04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・

雑誌『声優 JUNON』が誕生! イケメン&美人(可愛い)声優勢ぞろい

e0b65680_2014100100252718d.jpg



20140930-00000015-cine-000-0-view (1)

人気声優、宮野真守が微笑む「声優JUNON」表紙公開! 豪華声優陣のラインナップも

映画の試写会やアニメのイベントだけだけでなく、
最近では地上波のバラエティ番組や音楽番組でもその姿をみるようになった“声優”たち。
そんな声優たちにフィーチャーした雑誌、「声優JUNON」が誕生。
このほど、気になる第1号目の表紙や豪華な内容が明らかになった。

「JUNON」は、いまをときめく若手イケメン俳優や女優たちを取り上げ、インタビューやオリジナルの写真で彼らの姿を追っていくアイドル雑誌。

そして今回、いままでも度々「JUNON」で取り上げてきた“声優”たちによりフィーチャーした「声優JUNON」が発売されることとなり、記念すべき第1号目の表紙&巻頭を「デスノート」の夜神月役や『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』でパーシー・ジャクソンの吹き替えを担当し、歌手活動やバラエティ番組への出演でも注目を浴びる宮野真守が務めることが明らかになった。

いまのアニメ界を代表する男性&女性人気声優を集めた本誌では、宮野さんを始め豪華声優陣が名前を連ねる。

過去にも「JUNON」に掲載歴があり「進撃の巨人」主人公・エレン役で有名な梶裕貴。同じく「進撃の巨人」ではコニー役を演じ、「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズでは来栖翔を演じる下野紘。

さらに、蛯原友里や押切もえらを一躍トップモデルへと導いた20代女性のオシャレのバイブル雑誌「CanCam」への出演が明らかになった、イケメン声優の島崎信長とKENN。そのほか江口拓也 、羽多野渉、森嶋秀太、福山潤、寺島拓篤らに加え、声優ユニットとして歌手活動も精力的におこなっている徳井青空と、三森すずこ、小倉唯と石原夏織や小松未可子らが登場する。

担当編集が「2014年の夏を全て捧げた」という本誌では、彼らの豪華撮り下ろしインタビューのほか、過去の「JUNON」で掲載しきれなかった未公開カットが厳選蔵出し初公開! さらに、限定付録として、「宮野真守×梶裕貴」と「徳井青空×三森すず」のA3サイズ両面SPピンナップがついてくる特別仕様とのこと。

「JUNON」だからこそ撮れる“イケメンショット&萌えキュン可愛いショット”が満載。かつてない大ボリュームでお届けするファン垂涎の超永久保存版フォトブックに仕上がったようだ。

表紙の「Vol.1」という記載に、早くも「Vol.2」を予感してしまう「声優JUNON」。
宮野さんの表紙が目印の第一弾は10月28日(火)発売予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000015-cine-movi



つまりこの雑誌のコンセプトは
「声優は顔!声優はルックス!」という事か・・・

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ みもりんそらまる、みかこし、ゆいかおり
         /     \        (●)(●)    | うん、可愛い&美人声優ばかりやな・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |  やっぱ今の時代は外見ということだな
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

しかしこういう雑誌って誰がかうんだ・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ そりゃ声豚1軍たちだろ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

DAIGOも声優やったからいつか載りそう



 

コメントを書く
  1. 信長君なしとか


  2. 声優も大変だな

    ルックスも良くなきゃいけないなんて


  3. 男多いなwww


  4. >>森嶋秀太

    こいつ誰だよ知名度が他に比べて低すぎる


  5. イケメン()&美女()


  6. 俺たちやらメン


  7. 中の人は外に出ないで下さい


  8. 声豚気持ち悪い…


  9. ここまで来ると10〜20年後の声優業界はアイドルと見分けがつかなくなりそうな気がしてきた(…って言うかとっくになってる?)。


  10. みかこしきたで


  11. 男向けか女向けか特化したほうがいいんじゃないかな。


  12. おばさん声優はいないのな


  13. 顔で選ぶなら別に声優じゃなくてよくね?って思うけど声豚どうなん


  14. 14

    三森がいるやん


  15. 13

    おまえこそ何か1つに特化してみせろや!

    なんの取り柄もねえだろうが!!!!!!


