04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

新開地にあるゲーセンのポスターが傷つく言葉で煽ってきてるんだけど・・・・・酷くない(´・ω・`)

無題






流石にひどすぎだろ!!
こういう言葉で傷つく人だっているんですよ!

        彡ノノハミ 
        (`・ω・´)._
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ    
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ   
  /    ノ^ 、___¥__人  |   
    ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ. ヽ  /〈  ソ、
      〈J .〉;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ-´
       “”  ;;;;;;;;;;;;;

               ピュ~彡ノノハミ
        彡⌒ ミ
       _(´・ω・`)_  特に10はまじでやめて・・・・笑えないから
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ    
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ   
  /    ノ^ 、___¥__人  |   
    ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ. ヽ  /〈  ソ、
      〈J .〉;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ-´
       “”  ;;;;;;;;;;;;;

いや、まじで・・やめて・・・・



 

コメントを書く
  1. ヨナ切ったか


  2. 予想以上にキツかった…


  3. 意味が分からんっつうか盛大に滑ってるな


  4. ハゲは害悪


  5. まとめネタじゃねぇのかよ


  6. これずいぶん前に話題になってなかったっけ?


  7. これは誰得なの…


  8. やらかんハゲやったんか・・・・・


  9. やらおんブラックなんやな


  10. ハゲカン


  11. じゃあ死のう


  12. うすいね


  13. やらかんまたハゲ営業か


  14. (どうしよう…もっと欲しい…)


  15. これをゲーセンに貼っておくというね。

    なんというか、ゲームで現実から逃げているのに、

    帰る際に引き戻されるというのが面白いわ


  16. 他人のツイート転載するならもう少し気の利いたコメントしろよ


  17. アカン、癖になったら、アカン


  18. 新開地って名称だけで神戸って関西人以外わかるのか


  19. 潰れちまえよクソゲーセン。


  20. 禿げ増してやるから気にするなやらかん


  21. やら管頭皮うp


  22. 最後のってどういう意味?

    俺が深く考えすぎなのか?


  23. やら管そんなに気にしてるなら、被っちゃえばいいんですよ


  24. 新開地とか競艇するとこだから、ゲーセンに行くようなキモヲタは来るなって事だろw


  25. それを言っちゃあおしめえよ


  26. みんな新開地知ってんの?


  27. これゲーセンは何を宣伝したかったんだろ・・・


  28. なんのアニメのキャラだろ?


  29. クロスアンジュも炎上商法したいならこれくらいやればいいのに


  30. まあゲーセンなんか来てる場合じゃないだろ的な事なんかいな?


  31. ハゲって


  32. おっそ


  33. 俺は西側の人間じゃないから知らなかったな。新開地なんて地名があるんだ

    北新地とか新世界とか向こうの地名って北海道みたいな独特な感じがあるな


  34. (*´Д`)ハァハァ


  35. まーた髪の話してる…


  36. これの意味がワカランって、子供なん(´・ω・` )?


  37. 何これ話題作り?



    ここで取り上げられた時点で勝ちな感じ?


  38.  〆⌒ヽ

    (´・ω・`) 自分を偽るのは もうやめた?

