07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

ジャンプSQで西尾維新原作の読み切りが2作品掲載! 作画は小畑健と池田晃久が担当!

無題


00_20141001185938bb2.jpg

原作・西尾維新×漫画・小畑健 『RKD-EK9』

原作・西尾維新×漫画・池田晃久『何までなら殺せる?』



またお前らの大好きな西尾維新きたわわああああああ

+          ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー’´     /    +

         __ ____  つかまじで西尾はどんだけ原作やるのよw
      //   ̄  \\ 前も少年ジャンプで読みきり2つの原作もやったし
     //–.–  -─\\ 今度はSQでもやるとかやっぱまだジャンプので連載狙ってるのかね?
   //  (● ●) ((●(●) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

小畑健のはすげー面白そうだよね
なんかオーラが違う・・・
これは人気が出たら連載→アニメ化コースですわ

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

 
コメントを書く
  1. ねつ造は放置で記事連投wwwすげえw


  2. 物語ファンは見ろ


  3. ジャンプはラノベ作家推してるな


  4. ラノベ作家記事から話題を逸らすために短時間で記事を打ってるのがバレバレだぞ

    はやく謝罪しとけ


  5. アニメ界の朝日(聖教)新聞=やらおん


  6. 小畑のは気になるな






  7. めだか2期ェ




  8. アニメ二ってやつのツイートの段階では、単に「ラノベ作者」の発言として扱われていたのが

    稲って奴がツイートを引用して、頭に平坂読って付けて捏造



    その捏造発言を元に2chでスレッドが立ち、それをやらおん他まとめサイトが平坂読が問題発言をした、とまとめた



    で、なんか話題になってるので本人が鍵を外して否定ツイートをした



    やら管あわててスレ連投←NEW


  9. 記事連投速度加速


  10. 西尾は登場人物の名前だけ考えてストーリーは他の人に任せてやってほしい


  11. 前のはすごく気持ち悪かったよ


  12. 小畑さんの漫画好き


  13. 記事取り消せよ・・・



    そしてわびろ、誠心誠意心をこめて謝れ


  14. 5 



    うるさいな、30年後に訂正するよ


  15. 何までなら殺せる?の方が読みたい


  16. 高校生が好きだよなw


  17. 悪質な捏造サイト、とっとと閉鎖してくれ。誰も困らない。


  18. ↓ここで敬虔な西尾信者が冷静に一言


  19. とうとう俺的ゲーム速報でも

    やらおんの捏造ネタが取り上げられたな

    アフィブログ同士で潰し合う流れ?


  20. 小畑とはウロボロス以来やな


  21. まーた、メタメタしい少年漫画コンプレックス丸出しの話でくるのかな?


  22. 西尾は筆は早い癖に酷い話乱発するから終わってる


  23. 16 お前ちゃんと朝日批判に反論しろよ。この前の艦これや百田の記事はちゃんとネトウヨ叩きしたのか?


  24. やらかん「謝罪した方がいいのか...でもいまさらするのは格好わるいし…よし、なるべく捏造記事を下にやるため記事を連投しよう!」


  25. おもしろければ、なんでもいいわ


  26. 18

    管理人さんちぃーす!!

    火消しお疲れっす


  27. 前にWJでやってた読み切りは驚くほどの内容でもなかったよな…


  28. やらおん「マスゴミは捏造だらけだ(キリッ」

    つ鏡


  29. いやーこれは悪質、これは悪質すぎるわー いくら匿名の2chだからって先生のツイッターが

    非公開なのをいいことに勝手に発言を捏造するとか悪質すぎるわー しかも完全に悪意の固まりで捏造してんじゃん

    しかしこんなソースも一切ない悪意ある捏造を拡散する変なブログってどこだろうなー

    これはいくらなんでも訴えられてもおかしくないレベルで悪質だわー だって悪意ある根も葉もない完全捏造だからなー

    一体どこのブログだろうなー 善良なブログのオレ的ゲーム速報ではないことは

    確実なんだけど、一体どこのブログがこんな悪質なことしたんだろうなー


  30. なんか知らないが売れる慣性がついてる物語シリーズ以外は売れないと思う


  31. いいから早く謝罪しろよ


  32. ハエやゴキブリなら殺せるけどカブトムシだと無理だわ

    魚以上は完全に無理だわ、食うけど


  33. 貴方は猫を殺せますか?


  34. いや何まで~のが面白そうじゃね?


  35. ねつ造は放置で記事連投


  36. 気になるやないかい


  37. SQ先月号かったけど読んでないや


  38. 西尾×小畑とかどう間違っても大成功だろ


  39. 殺せるのは蟻までかな

    ガキの頃はカエルとか嬉々として殺してたけど


  40. 両方連載でいいんじゃね



    池田はロザリオの後で引き続きSQ、小畑は週刊でやれば



    原作も西尾なら両方やっても余裕だろ


  41. 39

    管理人さんちぃーす!!

    火消しお疲れ様でした


  42. 追記でひっそりと謝罪かよ

    新しく謝罪記事書くことはしないんだな


  43. 追記だけで済むと思ってんのかよ。クズが。


  44. SQも見続けてきたロザリオ、クレイモアが終わってエロマンガしか残ってないからなw






  45. 殺せるのはハエまでだわ

    家汚いのにゴキはめったに出ないから見かけるとビビるわ


  46. AAで謝罪w

    誠意も糞もあったもんじゃねえなw

    平坂さん、名誉棄損で訴えちゃって下さい。こうでもしないとこいつはまた捏造やらかしますからww




  47. ロザバンの人かよ

    あれどうなってんだ今


  48. 池田は週刊で読みたいな。


  49. 小畑さんは絵だけは上手いからね

    ヒカ碁の後だったか変な悪魔擬の漫画は酷かった


  50. この記事はくそって感じがNGになってるね


  51. 謝罪で記事を一本立てることもできねえのかこの無能


  52. 小畑は原作付きなら失敗ってことはなさそうだな

    もう片方は知らんが


  53. 小畑のは何か微妙っぽくね?

