04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

アニメOPなど歌うアイドルグループ『アフィリア・サーガ』そのメンバーのレイナさんが契約解除!「マネジメントを行う上での契約違反が確認された」

AI2jWBvD.png



無題

レイナについてお知らせ
レイナ契約解除のお知らせ

いつもアフィリア・サーガの応援ありがとうございます。
当社はアフィリア・サーガメンバーである
レイナ・スコット・モーゼルとのマネジメント契約を解除致しましたことをご報告致します。

マネジメントを行う上での契約違反が確認され
本人とも重ねて協議した上で以後の活動継続が難しいと判断致しました。

急な発表となってしまった事や、卒業公演を行えない事など運営スタッフとしても誠に残念に思っています。

何より応援してくれたファンの皆様へ深くお詫び申し上げたいと思います。

アフィリア・サーガメンバーはこれからも一丸となって、より一層の努力をし、ファンのみなさまに愛と勇気を届けるステージをお見せできるように誠心誠意頑張ってまいります。

今後とも応援いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アフィリア・サーガ事務局
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/2004878.html


■タイアップ

PSP、PS3用ソフト『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』オープニングテーマ
PSP、PS3用ソフト『暁の護衛 トリニティ』オープニングテーマ
PS3用ソフト『神次元ゲイム ネプテューヌV』エンディングテーマ
PC用ソフト『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』オープニングテーマ
テレビアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』エンディングテーマ
PS Vita用ソフト『神次元アイドル ネプテューヌPP』オープニングテーマ
テレビアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』第10話エンディングテーマ
テレビアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』オープニングテーマ


Twitterが8月1日のこれで止まってる


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}       アフィリアの1人逝ったか・・・・
        | u.    ^TTIト     |_/      彼氏作ったかな?それかアイドル業めんどくさくなってサボったか
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ     
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ でもアニオタからしたら、メンバー一人消えても
.  |       /( ○)  (○)\ ああ、そう・・・としか・・・(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ 
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

脳コメのOPは好きだぜ



 

コメントを書く
  1. アニメない日はゴミネタの連投になってる


  2. 千代丸ーーーー!!!!




  3. ↓ 俺のアナルがしゃべるよ


  4. 知らんし


  5. アフィカスはお前だろ伊藤


  6. 風俗ででも働いていたとか


  7. ひとけた


  8. ジャニーズで副業してて解雇とかあったよな

    あれはジャニーズだけ?


  9. ↓ここでDOUTEIが冷静に一言


  10. セクシー女優か


  11. ※ちなみに水樹奈々よりCD売れるグループです


  12. ↓俺のチンコが一言


  13. 3

    新しいな

    4

    ケツ穴に相応しいコメントだな


  14. あ、そう。


  15. ファンいるの?


  16. あふぃ~


  17. 誰だか知らんがまあ良いや


  18. 13

    更に新しいな

    14

    チンコになってしまった…


  19. 彼氏って本気で言ってる訳じゃないよな

    アイドルにそれがいるの暗黙の了解だし

    妊娠とか?


  20. 早速ISUCAにケチついたなw


  21. この書き方はアウトな副業か年齢のどっちか


  22. 12

    オタ業界でそれは結構な事件じゃね?

    でも全く知らないんだが


  23. どうでもいい


  24. この前かなり人気のある子が辞めたんだっけ


  25. 名前には誰もつっこまないのか


  26. 本命 芸能活動の仕事を事務所を通さずに受けた。

    対抗 犯罪を犯した。

    大穴 「本物アイドルがAVデビュー!」に出た。


  27. 12

    一体どれが水樹より売れたんだ?


