04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」

【悲報】PSV『魔法科高校の劣等生 Out of Order』の発売日が2ヶ月延期に!

無題



無題

PSV『魔法科高校の劣等生 Out of Order』

10月30日→12月25日

http://www.messe.gr.jp/tvgame/view_item.php?item_id=UchdTdjdTjG


               ー‐、-.、
               __\\
           _..-≦: : : : : :、}_≧=‐
       _..-≦: : : : _、: : ; : : : : : : : :`ヽ、
    _彡ア: :/: : : : -‐: : ̄: :─-:、: : : : : :.ヽ    あんだけCMやっといて
      /:./: : : :/: :\: :ヽ: : : : :、\: : : : : :ハ   2ヶ月も延期するなんてなかなかできることじゃないよ
       / /: /: : : : : : : : :ーニ=─: ヽ:ヽ: : : ヽハ
   _..-彡’: :’: : :,’: : :|: :.|: : : : :.:|:l: : 、 : : ヽ: : : : : \
  ̄ー─,’:.: : : :.:|: : :ハ: :|、: : : :.|:.l、: :ヽ: : :.l:、: : : :r‐ミ=-
     |: |: : : : |: :.:|_|__|_:.: : :|<二二TTハ: : :リ:\:、
     |: |: l : : |<:!-V‐、\:、:|ヽ}ァf七牛TF: :イ: : | \
       Vヽヽ:.:kチ七牛ミ` ``   込ソ ノ’イ:::|从リ
      Y::ヽトミ、ヽ 込ソ           ´  |:::::!リ ′
        ノ从ハ|::::..       、      /|:::::|
          |::::::l:.             イ:::|:::::|
          |::::::| ヽ、    r っ  ィ从l: |:::::|
          |::::::|   ≧-…_   .ィ / Yヽ.l::::::!
          |::::::|  / { >千r<  |  l::::::|
          |::::::|..イ  |、 /iiiiiiヽ.  |  l::::リ≧-…._
         _..|::::::|iii.’   ! V、liii゚iiiハ/| ,’:::イ     ≧-、
.      ,r≦─|::::::|ii.   |   YiY    ! ,’::/ii       ハ
       ハ   ヽ:、:ヽ   |   ,’iii|   |/'” ii   ヽ   //ヽ
       |ヾ. ’  \:ゝ ,’   ‘iiiii!    |   ii     ゙.   |:「t:!

お兄様、原作、円盤の売り上げは優等生だったけど、
ゲームの売り上げも優等生になれるかな?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ お兄様が雑魚を無双するゲームにしたほうがよかったかもね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. さすおに


  2. これはラブライブとの底辺戦争必至だな!


  3. 劣等生disるの好きだなやらかん


  4. なかでき!


  5. なに、バンナムならよくある事

    なんくるないさー


  6. キャラゲーなんてクソゲーで当然なんだから諦めて発売すればいいのに


  7. クリスマス商戦に殴りこみをかけるなんて

    さすがですわ、お兄さま




  8. ひとけた


  9. 2ヶ月も延期って何があったんだ




  10. あ、これはやばいな


  11. お兄様からのクリスマスプレゼント


  12. 延期するとか流石お兄様ですわ


  13. 2期発表あるんじゃね


  14. これでスクパラの25000本といい勝負になる可能性が出てきたなw


  15. 2カ月後も覚えている人がいればいいが…

    売れる時に売らないとな


  16. VITAゲーは延期するのはやってるの?



    ペルソナの音ゲーも糞パラのあおりを受けて延期だし


  17. ラブライブの悲劇再び


  18. クリスマス商戦にずらしたのかね



    これも販売はバンナムだけど制作はディンゴか・・・・




  19. ラブライブ以下はねーよw

    1週間でワゴンのゴミ屑だぞあれww


  20. お、テロ虐殺アニメだ!


  21. 天下のペルソナも延期発表したよね

    ミクで上がってた評価がグングン落ちて行ってる

    クソパラ事件再び


  22. これはディンゴじゃねーよw

    確かウィッチクラフトって所だ


  23. クリスマスプレゼントの時期にしてくれるとは、さすがお兄様!!