    何までのがタイトルに惹かれるわ


  54. ウロボロスで思ったけど小畑は西尾のクドさを画力で強調しちゃうからあんまし期待してない


  55. 謝罪で一本書いたほうがコメントたくさんもらえたのにね!



    この前週刊に載ってたラブコメの読み切り2本は正直微妙だったけど、こっちはどうかな


  56. jinにdisられまくっててワロタwwwwwwwwwwwww


  57. 西尾先生新作バリバリ出してくるな…。


  58. はーい糞ゴミ乙

    吉田はマジで追放しろって


  59. こいつ仕事早いよな


  60. 売りスレが今度こそやらおん潰すってさ


  61. 41

    うろおぼえウロボロスっていう糞ゴミ読みきりしってる?


  62. 池田先生の絵のほうがいい


  63. うろおぼえウロボロスとかいうゴミ思い出したわ


  64. 物語のコミカライズのほうがいいじゃない


  65. ウロボロスは単行本に載ってる?未掲載かな?


  66. 西尾はまたジャンプでやる気満々っぽいな


  67. 何人目の西尾なんだ


  68. ちょっと前にジャンプでも西尾の読み切りやってたけどクッソつまらなかったなww


  69. アララギとか球磨川みたいな童貞くさい主人公は勘弁してください


  70. 池田先生はヒロイン可愛いからすぐにでも連載して欲しいわ


  71. 小学館でも西尾原作の漫画あるんだったっけ?


  72. もう西尾はいいよ・・・・

    いつまで同じ奴使い続けるんだよ・・・


  73. 2016 シャフトでアニメ化決定 尚、傷物…


  74. 平坂読 @hirasakayomi · 23 分 23分前

    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。



    やっちまったなーやらかん

    もう閉鎖しちまえよ


  75. 71

    でもアレTwitterではかなり好評だったらしいぜ

    ちなみに西尾とか全く知らん人達の評価ね


  76. 早いだけが取り柄の早漏野郎、西尾wwwww


  77. RKD-EK9

    歩けど行けない

    在るけど行けない



    どっちだろう


  78. やらおん管理人がはがないの作者と出版社から訴えられますように…。


  79. アニメ二ってやつのツイートの段階では、単に「ラノベ作者」の発言として扱われていたのが 稲って奴がツイートを引用して、頭に平坂読って付けて捏造



    その捏造発言を元に2chでスレッドが立ち、それをやらおん他まとめサイトが平坂読が問題発言をした、とまとめた



    で、なんか話題になってるので本人が鍵を外して否定ツイートをした



    やら管AAで皮肉交じりに土下座



    平坂読先生オコ法務部に相談←NEW!


  80. 片方はどうせパンツ漫画なんでしょ?


  81. ロザバンの人の新作が来たと思ったら西尾原作の読みきりでガッカリの巻




  82. 何となくだけど、西尾作品は小畑と相性よさそう


  83. あれ、小畑x西尾って昔・・・いや何でもない


  84. 相性良さそうっておま・・


  85. 50

    表に出てた人格は実は萌香の母親の人格で大ボス抑えるために消滅。

    あとは諸々あって普通に大団円。


  86. 平坂読 @hirasakayomi · 23 分 23分前

    一つ前のツイート、RTしていただきありがとうございます。面倒な人に絡まれたりアレなサイトに転載されるのが煩わしくて鍵を掛けていたら、外から見えないのをいいことにツイートを捏造されるとかもう……どうしたものやら。とりあえず今回の件はさすがに悪質なので法務部に相談。




  87. 今の西尾にいくら書かせても面白いもの出来そうな気がしない


  88. この記事のコメの伸びでもう大体察することはできるだろう



    物語の円盤の売り上げも右肩。もう飽きられてるんだよ


  89. 小説は危なくてアニメ化出来そうもないから

    まず漫画で様子見とかか?


  90. 粗製乱造の代表作家


  91. 今の西尾でも成田よりはマシな結果になるんじゃないだろうか


  92. 西尾作品の魅力は主人公が世間的に忌避された行為をする人間を受け入れて存在を許してる所だと思う

    殺人鬼と交友を持ったり、大罪人の娘に手を貸したり、略奪愛の女と交際したり、売春してる女を好きになったり

    最近はそういう読んでて抵抗を感じながらも理解できなくもないみたいな危うい作品を書かなくなった

    主人公は決して報われてないし正しい事してるように描かれてもいないんだが


  93. 正しい人の殺し方って投稿作品を西尾が褒めてたのを何故か思い出した。何故だろう


  94. 西尾の派6ぺ―時読めば十分 能力的な事は全て分かるから読む価値が無い

    テラトロジー^しかできないなか芥川賞でmpねらえよ ラノベくんあ 下手糞


  95. この前のジャンプ読み切り2作は結構普通な内容だった記憶


  96. 素直に小説だけ書いてればいいから

    どうせ物語シリーズも終わらす気ないんだろ

    めだかみたいのはまっぴらごめんだわ


  97. とりあえず楽しみ


  98. >>98

    同意

    微妙なデキだった 今回も2本って質より量をこなすタイプだからそんなにクオリティは急に上がらないだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。