか


  60. 水玉コラやめろ

    失礼だろ


  61. OFAのDLCは今度もグリマス、っていうか劇マスに出てなかった春日未来なのか、意外。

    しかし……最後のは何故、ほめと春日やねん、春香同士で比べろよw

    (厳密には、ほめは春香のお面て設定だった気がしたけどなぁ)


  62. デビル様素敵やん


  63. 39

    むしろ何故、グリマス勢トップは未来じゃなかったのか?と問い詰めたかった位だぞw

    いや星梨花ちゃんだった事に不満は無いんだけどさぁ


  64. 46

    これがエア提督ならぬエアラブライバーって奴か?




  65. 月食、微妙に曇ってて赤くなるところだけ観れなかった…

    でも、最後の方は観れたからまあいいのかな


  66. 日本で腐女子がタイバニやFreeのBDやCDを買い漁ってた時、

    支那人はタイバニが商業臭いと罵倒し、Freeの海賊版でしょこたんを釣ってました…って感じだよな。



    最近シナ人キャラを出してシナ人なんかに媚びてるアニメあるけど、

    口だけのシナ人よりはぶっちゃけ腐狙った方が断然利益になる


  67. 神様の言うとおりの

    担当のT屋ネタはメタを挟むみたいで

    あんま好きじゃないけど今回はワロタ


  68. 最近見たアニメではハイキューの作画が印象に残ってるな


  69. お兄様もこうしてくじにしていれば・・・な

    静ちゃん以外いらんけど


  70. うめBBAがようやく起動したか…暁美ほむらは悪魔サタンじゃなくて『堕天使べリアル』!


  71. 水あさとはサンカクヘッド並みに色んな雑誌で見る印象

    ふくろうの漫画はフラッパーだったか?


  72. それよりも伊藤広明の「がんばる!ストーカー」と水あさとの「男三女四」のアニメ化をお願いします。(ペコリ)


  73. まどか記念品の遊戯王まどかのカードが欲しい!めっちゃ欲しい!


  74. なんかスゲー過疎ってるな~(ガラ~ン)


  75. 片岡愛之助はゲームにも出てたから分かる

    志村はジバニャンがアイ~ンしてるから分かる

    AKBはいらねえよ


  76. 本当Twitter民はくせぇな。ウケ狙いに必死すぎ。


  77. エヴァを見たこと無い俺にとってアレはゴケミドロ


  78. ラブライブにポケモンが寄り添ってきたな


  79. 駿河屋余裕w


  80. 大麻のぞいちゃん、誰か元ネタ知ってる?


  81. ぞいのやつ、コラだよな?トーゼン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。