  28. のうコメの次回予告の人たちか


  29. 闇営業かな

    アイドルって中間搾取が酷いから


  30. 契約違反とかどうでもいい情報出すなら、何が理由かをちゃんと説明しろよ

    もやもや残したままじゃなくさ。


  31. 30

    あーあの棒読みがだんだんクセになってくる娘たちか


  32. アニサマで見たけど休憩時間だったわ


  33. 最初の初期メンバー2人が辞めた時は卒業ライブありで円満卒業だったけど

    その後は理由不明の卒業するメンバー多数だった

    今回レイナだけこういうあつかいなのはかわいそうだ


  34. まぁ一人くらい抜けても8人もいれば十分じゃね


  35. 事務所に内緒で副業してた(お水)とかがテンプレよね


  36. 29

    4thシングルの「陰毛ファイター」




  37. どうせメンバーの中でも最弱とかそんなんなんやろ


  38. 男が発覚する前に切られたか


  39. 37

    芸能そのものが水商売だよ。まあ、性風俗だろうね。


  40. wiki見たら結構前から活動してるグループだったのな

    厨ニみたいな名前は何とかならんかったのか


  41. 41

    まじかよ 声優業界も危ねーな


  42. 誰?

    有名な人?


  43. 暁の護衛トリニティOPと脳コメOPが気に入ってる


  44. だ~りんとかねぷは好きだったよ


  45. アフィブログ乙


  46. 43

    うん、声優も水商売。


  47. 俺も脳コメのOP好きでCD買ったけど、たしか元々このグループってメンバー頻繁に入れ替わってるはずだから一人解雇になったところで大して変わらん気がする


  48. 誰だか知らんがお疲レイナ


  49. アフィリエイトサーガ?


  50. のうコメ?ゲームか何かか?

    それとものうりんのパクリ?


  51. AVデビュー待ったなし


  52. 平野綾ったか


  53. うえ!うえ!

    した!した!

    ひだり!ひだり!

    みぎ!みぎ!


  54. スコット・モーゼル とかかっこいい名前だな


  55. 【通算特典】

    30枚 ・・・ 推しメンからのメッセージポストカード

    50枚 ・・・ プリクラ撮影会

    70枚 ・・・ あなただけに秘密のメッセージ動画

    150枚 ・・・ メンバーと行こう!日帰りバスツアー



    複数買い推奨にもほどがあるわ

    小さなメダルかよ




  56. この子、PVでみると、ちょーブッサイよな。


  57. 人数多過ぎてあんま覚えてない




  58. 残されたメンバーがんばってほしいな

    アニサマで観たけどやっぱりみんな可愛かったしがんばってた

    声優やってるメンバーもいるし




  59. 曲がモモーイだから安定感ある




  60. まぁ薬やろーなー


  61. 62

    妊娠なら、本心はどうあれ、世間に対して「残念」と言う表現はありえない。

    「本人が選んだ未来」と言う表現は、済んだ出来事ではなく、今後残念な何かが起こると受け取れる。

    AV説に信憑性が出てきた気がする。


  62. 風俗勤務がばれた


  63. アイカツの歌担当もクビになってたよな・・・


  64. ネタが厳しい・・


  65. 48

    つーかな、このアフィリアってマジで水商売やってんぞ。

    アキバの旧COM館に移転前のバクステカフェのメイドが確か元だったはず。

    (今は流石に人気メンバーは店出てなくて、2軍格の一丁目中心だけど)