  16. プロフィットのページから茅野愛衣の名前消えてるでー


  17. ルックス重視した声優雑誌だと、田村ゆかりの特集とか組めなくね?売れんのか?


  18. 顔良くなきゃ声優は諦めてね!


  19. 梅原裕一郎(アーツ)

     オレ風呂の主人公大抜擢のアーツ若手ゴリ、梶や山下クラスのゴリの予感



    内田雄馬(アイム)

     まれたそ実弟、杉田が異常に可愛がってるツバメ、ブッサイク



    安田梓司(スペルバウンドとかいう謎事務所)

     声優仕事を何もしてない、なぜこの面子に入れたのか意味不明な糞ゴリ無名新人


  20. 茅野愛衣がプロフィットの声優一覧から消えた




  21. キャラ補正ないと不細工なオッサン


  22. 徳井の抱き合わせ感がものすごい


  23. イケメンいない


  24. 宮野ー身長もあるしね…

    梶ーう~ん…まあ…

    寺島wwwWWWWWwww


  25. 信長おるで


  26. ぱこまるはちょっと違うだろ


  27. どこがイケメンなの?

    ブサメンより多いじゃん

    羽多野渉くらいしかイケメンいない


  28. もうアイドルひっぱってきて声優やらせればよくね(適当)


  29. そんなことよりプロフィットのプロフィールから茅野が消えてるな

    移籍かフリーになるぽいな


  30. 茅野愛衣移籍やな


  31. ハンサム坂口がいないなんて・・・


  32. なんかラブライブ率が高いと思ってしまうw

    実際は二人だけなんだが、どうしてもw


  33. テラフォ作画、演出、声優、全てヤバくて終わってる…


  34. 載れる載れないが一つのコンプレックスになりそう


  35. 三森の名前がすずになってるwww


  36. 宮野がイケメン扱いってさすがにゴリ押しキツくなって来たな


  37. 茅野愛衣、プロフィットをクビ?・・・


  38. 既存の声優雑誌も売れ行き芳しくなさそうなのによく出そうと決心したな


  39. 声優で美人な人は女だと平野綾だけじゃね


  40. うたプリ声優とかMステ出たら放送事故レベルのオッサン集団だからな…


  41. 夏織って小倉に比べればうまいが旬な時期のほとんどが唯香のおかげで稼いでるようなもんだな

    歳とったらどっちも消えそう






  42. 2人ぐらい綺麗か?って疑問の奴いるけど








  43. 40

    東山奈央と同じとこ行きそうやな


  44. イケメンとか誰もいないよ


  45. こんなんもう声優じゃねーな

    ただのタレントみたいなもんだ


  46. 声優顔


  47. すぐ廃刊になりそう


  48. >>6 小林先生


  49. KENNは声優界屈指のイケメンだろ


  50. 48

    実際もう声優なんてマルチタレント業と同化してるよね


  51. 似たような雑誌他にもあるだろうにね


  52. 美人声優とかイケメン声優ってのは、美人市議とかイケメン公務員みたいな、本業とは別評価のおまけ要素だと思うんですが。

    おまけがメインって食玩じゃないんだから。


  53. 声優とかマイナーな番組以外出れないのにマルチタレントとかないわw




  54. 52

    そいつフォトショ加工なかったら干からびて禿かけたオッサンだろ…


  55. こういうのはすぐ飽きられる


  56. 呪怨がどうした


  57. 今時、顔で売ってない声優はいないでしょ


  58. マルチタレントとか言うんなら、せめてキー局で冠番組持たないとな


  59. 俺のはやみんがいないわけだが?


  60. 当然のようにオワマス765声優はいない(´;ω;`)


  61. まあ本業より稼げるからなんだろうけどもはや本業が稼ぐための有名税なだけってのが終わってるな




  62. マルチタレントとか言っても、宮野ですら、芸人がやってるネタをパクって、オタクから笑い取ってるだけだからな…

    素人の大学生でしかない


  63. お気に入り声優特に顔で選んでないな




  64. 顔で売れてる声優って誰なんだ?