  24. 当日はは声優のクリスマスの動向を調べるのに忙しくて、こんなゲーム空気になるだろw


  25. ロストゼロがあるじゃない


  26. あんだけCMやっといて延期とかww

    流石ですお兄様!


  27. 延期→クソゲー確定


  28. どこが作ってんの?

    確かウィッチクラフトワークスみたいなところだべ?




  29. 延期しても年内に間に合うとか流石お兄様


  30. きっとアニメのように最高に笑えるゲームにするべくスタッフが頑張っているんだから安心して待とう、買わないけど


  31. >制作ウィッチクラフト



    (アカン)


  32. アクションじゃなくてRPGにすればいいのに


  33. 前までのやら管に戻ってしまった


  34. クリスマス商戦はライバル多そうだけどあえて激戦区に突撃するとか流石ですお兄様


  35. これでSAOとの天と地との明確な人気の差がはっきりしそうだな


  36. ゲームは人気あれば売れるってもんでもないだろ

    まどかとか見る限り


  37. 10月は他のゲームやらで忙しそうだし2ヶ月延期はすげえ助かるな


  38. ハナヤマタは大丈夫なんだろか


  39. バンダイのキャラゲーに期待している人なんて存在するのか?


  40. 買うのやめるわ


  41. 39

    それでもヒット作もある分、角川とかよりマシ


  42. 36

    あっちはなんだかんだいって一作目は10万は売ったからなぁ

    一作目バグゲーの煽りを受けて二作目が酷いことになったけど


  43. クリスマスはお兄様と過ごしなさいっていう粋な配慮だというのにっ


  44. そもそもアニメ自体ネタでしか盛り上がらず、

    アニメ終わったら完全に空気なのに

    12月とかになったら更に買う人間離れるでしょ

    おまけにクリスマス商戦に飲み込まれるw


  45. まーた延期ゲーか

    延期するゲームって大体どれも仕上がりがひどいよな

    イリヤとかラブライブとかな


  46. 竿もアプリゲー開発してたな


  47. 延期は爆死フラグ


  48. クソゲーオブザイヤーにノミネートされそうw










  49. クリスマスwwwww










  50. 黄信号だな

    再延期来たらクソゲー確定


  51. クリムゾンプリンスになりたい


  52. PS1並の糞グラだもんな


  53. 横浜さすおに無双とかだったら買う


  54. >>42

    正直まどポの凍結の魔女よりSAOHFのバグのほうがやばかった

    大型アプデした後の装備が取れるバグは最初見たとき腹筋崩壊したけどあれのせいで秘匿やる気失せたわ

    しかしまどペンのROMが前作が1.3GBだったのに880MBなのは意味不明だし30時間でトロコンできるしストーリーも酷い&真EDの舐め腐った終わり方に腹立ったわ

    まどポのシナリオを良くして戦闘もちゃんとしたアクションにした作品にすればよかったのにねえ


  55. せめてイブに発売しないとサンタさんに頼めないじゃん


  56. 性書余計者参上!


  57. ラブライブのスクパラといい勝負しそう


  58. →まどポ



    まどかはFFとコラボして欲しかった…


  59. それで遊戯王まどかのカードが付録だったらファンと豚共に馬鹿ウケだったのに…


  60. >>58

    FFは一部除いて自社製品コラボが基本くさいぞ最近


  61. こんなクソゲーはほっといて、推しの声優がクリスマスどう過ごすかを見守ろうじゃないか


  62. アニメ終わったから廃れるの早いぞ


  63. 三国無双みたいにバッサバッサお兄様活躍するゲームなら即買うわ


  64. KOTY不可避


  65. 糞作品だから、爆死だろ


  66. お兄様ネタほどつまらんものはない


  67. スマホゲーは業者に依頼してDL数水増しした模様


  68. まさか今年の年末特番に劣等生持って来るつもりじゃなかろうなw


  69. アニメも爆死ゲームも爆死ですか


  70. 2か月延びたら忘れられそう


  71. クリスマスにクソゲーやるおまえらwwwww


  72. 開発が劣等生だったのね


  73. 延期はともかく、よりにもよってあえて飛び込む先がクリスマスとか流石ですお兄様!



    …いやマジでどんな判断だw


  74. 優等生だったか?