  66. 68

    ディアステ抜けるけどアイカツは続けます!って言った矢先だったよな


  67. がに股踊りの人達か


  68. グループの名前は知ってるけどメンバーは全く知らんw


  69. wikiみると結構卒業以外に解除いるのなぁ

    所詮一般人からの成り上がりで、私生活で色々やったんだろうなぁ


  70. あと5人ぐらい抜けても

    わかんねーな


  71. AVか水だろうなあ...


  72. 893様のパーティでアフターを断ったから


  73. 副業だろ

    彼氏とか妊娠とかそんなことしか想像できないのか


  74. アニサマで見たよ


  75. 5pbがなんでこいつら押してるのか未だにわからん


  76. こいつらCDの売り方がAKB以上でCD売りスレじゃめっちゃ嫌われてる



    しかも厄介なのがタイアップ見れば分かるだろうがオタ業界にパイプある点



    その内本格的に声優とかもやりだすよ


  77. 1.社長の前でははだかエプロンのこと


  78. これ桃井も噛んでるんだよな

    いつの間にかオタ業界の癌になりつつあるな


  79. てっきりMAXのことかと思っちまった


  80. もう最近はアイドルが多すぎて訳がわからんwwwww

    AKBの数人と橋本環奈ちゃん(仮)ぐらいしか判らんわ


  81. アニサマにこいつら出てきた時いつも便所休憩してるわ


  82. アフィカス・サーガ


  83. アフィブロサーガ


  84. アニサマでファンの奴ら?がCD配ってたがあれなんだったんだろう




  85. タバコでもやってたか?別にいいじゃん


  86. 元々メイドカフェのバイトなんだからアイドル面してるのがおかしいんだよ


  87. だれだよ


  88. もやもやする書き方だな。副業でもバレたか?


  89. >89

    58に出てるような特典買いした連中が処分しただけでしょ

    帯(=応募券)が付いてなかったはず


  90. アフィリア・サーガといえばネプテューヌだろ


  91. アフィリアがまさかのやらおんデビューか…

    曲はいいんだよな特に初期の頃はいろんな曲あって面白い


  92. もともとのアフィリアグループの出資は風俗グループでヤクザだよ。


  93. 楽曲に恵まれてるグループだよな。




  94. 恋人の有り無しとかじゃないだろ多分

    契約上って事はもっとヤバイ感じの事


  95. アフィリアは結構オタクに食われてるよ


  96. 男ができたのか・・・

    なんで天狗になってんの?


  97. アラザンの流れ星


  98. インディーズで売れてるのってマーベラスのプリキュア関連かMAGES./5pb.の彼女らぐらいかな


  99. たぶんアイドル首になる理由

    全部入ってるんじゃね?




  100. ご法度。


  101. 81

    何人か声優やってます

    レイナもその中の1人だった


  102. AVはよ


  103. 56

    そしょう!けんり!

    そしょ(ry


  104. 事務所に無断で単発の仕事やってたんじゃね


  105. ネプのEDはアフィリアサーガじゃないと落ち着かなくなってきたわ

    下手なんだけど中毒性あるのはやっぱ桃井かかわってるからなんかなあ


  106. 無断でエロゲに出たとか妊娠したとかじゃね


  107. アイドルグループをアニメのOPやEDに起用しなで欲しい

    ごく一部のファン以外誰も得しない


  108. のうコメの予告やってたのは別にいいんだが

    円盤の特典にまで出張ってくるのは正直やめてほしかった


  109. 性(サガ)


  110. 恋愛で解雇されるならスフィアなんて1人か2人になってるよ


  111. コイツ外国人なの?


  112. 116

    日本人かどうかは置いといて、魔法学校の生徒って設定、

    そろそろ止めねぇか?


  113. 117

    あぁ、そういう設定なんだ。こういうアイドルとかカケラほども興味無かったから知らんかった、教えてくれてありがとう。


  114. 妊娠だろうな。


  115. 81

    業界のパイプっつーより

    実質5bpが経営するメイド喫茶アフィリアのキャスト集めて

    自身が出すゲームの主題歌に起用するサイクルを繰り返してるだけだろ。

    その先の他の作品に出れたら人気もあるって事だが。


  116. 俺脳のOPは良かったが…


  117. こういう底辺アイドルはワンチャンヤレることがあるからそれ狙い専門のファンが追いかけてるからな

    ファンとハメたのバレたんだろ

    最近多いな


  118. KADOKAWA・dwango統合ニコ生祭り3日目で

    角川歴彦と大沢在昌と伊集院静と黒川博行が麻雀大会やったんだけど

    そこでアフィリアのミクって子が出てて

    春に麻雀プロ試験合格してプロになったとか言っててびっくりしたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#