    U   U

    彡⌒ミ  スッ


  39. やら管が本当にハゲてるなら認めてやるよ


  40. ほとんど関係ない内容だったな


  41. 22

    そんなに文句あるならどうぞ会社辞めてって会社から言われて、

    実際に辞める奴は居ないからな

    愚痴だけ立派な腰抜けを皮肉ってんだろ


  42. その6とか誰が傷つくのよ


  43. 地元でそのゲーセン知ってるけど客がいるとこあんま見ないわ


  44. どうでもいいけど、存在感もうすいけど髪もうすいねって、言うなら逆じゃね

    あとこのポスターの意図が謎


  45. ハゲがなくてよかった


  46. 誰得なんだろう


  47. ネット内での発言ならともかく現実の不特定多数の人間が目にする場所でこれは悪意しかないだろ


  48. なんかさ・・・・・・いいよね


  49. 酷いよ

    お前達をこんなに傷つけて



    全部、正論だけど


  50. これ作った奴何様なんだろうな…


  51. 新開地みたいな終わりかけの街に煽られてもねえ


  52. 別に俺は傷つかんけど、不特定多数を無闇に煽ってんのが不愉快ではある


  53. 41

    違うよ

    辞めると最初グチだけど、後から後悔して何で辞めたんだろうって後悔


  54. このポスターは町おこし関係の企画らしいね。



    神戸の新開地は東京でいうと錦糸町とか浅草みたいな

    昔は栄えてたけど微妙に寂れた歓楽街。

    このゲーセンのある地下街「メトロこうべ」は

    昭和40年代で時間が止まったような佇まいでなかなか味がある。


  55. 全部有名声優さんに声当てて欲しいね(虚ろな目)


  56. ここを歩いてる時点で負け


  57. こんな内容のポスターで町おこしって作った人間は頭大丈夫か


  58. 新開地って兵庫だっけ?

    関西はブラックジョークもいけるんだな・・・笑えないけど


  59. 11番だけやたら含みがあるような気がする

    他は直球だな


  60. ステマすんなハゲ


  61. ふかわりょうの芸風


  62. ああ〜

    癖になる〜


  63. 6と9がイイネ


  64. 炎上商法は一時の話題性だけで、

    販売枚数や利益には繋がらないって某アニメPが言ってた。


  65. 55

    うむ

    こういうねちねちした嫌味言ってくるドM向けコンテンツは欲しいところ


  66. 45歳フリーターだからどうした


  67. ハロワの子の台詞を豊崎ボイスで脳内再生

    存在感の子の台詞を早見ボイスで脳内再生


  68. うわぁ吉村が今頃記事にしとるんか…もぉ2年近く前から貼ってるよ、これ。ちなみにこないだの少女バラバラ犯もこのゲーセン来てたんよ。取材してたわ。


  69. 他人をイジっても自分がイジられると

    根に持つタイプのセンスと見たw


  70. じゃあ45歳フリーターの子のセリフは佐藤聡美ボイスで脳内再生といこうか


  71. ※47

    まるでネット上ならアリみたいな言い方だなw

    こんなんこのご時世ネットだリアルだなんて関係ないからな

    大体むやみに暴言吐くことなんてお前らにとっちゃいつものことだろうにマジになんなよw


  72. これは泣いてもいいレベルだな...いや、マジで

    45歳以上対象かぁ




  73. 普通に寒いんだがこのゲーセンはバカなの?


  74. 二次元の美少女に毒吐かせてギャップ狙いって発想がもはや古臭いんだよなあ…


  75. 11はリストラされたらもうお前部外者だから会社の関係者じゃないじゃんって意味じゃ


  76. ヨーグルトをぶっかけたくなった


  77. 新開地行きの電車があるんだから名前くらいはわかるけど終点まで行くことはないな


  78. これだけいろいろ書いても、誰も見てないんだろうな…

    新開地の地下街はバブルの頃でもさみしい所だったし


  79. まどかやアンジェと同じ発想やろ


  80. つぶれない会社だからこそ無駄な会議と無駄な飲み会が可能なので

    経済効果からしても無駄な出費は無駄じゃない

    と無駄に書き込んでおく


  81. 吉村智樹て「テレビのツボ」で構成やってた人だよね?


  82. ドM歓喜


  83. あーめっちゃ寂れた地下街の中にひっそりとあるゲーセンか。

    ちなみに上に上がるとそこは3次元の天使が集うソープ街ですwww


  84. 笑った

    Mの聖地やな


  85. また髪の話してる…


  86. オタでもバカにしたセリフかなんか言われてるのかと思ったら

    予想以上に胸に刺さった


  87. こんな所で挑発して何の意味があるんだろう


  88. ああ寂れた卓球場とかあるとこかこれ

    中古の本売るところがあったりちょっとカオスな界隈


  89. この辺って、未来を描いたSF映画で負け組の下層階級貧民が住む地下の世界、って感じ。

    地下街というにはアンダーグラウンドすぎる。


  90. ズラ被っとけって!


  91. 会議は同意


  92. 吉村さん久々に見たわ


  93. ゲーセンの店員っていう底辺がこれ作ってると思うと笑えるな


  94. 新開地って土地柄知ってる分なんかゾクッとしてしまうな…


  95. また髪の話してる…


  96. 卓球場併設のゲーセンだったっけ?


