05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

剛力彩芽さんのニューシングルを対象店で購入すると応募ハガキが先着でプレゼント、その中から抽選で10人に「剛力本人から”間違い電話」がかかってくるぞww

2_201410031747040d9.jpg



1_20141003174705a45.jpg

女優で歌手・剛力彩芽の3rdシングル「くやしいけど大事な人」が10月29日に発売されることを記念して、
歌詞の内容にちなんだ”間違い電話”企画が実施されることが3日、明らかになった。

この企画は、同曲を対象店で購入すると「剛力彩芽から間違い電話!?」応募ハガキが先着でプレゼントされ
その中から抽選で10人に剛力本人から”間違い電話”がかかってくるというもの

剛力は12月10日21:00から22:00に配信されるインターネットコンテンツ「SHOWROOM」に出演し
選ばれた10人に”間違い電話”をかける。応募締め切りは11月30日まで(当日消印有効)。

同曲は、「友達より大事な人」(2013年7月)、「あなたの100の嫌いなところ」(2014年2月)に続く3枚目のシングル。
“間違って電話しただけ”という歌詞を含め、「全国の恋する女の子の素直になれない女心」を表現した。

ミュージックビデオには、「恋する女子の応援団・剛力彩芽」が登場。
1stシングルの”プロぺラダンス”、2ndシングルの”ガオガオダンス”に続いて
今回の振り付けにはテニスラケットを手にした”ラケットダンス”を採り入れている。

剛力は今晩、テレビ朝日系で放送される『GO! オスカル! X21』(毎週金曜25:20~25:50 ※最終金曜と一部地域を除く)
で初めて同曲をパフォーマンスする。

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/03/161/



わーい!!あのゴーリキさんから間違い電話がかかってくるぞおおおおおお
これはCD多々買い不可避!!!10名だからすげー倍率高いぞ
お前らお金の準備は大丈夫か?

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

プルルルr
         ___
       /      \
   _/ ─    ─ \ きたで・・・ゴーリキさんからの電話や・・・・
  |  |  (●)  (●)  \
  |  |    (__人__)  U |
  |  |     ` ⌒´    /
  |_|
   §
  ∂
 ∽

       も、もしもし・・・・・・・

          / ̄ ̄ ̄\
        /  ─   ─\_
       /   (●)  (●) \|l(^)
       | U   (__人__)   l(_ )
       \     ` ⌒´   /⊂)
       /             ヽ ノ

       ____  あ、いえ、違います
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || | <私、ゴーリキ!○○さんですか?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ  違いますか? 間違えましたー テヘ  ガチャ 
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |  プープープー
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /

たぶんこんなのだろうな

                     
                     

 
コメントを書く
  1. ファーwww


  2. 笑わせやがる


  3. いたずらじゃねーか!!ww


  4. AKBとかでこれやってないの?

    握手より安全じゃん。


  5. 戦争必須だぞお前ら・・・


  6. なんなのこれw


  7. ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    誰が買うんだよwwww


  8. 秋元「ひらめいた」


  9. お?捏造連呼厨早くしろよ


  10. これをラブライブでやればいいじゃない(名案


  11. >>8

    さすが守銭奴豚の秋元豚さまwwwww

    金の臭いには敏感ですねwwww





    ほんとマジで秋元豚がブヒブヒ寄ってきそうだわw


  12. 剛力からの電話なんて

    ただの不幸の電話だろう、誰がそんなの希望するんだ。


  13. おばさんやめちくり~


  14. これ誰トクなの?


  15. BD特典として声優さんでやればいいんじゃない?(小並)


  16. AAワロタwww


  17. 間違い電話にガチギレしてゴーリキー困惑させる動画うpに期待


  18. 8

    握手会で直に会話できるんだからやらないだろ


  19. わろた


  20. ただの嫌がらせwww


  21. 電話番号を書いて送るんだろう

    個人情報集めるのが目的じゃん


  22. ゴーリキーに卑猥な事言わせよーぜ


  23. 強靭な精神ですねゴーリキー


  24. このキャンペーンに見せかけたゴーリキ詐欺とか出ないかな


  25. なんなんだ


  26. 昔子供のころペプシマンによく電話してたなぁ


  27. >テレビ朝日系で放送される「GO! オスカル! X21」で初披露

    Mステじゃないんか…流石に生放送で歌うのは(ry

    26

    そんなサービスあったんかw


  28. 26

    なつかしいな


  29. AKBより悪質とは・・・

    さすがゴーリキー……


  30. アホ商法やなw


  31. 間違い電話してくる特典の屑


  32. ゴーリキネタ久々だな


  33. 母ちゃんが出て終わりだろ


  34. <私、剛力!ゴリオシさんですか?


  35. 間違い電話が来たものは死ぬという...