  65. えみつんだと顔がでかいから表紙からはみ出ちゃうもんな


  66. キャラ補正ないとイケメンでも美人でもないと思うぞ


  67. 声優でこんな雑誌いらんわ


  68. こういう雑誌とか

    あくまでも自分たちの業界のやり方でやるだけで

    声優やその仕事周辺の理解した上でやってくれる人

    いるのかなとちょっと不安


  69. いい加減にしろ。調子乗りすぎだろ。


  70. 声のプロなんだからそっちで勝負せいや


  71. 三森すず



    ウチのばあちゃんだ


  72. キャラ補正があるオタク以外からしたら、声優とかそこら辺に居る普通の人と変わらんからな

    平野ですら、一般から何の反応もなく消えるんだから、他の声優とか無理だよ


  73. 声優で綺麗だなと思ったのは茅原実里だけ

    男でカッコいいって思ったのはゼロ

    こういう事なら声優補正抜きで語らないとな


  74. カメラマンの前でパシャパシャやってる暇があるなら演技の練習すれば


  75. 平野は当時、深夜番組で司会の芸人が必死に持ち上げてたけど、ハルヒの台詞言わせて会場が凍り付いてたからな…


  76. 思えばハルヒって顔で声優集めた走りだよな

    女三人は美人と言えるし小野Dと…杉田か…


  77. 確かに茅野の名前消えてるな

    他事務所に移籍かそれとも竹達のいる系列事務所に行くだけか


  78. ゆいかおり



    ひとくくりかよw


  79. 夏織のほうは実力あるんだからピンの声優として育ててやればいいのに

    いつまでも小倉姫の保護者じゃ身が立たないぞ


  80. 宮野は芸人の真似してるクラスで人気がある学生みたいな感じ


  81. 演技力あるのに声優の夢が叶えられない子可哀想


  82. 宮野こそゴリ押しだと気付いたようだな

    あんな篭った声いらない


  83. 男女の垣根取っ払ってもKENNくんが

    一番美しいと思う。てか芸能界でも

    KENNくんと並ぶのは滝沢秀明くらい。


  84. こういう気違いが一人で何冊も買ってくれるんだよ


  85. イケメンっつったら津田健だろ


  86. KENNはライト当てて影つけたり、フォトショ修正しなかったら、顔の凹凸ないからな…

    写真によって顔が違い過ぎる


  87. よく声優の面叩くなーとかほざく奴いるけどこういう売り方してれば声優の容姿が批評されるのも自然の摂理だよな

    本来表に出るべきでない職業なのにユーザーから変な方向に支持されて勘違いしちゃった結果が今の声優業界

    ドル売りしまくりのせいで一部の声優さんは生きづらくなってるだろうね


  88. KENNとか禿げたホストにしか見えん


  89. KENNがフォトショ無しでもイケメンなら一般芸能行って活躍してるだろ


  90. 【声豚速報】 かやのんプロ・フィットから移籍へ


  91. アイドルになりたい人が増えて流行れば流行るほどトップの人間たちの踏み台が大きくなってトップが目立つだけなのに

    第一線でやってる人はすごいけどそれ以外は素直に客側で楽しめばいいのに


  92. やだやだ

    声優なんて所詮三次やないか

    声豚にとってアニメなんて添え物なんだな


  93. 小野大輔がリアルジュノンボーイになるのか


  94. 声優の水着ばかり載ってる雑誌作ってほしい


  95. せめてターゲットが男なのか女なのかは明確にしないと売れないだろ…


  96. 小野って黒子の人か?

    顔のでかいゴリラにしか見えんわ…


  97. 88

    津田健はまちがいなくかっこいい

    わかってるな


  98. 102

    あのオッサン、40行ってるんだよな

    なんか妙に若々しく見えるw


  99. 津田健次郎ってモブ俳優の人?


  100.  声優も食っていくの大変なんだなぁ・・



     出版もニッチなとこ抑えないと食っていくの大変なんだなぁ・・



     この2つが入り混じった感想しかでないw


  101. 顔でなんとか売ってる声優さんですね


  102. 木戸ちゃんと東山さんに出番はありますか?