    期待させといて小ヒットの普通レベルだったじゃん


  75. まあ流石に万超えで爆死はないが

    電撃的には禁書2期並には売りたかったところだろうな


  76. クリプリ

    クリスマスプリンス


  77. スクパラが延期したのに自分だけ普通に発売したら卑怯だと思いあえて延期した

    さすがですお兄様


  78. お兄様すげえええええええ


  79. 2期発表のタイミングに合わせただけだな

    年末にさすおにフィーバー再燃で

    爆売れ確実だよ

    2期キャラ(金髪美少女・メイドロボ)も追加してくるのは明らかだしね


  80. アニメのキャラゲーって対して金かけてるわけじゃないのに延期するなや


  81. クソゲ作る暇あるならとっとと2期作って俺を笑わせて欲しい。

    週末唯一のお笑い番組が終了してしまい寒い秋冬になりそうだ。


  82. リュウを追ってストリートファイトの世界に飛び込んだ女子高生。

    何でも楽しんでしまう明るい性格で、

    強者と戦うチャンスは逃さない。


  83. 横浜オニーサマン無双とかでもボスが虎()とかだぞ?

    護衛だけで1分で片付けそうだ、実際アニメとかそうだったしなwwww


  84. リンク先の発売日10月30日に戻ってるけど

    釣られた?




  85. >  7 無念 Name としあき 14/10/06(月)07:56:50 No.288971459 [消]del そうだねx17

    >

    > みんなが欲しいのはお兄様抱き枕なのに…





    変態!変態!変態変態


  86. ぶっちゃけ特典が目当てで、肝心のゲームはどうでもいいって奴多いよな


  87. 爆死の予感…


  88. 円盤の売り上げが優等生……?

    並だろ


  89. ゲームのセリフを公開したのがいけなかったんだろうな



    そりゃ作者というか電撃も怒りますわ


  90. リンク先が日付修正してるけど本当に延期なのか?


  91. 記憶から消え去りそう


  92. これまだ出てなかったんだ


  93. さすおにだけで国家並の戦闘力あんだろ

    もうさすおにが世界征服したでええわ、めんどくさい


  94. これが年末の魔物ってやつですか


  95. 58

    いくらクズエニでも

    あんな潰れ饅頭とコラボ()なんかするほど落ちぶれてねーだろw


  96. CMいい感じだったから買おうかと思ってたけど

    延期したらほぼクソゲー確定だからやめとこう


  97. またやらおん誤報流したのか?


  98. はい爆死決定

    10分の1SAOいけば充分かな


  99. オワコン


  100. おーい延期してないぞ

    記事修正すれよ

    公式サイトの情報でないのに載せるなよ


  101. 現在はは修正された模様


  102. またデマかよ


  103. ブルマとかミラージバットの他に特典増やすの?


  104. クリスマス商戦に突っ込むとかすげーなさすがお兄様


  105. 司波お兄さまのクリスマスプレゼントですね分かります。


  106. (お、また法務部が動いてしまうんか?)


  107. 延期するゲームは高確率で糞

    なぜなら

    延期するってことは開発スケジュール管理がしっかりできてない

    それが出来てないと言うことは開発との連携なども出来てない

    つまりゲーム自体の出来

    いや いわなくてもわかるか


  108. 放映直後ならともかく2ヶ月延期とか空気になってるだろ


  109. ボタンを押してお兄様を誉めましょう とかいうゲームだな


  110. ねぷと被るじゃないですかやだー


  111. 2ヶ月で作り直すなんて、なかなか出来ることじゃないよ


  112. トレーダーのサイト10月30日になってるけど?

    またデマ拡散か?


  113. つーか、俺でも買えるようにPSPで出してくれ


  114. 度重なる台風災害でああなってんだから仕方ないだろ自分


  115. 中ボスだろうがラスボスだろうがボタンテキトーに押すだけで秒殺出来る様にしないと

    さすおにを忠実に再現したとは言えない


  116. どうせキャラゲーは売れないんだから出さなくていいよw

    SAOはキャラゲーじゃなく、ちゃんとゲームを作ってたから良かったが


  117. 延期さしてこの出来か?バンナムってどこぞのゴナミ(通称ゴミ)なりに無能多いのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#