  36. 仮に電話がかかってきたところで

    剛力本人かどうか確かめようないじゃん

    声が似てる別人用意してるかもしれんぞ


  37. aaワロタw


  38. 多分録音なんだろうな(笑)


  39. ファースト、セカンド

    何枚売れたの


  40. 通信交換で進化するんですか?

    って聞きたい


  41. 普通に電話しろって


  42. 録音を流すだけだろ(確信)


  43. 電話越しに暴言吐いてもいいんやで?w応募する奴殺到じゃんw


  44. 何が生理的に受け付けないんだろう・・・



    首かなぁ・・・


  45. さすがソニーミュージック







    話題作りに必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. ゴーリキーは飽きたから、カイリキーにしろよ


  47. 人はこれを罰ゲームと言う

    そしてジョアのCMテロなとかしろマジで?


  48. マジカヨ応募するわ


  49. おもろいやん


  50. アホかよwwwwwww


  51. 非通知で掛けてくるのか?


  52. イライラさせるのを逆手に取ったか


  53. 自宅電話で申し込み→おかんが出て切られる


  54. 最近あまり見なくなった


  55. これ声優でやったら面白いな


  56. その昔、ゆいかおり電話ってのがあってだな


  57. 間違い電話ってうれしいのか?

    普通に会話できるでいいんじゃねーの


  58. 声優でやろうぜ!


  59. わざわざゴミを買ってわざわざ応募する手間をかけ罰ゲームのようなサプライズをいただけるなんて


  60. ゴーリキー可愛い


  61. 非処女に興味なし


  62. パンティーの色を聞くのはおk?


  63. 昔ゆいかおりが購入者に対するお礼としてやってたな、どちらか1人か両方かを選べるやつ

    当時はファンが少なかったから応募者全員とかでも出来てたけど今絶対無理だな


  64. 髪長い方がいいのにショート推してくるよな


  65. くやしいけど人気な人


  66. 予約予約~


  67. 間違い電話ってさ〜

    間違って掛けてくる訳だからさ〜

    当たっても電話はこね〜ってことじゃね?

    だって伝えた番号に電話は来ないからさ


  68. その昔、リカちゃん電話ってのがあってだな


  69. 何枚売れるんだ…


  70. 一般的なタレント歌手



    1曲目…事務所のゴリ押しと物珍しさでTOP10入り

    2曲目…1曲目ほど宣伝に金掛けないから10位以下から20位の間

    3曲目…2曲目ほどryさらに順位は下に

    以下略


  71. ミューレの電話の10名をもっと多い人数で争うのかな?



    と思ったがゴーリキーさんって1万枚くらい売れてるの?


  72. 最近ドラマで見なくなったな

    全然演技が上達しないから、女優で売り出すのはあきらめたか


  73. 声だけ影武者だろ…

    電話の向こうはBBA


  74. くやしい...でも、感じちゃう人


  75. いらねー!!!!!!




  76. 玄田さんからの間違い電話ほしい




  77. 本当の目的は電話番号集めて名簿売る事だろうな。

    ヤクザ芸能事務所の考えそうなことだ。


  78. 要りません!


  79. 72

    先週、金田一VS明智みたいなのに出てただろ

    モガみたいな格好で可愛かった


  80. イタ電


  81. 中山美穂のトキメキハイスクール


  82. わざと間違い電話をかける。要約すると、ただのイタズラ電話じゃん

    売り出す対象が芸能人でありながら

    演技力なし、歌唱力なし、トーク下手、ルックス×で、売り出すための武器が全然ないと

    売り出す側はこんな迷走を強いられるのかw


  83. 知らない人からの通話は一切取らないんだけど

    応募しようかな


  84. 83

    その電話番号がどう使われるのかを考えろ


  85. どう使われるんだ?

    電話番号なんて声優イベントの応募でも書かされるが


  86. 館林さんかな?


  87. わたしゴーリキ、あなたの後ろに居るの…


  88. しかし間違い電話は録音であったw


  89. 俺電話帳にある番号しか俺の携帯にコールできない設定にしてるわ。

    知らない番号は受け取れない

    ごめんね


  90. 10枚もまず売れるのか?www


  91. まあラブライブのCDよりは売れるよ


  92. 87

    あのツラで背後に立たれるとか・・・本当に怖いからやめれ


  93. 罰ゲームじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. しらん番号でかかってこられても大半の人はとらんだろ…

    ってか10人といわずもう一つ桁増やしてもいいんじゃない、最近そんな忙しくもないだろ


  95. 剛力さんは、かわいくないと思うぞ




  96. んで、携帯電話の情報を売るんですねw

    ラインとかでいっぱい登録されたら面白いな


  97. こいつまだ生きてんのか

    もうきっぱり終わらせてやれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。