  97. ご褒美じゃん


  98. あーいたんだ

    存在感もうすいけど

    頭もうすいね


  99. >支那人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。敵国からコンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから




  100. このポスターの意図がわからない

    まさかそのまま煽りじゃないだろうしww


  101. 俺…もう立ち上がれない


  102. 45歳でフリー他のの何が悪いのかよくわからん



    職業差別はいかんなあ


  103. 5番目は確かによく聞くねw

    日本の会社特有の悪い癖…?


  104. 割と広範囲をdisっていてワロタ


  105. なんとなく古臭いイラストに見えるのは何なんだろ。塗りのせいか?

    絵柄は別に古臭くないような気もするし、ちゃんとかわいいんだけど


  106. 顔文字というかAAが違うときは管理人さんは別の人?


  107. ゲーセンなんかより駅構内にでも貼ればいいんじゃない?


  108. 有給だの育児休暇だのがとれないのはまんま4だな、実際問題そうだし

    それを自分で認めたくない、会社にいらない歯車だと認識されたくないってのがよぎる




  109. SPA!とか読んでるようなリーマン向けと言うか

    誰かを見下さないと笑いを取れない奴向けというか


  110. 107

    その駅だけ飛込みが増えそうで嫌だ


  111. 全部当てはまらないから笑える


  112. なんのためにこんなセリフにしてるのかわからんな


  113. サラリーマン川柳にわずかに通じるものがあるけど、

    実際ただの嫌味にしかなってないw

    あと、無駄な会議は99.9%悪だよ。


  114. 大阪の結城忍は『裏切り者』だってさw


  115. ムカつく!


  116. インパクトが薄いな・・・





    もう一度言うが、薄いな・・・


  117. 藤原紀香の月桂冠「つき」のCMを思い出した。 …やめて!


  118. どう考えても公共の場にさらすネタじゃないだろこれ

    せいぜい店内内側に向けて貼っておけよこんなポスター


  119. ほう、中々良いポスターではないか。

    ゲーセンじゃ無くて、日本の主要な駅に配布して貼ろうではないか。


  120. |ω`彡 痛すぎて…ワロエナイ




  121. やらかんのハゲネタはどうせネタでしょ


  122. くっそワロタwwwwwwwwww


  123. その痛みが快感に変わるとき仙人になれる


  124. こういうの寒すぎるわ

    面白いと思ってやってんだろうけどちょっと考えたほうがいいよ?


  125.  高速神戸-新開地駅間鉄道線真上の地下通路(東京で言うなら新宿三丁目-新宿間とか)は通っていたんだけど4年前までなのでこれはわからなかった~確かこの通路はちょっと不気味?なアリスのイラストがあったりと夜間に通ると少し怖くなりそうです。


  126. いい大人が昔上司か同僚に言われて反論できなかった直接言えなかった

    過去の自分を慰める為に二次元に言わせてこんなのを企画して

    シコシコ作ってたと思うと情けない


  127. 中途半端に可愛いから

    ドMは喜びそう


  128. 中には本当に笑えない奴もあって辛い


  129. 幼女ボイスで罵れよ、でなきゃご褒美じゃない


  130. これ性別逆だったらフェミ団体が黙っちゃいねーな


  131. 面白いどころかこれ普通に不快なだけじゃね?

    全部当てはまらない奴が下を思ってニヤニヤするの?誰得なのかわかんない


  132. ハゲwwwwwwwwwwww


  133. 何の目的を持って作ったの?


  134. いいセンスだと思う




  135.    /  /     

        /   /    パカ

       / ∩彡⌒ミ        

       / .|( ・ω・)_

      // |   ヽ/

      " ̄ ̄ ̄"∪




  136. これは何のキャラなの


  137. これ入り口にはってんの?恥ずかしくて入れねえよ

    ゲーセンなんてただでさえ入りにくいのに


  138. 禿良かったな!wwww


  139. >>137

    弐寺


  140. 集金機に金を投入するだけの簡単な動作だろ


  141. その2は、あと10年経てば現実になるな


  142. なんでこんなことするの!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#