  103. 津田健って海馬社長やファイヤーエンブレムとかレデュエだろ


  104. 3

    名前書いてあるじゃん

    ちゃんと見ろ


  105. みかこしはマジ可愛い


  106. フォトショ雑誌


  107. ツダケンは容姿も声もイケメン


  108. JUNONにちょくちょく声優載ってたけどついに独立したのか

    好評だったんだな


  109. ホントにカッコ良かったり可愛かったりしたら人気出てない

    そういう業界


  110. JUNONてどこかと思ってたら声グラ編集元の直接親会社(主婦と生活社)だったか


  111. こういう傾向は最悪だな


  112. JUNONはジャニタレ一切出せないからこういうのに頼らなきゃいけないのか


  113. ツダケンはモブ俳優


  114. あたりまえだろw

    コンビニ店員だろうが工員だろうが警備員だろうが、イケメンor美女の方がいいに決まってるだろうww

    不細工が優遇される業界なんてないわww


  115. イケメン声優多めかと思いきや、ゆいかおりとかみかこしとか…。

    そもそもどの層を対象にした雑誌なんだろうか…。


  116. 生津田健はメッチャイケメン。

    舞台では凄い存在感。津田健が出ると一瞬で引き込まれた。

    KENNがホントにイケメンだったら、モブでもドラマや映画に出てたんじゃ…。


  117. ツダケンもイケメンならドラマで名前ありの役を貰えるんじゃない?

    俳優とか言っても名無しのエキストラ


  118. たそがいない、やり直し


  119. あれ、もとミスインターナショナルかなんかの人は居ないのか

    基本知名度が既にそこそこある声優ばっかみたい?


  120. こうして声優の容姿を気にするくだらん風潮が延々と続いていくのか

    別に可愛くなくともイケメンじゃなくともいいだろ


  121. バラエティ進出?全く面白いこと言えねえのに。ギャラ泥棒の平野を見ていればわかるだろ。どの番組を出ても、1つも結果を残すことができないから呼ばれてねえだろ


  122. 声優が調子こいて表に出るな、馬鹿野郎


  123. 危ない記事だな・・・

    全国数万人の声優崩れの女ヲタが発狂するなwwwwwwwww


  124. みもりん、ゆいかおりとそらまるの間には大きい差があると思う


  125. 6

    ヴァンガードの店長役の人だよ


  126. そらまるの場合マスコット的な可愛さだからなw



    そのうちジュノンボーイに声優とかやらせるのかね


  127. 小倉唯どう見たって不細工


  128. なんらかの声が聞ける特典がついてたら買ってた。そりゃ可愛けりゃなお良いけどさ、正直顔とかどうでも良いわ…


  129. なんだこれwww


  130. 声優は演技が一番

    顔とかどうでもいいから


  131. 石原夏織とぱこまるのバーター感がやばい



    と思ったら石原夏織はゆいかおりで小倉唯のセット価格で



    みもばあとぱこまると森崎秀太は同じブシロード(響)所属だからマジでセット売りなだけだった



    つか、石原とぱこまるで出れるなら多くの人が出れそうやな


  132. 63

    そんな念入りに765って付けなくても誰も出てないから安心しなよw

    いつも論破されるから不安だったんだろうけど

    あ、でも一応ジュピターの寺島くんが出てるか


  133. 小倉唯と他の声優の差がありすぎやない?


  134. なんでぱこまる?

    メンツの落差ありすぎるな

    イケメン&美人ってよりかはドル売りしてれば出れそうやね


  135. 宮野が表紙だとコラに見えるわ


  136. 63 139

    大量にモバグリ声優いるんだから、一人くらい引っ掛かってるかと思ったら、

    ホントに寺島以外いないのな。

    寺島をアイマス声優って括るのもどうかとは思うけどw


  137. そらまるは可愛いからな

    みもりもマニアに人気だし頷ける


  138. ソニーミュージックのイチオシ声優の雨宮天さんは?


  139. 一度でいいからそらまるを間近で見てみろ。

    ⊂(^ω^)⊃

    マスコット的な可愛さがあるから!


  140. ちょっと買ってみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  141. えみつんはいつ出んの?


  142. 顔で売る声優って数年後には飽きられてそう

    演技下手な奴が多いし


  143. まもーは相変わらず顔がうるさいなw


  144. 江口君は眼鏡取ると引くほどイケメンだけど本人が眼鏡にこだわってそうなんだよな……。

    何年か前の小野Dの方が華はあるが、長身小顔補正は大きい。



    しかし声優さんも顔出し増えて大変だね。


  145. ある声優さん、写真と某動画サイトの生放送での顔の違いに萎えた・・・


  146. 捏造記事


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#